

【速報】 ジェジュン 青龍映画賞プレゼンテーター動画

ジェジュン 青龍映画賞プレゼンテーター

ちょっぴり緊張してる? 


【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

2012 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra

2012 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra


spx.png
spx2.png



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジュンス「…東方神起を離れたかったわけではない」

JYJ ジュンス「SMとの調停合意に驚き…東方神起を離れたかったわけではない」

OSEN|2012年11月30日11時54分

tc_search_naver_jp_20121130214046.jpg

JYJのジュンスが、28日にSMエンターテインメントとの調停合意で契約関係を完全に終了したことに関して、「僕も驚いたが、勇気づけられることだ。ここ3年4ヶ月間の訴訟が、後輩たちのための踏み台になると思う」と話した。

ワールドツアーのためにドイツに滞在しているジュンスは、29日(現地時間)の午後5時、ドイツのシェラトンエッセンホテルで会った記者たちにこのように明かし、「正直、突然の発表だった。(調停合意の)タイミングはもっと早く出るべきだったと思っていたが、ずるずると先延ばしになっていたので、(今回の調停発表には)驚いた。僕たちとしては、3年4ヶ月という時間を無駄に過ごしたのではないと思う」と話した。

また、「ドイツに移動する途中に聞いたので、まだメンバーたちに会っていない。韓国に戻ったら、メンバーたちと一緒に話し合いたい。実は3年4ヶ月間、僕たちが実質的に得たものは多くない。ただ、はっきり話せることは、訴訟後、後輩たちがよりよい環境でスタートできる足場になったのではないかということだ。契約期間が減り、通常7年になったと聞いているが、それだけでもほっとした」と話した。

今回の調停合意を受けて、一部ではJYJの今後のテレビ出演問題が話題になっている。これに関してジュンスは「実は敏感な問題だ。もし、このような調停の結果で、テレビ出演ができるようになるのなら、前回の仮処分の申請時に可能になるべきことだった。今回の調停によってテレビ出演ができるかどうかは、僕たちも知りたいことだ」と話した。

彼らは事実上、東方神起からの脱退が確実となった。ジュンスは「時間がかなり過ぎ去ってしまった。残念なことは、今としては東方神起としてご挨拶できないことだ。僕も東方神起として歌手を始めたので、本当に残念に思う。でも現在としては惜しむしかない状況のようだ」と話した。

また、ジュンスは「(訴訟は)事務所との不公正な問題について戦っただけで、東方神起を離れたかったわけではない。不本意ながらこのような結果になってしまった。ファンの皆様には申し訳ないけれど、東方神起というタイトルは、僕の心の中に残っている。漠然とではあるけれど、いつか東方神起としてステージに立つことができれば、それ以上幸せなことはないと思う」と話した。

ジュンスは今年5月、ソウル蚕室室内体育館を皮切りに、アジアツアーやニューヨーク、ロサンゼルスなどの北米や、メキシコ、チリ、ブラジルを含めた南米、ヨーロッパのドイツなど、12の都市で13回にわたる公演を行なうワールドツアーを展開してきた。フィナーレであるドイツ公演は、30日にオーバーハウゼントゥールネハレ(Turbinenhalle)で開催される。

これに先立ちJYJのメンバーは、東方神起として活動していた当時、所属事務所のSMエンターテインメントを相手に専属契約無効処分に関する訴訟を提起し、今月28日、両側は今後相互干渉しないことに合意し、訴訟を終えた。


JUNSUやぁ~


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

2013 JYJ Tony Moly Calendar

2013 JYJ Tony Moly Calendar

tmc13-1.jpg

tmc12.jpg

tmc11.jpg

tmc10.jpg

tmc1.jpg

tmc2.jpg

tmc3.jpg

tmc4.jpg

tmc5.jpg

tmc6.jpg

tmc7.jpg

tmc8.jpg

tmc9.jpg
【画像お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン 写真&動画 第33回青龍映画賞 

'最高の映画祭り'第33回青龍映画賞、このように楽しめ!
記事入力¦ 2012-11-30 13:18:53

2012120101000019000165201.jpg

第33回青龍映画賞授賞式がいよいよ盛大な幕を上げる。 国内最高権威の映画祭りだ。 最高の授賞式であるだけに見どころも、繁華街も多い。 青龍映画賞をまともに楽しむことができる方法が何か? 今回の青龍映画賞の主な観戦ポイントを探ってみた。 第33回青龍映画賞授賞式は11月30日ソウル世宗(セジョン)文化会館で開かれて、午後8時50分からSBSを通じて生中継される。
2012120101000019000165204.jpg
▲SMと訴訟終わらせたキム・ジェジュンの初めての生放送外出

去る28日には前東方神起メンバーJYJと所属会社であったSMエンターテインメントの間の専属契約効力に関する法的紛争が終えられた。 JYJ 3人は去る2009年7月31日SMエンターテインメントとの契約が過度に長期(13年)であり収益分配が過度に企画会社に有利になっていてまた、契約期間の間活動を自由がないなど不公正だという理由で上の専属契約の無効を主張してソウル中央地方法院に契約効力の停止を求める仮処分決定を申請した。 これに対し2009年10月29日ソウル中央地方法院第50民事部は3人の無効主張を受け入れて専属契約効力停止仮処分申請に対する引用決定を下したことがある。

両側は結局28日午前ソウル中央地方法院で任意調整を通じて2009年7月31日者で専属契約を終了させて、今後相互諸般活動を干渉しないことで合意した。

そのようなJYJのキム・ジェジュンが訴訟を終わらせた後初めての生放送外出に立ち向かう舞台がすぐに第33回青龍映画賞授賞式だ。 キム・ジェジュンはこの日授賞者として舞台に上がることになる。 その間の気苦労を払いのけたキム・ジェジュンが舞台の上でどんな姿を見せるのか関心が集中している。



モシッタ~❤ ジェジュン 

201211302023774142_50b8978b2a859.jpg

201211302023778023_50b8973b15f64.jpg

この髪型  カッコいいわぁ アイコン

201211302017101127_1.jpg

2012113001002050500167941.jpg

2012113001002048400167731.jpg



【動画・画像お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         





ジェジュンツイ

JYJツイ
 coffeecojjee‏@coffeecojjee1

D-day 1 pic.twitter.com/TsE4XCW6
D-day 1
A83RD4ECEAA2wbR.png

D-Day1*Cojjee 첫 리미티드 Special Number MUG 이벤트는 30일 PM6:00부터 시작합니다.많은사람들이 첫이벤트를 함께 나누기위하여 매일 한정수량,1인당 1개만 구매가능합니다! http://twitpic.com/bhh42z
D-Day1 Cojjee初のリミテッド・スペシャルナンバー・マグ・イベントは30日午後6時開始です。たくさんの方が最初のイベントを分かち合えるよう毎日数量限定、お一人様一個のみ購入可能です!
proxy_20121130205800.jpg

D-Day~!!!! "JJ"가 선택한 Special Number 공개♡ http://twitpic.com/bhoxt5
D-Day~!!!! "JJ"が選んだ Special Number 公開♡
proZxy.jpg


コピコジ切実に行きたい



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

JUNSUツイ

JYJツイ
 김준수‏@1215thexiahtic

걷고 걷고..또 걷는다 pic.twitter.com/VKW9T1pq
歩いて歩いて.また 歩く

A83_ulZCcAAZt9Z.jpg

12월 콘서트..새편곡..걸으면서 확인중..무슨곡을 듣고 있을까요?^^ pic.twitter.com/IGhRlNhk
12月のコンサート。新しい編曲。歩きながら確認中..何の曲を聴いてるのでしょう?^^
o0800060012308940245.jpg

정답은..들리나요..^^ pic.twitter.com/3HIF59t8
正解は…"聞こえますか"の曲…^^

o0800060012308952465.jpg

오랫만에 걸으면서..새로편곡된 피아노 반주에..들리나요를 가볍게 불러보는데..오랫만인데도..가사가 다 생각이나네.. 빛나는 저 태양 바라봐요..언제나 그댈 내려다봐요.. 새삼 참 좋은 노래더라..^^ pic.twitter.com/IBeKhJKh
久しぶりに歩きながら..新しく編曲されたピアノ伴奏に..聞こえますかを軽く歌ってみるが..久しぶりなのに..歌詞があると思うが思い出す。輝くあの太陽を見つめて...いつも君を見下ろすようです。改めて本当に良い歌だったよ.. ^^

A84ManlCMAAWGEz.jpg

흔들렸지만ㅎㅎ pic.twitter.com/u2VvbOQA
ブレた フフ

A84vFdjCYAA1rUP.jpg

여긴벌써 크리스마스분위기 물씬..^^ pic.twitter.com/fbeWH0Wl
ここはクリスマスの雰囲気で一杯

A84vd6xCUAA8BCN.jpg

ㅎ pic.twitter.com/C8YEkiRp
フッ

A84vnjWCAAE9dIH.jpg


JUNちゃん、いっぱいツイってくれてる。
気分良いんだろうね 

天国の涙 "聞こえますか"
【動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ラブレイン

ラブレイン  評価 

lovelain420main00_program_r_420x0.jpg
 70年代、ソウル。韓国大学美術学科の学生で御曹司の
 ソ・イナ(チャン・グンソク)は、ベンチに座る女学
 生を見かけて心惹かれたイナはわずか3秒で恋に落ち
 てしまった。その後、イナは彼女が落とした日記帳か
 ら、同じ大学の家政学科に通うキム・ユニ(ユナ)で
 あることを知る。
 ふたりはある雨の日に再会。ひとつの傘に入ったイナ
 とユニは、その日をきっかけに、お互いを意識しはじ
 めるがイナの友人のドンウク(キム・シフ)も、ユニ
 に思いを寄せていることがわかり、ユニをあきらめよ
 うとしたが様々な壁がイナとユニの前に立ちふさがり
 、お互いへのかけがえのない思いを胸に抱きながらも
 、別れる道を選んでしまう……。
  2012年。美術の教授となったイナ(チョン・ジニョ
 ン)は、かつて愛したユナのことが今でも忘れられず
 、息子のジュンがまだ幼かった頃に離婚。
 樹木医となったユニ(イ・ミスク)はアメリカ留学中
 に出会った夫を失い、娘のハナをひとりで育て上げて
 いた。
 イナの子どもであるジュン(チャン・グンソク)ユニ
 の子供のハナも北海道で偶然に出会うが……。



「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督の作品です。 私は「冬ソナ」をまともに見てませんが

序盤は、時間がゆっくりと過ぎるので退屈と思われる人も多い様です。
静かで景色も綺麗で全く問題なく楽しんで見ましたけどね。


app-074174500s1343881274.jpg 70年代から始まるので仕方ないっちゃあ仕方ないけど。。。グンちゃんが、
 えええっ~こんな髪型でいいの?って衝撃を受けました。
 全然イケてない 

 グンちゃん扮するイナがユニに『3秒で恋に落ちる』んだけど、2人ともウブ でドギマ
 ギしながら一生懸命に恋してるのを感じましたよぉ。
 
ユニもイナを好きなことが分かってるのにイナったら友人がユニの事を好きだからってあきらめモード。。。情けない!
結局、イナとユニは想いが通じるんだけど。。。ユニに病が見つかってしまう。無a題

で。。。ユニは、病の事を言わずに叔父のいるアメリカへ行っちゃうんです。

ユニの精一杯の想いやりだったのかも知れないけど、イナにとってはやり切れな
いと思う。

そして。。。イナとユニそれぞれの子供時代が始まる。

2P_2~1
ジュンとハナは偶然が重なって出会うんだけど、ジュンは父親のイナとは正反対
の性格で「3秒で女を落とす」。傲慢で自信たっぷりで愛なんて信じないって感じ。

嫌な奴だと思いながらも再会して、大学の近くに部屋を借りるため探してたら
結局、ジュンの家にルームメイトって形で入居するんですよ!

えぇぇっーーアカンやん。そんなん好きになる前提やで! アイコン
 
。。。と思ってたら、引っ越しパーティを開いてくれたジュンの友人達とお酒を飲んじゃって酔っ払ったハナに
ジュンが kiss   ほらほらっ!やっぱりそうなる

q題 一方、イナとユニも偶然に再会してドキドキのイナの気持ちが伝わるん
 だけど、ユニは冷静なんよ。
 夫と死別してる事も告げずにその場は別れてしまう。
 男って子供だよねぇ。こんなおっさんになってもどうにかなるかとドキ
 マギしてるんだから。。。

 いやぁ~それにしても イ・ミスクssiは、色っぽいおば様だわぁ。

ジュンもハナも色々あったけど、ようやく気持ちが通じ合って付き合うことになるんだけど、同時にイナとユニも自分たちの気持ちに素直になろうとして。。。

あ~ツライぜよ。ジュンもハナもお互いの親がこんなことになってるとは思ってないんだもの。

無e題 その後、ジュンは見てしまうんです  イナが怪我をして入院してる
 ところへ訪ねて来たユニとハナが3人でいるところを。。。

 ジュンにとっては両親が離婚した原因の女性(まぁ、イナがズルズルと
 引きずってたからね)だし、母親が離婚後も苦しんでる姿を見てきたジ
 ュンにとって、まさか自分の恋人の母親が相手になると思ってなかった
 だろしね。

ジュンは、ハナと別れようと決意するんだけど、その理由を言わないからハナも冗談だと思ってる。

そりゃ言えねぇよ!「離婚した原因は、ハナの母だよっ」なんてね。
ジュンの揺れ動く気持ちや心の苦しみが痛いほど伝わってくるわぁ 

でも、ハナが知ってしまったよぉー  

無題アンデェーーー! 何で子供たちが別れるんや? 親が最後の恋だと思ってて我慢する事ないよぉ。
ジュンとハナも親達と同じように未練タラタラ別れてしまったら同じ事の
繰り返しになってしまうのに。。。

だけどジュンは、諦めきれずにハナに「何もかも捨てて俺についてこい」
と言うんだけどハナは母の幸せを選ぶ。

めっちゃ腹立つわぁ 顔   いくら母親思いでも、そりゃないで!

イナとユニは結婚の準備にウキウキ❤ でも私は冷めた目で見てましたよ 
だってさぁ、イナって最低!!

無X題 ジュンとハナが付き合ってるの知ってたんですよーー。
 いやいや、分かるよ。ずっと秘めてた愛だもん。
 でも子供の事を考えるべきなのに、いやぁひどすぎる 
 ウジウジしててイナの顔見るのも腹立つ!!

 でもね。イナはジュンの事を考えて結婚は取り止めようとユニに告げる
 んです。

やっと親らしいことするわぁ 

一方、失明の危機に襲われていたユニは別れを切り出そうと考えていて。。。2人は納得して友人に戻るのよね。

わぁーい! 良かったね。これでいいんだよ。別にイナとユニが結婚しなくても事実婚みたいな形でもいいんだしね。まっ!世間体を気にする韓国じゃ厳しいかも知れないけど。

でもジュンの母親が問題なのよ!!
イナとは、離婚してるのにいちいち干渉するし、ハナもたびたびイヤミを言われて嫌なアジュンマだよ 

W題 そんな時、ジュンはアメリカからスカウトされてハナに行く事を告げる
 んだけど、その事を知ったユニはハナやイナに手紙を残して叔父のいる
 アメリカで目の治療をすると旅立ち、イナも跡を追う。

 1人になったハナを置いて行けないと結局韓国に残ったジュン。


で。。。1年後にあっという間に結婚!という形で終わっちゃいました。

09_20120530lr.jpg


韓国では、低視聴率でしたねぇ。
韓国の人は、何事にも情熱的だから(起伏が激しいとも言う(笑))退屈になったのかなぁ?
日本でも序盤のスローテンポについて行けず。。。っていう声を多く聞きましたが、私はあのスローな感じが好きでしたよ。

私的にあまり興味の無かったグンちゃんが、日本で好かれるのも分かるかなと初めて思った作品ですね。

まだ頭の中ではサラサラサラン~♪とグンちゃんの歌が流れてます。
ええ歌でっせぇ。


【動画お借りしました】


イナ達と同世代じゃないけど。。。携帯やスマホが無い青春だったので連絡の取れないもどかしさをイナ達が思い出させてくれました。

もどかしくて落ち着かないドキマギ感を経験しないなんて。。。もったいないね。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン インタビュー 日本語字幕

ジェジュン インタビュー 日本語字幕

10日ほど前にブログへUPしたインタビュー動画の日本語字幕があったのでお借りしてきました!





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン「メンバーがいなかったら、僕は死ぬかも…」

JYJ ジェジュン「メンバーがいなかったら、僕は死ぬかもしれません」…Twitterユーザーの質問に回答

OhmyStar|2012年11月29日17時46分

IE001520134_PHT.jpg

「Twitterユーザーが聞き、ジェジュンが答える」JYJジェジュンのすべてが知りたい!


俳優ジェジュンが映画「ジャッカルが来る」で初の商業映画へのデビューを果たした。映画の中で傍若無人なトップスターのチェ・ホンを演じ、みっともない姿をそれこそ“たくさん”見せた。自らをジャッカルと名乗る殺し屋と、私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)を行き来するソン・ジヒョに拉致され、暴行を受けた。殴られたり、転んだり、縛られるなどの拷問を受けながら、体を張る演技を見せた。

ジェジュンのインタビューを行うということで、多くのファンがTwitterを通じてジェジュンに質問した。

1.韓国でジェジュンとして生きるということは?

ジェジュン:本当に幸せなことです。大変な部分は、芸能人なら誰もがある程度感じるものです。その程度なら、経済的にも社会的にもたくさん頂いているということは、幸せなことだと思います。一生懸命に自分がしたいことをしているし、おまけに多くの方々からご声援をいただいているので、とても感謝しています。

2.ファンの激しい愛情が苦痛ではないか。

ジェジュン:JYJが他のグループや芸能人と同じように活動し、公平な機会を得られるのであれば、今のように激しくならないのではないかとも思います。しかし、表現できる空間が多くないので、可能な機会を利用し、一生懸命に表現しているんだと思います。

IE001521369_PHT.jpg

IE001520141_PHT.jpg

3.朝起きて自分でカッコイイと思うのか。

ジェジュン:シャワーを浴びて、髪が濡れている状態で鏡を見ました。そのときは肌がつやつやで本当に良いと思います。良い夢を見たときは良いんですが、悪夢を見たときはかなり酷いです。

4.今朝はどういう夢を見ましたか。

ジェジュン:アクション映画の夢を見ました。スパイチームの一員でしたが、「ミッション:インポッシブル」のように、潜入するシーンでした。しかし僕のパートナーが、倒せばいいのに悪党たちを屋上から落とし続けたので、夢の中でも大変だったのか、ずっと寝返りを打っていました。激しい夢を見ると朝大変です。

5.「ジャッカルが来る」で壊れた姿をかなり見せましたが、他のJYJのメンバーの反応は?

ジェジュン:面白いと言っていました。実は試写会から電話もまともにできていません。試写会以降は1日も休まずプロモーション活動をしているので、メンバーと電話する時間もあまりありませんでした。
「完全に狂った悪役を演じてみたいです」

tc_searchs_navear_jp.jpg
写真=ロッテシネマ

6.映画でキスシーンをとても自然に演じていましたが、特別な秘訣はあるとすれば?

ジェジュン:相手にキスされるときは、自分の顔に唇がないものと思います。すべての神経を他のところに集中させるのです。しかし、お互いに感情があって一緒にキスするときは、目に集中するか、他の行動をするか、手に集中します。

6.お酒は強いですか?

ジェジュン:調子の良いときは本当に限りがありません(笑) 今年の釜山国際映画祭でお酒を飲んだときは、8人で焼酎3ケースにビール2ケースを飲みました。1次会でです。そして2次会にも行きました。気分がよく、お酒が進むときは本当に飲めるほうですが、体調が悪かったりすると1本でも大変です。起伏があります。

7.ジェジュンにとってユチョンとジュンスはどういう意味があるのか、それぞれの活動で忙しそうだが、集まって食事をしたりするのか。

ジェジュン:メンバーがいなかったら、僕は死ぬかもしれません。今も本当に仲が良くて、メンバーがいないとどう生きて行けばいいのか……他のメンバーはどう思っているか分かりませんが、僕はどう生きて行けば良いのか分かりません。本当に死ぬかもしれない。僕にとっての意味です。悪いことがあっても、メンバーを見ると笑顔になります。大好きです。

IE001520521_PHT.jpg

IE001520138_PHT.jpg

8.ジェジュンが考えるファンの意味とは?

ジェジュン:同じく、いないと死ぬかもしれません。生きて行く意味。メンバー全員が認める部分です。デビューの頃からメンバーの間でもっともたくさん考えた部分が、ファンについてです。いないといけない、すごい存在。ファンがいて、見てくださる方、聞いてくださる方がいるので、このように活動し、音楽をしているのです。ファンの方々はなくてはならない存在です。音楽を諦めずに続ける理由の一つでもあります。

9.これからもJYJでの活動とともに役者としての活動も続けると思うが、是非挑戦してみたい役は?

ジェジュン:まず、早く出演してみたいのはロマンス映画や、サイコパス映画です。サイコパスは本当にたくさんのエネルギーが必要で、それだけのエネルギーを発散できる役だから魅力的だと思います。アクションではない表情や台詞で悪のオーラを表現する必要があるので、一度演じてみたいです。普通の悪役ではない、本当に狂った悪役をです。

IE001520128_PHT.jpg

10.次の作品はいつ頃?

ジェジュン:できるだけ早くしたいです。まずドラマは早くしたくても編成の問題がありますので、今放送中のドラマが終わってからできると思います。映画とドラマ両方とも検討しています。

11.ソロアルバムはいつリリースする予定?

ジェジュン:ファンの皆さんがソロアルバムを待ってくださっていますので、引き続き準備しています。ドラマに入る前も常に、地道に自作曲を作っていました。地道にしてはいますが、リリースするのは良い曲をもっと集めてからになるでしょう。

12.演技の味は?

ジェジュン:甘いです。面白くて、一生演技を続けたいです。

IE001520135_PHT.jpg

IE001521367_PHT.jpg

IE001520523_PHT.jpg


ジェジュンったら~ 完全に誘ってる 顔

IE001521370_PHT.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

「会いたい」メイキング & 8話予告

「会いたい」8話 予告動画



。。。 
もぅぉ~早く見たいよぉ~~ ユチョンのダンス(ツイスト?っていうのかな)絶対に素のユチョンだわぁ 


「会いたい」メイキング



寒い中、大変だぁ!
さりげなくストーブをウネちゃんに渡すユチョン 

bogo_photo121129155334imbcdrama0.jpg
【動画・画像お借りしました】





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ユチョン、もう俳優でしかない

「会いたい」JYJ ユチョン、もう俳優でしかない

OSEN|2012年11月29日14時37分

tc_search_naver_jp_20121129195312.jpg

JYJのメンバー兼俳優としても活動しているユチョンが、壊れる時を知る役者としてしっかりと成長した姿を見せている。

ユチョンは、現在MBC水木ドラマ「会いたい」で、幼い時代の初恋を守れなかったという傷を抱いて過ごしているハン・ジョンウ役を演じている。

ジョンウは、明るく天然なところもあるが、初恋相手イ・スヨン(ユン・ウネ)を探すために水火も辞さないタフな魅力の持ち主だ。そのため、ユチョンは今回のドラマで突然叫んだり、スヨンを思い出してはすぐに涙を流すジェットコースターに乗るような演技をしている。

彼は、感情の起伏が激しい役柄を演じるため、ややすると劇中の人物と溶け込まない印象を残す弱点を、もっぱら演技力でカバーした。凄絶に壊れる時は壊れて、感情が表れるシーンでは凝縮した感情を爆発させ、図々しい表情が必要な時は力を抜くなど感情の変化に卓越した能力を示している。

つまり、力加減を知り、パワフルな一発を飛ばす時を知っているほど、役柄への没入度が優れている ということだ。ここに後先考えずに演技にすべてを投じる、例えば、ものすごいスピードの台詞を言って唾が飛んでも、役柄に集中して多少表情が格好良くなくても黙々と自身の演技を披露している点が、これまでの作品から一層成長した俳優ユチョンの今回のドラマ成績表だ。

アイドル出身の俳優が一番失敗することの一つが、ステージ上の格好いいカリスマ性をお茶の間でもそのまま再現しようとすることだ。しかし、2010年KBS 2TV「トキメキ☆成均館スキャンダル」で演技に正式デビューして以来、MBC「ミス・リプリー」(2011)、SBS「屋根部屋のプリンス」(2012)を経た彼は、いつの間にか自身の魅力よりは役柄や劇の方向性により気を使う俳優となった。

今ユチョンは「会いたい」で視聴者が見ても脱力するように、毎回感情を凝縮して一気に爆発させる演技をこなしている。おかげで、傷を隠して初恋スヨンを探しまわるジョンウという人物は、まだ7話を迎えただけだが視聴者の心の中に大きく印象付けられた。


ユチョンめちゃ褒めやねぇ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン記事

JYJ ジェジュン「マイデイリー8周年おめでとうございます」

MYDAILY|2012年11月29日12時06分

tc_search_naver_jp_20121129192419.jpg
写真=マイデイリー

映画俳優に変身したJYJのジェジュンが、マイデイリーの創刊8周年を祝った。

ジェジュンは最近マイデイリーとのインタビューで、自身のサインと共に「マイデイリー創刊8周年おめでとうございます」というメッセージを伝えた。

彼は最近公開した映画「ジャッカルが来る」で、本格的な商業映画へのデビューを果たした。最高の人気スターチェ・ヒョン役を演じたジェジュンは、イメージが壊れることも辞さない熱演を披露しながら、新人映画俳優としての闘志を燃やした。

それについて彼は、「抵抗感は全くなかった。ないように頑張ったし、なくすべきだと思った。最初からそういう覚悟で撮影に入ったので、むしろ撮影の時は特に何も考えなかった。ただイメージが壊れることに対しては心配したが、それもプレッシャーではなかった」と話した。

また、「今はどれだけ大変でも、未来を考えれば大丈夫だ。時間が経つと共にだんだん成長する僕の姿と、その中で得たものを想像しながらストレスを解消する」と自分ならではのマインドコントロール方法を明かした。

tc_searchs_naver_jp_20121129192418.jpg

ジェジュンの字は、いつ見ても可愛い 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ひたちなか LIVE CONCERT DVD発売延期

ひたちなか LIVE CONCERT DVD発売延期


お客様各位

JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN DVDに大変多くのご予約、ご関心を頂きまして、誠にありがとうございます。

2012年11月30日に発売を予定しておりました上記作品につきまして、諸般の事情を鑑み、誠に勝手ながら、2013年1月中旬以降に発売を延期させて頂くことになりました。

JYJファンの皆さまの記念品の一つになるような作品を発売日にお届けできるよう、韓国と日本で最後まで努力をして参りましたが、結果的に直前のお知らせとなり、 お客様には大変ご迷惑をおかけいたします事、深くお詫び申し上げます。

新たな発売日や調整分のご予約開始日は、決定後速やかに本HP上でご案内致します。(ご案内は2013年1月中旬、調整分のご予約受付開始は前回同様、ご案内してから数日後を予定しています。)

現在までに完了されたご予約はそのまま有効とさせていただきます。

現時点で本DVDのご予約を取り消されたいお客様は、大変お手数ではございますが、お送りしたご予約完了メールに記載されているフォームよりお手続き下さい。但し、キャンセル手続きは取り消せませんので、十分ご確認・ご納得の上行っていただけますようお願いいたします。

何卒、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、本HPに掲載されている内容がお伝えできる全てとなります。大変申し訳ございませんが、お問い合わせ頂いた場合でも上記内容以外のお答えはできかねますのでご了承下さい。


しょぼ~ん 
JYJからのクリスマスプレゼントって思ってワクワクだったのに。。。
仕方ないね。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

コピコジ 限定マグカップ

JYJツイ
 coffeecojjee‏@coffeecojjee1

Cojjee Event D-Day2 ! 1000개의 리미티드 Cojjee MUG ♡ "JJ" 가 선택한 스페셜 숫자가 새겨진 20개의 MUG는...누구에게??^^ http://twitpic.com/bh76s2
コジイベントD-Day2 !1000個の限定Cojjee MUG ♡ "JJ"が選んだスペシャルな数字が刻まれた20個のMUGは…誰に??

694016786.jpg


限定MAG欲しい~ 
スペシャルMAGが買えた人は、ラッキー 

でも限定じゃなくてもいい。コピコジMAGが欲しいよぉ~




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

JYJ NII Winter 2012 Polaroids

JYJ NII Winter 2012 Polaroids

693928980.jpg

693937637.jpg

何だかJUNちゃんの顔 怖いっ 

5koyva.jpg
【画像お借りしました】


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

可愛いJUNSUとユチョン動画

MBC Weekly Idol: Junsu & Yoochun

韓国のTV番組です。

2人が最高に可愛いい  


【動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン インタビュー記事

初めてのスクリーン主演キム・ジェジュン

映画'ジャッカルがくる'(ペ・ヒョンジュン監督)でスクリーン初主演キム・ジェジュン(26)はあせらなかった。 グループJYJのメンバーでアジア圏域で幅広い人気を得ている彼だが演技者としては新人で着実に一歩ずつ踏み出している。

ss1.jpg


大型スクリーンで自身の顔を見た所感は。

私がスクリーンに出てくるんだな。'このような感じでした。友人が映画見にきたと言うのに恥ずかしかったんですってば。(笑い)歌手で舞台に立った時よりさらに震えましたよ。私がいない劇場に私を見に観客が訪ねて行くからです。それでも両親が"苦労した"として励まして下さって満たされました。私が演技する時は新人の心だとどうしても作品に臨む姿勢が違うもののようです。

ソン・ジュンギの'オオカミ少年'が侮れない。親密なよしみもあるけれど。

互いに映画に対する話を交わしたことがあります。ソン・ジュンギが"今回の映画どう?"と尋ねるので"熱心にしたがよく分からないよ"と答えました。どのように初めての酒に腹がいっぱいです。ジュンギが"出た主演ではないことまで総13編の映画をとった"と言ったのです。興行できない事もあって、飽き足りないこともありますって。自身の経験と心を率直に話しました。 それで私が中期に"それでは私は映画23編(便)だけさらにとって君に連絡するから"といいましたよ。 ハハ。 映画界先輩であり友人で多くの助言をしてありがとうございました。

いつも多くのファンを連れて歩く。劇中ソン・ジヒョとのキスシーンのためにファンたちの不満もあるようだ。

キスシーンは気軽に気楽にとりました、ハハ。劇中キスシーンが愛してすることになったそのような感じではないでしょう。ファンたちのために気に障ったこともあるが、感謝の気持ちがより大きいです。 歌だけ歌って演技に挑戦した時完成されなかった点が多いのにかかわらず、最後まで私を応援して下さった。 私もそのおかげでずっと挑戦できます。 その心一生忘れないでしょう。

ss2.jpg

いつのまにかデビュー9年だ。

そうなのです。 ところで音楽と一緒に演技をしているといつも新しいです。 '私にこのような世界ができたんだな…'といいましょうか。 率直に己惚れる時もありましたよ。 世の中に完ぺきなのがどこにいます。 何でも着実に最善を尽くさなければならないということを知るようになりましたよ。 まだしてみたいのがとても多いです。 ドラマや映画もすることになって、ミュージカルもしてみたい。 いつか公演演出にも挑戦してみたいです

キム・ジェジュンの恋愛が気になる。

空に誓って今はガールフレンドいません。ハハ。理想は他の基準はなくて、手と足が美しい女が良かったんですよ。顔ですか?完ぺきな美人はかえって理性的な感情ができません。ひと目で見た時、私の目に魅力的な女性。そのような人に長所が続けて見せるならば愛するほかはないでしょう?また、一つの基準は…自分の仕事も上手にしながら家のことも好む人. ハハ。 そのような魅力的な女が良いです。

ss3.jpg

クリスマス計画は。

その時ぐらい公演があって多分仕事をしていそうです。時間あればキム・ジュンスのミュージカル公演も見に行かなければならないですね



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ユチョナが。。。凛々しい~

「会いたい」JYJ ユチョン、警察大学の卒業写真を公開“制服を着ただけでグラビア”

MYDAILY|2012年11月28日17時48分

tc_search_naver_jp_20121128213133.jpg
写真=JYJ公式Facebook

アイドルグループ(アイドルと違うって ) JYJのメンバーであるユチョンの制服写真が公開された。

28日の午前JYJの公式Facebookページには、制服を着たユチョンが敬礼している一枚の写真が掲載された。

該当の写真は、MBC水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)で、ハン・ジョンウ(ユチョン)を実の息子のように育てたスヨンの母親(ソン・オクスク)の家に飾る額のために撮影されたのである。

強行犯係の刑事に成長したハン・ジョンウが、警察大学を卒業する場面が写っている。

ユチョンの制服写真を見たネットユーザーは、「カッコいい!」「こんな息子が一人いたらいいのに」などの反応を見せた

bg8-1.jpg

IMG_7489.jpg
【画像お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

JUNちゃん、行ってらっしゃ~い!

JYJ ジュンス、ワールドツアーのためドイツへ出国“目立つピンクヘア”

TVREPORT|2012年11月28日16時59分

tc_search_naver_jp_20121128211602.jpg

JYJのメンバージュンスが、28日午後、ワールドツアーのため、ドイツに出発した。

今年の5月、初のソロアルバム「Tarantallegra」を発売したジュンスはソウルを皮切りにタイ、台湾、インドネシア、中国の上海、香港でアジアツアーを開き、その後北米・南米に渡りアメリカのニューヨーク、メキシコなどの5大都市でコンサートを行った。

tc_search_naDver_jp_20121128211601.jpg

tc_search_naver_jpCA1FSSGV.jpg

D_20121128211559.jpg

2012112801562_3.jpg

tg23.jpg


JUNちゃん。。。FCMENの試合が終わってから日本にいたみたいです。

それで、韓国に戻ってそのままドイツへ行っちゃいました。

日本でゆっくり出来たのかな?

頑張ってきてねぇ~ 気をつけて行ってらっしゃーい アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

バンザーイ!!

JYJ - SMエンターテインメント、3年4ヶ月間の法的紛争終了か

OhmyStar|2012年11月28日11時59分
tc_search_naver_jp_20121128203410.jpg

約3年4ヶ月もの間続いてきた、JYJとSMエンターテイメント間の契約紛争調停が、双方の合意で終了したと伝えられた。

合意内容には、双方が既存の締結された全ての契約を2009年7月31日に終了し、これに関連する全ての訴訟を取り下げ、今後の活動に干渉しないという部分も含まれていることが明らかになった。




JYJ、SMとの専属契約を巡る紛争がついに決着「JYJだけが進める道を行く」

OSEN|2012年11月28日14時43分

tc_search_naver_jp_20121128203553.jpg

JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)とSMエンターテインメント(以下SM)の専属契約を巡る紛争が、双方の合意によりついに決着した。

28日午前、JYJの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは、「JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)の法律代理である法務法人世宗(セジョン)は、調整の合意に対し、以下のような立場を明らかにする」という公式の報道資料を発表した。JYJ側は「ジェジュン、ジュンス、ユチョンの3人が前所属事務所(SM)を相手に提起した仮処分申請は、社会の関心を集める中、絶対的弱者である新人の立場を利用した不公正な契約は無効であるという画期的な判決を二度も引き出した」と今回の合意前の訴訟の背景を説明した。

引き続き「(これまでの訴訟で)芸能界に存在していた不公正な慣行などを一掃し、画期的に改善する決定的な契機を作った。これによって、新人を保護するための関連の法規定が改善され、芸能界で当事者の認識を改善することで新人が自由に活動できる基盤を固めた。今回の大乗的なレベルでの合意を通じ、未来指向的な当事者の協力を基に、JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)の一層の発展を希望する」と伝えた。

JYJは2009年、裁判所に不当な専属契約の効力を停止することを求める仮処分申請を出し、裁判所がこれを受け入れたことで独自に活動を続けてきた。その後SMが2010年4月、専属契約効力確認損害賠償請求訴訟を起こし、これに対抗しJYJも専属契約効力不存在確認訴訟を起こした。裁判所は異議の申し立てを棄却する決定文、間接強制決定文を通じて、数回JYJ側の肩を持ってきた。

JYJのマネジメントを担当するC-JeSエンターテインメントのペク・チャンジュ代表は「実は、3年前に裁判所が仮処分申請を受け入れた時から、私たちは勝ち戦だと思っていた。事実、JYJへの活動妨害は法律上の問題ではなく、ダビデとゴリアテの戦いであったため、判決後に活動が大きく変わることはないと思う」と明かした。

また、「私たちはJYJだけが進める道を歩んでいるし、これからも私たちの計画通り活動していく」とし、「この調整の成立で本案の判決を口実に一部制約されていたことが改善されることを望んでおり、これまで変わりない支持を送ってくださった韓国内外のファンの皆様に改めて心より感謝申し上げる」と語った。




JYJ - SMの紛争終結…ネットユーザーの反応は?“すっきり”vs“残念”

OSEN|2012年11月28日15時22分

tc_search_naver_jp_20121128203815.jpg

SMエンターテインメントとアイドルグループJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)の専属契約紛争が、3年4ヶ月で双方の合意で終わったことについて、ネットユーザーの反応が分かれている。

裁判所の判決によると、SMエンターテインメントとJYJのメンバー3人は、両者の間で締結された全ての契約を、仮処分申請日である2009年7月31日付けで終了することになった。彼らの和解を待ち望んでいたファンたちは、このニュースに即座に反応している。

殆どのファンは「これからテレビでJYJのメンバーを見れるね」「いよいよ終わりですか? だったら本当に良かったです」「歌うJYJを地上波放送で見られるなんて。おめでとうございます」などの反応を見せながら、これからの活発な活動に高い期待を示した。

一方、これをめぐり懐疑的な反応も出ている。一部のネットユーザーは「でも、5人の東方神起を見られないのは確実ですね」「それでもテレビ出演は無理なんじゃ?」「SMエンターテインメントに所属する歌手と同じステージに立つことができるかは不透明ですね」「最後までまた一つになると期待してたけど、結局それぞれの道を歩むんですね。それぞれの活動で良い姿を見せてください」などの反応を見せながら、残念な気持ちを表現した。




JYJとの紛争終結…SMエンターテインメントが妥協した背景とは

OSEN|2012年11月28日16時45分

tc_search_naver_jp_20121128203934.jpg

SMエンターテインメント(以下SM)がJYJとの訴訟で妥協した背景には、2人のメンバーだけでも人気を得ている東方神起に、これ以上被害を与えたくないという意志が込められたものと解釈されている。

SM側は28日午前、OSENとの電話取材で「JYJ側との訴訟により、ユンホ、チャンミンが東方神起の活動をする上で不要な被害?に遭っている。グループを去ったジェジュン、ジュンス、ユチョンの3人に、SM側は継続的に復帰の要請を行なってきたが、東方神起というグループとして活動する意志がないことを伝えてきたため、このような決定を下した」と述べた。

実際に東方神起は、今年韓国で6thフルアルバムをリリースし、「Catch Me」で活発な活動を行なっている。また、ソウル、中国、タイ等のアジア各国はもちろん、世界を回るワールドツアーも行なっており、2013年には日本で5大ドームツアーも予定されている。5大ドームツアーは、韓国歌手としては初めてであり、歴代海外アーティストとしても世界的な名声を得ているボン・ジョヴィ(2003年)、イーグルス(2004年)、ビリー・ジョエル(2006年)に続く4番目の記録である。

このように東方神起の活動領域が韓国のみならず海外まで拡大している状況で、JYJとの法的争いがついてまわり、良くない印象を与えていた。

これに対してSM側は同日午前、報道資料を通じ「これ以上3人をマネジメントする理由がないと判断し、また今後互いに関連することをなくし、相互に干渉しないことにした」と述べた。また「本日調停を通じて裁判を終えた。裁判を終えることが最善だという判断をした」と伝えた。




JYJ、テレビ局のドアは開くのか?…地上波3局「議論が必要、推移を見守る」

OSEN|2012年11月28日17時49分

tc_search_naver_jp_20121128204427.jpg

前所属事務所SMエンターテインメント(以下SM)と専属契約訴訟をしていたJYJに、閉ざされていたテレビ局のドアは開くだろうか。

28日、SMとJYJ両側がここ3年間の専属契約紛争を終えることに合意したと発表したことにより、今後のJYJの本格的なテレビ出演再開に関心が集まっている。

この日、法曹界によれば、SMとJYJのメンバー3人は、両側の間に締結された全ての契約を仮処分申請日である2009年7月31日付けで終了することになった。また、関連する全ての訴訟を取り消し、今後お互いの諸活動に干渉しないとの内容の合意書を締結したという。

両側が紛争を終えたことで、JYJ3人の今後の活動の領域が拡大する可能性も予想される。JYJの3人は独立して活動を始めたが、SMとの専属契約訴訟のため、事実上地上波3局への出演が不可能だった。ユチョンとジェジュンは外注制作の形を取ったドラマを通じて出演してはいたが、アルバムを出しても地上波の音楽番組や授賞式などに出演できなかった理由はそこにある。

その一例として、2011年5月にKBSはJYJの「ミュージックバンク」をはじめとするバラエティ番組への出演に関し、「JYJは現在、前所属事務所との訴訟が終了していない。通常訴訟など法的紛争中の芸能人が番組に出演した場合、進行中の事件に影響を及ぼしかねないため、出演を控えて結果を見据えるのが一般的」だとし、JYJに対する渉外と出演を自制している理由を説明したことがある。

よって、現在は両側が合意に至っただけに、KBSをはじめとする地上波3局の対応がカギとなる。果たして専属契約関連の法的紛争が終わった状況で、法的拘束や制約から逃れたJYJが、地上波の音楽番組やバラエティ番組に出演するチャンスを得ることができるのかに関心が集まっている。

これに関しKBSのチョン・ジングク芸能局長は、この日の午後OSENとの電話取材で「本日記事でニュースを知った。詳しい内容を追加で把握すれば、テレビ局としての立場を整理できるだろう」としながらも、「JYJの出演自制に関しては、あの紛争(専属契約)が理由だっただけに、その部分が明確に解決されたのであれば、あえて出演を自制する必要はないのではないかと思う」と語った。

一方、MBCのウォン・マンシク芸能局長は「両側の訴訟は終わったが、JYJの出演は時間を持って見守る必要があるだろう」と慎重な姿勢を見せた。MBC芸能局の他の関係者もまた、「JYJの音楽番組をはじめとするバラエティ番組への出演が可能なのかは、まだ議論されていない。芸能本部全体が、これからこの問題について考えなければならない」と説明した。

また、SBS「人気歌謡」パク・スンミンプロデューサーは「芸能局全体での問題だ。まだ合意となった内容はなく、何も言えない」と簡潔に立場を表明した。


やったぁーーーーーー アイコン

ついにSMは、諦めたんだね  合意じゃなくて結局JYJに負けたのじゃ~ 顔

それにしても負け惜しみの「東方神起の活動をする上で不要な被害に遭っている。」
ってなんのこっちゃ 顔

頑張ってるユノとチャンミンにも失礼じゃねえのかい?

おのれのプライドを傷つけられた為に、ここまで裁判を引っ張って来ただけやんけ!! JYJのせいにすんなっ!!

はっ!顔 私としたことが。。。冷静さを失いかけてしまった

韓国の人たちの間では、嬉しい反面、5人の東方神起はもう無理ってガッカリしてるけど。。。
もちろん私も5人の東方神起が好きでしたよ。
すでにそれぞれが別の道を歩いてるんだから、まだ言うか?!って感じですね。

それにしても、すぐに喜べません 
記事であるようにTV業界も議論が必要などと言いやがるっ からね。。。

SM関連の歌手と一緒にステージに立てるかも微妙だろうしね。

今まで待ったし、JYJの3人もペンに会えるのが最重要と考えてるだろうからTVには、あまりこだわってないと思うし、これからだもん 


おめでとう  JUNSU ユチョン ジェジュン  文字付



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン 「私のPSパートナー」試写会画像

ジェジュン 「私のPSパートナー」 VIP Premiere試写会

チソンssi出演の19禁映画の試写会に行ったんだね。
チソンssiに招待されたんだろ~なぁ。

全身黒ジェジュンに萌えっーー アイコン


20121127_1354019037_73001000_1.jpg

20121127195743_50b49ca737029_1.jpg

20121127195354659.jpg

201211271941777752_50b49c477e519.jpg

201211272013770072_50b4a0a6d2362.jpg

ちなみに「私のPSパートナー」予告


【動画・画像お借りしました】

19禁だからなのか? ピーピー音がよけいに興味を引くわぁ。。。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ユチョナ~壊れてるけど最高だよ!

先週は、ユチョンの音痴演技の記事をUPしましたが。。。

動画をお借りしてきました!

ジェジュンも壊れた演技を開花させたけど 
ユチョナ~もかぁ 



面白すぎるぅ 

そうそう「魔法の城」は、2004年に韓国で出されたクリスマスソングですね。
久しぶりに聞きました。
私、この歌好きなんです  ハーモニーが素晴らしいっっ!!
それに当時のユチョンが食べちゃいたいくらい可愛いんです  

えっ  いやいやユチョは、今でも男の色気が出てきてたまらんばい 顔
 

それと、この時期になると『Christmas Gift From 東方神起』のミニアルバムを聞きたくなります。
これ作ってくれた人に感謝 
アルバムの中の歌が少しずつ入ってます。
あまりにも綺麗な歌声に胸がジーンとなる 




いい夢見れそう 顔




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

コピコジ クリスマス仕様

JYJツイ
 coffeecojjee‏@coffeecojjee1

@ Coffee Cojjee스페셜 이벤트 준비중!
@Coffee Cojjeeスペシャルイベント準備中!

691371940.jpg


Cojjee의 첫번째 Event ♡ "Special Number 찾아라!" D-Day 3 http://twitpic.com/bguoxt
Cojjeeの初めてのEvent♡ "Special Numberを探せ!"D-Day 3

proxy_20121127210441.jpg


コピコジもクリスマス仕様ですね。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

第33回 青龍映画賞に『The Day』がノミネート

第33回 青龍映画賞に『The Day』がノミネートされました!

ジェジュンが参加するんですが、残念ながら「ジャッカル」は対象期間ではなかったようです。

じゃあ3人で出席すれば良いのにね?


S題


皆さま、もう何度も見たと思いますが予告(日本語字幕)


【お借りしました】

やっぱり方言って可愛い 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

Tarantallegra 500万回再生☆

JUNSU- Tarantallegra 500万回再生おめでとーーー アイコン






 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

「会いたい」韓国"いい朝"で紹介

韓国TV 「いい朝」で『会いたい』が紹介されてます!





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

キム・ジェジュン"容貌コンプレックス激しくて…演技で克服"

[インタビュー]キム・ジェジュン"容貌コンプレックス激しくて…演技で克服"


20121123020353_0.jpg

もう‘韓流アイドルスター’に‘映画俳優’というタイトルをもう一つ追加しなければならないようだ。 JYJメンバーキム・ジェジュン(26)が‘ジャッカルがくる’(監督ペ・ヒョンジュン)で本格的な国内映画攻略に出た。

デビュー後10年間彼を付いて回った‘美少年’イメージだけを思い出させて劇場を探した観客ならば彼の壊れる姿に多少驚くこともできる。 限定された空間で広がるコミック アクション状況劇である映画でキム・ジェジュンは壊れることを自任した。 ドラマでない映画であるから悩みはちょっとなったが、かえって映画なので新しい挑戦も夢見ることができたと話す。

ソウル、鍾路区(チョンノグ)のあるカフェでキム・ジェジュンと会った。 初めての出会いに“こんにちは”として先に挨拶をする姿が印象的だった。 冷たく見える容貌とは違って、韓国人土地産の香ばしい魅力(ってなんだ?)を持った26才青年の姿だった。

“多くの方々が壊れて意外だとするが、伝えた作品中で多様な感情を表現できて良かったです。 同じ所属会社であるソン・ジヒョ氏とともに呼吸を合わせる点も良かったんですってば。 すばらしい素振りもしてみて、壊れたり、性質も出して、愛嬌も働かせて…新人俳優としては‘機会だ’したかったんですよ。”

インタビューずっと“演技者として一度にのぼりたい考えはない”と強調した。 ある作品でも新人として‘得ること’があるならばそれだけでも満足する。 初めから演技者を夢見たのではないとの彼は人々の先入観から自由になりたかったと内心を打ち明けた。

“初めに偶然に演技できる機会ができたが、なぜか同僚に申し訳ありませんでした。 前から俳優になろうと準備したメンバー前で台本読むといってからは姿も見せたくなかったんですってば。 ところで今は演技がおもしろいです。 幼い時期から容貌に対するコンプレックスが激しい方(カッコよすぎて嫌だったの?)であったのに多様な演技を通して私の中(案)の‘壁’を崩したかったんですよ。”

ハンサムなアイドルスターの口で‘妄言’が流れ出る姿をひたすら見守っているだけではなかった。 容貌コンプレックスだなんてとうてい理解できないとびっくりして飛び上がった。

“デビュー後じっとしていても腹が立ったかと尋ねられる方々が多かったです。 ‘あの子印象(引き上げ、人相)良くなくて嫌いで’という(のは)話も多く入りましたし。 ところで海外に出て行けば他のメンバーは私を一番羨みます。 個性があるようになったためか海外ファンたちは私をより良がって下さいますね。(笑い)ところで私はメンバーに‘出た君たちがさらにうらやましい’と話したりします。 ‘君たちは私たちが生まれた国で人気も多くてアンティペンもあまりないじゃない’ですって。 そのような容貌コンプレックスのために自ら作り出した‘皮’らを演技で剥ぎたい心が大きかったんですよ。 時間はいくらがかかろうが関係ありません。 一度に上手にする自身もないよ。 一つ一つゆっくり過程を踏んでいきたいです。”

彼の解明(?) でない解明に率直だということが感じられた。 来年ならデビュー10年目になる彼だが自身を囲んだ誤解と先入観を破るために絶え間ないマインド コントロールが必要だったと付け加えた。

20121123020350_0.jpg 

演技に対する面白味はドラマ‘ドクターJIN’をとって初めて悟った。 ドラマ編成問題で撮影が延期になって不本意に映画とドラマを同時にとらなければならなかった。 からだも心も疲れるはずだが“映画とドラマ、史劇と現代劇を同時にとるとかえって恐れがなくなったんですよ?”としてかえって冗談を言う。 彼に“カットの声だけ出れば自身のバンにぐいっと入ってしまう‘スター病’にかかった演技者ではなかったか”と意地悪に尋ねた。

“撮影会場は私に安息所でした。 バンよりセット場ベッドをはるかに好みましたよ。 本当にモーテルのように整えておいたセットだったが、そこで私が寝ていれば起こすまいとこわごわ歩いていくスタッフの配慮が感じられました。(笑い)私たちの映画が限定された空間に集まってとって見たら皆家族のように楽になったし親しくなりました。”

キム・ジェジュンは“見れば見るほど魅力が感じられる映画”として‘ジャッカルがくる’を紹介した。 初めての本格スクリーン演技の上に惜しい場面も多かったが決して後悔はない。 歌手は失敗をしばしば味わえば限界に至りやすい職業である反面、俳優はどんな作品でも自ら成長することができるという契機に作用するというのが真の魅力的だ。 兼業を始めていくらなることもしなかったのに、キム・ジェジュンはそのような演技の魅力をはやく悟った。

“演技音楽を除いて新しく私を発展させていく活躍素であり刺激剤です。 誰でも一つ仕事だけ同じように繰り返せば怠惰になり傲慢になりえるでしょう。 新しい何かがネゲでにきて叱責もして称賛もする感じだといいましょうか。 すればするほどもっとしてみたい欲が出ます。 今後多くの期待お願いしますね。”



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                           
                              

23日~25日の舞台挨拶

23日の舞台挨拶

黒髪から茶色へ戻したんですね 
ジェジュンの黒髪好きだけど、茶色でフワッとした髪型もジェジュンに良く似合う 
っていうか。。。ジェジュンは、どんな髪型にしても似合うけどね。



691531799.jpg

691531979.jpg

691533484.jpg

691579953.jpg




24日



692146103.jpg

692151962.jpg

692066766.jpg 




25日

釜山弁可愛くて好きです。






 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

FCMEN

FCMENでのJUNちゃんを今、見ました。

横浜市の児童養護施設の子供たち100人を無料招待して横浜市から表彰状が贈られています。

2012112400623_29.jpg

JUNちゃん。。。たったったまらんわっっ

2012112400623_0.jpg

691784495.jpg

d9.jpg

JUNちゃんのベロ出し3連続 顔

d23.jpg

サインボールもらえた人よかったですね 

d49.jpg

JUNちゃんMVP 

d18.jpg



日本でのステージで、歌ってるJUNちゃんが幸せそうでした。
でもJUNちゃん「今度はぜぇーーったい他のステージで会えると思います」って言ってるから希望を持って日本で3人のステージで会えることを信じてるよ。

13538425695966.jpg
e6.jpg
e8.jpg





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
