

ブログ引越し先

ブログ引越し先


お待たせしました!。。。。って、私は張り切ってますが、待ってくれてましたよね?   ドキドキ


すみません。
やっと完成?(でもないけれど。。) しました!

コチラです ➡ JYJと韓国の部屋2


お手数をお掛けして申し訳ありませんが、今後も宜しくお願い致します! 


♪君よ君よ君よ君よ君よ〜キム・ジュンスと一緒に日本バラードスプリングツアーエンディング

♪君よ君よ君よ君よ君よ〜
キム・ジュンスと一緒に日本バラードスプリングツアーエンディング



無5jyj160407題

ときまさしく2016年3月15日。
春の桜より先に名古屋を
ピンクピンクの光で染めた妖精がいたなんて。

無6jyj160407題

まさに この妖精様!

無7jyj160407題

2年ぶりに開催した日本バラード
スプリング コンサートを通じて
名古屋、東京で合計3万ファンたちと共にしたそうですね。


徹底的にキム・ジュンスに集中した、
徹底的にキム・ジュンスだけ捕らえた
私の包みをもう放ちますね

さあ、まず名古屋に !

無8jyj160407題

無9jyj160407題

目つきだけ見てもカッコイイ、
後姿を見ても わっ抱きたい、その!

#やはり_働く_男の_後ろ姿は_常に_正しい

ときめきいっぱい抱いて会場に入場していた
観客の方々の心と同じくらい
ときめく心いっぱい抱えて
控室のドアを叩いてみました。

無10jyj160407題

目で見るだけで震えるその名前。
あー!テスト

トクトクトク

無11jyj160407題

あら。
まだ誰が入ってきたのかわからないジュンス。
引き続きずっと知らないことを願う心にカチッカチッ

味見と少しだけ見なされるも、すでに
そばではハンサム
もっとズームを

無12jyj160407題

わっ!!!!!

無13jyj160407題

#私_ときめいてワクワクする_その_腕
#手の甲_血管は_何て_セクシー
#必ず_これ_無補正_そのままと_意味ですか

無14jyj160407題

横も後も前も全て素敵な姿
今日の髪型 特に美しいです!!

無15yj160407題




今回は、客席でファンと
ハイファイブをしながら分けてくれた
サインボールにちゃんちサインをする妖精様を捕らえた!
Feat。綺麗な女性の手みたい

無16yj160407題


#繊細_ _言葉

動く妖精様のすることを恐れて
映像でも用意してみました



“サインボール持ってカメラ一度だけ見てください~”

無17yj160407題

ファンの方々が好きな記事の写真と
伝え聞いた、まさにそのカット!
#ボール_とりわけ_大きく見えるのは_気_のせい

この勢いをかって
インスタを介して出会ったアイスクリームの映像!
ワン・モアタイム....
#名古屋_会場は_バニラアイスクリームが発生



アイスクリームまでモグモグおいしく食べた後
舞台の上に上がる準備完了!

無18yj160407題

ひひっ 満足のいくようにニヤリ笑顔を

無19yj160407題

皆さん!すべて楽しむために準備できていますか!

無20yj160407題

いよいよ入場 ドドン、
足を一歩踏み出すとき
すでにL(エル)と同じですか?
私が相手してくれる
ゲームの試合楽しんでみようか
影を気をつけて
触られた瞬間死ぬようになるゲームだ♪
ゲームの開始がすでに聞こえる感じだと言えるか

無21yj160407題

無22yj160407題

無23yj160407題

このように甘美さとセクシー爆発!!
舞台を見ても
(きゃっときゃっと)

無24yj160407題

Q.ジュンスの好きな色は?
Q.ジュンスが好きな食べ物は?
Q.ジュンスの理想は?

ファンのかわいい質問に「かわいい!!!!」を連発して
一つ一つ答えてくれる優しさまで

最後に!!!!!
名古屋で幸せな時間を過ごした
彼の最後のあいさつ



無25yj160407題

#ブイであれば_ ブイ

無26yj160407題


#アンニョンなら_アンニョン

何でこんなに可愛くて大騒ぎ…
(瞬間捉えたたフォト 姉さん感謝します)

そんな名古屋公演を盛況裡に終えたので…..
ここで挨拶するようにします。



また会いましょう、私たち!




というのは、あまりに惜しいので、
用意しました東京!!!!!!
3月29日ある日...

無27yj160407題

#ハンサム_ジュンス_センパイ_羽田空港_受付
#ここは_ランウェイと_伝えろ

リハーサルの様子は、また、どのくらい素晴らしい?

完全な割合で視線を奪った彼。
 
欲しい、欲しい、欲しい

ここビッグボス。エル送信。

無28yj160407題

エル送信.

無29yj160407題

しばらく真剣な表情をつくると
このように携帯電話ゲームに熱中するキム・ジュンス

無30yj160407題

#シックが_何ですか_飲むのですか

無31yj160407題

また、すぐスタッフの面白くなった話に
楽しくなったキム・ジュンス(30才)

そうするうちにとても面白くなれば

無32yj160407題

ああ...どうしよう...

無33yj160407題

特別なポーズで、携帯電話を見たり、

無34yj160407題

舞台に上がる前に喉を潤したりもするけれど

これら全部が#ギャップ神_ギャップ王

舞台の上ではまた

無35yj160407題

衣装着替えジュンス

無36yj160407題

後ろ姿のジュンス

無37yj160407題

水を飲むジュンス
 
そして...。
歌うジュンス

無38yj160407題

#おら_続け_初めて見る_写真
「エックスソング」の舞台では、客席を回って
ファンと近く会うことができましたが。
その鮮やかな現場... ..
一緒に分けます...。



いつのまにか夢のようだったジュンスとの春の迎えが終わって
4月が来てしまいましたよ。
だが、私たちは大丈夫だ~

無39yj160407題

なぜなら......
私たちにあまりにも幸せなニュースがあるからです
#On This May、
XIA Is Coming!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

無40yj160407題


1ヶ月ともう少しあれば





私たちの…まもなく会います






 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUインスタ

JUNSUインスタ


xiaxiaxia1215
축구축구!흐
サッカー サッカー! ふっ

無2jyj160309題


JUNちゃん~ (≧▽≦)
バラコンがあるんだから~
気をつけてよ~ ❤❤❤



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

“入隊中”JYJ ユチョンからの手紙に止まらない涙…弟パク・ユファン「兄は父親のような存在」(動画あり)
OSEN |2016年02月27日12時03分
無1jyj160227題

写真=「ジャングルの法則」スクリーンショット
俳優パク・ユファンが、実の兄であるJYJのユチョンからの手紙に涙を見せた。

韓国で26日午後に放送されたSBSバラエティ番組「ジャングルの法則 in パナマ」では、パナマでの最後の物語が放送された。

同日の放送で、制作陣はパナマでの最後の夜を過ごしているビョンマン族にプレゼントを渡した。それは家族からの手紙だった。パク・ユファンはユチョンからの手紙に目を潤ませた。

ユチョンは、手紙を通じて「まず、バラエティ番組への初出演おめでとう。僕が好きな『ジャングルの法則』だなんて。初めての手紙でちょっと恥ずかしいけど、この手紙を通じて君の辛い一日を癒すことができたらと思う。僕も今の場所で頑張るから、君も頑張ってね。君のことを応援している家族を思い出して元気を出してよ」と伝えた。

無2jyj160227題


またパク・ユファンは、弟からの手紙を呼んで、母親を2年前に癌で亡くしたと告白し涙を流すファンウ・スレを見て、「僕も3年前に父を亡くした」と明かした。

続いて、パク・ユファンは「父と仲が良かったけど、アメリカで両親が離婚して父とは一緒にいる時間が少なかった。兄は父のような存在だった。本当に申し訳ない。そしてありがたく思っている」と言って、ユチョンへの感謝の気持ちを伝え、涙を流し続けた。

「ジャングルの法則 in パナマ」の後発隊としてはキム・ビョンマン、イ・ジョンウォン、Fly To The Skyのファニ、イ・ジャンウ、パク・ユファン、INFINITEのソンヨル、ファンウ・スレ、SISTARのボラが活躍している。


元記事配信日時 : 2016年02月26日23時03分 記者 : パク・ジニョン


胸が熱いっ アイコン

ユチョンの弟は、私にとっても弟だからね (なんのこっちゃ)

JUNSUの家族もジェジュンの家族も他人に思えないです ( *´艸`)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


今日は、11月26日 いい風呂の日

今日は、11月26日 いい風呂の日



@LoveK_5
無27Jyj151126題





@Rinmaze
無5jyj151126題







@jaejoong_gazou
無6jyj151126題



無21Jyj151126題


最近、こんな写真ツイってくれないね~

無22Jyj151126題

無25Jyj151126題


無26Jyj151126題

懐かしの可愛いユチョン ♡

無23Jyj151126題

無24Jyj151126題
【画像お借りしました】




やっぱ裸は、ジェジュンだね~ (´▽`*)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
