

韓国映画

韓国映画ランキング icon05_1990.gif  (2016.5.4現在)

 

韓国映画はイマイチ。。って数年前まで思ってましたが、最近はどんどん良くなってドラマも映画も日本は押されまくりですね。
 
特にサイコバイオレンス物は、ピカイチ☆
私、暴力に血がドバッーーーー大好きなんです❤ (≧▽≦)
韓国って究極にグッサグサじゃないですか? 行くところまで行くというか。。徹底的に打ちのめす!
中途半端じゃないのがまたいい!!

名作もいっぱいありますよぉ。 
 
 あ行   タイトル 評   価 ☆ ひ と こ と ☆
アンティーク誘拐事件の記憶がよみがえる主人公。日本版とは、ちょっと違うかなと思う展開。イケメンが揃っていて癒されました
映画は映画だヤクザと俳優の人生を変えたいと思っていても、しょせん「映画は映画だ」のタイトルに納得
I am Ghost殺し屋として一言も言葉を発しないジソブ。最後に発した言葉に涙が流れました。ただ杏子の演技がヘタすぎる
M

不思議な映画でしたが、私はあの雰囲気が好きです。

イ・ミョンセ監督の世界を楽しんでください
オオカミの誘惑私は、この作品で初めてドンちゃんを見て完全にノックアウトされました。傘から出た笑顔がたまらん  
同じ年の家庭教師

あんまり記憶に残ってないほど、退屈で面白くなかった

王の男妖艶なイ・ジュンギ。日本の流し目王子 早乙女太一も負けたよ。話の内容は、よくわからん
愛の棘 私の大好きなチャン・ヒョクssi ♡ ちょっとした高校生との出来事があっという間にどん底に。。火遊びは怖い怖い結末でした。奥様も怖かったけどね。世の中の男性達に是非見て頂きたいです 
 悪魔の倫理学 文字付うーん (´・ω・`) タイトルから想像したのと違う展開。一人の女性の死を巡って4人の男性達が絡み、誰が女性を死まで追い込んだのかというモノだけど。。。結局は殺した奴が一番悪いよね。
  か行   タイトル 評   価 ☆ ひ と こ と ☆
キッチン夫のあるモネが、ふとしたきっかけでジフニに惑わされてしまう。序盤のあのシーンにはまいった
彼女を信じないでください

キム・ハヌルに振り回されるドンちゃんに笑える

唐辛子のシーンは本当に食べてたみたい
恋する神父恋してはならない神父見習いの学生が、あと少しで神父になれる時に恋をする切ない話だけど・・・
光州5・18

韓国政府が闇に葬ろうとした実際にあった事件。あんなことが1980年に韓国で起こっていたなんて・・・  日本は平和

義兄弟国から見離された北朝鮮の工作員、ドンちゃんが良い演技してる。ソン・ガンホssiがホントにうまい
加速スキャンダル高校時代の彼女が妊娠した事を知らずに、成長した子供がいきなり孫を連れてやってくる。孫が、妙に可愛い
亀、走る犯人を追いかける刑事と逃げる犯人の追いかけっこムービーに近いけど、ギョンホ君の悪人もかっこいい
カメリア3部作ですが、ドンちゃんの LOVE FOR SALEしか見てません。未来で現実的になりそうな思い出の売買。短い話だけど考えさせられた
国家代表!? 問題児たちがひょんなことからスキージャンプの韓国代表としてオリンピックを目指して練習!
結構面白かった! ハ・ジョンウssi 最高 
恋は命がけ ミンギ君良いですね~❤ 可愛かった。 ちょっと怖くてドキドキするとこがあったけど、この映画好きです 
国際市場で逢いましょう 
韓国版ALWAYS三丁目の~だと思いました。レビューの評価が高かったので期待してましたが、私は好きじゃないなぁ。泣かせようとしてるというか。。最後の最後で泣いちゃいましたけどね。
皇帝のために う~ん。。ミンギ君目当てでしたが、ストーリーが全くダメ  女の正体も中途半端で終わり方も何でこうなるの?って感じ。。
  さ行   タイトル 評   価 ☆ ひ と こ と ☆
ソフィの選択

ガーン  中国語じゃん。私は韓国語の発音が好きなので真剣に見れなかった

THE CHASER

韓国で実際にあった事件。目を覆いたくなる残虐なシーンがいっぱいですが最後まで見るべし。犯人役のハ・ジョンウssiとキン・ユンソクssiの演技もさすが

戦火の中へ若い少年兵が戦争に訳が分からないまま駆り出された朝鮮戦争。クウォン・サンウssiは少年兵に見えない
ジャッカルが来る 韓国での酷評もなんのその。。。シュールな笑いが面白かった。まさにどんでん返しの連続 
純情の時代 

チャンヒョクssiが主役では無かったのですが、珍しく凶暴な王子を演じてました。  ストーリーは、男たちの運命を1人の女性が握ってて悪女だと思ってたけど、結局は。。なんですね
最後まで行く ドラマで良く見る悪徳警察の役を演じるのは、優しい雰囲気のイ・ソンジュンssi。こんな役は初めてなんじゃないかな? しかしこれが最初から最後までハラハラの連続でした。最後はバンザーーーイ ?!
その怪物 私的には10点をあげたかったけど、ちょっとコメディ要素が入ってたり、どうして怪物になってしまったのか?というストーリーもいれて欲しかった!
セブンデイズ 評価が高かった映画だったので期待・でも、画面の揺れが酷かったのでしんどかった 💦 内容も強引すぎるところがあって、うーん 
 世界で一番愛しい君へ文字付ファンタジーだのと酷評あるけれども、今までにない頼りないけれど優しくて家族想いのドンちゃんの父親役を見れて満足。ドン君と父親とのストーリーもグッときました。家族が元気に過ごせることが一番ですね。
た行   タイトル 評   価 ☆ ひ と こ と ☆
天国の郵便配達人

ジェジュンとハン・ヒョジュの透明感がさわやか

ラストは良かった
盗られてたまるか

これ駄作です。

最後のシーンで納得して笑ったけど
デュエリスト

目だけで演じるドンちゃんにが切なかった

ハ・ジウォンのはじけっぷりがう~ん
チョンウチ

辛口ですが、ドンちゃんにコミカルな演技は修行が足りんかも  他の役者さんたちに助けられたよね

超能力者 超能力者の哀愁たっぷりのドウォン君が最高にカッコよかったです。ドンちゃん上手いなぁ
ただ君だけありきたりなストーリーだったけど、切なくて最後の方は涙が止まらず苦しかった。ジソプssi最高だわ 
テロ・ライブ 序盤から緊張感たっぷりでどうなるんだろうというドキドキ感で視聴。ほとんどハ・ジョンウssiの中継シーンでしたが、それだけであの迫力感!!さすがです 
な行   タイトル 評   価 ☆ ひ と こ と ☆
7級公務員

カン・ジファンssiのマザコンぶりがピッタリ

特殊要員同士の愛なのでお互い何をしてるか隠すのが面白い
は行   タイトル 評   価 ☆ ひ と こ と ☆
初雪の恋

イ・ジュンギと宮崎あおいちゃんのすがすがしい

淡い恋。私もあんな頃が・・・無いわっ
フライダディ

日本版よりも面白い。堤 真一じゃオヤジじゃないもん
父役のイ・ムンシクssiの変化する腹筋にも注目

母なる証明

私は信じていたけれど・・・

母は強しというよりも子供の為なら鬼になる
海霧静かだった海が荒れ海霧に覆われていく過程と人間の狂気が同調していく感じが、まさにポン・ジュノ監督!!
ユチョンというよりもドンシクそのものだった。凄いとしかいいようが無いです。
ファイ 悪魔に育てられた少年 5人の凶悪犯に育てられたファイ役に、ヨ・ジング君。最後は、やっぱりそうなるしかなかったのか。。と思いましたが、ファイの心の闇を上手く出してました。面白かったです 
パイレーツ  最高です!!  キム・ナムギルssi目当てですが、ダメ山賊的なとこがまた良いんです❤ ソン・イェジンちゃんもカッコイイ!! 面白さ満載です 
ま行   タイトル 評   価 ☆ ひ と こ と ☆
やゆよ行   タイトル評   価 ☆ ひ と こ と ☆
私たちの幸せな時間死刑囚と心を閉ざした女性の重苦しい話ですが、最後まで見てください。号泣します
私の愛、私のそばに体が少しずつ麻痺する病気の男性と運命の再会をして結婚。希望を捨てない2人だけど・・・キム・ミョンミンssiはこの映画の為に体重を20kg落としたらしいです。
 私は王である ジフニ~❤ とっても面白かった! 世子と奴婢の2役を見事に演じてました! あんな役も出来るんだぁ~ 
 


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします お願い 顔
                 
                         
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
