

おんぶしてもらっちゃた!!

ただ今、近畿地方は台風横断中です。
雨や風も強いけど、最近の激しい雨や雷の方が怖かったかも!
これから東日本の方達は注意してくださいね。


さてさて私ごとですが、昨日はとっても嬉しいことがありました。

昨日放送された『オールスター感謝祭』の中で、芸能人の子供が親をおんぶしてレースするっていう競技を見てたんです。「いいなぁーー」って思ってたところ息子が帰宅したので、ちょっとお願いしちゃいました。

 「あんなんしてくれたら母親は幸せやろなぁ」

 「無理やわ」

 「力ないだけやろ?」の言葉に奮起したのか

 「じゃあ  やったるわ」

 うふふっ

ヒョロヒョローとした細~い息子の身体に、横綱級の私が乗るのも息子の骨が折れそうで怖かったけど何とかおんぶしてもらい、部屋をぐるっと一周してくれました

 「もうヨボヨボになるまで、おんぶされる事ないわなぁ(笑)」

 「これからも、おんぶしてもらいたかったら痩せろ!!」



アイコン  アイコン  アイコン  ミアネヨ 


悪態ついてるけど、おんぶしてくれてありがとうねぇ。
いつもJUNちゃんに夢中で、ほったらかしにしてるけど大好きよぉー。




 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

JYJ トルコ フェスティバルメッセージ

JYJ  トルコ フェスティバル メッセージ

この動画を見たときに真っ先に浮かんだ言葉・・・ユチョナやぁ、まっまさか!そのタートルの先にアゴは、ある?



ふぅ 助かったぁー だんだん話しだすうちにユチョナのアゴ発見! プロフェッショナルのままでいてね

0:50 あたりのジェジュン笑える
ユチョンが急にJYJ!って大きい声出したから?なんじゃこやつは?っていう顔してるように見えるわん


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

FCMEN 広告動画トラック

FCMEN 広告動画トラック

このトラックもう見かけた方もいらっしゃるようですね。渋谷ビジョンは10/1から7箇所で約3000回流れるそうです。

664038086.jpg
387573f0f736afc3030a33edb319ebc4b64512e9.jpg

でも・・・何だか、A社の様な宣伝方法みたいで、ちと嫌だなぁ。と思う反面、JUNちゃんの顔がバッチリ都内を回ってくれる事には、嬉しい。


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

JUNちゃん ツイ

『昨日のJUNちゃんツイ』

JYJツイ
 김준수‏@1215thexiahtic

서울이다!! pic.twitter.com/EZKv2PSS
ソウルだ!!
A39lGLkCAAAoBSI.jpg
A39lPssCcAA24qv.jpg

피겨 김해진 선수!주니어 그랑프리 금메달 축하해요^^짝짝짝
フィギュア キム・ヘジン選手!ジュニアグランプリ金メダルおめでとう^^パチパチパチ


『今日のJUNちゃんツイ』

京畿道のJUNちゃん家へ帰ったんだね。

정자는 언제 생겼냐? pic.twitter.com/07G3cln1
東屋いつ出来たの?A4A9Q9KCcAAxIMm.jpg

과일 드시는 아버지..ㅎ 도촬 죄송해요.!.
果物食べている父..フッ 撮影の為許して下さいね.!.
無題

요번엔 어머니 도촬ㅎ
今度は母を撮影 フッ
A4BZj33CUAAcHFj.jpg



ファンミが終わって、実家でゆっくりしてるJUNちゃん。
オンマとアッパの愛をいっぱい感じて充実してるんだろうなぁ。JUNちゃんが、幸せなら私も幸せ。



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

JUNSU 済州島ファンミーティング 

 JUNSU 済州島ファンミーティング 


ツイ等からお借りしました。UPして頂いた方々本当にありがとうございました。

01c93187e950352a31e233805343fbf2b3118b75.jpg

o0640048012211746756.jpg

 質問BOXの中から選んだJUNちゃん
   見た瞬間に、「あ~漢字・・・」とつぶやき、漢字が読めなくてうなだれたみたい ❤

 JUNちゃんとハグ出来るコーナー
   該当者は、ジュンスタオル持ってる人、ロングヘア、黒のワンピース、白い時計
   (ハグされた人は、めっちゃ良い匂いだったって。その人の身体からもJUNちゃんの残り香がしたそうです。)

 JUNSUは、自分でJUNちゃんって言ったとか。

sw2sw.jpg

 JUNちゃんへの質問コーナー
   「どこか他の国に行った時に、その国の伝統的な食べ物を食べると聞きましたが1番美味しかったのは?』
   JUNちゃん「カンガルーが牛肉みたいで美味しかった。」
   「ひつまぶしは何番目ですか?」
   JUNちゃん「あ、日本は外国じゃないと思ってるから(笑)。ひつまぶしが1番です」だってぇ アイコン

21530437.jpg

 JUNちゃん、昔の日本語の歌をたくさんステージで歌いたいって言ってくれて  JUNちゃんが「本当は日本でも
   ツアーやりたかったです。僕の気持ちは皆さんに伝わってますよね?」「昔は日本で自然なことだったけど今はこん
   な風にイベントやらないと皆さんの前で歌えないから。だから本当に大切な時間です。」って言ってくれたそうです。

   1.You are so beautiful
   2.Lullaby
   3.愛が嫌い         を歌って・・・

 リラックス方法は?って聞いたら「ドライブ」一人で?「1人だったり、2人だったり」会場全体が、えーっ!!2人!
   「友達、友達!男友達と!男友達です!!」

8cgfv.jpg

 JUNちゃんは、一人一人と握手した後、24人づつで写真撮影。

A385IXQCYAAEp4Q.jpg

 今の気持ちをJUNちゃんが歌で…って言ってくれて『Forever Love 』をアカペラで歌ってくれたって・・・ 
   それからジュンス『明日は来るから』もアカペラで・・・「ちゃんと覚えてるから~」って言ってくれた!





 司会者に最後にこれからの計画を教えてと聞かれJUNちゃん : 秘密です。来年からはやっぱりJYJの活動がしたい
   です。それまではそれぞれにがんばります!!っだって \(^o^)/


私も、JUNちゃんの匂いが嗅ぎたかったわぁ アイコン
ちなみにJUNちゃんの匂いは、クレビューのトリートメントの匂いだとか・・・

来年からJYJ活動頑張ってくれるみたいだし、良い情報待ってるよぉーJUNちゃん アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

ジュンギ君 「スカパー!アワード 2012」韓流部門大賞

イ・ジュンギ「スカパー!アワード 2012」韓流部門大賞を受賞

TVREPORT|2012年09月29日11時40分

Y題

写真=IMX

俳優イ・ジュンギが「スカパー!アワード 2012」韓流・華流部門で大賞を受賞した。

27日に開催された「スカパー!アワード 2012」は、一般投票によって決められた人気番組を表彰する日本最大級のコンテンツ受賞式で、今年で5回目を迎えた。

大賞を受賞したMnet Japanのオリジナル番組「イ・ジュンギのJG STYLE!」は彼の日常を映すリアルドキュメンタリーで、プロデューサー及び出演の一人二役をこなしたのはもちろん、自ら編集にも参加するほど力を入れた作品だ。

イ・ジュンギはMBC水木ドラマ「アラン使道伝」の撮影のため、今回日本を訪れることはできなかった。

代わりに映像で「『イ・ジュンギのJG STYLE!』がスカパーアワードの韓流・華流部門で大賞を受賞することになり、光栄に思います。すべて視聴者の皆さんのおかげだ」と感想を伝えた。

続いて「現場に行き、皆様に感謝の言葉を伝えたかったが、参加することができず、申し訳ないと思っている。近いうちに日本を訪問し、ファンに会えることを楽しみにしている」と付け加えた。

イ・ジュンギの受賞ニュースで、日本メディアの熱い関心が相次ぎ、インタビューの要請が殺到している。



ジュンギ君が歌ってる「アラン使徒伝」OST




ジュンギ君 おめでとう
ジュンギ君の声って話してる時は、男らしいのに歌うと優しいから好きです。

幽霊?妖怪かな?のシン・ミナssiとの愛が切なそうで、早く見たくて見たくて!!



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

ありがとう DATV!

まったく  いったい!どうなってんだ!


JCOM での 「Dr. JIN」放送中止のお知らせ 何だとぉ

「韓流まつり」でジェジュンのインタビュー流してたのに削除されてるし・・・

っと思ってたら、さすがDATV


「Dr.JIN」放送に関するお知らせ

当社は、すでに自社テレビ局DATVのWEBサイトやチラシなどでお知らせしておりますとおり、
DATVにおいて韓国ドラマ「Dr.JIN」の日本国内初放送することを決定しております。
ところが、本作品原作の権利元より当社に対し、本作品のDATVにおけるテレビ放送を取りやめるよう要請がございました。

当社は、本作品の国内でのテレビ放送権につき韓国の会社との間で許諾契約を締結しておりますので、当該韓国の会社に問い合わせる等の調査をしたところ、現時点で上記許諾契約が無効であるということはできないと判断し、当初の予定通り本作品のDATVにおけるテレビ放送を行うことといたしました。
【本作品放送予定】
第1話先行放送:2012年10月7日(日)14:00~
本放送(22話):2012年11月2日(金)21:00~
当社といたしましては、お客様に安心してDATVを視聴していただけるよう上記の事態の調査を継続し解決を図って参りたいと考えており、本作品原作の権利元にも誠実に対応して参りたいと存じます。

なお、DATVでは、上記のとおり本作品をテレビ放送いたしますが、各社の放送サービスを通じた放送であるため、各テレビサービスの判断により視聴の可否が異なっております。各放送サービスにおける視聴の可否は以下のとおりとお聞きしております。 お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。



韓国のあいつらか・・それとも日本のあいつらか 顔

ふざけるなっ 

でも、とりあえずDATV様ありがとう 

lo2_zpsa5590f2a.gif




 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

JUNちゃん 空港写真

JUNSU 金浦空港写真

済州島へ行く時ですね。
ちょっとでもJUNちゃんが見れると嬉しい。また帰りもUPされるのを待つわ

【写真お借りしました】
663888672.jpg  663893480.jpg
663892114.jpg
sxtuo.jpg  pnyon.jpg
663895037.jpg

めっちゃJUNちゃん見てるぅぅう  アイコン

目線が会った人は、幸せだよ。



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

ジェジュン ツイ

jyjツイ
 Kim jae joong ‏@mjjeje

화장품은역시 pic.twitter.com/vhN0h7vj
化粧品は やっぱり

A38BQp5CAAE58UM.jpg

めっちゃカッコ良いぃぃぃぃ アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

120929 K-STAR news ジェジュン、ジュンスの財テク

120929 K-STAR news ジェジュン、ジュンスの財テク

毎日、K-STAR news を楽しみに見てますが、たまにJYJがでてくるので見逃せないんですよね。
UPしました。
ごめんなさい。音声が悪いですが、許して下さいね。





 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

JUNSUやぁ~

今日は、済州島でのJUNSUのファンミですね
会場の写真を、お借りしました。 めっちゃ近いしJUNちゃんに触れるし・・・行きたかったなぁ。

jfm4.png  jfm1.png
jfm2-1.png  jfm3.png

兵役の前には、絶対に何が何でも会いに行く!!



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

ジェジュン おめでとう! 2012年上半期のベストK-POPアーティスト

ジェジュン KpopStarzによるアンケート調査「2012年上半期のベストK-POPアーティストは誰?」で1位

無D題

KpopStarzでは、6月10日~30日までの3週間、1週間ずつの3つのピリオドに分けて、3つのアンケート調査を実施。最後のアンケート調査「2012年上半期のベストK-POPアーティストは誰?」(6月21~30日)では、全投票数の28.6%を獲得して、ジェジュンが1位となった。

2位は26.3%を獲得した東方神起のユンホ、3位は8.1%を獲得した東方神起のチャンミン、4位はJYJのジュンス、5位はJYJのユチョンと、TOP5をJYJと東方神起が独占した。




アイコン ジェジューン チュッカヘ  アイコン

ジェジュン凄いっっ 
うりJUNSUが4位っていうのが、んっ?? ジェジュンもユチョンも、もちろん最高!  
          あとは・・・う~ん 

JYJに狂ってる私の発言ですので、他のペンの皆さま許してちょ 



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

JUNちゃ~ん 早く来てぇ ❤

昨日は、XIA 1ST ASIA TOUR CONCERT 'TARANTALLEGRA' DVD の予約開始日でしたね ❤
皆さまは、ポチッ  っとされましたか?

 img_109438_12496979_0.jpg
私は、もちろんポチっとなっ

 もうすぐJUNちゃんに会えると思うと幸せです。


 このTEASERを見てるだけでも泣けてくる





 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

ジェジュン 仁川空港写真

ジェジュン 仁川空港写真

ジェジュンお帰りなさ~い

68bbec63jw1dxc41x4npdj.jpg  69947640jw1dxc3va4m3wj.jpg
687adfdcjw1dxc3y22eawj.jpg  70557848jw1dxc3v1jragj.jpg

あうっ~ ジェジュンやぁ。そのペロッを見ちゃうと食べたくなるよぉ 

70557848jw1dxc3zu9bfdj.jpg  663424689.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                    よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

ジェジュン台湾ファンのバス・キャンペーン!

ジェジュン台湾ファンサポート バス・キャンペーン

『Dr.Jin』(それは10月3日に始まって放送されます)をGTVに昇進させるために、キム・ジェジュン台湾ファンサポートページは、1ヵ月続くを開始します。
巨大な広告と3台のバス(ルート299、232、青7)は、台北の通りに沿って走ります。
このキャンペーンを通して、台湾の人々がよりキム・ジェジュンを知っているようになることを、我々は望みます。

A3yRavZCAAAA8ko.jpg

ペンの力ってホントにすごいなぁってつくづく感じます。
こうして頑張ってる世界中のペンを見ると、私なんてまだまだだなぁ


声を聴くだけで涙がでるほど3人が恋しい ・・・

飛んで会いに行きたいなぁ アイコン




 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

K-Pop Battle ジェジュンの勝ち!

[K-Pop Battle] JYJ’s Kim Jae Joong Beats Big Bang’s T.O.P

不良少年アイドルの星キム·ジェジュンとビッグバンのTOPが先週のK-POPバトルでの勝者を発表する時が来た!

我々は、非常により接戦であると想像しました。でも2人の内どちらかを選ぶことが難しいという人もいました。
しかし、確かな勝者が今週いたので伝えます。

彼の名前はトップかもしれないがビッグバンメンバーの対戦相手は、先週のK-POPバトルで票のなんと72%を獲得、トップに出てきたJYJのキム·ジェジュンだった。

11,000人以上の投票が先週の戦いでキャストしTOPは読者の投票の27%によってあがいたが、キム·ジェジュンは、なんと大多数の票を引き入れることができました。

キム·ジェジュンは、最後まで戦い抜くために次のラウンドに進出することを意味し、今月のK-POPスターが今年最終のK-POPスターに一歩近づいた事をもたらす。

U題

P題


今週の勝利者は、ジェジュン。
あっ!JUNちゃんも勝者に入ってる  ・・・っということは、ジェジュンと対決するの?
JUNちゃんかジェジュンのどっちかが、次のラウンドへ進出するのは当たり前ですよねぇ
2人だったら、どっちでも嬉しい!





 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

ジェジュン ツイ

jyjツイ
 Kim jae joong ‏@mjjeje

인도 안녕~ 언젠가 또보자. pic.twitter.com/QlAZgCMh
インド さよなら~ いつかまた来るね.

A3zqQCECEAAEhXZ.jpg

素敵なところだね~ジェジュン

撮影だったけど、ゆっくりと楽しめた?
風景とジェジュンが、ピッタリあってて綺麗 ❤



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

CNBLUEが気になるぅ~~

今日はJYJ情報が少ないので、ちょっと 浮気  しちゃいます。
JUNちゃん、ジェジュン、ユチョナァ 怒んないでねぇー 


以前にも気になる俳優さんでチョン(ジョン)・ヨンファssiを挙げていましたが、CNBLUEの歌を寝る前にちょっぴり聴いてます。
そう!ヨンファ君が可愛いくて
でも色んな曲を聴くうちにジョンヒョンの声も好きって気付きました。
最近のお気に入りを2曲紹介しますねっ。

ジョンヒョンがメインですが、ヨンファ君の声も入ってます。


これも良い歌です。ヨンファ君かっこいい


グループの子達って好きじゃない子が必ず一人いたんだけど、今まで東方神起しか全員好きっていうグループが無かったんですよ。( JYJは、もちろんっ )
そんな私が、CNBLUEのメンバーは全員可愛いんだなぁ。

色んなところから私を見ているJUNちゃんに悪いんで、この辺で失礼しちゃおっと



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

ジェジュンは、3番目だって!

JYJ ジェジュン「ボスを守れ」日本で韓流ドラマ人気No.1に!

OSEN|2012年09月27日11時46分
と無題
写真=C-JeSエンターテインメント

JYJのジェジュンが、日本での根強い人気で、アンケート調査の上位を総なめにしている。

最近、日本の雑誌「anan」が実施したアンケート調査で、ジェジュンが出演したドラマ「ボスを守れ」が、歴代韓流ドラマの中で最も好きなドラマ1位となり、「ジェジュン」もまた、日本の女性が好きな韓国男性俳優部門で、ヒョンビンに次ぎ3位になったという。

日本の週刊誌ananは1970年の創刊以来、毎週30万部ほどの売上げを誇るファッションマガジンで、日本のトップスターがカバーモデルを務めることで有名であり、20~30代の女性に人気の雑誌だ。

「ボスを守れ」は7月にTBSで放送が開始されてから熱い反響を得て、大分県、静岡県、広島県、北海道など様々な地域の地上波で放送されている。また11月28日に発売予定の「ジェジュン IN『ボスを守れ』スペシャルメイキングDVD」は、予約開始1日で予約ランキングのトップに上るなど、凄まじい勢いを見せた。

これに日本側の関係者は「JYJジェジュンを愛するファンも多いが、今回『ボスを守れ』が日本で広く人気を集めたことで、若者に愛される人気韓流俳優となった」と伝えた。

ジェジュンは10月20日に、中国・南京を皮切りにアジアファンミーティングツアーをスタートする予定だ。


日本でも韓国でも1位のヒョンビン人気あるんですねぇ。
私はタイプじゃないから何でそんなに人気があるのが不思議ですが・・・ 
2位のグンちゃんも、う~ん

韓国俳優ってもっと素敵な人がたくさんいるのに、そんな俳優さんをあんまり知らない日本人にアンケート取ったんじゃないの?って思ってしまいました。
パッと人気が出たら好きになっちゃうのって、ちょっぴりもったいない。
好みの問題だから仕方ないんだけどねっ・・・




 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

イタズラなkiss

イタズラなkiss  評価 

f0147413_23204765.jpg
 パラン高校に通うペク・スンジョ(キム・ヒョンジュ
 ン)は、IQ200の天才。そんなスンジョに片思いして
 いるオ・ハニ(チョン・ソミン)は、思いを寄せてく
 れるジュング(イ・テソン)には目もくれず、スンジョ
 ひとすじ。
 ついに告白を決心したハニは、スンジョにラブレターを
 渡す。ところがスンジョは手紙の誤字にあきれ、
 「D-」と書き入れてハニにつき返し、「頭の悪い女は
 嫌いだ」と冷たく言い放つ。
 落ち込むハニに、さらなる不幸が。
 新築の自宅が震度2の微震で倒壊してしまったのだ。
 家を失ったハニと父は、父の親友宅に居候させてもらう
 ことに。しかしそこはスンジョの家で…。




まさに青春時代に、この漫画を読んでいた世代です。懐かしい・・・ツンツンした態度の入江くんに、私もキュンキュンしたものです。

スンジョの家に住み始めたハニは、ウッキウキ
何かとまとわりつくハニに対して、スンジョも冷たい態度をしながらも何だか嬉しそうだったり。
9aa1b73e5803f0debb76f75e655d7024.jpg
スンジョ母が、とっても良い人でスンジョの弱みを教えてもらい勉強を教えてもらって、そのまま一緒に眠ってしまったシーンは、可愛かったぁ。
一緒に住んでいることを、学校の誰にも話すなってスンジョは言うんだけどスンジョ母の撮った写真でバレてしまう。
スンジョ母は、ちょいちょいイタズラ好きで可愛い人なんです。

どうにか2人をくっつけたいと旅行に行ったりと積極的に行動するスンジョ母。
スンジョも何となくハニに対して気持ちがほぐれてきた様子なんだけど、大学を受験で家族と揉めたスンジョを何とか受験させようとして、ハニは事故にあってしまい助けたスンジョは受験が出来なくなってしまう。
キイィィィィー  ってなりました。
いつもウロチョロしすぎで結局スンジョの邪魔ばかりするんだから・・・。でもスンジョは、ハニと同じ大学を推薦で受けてたんですねぇ。
クールで見ていても何を考えているか分からなかったスンジョだけど、やっぱりハニの事が気になってる

149.jpg 高校の卒業式の日にスンジョとハニが言いあいになって、スンジョを想
 うことが辛くなったハニは「好きになることをやめる」と告げるんだけ
 ど、スンジョは「これでも忘れられるのか?」ってKissしちゃうん
 だなぁ。

 顔  悪い男めっ!


スンジョの奴ったらKissしたのに、その後は何も無いままなんて~

スンジョのことが、純粋に大好きなハニの気持ちも考えてあげてよ。

無e題 ハニの想いも空しく、大学生活が始まるとライバル出現!
 ライバルのヘラは、積極的にアプローチするけどスンジョは・・・
 わっかんないんだよなぁー 顔
 
 ヘラとは、ハニより楽しく会話もデートもするしで見ていてイライラ

 
ハニのスンジョに対する気持ちが辛いハニ父は、ハニと一緒に家を出てしまった!

5d9f7e2f.gif
 スンジョの弟ウンジョの一件でハニ達は、また家に戻るけど、すぐにスンジョは家を出て行ってしま
 うし理解不能。 (ウンジョ君、いい味だした子役です)
 
ハニは、負けずにスンジョのバイト先まで押しかけ雨に濡れて身体の調子が悪くなってしまう。スンジョは、自分の家へ連れて行くんだけどムフフ
スンジョ母の「泊ってきなさい」の一言で一緒のベットで眠ることに・・・それが何も起こらないし

無i題その後、スンジョ父が倒れた為に社長代理として会社へ勤務するスンジョ。
医者を目指すって言ってたのにどうなるんだろう?

会社へ投資をしてくれてる会社の孫娘がヘラだと分かり、会社の為にヘラと付き合うことになってしまうんです
それを知ったハニは、ずっと自分を好きでいてくれるジュングとデートをしてプロポーズされてしまう。

we題 ハニの友人からプロポーズの件を知ったスンジョは、雨の中ハニを
 迎えに行き「俺以外の男を好きなんて言うな」と・・・。
 ここ!良かったぁー
 やっとだよ
 まだかまだかと思ってたけど、ここにきてやっと2人の想いが通じた
 焦らしやがってぇー
 
家に戻ったスンジョは、家族の前で「ハニと結婚する」宣言!

ノリノリのスンジョ母は、卒業したらというスンジョの事なんて考えずに結婚式場まで決めちゃった。

結婚しても新婚旅行先で何か問題に巻き込まれたり、医師を目指すスンジョを助けたいハニは、看護師になろうと勉強したり色々あるけど、スンジョはハニを大事に思ってるみたいで幸せそうでした。

imageCA3S1CPA.jpg
 何よりも愛すべきスンジョ母。
 スンジョ母がいなければ、ハニはめげてたかもね。
 とっても可愛い女性でした。

もっとスンジョとハニのキュンキュン度が欲しかったので評価は上がりませんでした。
アイコン
出演してる「花より男子」も日本版しか見ないっ!て決めてたから出演者も知らなかったけど・・・
イ・ミンホ君、キム・ボム君って可愛い子ばかりじゃないかぁぁー。
ヒョンジュン君は全く圏外だったのに気にいってしまったから「花より男子」見ちゃうかもなぁ




 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

ジェジュン ツイ

昨日(9月26日)のジェジュンツイです。

jyjツイ
 Kim jae joong ‏@mjjeje

인도 바자 시장갔는데.. 내가 신기한가봐..ㅎ pic.twitter.com/xRYU660W
インド バザー市場行ったが.. 僕が珍しいのだろうか..フッ
A3te1C_CUAAEhvr.jpg

오늘 컨셉은 인도남(인조적인도시남자)
今日のコンセプトはインド男(人造的な都会男)A3tgMsPCMAACfqc.png


インドの市場で、こんな綺麗な人を見たら誰だって振り向くしウットリするんじゃないかなぁ
サングラス外した顔を見たかったなぁ。


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

ジェジュン インタビュー動画

JCOM「韓流まつり」 ジェジュンのインタビュー



ジェジュンの日本語、嬉しいですね。
言葉を選びながら答えるジェジュンの表情が可愛い。
ちょっと照れ笑いしそうな顔もチョアヨーー アイコン


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                           
              

JUNSU「優しい男」OST「愛は雪の花のように」

JUNSU「優しい男」OST「愛は雪の花のように」が公開と同時に熱い反応

ジュンスが歌う「世界のどこにもいない優しい男」のOSTが公開されるなり熱い反応を呼び起こしている。
20日に放送された「優しい男」第4回放送の末尾、予告編で初公開されたジュンスの「愛は雪の花のように」が26日さまざまな音源サイトを通して公開された。

音源に接したネットユーザーは「とにかく最高」、「ジュンスの歌声はヤバい」、「歌声は言うまでも無く最高だし、曲も本当に良い」、「聞きながらニヤニヤしています」などといった反応をみせている。

ジュンスの歌う「愛は雪の花のように」は、唯一の生きる理由だった恋人を失った男の愛を渇望する気持ちを込めた正統派バラード曲。音源公開に先立ちジュンスは「一人の男の切々とした愛を絶叫するように歌った。ドラマとともに、今年の秋たくさんの方々に愛されればと思っている」と抱負を語った。



JUNSUのバラードは、儚くて切なくて最高!

JUNちゃんの声を聞くだけで泣けてくるよ




 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

anan「韓国ドラマにぞっこん」今日発売で~す!

anan「韓国ドラマにぞっこん」今日発売で~す!


ジェジュンのドラマ「ボスを守れ」が韓国ドラマベスト1に選ばれました  
もちろんジェジュン効果ですよ
表紙は、グンちゃんでなくジェジュンにして欲しいよーー 
私も、今から買いに行ってきま~す!

1825.jpg

03.jpg


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

ユチョンなら連続ヒット間違いなし!

JYJ ユチョン「会いたい」で4作連続のヒットとなるのか?

OSEN|2012年09月26日12時12分

tc_search_naver_jp_20120926150404.jpg


JYJ ユチョンは、4作品連続でドラマをヒットさせることができるだろうか。

ユチョンがMBC新水木ドラマ「会いたい」の男性主人公であるハン・ジョンウ役で出演することを決定し、デビュー作であったKBS 2TV「トキメキ☆成均館スキャンダル」以降の出演作のヒットが続くか関心が寄せられている。

ユチョンは「トキメキ☆成均館スキャンダル」で華々しくデビューを果たしてから、MBC「ミス・リプリー」、SBS「屋根部屋のプリンス」など出演するドラマを立て続けにヒットさせてきた。歌手出身であるにもかかわらず、安定した演技力でいつの間にかお茶の間の20代を代表する“売れっ子”俳優になった。

今回ドラマ出演が注目されているのは、「会いたい」が正統派の恋愛ドラマだからである。これまでラブコメディーを多くやってきたユチョンが演じる切ない演技に、早くもファンの関心が高まっている。また、「会いたい」もヒットすれば、4作連続でヒットすることになり、さらに注目を集めている。

「会いたい」は15歳の頃に心をときめかせた初恋の思い出を根こそぎ奪われ、つらい傷を胸に抱いたまま生きる二人の男女のラブストーリーを描いたドラマだ。ユチョンは愉快な性格に図々しさまで兼ね備えた強行犯係の刑事ハン・ジョンウ役を演じ、一人の女性に向けた恋しさを表現する。



今までのユチョンとは、違う感じの役になるんだぁ
強行犯係の刑事ってのがピンッ!と来ないけど、そんなユチョンを見れるのも楽しみ


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

JUNちゃんの告白!

JYJキム・ジュンスが告白「鏡の中の自分の姿を見てダイエットを決心
2012年09月25日15時03分
20120925150509-1.jpg 

[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版 JYJのキム・ジュンスが激変したルックスについてその考えを明らかにした。

キム・ジュンスは20日に発売されたファッション誌「@star1」を通じて、『TARANTALLEGRA』のリリースに合わせて“ユニセックス・コンセプト”を試みるようになった背景を説明した。

キム・ジュンスは「私の性格では、ネールアートをしたり派手な色の髪の毛をすることは想像もできないことだった」とし「芸能人と言うには恥ずかしいほど、着飾ることに関心がなかった。歌手なので歌だけ上手だったらいいじゃないかと思っていた」と話した。

しかし、キム・ジュンスのこのような考えはミュージカル『エリザベート』で夢幻的なキャラクターの“トート”の演技をすることで変わっていった、

キム・ジュンスは「自分は“トート”という役割とは遠くかけ離れた存在だと感じた。鏡を見て、この状態では演技に集中することができないだろうと思ってダイエットを始めた」とし「歌より優先になってはいけないが、“見せる”という職業なのでビジュアル的なところも見過ごすことのできない。今はむしろネールをしなければ変な感じがするほど変わった」と付け加えた

確かに痩せて、ますますカッコ良くなったけど 魔性のぷりっケツ  が見れなくなるのは嫌だよぉーー 


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

ユチョン 新ドラマ『会いたい』出演を確定 !

ユチョン 新ドラマ『会いたい』出演を確定

無題

無題


出演決定ですね。
ヨ・ジング君が、ユチョンになるんでしょうが、う~ん
確かに演技は上手いし、好きな子役だけどユチョンの少年時代なら線のほそ~い感じの子の方が良いのに・・・・

また撮影が、大変だけどユチョン頑張ってね 



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

12月の熱帯夜

12月の熱帯夜  評価 

img_1114633_20663524_0.jpg
 ジョンウ(キム・ナムジン)は病気の父親の薬代と義兄
 の示談金を稼ぐため、大学を休学し、必死に働く27歳
 の男性。
 自分を捨て、金持ちの医者と結婚してしまった恋人に
 傷けられ、自分の運命に怒り、挫折する。
 そんなある日、夫も子供もいる女性ヨンシム(オム・
 ジョンファ)が、彼を好きになってしまう。
 善良な彼女が次第に‘悪い女’となり、その恋が彼女
 の家庭を壊していく…。
 
 ドロドロした家族愛、嫁姑の確執、叶わなかった初恋
 の相手との再会。
 多くの人を巻き込んだ危険な誘惑がついに始まる。


 

このドラマ、色んな人のブログ拝見して「号泣です!」「これで泣かない人はいないでしょう!」等々のコメン
トが、沢山あったので視聴したのですが、ドラマの中の誰一人にもドキドキしないし、とにかくキム・ナムジン
ssiのお顔が苦手だったので序盤から、これはリタイアするかも・・・と思ってました。
だって、キム・ナムジンssiって、馬とカピバラを足したような顔してるでしょ? 言い過ぎですか?
 f0078702_15244221.jpg kabe17-768.jpg 20080723_450195.jpg
 
 ねっ!





ストーリー的には、あんなにキツイ最悪な姑と小姑もいて夫にも相手にされない感じで毎日の生活が満たされず、ストレスも溜まっていくのは理解出来るけど、偶然に知り合ったジョンウの境遇を知ってどんどん好きになっていくのって同情心からでしか無かったのでは?って感じです。
p_story_04.jpg
しかも義妹ジヘは、以前ジョンウと付き合ってて自分から振ったのに、ヨンシムとのことに対して嫉妬しまくり  あんたにも夫がいるでしょうに!ジヘのワガママっぷりには、見ていてイライラしっぱなしでした。
そんな時、ジョンウに重篤な病気が見つかる。自棄になったジョンウは、愛するジヘと無理心中しようとするが失敗。ジヘが見ているのをいいことにヨンシムにKissしてしまう。

ここで、おバカなヨンシムはジョンウに夢中になってしまうんです 

ジョンウの病状も悪くなっていく中、ジョンウはヨンシムを好きになっていくのに気付く。
そんな中、ヨンシムの留守中に小姑の子供がケガをしてその責任を問われ、家を追い出されてしまう。
う~ん・・・ずっといびられ続けてるヨンシムが可哀そうに思えるけど見ていてもヨンシムって、いびられても仕方ないってとこあるんですよねぇ。

p_story_13.jpg
 行くところがないヨンシムは、ジョンウのところに転がり込むんてす。
 そこが、もうダメでしょ
 しかしジヘの策略で、その部屋にいるところを見てしまった姑。
 怖いです。
 でも夫は、ヨンシムに優しく女性としてやっと扱いだしてくれるんで
 すよねぇ~遅いけど。。 

ジョンウの病気を知り、ヨンシムは決心を決める。

この後の夫の行動が、理解出来たり出来なかったり・・・。
今までの自分のヨンシムに対する接し方が家族を壊してしまったことに気付いてなんだろうけど、器が大き過ぎるわ。


子供を持つ親なら、絶対に泣けないしヨンシムのことも理解できない。
結局、子供を捨てて男の元に走るんだもん
全くハマれなかった。最後まで怒鳴ってけなして終わってしまった。

私の中では、このドラマゴミ箱行きです。
見た時間を返せーーー


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

JUNSU @star1 撮影現場シーン

@star1 撮影現場シーン


何だか笑っちゃうのは私だけでしょうか・・・
写真のJUNちゃんは、男らしくてカッコ良かったけど動くと何だか可愛い見えてくる。ウフフッ








 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

1ST ASIA TOUR CONCERT 'TARANTALLEGRA' DVD 出るよぉーー

XIA 1ST ASIA TOUR CONCERT 'TARANTALLEGRA' DVD 発売予約!
661493056_zps7f67b4d6.jpg

 いつもJYJ 3hree Voices shopをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 JYJのメンバーで‘XIA’として、ソロデビューしたジュンス! 
 ソロとして初の韓国を含むアジア6カ国でのコンサートツアーを敢行し、その
 アジアツアーの模様がそのままに収録されている< XIA 1ST ASIA TOUR
 CONCERT 'TARANTALLEGRA' DVD&写真集 >の発売が翌10月に決定し
 ました。

 2012年9月28日(金)より、オフィシャルショップにて予約スタート。
 販売詳細に関してはSHOP等でご案内いたします。

 さあ、ジュンスの魔法の呪文にかかる準備はできましたか?

 JYJ 3hree Voices shop

 商品構成:3 Discs
 特別付録:写真集 108ページ(表紙含む)
 230mm × 297mm (縦長サイズ、シルバーオリジナルソフトカバー)
 販売価格:8,715円(内消費税/415円)
 商品コード:20100923
 言語 : 韓国語
 字幕 : 韓国語、英語、日本語、中国語(簡体字/繁体字)、スペイン語
 サウンド : 5.1 Surround / Stereo
 画面サイズ : 16:9
 リージョンコード : All (NTSC) ⇒ 日本地域対応

 完全輸入版
 Produced by SOMEONE AGENCY Co., Ltd.
 MADE IN KOREA

 お一人様、2点まで購入可
 2012年10月発送予定



ぎゃぁぁぁぁぁー 顔  JUNちゃんDVDが、出るぅーーー

どれほど待ちわびていたか・・・っーか、早くない?
JUNちゃん・・・もう兵役につく準備してるみたいな感じに思える。 確かにもうすぐかも知れないけど、何だか不安。

日本のJYJ3hreevoices SHOPでは、まだUPされてませんでしたが、韓国向けにはすでにUPされてました。
なぜにーーーー!! 早く日本の方もUPしてよねぇ。
あぁぁ幸せ アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          


プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
