

乱暴(ワイルド)なロマンス

乱暴(ワイルド)なロマンス  評価 

0010290000022.jpg
 カラオケボックスで父ヨンギルの誕生日パーティーを楽しむウ
 ンジェの家族。
 酔った状態で父ヨンギルと弟チャンホはプロ野球チーム「レッ
 ドドリーマーズ」のスター選手パク・ムヨルを目撃する。
 「ブルーシーガールズ」の熱狂的ファンのヨンギルは、プロ野
 球の韓国一位を決める韓国シリーズの対戦相手で試合中に事件
 を引き起こしたムヨルに因縁をつけ言い争いになる。
 この光景を見て興奮した柔道5段のウンジェはムヨルを投げ飛
 ばしてしまう。
 この場面をカラオケボックスのアルバイトが携帯電話で撮影し
 、インターネットで一瞬のうちに流してしまう。プロ野球選手
 のムヨルにとっても、SPという職業に就くウンジェにとって
 もこの事態は相当深刻なダメージ。
 どうにか解決するためにウンジェとムヨルは再び対面すること
 になり…。



何となく、たまにしか行かないレンタル店へ。。。で、発見!
速攻、借りました。
いつもなら色んな人のレビューを見るのですが、借りてきてからのレビューチェック! (意味ないっちゅうねん)
まさかの平均視聴率5%!!
めっちゃ、おもろないんちゃう   まあいっか。。。ドンウクssi好きだし 

6.png
 序盤からハチャメチャで、ギャーギャーうるさいウンジェ。
 ドンウクssi演じるムヨルは、野球選手に見えないし
 しかも今回は、ヒゲがあり似合わない。。。
 ムヨルの敵対するチームの大ファンのウンジェは、ガサツで男っぽく
 て。。。
 あんまり好きになれないタイプだったんだけど視聴するにつれて、

あれ!可愛い。

2人ともケンカしながらだけど、気持ちが徐々に近付いてるかな~と思っていたら事件が発生!
ムヨルの水筒に毒入りドリンクがっ!!

1_20130303174319.pngそのうえ、ムヨルの目をグチャグャに突き刺した写真に関連する事件も。。。
嫌がらせかストーカーか分からない事件が発生 

もしや犯人か!のユニ役 ホン・ジョンヒョン君 ❤ 初見ですが内に
秘めたモノを表す目力がカッコよかった!

横暴ながらもムヨルの優しさを感じたウンジェは、ムヨルを好きになっているのに昔の恋人ジョンヒが表れてムヨルの心を乱すから切ないんです。
ウンジェはSPとしてムヨルを警護しないとダメだし、デートまでついていかなきゃならない!
好きな男性のデートを見て何が楽しいんだぁぁぁ

a0283826_14264465.jpg ムヨルの恋人ジョンヒは、少女時代のジェシカです。
 私は、ジョンヒが大嫌いでした。
 可愛らしくて身体も弱くてわがままでウンジェとまるで正反対!

 ずるいじゃん  わがままじゃなく素直なだけっウンジェも納得するけ
 ど好きな男性の前でも強がってるウンジェの方がよっぽど可愛かったよ
 


このドラマでは、もしや犯人か!と思われる疑いのある人物がいっぱいで疑いだしたらキリがない。

3_20130303174036.png ムヨルが100%信頼しているドンスとスヨン夫婦もまさか。。。と
 思いながら疑いました。
 
 この夫婦、最高 ❤
 これまでの韓ドラの中の夫婦で「こんな夫婦になりたいNO.1」です。


色んな事がありますが、犯人は、ムヨル家に勤務の家政婦さん 

いやぁ~怖いぃぃ。
ムヨルに愛されてるのは、どっちなの?と自暴自棄になったアジュンマはジョンヒを拉致しウンジェをおびき出しプールサイドへ

12022201.jpg お互いの服を交換させて顔を分からないように袋をかぶせてムヨルの前
 でプールに突き落としたんです  アイコン

 嫌だよぉーー  なんて残酷なの 

1無題

助けられた方が本当は愛されていない女性ということになるんですよ。。。
助けられた方も心の傷が残るしムヨルも一生苦しむじゃないですか。

最終的にどちらを選んだかはドラマを見てください。

「ロマンス」とは程遠い内容で、どちらかと言えばミステリーですが面白かったです ☆

無題 ムヨルとウンジェの恋愛不足の私は、この2人の恋愛が見ていて楽しかっ
 た
 ロボットのようなキム室長が、ドンアによって人間らしくなっていく過
 程が可愛いらしくて特に最後の方の韓服のシーンがたまらん



最後に警察に捕まった家政婦さんの「姫の愛は童話になって魔女の愛は、呪いになるのね」という言葉が、グッと胸に突き刺さりました。 あ~歳を取るって嫌だわ!

視聴率5%の原因は、超話題の「太陽を抱く月」が裏番組だったということです。
もったいないなぁ~



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

私に嘘をついてみて

私に嘘をついてみて  評価 

img_444537_5655461_0.jpg
 初恋の人ジェボムにふさわしい存在になるため、公務員を目
 指して猛勉強に励んだアジョン。晴れて公務員試験に合格し、
 いざジェボムに想いを伝えようとするが、彼はすでに親友ソラ
 ンの恋人となっていた…。

 3年後──。国家公務員として働くアジョンは、ジェボムとソラ
 ンにばったり再会!
 それまで結婚など考えたこともなかった彼女だが、夫婦となっ
 た2人を前にして、悔しさと見栄からつい「自分も結婚した」と
 嘘をついてしまう。ところが、ひょんなことからその相手は有名
 企業家ヒョン・ギジュンだという噂が広まり、周囲は大騒ぎに。

 身に覚えのない噂を流されたギジュンは激怒するが、弟サン
 ヒのせいで、やむなくアジョンと偽装結婚の契約を結ぶことに
 なる。そんな中、ギジュンの元婚約者ユンジュが現れて…。 



最初は、何処にでもありそうな小さな嘘だったのに、あっという間にセレブと結婚したっ!なんて噂が広がるとはアジョンも思ってなかったよねぇ。

6無題
しかもこの人ですって言った訳じゃないのに。。。人の噂って怖っ 

それにしてもアジョンの行動は、アカンやろ?
トホホな女。(今どきトホホは死語よね。っーか死語って言葉も世代を感じるやろっ)

無s題
 結婚の噂が広まって困っているギジュンは、アジョンに友人の前で釈明
 しろって言うんだけど、嘘をついてしまった原因のアジョンの友人ソラ
 ンがその場に!!
 ギジュンの事を、皆の前で「ヨボー❤」って言っちゃった。
 あちゃ~  

ギジュンの怒りは治まらず、とうとう告訴だぁーと言う始末。
でもね。こんな時、ギジュン弟サンヒが助け船を出してくれてギジュンが契約したい大物と接触して「社長の妻です」ってアジョンを紹介してしまう!ひゃあ~  何やっとねん。ますます大変な事になるやんかぁ。

でも。。。気にいられちゃうんですね。
それを知ったギジュンは、反対にアジョンに契約結婚を申し込む。

20110608_915611.jpg だけど、そんな時に帰ってくるんだよ!元カノのユンジュが。。。
 
 ギジュンとのサンヒは昔、同じ女性を好きになってしまって結局どちら
 も兄弟の事を考えて身を引いたけど、ユンジュはまだギジュンを愛して
 る。

 一方で何だか怪しいとアジョンの行動をソランが疑い始める 


弟の力を借りて結婚指輪を用意したりして難を逃れるけど、ソランはまたもや「新居でパーティがしたい!」なんてこと言いだした。

そのパーティの日に、ユンジュに誘われたギジュン。
あーーー行っちゃダメ~ 
LTM_21-ad739.jpg
ギジュンって良い男!!
アジョンの元へ戻って立派に偽ダンナの役割を果たすんです。
ここ感動しました!  てっきりユンジュの家へ行ったと思ったのに騙された!!

パーティの最中に2人でカラオケを歌い気持ちが盛り上がって友人の前なのに熱いkissしちゃうし 顔  もぅ。。。やだぁ~面白くなってきたぁーー 

アジョンとユンジュのことで苦しんで倒れたギジュンをアジョンが看病して2人の距離はグッと縮まる

imageCAZWTV90.jpg20110604_912703.jpg で…この後は、話題だったコーラkiss 

 ふっふっふ  ギジュンがコーラを振りまくる。
 その表情や必死さにめっちゃ笑った。


5無題
アジョンが飲もうとして噴出したコーラまみれになりながら2人ともkiss
どっひゃぁーーーこれなのね アイコン

もぅ❤2人ともウキウキなんだから!
私は、あの床どないすんねん!掃除大変やん  と冷静に見てしまいま
したが。。。

しかーし!! 顔 ここまで盛り上がってるのに!!ギジュンのパボ!パボ!パボ!

4無題
 叔母さんの策略で傷ついたアジョンをほったらかしにして、ユンジュの
 ことをこれ以上苦しめたくないだってぇぇぇ 

 でもアジョンのことが好きだし。。。っていう態度。

 この!優柔不断男!! イライラするぅ 

失意のアジョンは、友人に全て嘘だったと告白。

一方、ギジュンはやっぱり元カノにヨリは戻せないって言うんだけど、気の迷いだとか言って相手にせず強引に結婚話まで勧めるし、挙句の果てにアジョンの嘘を世間にばらしてしまう!信じられないほど最低女!
3無題
アジョンも世間に嘘がばれて非難されたりで大変だったけどギジュンの愛で元のさやに納まり、ギジュンはアジョンにプロポーズ。

でもね。。。アジョンにもムカつくっーー!
今さらセレブの奥様としてやっていけないから自分を見つめ直すとか言って済州島に転属を申し出てギジュンから離れるんですよぉー。

結局、最後までドタバタあって結婚しまーーすって感じで終了。

1無題
 う~ん。。。ウネちゃん可愛いし、体当たりの演技もしま
 す。
 でも自分のこと可愛いって分かってるよね。

 ウネちゃんのドラマって必ずイチャイチャ・ブチュブチュ
 が多すぎて、見ててお腹いっぱいになってくる。
 後半以降は、先が見えてきたのでちょっぴり退屈でしたが
 、カン・ジファンssiは素敵でした

20110604_912711.jpg ジファンssiは、金持ちのおぼっちゃま役が良く似合ってカッコいい!
 息子は、「どー見てもオードリーの若林にしか見えん」と言いますが 
 

 弟役のソンジュン君も、良い感じの男の子でした。
 演技はまだまだかな~?と思いますが、これから期待大ですね!
 
 


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ラブレイン

ラブレイン  評価 

lovelain420main00_program_r_420x0.jpg
 70年代、ソウル。韓国大学美術学科の学生で御曹司の
 ソ・イナ(チャン・グンソク)は、ベンチに座る女学
 生を見かけて心惹かれたイナはわずか3秒で恋に落ち
 てしまった。その後、イナは彼女が落とした日記帳か
 ら、同じ大学の家政学科に通うキム・ユニ(ユナ)で
 あることを知る。
 ふたりはある雨の日に再会。ひとつの傘に入ったイナ
 とユニは、その日をきっかけに、お互いを意識しはじ
 めるがイナの友人のドンウク(キム・シフ)も、ユニ
 に思いを寄せていることがわかり、ユニをあきらめよ
 うとしたが様々な壁がイナとユニの前に立ちふさがり
 、お互いへのかけがえのない思いを胸に抱きながらも
 、別れる道を選んでしまう……。
  2012年。美術の教授となったイナ(チョン・ジニョ
 ン)は、かつて愛したユナのことが今でも忘れられず
 、息子のジュンがまだ幼かった頃に離婚。
 樹木医となったユニ(イ・ミスク)はアメリカ留学中
 に出会った夫を失い、娘のハナをひとりで育て上げて
 いた。
 イナの子どもであるジュン(チャン・グンソク)ユニ
 の子供のハナも北海道で偶然に出会うが……。



「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督の作品です。 私は「冬ソナ」をまともに見てませんが

序盤は、時間がゆっくりと過ぎるので退屈と思われる人も多い様です。
静かで景色も綺麗で全く問題なく楽しんで見ましたけどね。


app-074174500s1343881274.jpg 70年代から始まるので仕方ないっちゃあ仕方ないけど。。。グンちゃんが、
 えええっ~こんな髪型でいいの?って衝撃を受けました。
 全然イケてない 

 グンちゃん扮するイナがユニに『3秒で恋に落ちる』んだけど、2人ともウブ でドギマ
 ギしながら一生懸命に恋してるのを感じましたよぉ。
 
ユニもイナを好きなことが分かってるのにイナったら友人がユニの事を好きだからってあきらめモード。。。情けない!
結局、イナとユニは想いが通じるんだけど。。。ユニに病が見つかってしまう。無a題

で。。。ユニは、病の事を言わずに叔父のいるアメリカへ行っちゃうんです。

ユニの精一杯の想いやりだったのかも知れないけど、イナにとってはやり切れな
いと思う。

そして。。。イナとユニそれぞれの子供時代が始まる。

2P_2~1
ジュンとハナは偶然が重なって出会うんだけど、ジュンは父親のイナとは正反対
の性格で「3秒で女を落とす」。傲慢で自信たっぷりで愛なんて信じないって感じ。

嫌な奴だと思いながらも再会して、大学の近くに部屋を借りるため探してたら
結局、ジュンの家にルームメイトって形で入居するんですよ!

えぇぇっーーアカンやん。そんなん好きになる前提やで! アイコン
 
。。。と思ってたら、引っ越しパーティを開いてくれたジュンの友人達とお酒を飲んじゃって酔っ払ったハナに
ジュンが kiss   ほらほらっ!やっぱりそうなる

q題 一方、イナとユニも偶然に再会してドキドキのイナの気持ちが伝わるん
 だけど、ユニは冷静なんよ。
 夫と死別してる事も告げずにその場は別れてしまう。
 男って子供だよねぇ。こんなおっさんになってもどうにかなるかとドキ
 マギしてるんだから。。。

 いやぁ~それにしても イ・ミスクssiは、色っぽいおば様だわぁ。

ジュンもハナも色々あったけど、ようやく気持ちが通じ合って付き合うことになるんだけど、同時にイナとユニも自分たちの気持ちに素直になろうとして。。。

あ~ツライぜよ。ジュンもハナもお互いの親がこんなことになってるとは思ってないんだもの。

無e題 その後、ジュンは見てしまうんです  イナが怪我をして入院してる
 ところへ訪ねて来たユニとハナが3人でいるところを。。。

 ジュンにとっては両親が離婚した原因の女性(まぁ、イナがズルズルと
 引きずってたからね)だし、母親が離婚後も苦しんでる姿を見てきたジ
 ュンにとって、まさか自分の恋人の母親が相手になると思ってなかった
 だろしね。

ジュンは、ハナと別れようと決意するんだけど、その理由を言わないからハナも冗談だと思ってる。

そりゃ言えねぇよ!「離婚した原因は、ハナの母だよっ」なんてね。
ジュンの揺れ動く気持ちや心の苦しみが痛いほど伝わってくるわぁ 

でも、ハナが知ってしまったよぉー  

無題アンデェーーー! 何で子供たちが別れるんや? 親が最後の恋だと思ってて我慢する事ないよぉ。
ジュンとハナも親達と同じように未練タラタラ別れてしまったら同じ事の
繰り返しになってしまうのに。。。

だけどジュンは、諦めきれずにハナに「何もかも捨てて俺についてこい」
と言うんだけどハナは母の幸せを選ぶ。

めっちゃ腹立つわぁ 顔   いくら母親思いでも、そりゃないで!

イナとユニは結婚の準備にウキウキ❤ でも私は冷めた目で見てましたよ 
だってさぁ、イナって最低!!

無X題 ジュンとハナが付き合ってるの知ってたんですよーー。
 いやいや、分かるよ。ずっと秘めてた愛だもん。
 でも子供の事を考えるべきなのに、いやぁひどすぎる 
 ウジウジしててイナの顔見るのも腹立つ!!

 でもね。イナはジュンの事を考えて結婚は取り止めようとユニに告げる
 んです。

やっと親らしいことするわぁ 

一方、失明の危機に襲われていたユニは別れを切り出そうと考えていて。。。2人は納得して友人に戻るのよね。

わぁーい! 良かったね。これでいいんだよ。別にイナとユニが結婚しなくても事実婚みたいな形でもいいんだしね。まっ!世間体を気にする韓国じゃ厳しいかも知れないけど。

でもジュンの母親が問題なのよ!!
イナとは、離婚してるのにいちいち干渉するし、ハナもたびたびイヤミを言われて嫌なアジュンマだよ 

W題 そんな時、ジュンはアメリカからスカウトされてハナに行く事を告げる
 んだけど、その事を知ったユニはハナやイナに手紙を残して叔父のいる
 アメリカで目の治療をすると旅立ち、イナも跡を追う。

 1人になったハナを置いて行けないと結局韓国に残ったジュン。


で。。。1年後にあっという間に結婚!という形で終わっちゃいました。

09_20120530lr.jpg


韓国では、低視聴率でしたねぇ。
韓国の人は、何事にも情熱的だから(起伏が激しいとも言う(笑))退屈になったのかなぁ?
日本でも序盤のスローテンポについて行けず。。。っていう声を多く聞きましたが、私はあのスローな感じが好きでしたよ。

私的にあまり興味の無かったグンちゃんが、日本で好かれるのも分かるかなと初めて思った作品ですね。

まだ頭の中ではサラサラサラン~♪とグンちゃんの歌が流れてます。
ええ歌でっせぇ。


【動画お借りしました】


イナ達と同世代じゃないけど。。。携帯やスマホが無い青春だったので連絡の取れないもどかしさをイナ達が思い出させてくれました。

もどかしくて落ち着かないドキマギ感を経験しないなんて。。。もったいないね。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ワンダフルライフ

ワンダフルライフ  評価 

b0034475_17435367.jpg
 パイロットを目指すスンワンと外交官を目指すセジンは、そ
 れぞれシンガポールに向かっていた。その飛行機の中で偶然
 出会った2人だったが、空港でぶつかったはずみでパスポー
 トがすり替わってしまう。その後、恋人のチェヨンと再会し
 たが、見事にふられてしまった。スンワンは、お互いのパス
 ポートを交換した後、セジンとヤケ酒をあおるが、夜が明け
 てみると同じベッドで抱き合って眠っていた。
 やがて、帰国したセジンは妊娠が発覚し、子供を出産。
 そしてこの子供のために、2人は5年間という期限付きで契
 約結婚をスタートするのだった。時はたち、2人の赤ちゃん
 のシンビは5歳に成長していた。スンワンとセジンも5年の
 契約結婚のはずだったが、ケンカをしながらもお互いのこと
 を思う気持ちも芽生え始めていた。そんなとき、かわいい一
 人娘のシンビが不治の病に侵されていることが発覚するのだ
 った。



1180773103.jpg
最初から、とにかくうるさい

2人の出会い方もよくあるパターンで酔っ払って一夜を共にしてしまった
のに、セジンがバージンだと知ってびっくりして黙って帰国するスンワン
はホントに最低男っーー

帰国した後、スンワンはセジンに悪いことをしたと思い会うんだけど、酔っ払っててそのままセジン家へ。 
なぜにセジンは、こんなに優しいの?
その後、セジンは自分の妊娠に気づいてスンワンに妊娠したことを告げようとするんだけど言い出せない。

バッカヤロー  もんです。結局は、一人で抱え込んじゃってさっ。

1年後 スンワン父の還暦パーティの場所で、ちょっぴり危ないセジンの姉が、「次男の隠し子です。セジンは、死んでしまった」と乱入して子供を押しつけた。  アイコン  いやいや生きてるよぉー

wonderfull2_040.jpg
子供のシンビを取り戻しに行ったセジンは、スンワンに「幽霊だぁー」とびびられ
両家で話し合ったところ、長男の子供も生まれず孫が欲しくてたまらないスンワン父母は、シンビを渡さない!
ひどすぎる セジンが一人で産んだのに!!

スンワン家は皆が忙しいんでシンビの世話は、スンワンがしなくちゃいけなくて、学校に連れていくスンワンが、大変なことになってしまって、結局セジンに「結婚してくれー」って言うんです。5年間の期限付き契約結婚だけどね。

そんなに単純なことで結婚してしまっていいのかな?

た無題 愛の無い結婚だからか、スンワンは昔の恋人チェヨンに尽くしまくり
 見ててイライラするぅーこの男。
 でもシンビのことは、可愛いみたい。
 セジンは、特に気にしては無いけれど優しくしてくれるシンガポールで
 出会ったドヒョンに対して悪い気はしないみたいで・・・スンワンは、
 ダメ男のまま軍へ入隊しちゃうんです。

5年後、5才になったシンビが通う幼稚園から呼び出される2人。スンワンは、除隊してるんですね。
シンビったら「火遊びで子供作ってるの」って遊んでるしっーーーー

wanderful10_094.jpg期限付きの契約結婚だったはずなのに、お互い愛情も芽生えてきて何だか良い感じになってきたスンワンとセジン。結婚してから恋愛が始まるっていうのも良いかもしれない!

今まで嫌なトコも見てるのに、もっと好きになってるって
最高じゃないのぉーー アイコン

でもねぇ、不器用な2人というか  2人とも大好きなのに、お互いにチェヨンとドヒョンを好きなんだろうなって思ってる。ばっかだねぇーそんなもん一緒にいて分からんのかい

しかーし!チェヨン邪魔  良い感じのスンワンとセジンなのに、いい加減に諦めようよぉ。つっーかスンワン家とか回りが、うるさ過ぎる!!
そんなことしてるから・・・シンビが倒れちゃった

シンビちゃん、白血病の疑いと診断された。
スンワンもショックで、シンビを一時退院させて家族の温かさを味わせてあげたんです。
ドヒョンにも「セジンを渡さないっ」と勝負しようとしたけど、ドヒョンからどれだけセジンがスンワンのことが好きだったか聞かされて・・・そんな時、兄からの電話でシンビは、やはり白血病だと知らされて自宅に戻ったスンワンは、セジンを抱きしめ何度も「愛してる」って伝える。
あーん 皮肉なことにシンビの病気でやっと2人の気持ちがつながった。

した無題
 病室にいるシンビは、兄の子供に言われちゃうんです。
 「どうせ死ぬんだろ?」って・・・子供って怖いよ。
 それを聞いたシンビは、号泣。
 悲しくて苦しくて見れない。
 
 骨髄移植も考えてるけど、なかなか提供者が現れず・・・

意識が無い状態になってしまったシンビ。

で・・・この後は、毎度のことながら視聴して下さい。

評判が、あまり良くないみたいな事を聞きましたが面白かったです。
ただ序盤は、我慢して見てほしいかな? イライラしながらも見れたのは、シンビちゃんのおかげです。


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

屋根部屋の皇太子

屋根部屋の皇太子  評価 

屋根上部屋の皇太子image022
 世子イ・ガクは世子嬪が死んだことを見つけて絶叫する
 イ・ガクは世子嬪が殺害されたことと確信して犯人を捜し出
 せと命を下すが臣下たちは殺人事件が起きたわけではないと
 断言する。
 イ・ガクはこの事件を暴くためにソン・マンボ、ト・チサン、
 ウ・ヨンスルを尋ねて特別採用する。世子嬪が死んだ日、目
 撃した者がいるという話を聞き、イ・ガクと家臣3人は目撃
 者の居場所に駆け付けるが、刺客たちに追われて断崖から落
 ちてしまうが、気がつけば300年後のソウルに住むパクハの
 家にタイムスリップしていた。
 パク・ハは、変な奴らが紛れ込んだと驚いてイ・ガクと家臣
 3人チソン・マンボ・ヨンスルを追い出そうとするが・・・





ワクワクしながらの視聴 世子嬪が、池に浮かび亡くなっているシーンから始まり、現代へタイムスリップするんですが・・・

そして、現代のニューヨークでも一つの事件があり・・・
ヨン・テヨンは、ニューヨークでパク・ハを見かけ気になり「会おう」という伝言を残して行方不明になるんですが、実は義理の兄ヨン・テムと揉み合った際に海に落ち、会社の経営権が欲しいテムは、そのまま見殺しにするんです。

イ・ガクと3人がタイムスリップした場所は、300年後のソウルのパク・ハの家!!

変な気配を感じて振り向いたパク・ハが、4人を見つけて
イッちゃってる人達だと思ったパク・ハは、景福宮へ連れて行こうとしたら「景福宮は消失したじゃないか!昌徳宮へ行け」と命令までするイ・ガクに、相手にしない方が良いなという顔のパク・ハが笑える。

結局、警察に連行されパク・ハの元へ戻って、パク・ハが面倒をみるんだけど、現代の文明にビックリしている4人が爆笑モノです
2012040616142587d_20120814163936.jpg
TV で時代劇が始まれば、世子を守るためにTVを切りまくり、バスに靴を
脱いで乗り込み出発したりで・・・ 
y003.jpg 

 

 いつまでもジャージを着せてるわけにはいかないと
 廃品回収のゴミ箱から服を選び着替えるために、
 場所を探した4人がエレベーターで着換え出し、乗
 り込む人から写真を撮られたり変態扱いされてるシ
 ーンも大爆笑

ある日イ・ガクは、亡くなった世子嬪に似たセヨンをファッションショープレゼン会場で見つけ、抱きつくんです。
自分がセナの立場だったら、怖いよぉーユチョナァ でも、引き裂かれる時は、イ・ガクの表情が切なくて

pz02c.jpg そのセナは、パク・ハと義理の姉妹で子供の頃からバク・ハを憎んで
 いて、トラックで眠る幼いパク・ハを放置して行方不明にさせパク・ハ
 は、ニューヨークに里子に出されるんですが探していた父がみつかった
 けれど亡くなっていたという知らせで韓国へ戻ります。でも記憶を失く
 しててセナのしたことを覚えてなくて・・・
 鬼のような姉だわっ!
 
 セナに会いたいイ・ガクは、偶然TVのファッションショーでセナを見

かけて会場へ行き、テムと揉めて海に落ちるんですが、その時に何故この時代に来たのか、何となくわかるんです。

その事故でイ・ガクは、世子嬪の死やテヨンの死を究明するためテヨンになりすまそうとするんですが、テヨンを見殺しにしたテムは不審に思い・・・

RTP_22-af449.jpg 一方、金持ちの令嬢で一人っ子だと嘘をついているセナは、テムと付き合っ
 ているのでパク・ハが義妹だと知られたくないためにニューヨークへ帰国さ
 せるために懸命で・・・そんな時、実母がテムの運転する車に轢かれてもテ
 ムに知られたくないセナは、そばにいるのに逃げてしまい、その姿を見たパ
 ク・ハが自分もセナに捨てられたことを思い出し問い詰めたところで、イ・
 ガクと出かけた時に見かけたブレスレットがセナの手首にあるのを見てしま
 い・・・

切ないよぉー。パク・ハの気持ちがイ・ガクへ傾いてるのに、自分が欲しがってたプレスレットを憎いセナにあげるなんてぇ

一方、実母を探そうとしているパク・ハは、イ・ガクと一緒に出生地へ
ここで、2人がピンポンダッシュをして逃げる場面のユチョンが可愛い  
もう少しで母親に会えるところで、セナとテムに邪魔され・・・いやぁーもう2人がうざすぎて役柄だと思って見てても嫌いになるわ
RTP_1-67f45.jpg
でも・・・私は、中盤まで見てもイ・ガクの心が分からない
パク・ハに対してとびっきりの笑顔をしたり、バスの中でうたた寝をする
パク・ハに無理やり肩を貸したりするのを見たら誰でも自分のことが好き
だと勘違いしちゃう。そんな状態のパク・ハは自分の思いを止められず思
わずメールで「あなたが好き。愛してる」と送信してしまい。慌てて土の
中へスマホを隠すが犬に掘られて逃げるパク・ハが可愛い
メールを見たイ・ガクは、パク・ハに土に入れたから壊れて見えなかった
と嘘をつき、少し経って「僕を好きになるな」と告げるんです

えっっー、そりゃないよイ・ガクssi 自分の気持ちに気付いてないだけだよぉ

20124271023_20120814183855.jpg
 そんな時、仕事で倉庫に行ったパク・ハが火事に巻き込
 まれてイ・ガクが助けに行くんです。
 イ・ガクは、自分の気持ちにやっと気付くんだよー
 でもパク・ハは、この時代に来た意味を問いセナとの結
 婚を勧めるのが、見ていて辛かった 好きだったらそれ
 でいいじゃんか。
 
 その後、テヨンが生きていることが判明したんですが、
 意識がもうろうとしていて寝たきり状態。

 
それを知ったテムとセナの凶行は、どんどんエスカレートしていきます。
イ・ガクもピョ常務を、味方にし意識が無い状態のテヨンと入れ替わりテムの前で意識が目覚めたように見せかけ、パク・ハは急にいなくなった4人が朝鮮に戻ったと誤解するが、パク・ハにはバレてしまうんですよね。
テムとセナの悪だくみも止まらず、とうとうテヨンの祖母の死まで関与してしまい。

1337263947934.jpg
 この頃から、イ・ガクの身体が透けたりして朝鮮に戻る兆候が見え始めるん
 です。あっー 可哀そうでたまらん。愛し合ってるイ・ガクとパク・ハだ
 から、そろそろ戻るかもと思うと離れたくないよ って思うのも分かる
 し、触れることが出来てホッとしたりするイ・ガクの表情が・・・ユチョ
 ン上手くなった
 
亡くなった会長の遺言で、テヨンに全財産を託すと決定が出たのに最後まで財産を諦めず、とうとうテヨンを殺そうと実行しようとするが、パク・ハが轢かれてしまう。肝移植を受けないと助からないしったセナは、今までの罪を悔い移植へ協力し、テムは逮捕される。私は、移植に協力したってセナのこと許せねぇ この2人は、心底根性が腐ってる。

退院したパク・ハを迎えに行った車中で、チサンが消える。不安になるパク・ハとイ・ガク。

ae959e0b831a81570ef29b445142653b.jpg
パク・ハは、イ・ガクにプロポーズをして式場を探すが、
その最中にマンボとヨンスルも消える。
結婚式当日、パク・ハの家で2人で結婚式を始めるが・・
イ・ガクは消えてしまう。

鳥肌が立ちましたぁ 文字付
切なくて切なくて涙が止まらない
2人の悲しみや寂しさが溢れ出てきて苦しかったです。

無事に朝鮮に戻ったイ・ガクは、臣下の3人に出会い事件
の審判を下します。

結局、世子嬪の代わりに妹のプヨンが世子イ・ガクを守る
ために身体を張って亡くなっていたんです。

2cf32da4-s.jpg


 
 過去でも未来でもプヨン(パク・ハ)は、イ・ガクを愛し家族を愛
 していたですね。
 

イ・ガクは、パク・ハ宛てに手紙を書き縁側に埋めます。
その場所は、現代にいた時にイ・ガクが埋めていた玉をパク・ハへプレゼントした場所。現代のパク・ハも何となくその場所へ行き掘ってみると手紙があり。。。

「狂ったように会いたい。死んで会えるなら死にたい。愛してる。」  大号泣です

イ・ガクが戻ってホントのテヨンが意識を取り戻し結局、パク・ハと出会うんだけど最後のシーンは・・・

e0195493_23545358.jpg



いつもは、あっさりめ感想の私ですが、これはあっさりと書けない。
頭がこんがらがってしまいそうになるので、集中して見てください。色んなユチョナが見れて大満足でした。

c0120210_11485684.jpg このメガネ男子ユチョナは、私のツボ
RTP_33.jpg










そしてこちらのユチョナは、食べたくなる
この眼に鼻にお口にもう夢中 顔

何時間でも眺めることが出来るよ アイコン

愛しのユチョンの鎖骨にため息

ユチョンの可愛いくちびるにも集中してドラマを見ると、ユチョナ中毒になるので気を付けてくださいね。

あっ うっかり忘れてた。
えっードラマは、最高に楽しかったです。サスペンス要素もあり大爆笑させてくれるし、切ない愛もある。
でも、朝鮮に戻ったイ・ガクはきっと寂しい人生を送ったんだろうなぁと思います。
パク・ハは、テヨンが現れたから良いけどねっ
イ・ガクの実際のモデルが朝鮮第20代王である景宗 (キョンジョン、けいそう)だと言われてるみたいですが、そう思いながら見るのも楽しいかもです。

脚本家の方は、何年か前に奥様を失くされたので会えない思いをよくわかってて、本当に良いドラマでした。


ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
