

ご挨拶

<ご挨拶>

あと数時間で今年も終わりです。
いつも遊びに来て頂いた皆様、ホントにありがとうございました 

コメントもありがとうございます。感謝しています 


来年は、JYJが日本に戻ってきます! 
いっぱい!いっぱい!彼らと会えると信じて一緒に良い年を迎えてください 

来年もよろしくお願いします。


2012年ドラマランキング

さて今年も今日で終わりです。
6月からブログを始め半年が経ちました。
更新を1日でも休むと見に来て頂いてる皆さんがガッカリしないかと考えて落ち着かなくなったりします 
文章力の無い私ですが、来年は韓国ドラマの感想をもっとUPしていきたいと思ってます。
もちろんJYJの情報も頑張りますよ 

さてさて私なりに今年を締めくくるため、2012年度に視聴したドラマのランキングを発表したいと思います!


<2012年視聴ドラマ エントリー>

・赤と黒
・最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~
・屋根部屋の皇太子
・私に嘘をついてみて
・ラプレイン
・私の心が聞こえる?
・九尾狐伝~愛と悲しみの母~
・逆転の女王
・個人の趣向
・いばらの鳥
・イタズラなkiss
・オレのことスキでしょ
・女の香り
・階伯~ケベク~
・シティハンター
・根の深い木
・ボスを守れ
・エデンの東
・王女の男

ここまでは確かに2012年視聴!なんですが、あとは覚えてません  もうちょいあったような無かったような 
来年からは、ちゃんとメモしておかなきゃ 
自分なりには、なかなか頑張って見たかな?と思います。


2012年ドラマランキング♪

第1位 王女の男
無題


これしかない! 7月に見終わったにも関わらず、まだ引きずっていて音楽も頭から離れません 
シフ君の黒スンユに惚れてもうたんですわ 
スンユとセリョンだけじゃなくきょンヘ王女とチョン・ジョンとの切ない別れも良かったし、最初から最後まで無我夢中で視聴しました。


第2位 屋根部屋の皇太子
120406-003.jpg


ウリユチョンのドラマですが、ひいき目じゃなくて良いドラマでした。
笑いもいっぱいあるけれど、どちらかというとサスペンスに近かったしイ・ガクとパク・ハの切ない恋にキュンキュンしました 


第3位 シティハンターin seoul
4063528294.jpg


視聴するのをためらったまま棚に眠ってたんですが、そろそろ見ないとと期待もせずに見たところ!!
すごく面白くて  「個人の趣向」を見てもそんなにハマれなかったイ・ミンホ君がとっても素敵でカッコよくて 


第4位 根の深い木
sakuhin-image1.jpg


3位の「シティハンター」と迷いました  もちろん「根の深い木」のほうが脚本もしっかりしていて登場人物も素晴らしい人たちばかり。。。ただ私の頭では、難しかったです。
もう一度、しっかり復習すれば第2位にまで上がったかも?
また時間を置いて視聴したいと思ってます。


第5位 逆転の女王
a0286168_8593696.jpg


素直に面白かった!それだけです。
中だるみもなくサクサクと視聴が出来て、私もあれだけ仕事ができる女性になりたいと思えるドラマでした。

以上 5作品です。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

2012.12.30 XIAバラードコンサート

XIAバラードコンサート 2012.12.30

昨日のコンサート動画です 

JUNちゃんが可愛いくてカッコよくて素敵なナムジャになったのは嬉しいけど、ちょっぴり寂しいような複雑な心境 


04.jpg

02_copy.jpg

“Penzal Q, Thank You!” この後のJUNSU可愛い 何してるんだろう?


愛は雪の花のように


【動画・画像お借りしました】


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         
 

ユチョン記事

JYJ ユチョン「MBC演技大賞」の優秀演技賞を受賞
TVREPORT|2012年12月31日11時47分

tc_search_naver_jp_20121231132247.jpg
写真=MBC「2012 MBC演技大賞」スクリーンショット

JYJのユチョンが「2012 MBC演技大賞」の授賞式で、ミニシリーズ(毎週連続で2日間に2話ずつ放送されるドラマ)部門の優秀演技賞を受賞した。

ユチョンは30日午後にソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)MBCで開かれた「2012 MBC演技大賞」の受賞式で、ミニシリーズ部門男性優秀演技賞を受賞した。

ミニシリーズ部門男性優秀演技賞の候補には「会いたい」のユチョン、「会いたい」「アラン使道伝」のユ・スンホ、「キング~Two Hearts」のユン・ジェムン、「ゴールデンタイム」のイ・ソンミン、「太陽を抱く月」のチョン・イルがノミネートされた。

プレゼンターとして登場したJYJ ジェジュンは「私が個人的にとても好きな方です」とユチョンの名前を呼んだ。

tc_searchC_naver_jp_20121231132248.jpg

そうそうたる候補を抜いて優秀演技賞を受賞したユチョンは「今ここに僕の家族も来ているが、毎年の授賞式に他の俳優を見るために来てくれる家族にとても感謝する」とし「今『会いたい』撮影の真っ最中だ。後半に向っている中、スタッフも俳優たちも苦労しているので、たくさん愛してほしい」と言った。

続いて「いろいろなことがたくさんあった2012年だったが、こうして年末に良い賞を受賞することができてもっと嬉しい。これから一層努力する」と受賞の感想を終えた。

キム・ジェウォンとソン・ダムビが進行した「2012 MBC演技大賞」は1年間良い演技を届けてくれた演技者たちの功労をたたえる場となった。今年MBCは「太陽を抱く月」「光と影」「ゴールデンタイム」「キング~Two Hearts」「アラン使道伝」「MAY QUEEN」など、様々なヒット作を排出し、豊かな実を結んだ。




JYJ ジェジュン「MBC演技大賞」で“JYJで一番音を外すのはユチョン”
TVREPORT|2012年12月31日12時42分

tc_search_naver_jp_20121231132936.jpg
写真=MBC「2012 MBC演技大賞」スクリーンショット

JYJのジェジュンがメンバーユチョンに恥をかかせる発言で笑いを誘った。

30日午後に放送された「2012 MBC演技大賞」では、ドラマの中で俳優たちが歌を歌いながら熱演したベストカットが流れた。「会いたい」で「魔法の城」を歌いながら音外れを出すユチョンの姿が公開されると、ユチョンは恥ずかしそうに微笑んだ。

ソ・インアナウンサーがジェジュンにユチョンの歌の実力を聞くと、ジェジュンは「普段は上手だ。JYJの中で一番音を外すけど、上手だ」と答え、笑いを誘った。

またソ・インアナウンサーが「私はユチョンさんが音外れを出すところを初めて見た。JYJの活動を長く休んだのでないか」と冗談を言うと、ユチョンは「言い訳をすると、撮影が朝早く行われたので、自然に演技に没頭することができた」とウィットに富んだ答えを返した。

tc_search_Cnaver_jp.jpg




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         


昨日のジェジュン ツイ

JYJツイ
 kimjaejoong‏@bornfreeonekiss

두번째신인상..앞으로 더욱열심히하라는 의미로알겠습니다. 한희감독 오현종감독님 감사드리고 C-jes 창주형,그리고 우리 멤버 유천이,준수사랑해^^마지막으로 소중한 jyj를 이끌어주시는 팬분들~!평생 고마움을 보답할게요^^
二度目の新人賞..これからもっと熱心にしなさいという意味だと思います。ハンヒ監督オ・ヒョンジョン監督に感謝申し上げて C-jesチャンジュヒョン、そして私たちのメンバー、ユチョン、ジュンス愛してる^^最後に大切なjyjを導いてくださるファンの方々〜!一生感謝の気持ちをお返ししますね^^


ジェジュンのペンへの対しての細やかな愛情が伝わって来ますね!
ずっとJYJを愛してついて行くからねぇ~ 顔



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ユチョン「優秀演技賞」受賞☆

ユチョン 2012 MBC Drama Awards「優秀演技賞」受賞!!

さすがです❤ ユチョン 文字付

初めに比べると演技が上手になったもんね☆
「会いたい」では、いつもドキドキするほど可愛かったり切なかったりで上手いなぁって思うことがよくありました!
演技力のある俳優さんと肩を並べて取った賞だからホントに凄いです 

この賞の発表とプレゼンターはジェジュンでした。
本当に好きな俳優さんばかりです・・って言いながら結果を見たとたん、ニヤッとして
「この方が一番好きです・・」って言って、ユチョンの名前を発表したようですね 


【動画お借りしました】

この席に家の家族たちも来ていますが
毎年授賞式の度に他の俳優の方々を見に来てくれて本当に感謝しています。
思ったより花束が重くて落としそうになってビックリしました^^:
現在寒い中でも撮影を頑張ってるので最後まで楽しみにしててください。
今年沢山のことがありましたが、
最後の締めくくりにこんないい賞がもらえて嬉しいです。
この先も頑張ります。
"会いたい"の撮影の真っ最中で追いこみですがスタッフや俳優の方々が
本当に頑張っているので多くの愛をお願いします。



今日のSBSも取れるように祈ってるよ☆ユチョナ



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

2012 MBC Drama Awards【動画追加】

2012 MBC Drama Awards【動画追加】

ユチョン可愛い 


【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュンおめでとーー 2012 MBC Drama Awards

2012 MBC Drama Awards

201212302005592010_1.jpg

201212302003242010_1.jpg

3c180bba09e4b432e8670ea4cb981d2e.jpg

95e7b6f593d6d2734c4b1755ddf6424e.jpg

121230_50e01e5f78f89.jpg

121230_rickej6.jpg

20121230_1356865384.jpg

201212301952591117_1.jpg



そして。。。

ジェジュン新人賞おめでとうーーー 顔




【画像お借りしました】

ありがとうございます。
こうして新人賞をもらってしまいましたね。
いますごくドキドキしてます。
何故かというと前に両親がいらしていて。。よりによってなんで今日いらっしゃったのか分かりませんが。。。賞貰いました。

この賞は、一生で一度しか貰えない賞だと言うんですが、こうして貰う事ができて本当に嬉しいです。これからも良い演技をしろとくださった賞だと思います。
最初は「演技をしなければならない」とだけ思っていたんですが、
このドクターJINという作品のお陰で「演技をしたい」という気持ちを起こさせてくれた作品だと思います。

感謝している方々が本当にたくさんいるんですが、全部言うとこの場が終わらないので、前にいるメンバーのユチョン、いつもそばで力になってくれて本当にありがとう。
この席にはいないけどジュンス、本当にありがとう。

本当にありがとうございます。
一生懸命がんばります。




ホントに良かったね 

レッドカーペットでは、緊張してる表情でユチョンのほうがリラックスしてる感じだったので心配でしたが、心から頑張ったねと言いたい  アイコン

ユチョンには、今からパワーを送って明日のSBS演技大賞を必ず受賞させるぜよ 文字付


2012 SBS 演技大賞
日時:2012年 12月 31日(月)
午後 8時50分~12時 40分(230分)
場所:上岩洞 SBS プリズムタワー
進行:イ・ドンウク、ジョン・リョウォン

382907_512348918796135_1272527005_n.jpg


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

コンサート追加動画 & JUNSU記事

キム・ジュンス、ソン・ジヒョに「ヌナは僕の女」ファンたちドキッ!
2012/12/30(Sun) 18:09

160492_l.jpg

d2.jpg


ソ・ンジヒョがキム・ジュンスの年末コンサートをサプライズ訪問した。29日、ソウルに位置するコエックスDホールで開かれたキム・ジュンスの「2012XIAバラード&ミュージカルコンサート・ウイズ・オーケストラ」を訪れてキム・ジュンスを応援した。

キム・ジュンスはこれに応えるように「ヌナは僕の女だから」と舞台を降りて客席のソン・ジヒョの手を握り、サプライズイベントで温かさを示した。コンサートが終わってソン・ジヒョは、「キム・ジュンスと同じ所属事務所であり熱烈なファンだ。すべての舞台が本当に感動的だった。久しぶりに泣いて笑って特別な時間を過ごした」とし、「ジュンスが舞台で見せる力がすごいことを、改めて感じた」と所感を伝えた。

シージェスエンターテインメント関係者は、「ソン・ジヒョは普段からキム・ジュンスのバラードを楽しんでいるが、オールライブのオーケストラ公演をすると知ると、すぐに忙しい年末のスケジュールを調整してでも訪問したいとの意志が強かった」とし、「キム・ジュンスもソン・ジヒョの訪問を喜び、控室で姉弟認証ショットを撮るなど温かくすごした」と明らかにした。[写真=シージェスエンターテインメント]


JUNSUコンサート追加動画

Uncommitted



Tarantallegra DANCE ver



I Believe

【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジュンス “最高のボーカリスト”

JYJ ジュンス、単独バラードコンサートが大反響…“最高のボーカリスト”
OSEN|2012年12月30日17時47分

tc_search_naver_jp_20121230212653.jpg

JYJ ジュンスが29日、ソウルCOEXのDホールで開かれたミュージカル&バラードコンサートで、オールライブオーケストラと120分の単独コンサートを行った。

今年、1stソロフルアルバム「TARANTALLEGRA」でワールドツアーを成功裏に終えた彼は、今回はライブオーケストラと呼吸を合わせた。声楽コーラスとオーケストラが雄壮なミュージカルステージをそのまま再現し、バンドとポップコーラスがジュンスのフルアルバムのバラード曲や大きく愛されたOST(劇中歌)を披露した。

ジュンスはコンサートの間ずっと歌唱力と観客の心を動かす抜群の感情表現で、ステージごとに熱い拍手と歓呼を受けた。

ジュンスは「『モーツァルト!』は私をミュージカルのステージに立たせ、初めてミュージカル界の意味深い賞をもらうきっかけを与えてくれた作品だ。『モーツァルト!』を通じてインスピレーションを受けることができた」と話し、3年間出演したミュージカルである「天国の涙」と「エリザベート」のナンバーを歌った。またジュンスは「エリザベート」で共演した女優のキム・ソニョンとともに「天国の涙」のステージを披露し、拍手喝采を浴びた。

オーケストラの関係者は「オーケストラとオールライブでコンサートを行うのは相当難しいが、ジュンスは立派に成し遂げた。抜群の歌唱力とオーケストラとバンドを合わせるリーダーシップまで、本当に最高のボーカリストと言える。『TARANTALLEGRA』のアコースティックバージョンなどオーケストラとともに、魅力を最大限披露し、観客から熱い歓呼を受けた。彼の真心が観客にそのまま伝わったのが嬉しい」と話した。

このコンサートは31日までCOEXで行われる



JUNSUの「悲しみのゆくえ」は、聴いていて泣けてきますよね 
日本語をあんなにも感情を込めて歌えるJUNSUの存在に感謝します 

ホントに最高のボーカリストだわ 


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

XIA バラードコンサート

XIA バラードコンサート

昨日(29日)のバラートコンサートの写真と動画が上がってます アイコン

JUNちゃん!大好きとかカッコいいとかの言葉じゃ言い表せない。。。

A_RMRZWCEAETmxC.jpg

A_RK2QSCYAAkDep.jpg

wjlmr.jpg

q9bww.jpg

6z6bl.jpg

lgmmb.jpg

ajqjt.jpg

709624445.jpg

709677802.jpg

ibkYSwO4hB0zVR.jpg

hevxnm.jpg


もしかして「TSUNAMI」かな?



I am, I am Music



You Are So Beautiful



悲しみのゆくえ



Can You Hear Me?



Tarantallgra



ジェジュン ナレーション


JUNSU弾き語り



【画像・動画お借りしました】


とりあえずここまで 

今からちょっと出かけて来ます 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

「会いたい」NGシーン

「会いたい」NGシーン


【動画お借りしました】


20121228111413570.jpg

このユチョンの横顔が好き 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                          

イ・スンギ、JYJ…誰のファンが一番強い?「MBC演技大賞」

イ・スンギ、JYJ…誰のファンが一番強い?「MBC演技大賞」激戦の人気賞投票
OSEN|2012年12月27日17時42分

tc_search_naver_jp_20121228190949.jpg

22日の「KBS芸能大賞」を皮切りに、韓国の地上波3局の年末授賞式への期待が高まっている。授賞式であるだけに、誰が受賞するのかが大きな関心事である。テレビ局が貢献度や人気を考慮して授賞する大賞も光栄なことだが、視聴者からの人気を一目で確認できる人気賞もこれに負けない。

その中でも演技大賞の人気賞は、ドラマに出演した俳優たちのプライドがかかっているという点で、ファンたちが熱狂的に参加している。今年のMBCドラマはとりわけ根強い人気を得ている男性俳優たちが活躍したため、女性視聴者からの投票が白熱している。大賞よりも激しいという話まで出ているほどである。

MBCのある関係者は先日OSENとのインタビューで「もともと人気賞の候補を10人にしようとしていたが、今年のMBCドラマに出演した男性俳優の活躍が優れており、候補者数を増やした」と述べた。候補が15人に増えただけに、誰が上位になるか予測しがたい状況だ。

MBCが21日から公式サイトを通じて投票を開始した人気賞候補は、「太陽を抱く月」のキム・スヒョンを始め、「MAY QUEEN」のキム・ジェウォン、「Dr.JIN」のJYJ ジェジュン、「会いたい」のJYJ ユチョン、「Dr.JIN」のソン・スンホン、「光と影」のアン・ジェウク、「太陽を抱く月」のヨ・ジング、「会いたい」のユ・スンホ、「ゴールデンタイム」のイ・ソンギュン、「キング~Two Hearts」のイ・スンギ、「I do I do」のイ・ジャンウ、「アラン使道伝」のイ・ジュンギ、「太陽を抱く月」のZE:A シワン、「太陽を抱く月」のチョン・イル、「馬医」のチョ・スンウの15人に及ぶ。

彼らはいずれもファンが多いことで有名な候補者たちだ。世代を問わず幅広いファンを持っているイ・スンギから、今年最高の1年を送ったキム・スヒョン、ロイヤリティの強いアイドルグループJYJメンバーのジェジュンとユチョンが強力な人気賞候補である。ここに、ミュージカルで活躍しコアなファンが多いチョ・スンウや「王の男」で1000万人観客を達成させるために何度も映画館を訪れたファンを持っているイ・ジュンギも手強い競争者である。

もちろん、MBCは1つのIDにつき1回、1つのIPに1日3回のみ参加できるよう制限を設けたが、俳優たちを愛するファンたちが、家族のIDを総動員するのは火を見るより明らかな状況である。MBCは、30日に開催される授賞式の生放送中に、人気投票を締切る計画である。いよいよ“愛するお兄さん”のプライドをかけたファンたちのクリック戦争が始まった。


もうすぐですね。
ジェジュンとユチョンの対決になりそうな予感❤ 
韓国でのユチョンの人気は凄いからなぁ 
ユチョンも、もちろん大好きだけどユチョンはSBS演技大賞でもノミネートされてるので、MBCの方はジェジュンに頑張ってほしいなぁ。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン、ロバート・パティンソンとの類似について語る

その方が私に似たんだ?!キム・ジェジュン、ロバート・パティンソンとの類似について語る
By KdramaStars記者 | Dec 28, 2012 03:59 PM JST

image_20121228190304.jpg

キム・ジェジュンがハリウッド俳優ロバート・パティンソンと類似しているとの話題について自分の考えをあきらかにした。

imageX.jpg

ジェジュンは先月、某メディアのインタビューで「ロバート・パティンソンと似ているとの話をたまに聞く。ロバート・パティンソンのプライベートの写真を見て、私と似ているという感じは受けなかった」とし、「その方が映画『トワイライト〜初恋〜』シリーズでヴァンパイヤを演じてる時だけ似ているという意見を聞くようだ。また頭を下げていなければ似ていないようだ」と話、自身はロバート・パティンソンと似ているとは一切思ったことがないとの考えを明らかにした。

キム・ジェジュンとロバート・パティンソンとの類似は昨年、あるイタリア雑誌で話題になった。

キム・ジェジュンとロバート・パティンソンは奇しくも誕生日が86年生まれと同い年だ。ジェジュンは86年月生まれ、ロバート・パティンソンは86年5月生まれだ。

続けてジェジュンは「その方(ロバート・パティンソン)が私に似たんだ」といって冗談を飛ばした。

またジェジュンはロパート・パティンソンが演じたようなヴァンパイヤのような役やメロドラマを演じてみたいとの意志も明らかにした



『トワイライト』ジェジュンVer. 是非見たい 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

Vampire ジェジュン

ドラキュラやヴァンパイヤを演じてみたい?!JYJジェジュン、演技への情熱
By KdramaStars記者 | Dec 28, 2012 03:28 PM JST

jyj_20121228184239.jpg

JYJジェジュンがあるメディアのインタビューで演技への情熱を表した。

ジェジュンは「ドラキュラやヴァンパイヤ、犯罪者の役割を演じてみたい。極端に個性的なキャラクター、常軌をきしたカリスマを持ったキャラクターを演じてみたい。」とし「今までしてやったことがない新しい作品、新しいキャラクターをやってみたい。スリラー、サスペンス、ホラーなどがいい。何をしてみたらいいか」としはじめたばかりの俳優業に対する意欲を語った。

ジェジュンは映画『ジャッカルが来る』を通してスクリーンデビューを果たしたばかりだが、新たな作品に対する意欲はつきないよう。キム・ジェジュンの今後の活躍に期待される


うん!  絶対ジェジュンには、ヴァンパイヤ似合うよ 
ジェジュンなら咬み付かれたい 



【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン ティーザ記事

キム・ジェジュン、ロックソロアルバムティーザー公開…ファンの期待“爆発”
2012/12/27(Thu) 16:01

160354_l.jpg

ベールに包まれていたキム・ジェジュンのロックソロアルバムが公開されて話題を集めている。

26日、JYJ公式YouTubeチャンネルを通じてキム・ジェジュンの録音室でのティーザー映像が公開された。公開された映像には、突き抜けるような高音と柔らかな音楽的感性が倍増したキム・ジェジュンの姿が収められている。この映像に対してファンは爆発的な関心を寄せている。

キム・ジェジュンのソロアルバムティーザー映像を見たファンは「本当にキム・ジェジュン?こんなに驚くべき歌唱力を持っていたなんて。鳥肌が立った」「強烈なロックジャンルの曲とキム・ジェジュンが出会えば、新たなジャンルの音楽が誕生しそう」「アルバムリリースまであと2週間…待ちきれない」など多くのコメントを残した。

C-JeSエンタテインメントは「アルバムジャケットとミュージックビデオティーザーを順に公開する予定。今回のティーザーはキム・ジェジュンのソロミニアルバムを待つファンに向けて特別に公開したもの」と明らかにした。

キム・ジェジュンは1月17日に1stソロミニアルバムのリリースを確定し、1月26日と27日にはミニコンサートとファンミーティングを兼ねたスペシャルコンサートを開催する予定。[写真=JYJ公式YouTube]

Untitled-8.jpg
Untitled-7.jpg


やっぱり皆な鳥肌立ったよね 
ジェジュンの高音は、かっこいいのよ!
待ち遠し~い 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

「会いたい」EP15

「会いたい」EP15



【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

MAGAZINE 'THE JYJ' Teaser 2

MAGAZINE 'THE JYJ' Teaser 2



【動画お借りしました】

最後JUNちゃんがジェシュンの絵に、(バカ犬とかどうしようもない奴っていう意味だと思うけど?)
それをジェジュンが必死に消すのが笑える  




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

「ミス・リプリー」の劇場編集版DVD発売決定

ユチョン主演「ミス・リプリー」の劇場編集版DVD発売決定

20121227ripley.jpg
(C)2011 CURTAINCALL MEDIA CO.LTD.&C-JeS Entertainment Co.Ltd

 歌手として俳優として絶大なる人気を誇るユチョン。とくにことしは、ユチョンが2012年の代表する顔として、俳優の地位を確立し、人気はとどまるところを知らない。

 まさに今、俳優として最も輝くユチョンが、「トキメキ☆成均館スキャンダル」に次ぐ2作目として主演し話題を呼んだ「ミス・リプリー」。このミステリアスな大人のラブストーリーを、“ユチョンの一途な愛”を中心に再編集した劇場編集版DVD「ミス・リプリー <劇場編集版>」が、来年4月3日に発売することが決定した。同時にTSUTAYAのみでレンタルを開始する(レンタル発売・販売元:カルチュア・パブリッシャーズ/セル発売元:カルチュア・パブリッシャーズ、販売元:エスピーオー)。

 ドラマの中でユチョンが演じるのは、世界的リゾートグループの後継者ユヒョン。御曹司にもかかわらず、謙虚で奢りのない好青年だ。ユチョンは温かさにクールさと生まれもっての品の良さを加味させ、多面的な魅力を持つ新タイプの御曹司像を作り出した。

 ユヒョンは日本人の母を持ち、日本語に堪能な御曹司というキャラクターのため、ユチョンは冒頭1話から流長な日本語を披露している。さらにユヒョンの本部長就任式では、流暢な英語のスピーチを披露する。また、本作でスーツやタキシード姿を多数披露したが、彼特有の広い肩幅による見事な着こなしに、韓国では、ユチョンの体型は「直角肩」呼ばれ話題をさらった。後半にはユヒョンのスイミングシーンやシャワーシーンも登場し、今までの優しい雰囲気を脱ぎ捨てた、男性的な魅力も披露した。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジュンス、オーケストラ公演の練習風景公開

キム・ジュンス、オーケストラ公演の練習風景公開
2012/12/27(Thu) 14:03

160351_l.jpg
 キム・ジュンスがオーケストラと一緒に練習している
 写真を公開した。

 キム・ジュンスは27日、年末公演を前にオーケストラ
 と一緒に練習している写真を公開し、公演に対する期
 待感を高めた。

 所属会社C-JeSエンタテインメントは「キム・ジュンス
 が年末公演のために練習に励んでいる。全ての曲が
 生演奏されるので、音楽監督と意見を交わしながら
 公演準備に力を注いでいる」と明らかにした。

 公開された写真には、バイオリンやチェロなどのオーケ
 ストラ弦楽器とバンド、ブラス演奏者やコーラスの中に
 交じって練習に没頭するキム・ジュンスが写っている。

 練習を見ていた関係者は「各楽器の音色が一つにな
 った深い響きに、キム・ジュンスの卓越した歌唱力が
 加わって完璧なハーモニーを生み出している。練習
 の間、キム・ジュンスは楽器のように歌い方を変えて
 歌詞とメロディを美しく表現した」とし「5月のキム・ジ
 ュンスソロコンサートがアイドル歌手の進化を見せた
 とすれば、今回の公演で大衆は、アーティストキム・
 ジュンスの音楽に対する情熱や誠実さを感じることが
 出来るだろう」と話した。

innolife-121227-2.jpg

オーケストラの伴奏による100%オールライブ公演を準備中のキム・ジュンスは「オーケストラの力は、歌にさらなる意味を与えてくれるということ。またポップコーラスと声楽コーラスが一つになってリズムと歌をサポートし、一曲一曲に生命力を吹き込んでいる」とし「今回の舞台では幻想的なハーモニーと特別な感動をプレゼントできそうで楽しみ」と思いを語った。

今回の公演ではキム・ジュンスのアルバムバラード曲やミュージカルナンバー以外にも、24日に公開された『Thank U For』と人気ドラマ『優しい男』のサントラ曲『愛は雪のように』が初公開される予定で、期待が寄せられている。

キム・ジュンスの『2012 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra』は、29日から31日までCOEX・Dホールで行われる。[写真=C-JeSエンタテインメント]



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ユチョン、はにかんだ笑顔がたまらないと好評

「会いたい」JYJ ユチョン、はにかんだ笑顔がたまらないと好評

OSEN|2012年12月27日10時30分

tc_search_naver_jp_20121227144913.jpg


MBC水木ドラマ「会いたい」のユチョンがワイルドなキャラクターから恋に落ちた甘いキャラクターに変身し、女性視聴者の心をくすぐっている。

先週放送された第13話では、切ないキスシーンとともに、二人の思い出の場所である遊び場を訪れたハン・ジョンウ(ユチョン)とイ・スヨン(ユン・ウネ)の姿が描かれた。特にお互いの気持ちを知った後、初恋に落ちた15歳の少年のようなユチョンの照れる笑顔が印象的だった。

スヨンの誘拐事件やカン・サンドク殺人事件の犯人捜しで忙しかった刑事としてのワイルドな姿や、スヨンへの切ない思いで悩んでいた以前とは違って、ずっと探し回っていたスヨンを見つけてからのハン・ジョンウは、14年前に止まっていた恋の時計がまた動き出しているとの告白の通り、ときめく気持ちを隠さない。

ユチョンは冷めた心も温めるような微笑みで女性視聴者の心を鷲掴みにしている。さらに彼はワイルドさと優しさを持ち合わせた“ハン・ジョンウ”のキャラクターを見事に表現している。

視聴者たちは「ハン・ジョンウの笑顔に惚れちゃった」「笑顔がたまらない」「ユチョンさん、応援しています」「ユチョンの笑顔見たさに『会いたい』を観ています」「これこそ“ハートを打ち抜く笑顔”!」などの反応を示している。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

「IRIS 2」予告ポスターを公開

「IRIS 2」予告ポスターを公開"8人8色の溢れるカリスマ性"
TVREPORT|2012年12月26日11時42分
tc_search_naver_jp_20121226171553.jpg
写真=TAEWONエンターテインメント

KBS新水木ドラマ「IRIS 2」(脚本:チョ・ギュウォン、演出:ピョ・ミンス、キム・テフン)の予告ポスターが公開された。

韓国型超大作スパイアクションという新しいジャンルを開拓し、熱い反響を得た「IRIS -アイリス-」に続き、韓国で来年2月から放送を控えている「IRIS 2」が、最近メインポスターに先立ち予告ポスターを公開した。

公開された予告ポスターには、チャン・ヒョク、イ・ボムス、オ・ヨンス、キム・ヨンチョル、BEAST ユン・ドゥジュン、イム・スヒャン、MBLAQ イジュンなどの8人の俳優がそれぞれ人並みならぬカリスマ性を披露している。シンプルでありながらも俳優たちの様々な魅力を見せる「IRIS 2」は、予告ポスターからも分かるように、最強のラインアップを誇る作品だ。

アイリスとNSS(国家安全局)の間の終わっていない戦争の序幕が本格的に始まることを知らせている今回のポスターを通じて、来月公開されるメインポスターへの期待も高まっている。

ポスターの撮影当時、俳優たちの強烈な存在感とキャラクターに溶け込んだ表現力が引き立つベストショットが多く、写真を厳選するだけでも大変だったという。

「IRIS 2」は、NSS精鋭エージェントだったキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)の死から3年後、新キャラクターであるチョン・ユゴン(チャン・ヒョク)やチ・スヨン(イ・ダヘ)、ユ・ジュンウォン(イ・ボムス)、チェ・ミン(オ・ヨンス)、ソ・ヒョヌ(BEAST ユン・ドゥジュン)、キム・ヨナ(イム・スヒャン)、ユン・シヒョク(MBLAQ イジュン)や、シーズン1にも出ていたペク・サン(キム・ヨンチョル)、パク・チョリョン(キム・スンウ)などが登場する。さらに厳しくなるアイリスとNSSの対決の中で、シーズン1では明かされなかった彼らの実体を明かすため、死闘を繰り広げるスパイアクションドラマだ。「田禹治(チョン・ウチ)」の後番組として2013年2月13日に韓国で初回放送を予定している。



「IRIS2」面白そうです。
チャン・ヒョクssiが出演するので絶対に見ようと思ってますが。。。

Spock,_2267           チャン・ヒョクssiの髪型が、どう見てもスポック船長にしか見えない 顔

ミアネヨ 
きっとよくある韓国ドラマのように中盤以降はカッコ良くなっていくはず 

ユチョだって「会いたい」を初めて見た時、 どこのおやじっ 
って思ったし。。。
今は髪型も変わって最高にキュートなジョンウ刑事だもんねっ  なので期待しときます。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

早く!早く! Rockerジェジュンを見逃すな!!

きゃぁぁぁぁぁ カッコいいぃぃぃぃーーーーー  アイコン

Rocker ジェジュン最高 文字付



【動画お借りしました】

鳥肌が立ったよ! 涙が出たよ! なんでこんなにカッコいいの? 誰か教えて。。。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

「会いたい」JYJ ユチョン“ユ・スンホからユン・ウネを取り戻す”と決意

「会いたい」JYJ ユチョン“ユ・スンホからユン・ウネを取り戻す”と決意
MYDAILY|2012年12月26日12時24分

tc_search_naver_jp_20121226162721.jpg
写真=「会いたい」公式サイトより

ハン・ジョンウ(JYJ ユチョン)が、カン・ヒョンジュン(ユ・スンホ)からイ・スヨン(ユン・ウネ)を取り戻す決意を見せた。

MBCドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)の制作陣は、公式サイトを通じて「会いたい」第14話の予告映像を公開した。

公開された予告映像では、イ・スヨンがハン・ジョンウを恋しく思っていることに気付いたカン・ヒョンジュンが、だんだんさらに冷たい姿を見せる。

「カン・ヒョンジュンの側を離れられない」と自身を拒絶したが、それでもカン・ヒョンジュンの側で辛そうにするイ・スヨンの姿を見守るハン・ジョンウも、複雑な気持ちを隠すことができない。

予告映像の最後で、ハン・ジョンウは結局「お前が来るまで待たない。俺がお前を迎えに行くから」と、イ・スヨンを取り戻す決意を見せた。

韓国で20日に放送された「会いたい」第13話で、ハン・ジョンウは子供の頃のイ・スヨンとの思い出が詰まった公園で「お前が好きだ。イ・スヨン、お前が好きだ」と告白するが、イ・スヨンは「カン・ヒョンジュンは14年間私の唯一の家族で、友達だった。私たちはいつか結婚すると思う。カン・ヒョンジュンを一人で置いては来れない」と、別れを告げていた。

イ・スヨンの拒絶にも、自身の気持ちを諦めないというハン・ジョンウの強い決意により、ドラマは新たな局面を迎えるのかどうか注目が集まっている。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン アルバム発売日&コンサート開催決定

JYJ ジェジュン、ロッカーとしての第一歩…アルバム発売日&コンサート開催決定
MYDAILY|2012年12月26日11時58分

tc_search_naver_jp_20121226160854.jpg
写真=C-JeSエンターテインメント

JYJのジェジュンが、初のソロアルバムをリリースして特別な公演を開催する。

26日、ジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンの1stソロアルバムの発売日を、来年1月17日に確定した。アルバム発売を記念して、自身の誕生日を迎える1月26日と27日に特別な公演を開催する予定で、ミニコンサートとファンミーティングを合わせた、新しい試みだ」と明かした。

ロッカーへの変身を図ったジェジュンは、今回のアルバムに自身の自作曲と共に、収録曲の全曲を作詞した。コンセプトと具体的なアルバムの内容は、また明かされていない。

所属事務所は、今回のジェジュンのソロデビューに関連して、「今回のコンサートは全3部で構成された大型公演で、ジェジュンのライブ公演を鑑賞することができる。また、11月に4ヶ国でアジアファンミーティングを終えたジェジュンが、韓国のファンに今まで出演した作品のヒストリーと近況と伝える場になるだろう」と話した。

ジェジュンの今回の公演のタイトルは、「Your, My and Mine」で、ファンへの感謝の気持ちとして、ジェジュンの誕生日(1月26日)に自身の人生すべての話をステージに盛り込んだ。

ジェジュンは、「今回のアルバムで全曲の歌詞を書き、私が今まで話したかったストーリー、そして最近の私を悩ませ、幸せにする物事について書いた。公演を通じてそんな私の姿そのままをファンに見せる、意味深い場になると思う」と話した。

「Your, My and Mine」は来年1月26日と27日に渡り、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市一山(イルサン)KINTEXで開催される。



やったぁ  発売日確定! ソロコンサートもおめでとう 
コンサートとファンミも兼ねたステージになるらしいですね。
いいなぁ行ける人がうらやましい 

ジェジュンの歌が、早く聴きたい 



JYJ OFFICIAL 会員の人はツアー予約ありますよ
http://www.jyjjapan.jp/



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

やっぱりジェジュンだ!

やっぱりジェジュン!
昨日はツイってくれないままクリスマスも終わるのかなぁ~と思ってましたが、実家のある公州に行ってたんですね 

JYJツイ
 kimjaejoong@bornfreeonekiss

공주 무령왕릉다녀왔습니다~! pic.twitter.com/SNFPWki6
公州 武寧王陵に行ってきました〜!

A-99e57CMAAh0iF.jpg

キムジェジュン最高って自分で書いてる(笑) 可愛いなぁ。


옛날우리집..한번찾아가봤다 pic.twitter.com/nyId1IxS
昔の我が家..一度訪ねて行ってみた

A-9_jPOCcAAxrJk.jpg

この食堂は、昔ジェジュンの母親が経営してたお店です。今は人手に渡ってるようです。


초등학교도다녀왔습니다~~^^ pic.twitter.com/MNzcm45E
小学校も行ってきました〜〜^^

A--H7DeCIAAM6EN.jpg


公州は、日本人に分かりやすく言えば百済になります。
昔から日本と交流があり百済が滅亡する時も援軍を送ったりして関わりのあった国。。。しかも武寧王は日本生まれと言われてるし、桓武天皇は、百済系渡来氏族の出の高野新笠が母という話もありますね。
想像できないくらい昔のことでもジェジュンと縁を感じて嬉しくなります 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

「会いたい」EP14

「会いたい」EP14



【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン記事

外見のために損している?!JYJジェジュン、演技について語るBy KdramaStars記者 | Dec 25, 2012 01:08 PM JST

jyj.jpg

JYJジェジュンが外見のために俳優業でハンディーキャップを感じることがあるという。

ジェジュンはあるメディアのインタビューで「この顔つきが俳優としては弱点が多いようです。どうしても我が強くワガママそうなイメージが最初に思い出されてしまうようです。日本のドラマデビュー作だった『素直になれない』に出演した時は、私が演じた人物をできるだけ優しく見せようと努力して目も丸くして通いました。ハハ」と笑いながら、コメント。

どうやらジェジュンは演技する上で美しい外見にまとまりついた先入観を払拭するのに大変な苦労をしている様子。ジェジュンのもつ透き通った白い肌に整った顔立ちは確かに誰よりも非現実的なカリスマ的な美貌をはなっている。AクラスならぬSクラスならではのイケメンアイドルならではの悩みだ。



キム・ジェジュン、大衆が彼に対して抱いている誤解を解きたい?!
By KdramaStars記者 | Dec 25, 2012 01:35 PM JST

image.png

キム・ジェジュンが某メディアの『ジャッカルが来る』のインタビューで自身に対する考えを率直に語った。

ジェジュンは「大衆があなたに対して抱いている誤解を解いてみたいですか?」という質問に対し、「そうです。私は意外といい奴です。礼儀正しい奴で、(あなたが)思っているよりもいい奴です」と笑顔でコメント。どうやら大衆がジェジュンに対して抱くイメージに対して、想像しているよりも礼儀正しく案外いい奴だという点を主張したい様子のジェジュン。

前事務所との争いや私生ファン問題の為か、まとわりつくようになってしまったジェジュンへの大衆の誤ったイメージ。地上波の進出も解かれた今、大衆の誤解も解かれジェジュンの更なる飛躍があることを願う。



映画『ジャッカルが来る』JYJジェジュン、すぐにまた次の作品を撮りたい?! 
By KdramaStars記者 | Dec 25, 2012 02:11 PM JST

jyj_20121225144315.png

『ジャッカルが来る』に出演したキム・ジェジュンが某メディアのインタビューで次の作品をすぐまた撮りたいとの意志を見せた。

ジェジュンは演技をすること、映画を撮るということに対して「恥ずかしい部分や足りない部分もあるが、それでも映画に出演するというのは本当に面白いことだと思います。役柄を理解してからこの人物はこう行動すると思われるものを自由に表現できますからね。すぐにまた次の作品を撮りたいです」とコメント。歩みはじめたばかりの映画俳優としてのキャリアに早くも愛情やこだわりが芽生えはじめているようだ。

ジェジュンにとって『ジャッカルが来る』は主人公チェ・ヒョンのキャラを表しきれずに口惜しい気持ちを抱いてしまった作品になってしまったようだが、役者としてのジェジュンの次回作に期待が高まる。




悪口を言われても仕方がない?!JYJジェジュン、演技について語る
By KdramaStars記者 | Dec 25, 2012 12:47 PM JST

jyj_20121225144456.jpg

キム・ジェジュンが某メディアの『ジャッカルが来る』のインタビューで演技について語った。

ジェジュンは「褒め言葉だけいって貰おうとして演技をするのではない」とし、「悪口を言われても仕方がない。どうしてこの子はこんなに成長が遅い?こんな言葉を聞いても変わらない姿のままいるのは嫌いです。年齢に比べて演技の経験が不足しているからこそ、常に新しい姿をお見せしながら経験をできるだけ早く増やしていきたい」と演技に対する意気込みを語った。

どうやら賞賛の言葉をもらう為だけに演技をしている様子ではないジェジュン。辛酸な評価さえも前向きに受け止めようとする真摯な心が見受けられるから驚きだ。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

パク・ユチョンのクリスマスは? “白い雪の王子様?”

パク・ユチョンのクリスマスは? “白い雪の王子様?”
2012.12.25 11:49

121225_hanj78.jpg

俳優パク・ユチョンがドラマ‘会いたい’撮影会場でホワイトクリスマスをむかえた。

パク・ユチョンの所属会社シジェスエンターテインメントは15日“クリスマスにも‘会いたい’撮影は続いた。
24日夜から25日明け方まで続いた野外撮影中、雪が降るとすぐにしばらく撮影を中断してパク・ユチョンもホワイトクリスマスを楽しんだ”と伝えた。

公開された写真でパク・ユチョンはイ・ジェドン監督をはじめとするスタッフらと傘の中で降り注ぐ雪を眺めて微笑を浮かべている。 彼の姿に周辺スタッフは‘童話の中の王子様が生まれ変わった’として感心したという。

121225_1202_01.jpg


関係者は“クリスマスも忘れるくらい大変な夜通しの撮影の中でホワイトクリスマスになるとすぐに演技者とスタッフが特別な思い出を作った。 パク・ユチョンは子供と一緒に好んで大型クリスマスツリーと認証ショットをとったりスタッフらと雪合戦もしながらホワイトクリスマスを楽しんだ”と話した。

国民日報クッキーニュース ハン・ジユン記者poodel@kukimedia.co.kr


やっぱりユチョンは、撮影だったんだぁ~。風邪引かないでね 
JUNSUもコンサートに向けて忙しくしてただろうし、今年もジェジュンは寂しく過ごしたかな?



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

JUNSUのクリスマスプレゼント『Thank  U For』の歌詞

JUNSUのクリスマスプレゼント『Thank  U For』の歌詞です!


                                                    【動画お借りしました】
歌:XIA
作詞:Juno, キム・ジナ
作曲:SHIKATA, Reo

白い雪が全世界に輝く今日
毎日毎日ときめきながら待っていたthe first snow
空が僕に下さった君は一番大切な プレゼント
僕よりももっと大切な僕のwhite star


早朝ベルの音に目をさまして一日中
どきどきときめいて待っていた
君に逢いに行く道ごとに刻まれた
愛しい僕たちの想い出
声もなく積もってゆく白い雪の上に

うろうろしながら増えていった足跡たちが
僕をもっとときめかせるんだ

(oh)毎日夢見ていたその日がまさに今日 
僕に近づいてきたんだOh

君と僕手をつなぎ道を歩き見つめ合って
笑いあいながらかすめていった思い出達で
この道を染めて行き

いつもそばにいても出せずにいた
僕の心を今日伝えたくて 君を愛してるって
和やかに照らしてくれる街灯の明かりの下で
透明に照らす君はガラスのようなcrystal

ポケットの中の小さな手 ほんのり紅くなった君の
両頬が愛しくばかりさせるbaby
白い道をいっぱいに満たす歌声が
行き過ぎる人たちの心に鳴り響き微笑を浮かべさせる夜

(oh)僕と一緒ならどこでもいいと
僕の胸に抱かれる君(oh)

君と僕手をつなぎ、道を歩き見つめ合い
笑いあいながらかすめていった思い出達で
この道を染めて行き

小さな子供のように無邪気な君のほほえみ
いつまでも僕が守ってあげるからねOh

こうやって手をつなぎ、道を歩き見つめ合い
笑いあいながら君と一緒に思い出達を
一つずつ作っていこう

時には疲れて怖くなるときも忘れないで
僕がいつもここにいるからそのまま今日のように
君のそばに永遠に。



可愛い歌ですね 



JYJキム・ジュンス、ファンへのクリスマスプレゼント”反応爆発”
2012/12/24(Mon) 18:00

160223_l.jpg


キム・ジュンスがサプライズ公開した音源『サンキュー・フォー(Thank You For)』が爆発的な反応を得ている。

24日の正午に公開されたキム・ジュンスの『サンキュー・フォー』は公開されるやいなやバグス、サイワールド・ミュージックなどでリアルタイムチャート1位となった。また、メロンなどの音源サイトとダウムなどのポータルリアルタイム検索語上位圏を占め、人気の熱さを誇示。

日本のプロデューサー、シカタの曲『サンキュー・フォー』は、キム・ジュンスの兄ジュノが直接作詞して人目を引く。”ポケットの中の小さな手、ほんのり赤く染まったあなたの頬はとても可愛い”、”子供のように無邪気な笑顔、いつまでも僕が守ってあげる”など、恋人たちの生き生きとした愛を描いた甘い歌詞が特徴。

シージェスエンターテイメントは「キム・ジュンスが一年の間ワールドツアーをしながら、自分の音楽を愛してくれるファンに語りかけるように歌った、と聞いた」とし「この曲と一緒に今年の冬、ファンにも特別な思い出ができるよう祈る」と伝えた。キム・ジュンスは「今年の冬はこの歌が皆さんにとって暖かいプレゼントになるように」とし「皆が笑って過ごせる幸せなクリスマスをどうぞ」と所感を伝えた。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
