

2012 JYJ Membership Week のこと

JYJ の日本のファンが涙を流した。
    そりゃ涙するさぁ~ 当たり前だろぉぅ。JYJも私たちファンも、どれだけ待っているか

201206291425012410_2.jpg


JYJ は6月28日~7月1日までソウル江南区大峙洞 SETEC で 2012 JYJ Membership Week を開催し、国内外のファンを招待した。   楽しそうですねぇ  行った方達は、本当にたまらんでしょうなぁ  

201206291425012410_1.jpg

韓国の会員の会員は、「JYJ のファンであることを誇りに思います。商品性が排除され、純粋に JYJ のみ見ることができる大規模な展覧会なんて本当にまるで夢みたいです」と言っても番組で JYJ を見るのは難しいですが、ギャラリーや劇場、博覧会場で見ることができますし、本当に嬉しく、大切さを感じたと述べた。



・・・と、昨日から開催された 2012 JYJ Membership Week  ですが、日本人だけでも約7,000人ですよね。

これだけ多くの日本人が、JYJに逢いに行くことを 韓国政府も分かって欲しい
早くJYJが、色んなシガラミから解放されて、自由に日本でコンサートやファンミーティングを開けるようにしてください ガーンひよこ 

もったいないよっ こんな素晴らしい才能がある彼らなのに ・・・

 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif



                     よろしければボタンを、ポチッとお願いします お願い 顔


今日のジェジュンのツイ

今日のジェジュンのツイに思うこと usagi02.gif  

僕たち3人、日本に行ってない時間が長くて ただjyjの音楽や遠いところからのnewsだけで慰安されたfanの皆さんが今回この博覧会でいい思い出をもって帰るといいなーと思ってる。 皆楽しんでね(^_^)


日本語で つぶやいてくれてるジェジュンに感謝 arigato03.gif
いつも思うことですが、ホントに心から日本のファンを思ってくれてるんだなぁと思います

私は、残念ながら今日から開催の「2012 JYJ Membership WEEK」に参加できませんでしたが、

次こそは、絶対に行ってやるぅ ゴゴゴゴッ
 


JYJ member ship week ~C-jes 식구들 너무 고생많았고 팬 분들 마음껏즐겨주세요~오늘 유천이 얼굴보니 너무 안쓰러웠는데 박람회구경했을때만큼은 함박미소였어요~너무 걱정하지마세요^^

今日ユチョンの顔を見たらとても気の毒だったが、博覧会見物した時だけは、すごく笑顔でしたよ〜あまり心配しないで
ください^^

   
ユチョナは、ウィルス性の眼疾患みたいですね。
最近のユチョナは、お父さんのことで不安定な気持ちをツイッターで、つぶやいてますが、今までドラマの撮影で忙しかったのでフッと思い出したりして哀しいんでしょうね。

以前も、取材で「屋根裏部屋の皇太子」と同じ状況でタイムスリップ出来たとしたら、どの時代に行きたいかと聞いたら、
「米国で父と一緒に暮したころ」 と答えたみたいです。

ユチョナァーーー ファイティン

 


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします お願い 顔
                          
                                          
 






初めての韓国旅行 ~はじまり~

JYJ (東方神起の頃から) 韓国ドラマにのぼせて  約 4年が過ぎました・・・まだまだ ひよっこ aicon343.gif の私ですが、

韓国へ行くぞっ という野望がフツフツと芽生え yotuba14.gif 実行に移してしまいました。

実の弟からは アホちゃうと一言・・・

ええ・・弟の言いたいことは、わかってるの、にんにく  嫌いでキムチ嫌いで肉  も食べれんときたら 韓国行ってなに食べるねんっっ  

親からは
「死んで帰ってきなや と言われ・・・どこ行くねん  

あげくの果てに息子からは「ジュンスと結婚する気なら帰ってくるな とちょっぴり嬉しいを吐かれ・・・
そりゃあ、ジュンちゃんと結婚できるなら、ごめんやけど息子を実家に預けて
韓国へGO  やで

次は、いよいよ渡韓 準備へ


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします お願い 顔
              
                                                 

溜まるばかり・・・

ドラマが溜まって仕方がない
まだまだ見なければならないドラマがどっさり
 
誰かぁ~~私に時間をくだせぇぇ  

他のブログの皆さまのドラマを見るスピードの速さには、尊敬します
わたしってダメな子なんだわっ

韓国俳優さま

 大好きな韓国俳優      向き合ってkiss
このランキングは、鑑賞気分男前期限によって変わることもありますのでご了承くださいませ  
kaeru09.gif

まずは、第3位までの発表です

第1位 キム・ジュンスssi                  
第2位 キム・ジェジュンssi & パク・ユチョンssi  

    
201202172259520f2.jpg    

あっ!! すみません 
ガーンひよこ  ちょっと、ふざけてしまいました。
この3人は、歌手・・・アーティスト音楽カエルです。 別格  でございます。

俳優業も素晴らしく良い仕事してますので、ついランキングしようとおもいましたが、
殿堂入り  ですし、

もちろん今後も鑑賞気分や男前期限など必要ないのでランキングは控えさせていただきます。

 


気を取り直して発表させていただきます
カトちゃんよっ

 

1  ソ・ジソブssi 

                     カッコいい
両手を挙げてキャー  
          こんなにカッコいいのに、映画『ゲゲゲの鬼太郎』の妖怪役やるなんて・・・
            ジソブssiは、役を選ばないの ?  はっ  思わず本音が !!
            良いの どんな役でも演じれるジソブssi が 素晴らしい 


         
ジソジソino
                

 

2  チュ・ジフンssi

              ジフニぃ~  残念だわぁ
             つい最近まで。ずっと No.1 だったのに、ごめんね
            

          ジフン9832519  
 

 

3  カン・ドンウォンssi

         私が、初めて好きになった韓国俳優ドンちゃん
            ドンウォンssi に出会わなければ、きっと今頃は・・・何してるんやろ
            ドンちゃんに夢中になったことで、韓国ドラマや歌の世界に狂ってしまった
           人生で初めてファンクラブというものに加入したのも、ドンちゃんのおかげ
            ( ドンちゃんじゃなくて・・東方神起なんだけどねっ  )
 
         

         
ドンちゃんimg_958199_19626008_0 
この先も、きっと映画一本でドラマには出演しないと思うけど
                                ガンバレ  
 

                        

続きまして・・・

気になる韓国俳優   

新しいドラマや映画を見るたびに、必ず
かっこいいと惚れてしまう俳優さんが現れませんかっ

でも、そのドラマが終わると感情も薄れてしまいますが、この
俳優さんたちはずっと気になってます  



 star01.gif チョン・ヨンファssi  CN BLUEというバンドのメインボーカルとギター担当です
                本業は、歌手ですが・・・

                『美男子ですね』に出演していたのは、皆様ご存知ですよね
                未視聴のDVDが、溜まっていくので最近の『オレのこと好きでしょ』は
                残念ながら見てないので早く見たいです

               
ヨンファ61vJwa_480
 彼の歌もサイコーに良いですよ  

            
                
 
star02.gif チャン・ヒョクssi   『ありがとうございます』で初めて拝見しました
                悪そう  に見えますが、くしゃって笑った顔が良いんです

               
ちゃんひょく547386643373936684  『推奴』での肉体にはビックリ  
     
 

 

 

star03.gif ヨン・ジョンフンssi   この方、知ってますか?

                  もちろん韓国ドラマ通の方はご存知だと思います
                  有名どころでは『エデンの東』や『済衆院』に出演
                  私は『悲しき恋歌』で知り、ずっと気になってます。 

               
ジョンフンimg_729569_8844616_0 男前でもないけれど好き

 

 star04.gif チョン・ギョンホssi   『犬とオオカミ』に出演の時は、イ・ジュンギ君の横でチラホラ姿を見せてた時
                   から気になってたけど、その時は、イ・ジュンギ君がカッコよくて

                   『あなた笑って』のヒョンスは、理想の恋人&息子よっーーー

               
ギョンホfb16fcdd 『亀、走る』での悪役もカッコいい
            

 star05.gif イ・テゴンssi       韓国でのお婿さんNo.1  アボジ~、オモニ~ わかるよっ 
                   この人が夫なら・・・スーツ姿もバッチリだし、肉体もよろしいしっ

               
いてごんmiddle_1284163235  私も妻になりたい  


 star01.gif リュ・スヨンssi      吸血鬼役ならこの人しかいないと思うんだけど・・・  
                  初めて見たのは、なんのドラマだったかな???
                  あっ  『ラストダンスは私と一緒に』でした
               

                  スヨンssiも目が離せない人なんですよねぇ

               
りゅすよん90625_l  色気がたまらんばいっ 両手を挙げてキャー    



 star02.gif キム・ナムギルssi     ナムギルssi といえば、『善徳女王』衝撃のラスト
                    こう来たかっーーーって思いましたよねっねっねっ
                    私は、あの作品でナムギルssi に狂ってしまったよ

               
ナムギルe4121061  同じ演技が続いたので脱却してね

あと・・・パク・シフssi と キム・ミョンミンssi と ユン・ゲサンssi ・・・とまだいます aicon_bbs18.gif


う~~ん 
aicon343.gif   

韓国ナムジャは、本当に魅力的で たまらんっっ 



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします お願い 顔
                 
                         

むふふっ

このたびは、初コメントがあがってました。
ありがとうございます

ウルウル しました。
えっ!皆さま、いま笑っちゃいましたか?

でも私にとって大きな出来事なんです
ブログに挑戦して、一週間・・・未だに書きたい記事も書けず
へこんでたんです。

でも頑張らないと
不恰好なブログですが、当分は我慢してくださいね

やったぁー!届いた!

とうとうわが家にも、JYJ Member ship card が届きました
ストラップも 素敵 なんです ☆
でも・・・出来ればポスターは、折って欲しくなかった

ポスターって感じでも無いけれど、私にとって 彼らのものは全て貴重で大切 なのよぉぉ  

 YY.jpg 



今日も一日・・・

わたし・・・これでも会社や周りの人たちには、PC関係の事では胸を張って自慢して来たのに
オロローン
今日も一日、あーでもない!こーでもない!とブログの設定を触りまくって・・・疲れた
早く、韓国ドラマの感想やランキングもアップしたい気持ちでいっぱいです。

明日は、息子のオープンキャンパスに、めんどくさいけど、ついて行って来ます。
ダメですよね。めんどくさいなんて

なかなか・・・(・。・;

はぁーー

ブログというものは、大変ですなぁ

二日目にしてこんな状態で ・・・
全くブログの設定などが わからんのじゃ

ブログに初挑戦!!

JYJと韓国ドラマを愛する あまり、40才を過ぎてのブログ初挑戦!!

こんなこと始めて大丈夫やろか

イヤイヤ  最近、年々ヤバくなるボケ防止対策としてぼちぼち頑張ります。

高校生の息子から、どんなに冷やかな目線を送られようとも JUNSUの 素晴らしい歌声 に うっとり

愛に年齢なんか 関係ないわよっっ


               line07_44.gif



皆様、今後ともよろしくお願いします 

 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします お願い 顔
                 
                         
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
