

烏鵲橋の兄弟たち

烏鵲橋の兄弟たち 評価 

img_779841_27732374_0.jpg
 ソウル郊外に位置する烏鵲橋(オジャッキョ)農場で暮らすファ
 ン一家。

 長男のテシク(チョン・ウンイン)は40近くでありながら理
 想が高く、お見合いを繰り返す日々。
 次男のテボム(リュ・スヨン)はテレビ局の記者で、女性の
 上司のスヨン(チェ・ジョンユン)とぶつかってばかり。
 三男のテヒ(チュウォン)は優秀な警察官として活躍。
 四男のテピル(ヨン・ウジン)は母を手伝いながら暮らしてい
 た。
 
 大きな農場をなんとか順調に運営していた父チャンシク(ペク
 ・イルソプ)だが、実は家族には内緒にしている重大な事実が
 あった。そのことがきっかけで、やがてワガママ娘のチャウン
 (ユイ)が農場でともに暮らすことになり、兄弟たちの周りは
 騒動の連続に!



久々のホームドラマで、久々の大ホームラン 

もっちろん!私の大好きなリュ・スヨンssi目当てで視聴しましたよ ❤
4兄弟それぞれのストーリーがありましたが、母親のポクチャを中心として話が進むって感じでした。

ポクチャ役のオモニ 良くドラマに出てますよね~
もうオモニ役は、この人って感じです (≧▽≦)


6843_main.jpg一生懸命に農場を大きくしようと頑張ってきたポクチャ。。子供たちも成
長し、さぁーこれからだという時に。。。農場の事でひと悶着があり、チャウンが転がり込んでくる!!

アフタースクールのユイがチャウン役ですが、いやー最初は憎たらしくて
たまらない アイコン

7789_main.jpg
 わがまま放題で金銭感覚が全く無いものだから要求が凄くてウンザリで
 した。
 そんなチャウンだったけど、途中から応援したくなるストーリー展開に
 。。ポクチャに一生懸命に寄り添って農場の仕事を覚えたりしている姿
 を見て「こんな子が息子の嫁に来て欲しい」と思いましたぁ。

 頑張っているチャウンとファン家の三男テヒが良い感じに ❤
8b3935d0728eb6c909a2b2f8a57f08f8.jpg

ポクチャもチャウンに心を許すんですが、ポクチャ自身がチャウンに重大
な事をしてしまい。。。
悔やみ苦しむ姿が自業自得とは言え見ているこちらまで苦しかった~

こんな事になってしまったのも父親のチャンシクが問題なのに!!
最初から最後まで一貫性がないというか。。。


一方、次男のテボム(リュ・スヨンssi~❤)は、酒の席で上司のスヨンと一夜を共に。。。
ojyokyo_photo01.jpg

テボムが。。 責任感全くない!! スヨンも素直な女じゃないんだよ!

2人にイライラしながらも、長男の不器用な恋と四男の恋愛も絡まって飽
きることなく見れました

ファン~2 四男テピル役のヨン・ウジンssiは、
 「シンデレラのお姉さん」にも出演してたみたいなのです
 が記憶にありませぬ。。(^_^;) 
 
 でも、とっても気になる俳優さん! 活躍に期待しまっす。
 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          






いばらの鳥

いばらの鳥  評価 

img_1811532_64635011_0.jpg
 児童養護施設で育ったジョンウンは、有名になれ
 ば母親が会いに来ると信じて女優を目指していた。
 そんな彼女の初恋の相手ヨンジョは、死んだはず
 の産みの親に会い、冷たく突き放されてしまう。

 同じ頃、ジョンウンの親友ユギョンは突然、自分が
 両親の子供ではないことを知り、誤解からジョンウ
 ンと絶交。
 やがて10年後、3人は運命に導かれ再び再会する
 のだが…。



ひゃぁ~  ドロドロの愛憎劇!

子供の頃に出会った3人は、それぞれの母親が特別な事情を抱えてる人達のだったようで・・・
ジョンウンとユギョンは親友だったのに、ユギョンが不良に絡まれてケガをした事が学校で噂になり、それを広めたのがジョンウンだと誤解したまま離れてしまう。一方、ヨンジョとも待ち合わせ場所に行けないまま。。。で、10年後に偶然の再会!
ジョンウンは、女優の卵。ユギョンは、映画の製作会社の新入社員。ヨンジョは、ユギョンの上司ねぇ~

T.jpg ジョンウンは、明るく純粋に育ったのにユギョンは、誤解したままで
 最悪なんだわ 
 10年前にククスをおごってくれた高校生が、ヨンジョだと分かったジョ
 ンウンはユギョンにウキウキ❤しながら話すんだけど、それを知ったユ
 ギョンは酔ったヨンジョを誘惑して一夜を共にしてしまう 


ヨンジョは、ユギョンが好きになったみたいなのに(ウブなのね❤)
ユギョンは、クールな関係でいましょと言いながら焼きもち焼いたり  意味不明

自分の産みの母が大女優のイ・エリンで自分を捨てたと思ってるユギョンは、学生の頃にジョンウンとふざけて撮った動画をネットで流してしまって、それはジョンウンから頼まれたとヨンジョに嘘をつく。
無5題
スキャンダルでイ・エリンを引退させてしまうし・・・せっかく、ヨンジョもジョンウンがあの時の子だっ!って気付いてくれたのにユギョンの嘘のせいで目の前に現れるなって言われてしまう。

ジョンウンは、どうしてこのまま許してしまうんだぁーー あんたは、パボか?!と思うほどにお人よしなんです。
 
しかし、ユギョンなぜにこんなに腹黒い?!と驚くばかり (・_・;) 
でも。。。イライラしながらも面白いんだなぁーこれが!

自分のお腹にヨンジョとの子がいるってわかったユギョンは、この後に本当に自分と母を引き裂いた人物はヨンジョの祖父と父だと知る 。。。 

まだまだ序盤、ここからがヒドイ 
無7題 復讐の為にヨンジョに別れを告げ会社も辞めたユギョンは、子供を中絶
 せずにいて産気づいた時にジョンウンを呼び出して出産 

 ユギョンったら 
 ジョンウンの名前を病院関係者に告げるんです 顔


 ジョンウンも、ビックリして文句を言ったりするけど「戸籍が汚れるから」って言い放つんです 顔 子供も、養子に出すと言いだすユギョン。

やっぱりジョンウンが、パボやないかぁー 

養子に出そうとしても自分と重なったジョンウンは、落ちぶれたイ・エリンに自分が実の娘だと話してイ・エリンと子供のハンビョルと一緒に親戚の家で暮らすんですよ。ユギョンは、留学しちゃうし。。。
でも兄の策略から逃げたヨンジョもその親戚の家で仕事を始めるから一緒に住んじゃうんだよね❤

6年後、ジョンウンが娘じゃないと知ったイ・エリンだけどユギョンの罪を知って、実の娘のように接している。
ヨンジョとの仲も近づいてるのに性悪女が帰って来たぁーー
無O題
ヨンジョは、ユギョンに会って動揺してるように見えたけどジョンウンに
愛情を感じてプロポーズもしたから動じなくて安心 

女優業も順調だったジョンウンだけど、ふとしたことで子供がいると噂に
なりスキャンダルになる前にヨンジョは、婚約しようとするけど、婚約式の時にジョンウンは子供の父親がヨンジョだと知ってしまうんです 

ジョンウンに対して「あなたがいる場所は、私がいるべき場所」と母もヨンジョもハンビョルも全て自分のモノだと言うずうずうしさ  しかもその後、母とヨンジョにハンビョルの父親は誰かを話してしまう。

これまでユギョンのして来た事を考えると、だからってヨンジョがユギョンになびくわけがないのにユギョンは、いつまでも自分の事を好きなんだって思い込み過ぎ!!
4題
 ある日ハンビョルが病気になってしまうけど遺伝子検査が必要になっ
 て・・・ということは、母親はユギョンだからユギョンに検査を頼ま
 ないといけないでしょ 
 ヨンジョとユギョンが検査室に入るのを見送るジョンウン。
 
 いやぁ~泣いちゃいました  切な過ぎる!

ハンビョルの検査結果は、治療すれば治ると分かったけどユギョンに病が見つかってしまうんです。
あ~悪い奴には天罰が下るのねって思ってたら、すっかり治っちゃって改心したのかジョンウンにハンビョルを任せてあっさり引いて丸く収まってしまう。

何だか消化不良でした。

このドラマは、復讐とかっていうよりも母と子の話だと思います。
血は水より濃いというけれど育ての親との絆も強くて一緒にいる事が大事なんですよね。

無F題そんな中でも、わたくし❤
ヨンジョの友人のガンウのアメ玉攻撃に鐘が鳴っちゃいました!
この人は、いつでもジョンウンの味方でずっとジョンウンのことを信じてる。

タイプじゃないなぁって思ってたけど見るうちに好きになります。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

イタズラなkiss

イタズラなkiss  評価 

f0147413_23204765.jpg
 パラン高校に通うペク・スンジョ(キム・ヒョンジュ
 ン)は、IQ200の天才。そんなスンジョに片思いして
 いるオ・ハニ(チョン・ソミン)は、思いを寄せてく
 れるジュング(イ・テソン)には目もくれず、スンジョ
 ひとすじ。
 ついに告白を決心したハニは、スンジョにラブレターを
 渡す。ところがスンジョは手紙の誤字にあきれ、
 「D-」と書き入れてハニにつき返し、「頭の悪い女は
 嫌いだ」と冷たく言い放つ。
 落ち込むハニに、さらなる不幸が。
 新築の自宅が震度2の微震で倒壊してしまったのだ。
 家を失ったハニと父は、父の親友宅に居候させてもらう
 ことに。しかしそこはスンジョの家で…。




まさに青春時代に、この漫画を読んでいた世代です。懐かしい・・・ツンツンした態度の入江くんに、私もキュンキュンしたものです。

スンジョの家に住み始めたハニは、ウッキウキ
何かとまとわりつくハニに対して、スンジョも冷たい態度をしながらも何だか嬉しそうだったり。
9aa1b73e5803f0debb76f75e655d7024.jpg
スンジョ母が、とっても良い人でスンジョの弱みを教えてもらい勉強を教えてもらって、そのまま一緒に眠ってしまったシーンは、可愛かったぁ。
一緒に住んでいることを、学校の誰にも話すなってスンジョは言うんだけどスンジョ母の撮った写真でバレてしまう。
スンジョ母は、ちょいちょいイタズラ好きで可愛い人なんです。

どうにか2人をくっつけたいと旅行に行ったりと積極的に行動するスンジョ母。
スンジョも何となくハニに対して気持ちがほぐれてきた様子なんだけど、大学を受験で家族と揉めたスンジョを何とか受験させようとして、ハニは事故にあってしまい助けたスンジョは受験が出来なくなってしまう。
キイィィィィー  ってなりました。
いつもウロチョロしすぎで結局スンジョの邪魔ばかりするんだから・・・。でもスンジョは、ハニと同じ大学を推薦で受けてたんですねぇ。
クールで見ていても何を考えているか分からなかったスンジョだけど、やっぱりハニの事が気になってる

149.jpg 高校の卒業式の日にスンジョとハニが言いあいになって、スンジョを想
 うことが辛くなったハニは「好きになることをやめる」と告げるんだけ
 ど、スンジョは「これでも忘れられるのか?」ってKissしちゃうん
 だなぁ。

 顔  悪い男めっ!


スンジョの奴ったらKissしたのに、その後は何も無いままなんて~

スンジョのことが、純粋に大好きなハニの気持ちも考えてあげてよ。

無e題 ハニの想いも空しく、大学生活が始まるとライバル出現!
 ライバルのヘラは、積極的にアプローチするけどスンジョは・・・
 わっかんないんだよなぁー 顔
 
 ヘラとは、ハニより楽しく会話もデートもするしで見ていてイライラ

 
ハニのスンジョに対する気持ちが辛いハニ父は、ハニと一緒に家を出てしまった!

5d9f7e2f.gif
 スンジョの弟ウンジョの一件でハニ達は、また家に戻るけど、すぐにスンジョは家を出て行ってしま
 うし理解不能。 (ウンジョ君、いい味だした子役です)
 
ハニは、負けずにスンジョのバイト先まで押しかけ雨に濡れて身体の調子が悪くなってしまう。スンジョは、自分の家へ連れて行くんだけどムフフ
スンジョ母の「泊ってきなさい」の一言で一緒のベットで眠ることに・・・それが何も起こらないし

無i題その後、スンジョ父が倒れた為に社長代理として会社へ勤務するスンジョ。
医者を目指すって言ってたのにどうなるんだろう?

会社へ投資をしてくれてる会社の孫娘がヘラだと分かり、会社の為にヘラと付き合うことになってしまうんです
それを知ったハニは、ずっと自分を好きでいてくれるジュングとデートをしてプロポーズされてしまう。

we題 ハニの友人からプロポーズの件を知ったスンジョは、雨の中ハニを
 迎えに行き「俺以外の男を好きなんて言うな」と・・・。
 ここ!良かったぁー
 やっとだよ
 まだかまだかと思ってたけど、ここにきてやっと2人の想いが通じた
 焦らしやがってぇー
 
家に戻ったスンジョは、家族の前で「ハニと結婚する」宣言!

ノリノリのスンジョ母は、卒業したらというスンジョの事なんて考えずに結婚式場まで決めちゃった。

結婚しても新婚旅行先で何か問題に巻き込まれたり、医師を目指すスンジョを助けたいハニは、看護師になろうと勉強したり色々あるけど、スンジョはハニを大事に思ってるみたいで幸せそうでした。

imageCA3S1CPA.jpg
 何よりも愛すべきスンジョ母。
 スンジョ母がいなければ、ハニはめげてたかもね。
 とっても可愛い女性でした。

もっとスンジョとハニのキュンキュン度が欲しかったので評価は上がりませんでした。
アイコン
出演してる「花より男子」も日本版しか見ないっ!て決めてたから出演者も知らなかったけど・・・
イ・ミンホ君、キム・ボム君って可愛い子ばかりじゃないかぁぁー。
ヒョンジュン君は全く圏外だったのに気にいってしまったから「花より男子」見ちゃうかもなぁ




 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

女の香り

女の香り  評価 

kaori420mainb_program_r_420x0.jpg
 大手旅行会社ラインツアーの平社員ヨンジェ(キム
 ・ソナ)は34歳でいまだ独身の平凡な女性。
 上司から邪険にされながらも、不満も言わず懸命に働
 いている。
 ある日、衝突事故に遭い、病院で検査を受けるが、そ
 こで末期胆のうガンを宣告されてしまう。さらに、ガイ
 ドを担当したVIP客の指輪が紛失する事件が起き、犯人
 扱いされるはめに。ひどい屈辱に憤慨したヨンジェは
 辞表を叩きつけ、貯金をはたいて人生最後のバカンス
 を満喫するため沖縄へ旅立つ。そこには、ラインツア
 ーの御曹司でヨンジェが一目惚れしていたジウク(イ・
 ドンウク)も訪れていた。ひょんな勘違いからジウク
 をガイドすることになるヨンジェ。視察を適当に済ま
 そうとしていたジウクも、彼女の体験型ガイドによっ
 て心動かされていく。だが夢のような時間も束の間、
 ジウクには親同士が決めた婚約者セギョンがいた。
 ヨンジェは残りの人生を悔いなく生きようと、死ぬま
 でにやりたい20のリストを作るが…。
 


う~ん アイコン やっぱりキム・ソナ苦手でしゅ。 何でだろ?
序盤から視聴できるかなぁっーと思ってたら、オモ   病気の告知?!

でも・・・基本的に、病気モノは自分自身が病気になりそうな気がして見たくないんだけど、イ・ドンウクssi演じるジウクとの接近で面白くなりそう

無D題
 序盤は、キム・ソナ定番?のダサダサ女子

 一生懸命頑張るんだけど、全てが空回りで地味なOL
 ガンを告知されたあとに旅行に行った沖縄でのジウクとの出会い
 が・・・❤



それにしても、VIP客の指輪の紛失で個人に賠償請求って!ジウクの婚約者セギョンのわがままっぷりは、どーにかならんのか  

ヨンジェは、死ぬまでにやりたい20のバケットリストを作成。

①1日1回、母を笑わせる。 ②私を苦しめた奴たちに復讐する。 ③タンゴを習う。             
④欲しいもの、食べたいものを我慢しない。 ⑤ウェディングドレスを着る。 ⑥ジュンスとデートする。
⑦自転車で海岸を走る。 ⑧一日中映画の主人公のように過ごす。 ⑨初恋の人を探す。 
⑩本当に好きな人とデュエットで歌う。 ⑪世の中の全ての女性がうらやましがるプロポーズを受ける。
⑫空いた時間にボランティアをする。 ⑬母を再婚させる。 ⑭Sに謝罪する。
⑮誰かにとって意味のある人になる。 ⑯私の人生に痕跡を残す。
⑰私を知っている人々に、素敵な女性として記憶される。 ⑱ホワイトクリスマスに雪の中キスをする。
⑲このすべてを愛する人と一緒にする。 ⑳そして最後に、愛する人の胸で目を閉じる。

『1日1回、母を笑わせる』 これには、涙が出ました 

『タンゴを習う』を叶えようと教室に行ったヨンジェの講師は、元上司だった課長がラムセスと呼ばれていたんです。

大爆笑  ラムセスって!エジプトの王ですね!確かにラムセスのミイラに似てる
img_1050733_45935210_50.jpg ⇒ image_20120906155629.jpg
 
無S題
 旅行から戻ってきたジウクですが、その後もヨンジェが気になりヨン
 ジェの後をつけてタンゴ教室へ入ってしまい習うはめに・・・向かい
 合ってヨンジェがジウクの胸に手を置いた瞬間  2人の気持ちは同
 時に騒ぎだす。


この時にチラッと見えるドンウクssiの手の血管が良いぃっ アイコン  


うずうず うずくわぁー この感情 顔

バゲットリストを完成させようとしてるヨンジェは、「⑥ジュンスとデートする」も叶えちゃって、JUNSUペンの私にはストーリーどころじゃ無いですよ・・・

そんな中、指輪紛失の訴訟の事でジウクの家を訪ねたヨンジェに「君のせいでおかしくなりそうだ」と言ってしまうんです アイコン その後、ジウクのおかげで指輪事件の疑いは晴れ、賠償責任は無くなったけど、きっとお礼の電話があるだろうとヨンジェからの電話を待つジウクが可愛くて

9-12.jpgセギョンとの婚約の話が進む中、同級生でもあり主治医でも
あるウンソクと会っていたヨンジェを見たジウクの感情が高
ぶってて、あっ~もうっ、ジウクの気持ちは完全にヨンジェ
のものですね  

何もかもふっきれた様子のジウクは、ヨンジェの元へ
タンゴを踊っていたヨンジェに、無言のまま近づいてそのま
ま踊りだし、「この気持ちをどうすればいいんだ」

この2人の無言のタンゴが、情熱的で色っぽくて切なくて見
ていて本当にたまらない 
ドンウクssiーーーーーって叫びたくなるくらい素敵です。

無題 婚約解消を申し出たジウクだったが、セギョンは、あきらめない。

 ジウクはヨンジェにプロポーズするけど自分が死んだ後のことを考えると辛
 くてジウクに別れを告げる。
 
 えっなんでぇー  そんなの最初からわかってるじゃん!ってムカついた
 よ。

その後、ジウクはヨンジェの病気を知って動揺するけど想いは変わらないってことに気付き、一緒にいたいって告げてもヨンジェは、冷たく突き放すんです。

切ないよぉー  辛くて辛くて苦しい。

無w題父親にも反対されるけどジウクの愛は、変わりなくヨンジェにそそがれて、
ある日ヨンジェをかばって事故に遭ってしまう。
そんなジウクを見てヨンジェは、離れられないと確信する。

周りの事なんて考えず、前向きに生きようとする2人。
2人が納得してるなら、いいよ。


s-20-2.jpg
まだ母親に病気の事を言えずにいたヨンジェですが、とうとう伝えるんです。

アカン  苦しくて胸がはちきれそう!!やっぱり辛いです。
母親の気持ちが痛いほど伝わってきて押しつぶされそうになってしまった。

ラストに向かって話が進みますが、後は皆さまが視聴してくださいませ 

悲しいだけではなく考えさせられる話しでした。
病気を受け入れて、死を待つまでの時間は本人にしか分からない苦しみがたくさんあるけど、後悔の無いように毎日を明るく前向きに生きていければなぁと感じました。

良いドラマだったなぁとじわぁっー胸に染みてきます。キム・ソナssiが苦手と言わず見て良かった!



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

オレのことスキでしょ

オレのことスキでしょ  評価 

entame4f4b38e917f8eDrama_jpg_KSTAR.jpg
 ある日、ギュウォン(パク・シネ)は友達に連れられ、シン
 (ジョン・ヨンファ)のバンド’The Stupid’のライブを見に
 行くことに…
 そこで、告白する女の子を冷たくあしらったシンに偶然遭遇。
 そんなシンの態度はギュウォンにとっては最悪の第一印象だ
 った。しかもシンに、国楽を馬鹿にされ、二人の争いは実用
 音楽家と国楽科のプライドをかけた公演戦に発展。
 そんな中、大学では、開校100周年記念公演というイベント
 の準備が着々と進められており、演劇科でもないのにギュウ
 ォンは、演出家ソクヒョンの推薦で公演の主役を演じること
 になる。
 一方シンも’The Stupid’のライブを見たという演出家ソク
 ヒョンから、公演のバンドに誘われる。そうして二人は大学の
 一大イベントに巻き込まれていくこととなる。



ヨンファ君 最高にかわいかったぁー アイコン
と無題
シンは、自信過剰な男の子。ひょんなことからギュウォンと公演戦で戦う
ことになって負けたギュウォンは、シンのパシリをするはめに・・・

シンの印象が悪かったはずなのに、ギュウォンは何だか恋の予感っぽい
文句言いながらも楽しんでる様子で、青春 だねぇ。

シンは大学の教授ユンスに片思いをしてて、ある日突然ユンスにKissをしてしまう。
ユンスは、大人だからシンを諭すんだけど、ギュウォンが見てしまった 
もうね・・・ギュウォンは、シンへの気持ちが膨らんでて苦しくて苦しくて、失恋して落ち込むシンを励ますんだけど冷たく拒絶されるし・・・でも、シンはユンスが元恋人のソクヒョンと楽しく笑ってるのを見てキッパリ諦めるんです。
やったね!ギュウォン、チャンスだ!

し無題 ギュウォンは、記念公演でのヒロインのオーディションを受けろとソク
 ヒョンに薦められて歌を歌うんだけど、シンを想う気持ちそのままの歌
 詞が切なくて泣けてしまった

 結局、オーディションは、学校理事の娘ヒジュに決まり、ギュウォンは
 ヒロインの代役に決定してしまう。

ヒロインを獲得したヒジュとヒジュ母は、醜いよ  ギュウォンの方が、皆の評価が高かったのに・・・

シンは、だんだんギュウォンの事が気になり始め、自分を諦めようと明るくふるまうギュウォンを見て 「俺のこと諦めるな」 だって、ムフフ 顔

青春なんて、2?年前のことだけどキュンキュンした気持ちを思い出すわぁー 

く無題 やっと2人の気持ちを確認しあって付き合うことになっても人気者のシン
 の彼女になったら世間の目は冷たくて、心配ばかりのギュウォンに対し
 て、皆の前で堂々と公表しようとしたシン。

 なんとライブ会場でギュウォンにKiss  
 おっ男らしいねぇ  シン君。

は無題
そんな中、ヒロインのヒジュが声を痛めてしまい公演は中止になるが、
諦めきれないメンバー達は自主公演をすることにして頑張るんだけど、
最終的にヒジュの気持ちをくみ取ったギュウォンは声だけの演出で、
舞台に立ったのはヒジュだった  

ヒジュのせいで公演中止になったのに・・・優しすぎるよギュウォン 

でも!その声が評判になり、事務所と契約したギュウォン。
一方、シンはギュウォンが転びそうになったのを受けとめた拍子に手首をひねってしまい・・・

事務所との話しあいで、イギリス留学へ行くことになったギュウォン。
手首が、重症だったシンは手術することを打ち明ければギュウォンが留学しないと考えたシンは言わずに、別れをきりだす。

1年後、2人は出会い・・・
20110819_961003_t.jpg 20110819_961002_t.jpg 


CNBLUEのファンなら絶対に楽しめる  ヨンファ君の歌もいっぱい聴けるしね アイコン

ヨンファ君の顔を見てるだけでニコニコだし、ミンヒョク君演じるジュニも子犬のように可愛かった


う~ん・・・内容は、無かったかなぁ
全体的に、半分近く歌やダンスなどで終わってしまったって感じ少し残念でした。
私は、久しぶりに青春の感じを妄想でも味わえた感じがしたし、ヨンファ君が大好きなので満足でした



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
