

ユチョン「ソウルドラマアワード」受賞

JYJ ユチョン「ソウルドラマアワード」で受賞の喜びを語る“父にこの光栄を捧げたい”
TVREPORT|2012年08月31日11時53分
sc_search_naver_jp.jpg tvc_search_naver_jp.jpg
写真=TVレポート DB

JYJのユチョンが、印象深い受賞コメントを残した。

ユチョンは30日午後、ソウル中区(チュング)奨忠洞(チャンチュンドン)国立劇場で開かれた「ソウルドラマアワード2012」で韓流特別賞の男性俳優賞と人気賞を受賞した。

受賞後ユチョンは、「『屋根部屋の皇太子』に出会えたことはすごく幸運だった。多くの方と出会い撮影をしたが、まずハン・ジミンさんと監督、家族に感謝したい」 「この作品をぜひ見てほしかったが、先に亡くなった父にこの光栄を捧げたい」と伝えた。

ユチョンは3月、JYJの南米ツアーのスケジュールを終え、帰国した後に父の死を知った。ユチョンの父は碧蹄(ピョクジェ)火葬場で火葬された後、ソウル追慕公園に安置された。

「ソウルドラマアワード2012」は、韓国放送協会とソウルドラマアワード組織委員会が2006年に共同主催し、今年で7回目を迎えた。


お父さんは、きっとユチョンと一緒にいるから、ちゃんと頑張ったとこ見てると思う
 おめでとう!ユチョン 


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

ジェジュン ツイ

jyjツイ Kim jae joong ‏@mjjeje

울 이쁜 조카~예쁘게 크거라~^^ pic.twitter.com/SdClJd6z
うちの可愛い姪~美しく大きくなれ~^^
A1jbJluCQAA23kl.png
この写真いいわぁ とっても癒される。
ジェジュンは、子供が出来たら良いパパになる!


잘자우리애기^^ pic.twitter.com/RZjJmUIV
おやすみうちの子^^
A1kT93UCAAAnoEn.jpg
お姉さんの子供たちは、良いねぇ 優しくカッコイイ叔父さんがいて・・・
色んなことがあって大変だけど、ジェジュンは家族に癒されてるんだろうなぁ


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

ジェジュン ツイ & ユチョナ記事

jyjツイ
 Kim jae joong ‏@mjjeje

고탄다 뉴포트홀 9월1일부터 7일까지 뮤지컬 궁 !응원많이사랑해주세요~^^ 성모야 화이팅이다
五反田ニューポートホール9月1日から7日まで ミュージカル宮!愛して応援してください~^^ ソンモ(超新星) ファイティンだ

ジェジュン優しい!きっと日本にジェジュンも来たいよね
宮といえば、ユノも出演してたよね。ちょっぴり思い出したのかな?





JYJ ユチョン“凛々しい表情”

MYDAILY|2012年08月30日17時29分

tc_search_naver_jp_20120830183344.jpg

JYJのユチョンが30日午後、ソウル奨忠洞(チャンチュンドン)国立劇場で開かれる「ソウルドラマアワード2012」のレッドカーペットに参加した。

tc_sしearch_naver_jp
tc_searchき_naver_jp

元記事配信日時 : 2012年08月30日17時15分記者 : ハン・ヒョクスン


ユチョンのでこっぱち
ユチョンは、前髪サラサラが好きなのに  どこのおっさんですか?っていう風貌になってしまって残念だわぁ


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

うけるぅ~☆ジェジュン動画

JYJツイ

 JYJ Official


김준수(XIA)의 6개 도시 아시아 투어가 홍콩에서 마무리 되었습니다. 이제 김준수(XIA)의 북미 투어가
시작 됩니다. 도전을 멈추지 않는 아티스트 XIA의 월드 투어 많은 기대 부탁드립니다!
キム・ジュンス(XIA)の6都市アジアツアーが香港で終了しました。これでキム・ジュンス(XIA)の北米ツアーが
開始です。挑戦を続けるXIAのツアーを期待していてください。

225149_318790058216365_93774049_n.jpg 555654_318790218216349_913110200_n.jpg


面白い動画をお借りしてきました アイコン



この間、ジェジュンがPSYにツイっていた『江南スタイル』をパロってる動画です。
ジェジュンが可愛いんで、ぜひ最後まで見てくださ~い アイコン


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

妻の誘惑

妻の誘惑  評価 

aff377314d102edb7c01c240e9fbeec6.jpg  名門大の服飾学科を卒業後、パリへの留学を準備中だっ
 たウンジェ。
 しかし、兄ガンジェの友達だったギョビンに迫られて妊娠
 し結婚。
 結婚のきっかけになった最初の子は流産したが、2度目
 の妊娠をする。
 そのころ、後援者の援助で5年前にパリ留学を果たした、
 親友で兄の恋人だったエリが帰国。
 しかし、その後援者とは何とギョビンだった。
 親友が夫と不倫関係にあり、さらには5歳の子供までい
 たと知って驚愕するウンジェ。

 これを知ったガンジェがギョビンに暴力を振るったこと
 で、ギョビン家はウンジェに離婚を要求。
 エリまでが、妊娠中の子供を中絶して外国に去るようウ
 ンジェに迫る。ギョビンは、離婚話をしようと海に誘い、
 結婚指輪を海に投げ捨て、それを追ったウンジェは海に
 飛び込み、そのまま行方不明に・・・。

このドラマ、ドロドロの復讐劇 アイコン

ドロドロが苦手なはずの私でしたが、面白かったです。

331_20120829145242.jpg
 しかし!
 こんなダンナを、妻と愛人が必死になって取り合うのが許されなーい
 顔
 成金2世のおぼっちゃまが、家族にも弱いし愛人にも弱い。
 情けない奴で、良いとこなんかありゃしない

image_20120829162410.jpg
 愛人と共謀して、泳げない妻を助けずに逃げた
 んだもん


でもねぇ・・生きていたんです し無題
殺してしまった妻が、目の前に現れたら怖いよねぇ アイコン

ウンジェを助けてくれたゴヌの妹ソヒ(・・・といっても血はつながって無い)
が、ウンジェと同じ日に同じ海で飛び込んで行方不明になっていたことを知り、
自分の娘として暮らすように告げるソヒ母も、なんだか気持ち悪い。


とりあえずウンジェは、ソヒ母の元でメイクを勉強し洗礼された女性として復活していくんです。

20090216_915102.jpg
 そんな時、ダンスパーティーで、ウンジェを見かけギョビンは、大慌て
 顔
 
 いやぁーいくら綺麗になってても、絶対に分かるよね? まぁドラマだ
 もん。
 そんなこと言ってたら話にならないけどね


さぁ皆さま、ここからが復讐の始まりです

ギョビンは、洗礼された美しいソヒ(ウンジェ)にメロメロになっちゃいます。

ぷぷぷっー 文字付 ホントに、はぁ?って展開が始まっちゃって、まさかぁと思ってもこの時点で視聴中断出来ないほどハマっちゃってる自分がいます。

最初からエリは、勘弁してよぉっていう性格の女性だけど、エリまでもがウンジェだと分からず必死なの

ソヒ(ウンジェ)の邪魔をしようと開発している化粧品に薬品を混ぜたり、その結果エリの会社の経営がうまくいかなくなりギョビン家から金塊を盗んだりとその場まかせの滅茶苦茶な人。
金塊が盗んだことをバレて離婚になっても、悪だくみを考えてる 強烈な女 アイコン


そ・・・そして、まさかの展開 アイコン

story076_02.jpg
 ウンジェやぁー いくら復讐だと言っても自分を殺した男と2度も結婚をす
 るなんて・・・

 でも、ごまかして一緒には寝ないんですよっっ。食事も、わざと不味く作っ
 たりと家族にも可愛い復讐をしちゃいます。

vol-79-6727_1_1_1.jpg 

そんな中、ウンジェ兄のガンジェは、ウンジェを殺したのはエリとギョビンじゃないかと疑ってエリに迫るんだけど、この兄ちゃん!
どうしようもないほどバカ なのよ
エリに夢中なんだけど、疑いながらも何度も痛い目に会うんだけど分からないんだなぁ。
イライラさせてくれた一人です。
その後、ソヒはウンジェだったことが分かり、ギョビンは、「もう一度やり直そう」と告げ・・・
アホかっ 顔
ウンジェは、ソヒ母と一緒にギョビン家を破滅させてしまう。

ウンジェとゴヌは、愛を育んでいたんだけど・・・ うわっ  どうすんやろ?ソヒが戻ってきたでぇー

ソヒは、序盤にも出てくるんだけど、変な女やったんです。それにもましてパワーアップして帰って来たし・・・ゴヌのことを気持ち悪いくらい愛していたソヒが、怖い

130336702566116203505_tsuma19.jpg story099_01.jpg
エリは、叫んで感情をむき出しにするタイプ / ソヒは精神的に追い込むタイプ

強烈なお二人さんが、ウンジェを結託していじめます。

最後は、エリのことで色々ありますがネタバレは、やめておきます。



いやぁーしかし、ウンザリするほどソヒが嫌だったぁー  お顔もねっ、気持ち悪いんです。
夢に出そうで・・・このドラマの役だからかなぁと思ってましたが、別のドラマを見て違うっ!やっぱりこの人気持ち悪い。
多分、目を見開いてまばたきしないんです。

次はどうなるんだろうと見続けてしまいました。ドロドロもたまには、面白いねぇ


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          
 
 

JUNちゃん、ユチョン記事

JYJジュンス、ガールズグループのMV出演…なぜ?
2012/08/28(Tue) 14:01
154505_l.jpg 



ガールズグループ{FIESTAR}のデビュー曲『{VISTA}』のミュージックビデオ(以下、MV)ティーザー映像に、JYJの{キム・ジュンス}が出演し、話題になっている。

28日午前9時、LOENエンタテイメント(以下、LOEN)ミュージック公式YOUTUBEにて、FIESTARのデビュー曲『VISTA』MVティーザー映像が公開された。

公開された30秒のMVティーザー映像は、ブラスバンドの派手なサウンドと、ジュンスのカリスマ溢れる姿が注目されている。ティーザー映像でFIESTARは、純粋な姿と、溌剌とした姿を見せ、180度違った魅了を披露した。

また映像は、『スター・ウォーズ』のダース・ベイダー、『ワンダーウーマン』『バットマン』のジョーカーなど、私たちが良く知っているヒーローが登場し、ミニロケットを作って乗ったりと、SF的な要素が所々に取り入れられており、本編への期待感を膨らませた。

FIESTARの所属事務所、LOEN側は「完成度の高い音楽と素晴らしいパフォーマンスの実力で、完璧な舞台を見せるFIESTARが、ついにデビューする。多くの期待と声援をお願いする」と伝えた。

FIESTARのデビュー曲『VISTA』は31日午後12時、主な韓国オンライン音楽サイトを通じて、一斉に公開される。[写真=FIESTARのミュージックビデオ]


JUNちゃん、ホントになんで?
LOENってU-KISSのいる事務所だよね?
でも、世界のJUNちゃんが新人歌手のMVに出演するって言うのは、
 ありがたい と思ってよね
 



パク・ユチョン、ソウルドラマアワード3冠王…『屋根部屋の皇太子』
2012/08/28(Tue) 13:00
154503_l.jpg
 SBSドラマ『屋根部屋の皇太子』のパク・ユチョンが、
 ソウルドラマアワード2012でネットユーザー人気賞、
 韓流ドラマ男優賞、韓流ドラマ賞作品賞を受賞して
 3冠王になった。

 ソウルドラマアワード組織委員会が7月10日から約
 1カ月間ポータルサイトを通じて投票した結果、パク
 ・ユチョンはネットユーザー人気賞と韓流ドラマ男優
 賞部門1位になった。『屋根部屋の皇太子』が韓流
 ドラマ賞作品賞部門でも1位にランクされながら、パ
 ク・ユチョンは今回の投票で3冠王になった。

 韓流ドラマ女優部門ではパク・ユチョンと共に『屋根
 部屋の皇太子』で熱演したハン・ジミンが選ばれた。
 ネットユーザー人気賞の中国俳優部門では現代から
 過去に戻る話のドラマ『歩歩驚心』のニッキー・ウーが
 1位に名を連ねた。

 韓流ドラマ部門の主題歌賞ではグループ少女時代の
 テヨンが歌ったMBCドラマ『ザ・キング2Hearts』の挿
 入曲「狂ったように会いたい」が選ばれた。

 ネットユーザー人気賞と韓流ドラマ部門男女俳優賞を
 受賞した俳優は、30日国立劇場で行われるソウルド
 ラマアワード2012の授賞式に参加する。授賞式直後
 である31日から9月1日まではCGV大学路店でテレビ映画祭が開催される。


ユチョン おめでとぉー 動物

イ・ガクssiの演技は、最高に良かったもん!ユチョンが、とって当たり前どす ハン・ジミンssiとの仲の良さには、妬いちゃったけど2人はとってもお似合いでした。

主題歌賞は、テヨンじゃなくてもちろんJUNちゃんだったはずなのにね・・・


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                           

初めての韓国旅行 3日目 ~ 景福宮 ・ 仁寺洞へ ~

2日目の明洞のもう一つの事件が!
    わたし・・・この事件のこと、UPしてませんでした 文字付 くやしいくやしい思いを、タクシー以外でも経験

息子に韓国土産を買ってなかったので色々探ししてたんですが、男の子って難しい
Mプラザの地下1階に「Kosney」という雑貨店があったので、何かあるかなぁと見ていたら「しおり」を見つけました。
なかなか可愛い

120813_101950.jpg 本が大好きな息子には、ピッタリ
 他にマーケットO のチョコブラウニーも購入したし、これでいいかなっと会計を済まし、
 チング達とエスカレーターを上っていくと後方で警報が

 何?と思って振り返ると、Aチングが警報機の間でオロオロ 顔

 私は、そのままエスカレーターを下って声をかけると「何で鳴ったんやろ?」と困り顔
 のAチング
 「そういえば、さっきも他の人が鳴ってたで!壊れてんちゃう?行こ」と言ってエスカ
 レーターへ向かうと、私の腕を掴む人物が!!見るとスラッーと背の高い兄ちゃん。
 
 身振り手振りで私のカバンの中を見せろと言ってるから。カァッーときた

は、「何で見せなアカンの?ここでは、コレとコレしか買ってないねん!コレは、違うとこで買ったしなぁー 」と大阪弁
丸出しの日本語でまくしたてたら、困った顔の兄ちゃんは私のカバンを取り上げてレジの奥へ行こうとしたんです 顔

「なんでぇー!なんでやねんー」 と大声をあげたら、そのまま Uターンをして私の元へ

カバンを返して、しっしと手で帰れと言ってることが、わかった。
Aチングは、必死に「私が、鳴ったのに疑われてゴメンなぁ」 と言ってくれたけど、「あいつ許されへん!しっしって客にすることかぁー。」

怒ったら韓国語なんか全然浮かべへんかったわ。まだまだやなぁ

「でも何で、戻って来ておとなしくカバン戻したんやろ?」とAチング

「何でぇーって言うたんが、アンデーに聞こえたんやで!アンデってダメとかって意味やし」で、Aチング大爆笑 顔

気分悪かったけど、怒った時でも韓国語がスラスラ出るように、勉強は必要ですね。

                                                      以上 2日目の悪夢でした。



そういえば、私たちが宿泊しているホテルを紹介していませんでした

私たちが、泊っているホテル「ベストウエスタンプレミアホテル国都」です。
地下鉄乙支路4街の駅から徒歩3分程で、東大門まで1駅、明洞まで2駅の立地条件です。
Y938725005.jpg caption.jpg

どこのホテルもトリプルの部屋がなかなか無くて トリプルがあっても、ダブル+シングルになるかもと言われていた私たちですが、こちらではトリプルで泊れました
部屋も綺麗だし良かったですよ

駅も近いし、東大門や明洞へも徒歩で行くことが出来ます。ちょっち遠いけど・・・
ただ電気の問屋街なので、夜遅くにウロウロはとても怖いです。『初めての韓国旅行~東大寺~』でもUPしましたが、やばそうな人がチラホラいらっしゃいますので、気をつけてください。


3日目 今日は景福宮から仁寺洞へ行く予定

朝早くに起きてホテル近くのチーズトースト屋さんで朝食を食べようということになりました
ネットでも評判だったので、ワクワクです。
ホテルを出て左へ曲がりちょっと行くと、緑の屋根の屋台が見えるのですぐに分かります。
じゃじゃぁーん 無題
 これが、なんといっていいか分からない味!
 日本のトーストでは、こんな味食べないよぉ。
 
 作るとこ見てたけど、何だかケチャップ?のようなものをかけたり砂糖をかけたり
 でもねぇ、これが意外とイケるんです。おいしい

 このチーズトーストを食べながら地下鉄に向かいました。


目的地は、光化門

3日目にもなると、すっかり地下鉄にも慣れて韓国人のようにスイスイ

韓国に来て、ずっと5月と言えないくらいの暑さでグッタリしてた私たちはダラダラしながら、李舜臣将軍像の前へ

「不滅の李舜臣」というドラマは知ってるけど見たことがないので、どんな人か分からない私たち。「まっ、とりあえず偉い人やと思うから写真とっとこ」
IMG_H0235.jpg
 (旅行から戻って、息子に李舜臣って知ってる?と聞くと、豊臣秀吉の朝鮮出兵を
 退けた人やろ)と当たり前のように答えが返ってきた
 

 へぇーそうなんや  何も分からず写真撮るのって怖いわぁ
 だって韓国人から見ればそんな人と写真撮ってるって変じゃない?
 日本人として、秀吉公すんません

 IMG_0240.jpg
        
        続いて世宗大王像の前へ


ここでは、胸を張って堂々と「ハングル考えた人やで 」と自信満々

近くにいた中学生の団体に「写真撮ってくれる?」と聞くと「イエー」と恥ず
かしそうに笑ってくれて撮ってくれました

IMG_0243.jpg
 目の前には、光化門が見えて テンションMAX
 IMG_0255.jpg

 光化門の守門将と写真もパチリ

 話しちゃいけないのは分かるけど、
 一切無言でニコリともせず


IMG_0249.jpg
 そうそう!必ず王宮などの屋根上には、
 チャプサンという魔除けの人形がいる
 の知ってますか?

 私もチングに聞いてたんてすが、西遊記の登場人物らしいですけど・・・
 (なぜに?) 数が多いほど、位の高い建物だそうですよ。
 私、このチャプサン何だかちょこんとしてて可愛くて好きなんです

 光化門をくぐり景福宮の中をウロウロ

おぉっー ここは、テレビで何度も見たよ 動物
IMG_0258.jpg


『チョーナー』 と思わず口に出した言葉にチング達が大笑い
景福宮って、すっごく広くて歩きまわるだけでも大変なのに暑さもありヘトヘトでした。

さて景福宮を出て、左に行くと安国駅の方向です。この駅の近くに美味しいトッポギ店「モッシドンナ」があると聞いてたので、お昼はそこで食べようと計画していた私ですが、またもや Bチングの胃の調子が悪くて却下

これじゃ何のために韓国来たのかわからん

big_36499.jpg big_36501.jpg
ええいっ 写真だけで我慢!! 食べたかったトッポギちゃん、また今度ね 顔
怒りで爆発寸前だったけど仕方ないよね。Bチングは、この旅で相当緊張してるんだろうし・・・

そのまま仁寺洞へ

若者に話題?のサムジキルへ行きました。う~ん・・・でも別に興味を引くものも無くそのまま出てブラブラしてると、お腹が空いて来た
辺りを見るとオシャレなパン屋さん「パリクロワッサン」へ入りました
店内は、おっしゃれーな感じでしたよ。
パンを選んで、レジに行くと飲み物のメニューに夢にまで見た「キウイジュース」が
韓国ドラマでよく見かけるので、韓国人ってどんだけキウイジュース好きなんやーと思っていたけど日本じゃなかなかメニューにないですよね?
IMG_0269.jpg
 一緒に購入したパンも温められてホッカホッカで一口大に切って
 くれてる丁寧さ  
 まずは、ドキドキしながらキウイジュースを飲めば・・・美味しい
 少し酸味はあるけど、飲みやすい! パンもホントに美味しくて

 大満足でした!


 次は、韓国最後の夜に汗蒸幕(ハンジュンマク)へ GO


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

JUNSU 「自信が持てるようになった」

JYJ ジュンス、初のアジアソロツアーが大盛況「自信が持てるようになった」

MYDAILY|2012年08月27日17時57分


JYJ ジュンスの初アジアソロツアーが大盛況のうちに幕を閉じた。

ジュンスは26日、香港で行われた「XIA 1st Asia Tour in Honkong 2012」で、約3500人の現地ファンと共に約2時間の公演を終え、自身の初アジアソロツアーのフィナーレを飾った。

当初「ソロアルバムの活動を迷っていた」と負担を吐露していたジュンスは、その後ソウル公演で観客とメディアから「さすがジュンスである。アイドルの進化」と賞賛され、タイ、台湾、インドネシア、上海、最後の香港まで、計6都市におけるすべての公演を大盛況のうちに終え、アジアトップの歌手であることを再び立証した。

25日に開かれた香港の記者会見でもジュンスは、「アジアツアーで自信が持てるようになり、これから行われるワールドツアーでも更なる挑戦を続けていく」と抱負を明かした。

「Tarantallegra」「Intoxication」「Set Me Free」「Fever」では、強烈なダンスと共にライブパフォーマンスを披露し、「Love Means Nothing To Me(愛が嫌いなんだ)」「Even Though You Already Know」などのバラード曲では感動を与えた。

香港のあるファンは、「XIAのソロツアーの話を聞いて、香港が含まれることを切実に願っていたが、願いが叶えられて言葉に出来ないくらい嬉しい。ミュージックビデオで見ていた『Tarantallegra』を実際に見ることができて、とてもときめいた」と感想を伝えた。

さらにある香港のメディア関係者は、「彼の公演を直接見てみると、ジュンスがどうしてアジアトップと言われているのかが分かった。目を離せない完璧なパフォーマンスと感動的なライブだった」と評価した。

ジュンスは、「毎回、観客から良いステージを見せられるよう、力を与えてもらった。これまでアジアツアーに参加してくれた全てのファンに感謝する」と公演を終えた感想を伝えた。

ジュンスは来月30日のニューヨークを皮切りに、北米、南米、ヨーロッパでJYJのワールドツアーを行う。

JUNちゃん  今まで自信無かったの? えーぃ   嘘だぁー。
JUNちゃんの声は、世界的なトップレベルだよ  JUNの歌で世界の誰かが救われてる。

私もその一人・・・イライラしても、悲しくてもJUNちゃんの声を聴くと落ち着いて 爆睡 文字付
次の日は、スッキリ起きれる精神安定剤です!

JUNちゃん、いつもあんがとぉー 



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

ちょびっとだけ、JUNOも応援!

ちょびっとJUNOも応援なのだ!

JUNO、10月17日発売1stアルバム「STYLE」の全貌が明らかに!

KSTYLE|2012年08月27日16時03分


日本全国で展開されている韓国家庭料理「チェゴヤ」のイメージ・キャラクターとしても活躍中のJUNOが、10月17日に発売する自身初となる1stアルバム「STYLE」のジャケット写真・収録内容が公開された。

今回ジャケット写真はレスリー・キーが撮影。デビューシングルから「色」をコンセプトにリリースをしてきたJUNOの集大成となるアルバムは、情熱的な赤いバラを背景にした赤のジャケットの他、緑・青とスタイリッシュなジャケットが完成。ブックレットにはモデルとして活動してきたJUNOの成長した姿が詰まっている。

アルバムタイトルを「STYLE」と銘打った今作は、日本に拠点を移し本格的に活動をはじめてから約1年、アーティスト活動はもちろんモデルや俳優としても活躍の幅を広げていく中で、楽曲も一つのジャンルにこだわることなくいろんなことにチャレンジしてきたJUNOらしい幅広いタイプの楽曲を収録。さらに今回初めて日本語で作詞を手掛けた「逢いたい」にも注目だ。

DVDにはシングル3作品のミュージック・クリップに加え、新曲「その髪も 指も 唇も...」「SEDUCTION」のミュージック・クリップとメイキング・クリップも収録。「その髪も 指も 唇も...」のクリップは近日公開されるとのことで、一方の「SEDUCTION」はデビューシングル「Fate」以来のダンスナンバーとのことで期待が高まるばかりだ。

3形態のうち“豪華盤”にはCD+DVDに加えて、「JUNO in Korea」と題して、生まれ育った韓国をJUNOが紹介しているメイキング映像が40分たっぷり収録。さらに48ページの写真集、チェキホルダのグッズまで同梱した盛りだくさんのパッケージとなっている。

現在アルバム制作中のJUNOは「日本でデビューしてから1年。凄く早くて、やっと僕の夢だったアルバムの発売が決まり、凄くうれしいです。本当に僕のアイディアがたくさん詰まったすてきなアルバムが完成しましたので、日本中の人に僕のアルバムを是非聴いてほしいです」とコメントしている。

おぉーー  JUNOが、ファーストアルバム 
JUNちゃんにも、いっぱい提供してるJUNOの才能も凄いので良いアルバムになるだろうなぁ
JUNちゃんとJUNOを産んだママは、幸せだなぁ。


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

JUNSU IN 香港 + JYJ NII 動画

 JUNSU IN 香港の写真UPしました

24yzrk.jpg v1koz.jpg
kglat.jpg 

T題

無T題 

W無題




 JUNちゃ~ん 顔
 ポッチリ出してくれてコマウォ


 しかし・・・目を縛るのは、エロすぎる 文字付






김준수

XieXie~~Hongkong!!!!
ありがとう~~香港






大変遅くなりましたが、NII 2012 秋の新作動画が、UPされてました



J題
D題
U題

可愛い可愛い  やっぱりJUNちゃんは、ムードメーカーだね。
JUNちゃんの最後のサランヘッ! に、ニヤニヤしてしまうー 顔

 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                           

またまたJUNちゃん記事 + ユチョナ記事

JYJ ジュンス「たくさん自信を得た」香港で記者会見

OSEN|2012年08月26日17時36分


JYJのジュンスが香港のメディアに対する記者会見で「アルバムを発売してツアーをしながら、たくさん自信を得た」と話した。

ジュンスは25日午後4時(現地時刻)、香港ルネサンス・カンファレンスルームで行われた記者会見でそう言いながら「美しい香港の夜景を見られると思い、ずっとワクワクしていた。香港は来るたびに親しみを感じられる都市であり、こんなに多くの方々に来てもらえて感謝している」と話した。

ジュンスは「ワールドツアーを控えて、世界多くのファンタににプレゼントする気持ちでアメリカの優れた作曲家Automaticと共に『UNCOMMITTED』を作った。世界のファンたちが最も理解できる言葉であるため英語を選んだのだけれど、R&Bアーバンポップスタイルのこの曲は、英語で歌った時こそその感じがもっとも生かされるため、試みた。これからもXIAというアーティストとして安住したり停滞したりせずに、一生懸命挑戦してみたい」と語った。

ジュンスの「XIA 1st Asia Tour in Hong Kong」コンサートは日本時間で26日の夜9時から香港コンベンション・センターで開催される。

JYJ ユチョン、上海ファンミーティングを成功させる“予想以上の歓迎”

TVREPORT|2012年08月26日17時40分



写真=C-JeSエンターテインメント

アイドルグループJYJのユチョンが、中国の上海で開かれたファンミーティングを成功させた。

ユチョンは25日に上海のメルセデス・ベンツ・アリーナで開かれた「2012 PARK YU CHUN ASIA TOUR FAN MEETING In SHANGHAI」に参加した。

この日、ユチョンはMBCドラマ「ミス・リプリー」のOST(オリジナル・サウンドトラック)「君のための空席」を熱唱し、イベントの始まりを告げた後、トークで近況を伝えた。またファンとともにドラマの名シーンや名台詞を再現したり、客席のファンに直接電話をかけてクイズを出したり、ハグをして風船を割るゲームを行うなど、約2時間以上の間ファンと触れ合った。

ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは26日「『屋根部屋の皇太子』が中国で放送される前から熱い関心を集めている。この人気は『トキメキ☆成均館スキャンダル』から始まったものだという。中国のファンの深い愛情は予想はしていたが、これほどだとは思っていなかった。スタートがよく、アジアツアーファンミーティングを成功させることができそうだ」と伝えた。

中国でのユチョンの人気は、すでに何度も証明されてきた。中国の主要ポータルサイトであるBaiduのユチョンのファンコミュニティの会員数は早くから10万人を超えていた。中国のファン約5000人がファンミーティングの開催を求める署名運動を行ったこともある。24日にユチョンが上海浦東国際空港に到着した際には、約1500人のファンが駆けつけ、空港の機能が麻痺するハプニングもあった。

ユチョンは「久しぶりの訪問にも関わらず、熱く歓迎してくださり、すごく驚いた。一生懸命に活動してきただけなのに、逆に多くのものをファンのみなさんから頂いた感じがする。多くのファンのみなさんにお会いできたことに感謝している。これからももっと努力し続けたい」と感想を述べた。


写真=C-JeSエンターテインメント

 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

超能力者

超能力者  評価 

poster.jpg
 一人の男がいた。誰とも目を合わさず常に視線を避ける
 男。特別な能力を持った男は、目で人間を操る超能力者
 チョイン(カン・ドンウォン)だ。そんな超能力者とは対照的
 な男がいた。小さなことにも幸せを感じ常に積極的で誠実
 に日々を過ごす平凡な男、イム・ギュナム(コ・ス)だ。
 ある日、2人の男の静かで平和な日常が一遍する。ギュナ
 ムが働く職場へやってきた超能力者。すべての人々の動
 きを止めた男だったが、一人だけ超能力がきかず動く人物
 が…それがギュナムだ。
 自身の能力が通用しない超能力者も、自分以外のすべて
 の人間を操れる超能力者に会ったギュナムも、互いの存
 在に驚くばかりだったが…。

 さすが!韓国!!
 
スリルあふれるものなら抜群に面白い



チヨインは、子供の頃から能力を持っている為、包帯を巻かれて生活している義足の少年。20120228_626002.jpg
母親に暴力を振るう父親を能力で殺してしまう。そんなチョインを母親も、どうする事も出来ず殺そうとするが・・・その後、一人で生きていくんです
母親としては、ツライと思うけど少年時代のチョインは無邪気で自分の力が何故ダメなのか分かって無いんです。
05db440e.jpg
 ある日、イムが就職した会社の社長から不思議
 な出来事が起こると言われていたイム・・・
 そして、チョインがやってくるんです。
 たまたま遊びに来ていた友人のボバとアルにも
 能力を使い金を奪おうとするが、たった一人だけ、イムには能力が効かず驚くチョイン。
 
HAUNTERS04.jpg 会社の社長を殺害するチョイン。そこから2人の戦いが始まる。

 ドンウォン君がかっちょえぇー  
 コ・スssiも男前だけど、ドンウォン君の哀愁漂うあの眼で見られたら 撃沈

img_1290189_38728406_0.jpg
追って追われてを繰り返す2人だけどイムに対して「お前が事を大きくしているんだ」と告げるチョイン。

追われるたびに周りの人間を巻き込んでしまうしかないチョインの切ない気持ちが、そこ
で少し分かりました。
孤独で寂しいけれどただ静かに暮したかっただけ・・・イムがチョインを追うごとに人間を
巻き込むのは、チョインも望んでは無かったはずだと。
341586view002.jpg
後半、序盤で亡くなった社長の娘を人質にして逃げるチョインですが、ふと操られた状態の女性の肩にもたれた超能力者  ちょっと泣けてきます。
人と違うだけで孤独に生きなければならなかったチョイン。ホッと出来る人も場所も無かったのだろうなぁ
e0194987_22373094.jpg

 最後のイムとの死闘でチョインは力を尽きてしまうけど、最後に
 イムが名前を聞いてくれたことに対し「自分を覚えてくれる人
 間がいる」
と穏やかな表情で、屋上から落ちてきます。
 ここでの言葉が印象的でした。

 しかぁーし話は終わらず、その後のイムの話しに・・・でも私的
 には、ちょっと引いてしまった
 チョインとの死闘で終わっていれば、最高だったのに

 結局、イムがあんなに頑張らなければこんな大惨事にならなか
 ったのに、最後のイムには拍手は出来なかったよ。

 ドンウォン君は、何か問題を抱えている役が似合うわぁ。
 心の闇を抱えている超能力者の気持ちを演じられていて、すご
 ぉーく良かったです。

 ドンちゃんは、
  最高の映画俳優だねぇ  



  ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

 

ユチョン IN 上海

皆さま、毎日暑いですね  夏バテなんかしてませんか?

ユチョンの上海ファンミの写真が、続々UPされてます。
UPして頂いたペンの皆さま、ありがとうございます

会場は、4,000人と言われてたそうですが、18,000人という噂も流れてますねぇ。
o0600044912154787066.jpg

いいなぁ  このミッキー可愛いですね。

o0500075012155869365.jpg o0600080012155684857.jpg
o0640042512155685583.jpg
o0666086012155870279.jpg
o0800053312155685226.jpg
o0800057112155869366.jpg
o0800106612155685418.jpg
o0800120012155685832.jpg




ユチョン ホントに楽しそう 動物
抱きついてるペンは、一生もんですよね。うらやましいなぁ 動物 私だったら血管切れてあの世行きだわ

 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

JUNSU 「香港公演」記者会見記事他

JYJ ジュンス、香港へ…ファン1000人の熱い歓迎
TVREPORT|2012年08月26日11時44分
tc_seFarchS_naver_jp.jpg

香港を最後に2012アジアツアーを締めくくるアイドルグループJYJのジュンスが、ファンから熱い歓迎を受けた。

ジュンスは25日正午、香港国際空港に到着した。この日の午前から、約1000人のファンが空港でジュンスを待っていた。ジュンスが入国ロビーに現れると、ファンはジュンスを一目見ようと歓声を上げた。

約1000人のファンたちは「XIA」と書かれているうちわや「ジュンス教主様」「アジアの星」などと書かれたプラカードなどを手にし、ジュンスの名前を叫び続けた。

ジュンスが空港から離れる際にも、数百のファンはタクシーでジュンスを追いかけた。ジュンスが出席した記者会見場や泊まるホテルでも、ファンの応援は続いていた。

ジュンスは「空港に多くのファンが来てくださり、明日の公演を実感した。今回の公演はアジアツアーの中で最後の公演であり、久しぶりに香港のファンに会える場所でもあるため、明日の公演で素晴らしいパフォーマンスで応えたい」と伝えた。

ジュンスは30日のニューヨーク公演を皮切りに北米、南米、ヨーロッパを回るワールドツアーを開催する。

ペンの人達は、会いたい気持ちは十分理解出来るけど、追いかけたりしないでほしいわぁ  
危ないし、JUNちゃんも疲れるでしょ。


JYJ ジュンス、香港公演の記者会見を開く…看板には疑問の声も
TVREPORT|2012年08月26日11時43分

tc_segarch_naver_jp.jpg
写真=チャイナフォトプレス(CFP)特約

アイドルグループJYJのジュンス(XIA)が、25日に香港で単独コンサートに関する記者会見を行った。ジュンスは26日にアジアツアーの最後を飾る、香港・湾仔(ワンチャイ)でのコンサートを開催する。

公演に先立ち、ジュンスは25日に香港に到着した。記者会見でジュンスは湾仔区の海の風景がよく見えるホテルに泊まっていると伝えた。

ジュンスは海の風景がとても好きだと話し、香港の港の美しい照明を見てみたいと述べた。しかしこの日の記者会見では、ジュンスのコンサートを知らせる看板に疑問の声も上がった。

その理由とは、コンサートのチケットの価格が明記されていたためだ。チケットの価格は1,580香港ドル(約16,000円)、1,280香港ドル(約13,000円)、880香港ドル(約8,900円)であった。

ある中華圏メディアの記者は「記者会見というのは、元々宣伝が目的ではあるが、チケットの価格まで明記するのはいいとは思えない」と意見を伝えた。

ジュンスは8月30日のニューヨーク公演を皮切りに北米、南米、ヨーロッパを回るワールドツアーを開催する。ワールドツアーに先立ち、英語で歌ったシングル「UNCOMMITTED」が27日に発売される。
tc_search_naver_jp_20120826153328.jpg 
写真=チャイナフォトプレス(CFP)特約


私の一方的な考えですが、これは、中国側の演出じゃないの?

 
JYJ ジュンス“香港式の挨拶?”
TVREPORT|2012年08月26日14時21分

tc_search_naFver_jp.jpg
写真=チャイナフォトプレス(CFP)特約

JYJのジュンス(XIA)が、25日に香港で記者会見を行った。ジュンスは26日にアジアツアーの最後を飾る、香港・湾仔(ワンチャイ)でのコンサートを開催する。

香港や中国など中華圏のメディアの記者たちが多数参加したこの記者会見で、ジュンスは湾仔区の海の風景がよく見えるホテルに泊まっていると伝えた。

ジュンスは海の風景がとても好きだと話し、香港の港の美しい照明を見てみたいと述べた。

ジュンスは8月30日のニューヨーク公演を皮切りに、北米、南米、ヨーロッパを回るワールドツアーを開催する。ワールドツアーに先立ち、英語で歌ったシングル「UNCOMMITTED」が27日に発売される。
tc_search_naver_Kjp.jpg
tc_seaOrch_naver_jp.jpg
tc_search_navJer_jp.jpg
tc_search_nYaver_jp.jpg
tc_sWearch_naver_jp.jpg 
元記事配信日時 : 2012年08月26日11時21分記者 : イ・ミョング

JUNちゃん、暑いのに大変だけど頑張って
世界中のペンがもJUNちゃんの歌に癒されてるんだよ


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

逆転の女王

逆転の女王  評価 

128987768927516322166_poster_01.jpg 「クイーンズ」でチーム長を務めるファン・テヒは、バリ
 バリのキャリア・ウーマンだ。
 仕事が恋人のような人生で、部下の女子社員たちをチクチ
 クといじめる毎日。そんなある日、新入社員のポン・ジ
 ュンスが部下として入社してくる。トキめくテヒは、ジュ
 ンスが部下のペク・ヨジンが捨てた元カレとも知らず、さ
 りげなくアプローチを開始。そして、2人は結婚すること
 に。新婚旅行から戻ったテヒを待ち受けていたのは、ヨジ
 ンの逆襲だった。テヒに散々いびられてきたヨジンがテヒ
 の後ろ盾だったハン常務に取り入り、テヒはチーム長の座
 を奪われてしまう。ハン常務はテヒを左遷し、疎外する。
 テヒは退職を決意。5年後、大幅なリストラが行われるこ
 とになりジュンスもその対象に。そんなジュンスにかわり
 家計を支えるため、テヒはクイーンズの企画公募で再入社
 の機会を得るが、配属された先は、リストラ待機組の集ま
 り、「特別企画室」だった。


いやぁー最高に面白かった  こんなにゲラゲラ笑ったドラマは、はじめてかも

キャリアウーマンのファン・テヒに、苦手な感じかも?と思ったけれど全くそんなこと無かったです。

p1_big.jpg このままでは、自分は仕事と結婚 という焦りをテヒからも感じた
 けれど、新入社員で入ってきたタイプの男性に「持ち家がある!」だの
 「貯金もある!」だのプッシュ攻撃が凄すぎる。
 チョン・ジュノssi演じるジュンスもお金目当てか?と思ったけれど、
 そんな感じでもなく2人は結婚
 
130361493731716117082_gyakuten28.jpg 新婚旅行から帰ってきて、ハン常務の
 嫌がらせが始まる 

この人、強烈です。大企業の常務になるくらいだから、仕事も凄いんだろうけど
怖い人です。

嫌がらせの結果、テヒは会社を退職。この時のジュンスの態度が素敵でした。
お金目当てじゃなかったんだと分かります

p3_big.jpg5年後、次はジュンスがリストラ候補になるんだけど、リストラを宣告する本部長に会長の息子ヨンシクが選任される。シフ君は、どんな役でもカッコイイ
実母に育てられていないから愛情欠乏症で素直じゃないけど憎めない。いつも
頼っている秘書のカンウとの関係も漫才のようで楽しい 顔

結局ジュンスは希望退職で辞めてしまうけど、その後ヨジンとの仲を疑う出来事
があったし、しかもジュンスは、ハン常務の悪だくみによって会社に復職し、ヨ
ジンの頼みでテヒのアイデアを盗んでしまう  最低だぁー 顔

状況は、どんどん悪くなりヨジンと付き合っていたことも判明!テヒは大激怒だけど、う~ん私はなんで??最初は怒ると思うけど、昔の事だし現在進行形じゃないのに・・・まぁKissはヨジンが勝手にしたんだし・・・結局2人は、離婚してしまうんです。
この時点では、あまりジュンスが悪いと思えないよぉ。だってテヒのこと、やっぱり愛してるみたいだもん

image_20120825173012.jpg 営業先での帰りに一緒に滑ってしまった時に、ヨンシクはテヒのこと意識しだして、
 その気持ちが秘書くんに知られてしまいます。130461125073116128281.jpg
 「心の整理をしろ」って言われたヨンシク。
 簡単には無理だよねぇ。
 ジュンスもテヒに心残りがあり、いろいろ
 関与するのが気に入らないヨンシクが、とう
 とう我慢できなくなり告白しちゃった

・・・でも、遠まわし過ぎてテヒには、伝わらず。素直じゃないのよ!
ヨンシクとの気持ちに気付いたジュンスは、焦り出しヨンシクの前でやり直そうと言うんだけど、テヒのきもちは無理。
24.jpg
 仕事の事でテヒが辞表を出したテヒに「もう部下でもない。
 僕の好きにする」と伝えたヨンシク
 でもジュンスに邪魔されて・・・もう  

 ヨンシクは、義兄の提案した母親に合わすから欧州へ行けと
 いう条件を呑み母に会う。
 またまた、この義兄もハン常務と同じように意地悪で悪だくみ
 ばかり考えてる人間でムカつく
 母が別人だとも知らず落ち込むにヨンシクに声をかけるテヒ。
 
e0153458_23294551.jpg 
きゃぁぁぁー やだぁ、シフ君とKissしちゃった 顔
でもこの力強いKiss大好き

テヒもこのKissから、ヨンシクが気になってしまって

ここからヨンシクのプッシュが始まるんです。テヒと一緒に残業したいから
ってテヒだけ企画の合格点を与えず残業させたり、企画案の取材で一緒に
同行したりするヨンシクが、いじらしく可愛いから頑張れ  って応援したくなりますよ。

そんな時、会社のロビーでヨンシクの実母らしき人からオルゴールを預かったテヒ。
オルゴールを開けた瞬間、母の愛情を感じ涙が出ました。
2人で空港へ追いかけていくけど間に合わず・・・ところが、実母は空港で倒れ病院で入院することに。
義兄の悪だくみが、父に知られ実母にヨンシクを合わせてあげます。

ある日、特別企画室が進めている企画のサンプルがダメになる事件が発生!
理事たちの前で、ヨンシクとテヒの仲を知られ常務の罠に、はめられてしまう
どうにか問題は解決したけど、2人の噂は会社中に広がり、ヨンシクはテヒに「年をとってシワが増えても良い・・」なんて告白。
いやぁもう、そんなこと年下男性に言われたらキュン死寸前でしょ?

その後は、実母にも会えたし・・・色々あって結局ハッピーエンドです。

いやぁホントに笑ったし、キュンキュンするとこもありました。
特に私は、秘書くんとヨンシクが良かったぁ。

adcc7082a3ee32fc4e7b8f840cc4f41a.jpg

 序盤に視聴していて、えっ?って
 思ったのが、キム・スンウssiが警備員役でほんのチョット出演されてまし
 て、『アイリス』つながり?と思ってましたが違うんですね。

 テヒ役のキム・ナムジュssiが、キム・スンウssiの奥さんなので、愛情出演
 してくれたみたいですよねぇ?

img_494719_19745753_2.jpg
   久しぶりに見たヤン・ジヌssi  

 カン・ドンウォンssiのドラマ「マジック」
 に出演したり南野陽子さんと「ヤクソク」に
 出ていましたが、それからどこへ?と思って

たらめっちゃカッコ良くなって戻って来てました

これから秘書くんとヤン・ジヌssiの活躍も応援しまーす



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                           
 

ツイってくれて、あんがとぉー

アイゴー  自分が恐ろしい!!

JUNちゃんもジェジュンも、ツイがとまってる状態のときに、ツイしてよねぇってお願いしたら次の日には、ツイを返してくれるなんて!!

ま・さ・か JUNちゃんもジェジュンも私のブログのファンなの?  

jyj
 Kim jae joong ‏@mjjeje

남자들 끼리 이래도되는거니ㅎ 대낮에 커피에 오락실이라..
男同士でもいいのかな フッ 昼間にコーヒーとゲームセンターと..
A096uAUCAAAEmjI.jpg


새로온 말한마리 ~^^
新しく来た馬一頭 ~^^
A0970oBCUAEedbq.jpg

ジェジュンの自宅って綺麗だねぇ センスが良いわぁ。
ところでこの馬、60万円もするそうです  馬の横に、撮影するジェジュンがうっすら映ってます


@psy_oppa 아ㅎ싸이oppa대박ㅋㅋLoL
あっ フッ PSY兄さん すんげぇー クク

このPSYの『江南スタイル』ダンスが、世界中で大人気らしいですね? 私には・・・わからんわ 動物

 


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

「ゲームセンターでピコピコ中」

JYJ ジェジュン&チン・イハン、ドラマが終わっても仲良し「ゲームセンターでピコピコ中」
MYDAILY|2012年08月23日15時34分

tc_はsearch_naver_jp
写真=チン・イハンのTwitter

俳優のチン・イハンとJYJのジェジュンが、ドラマが終わっても変わらない友情を続けている。

チン・イハンは、22日の午後自身のTwitterに「ピコピコ中…集中力最高…!(笑) こんなことしてる(笑)」というメッセージと共に四枚の写真を掲載した。

公開された写真のチン・イハンとジェジュンは、ゲームセンターでゲームを楽しんでいる。写真を撮るためにカメラを見ているチン・イハンに比べ、カメラを気にもせず、ゲームに集中しているジェジュンの姿が笑いを誘う。

写真を見たネットユーザーは、「『Dr.JIN』が終わっても、二人は仲が良いんですね」「ゲームセンターへ行くのに、サングラスをかけるファッショニスタ」などの反応を見せた。

チン・イハンとジェジュンは、先日最終回を迎えたMBCの週末ドラマ「Dr.JIN」で共演していた。


ジェジュンのリラックスした格好  必死やね

こんな時間も大切だから、思いっきりゆっくり遊びなさい。
はっ  いかんいかん!最近、オモニ目線で3人を見てしまう
私の永遠の恋人達なのにぃーー!


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

JUNSU 絶賛

米有名作曲家がJYJジュンスを絶賛
「驚くべき声を持っている」


OSEN|2012年08月23日12時39分

tc_search_naver_jp_20120823125824.jpg

アメリカの有名作曲家、ブルース・オートマチック(Bruce Automatic Vanderveer)がJYJジュンスの才能を大絶賛した。

ジュンスの英語バージョンのシングル曲「UNCOMMITTED」のプロデューシングを担当したブルース・オートマチックは22日、自身のTwitterを通じて「ジュンスはマイケル・ジャクソンを思い起こさせる。ジュンスは、マイケル・ジャクソンが持った信じられないほどの天賦の能力を持っている(Junsu reminds me of Michael Jackson. Incredible and natural ability like Michael had)」と書き込んだ。

引き続き「ジュンスには生まれつきの才能がある。数多くのアーティストより素晴らしい(Junsu is a natural,better than most artists)」「ジュンスは驚くべき声を持っている。彼はアメリカに進出する準備ができた(Junsus got an incredible voice. He really is ready for America!)」という文章を掲載し、賞賛を惜しまなかった。

ブルース・オートマチックは、米ソニー・ミュージック所属の作曲家で、今年はChristina Aguilera、The wanted、Leona lewisなどと作業をした実力派だ。

ジュンスは初の英語バージョンのミニアルバムを発表し、26日に香港コンサートでアジアツアーのフィナーレを飾る。その後アメリカ、メキシコ、ブラジルなどでワールドツアーを行う。

オモモ! 顔 マイケル!! 無題

ちょっと違うんじゃない?JUNちゃんは、JUNちゃんなのよぉー!!
もちろん、生まれつきの才能!驚くべき声!には、大賛成 動物 でもマイケル??
きっと、オートマチックssi の言いたいことは コレ?   だとしたら納得 



腰振りダンスimg_1115107_28013258_0.jpgなら
マイケルにも負けない!恐るべし下半身 動物 




 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

イ・ボムス記事 『ジェジュンについて』

「Dr.JIN」イ・ボムス“JYJ ジェジュンは人柄がいいから良い俳優になれる”

OSEN|2012年08月23日10時53分

20120609_1339249354.jpg
 ドラマを終えて休暇を満喫している俳優のイ・ボムス(42)に会った。

 真面目なソン・スンホン、ジェジュンは信頼できる俳優だった
 ソン・スンホンは、これまで演技力に対する問題が提起されてきた
 俳優で、ジェジュンはアイドルグループJYJに所属しており、アイ
 ドルという先入観に苛まれた。
 二人を近くで見たイ・ボムスは、大絶賛した。

 「本当に二人には、拍手を送りたい」と称賛を始めたイ・ボムスは
 「実は、俳優の中には多少いい加減にする人もいるが、二人はそう
 したことがない」と強調した。
 また、彼はジェジュンがアイドルであるという理由で低く評価
 されていることについても残念だと言った。


「ジェジュンは、よい人格を持った男です。良い俳優になれると思います。アイドルだということに何の問題がありますか。そんなことは大したことではないと思います。農業をしていた人が演技をしようが、大学に通っていた人が演技をしようが、どんな仕事をしているのかとは関係なく、過去を忘れて演技への情熱を見せることが重要だと考えます。ジェジュンがそうしているように」

イ・ボムスssi コマウォヨ  そして、ミヤネヨ  インタビュー記事ですが、ジェジュン以外のところは削ってます。

素晴らしい俳優さんがジェジュンの事を、こんなふうに思ってくれてるなんて自分の事のように照れてしまう わっ

そうです。ジェジュンは、周りに気を使うとっても良い子なんですよ
繊細で気を配りすぎて、皆に心配を掛けたくないって頑張る子なんです。
そうじゃなきゃ、JYJを引っ張っていけません。 自由奔放で子供みたいなJUNSUやガラスの心のユチョン・・・?いやユチョンは、ジェジュンにかまってもらいたくて、たまにウツウツ  してるんだけどね。

評価してくれる人がいてくれるだけでも有難い。これからも頑張れジェジュン



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

ジェジュン・・・

ジェジュン ったら、ツイってくれないよねぇ 動物

ジェジュンのツイは、最高10日だったかな?途切れたことはあったけど、今日は13日目。

愛するJUNちゃんに期待してなかったけど、最近は頑張ってくれてる アイコン

もしかして!!JUNちゃんみたいに、ID忘れたとか?
いやぁ、そりゃないね。JUNちゃんなら今後、何度かしそうだけど、ジェジュンはそんなタイプでもないし

たぶん今は、ツイも夏休み中なんかな?

色々、待ち続けてる私たちだから、ツイのことなんてゴマ粒のような問題だけど早く帰ってきてよね 動物



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

憎くても可愛くても

憎くても可愛くても  評価 

憎くても可愛くても
 カン・ベコの母、オ・ドンジは昔、付き合っていたボンジュ
 ール食品社長のボン・マンスからプロポーズされ、再婚する
 ことに。ベコは明るく誰からも愛される性格だが、無職の生
 活を送っていた。母の再婚を機に新しい生活をスタートさせ
 るベコだが、今までの生活とは一転し、環境も価値観も異な
 る家族との同居生活。そんなベコは、ボンジュール食品に勤
 めるナ・ダンプンに出会う。初めは反発しあっていたものの
 、次第にダンプンが気になる存在になっていく…



 
 30分ドラマで172話もあるんで、すご~く長いドラマでした
 が、まったく長いと感じずに毎回視聴が待ち遠しかったです。


キム・ジソクssi演じるベコが、チョーだらしない男性。
毎回、しっかりせぇや とムカついて視聴。


いたるところで色んなトラブルを抱えて来たので、母親の再婚家族と会食する時にも、相手の娘スアとトラブルで面識があったりして大変。そんなベコの母も、姑や娘の反対でいじめられているのに、ベコがどうしようもないんです


8_p.jpg
再婚相手のおじ様マンス社長は、ベコに会社で勤務するように言うんです。
出勤したらトラブルのあったダンプンの部下に!
ベコはマンス社長の好意も虚しく仕事を頑張ることもせず、いねむりをしたり
急用で預かった叔父の子供を会社に連れてきたりして・・・ダメ男炸裂
ここまで視聴していると、いい加減過ぎて逆に笑っちゃう。

一方、スアとの見合い話を進めているダンプンの兄ソンジェの母は、ソンジェ
が以前から付き合っているジヨンとの結婚に大反対。
何が何でもスアと結婚させようとするんです。

いつも思うことですが、韓国の母親って世間体とか見栄とかを考えすぎじゃないですか?子供の為を思ってというけれど、結局は自分の為でよなぁと思ってしまうシーンがよくある

ベコとダンプンはというと、突発的な事故でKissをしちゃうんです
それからベコの頭の中は、ダンプンのことばかり・・・ねっ、ダメ男でしょ。ちゅーかどんだけ純粋なの!!

154688911204ba1bdf042a7d_import.jpg
 ダンプンの兄ソンジェは、良い人だと思ってたんだけど自分の野望の為
 に、ジヨンよりもスアを選び、ジヨンは、ショックで入院し失踪までし
 てしまい。

 ソンジェとスアの2人の根性は、強烈に腐っとる

 
スアは、わがまま娘でやりたい放題。ベコの母に対するいじわるも半端ない。
ソンジェも野望の為と言いながらジヨンに未練たらたら
どうしようもない2人だよ

結局、ソンジェとスアは結婚するんですが、その時点で初めてソンジェの妹がダンプンだと気付くベコ。
まだ2人の気持ちは、そんな段階じゃないけど韓国は親戚同士の結婚に反対しちゃうし、どうすんの?とハラハラ。

4は2 そんな時、会社の忘年会で酔っ払ったベコが、ダンプンへの想いをぶち
 まけてしまっちゃって・・・でも、ダンプンも彼氏との結婚の話がある
 しっていっても、これまた母親が乗り気なんだよ。本人の気持ちは無視
 しちゃう。
 ベコのことが、可愛くなってきてダンプンとの仲を必死で応援する私
 あんなだらしない男だったのに、この頃のベコは仕事も頑張ってるし見
 ていて情が移っちゃったんでしょうか? 


いやいや、あまりにもスアの性格の悪さに腹が立って、ベコのいい加減さなんて忘れたよ。

42.jpg可愛くなりかけた頃に、やっぱりダンプンもベコを意識しだすんです。
告白しても良い返事をもらえないベコは、見合いを勧められ・・・
それを知った自分の気持ちを確信したダンプン。

ベコ 文字付 やっと気持ちが通じたね。ここまで長かったよー

一方でスアは、ジヨンに対する態度や母親の法事に出席しなかったソンジェの気持ちがわからず離婚しようとする。勝手に離婚したらいいさ スアの性格についていける人なんていないわ。ソンジェも確かに悪いけどね。

ふふ こんな状態でベコとダンプンは、付き合っているなんて家族に紹介でき
 ずにいたけど、ベコは勇気を出して家族に紹介。まぁそりゃ誰も賛成し
 ないよね。2人は、出来ちゃった結婚とか色々考えるんだけど、どうし
 ても許さないダンプン母に断食で抗議したダンプンは、倒れてしまい。

o057603CC2410229425104.jpg
 

両家の了承を得て結婚出来た2人。でも当日は、ダンプンの母は挙式に
なかなか現れず・・・やっと来たときは、母の寂しさを感じちゃって、

幸せな結婚生活を送るんだけど、ソンジェが会社のお金を横領していて、
その上マンスは、倒れてしまう。

なんでもっと早く気付かないのよー。ソンジェの 腹黒さは、ピカイチ だよ

ソンジェを許してほしいと懇願するスアだけどソンジェは留置所へ。ソンジェとスアも離婚してしまい母親は、落胆する。

マンスとベコが似ていると思っていたマンス母の妹が、DNA鑑定をし親子であることが判明!
ひぇっー今まで何やったんよ
ってことは、若かりし頃に付き合っていて妊娠していたことを黙ってたの?
結婚したなら話すべきじゃん 顔

しかも何年かして、ダンプンは妊娠してベコ母まで妊娠
ベコ母よ!あんたそんな年齢やないやろ?まあ、幸せならいいかっ。

ソンジェは、改心して留学先から帰ってきたスアともう一度やり直すし、ジヨンは結婚して幸せだし・・・。

やれやれ 全てハッピーエンドでまとめるなんて残念だわぁ。

でも最高に面白かったし、ベコ役のキム・ジソクssiを知った作品なので良しとします。


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

神の天秤

神の天秤  評価 

神の天秤
 検事になるため、日々勉強を重ねるジュナ(ソン・チ
 ャンウィ)と、ジュナを支える家族たちは、貧乏なが
 ら楽しい生活を過ごしていた。
 しかし、借りたばかりの屋根裏部屋で、恋人のウンジ
 (イム・ヒョソン)が何者かに殺されてしまう。
 一方、先輩の家に遊びに行ったが、いきなり見ず知ら
 ずの女性に殴られ殺してしまったウビン(イ・サンユ
 ン)罪悪感で母親に告白するが、母親もまた事件の真
 相を隠し、ウビンをアメリカに留学させる。
 帰国したウビンは殺してしまった女性の恋人だったジ
 ュナと偶然出会い、親友となるが・・・。

 
 視聴し始めてすぐに、面白いかも!と思いました。

貧しいながらも恋人と暮らすジュナなんだけど、ウビンも気の毒かなぁ。imageCAW8Q966.jpg

知人の家だと思って入っていったのに、その人は転居していて、驚いたウンジがウビンを殴って突き飛ばしたら死んでるんだから・・・ ウジンもびっくりして逃げたけど、自首しようと母親に打ち明けたのに、検事の父の体裁などを考えて留学させるバカ母
変な親の考えだけで、子供の人生を変えちゃうなんて・・・

ジュナの家族も可哀そう ジュナは、犯人扱いされるし、弟のヨンハは検事を目指す兄の為に嘘の自白をしてウンジを殺したことにし、母親までヨンハの保釈金の為に自殺をするなんて・・・とんでもない話しだよ、全く

kaminotenbin_05.jpg
 でも、その事件でジュナは、もう一度頑張って司法試験に受かって研修所で、留学
 から戻ってきたウビンと親しくなるんですよねぇ。
 恋人を殺してしまった犯人が目の前にいるのに、分からず仲良くなっていく2人
 でもウビンは、知るんですよ。ジュナの恋人のことを・・・
 キャー ここから楽しく?なってきます。

サスペンス好きの私には、犯人と追跡者のジワジワ感が好きなんです。
しかも、それが親友同士だから、なおさらドキドキします。

kaminotenbin_07.jpg  ジュナの弟のヨンハが、自分の代わりに投獄されたことを知って、罪の意識に
 とらわれるけれど、あれは過失だし自分が悪くないと思いたいウビンは、必死
 に事件のことを触れられないようにするけど、事件現場に落ちていたキーホル
 ダーが、ウビンのものと知り疑い始めるんです。

 家の大家の息子が、ちょっと精神的に病を抱えてて、視聴していると言動など
 が一番怪しく見えてくるんで、アレ?殺したのはウビンじゃなくて、この人だ

ったの?
kaminotenbin_08.jpgと思ったりするんだけど、人は見かけで判断してはいけません
立派そうに見える人ほど、分からないものだもん。(私の見解です

でもこの大家の息子ドゥクスの証言で、ウビンが犯人だと確信するんです
あれだけ兄弟のように、仲の良かった2人なのにジュナの気持ちになったら、
どれだけショックか

130482203215516214682_VR_MOVIE_mpeg_002572610.jpg
 ジュナの恋人の事件は「新林洞殺人事件」として再捜査が始まるんです
 が、結局ウビンが犯人と分かり捕まるんです。
 でも・・・この後が最悪 それまで面白く見てきたのに、なんじゃこ
 りゃでしたよ。こんな最後ってあるかいなぁーー 顔

 正当防衛といえども殺人を犯したんだから罪は負うべきだし、その後の
 ウビンの開き直った態度にもビックリだよ 顔

父親の体面を考えての判断で、留学へやった母もウビンと同罪。
悪に立ち向かう検事で素晴らしい父だったのに、どうしてこんな判断をしたのか?夫や子よりも、結局は自分が可愛かったんでしょうね。

本当に最後は皆さまも、えっーーーー ですよ。せっかくの良い作品がもったいない。

それでも評価は、 と、私の中では高いです。



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

JYJ  『Facebook』


JYJ


 JYJ Official

김준수 랩핑버스 스케줄입니다^^ キム・ジュンス ラッピングバスの予定です^^547251_316184121810292_1722313027_n.jpg

いいなぁ このバス、日本でも走ってくれたら幸せなのに・・・
 

JYJ가 함께 있는 공간은 웃음소리가 가득합니다. 미국에서 더 건강히 돌아온 세 사람 팬들과 오랜만에 만나 너무 즐거웠다고 하네요.
JYJが一緒にいる場所には 笑いがいっぱいでした.米国でさらに元気になって帰ってきた3人は ファンに久しぶりに会ってとても楽しかったみたいです.
539366_316213918473979_799532225_n.jpg 
ジェジュンも最近、大人っぽくなって顔が引き締まって来たね
今の髪型と黒髪が大好き
うりジュンスは、もちろん何を言わなくてもカッコ良いけど・・・ユチョナァ 気を付けないと顔の辺りが、ふっくらして来てるぞっ  またアゴがなくなっちゃう 油断したらアカンでぇ!




 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

マジック

マジック  評価 

マジック
 チンピラの父親のために暴力団から追われるガンジェ(カン・ド
 ンウォン)は、しがないマジシャンのテヘ(ソ・インソク)に助
 けられる。カンジェは心優しいテヘを尊敬し、実の父親のように
 慕うようになる。一方、テヘの息子のソンモ(ヤン・ジヌ)は、
 マジックのために家庭を顧なかった父親に愛憎を抱き、自分を幼
 い頃に生き別れた兄だと勘違いする少女・ダニョン(キム・ヒョ
 ジン)と暮らし始める。
 ソンモはいつしかタニョンに恋愛感情を抱くようになるが、ダニ
 ョンが偶然出会ったガンジェと恋に落ち、ガンジェが野望のため
 に社長令嬢のヨンジン(オム・ジウォン)に接近したことで、複
 雑な人間関係が繰り広げられていく・・・。


 韓国では、視聴率が全伸びず不評のまま終わったドラマらしい
 のですが、ドンウォンssiを見たいだけで視聴しました。  
 2004年放送ですが、時代背景が1994年頃なので最初は、古く
 さい感じで始まります。


ガンジェの父親は、どうしようもない人で、ずっとチンピラに追われる生活をしてます。この父親が本当にだらしない  子供のことよりも自分が大事で、チンピラに追われてもガンジェを置いて自分だけ先に隠れる始末。見ていて呆れました

ガンジェは、チンピラに捕まり暴行されてたところを、テヘに助けられ一緒に暮らし始めてマジックを教わるんだけど、息子のソンモは、おもしろくない。
でも、私はソンモの気持ちに??? 家庭を顧みなかったので父親を良く思ってないのは、分かるけど父親のマジックの邪魔したりっていうのはどうなの?

そんな時、ガンジェの父親が倉庫に監禁されて倉庫を燃やして父親を助け出すんだけど、手伝ってくれた友人を死なさせてしまうんです。
友人は、養子に出て離れ離れになってる妹のダニョンに会える予定だったのに・・・

無題
 そんな友人の形見のコインを持って、ソンモはダニョンに会いに行き友人の話をす
 るつもりだったんだけどコインを見た途端に、ダニョンは兄だと思い込み。
 ソンモも友人の代わりに兄になりかわるんですねぇ。

 えっー それで良いんかい?と思うけれど、ソンモの優しさ?なんです。

この時点で、ガンジェは既にダニョンと会ってるんですけど、それがどう絡むのか最初は、分かりませんでした。

時は流れて8年後、ソンモとダニョンは一緒に生活をしていて、ガンジェは会社で優秀な人材として働いてる感じですねぇ。
ソンモとガンジェは、バッタリと8年ぶりに再会するんだけど、ソンモとしては会いたくなかったはず ダニョンの実兄じゃないってバレたら困るもんね。

magic04-3.jpg一方、ガンジェは、ダニョンの養子先の社長令嬢の姉ヨンジンに近づきます。
強引に近づき強気な態度で迫ってくるから純粋なヨンジンは、魅力的に思えるよなぁ
だって、ドンウォン君カッコイイんだもん

ダニョンとも偶然再会していて、ガンジェは2人の女性の間を行ったり来たりするんですが、ヨンジンとは、野望の為なので素直にぶつかってくるダニョンが、すごく気になって好きなんでしょうね。
私もダニョンのような性格ならなぁ・・・

そんなガンジェとダニョンを見かけたソンモは、自分の心にダニョンがいることがはっきりとわかるので焦ってくるんです。

ヨンジン母は、ガンジェの野望をわかってるので反対するんだけど、ヨンジンの心はガンジェのものになっていてどうしようもない。

magic06-4.jpg ガンジェが、ヨンジンを騙している場面なんか女として見ていて心苦しかったけ
 ど、女性の扱いが上手いんだよ。みんなツンデレ嫌いじゃないでしょ?
 強引さもこの顔ならええでぇ!

 そんなガンジェもダニョンのことが、一番大事でダニョンと一緒に幸せになりたい
 と結局は、野望を捨て愛に走るんだけど、そんな勝手なことは許さないヨンジンが
 、怖い 顔 いやぁ、冗談じゃなく怖いんです。

magic06-3.jpg

数知れずドラマは、見てきたけれどこれまで、このヨンジンほど精神的に恐怖を感
じた人はいませんでした。

最後は、ガンジェが兄の死に関わっていること等がダニョンに知れ、ヨンジンのこ
とソンモのこと等、2人の間にある全てのもののことで悩んだダニョンが、別れを
告げ一人バスに乗り込み帰るんですが、ガンジェは断崖絶壁の場所で・・・なんで
す。

韓国ドラマって、最後がうやむやに視聴者の感じ方で終わることが多いんですよね。

マジックは、ドンウォン君目当てでしたが、ヤン・ジヌ君も発見!!出来て良かったです。

人によって感じ方は違いますが、私は、このドラマ面白かったです。





 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

ユチョン 新ドラマ『会いたい』への出演を検討中

JYJユチョン、ドラマ『会いたい』への出演を‘検討中’
2012/08/20(Mon) 14:02

154106_l.jpg

パク・ユチョンとソン・イェジンがドラマ『会いたい』の主人公に有力候補として浮上した。

パク・ユチョンとソン・イェジンがロマンスドラマ『会いたい』の主人公に、キャスティング有力候補に上がった。両事務所は20日午前、「キャスティングのオファーが来て、検討中」と明かした。『会いたい』は『アラン使道伝』の後枠として放送されるMBCの新しい水木ドラマで、15歳の初恋のつらい思い出を心に秘めて生きる2人の男女のラブストーリーが描かれる。

『ラスト・スキャンダル』『私の心が聞こえる?』『あなた、笑って』などで胸をときめかせ、筆力が認められたムン・ヒジョン作家と、『あんぱん』『ありがとうございます』など温かい視線で世間を見る感性的演出のイ・ジェドン監督がタッグを組み、関係者の関心を集めている。

製作社の関係者によると、『会いたい』は近々、キャスティングを終えて、9月中旬に撮影に入ることを予定している。今年10月にスタートする予定。

ユチョナは、着々と俳優さんとしても経験を重ねて行ってるね。
どんな形であれユチョンを見れるのは、嬉しい

歌手活動だけだったら、私たちもツライもん。



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

華麗なる遺産

華麗なる遺産  評価 
華麗なる遺産
 ニューヨークに留学していたコ・ウンソン(ハン・ヒョ
 ジュ)は父に呼び出され、2年ぶりに韓国へ帰国。
 そのころ同じく留学していたソヌ・ファン(イ・スン
 ギ)も3年ぶりに祖母の呼び出しを受け、遊んでばかり
 の留学生活を中断して韓国に戻ることに。
 ウンソンとファンは飛行機内で自分達のかばんが入れ
 替わったことに気づかずに帰宅。それが思わぬ運命の
 出会いを引き起こすのだった……。
 ウンソン、ファン、そしてウンソンの義妹スンミ、ファ
 ンの幼馴染ジュンセを巻き込んだ四角関係を織り交ぜた
 ラブストーリー。


 飛行機内でかばんが入れ替わるよくあるストーリーで
 すが、その後が壮絶なんです。
 社長令嬢でのんびりと苦労もなく育ってきたウンソン

 322.jpg                                                      ハン・ヒョジュちゃん可愛い
その時、父親は暴漢に襲われるんですが、父親のモノを盗んで逃げた暴漢が、ガス
爆発で無くなり遺留品から父親が亡くなったと思ってお葬式をあげちゃうんです。
父親も葬式の様子を見てるだけだったし・・・えっ!なんで?生きてるなら出ていく
べきじゃんですよ。

葬儀が終わった後、会社が不渡りを出したために家を出て行かないといけなくなって・・・で、鬼ババ 登場です。

d0107579_15531458.jpg 当然、一緒に出ていくと思っていたウンソンですが、義母なのに関係ないっ
 と言い放ち自閉症の弟ウヌを抱えたウンソンは、友人の家に世話になるが
 ウヌが暴れてしまって、友人の彼氏に預けるんですが、行方不明になって
 ・・・その後、義母が見つけて施設へ
 
 この義母!ムカついてたまらない  根性腐っとる

不渡りを出したからお金が無いとウンソンに言いつつマンション購入して娘と暮らすなんて

63fa686c.jpg
一方、留学先から戻ったファンは、どうしようもない道楽息子
イ・ミンギくん暑苦しい顔なんだけど・・・

d0111702_1449879.jpg お店を経営している祖母の薦めで、アルバイトに
 入るが店長を殴ったりとやりたい放題

  店長のペク・スンヒョンssi

 脇役ばかりですが、たくさんのドラマに出てますよね。 なまってて高~い声
 の特徴のある役ばかりをされてて、結構好きな俳優さんなんですが、このドラマの中盤くらいまでスンヒョンssiだと全く気付かなかったんです  落ち着いた店長さんだったんだもん
この人は、頭の線が1本切れてるような役が上手いんです

ウンソンは、ひょんなことから倒れたおばあさんを助けて、一緒に暮らすんだけど、それがファンの祖母で記憶を一時的に失ない、回復しても隠して生活し命の恩人のウンソンを屋敷に呼んで一緒に暮らそうと話をするんです。
う~ん。良いことは、しておくものよね。でもウンソンのように知らないおばあちゃんとは、普通は生活出来ないよね
父親は、義母の転居先を見つけ生きてることを告げるが、ウンソンはウヌと生命保険を受け取ってアメリカに行ったと言われて・・・アボジ、遅いってば

20100720182112.jpg ファン一家と暮らし始めたウンソンは、ファン家の人々や義母、
 ファンの先輩のジュンセ等をめぐって嫌がらせや苦労が絶えず、
 見ていて可哀そうなくらいでした
 
 それでも前向きに元気に頑張るウンソンを見て、ファンの気持ちも
 徐々に変化が表れてまともになっていき、ウンソンのことも気にな
 り始めるんです。

 お互いに好きだと分かっていても、色んなことを考えるとファンを
 受け入れられないと思っていたウンソンだけど、ファンからKiss
 をされて・・・

img_1033020_26605500_1.jpg
この吊り橋でのKissシーンとっても綺麗でした アイコン

その後は、ウヌも見つかって父親とも再会できるんですが、義母と義姉妹の2人が強烈

恋愛モードになるのが最後の方なので、物足りなかったけど物語自体がしっかりしていて全く飽きずにサクサクと視聴することが出来ました。

色んな事件が起きるけど前向きなウンソンが、素晴らしかったです。




  
 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

イ・ビョンホンssi !!

イ・ビョンホン、熱愛を正式に認める“イ・ミンジョン、一番大切な人”(自筆手紙全文)

TVREPORT|2012年08月19日14時34分


俳優イ・ビョンホンが自筆の手紙で女優イ・ミンジョンとの熱愛を正式に認めた。

イ・ビョンホンは19日午後、自身の公式サイトに「こんにちは、イ・ビョンホンです」というタイトルで自筆の手紙を掲載した。

イ・ビョンホンは「私に一緒になりたい女性ができました」とイ・ミンジョンとの熱愛を公式的に認めた。

彼は「多くの方々と一緒の場で、知り合いを通じて初めて知ったイ・ミンジョンさんとは、数年前から時々安否を問う間柄だった」とし「そんな中、今年の初めに偶然、あるところで再び出会うことになり、その後から慎重に出会いを続けてきた」と明かした。

また「慎重に互いのことを知っていく途中に広がってしまった熱愛説に、私たちはとても混乱し、慌てた」とかつて熱愛説を否定するしかなかったことに対して釈明した。

イ・ビョンホンはイ・ミンジョンのことを「私にとっては一番大切な人」と表現し、愛情を現した。

これに先立ちイ・ミンジョンは、所属事務所MSTEAMエンターテインメントのサイトを通じて「イ・ビョンホンさんと真剣に会っている」と明かした。今年の初めに浮上した熱愛説と結婚説について、二人は事実ではないと一蹴してきた。

以下イ・ビョンホンが自筆で書いた手紙の全文である。

こんにちは、イ・ビョンホンです。

とりわけ暑い夏です。皆さんがお元気に過ごしているのか気になります。

私は映画「光海」の公開を控えて忙しい日々を過ごしていますが、もうすぐ皆さんとスクリーンを通じてでもお会いできると思い、ウキウキとした気持ちで仕事をしています。

「光海」の広報活動を終えたら、また地球の反対側で映画撮影に熱中しながら今年を仕上げることになるでしょう。しばらくの間は再び皆さんのことを懐かしく思いながら過ごす日々になると思います。

2012年に韓国で過ごす最後の数週間を残した今、遠く旅立つ前に皆さんに手紙を送ります。

私に、一緒になりたい女性ができました。

そして私たちは、ファンの皆さんに先に報告するべきだと思い、一緒に手紙を書くことに心を決めました。多くの人々と一緒の場で知り合いを通じて初めて知ったイ・ミンジョンさんとは、数年前から時々安否を問う間柄でした。そんな中、今年初に偶然、あるところで再び出会うことになりました。その後から慎重に出会いを続ける中で、異性としての真剣な感情が芽生え始めたと思います。

同僚として長い間見てきた彼女は、周りの人々まで明るくさせる、心まで清らかで素敵な人でした。

しかし慎重に互いのことを知っていく途中に広がってしまった熱愛説に私たちはとても混乱し、慌てました。何より、一番先にファンの皆さんに報告し、喜んでもらい、また祝ってもらいたかったのですが、それができなくなり、すごく残念でした。

二人だけのことだと言うには、あまりにも多くの人々に公開しなければならないことですし、家族やそれぞれの事務所との関係もあったため、感情に任せた軽率な行動は避けたいと考えました。そのため、より慎重に行動しようと考えたことが、熱愛説を否定するしかない理由になってしまったと思います。

短い間ながら、真実を明かすことができなかったことに対しては、皆さんのご了承をお願いする前に、謝罪の言葉をいたします。

イ・ミンジョンさんは、今は私にとって一番大切な人になりました。そして、私はこの関係を真剣に続けたいと思っています。

ファンの皆さんの中には、多少驚いて慌てている方もたくさんいると思います。でもこれまで私のことを見守ってくれたように、私たち二人を暖かく見守ってほしいです。そして、いつもそうであったように、私は自分に与えられた仕事に最善を尽くし、より良い姿で戻ってきます。

ありがとうございます。


えー 私は、イ・ビョンホンssi に全く興味はありません(ペンの皆さま、ごめんなさい)
女優ただ、お相手のイ・ミンジョンssiが、大好きなんです。

韓国女優さんでは、ハ・ジウォン94a4e97656253b16aa1340236748676d.jpg
 
  この女優さんが、不動の1位だったんですが、
 『あなた、笑って』を視聴時に、こんなに可愛い女優
 がいるんだ と思って、大好きになったんです。

 う~ん  もったいない。
 でも・・・イ・ビョンホンssiは、男らしいですね。
 私に、一緒になりたい女性ができました。
 なんて、大物の俳優が堂々と言えるなんて
                  
私も、JUNちゃんに言ってもらいたい アイコン


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

JYJ PREMIER COLLECTION-mahalo 写真

『JYJ PREMIER COLLECTION-mahalo』
                           の写真が、いっぱいUPされてたので、お借りしました。
134168260296813204443.jpg m4.jpg

m28.jpg m33.jpg

m56.jpg m54.jpg 


m15.jpg
m22.jpg 
 m19.jpgm48.jpg
 
m23.jpg m13.jpg
m20.jpg m7.jpg
m35.jpg 
 
 m44.jpg m47.jpg
 

m46.jpg  
  
 
m51.jpg
m50.jpg
m57.jpg   m40.jpg

 
m26.jpg 

m36.jpg m8.jpg
m9.jpg 
m49.jpgm58.jpg


この写真を見たら1年は、頑張れる 
3人とも、すっごく楽しそう
この写真で、JYJの3人がどれだけ信頼しあってるかがわかります。
こんな素敵なナムジャ達を、産んでくれたオモニに感謝だわ  文字付


私たちペンに、癒しと安らぎを与えてくれてありがとう 文字付  



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

う~ん・・・大変かも?!

視聴済みの「屋根部屋の皇太子」なんですが、ヤフオクで海外から落札したんです。
でもこれが日本語が酷くて
見ながらも意味が分からなくなるので一旦止めて「どういう意味なん?」と考えながら見てたので、とっても良い話なのにずっと悶々としていました。
どうにか自分で字幕を入れて、もう一度すっーーと頭に言葉が吸い込まれる様に視聴したい!

ネットで色んなところを、あちこち見て何だか出来るかも と思い、いま挑戦中です。

そんなことせずに、一度見たんやからレンタル来るまで待ったら?と息子に言われましたが、いや~ん  待てない。

これも勉強  どこかで役立つ時もあると思って頑張ります。



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

JUNSU ツイ

JYJ
 김준수‏@1215thexiahtic

참 재밌는 분ㅎ
すごく 面白い方
A0hh6SICYAE25uP.jpg

 
Yeah!! Automatic~~~★ (Automatic は、作曲家さんの名前)A0hiU61CcAAdHMT.jpg


우~Sexy
う~セクシー
A0i1grXCQAAJg5w.jpg


3人とも元気そうでよかったぁ
ぷりっケツを蹴ろうとしてるユチョナ・ぷりっケツJUNちゃん・大人なジェジュンの順番かな?
仲良く3人でいる姿を見るのは、嬉しい
男らしくなったJUNちゃんだけど、3人でいるとやっぱり子供だなぁ


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
