

最近、気づいたこと。。。覆面!

今まで気付かなかったのですが、私ったら。。。もしかして。。。 覆面が好き アイコン

kao.jpg 覆面と言ってもこんな覆面じゃなくて 

 

 ザ・デストロイヤーさんです! 懐かしいですね。
 若い人には分かりませんよね 


ジェジュンのPVを見てて、この場面で ゾワッゾワァァァァ と鳥肌が立ちました。
覆面?ではないけれど。。。

1無題 無題


そういえば。。。私が夢中になる役って顔を隠してることが多いわ   

aka16.jpg
 幼少期には、このお兄さん「赤影」に夢中になり。。。

 もっ!もちろんリアルタイムでは見てませんよ 
 再・再・再放送くらいだったのでは?
 一度だけ素顔を見せたシーンがあって、子供ながらに 萌え~ ❤  でした。

img_1476761_60398939_0.jpg
次が、「一枝梅~イルジメ~」のヨン(イ・ジュンギssi)

レンタル屋さんで「イルジメ」の予告が流れていて近くにいた息子の肩を
バシバシ叩きながら「かっちょええ」と一目惚れ  すぐにレンタル!


DSC01340.jpg
 もうすでにこの時は、覆面中毒だったんでしょうね。
 「王女の男」では、スンユ(パク・シフssi)に夢中で夢中で

 ご乱心状態 顔
 

7-2.jpg
 でたなぁ~逆覆面男ーーー! 「根の深い木」のユンピョン(イ・スヒョクssi)
 
 なかなか良い男じゃないかい?と思いながら見たけど、う~ん 
 覆面のままのほうが私的には素敵でしたねぇ。
 

cityhunter02.jpg
12月に視聴したので、まだまだ記憶に新しい「シティハンター」のユンソン
(イ・ミノ (ミンホ)ssi) 
これもまたカッコよくてぇ ❤ ドッギドキ 



フッフッフッ 

o0437050211015231901.jpg もちろん、このJUNちゃんにも惚れましたよ アイコン



 そして!東方神起時代に韓国曲で一番好きだった歌「Wrong Number」
 でのシビれるほどのJUNSUがコレ!

1無題










えっ!? もう覆面から遠くなってる?

いやいや。。。ここまで来たなら最後まで 

最初に顔を手で覆って踊るPV ☆
私は、ホントにこの場面のJUNSUが大好きなんです。




ほらね!カッコいいでしょ  ユチョとジェジュンには申し訳ないけど、このPVだけはJUNちゃんしか見えてません。


ちなみにJUNちゃんVer.もどうぞ!
ニヤッと笑う表情が、たまりません アイコン


【画像・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

KoreaBillboard  ジェジュン インタビュー動画

KoreaBillboard ジェジュン インタビュー動画

わぁ~  どなたか字幕をお願いしまっす 



いろんな国のペンに挨拶も忘れずにしてくれるジェジュン。。。ありがとう


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン記事とユチョン動画UP!

JYJキム・ジェジュン"そばで見守ったパク・ユチョンは天才"
CJ E&M enews24 チェ・ウヌァ記者
E130124_021.jpg

グループJYJのキム・ジェジュンが同僚パク・ユチョンを絶賛して目を引いた。

キム・ジェジュンは最近eNEWSとのインタビューで"ソロ アルバムをパク・ユチョンが出すといえば曲を書く意向があるか"という問いに"ユチョンは天才"として"もちろん曲を書く意向はあるが、ユチョンの才能がさらに優れている"と評価した。

キム・ジェジュンは"ユチョンが曲を使わないからそうであってチームで音楽的才能は最も優れる"として"趣味で作曲をしても途方もない曲が出てくるのを見れば才能が格別なようだ。 言語もそうであらゆる事をはやく習得する賢いメンバー"と絶賛した。

キム・ジェジュンは去る17日ロック ジャンルで整えた初めてのソロ ミニ アルバムを発売した。 デビュー10年ぶりにロックで設けたミニ アルバム'マイン(Mine)'でキム・ジェジュンは収録された五曲を全部直接作詞をするのはもちろん作曲に参加して新しい音楽的色を表わした。

アルバムに収録された全曲を自身の話で入れたし、ロックに対する深める作曲を通じて表わした。 アイドル出身歌手という限界を踏んで真正性ある挑戦にレコードに対する好評が続いている。

これと関連してキム・ジェジュンは"ロックで私の初めてのミニ アルバムが出てくると思うことができなかったが正統性あるロックに私の声を負わせたかった"として"新しいジャンルに挑戦するということに恐れが大きかったが好む音楽ができて幸せだった"と打ち明けた。
写真=ホ・ジョンミン記者、シジェスエントテインモントゥ提供


ジェジュン コンサートのユチョン動画の日本語字幕がUPされてましたぁぁぁぁ 
この記事のこともジェジュンが話してます。



ユチョンの曲。。イントロだけでも完璧 ❤ 早く聞きたい!

JYJは、3人とも天才 
それぞれが全然違う雰囲気を持っているのに、3人で歌うと最強ですよね。

私は、ユチョの歌では「Love Bye Love」が大好き
ユチョの低音と甘~い声がsexyだわぁ 


【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン記事

ジェジュンは、彼のソロ·アルバム初回12万を完売しました
allkpop

20130129_jaejoong_albums.jpg


ジェジュンは、彼のソロアルバム"I"を12万枚完売した!

ソロミニアルバムは17日にリリースされ、既に初回分12万部を売った。 結果として、彼のレーベルは最近2万枚の追加制作しました。

彼のアルバムは彼の初のソロプロジェクトが集まって関心の高さを意味して、ハントチャートのリアルタイム、日刊、週間チャート1位を総なめした。

彼の関係者は、 " 我々が今日生きているデジタル音楽の世代では、それがアルバムの売り上げを増やすことは容易ではない...我々は彼の音楽的な色が認識されていると思うし、彼は十分に国民の好みにマッチした "と述べた。



ジェジュン~やったねぇ 

オリコンでも上昇中!! でもムカついてるんですよ 
タワレコでもHMVでもランキング欄にジェジュンのジャケット写真が掲載されてるのに、オリコンでは掲載されず。。。
いいんですけどね! ジェジュンの人気がどれだけのものかが伝われば。。。
ランキング上位に上がれば、ちょっと聞いてみようかなと思う人もいると思うはず 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュンにハマッた4時間 

【コンサートレビュー】演技と歌にトークまで…JYJ ジェジュンにハマッた4時間 
OhmyStar |2013年01月29日16時01分

tc_search_naver_jp_20130129165503.jpg
写真=C-JeSエンターテインメント

初のソロアルバムをリリースしたJYJ ジェジュン、ファンミーティング&ミニコンサート開催

1月26日午後7時。京畿道(キョンギド)一山(イルサン)KINTEX第2展示場7館。8千人余りが「ジェジュン、誕生日おめでとう」と書かれたプラカードを見せながら誕生日を祝う歌を歌った。この日はジェジュンの28回目の誕生日で彼がミニアルバムをリリースし初めてファンとコミュニケーションする日でもあった。ケーキのゴンドラに乗ってステージの後方から登場したジェジュンは、ずっと手を振りながら感激の表情を隠せずにいた。

ファンたちはあらかじめ準備された空間に「ジュンスの誕生日は祝ってあげられなかったけれど、ジェジュンの誕生日は必ず祝ってあげないと」「兄さん、後ほど結婚すれば子供たちの誕生日も祝ってあげます」「兄さん、70歳になっても誕生日は私たちが祝ってあげます」というメッセージをぎっしり書き込み、彼の誕生日を祝った。ジェジュンも「今日は僕のすべてをお見せする」という覚悟を伝え、ファンと楽しい時間を過ごすことを誓った。

「僕のすべてを見せる」という約束は守られた

tc_search_naver_jp_20130129165636.jpg


その約束通り、ジェジュンは約4時間に渡って行われたファンミーティングおよびミニコンサート「Your, My and Mine」で自身の全てを見せた。1部と2部のファンミーティングでジェジュンは、自身に関連したクイズを出しながらこれまで明らかになったことのない事実を公開し、その場でファンを呼び出し「パリの恋人」のシーンを再現した。また、普段から料理が趣味という彼は美味しそうなラポッキ(トッポキにインスタントラーメンを入れたもの)を現場でさっと作り出し、皆を驚かせた。

抜群のタレント性は、おまけだった。この日特別司会者を勤めたBOOMが雰囲気を主導したが、ジェジュンもそれに負けないトークの腕前を披露した。また、Y2K、チョ・ソンモの歌まねはもちろん、ファンの要請に恥ずかしがりながらも、話題の“キヨミィ(可愛い人)プレイヤー”を披露して歓呼を受けた。特に、「お母さんのカルグクス(麺料理)の味をよく再現した。僕は、自分がチャングム(ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」の主人公)だと思った」と話し客席は笑いの渦に包まれた。

tc_search_naver_jp_20130129165822.jpg

だが、3部のコンサートでジェジュンは180度変わった。初のソロアルバムで容易ではないロックジャンルを選んだジェジュンの底力が発揮された瞬間だった。伝説のロックバンド・シナウィのボーカル、キム・バダと一緒にした「One Kiss」で幕を開けたコンサートは、彼の自作曲「僕だけの癒し」、故キム・グァンソクの「愛したが」、「ボスを守れ」のOST(劇中歌)である「守ってあげる」、イム・ジェボムの「君のために」は、ジェジュンの繊細ながらも爆発的な歌唱力を確認させた。

これだけではない。Aziatix(アジアティクス)メンバーのFlowsikと共同で作詞、作曲したという未公開曲「Only Love」が先行公開されたことは、この日観客にもう一つの楽しみを与えた。パワフルなエレクトリックサウンドを基盤としたダンスナンバー「Only Love」は、ジェジュンとバックダンサーの派手なダンスが見ものだった。ジェジュンは「あまり踊らなかったのに足がフラフラする」と冗談っぽく言いながらも「いつかはアルバムに出てくるはず」と期待感を示した。

tc_search_naver_j1p.jpg

ピークを迎えたステージは、ジェジュンのもう一つの自作曲「All Alone」、イ・ソンヒの「私はいつもあなたを」に続き、ミニアルバムのタイトル曲である「MINE」がアンコールステージのフィナーレを飾った。序盤に「ミニコンサートだが、10曲以上になる」と豪語したジェジュンは「僕も選曲しておいて迷うほど難しい楽曲だった」と言いながらも初のソロアルバム収録曲とドラマのOST、普段好きだという曲まで聞かせ、与えられた時間を十分に活用した。

あなたも、私も、私たちも、皆でジェジュンにハマッた時間

tc_search_5naver_jp.jpg

代表的な韓流スターとなったJYJであるだけに、同日のコンサート会場には多様な国籍のファンが集まった。コンサートを待つファンの群れからは日本語をはじめ中国語、英語まで聞こえた。使う言葉や髪の色、肌の色は違ってもジェジュンを愛する気持ちだけは一緒だった。ファンはジェジュンの身振り手振り、一つ一つに反応して歓呼した。その場でテレビ電話に出たJYJ ジュンスは、親指を立ててファンの熱い反応に応えたりもした。

ジェジュンも「たくさん欲張ったコンサートだ」とし「韓国で初めて一人でステージに立ったし、初めての単独コンサートだ。この公演が実現するようにしてくださったたくさんの方々と、長い時間呼応してくださったファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたい」と感想を語った。「Your, My and Mine」コンサート途中に出た映像でジェジュンと恋に落ちたジェジュンのように、観客の“ジェジュンアリ(夢中になること)”が一層ひどくなるような時間だった。ジェジュンに夢中になって終電に乗れなかったら?まあ、いいでしょう。一山に住んでいるジュンスが部屋を貸してくれればいいのに

ジェジュンコン 『ユチョ動画&JUNSU日本語字幕』

ジェジュンのコンサートでのユチョの動画がUPされてました!


ユチョンと電話を切るときに「あとで電話するよっ」て小声で伝えるジェジュン 



JUNSU動画の日本語字幕です 




子供みたいに可愛いJUNSUに萌えぇぇぇ 


いつもいつも日本語字幕に感謝してます!

【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン アルバムチャート!

タワーレコード全店K-POPアルバムチャート (2013/1/21~1/27)

1 JYJ ジェジュン Kim Jae Joong 1st Mini Album
2 少女時代 「I GOT A BOY」:Girls' Generation Vol.4 (Random Version)
3 CNBLUE 「Re:BLUE」:CNBLUE 4th Mini Album
4 INFINITE H 「FLY HIGH」:INFINITE H 1st Mini Album
5 BOYFRIEND 「BOYFRIEND Vol.1」
6 BIGBANG 「2012 BIGBANG Live Concert CD [Alive Tour in Seoul]」
7 G-DRAGON 「ONE OF A KIND」:G-DRAGON 1st Mini Album
8 U-KISS 「NEVERLAND」
9 EXO-K 「MAMA」:EXO-K 1st Mini Album
10 U-KISS 「Stop Girl」
 

◆アルバムチャート 1位「JYJ ジェジュン」

韓国で1月17日にリリースされたJYJ ジェジュンのソロミニアルバムが1位にランクイン。世界中のファンが待ち望んだジェジュンのアルバムは、全曲の作詞をジェジュンが手がけ、自身のストーリーを音楽に盛り込んだという作品。アルバムから先行公開された「One Kiss」は、抜群の歌唱力と魅力的な歌声で、韓国だけではなく海外のチャートでも良い成績を上げている。
1月26、27日には、韓国の一山(イルサン)KINTEXでソロ公演「Your, My and Mine」を開催。ファンと特別な時間を過ごした。



JYJキム・ジェジュン ソロアルバム、日オリコン チャート進入'その意味は?'
CJ E&Menews24 イギョンナム記者

i130128-1a.jpg

JYJメンバーキム・ジェジュンのソロアルバムが日本オリコン チャートに進入しながら現地活動に青信号がついた。

28日発表された日本最高権威のレコード販売調査チャートであるオリコンによればキム・ジェジュンが国内で発表した初めてのソロ ミニアルバム'I'が週間(昼間)アルバムチャート(1月4日~20日集計) 15位を占めた。 日本で18日発売されたキム・ジェジュンのアルバムは二日ぶりに総7331枚が販売された。



タワーレコード全店で1位ですよ! 当たり前だけど  誰もが予想してました ❤
もちろん韓国内でも2週連続 第1位 アイコン


オリコンでも、15位!
日本のペンが全員、日本で購入したなら15位な訳がない!
私も含めてHANTEOチャートの為に、韓国で購入した人がほとんどなんでしょうね 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン、単独公演でファンのために全力を尽くした

JYJ ジェジュン、単独公演でファンのために全力を尽くした
MYDAILY |2013年01月28日17時54分
tc_search_naver_jp_20130129153950.jpg
写真提供=C-JeSエンターテインメント

ロッカーに変身したグループJYJのジェジュンがファンのために全力を尽くした。

ジェジュンは26日、27日の二日間京畿道(キョンギド)一山(イルサン)KINTEXで行われた「Your, My and Mine」公演の1、2部で様々なプログラムでファンと特別な時間を過ごした。

先に行われたインタビューで「今回の公演はファンに直接会って呼吸する時間をたくさん作りたい」と話していたジェジュンはクイズ、じゃんけん、料理時間などを設け、ファンと一緒に公演を構成した。

その中でも公演4時間前からファンに直接実施した「ジェジュンがかっこいいロッカーに変身するためには?」というアンケートには個性あふれる回答が続出し、観客席に笑いを与えた。ファンは、「荒い息」「ギターを壊して服を破ります」「レザーの下着を着ます」「ビニール衣装を着ます」「水のショーを見せてください」などのユーモラスな回答を残した。

それにジェジュンは「ビニール衣装ではないけど、3部のミニコンサートで破格的な衣装を用意した」とし、3部でシースルールックを披露して熱い反響を受けた。

また、ファンが直接選んだドラマ名場面コーナーではドラマ「Dr.JIN」で男カップルとして愛された俳優チン・イハンとともにドラマ「ごめん、愛してる」の一場面を時代劇バージョンで披露した。ジェジュンとチン・イハンは互いにソ・ジソブとイム・スジョンの台詞を時代劇風に交わし、笑いを与えた。

3部に行われたジェジュンのミニコンサートも熱気が熱かった。ライブバンドと一緒にステージに立ったジェジュンは10曲のステージで幅広い音域を披露しながら完璧な歌唱力を見せた。韓国を含むアジアだけでなくカナダ、トルコ、チリなどから来た1万6000人のファンは「ジェジュン」と叫んだり、涙を見せたりもした。

今回の公演を皮切りにジェジュンはソロとして初アジアツアーに出る。2月にはタイでツアーを続ける。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

JUNSU ツイ

JYJツイ
 김준수 ‏@1215thexiahtic

겨울바다..좋구나^^ pic.twitter.com/ed19GM8G
冬の海..いいね^^
BBrJPkxCAAMN9OS.jpg

寒そう~ 


JUNSUにバッグハグされながら一緒に海を眺める私。。。 くぅぅぅぅ!! 最高 アイコン

想像ぐらいしても良いですか。。。?



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                          

ジェジュン記事

キム・ジェジュン、ロッカー変身から料理まで…韓国初の公演“盛況”
2013/01/28(Mon) 12:08

161822_l.jpg

歌手キム・ジェジュンが韓国で初めて行った単独公演に1万6千人のファンが熱狂し、高い人気を立証した。

キム・ジェジュンは1月26日と27日、一山(イルサン)のKINTEXで『Your、My and Mine』というタイトルを掲げてファンミーティングとミニコンサートを兼ねた公演を開催した。

チケット販売が始まった7日、チケットサイトが最長時間マヒするという新記録を打ち立てて1万6千枚を全席完売した今回の公演は、開始前から多くの関心が寄せられた。

2011年、JYJのアジアツアーを演出して才能を認められたキム・ジェジュンらしく、今回の公演は多彩なプログラムと観客を引き付ける舞台演出装置が目立った。

innolife-130128-3.jpg
 キム・ジェジュンは1部から3部に分けられた公演でファンと
 じゃんけん対決を行って勝者には直接プレゼントを手渡し
 たり、ファンがリクエストした演技を披露したりした。また自
 ら料理を作って食べさせたり、携帯に保存された未公開写
 真を公開した。加えてアカペラで歌を披露するなど、心温ま
 る感動的な時間をファンにプレゼントした。

 土曜日の公演ではJYJキム・ジュンス、日曜日の公演では
 パク・ユチョンにテレビ電話をかけて仲の良さをアピールし
 た。JYJメンバーは突然かかってきた電話に当惑しながら
 も日常生活を公開し、作業中の自作曲を披露して楽しい
 時間を過ごした。

 キム・ジェジュンのミニコンサートでは、大胆イメージチェン
 ジで注目を集めていたソロミニアルバム収録曲『MINE』と
 『僕だけの癒し』『All Alone』をライブバンドの伴奏で完成
 度の高いステージを披露した。不朽の名曲であるイ・ジェ
 ボムの『君のために』とキム・グァンソクの『愛したが』の熱
 唱で歌唱力をアピールし、未公開自作曲『Only love』も公
 開した。アンコール曲として披露したロックバージョンの
 『僕はいつも君のことを』とソロミニアルバムタイトル曲の
 『MINE』にも観客は大きな声援を送った。


キム・ジェジュンは「この2日間、皆さんに会えてとても幸せだった。僕へ送ってくださる愛に感動した。常にその気持ちを忘れずにより良い曲をたくさん作り、温かい気持ちで愛に応えたい。心から感謝申し上げる」と話した。

キム・ジェジュンは2月、タイを皮切りにアジアツアーに突入する予定。[写真=C-JeSエンタテインメント]



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン ソロコン&ファンミ レポ(2日目)

ジェジュン ソロコン&ファンミ レポ(2日目)

2日目は誕生日ではなかったので普通のゴンドラで上から降りてきたようですね!
この日はJUNちゃんも途中から会場入り~  

この手遊び(っていうのかなぁ)BBnlPHgCYAAL16N_nameless86.jpg

韓国で凄くはやってるようで韓国の番組を見ると良くやってます。JUNちゃんもコンサートでやりましたよね。



ibcT42D6BYs8ZY.jpg

軽くチュって感じでするみたいですが、ジェジュンは舐めちゃったようで思いっきり照れてました 

ペンをステージにあげてダンスバトル!

勝った人に、ジェジュンがペンダントを付けたぁぁぁぁぁ 

BBm5JUVCMAM4Jg7______.jpg

嫌~ん  失神確実!

2日目は、ジェジュンがユチョンに電話しました   動画が無くて残念 
723367136.jpg

ユチョは、曲を作ってるのでコンサートに行けなかったと!

日本語で「おーい。ありがとう。こんにちは、みんな元気ですか?

僕も元気ですよー 楽しんで帰って下さいね。ばいばーい。」



自宅で料理を作るジェジュン

1_20130128143746.jpg 2723503283.jpg

3_20130128143747.jpg 4723524055.jpg

じゃ~ん!!

BBnDsBGCcAAFNkb_ning225.jpg

MAZEを、ちょっとだけ歌ってくれましたよ  





シースルーにドキドキ 

130127-2-congjyj.jpg

The You I Can’t Let Go


i2UhXdJlSvr35.jpg

I Always Miss You


ibyfZMoI65MP0A.jpg

0df3d7ca7bcb0a46a94b590a6a63f6246b60af9c.jpg

ioBv9mgzeVpPH.jpg


iNOi3HaVhWsbB.jpg
【動画・画像お借りしました】

夏頃には、JYJが日本でコンサートもっ!!という情報も出てます。

ホントなら超~嬉しいんですが。。。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン、誕生日に単独コンサート開催!

JYJ ジェジュン、誕生日に単独コンサート開催!8000人のファンにロックステージをプレゼント
OSEN |2013年01月27日11時48分
tc_search_naver_jp_20130127171937.jpg
写真提供=C-JeSエンターテインメント

JYJのジェジュンが自身の誕生日に8000人のファンに華やかなロックのステージをプレゼントした。

ジェジュンは26日、一山(イルサン)KINTEXで「Your, My and Mine」というタイトルの単独コンサートを行った。

公演関係者は、「ジェジュンのライブは後を絶たない拍手や歓声など、熱狂的な反応を導き出しながら客席を圧倒した。ジェジュンだけの低音と高音を行き来する幅広い音域や、美声とハスキーボイスが調和した魅力的な歌声は、ソロ歌手としてのジェジュンの高い価値を感じさせてくれた」と明かした。

ジェジュンはこの日、5人のロックバンドと登場し、ソロミニアルバム収録曲である「One Kiss」を最初に披露し、爆発的な歌唱力で登場からステージを掌握した。イム・ジェボムの「君のために」、The Oneの「送ることができない君」を続けて披露し、故キム・グァンソクの「愛した」を歌うなど、自身が影響を受けた先輩ロックミュージシャンたちの曲でファンを楽しませた。

ジェジュンは引き続きソロミニアルバムの収録曲「All Alone」「僕だけの癒し」などを歌い、甘美な歌声を届けた。

関係者は「ソロステージだったが、観客を掌握する能力がすごかった。文字通り自由を歌うロックスターの真の姿を見せた。ジェジュンの爆発的な歌唱力に圧倒されたファンたちも、とても幸せそうだった」と話した。

続いて「ソロアルバムに伴う公演を勘案した際、どんなアイドルグループの公演よりも、その熱気と人気が熱かった。アジアはもちろん、トルコや東ヨーロッパからもファンが訪れ、世界的なジェジュンの人気を実感した」と付け加えた。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン ソロコン&ファンミ レポ

ジェジュン ソロコン&ファンミ レポ

19時過ぎから始まって23時頃までコンサートは続いたようですねぇ~ 
ジェジュン~お疲れ様ぁ! でも今日もあるから体調に気を付けて最後まで頑張れーー アイコン


722839748_Dear_xiah.jpg

巨大なケーキに乗って降りてきたジェジュン 

ii2dDJG3XQIXG.jpg

「今日の主人公ジェジュンで~す!」
「いつもは皆さんが主人公だけど、今日ばかりは僕が主人公ですよ~」

722848863.jpg

ペンの皆が書き込んだメッセージを見ながらジェジュンが選んだメッセージ

☆ 「新婚旅行中でもジェジュンオッパの誕生日を祝う」
☆ 「ゆちょんのお凸がせまくなってもオッパの誕生日を祝う」
☆ 「ジュンスの誕生日祝えなくてもオッパのは祝う」


inCiH9VuTyfsZ.jpg


みんな立って〇✕クイズが始まり、最後に10人が残ったらステージに上がってジェジュンと一緒にゲーム!!

質問

1.誕生日は1月26日だ。
2.血液型はOだ。
3.大統領の選挙の時投票所を間違えた。第O投票所でしたか?
4.JJの初めて撮った映画はジャカルだ。
5.ハナム高校出身だ。

質問
ジェジュンはどこの国にツアーで行かなかったか。
答え:インド

722873950.jpg

次は~~

ジェジュンが電話をかけました!相手は、JUNちゃん 

ihjrTwmbscCv2.jpg


ジュンスへの電話はアポなしでかけたので「電話とってくれて良かった」

きゃわいいJUNSU



722879120.jpg

BBiHiF8CYAAauq-.jpg

「ヒョン頑張ってる?」ってJUNちゃん聞いたみたいです。

ジェジュンが顔を見せろって言っても「化粧してないし、ダメだよ!ヤバイ」と。。。
JUNちゃんはソロコンに行かずに家でTV見てたって(笑)


それからジェジュンが相手を客席から選んでドラマの演技を一緒にしたみたいです 

ジェジュンの手料理タイム!!

わっ  悩ましい肩~

009nameless86_.jpg

「みなさんもうご飯は食べたんですか?」
前回は、キムパッだったけど。。。今回は「ラポッキ」だそうです!
トッポキの中にラーメンの麺が入ってるものですね。JYJメンバーが好きなんだそう 

001nameless86_.jpg

010nameless86_.jpg

002nameless86_.jpg




☆ コンサート開始 ☆


1.「ONE KISS」
2.「僕だけの慰め」
3.キム・グァンソクさんの「愛してたけど」
4,「守ってあげる」
5.「君のために」
6.Naulの「Memorry of the wind」
7.未公開のダンス曲「Only Love」
8.「All Alone」

アンコール曲 : 「いつもあなたのことを」「Mine」






IMG_7933.jpg

2013012801001616900136381.jpg







i0r3IjsfOxmQL.jpg







新曲のOnly Love



006nameless86_.jpg








ジェジュン

みなさんのアンコールのおかげで着替えてまた歌うことができました。
ありがとうございます。本当に次が最後です。まだ歌ってない曲
この衣装覚えてますか?MVの時の衣装です。
長い時間一緒にいて良かったと思います。帰りが心配ですが、
タクシーかジュンスの家に行ってください。

一生忘れられない思い出になりました。色んな国の言葉で感謝の挨拶してくれるジェジュン。日本語の挨拶の時に客席の声が大きいからジェジュンが日本から沢山来てますねと。

722958465.jpg
BBiy64OCMAA8zcc.jpg

めちゃめちゃカッコいい アイコン

ジェジュンの音域って凄いですよねぇぇぇ 

ぜひぜひ!!DVD発売希望しまっす ウインク




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

コピコジ ツイ

JYJツイ
 coffeecojjee ‏@coffeecojjee1

Happy Anniversary ♡ http://twitpic.com/bybfnw
722768396.jpg

コピコジもジェジュンのセンイルをお祝い~

BBWAxteCQAMoqFe.jpg
【画像お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

JUNSUツイ

JYJツイ
 김준수 ‏@1215thexiahtic

재중이형 생일 진심으로 축하하고 오늘 공연도 힘내!^^
ジェジュン兄の誕生日を心からお祝いし、今日の公演も頑張れ! ^ ^



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュンのソロコン会場 & グッズ

ジェジュンのソロコン

2013年1月26日 19:00時~
2013年1月27日 18:00時~
公演場所 * キンテックスで行われま~す 

会場までの道路は、ずっとジェジュンのバナー

o4w2Y.jpg

67933_325397117572667_671741606_n.jpg

395561_325396897572689_1561316078_n.jpg

722743312.jpg

BBg7ksVCQAAX8tT.jpg

image_20130126165829.jpg

グッズです 

o0560074612392531798.jpg

BBgypbZCAAENZGR.jpg

qp32.jpg

oe4eqrrj.jpg

h4x9temj.jpg

BBg6L_ECUAA9fS-.jpg


BBg-4cNCMAEDrgh.jpg

ツアー参加者につく特典品

JnOta.jpg



【動画・画像お借りしました】


今頃、ジェジュンはドキドキしてるでしょうね 

    みんなのツイを楽しみに待ってよぉーーっと アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン インタビュー記事

JYJ ジェジュンさん、今幸せですか?
OhmyStar |2013年01月26日11時33分
4_20130125185011.jpg
写真=C-JeSエンターテインメント


東方神起、JYJ、ソロ歌手…そして28歳のジェジュン
ソロアルバムを発表して本格的な活動を始める前、JYJ ジェジュンは2004年デビューから10年間で発表した全曲を聴いたという。「10年という歳月に実感が沸かない」としながらも「130~140曲を聞きながら『これが10年分だな。一生懸命やった』と思った」と打ち明けた。

「以前は『10年になった』というと格好いいと思いましたが、最近はそれって長い時間かなと思います。もちろん、物理的には長い時間ですが、芸能人にとっては長いものかな。あまりそのように感じられません」

でも「昔の姿を見るとまだ恥ずかしい」と話すジェジュンは「4~5年前は僕が大人だと思っていた。短い期間で自惚れるようになった。今はメンタルも顔もまだ若いと思っている。それでも昔活動していた姿を見ると『あの時は本当に幼かったな』と思う」と話した。

tc_search_naver_jp_20130126170400.jpg

ファンが熱狂する東方神起、JYJ、そしてソロ歌手ジェジュンではなく、28歳の青年キム・ジェジュンの日常はどのようなものだろうか。清潭洞(チョンダムドン)の自宅から汝矣島(ヨイド)まで漢江(ハンガン)沿いに自転車に乗って、梨泰院(イテウォン)にある芸人ホン・ソクチョンの店で知人とよく集まる。ジェジュンは「毎日自転車に乗って骨盤に炎症をおこすほどだった。まだ炎症がある。ジムでランニングマシンで走ることも好きだ」と述べた。

「30代になる前に、すべての気を吐き出しているため美貌(?)が絶頂に達しているようだ」と話すジェジュンに、最後に意味深な質問をした。「ジェジュンさん、今幸せですか?」

「半々です。とても幸せです。でも、もちろんそうでない瞬間もたくさんあります。それがたくさんの愛を受ける職業だと思います。誰もが持てない人生を手にしたけど、誰も経験することのないこともありますから。幸せです」

tc_search_naver_jp_20130126170631.jpg

JYJ FBより

JYJツイ
 JYJ Official
 5時間前.

안녕하세요! 드디어 오늘이네요! 김재중의 아주 특별한 공연~! 오늘 공연에 오시면 아주 특별한 카드를 받으실 수 있습니다~! 이름하여~! C-Jes PRESENT CARD! 2013년 부터는 C-Jes에서 주최하는 모든 이벤트에서 이 카드를 받으실 수 있답니다 ^^
こんにちは! いよいよ今日ですね! キム・ジェジュンのとても特別な公演~! 今日公演に来られればとても特別なカードを受けられます~! 名付けて~! C-Jes PRESENT CARD! 2013年からはC-Jesで主催するすべてのイベントでこのカードを受けられるとのことです^^
602797_375681795860524_1641891234_n.jpg


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン Happy Birthday ☆

ジェジュン~ Happy Birthday

27才(韓国 28才) おめでとう 
アイコン
우리 재중야 28세 생일 축하해♪♪




ジェジュンの好きなところ 

lo2_zpsa5590f2a_20130126153802.gif
 繊細な心

 澄んだ歌声

 誰にでも優しい人 

 寂しそうな表情 

 照れる時の笑い方


elle_1_copy_20130126161329.jpg

 心の中を覗かれるような綺麗な瞳

 歌が大好きなこと

 メンバーを一番大事に思っているところ

D題
 謙虚なところ

 時々、折れそうな心を必死で踏ん張るところ

 日本のペンを大事に想ってくれてるところ

 寂しがり屋さん 

 感謝の気持ちを忘れないところ



それぞれが大活躍しているJYJだけど、ジェジュンが中心にいていっぱい気配りをしてくれているからこそJUNちゃんもユチョも伸び伸びと色んな仕事が出来るんじゃないかなぁと私は思ってる。

大らかな心でいつもJUNSUとユチョを包んでくれてるジェジュンに感謝 

これからもずっとずっと応援するからねっ 



【動画お借りしました】


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         


 



ジェジュン ツイ

JYJツイ
 kimjaejoong @bornfreeonekiss ジェジュン
 2013年1月26日 - 0:17

재중아 생일축하해^^
ジェジュン 誕生日おめでとう^^

(んっ! ジェジュンったら  自分で祝うなんて~可愛い❤)


JUNSUへ

넌내팬난 니팬
お前はオレのペン オレはお前のペン

(JUNちゃんもツイってあげれば良いのにね )



今朝のツイ

JYJツイ
 kimjaejoong @bornfreeonekiss ジェジュン
 
오늘 모두를 만난다는 생각에 벌써 깻네..^^ 최고로 행복한시간 만들수있기를~!
「今日皆に会えると思ったらもう目が覚めちゃった…^^ 最高に幸せな時間を作れることを願ってます~!」

さぁ!いよいよソロコンが始まりますね  夜には行かれた人達からのツイでのUPを期待してま~す 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

当分個別活動に…JYJ新しいアルバム夏に発表

当分個別活動に忠実…JYJ新しいアルバム夏に発表
2013-01-25 07:00:00
Q.jpg

今年の夏に新しいアルバム発表を予告したJYJ. 写真提供¦シジェスエンターテインメント


グループJYJの新しいアルバムが今年夏出てくる予定だ。

2011年発表したアルバム‘イン ヘブン’を最後に個別活動に集中したメンバーキム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスが2年ぶりにJYJの名前で新しいアルバムを発表する。 このために現在曲作業に真っ最中だ。

彼らは去る一年個別活動で明確な成果を上げた。 キム・ジェジュンはドラマ‘ドクターJIN’映画‘ジャッカルがくる’、最初のソロ アルバム‘マイン’までジャンルを行き来して存在感を誇示した。 パク・ユチョンはドラマ‘屋根裏部屋皇太子’ ‘会いたい’等を通して各放送会社の年末演技大賞優秀演技賞をさらった。 キム・ジュンスやはりミュージカル‘天国の涙’ ‘エリーザペート’等で2012韓国ミュージカル対象主演男優賞を受けチケットパワー1位俳優であることを誇示した。

これを通じてこれらはJYJだけのブランド価値を高めた。 JYJはその勢いに乗って2013年をグループ活動中心に活動する一年とすることにしたわけだ。

一方個別活動やはり当分継続する展望だ。 キム・ジェジュンは‘マイン’発表記念で26~27日競技一山(イルサン)キンテックスでミニコンサートとファンミーティングを結合した公演をリリースした後来月アジア ツアーに出る。 パク・ユチョンはドラマ‘会いたい’を終わらせてCF撮影などとファンミーティング準備に真っ最中であり、キム・ジュンスは曲作業および休息中だ。



明日は、ジェジュンのソロコン & 誕生日ですね☆
最高の誕生日になるでしょうね 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

JYJ FBより

JYJツイ
 JYJ Official

여러분 어제 따끈따끈하게 인쇄 된 첫 JYJ 매거진을 멤버들이 받아 보고는 자신들의 3년전 필모그래피 사진들에 쑥스러운 미소를 지으며
'그 땐 그랬지~' 하는 추억의 대화를 나눴습니다. JYJ의 특별한 인터뷰 매거진 창간호!!!! 여러분도 기대되시죠^^
皆さん昨日ホットに印刷されたJYJマガジンを初めてメンバーが見て
自分たちの3年前フィルモグラフィー写真に恥ずかしい微笑を浮かべて
'その時はそうしたところで~'と思い出の対話を。JYJの特別なインタビューマガジン創刊号!!皆さんも楽しみでしょう^^


A_20130125192604.jpg

B.jpg

C.jpg

JUNちゃんのメガネ姿に萌え~ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン インタビュー記事

JYJ ジェジュン「僕の領域は狭いけど、その中で幸せで、自由に生きている」
10asia |2013年01月24日17時48分
1_20130125185009.jpg
写真提供=C-JeSエンターテインメント

JYJのジェジュンとシナウィのキム・バダ。予想していなかった組合せだったが、違和感のない二人である。ジェジュンがキム・バダとThe KOXXのショーン(Shaun)と共同制作し、リリースした初めてのソロアルバム「I」は、彼の好きなことと得意なこと、似合うことが肩を並べた結果である。デビュー9年目の歌手、JYJのメンバー、新人俳優、様々な名札を付けた胸元が重く感じるだろう。しかし、初めてのソロアルバムをリリースしながら、ジェジュンが最もたくさん考えたことは、好きだからやってみたい気持ちと、好きだからやってあげたいという気持ちだった。1月21日のラウンドインタビューで会ったジェジュンは、“子供の頃から好きだった”から感じたプレッシャーにもかかわらず、ロックを歌い、長い間彼のことを愛してくれている人々のために“願っているものを本当に満足させてあげたかった”気持ちを正直に打ち明けてくれた。

―初めてのソロアルバムでロックというジャンルを選んだ。

ジェジュン:子供の頃からロックが好きでよく歌っていた。グループ活動の時も、コンサートでのソロステージでは必ず韓国のロックをカバーして歌っていたし、日本でリリースしたソロシングルもロックだった。そのように少しずつ披露する機会は多かったけれど、自分だけのアルバムを作る時、ロックを歌うことになるとは思わなかった。ただ、やってみたいという気持ちだけは本当に大きかった。幸運なことに、キム・バダ先輩をはじめ、素晴らしい方々に歓迎していただき、協力して下さったので、素晴らしいアルバムを作ることができた。

―ロックを歌うのが不安だったようだ。

ジェジュン:最初からロックを歌っていたわけではないので、偏見や先入観に対するプレッシャーがあった。でも、みんな広い心で見守ってくださり嬉しかった。むしろ、僕の音楽でロックマニアの方々や一般の方々を「お、いい曲だな」と思わせる結果を出さなけばならないという気持ちで、みんなが協力してくれた。

「このアルバム自体が僕のメッセージだ」

2_20130125185010.jpg
 ―初めてのソロアルバムなので、人々に見せたいものが多かっ
 たはずだが、一番重視していたものは何か


 ジェジュン:このアルバム自体が僕のメッセージなのかもしれない
 。子供の頃から好きだったジャンルを通じて僕が伝えたい話を詰
 め込んだから。「One Kiss」は比喩表現が加味された愛の物語で
 、「MINE」は辛かった時の経験と、その結果得ることができた勇
 気と前向きに疾走することに対するメッセージを少し直接的に表
 現した。「僕だけの癒し」は、恋愛をしている人なら誰にでも起
 きそうな内容で、「All Alone」は感情表現である。このように、
 それぞれ違った方法で伝えたかった。僕のアルバムを買って、曲
 を聴いた方々なら、曲ごとに違う声と多様な表現方法を感じるこ
 とができるだろう。僕の声はオーダーメードの声だ(笑) 自分の
 声を飾らず出すことが一番良いと思うボイストレーナーの先生方
 に僕みたいなタイプは嫌われると思う。だけど、その曲が求めて
 いる声を引き出すことが僕の考えだ。このような違いを実際に聞
 いて感じていただければ幸いだ。歌詞も聴く方の心に伝わるよう
 願っている。

 ―「One Kiss」と「MINE」を
 作曲したシナウィのキム・バダを筆頭に、The KOXXのショーンと
 Piaのホレンが参加した。


ジェジュン:キム・バダ先輩やセッションの方たちを直接知っていたわけではなかった。知人を通じて偶然知り合った方で、今は良いお付き合いをしている。最初はキム・バダ先輩にいい歌を一曲作ってくださいとお願いした。嫌がられると思って心配したけど、本当に作ってくださった。最初に作ってくださった曲が「One Kiss」だったけど、最初聴いた時は、まさにこの曲だと思った。キム・バダ先輩は僕みたいに若くて、初めてロックを歌う人に曲を作ったことがない。でも本当に積極的に作ってくださった。

―レコーディングの時、キム・バダはどんなことをアドバイスしてくれたのか。

ジェジュン:「One Kiss」と「MINE」では、大きく違っていた。「One Kiss」はボーカルのトーンから一つ一つ教えてくださった。いつも曲を歌うときの発声ではなく、ロックに必要な発声や表現力とテクニックがあった。そのようなコツを教えてくださって、いろんなことを学びながらレコーディングした。その反面、「MINE」は僕がやりたいことをやりたいままに任せてくださったので、「One Kiss」は少し重みがあって、重厚なイメージが強いけれど、「MINE」は少し声に変化を与えた。美声からハスキーボイスまで行き来しながら変化を与えたいと話したら、快く同意してくださった。そのような理由で、レコーディングも途切れなく、ライブのような流れで一曲丸ごと録音した。

―短時間でそのようなテクニックを学ぶのは難しかったと思う。

ジェジュン:録音スタジオの中でずっと発声練習をしていた。キム・バダ先輩はハスキーボイスの発声で大きな声で出すことを望んでいたけど、そのような声が出なくて本当に大変だった。まるで新人の時、とても怖い作曲家の方に会って、一番目の曲をレコーディングする時のようだった。本当は先輩の第一印象はそんなに怖くなかった。僕に気を遣っていただいて、心地よくレコーディングすることができたし、MBC「僕らの日曜の夜-私は歌手だ」でずっと見ていたからか、顔見知りみたいな感じだった。でも、その次の作業の時は少し怖かった。体にタトゥーがあんなにいっぱいあるとは思わなかった(笑) だけど、いくらその過程が大変だったとしても、レコーディングを終えてから聞いてみると、結果は最高だったので、それで解消された。

―反対にキム・バダが初めてあなたに会った時の反応も知りたい。

ジェジュン:その時は、まともに洗えていなかったので、少し身なりが……(笑) 当時、初めてのお会いしたけれど、まったく不自然ではなかった。「One Kiss」はシナウィの曲とは明らかに違うけど、ある面では先輩のもう一つのグループ「バタフライ効果」の幻想的な雰囲気も詰め込まれていた。歌を聴いた時、本当に気に入って、もの凄く大きなリアクションをした。そうしたら、キム・バダ先輩が喜びを隠せず、静かな微笑みを見せた。その時から、すべての壁が消えたのだ(笑)

―あなたが望んでいる方向とキム・バダをはじめ、共同制作した人々のカラーを一つまとめなければならない部分もあったはずだが、意思決定の際、主導権を握った人は誰。

ジェジュン:キム・バダ先輩がリーダー役を担ってくださった。演奏もそれぞれ違うバンドから来た方にもかかわらず、本当に熱心に参加してくださった。普段、決まった時間になったら帰るけど、演奏者の方たちは演奏を確認した後、「あ、これはダメだ。もう一度やり直しだ」といって、やり直して演奏していた。会社側の関係者たちが本当に素晴らしい演奏だったと言っても、「いいや、もう一度やり直しだ」と言っていた(笑) その情熱がすべて詰め込まれて、こんなに素晴らしいサウンドが作られたのだ。今回のような作業は僕も初めてだった。通常なら、ガイドラインの演奏があって、そこにボーカルを完璧に載せてからセッションを入れる順番だけど、キム・バダ先輩はセッションを100%完璧に完成してから、最後にボーカルを載せた。演奏のパートをとても大事にしていた。そのような理由で、完璧なボーカルに対する負担が軽くなった。それに、演奏がとても素晴らしすぎて、それだけを聞いても鳥肌が立つ時があった。

「ステージでは、今まで見せなかった飾らない姿を見せたい」
3_20130125185010.jpg
―「僕の中にいっぱい」を除いては、すべて自分で作詞をしたが、自分自身のことを話すのは負担にならなかったのか。

ジェジュン:負担はなかった。今回のアルバムの全体的な方向は、偶然作られたものだ。「All Alone」は自作曲だから、当然僕の感性から自然に出た曲で、「MINE」や「One Kiss」も作曲はキム・バダ先輩がしたけれど、ロックは自分の自由な表現が本当に重要で、歌う人が直接表現したいメッセージを声で出すことが一番良い事だと、僕が作詞することを応援してくれた。

―タイトル曲である「MINE」で「ここに来るな/俺の海だ」という歌詞があるが、どんな意味なのか。

ジェジュン:キム・バダ先輩が僕のものというわけではない(笑) 一種の領域を意味していて、あえて海(バダ)に比喩したのは深さを表現したかったからだ。空も地面もあるけど、その深さを描くのは大変なことだ。でも海はそれを適切に表現できるから。「君は酷い/病気になった人みたいな君/悲鳴混じりの暴走に吐き出す毒/既に俺には慣れた毒」という歌詞から始まるけれど、病気になった人という部分は、そのまま病気になった人という意味ではなく、ゾンビのような感じだ。理性をなくしてずっと追ってくるみたいな人のような。「悲鳴混じりの暴走に吐き出す毒」は、僕は本当に頑張って走っているのに、そんな僕にかかってくる毒が汚れていると感じられるんだ。だから「吐き出す毒」とした。だけど、いくらお前らが毒を吐いても、僕は慣れているから大丈夫。だから、僕の領域で大声で叫ぶなという意味だ。

―「MINE」は歌詞からミュージックビデオまで、アルバムに収録された曲の中で一番強い曲だ。これをタイトル曲として決めた時は、悩まなかったのか。

ジェジュン:最後まで、ミュージックビデオを撮る直前まで真剣に悩んだ。もう少し大衆的な「One Kiss」の方が良いのではないかと思った。その反面「MINE」は強烈な曲なので、好き嫌いがはっきりするし、少し危険性があると思った。でも、タイトル曲はミュージックビデオを撮影するじゃないか。それを考えたら、単にサウンドだけではなく、映像の表現を加味してさらに様々な雰囲気を表現できる曲が「MINE」だと思った。

―ミュージックビデオにカラスと蛇も登場するが、「MINE」の全体的なコンセプトは今のあなたが置かれている状況とも関係があるようだ。

ジェジュン:まあ、そうかもしれない。蛇が体に巻きついているのは、絶えずに僕の首を締めてくる何かを表現したもので、カラスの群れの中を走るのは、暗い何かに立ち向かって乗り越えるという意味だ。犬が吠えるのは、そのままだ(笑) だけど、何がどれだけあっても僕は大丈夫、僕は勇敢だという自信を表現したものでもある。僕の領域は狭いけど、僕はこの中で本当に幸せで、自由に生きているから、ここには手を出すなという意味。悔しくて、苦痛だというわけではない。何しろ曲が強すぎるから、歌詞もすぐ浮かんだ。その反面、「One Kiss」は修正した。歌詞を最初から書き直した。

―俳優業も並行しているが、音楽活動でこのように強い個性を表すことで人々にもう一つの先入観を与えるかもしれないという心配はなかったのか?

ジェジュン:実はそれに関して悩んだ。でも、ひとまずアルバムを出そうと少し急いで決心したのは、歌手としてのジェジュンの声を聞きたいと思う方々のためだった。JYJではない個人活動が長くなっている中、韓国や海外のファンたちが非常に長い間待たないように音楽をプレセントしたいと思った。それがフルアルバムではなくてもいいと思った。3、4年という時間はかなり長いじゃないか。その間、ずっと同じ曲ばかり聞くよりは、新しい曲を望んでいるだろうと思って、正直少し急いでいた。もちろん、作品を一つ一つをこなしながら、俳優としてのイメージを固めている状況で、あえてこんなに強いイメージを披露する必要があったのかと疑問を持つ方もいるだろう。もちろん、そこまでする必要はないかもしれないけれど、もし俳優としての服があり、歌手としての服があるとしたら、それぞれの服を着る時だけはその一つに注力しなければならないと思った。音楽の色がこうなのに整ったスーツのような服を着たら、この音楽にとても申し訳ないと思った。

―もうすぐ行われるコンサートで、ロッカーとしてどんな姿を見せてくれるだろうかと気になるが、自分だけの切り札はあるのだろうか?

ジェジュン:いや、どのようにすればいいかまだ決めていない。実はこの頃、アクセサリーをあまりつけなかったり髪を染めなかったり、できるだけ自制しながら暮らしていた。俳優としてはあまり飾っていない姿の方がいいと思ったためだ。新しい作品に入って演技をする時は、何も飾らず裸になったような気持ちでも、それが僕のすべてだと感じられて、本当に気持ちがよかった。でも、今回のアルバムでは、目と耳がすべて楽しいステージをファンたちにお見せしたいので、これまで自制したものをすべて表現し、飾った姿を披露したいと思う(笑)

「一人でワールドツアーをするジュンスがうらやましい」
4_20130125185011.jpg
写真提供=C-JeSエンターテインメント

―ミュージックビデオで双角の帽子のようなものをかぶった姿が印象的だった。スタイリングのコンセプトやアイデアにおいてどれほど参加したのか?

ジェジュン:自分からもアイデアをたくさん出した。でも、ミュージックビデオを演出したイ・サンギュ監督さんが小道具をたくさん準備してくれた。最初、テーマを決める時から、監督さんに歌詞を読んでそれに合うものを考えていただきたいとお願いしていた。すると次の日、監禁、抑圧、自由のようなテーマを持って来てくださって、それで出たのがダーク・エンジェル、ヴァンパイア、鎖、双角やマスクだった。歌詞に本当によく合う表現を準備してくださったと思う。

―アルバムがリリースされた後、自身が見たり聞いたりした反応の中で最も印象的だったものは?

ジェジュン:ある方がミュージックビデオを見て「ジェジュンにしてほしいと思っていたコンセプトが、このミュージックビデオの中にすべてある」とあるウェブサイトに書き込んだ文章。なぜなら僕は、僕のことを好きでいてくださる方々が望んでいることを本当に満たしたいと思っているからだ。実際、ファンたちが僕に望んでいることは様々だ。僕の外見的なイメージを見て好きになった方、ドラマを見てファンになった方、前から声が好きな方、それから痩せた僕が好きな方がいれば、昔の筋肉質だった僕が好きな方もいる。だから、心の中で本当にその1人1人の欲求をすべて満たしたいと思っていた。そして、今回のアルバムを通じてそれができたと思う。アルバムに収録されている5曲は、静かで穏やかな曲が好きな方々も、心臓に響く強烈な曲が好きな方々も、みんな楽しむことができるし、ミュージックビデオにも僕の様々な姿が演出されている。何年もかかると思ったことが1年ぐらいは早まったと思う。

―最も愛着がある曲をあえて挙げるとしたら?

ジェジュン:すべての曲が好きだけど、うーん……。中でも、特に愛着があるのは、「One Kiss」と「All Alone」の2曲だ。実際、今も一番多く聞く曲が「All Alone」だ。寝る前にかけて寝たら、よく眠れる(笑) 「All Alone」はピアノを弾いて作る時からかなり悲しい気持ちになった。声やテクニック、音程、拍子などが気になるのではなく、感情が一番最初に伝わる曲だった。「One Kiss」は本当にいい曲であるだけに、レコーディングも大変だったし、何より歌詞を書くのに本当に頭が痛くなったほどだった。僕は作業を夜にする方だけど、初めて昼間に作業した曲だ。これを聞いたら恥ずかしくなって堪えられなくなるかもしれないけど(笑) ある日の午後、作業室で歌詞がまったく書けなくて目をつぶった時だった。カーテンの間から入ってきた日差しが目の上にあたる感じがした。そして、揺れるカーテンの間から何か黒いものが通り過ぎることが、閉じた目の上から感じられ、それがまるで空から伸ばされた手がそれを持っていくようだった。その時、頭の中に何かがピンと来て、歌詞がすらすら書けた。

―アルバムに対してジュンスとユチョンの反応は?

ジェジュン:ジュンスは「MINE」が好きで、ユチョンは「One Kiss」が好きみたいだ。この間、ユチョンが中国に行った時、そこで「One Kiss」を聞いてすぐにお酒が飲みたくなったと言ったらしい。ジュンスは「オウ、オウ、オウ、兄さん、オウ、本当にいい」と言っていた。

―ジュンスが先にソロアルバムをリリースし、ワールドツアーも大成功に終えた。ジェジュンはどんな風に活動するのかが気になる。

ジェジュン:ジュンスが本当に羨ましかった。一人でワールドツアーを成功させるということ自体が本当にすごいことだから。僕もやってみたいと思ったけど、ワールドツアーをするには今回のアルバムの5曲だけでは足りない。

―韓国のファンたちだけではなく、日本のファンたちも待っていると思う。エイベックスとの専属契約効力停止および損害賠償を請求する訴訟で、勝訴の判決を受けただけに、今後、日本活動にも変化があると思うが。

ジェジュン:日本のファンたちには何よりも先にコンサートを通じてお会いして、僕たちの歌や姿をお見せしたい。それから、訴訟の結果のように、レコードの流通においても自由を得ることができたら、正式に日本語のアルバムもリリースしたい。テレビにも出演できたら嬉しい。

ジュンスは「MINE」が好きで、ユチョンは   うん!分かる分かる アイコン
全曲素敵で選べないほどだけど。。。私は、ジェジュンと同じで「One Kiss」と「All Alone」

日本語のアルバムも嬉しいけど、何よりも早くコンサートで会いたいね 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ひたちなかDVD

「ひたちなかコンサート」DVD見ました☆

やっぱり彼ら以上の素敵なアーティストは、いません! 当たり前だけど。。。
最高の3人だなぁと思い知らされました。

特に『I LOVE YOU』を歌うユチョ 顔

あなたは、やっぱり エロ王子 顔
もちろん必死に脳内変換しましたよ。   ユチョンの子供が産まれそうぉぉぉ 

つくづく実感! 俳優ユチョンも大好きだけど歌う時が一番輝いてる 

ジェジュンのホントに日本が好きなんだという切ないくらいの気持ちが伝わりました。 
ずっと嬉しそうで楽しそうで。。。その表情を見るだけで幸せになる。

そして。。。ウリJUNSU ~ 全てが最高 
JUNSUは自分の気持ちを表現するのがヘタだけど頑張って話してくれた。


日本語で話す3人を見て最初から最後まで涙が止まらず 
今まで我慢して3人を待っていた気もちが溢れてたまりません。

一日でも早く日本で3人に会いたい!会いたい!会いたい!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン アルバム

遅ればせながらジェジュンのPVをUPしたいと思います 
皆様は、もうすでに視聴してるでしょうね。
もちろんジェジュンのアルバムも聞きましたが。。。なんせ顔をちゃんと見たい!!
あと感想も書かせて頂きますね。


MINE


これ!見たとき鳥肌が立ちました。 カッコいいったらありゃしない 
2度目からはジェジュンの腕の筋肉と身体に釘付け 
見えるはずもないのにエロ本を見るオヤジのように下から覗いたり顔を横にしたりと何度も何度も激リピ 顔


One Kiss


皆様の記憶に新しいELLEの動画☆
これが「onekiss」の為のPVといってもいいくらいだと思いませんか?
ジェジュンの透明感あふれる歌声にピッタリ 


내안 가득히



나만의 위로 (Healing for myself)


ジャカルのOSTですね。日本語字幕じゃないんですが今のところお気に入りの動画です。

All alone


LOVE LOVE LOVE ♪ 頭から離れません。ジェジュンの、のびやかな声が好き❤

【動画お借りしました】



全曲大好きです。早く日本で生歌を聞けますように 文字付


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

明洞に。。。

日本のペンが明洞で地下鉄広告!

明洞駅CGV方面18Eスクリーンドアにあるそうですよ 
毎度のことながらペンの力強さは半端ないですね。

o0538042012389923923.jpg

6e69c88djw1e14l8uj0c6j.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュンかっちょええ ♪

ジェジュン写真で~す アイコン

ibbV1AMk4XhcHu.jpg

igN20UyAb1KFI.jpg

i7Prh94wCl1qF.jpg

ibzxhe8m6LfO3D.jpg

いいねぇ~  ジェジュンのゆるっふわっの髪型が大好き 


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン記事いっぱいだぁーー!

“ソロデビュー”JYJ ジェジュン「今まで自制していた姿…開放する」
OSEN |2013年01月24日11時46分

tc_search_naver_jp_20130124160657.jpg

ソロアルバム「I」でデビューするJYJ ジェジュンが「今回のアルバムでは精一杯着飾った姿を見せる」と言い、期待を高めている。

ジェジュンは、最近メディアとのインタビューで「ロッカーに大変身するのでこれまでの飾り気のない姿を全部捨て、精一杯飾ってみせる」と語った。

彼は「これまで着飾ることを最大限自制した。演技をしているのに何か色が入れば多様なキャラクターを表現することに支障をきたすと思ったためだ。だが、今回はロックをするのでドラマで自制してきた姿とは違って着飾る」と笑って見せた。

また「ビジュアル面で素敵な姿をお見せしたい。ロックは、耳も楽しいし、目も楽しいものだからだ」と付け加えた。

ジェジュンは17日、初のソロミニアルバム「I」を発表し、ロックナンバーを披露した。彼が発表した先行公開曲「One Kiss」は、公開直後複数の音楽ランキングで1位を獲得するなど、高い人気を集めた。

ジェジュンは26日、27日の2日間KINTEXでコンサート「Your, My and Mine」を開催し、ファンと出会う。





ジェジュン、日本での活動に意欲
2013/01/24 11:09

2013012400921_0.jpg

ジェジュンが所属する人気グループJYJは、日本でのマネジメントを担当していたエイベックスとの長い訴訟にJYJ勝訴という形で区切りを付けた。

ソウル・光化門のカフェで先日、ソロアルバム「I」についてジェジュンにインタビューした。ジェジュンはこの日、エイベックスに勝訴した後の日本での活動計画について語った。

ジェジュンは「真っ先に公演で日本に行きたいです。それから流通経路を確保できたら、正式に日本で日本語のCDを出したい。訴訟の結果通り『自由の身』になったら番組にも出演できると思います。そうしたことがすべてがうまく行けばうれしいです」と日本での活動に期待を募らせた。

「しばらく日本で活動していなかったので、日本語を忘れてしまったのでは?」と少し意地悪な質問をすると、ジェジュンは「ほかのメンバーは分かりませんが、僕は日本語をたくさん使っています」と笑った。ほかのメンバーについては「多分ジュンス以外は大丈夫でしょう。ジュンスは日本語が2歳半くらいのレベル(?)になりました。使わないからだよ! ホントに」とその場にいた人々を笑わせた


私たちも早く会いたいよぉ~ アイコン
JUNちゃんの日本語には期待してない  けど、2歳半くらいのレベルのJUNちゃんが可愛くてたまらんので許す!




JYJジェジュン、「放送出演できず残念…僕らだけの問題ではない」
2013/01/24(Thu) 09:29

161639_l.jpg

JYJのジェジュンが自由にできない放送活動に対する残念さを打ち明けた。

最近、初のソロアルバム『I』を発表したジェジュンは、22日ソウル・上岩洞(サンアムドン)のスタンフォードホテルで行われたインタビューで、放送出演に対する考えを明らかにした。JYJとSMエンターテインメントの専属契約紛争に終止符が打たれたにもかかわらず、音楽およびバラエティー番組に出演することができずにいる。演技活動によりドラマには出演しているけれど、音楽およびバラエティーには出演できなくなってすでに4年目だ。

ジェジュンは放送出演に対して「残念です。僕らだけの問題ではない」と口を開いた。ジェジュンは「周囲の多くの方々が“演技もやってるからあえてテレビ番組に出なくても大丈夫なのでないか”と言います。僕らの立場から言えば、僕らを、そして僕らの音楽が好きなファンがいる。芸能人という職業は訪ねて行って見せなければならないサービスが必要だと思う」と話した。

引き続き「4年という時間をそんなふうに過ごしたが、これからは僕らがその方々(ファン)に報いたい。放送であろうが公演であろうがより大きなサービスをしなければならないのではないかと思っています」と付け加えた。ジェジュンはまた「小学生や中学生のファンもまだいる。その子達の周りでは明らかに僕らを知らない子達もいるはずだと思う。残念です」と話した。


日本でもこんなに素晴らしい彼らを知らない人達がいっぱい。。。
JYJを知らないなんて損してるしもったいないなぁという気持ちとこれ以上人気が出るとコンサートのチケットが取れなくなると困る  と思う私。。。複雑です。




JYJキム・ジェジュンが初のソロアルバムで正統派ロックに挑戦
2013年01月24日11時21分
[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版]

20130124112045-1.jpg

東方神起を脱退し独自活動をしてきたグループJYJのメンバー、キム・ジェジュンは「苦しい時期に応援してくれた方々に顔をお見せする場がたくさんできたら良いだろう」と話した。(写真=C-JeSエンターテインメント)
アイドルからロッカーへ――。デビュー10年を迎えたJYJのキム・ジェジュンがイメージチェンジに出た。初のソロミニアルバム『I』を出し正統ロックに挑戦した。

タイトル曲『Mine』をはじめ5曲が収録されたアルバムでキム・ジェジュンはすべての曲の歌詞を書いた。反応は悪くない。所属事務所のC-JeSエンターテインメントによると発売1週間でアルバム販売は6万枚を超えた。

正統ロックの完成の有無を論じるのはまだ早い。だが、若いファンをロックの世界へ案内するメッセンジャーになるには十分だ。韓国型ビジュアルロックの代表というタイトルをあらかじめ与えてもよさそうだ。

――アイドル出身でロックをしたムン・ヒジュンはたくさん苦しめられた。

「そのような視線を受けることが多いジャンルなのでむしろさらに正統ロックに挑戦してみたかった。ロックマニアとまでは言わないが、幼い時からネクスト、ユン・ドヒョンバンドなどが好きだった。幸いシナウィのキム・バダ先輩が正統性を生かし意味を付与しようと努力されたおかげで良いアルバムが作られた。ハードなサウンドに合う声を出そうとボーカルもたくさん変えた」

――『One Kiss』や『Mine』はハードだが、これに対し自作曲『私だけの慰労』と『All Alone』はロックバラードに近い。

「正統ロックまで自分の手で作り良い曲を見せる自信はなかった。それは骨の髄までロッカーの先輩のサポートを受け、自作曲はアルバムの雰囲気に合うようにギターやドラムセッションでロックの色を出した。前の2曲とギャップがあまりに大きく、中間に1~2曲ほどさらに入れればちょうど良くなかったかという心残りはある」

――何が最も大変だったか。

「歌詞のために頭を絞った。特に『One Kiss』が大変だった。キム・バダ先輩が要求したことがあった。とても雄大で広大なイメージの意味がなければならないがシンプルでセンスがなくてはならず、小さな単語ひとつで多くのことを感じられるように書けと注文した」

――既存ファンが鑑賞するにはヘッドホンやスピーカーから変えなければならないというが。

「そうでなくてもファンがCDプレーヤーを再び買うと言っているようだ」

――アイドルの枠組みを破ろうと努力するか。

「違う。アイドルから抜け出そうとしたならこのようなメークとヘアスタイル、アクセサリーをしなくなっていただろう。最初に好まれたビジュアルをあえて下ろしたくない。私が嫌いだとか、脱ぎ捨てたいというのはそれを好む人たちに失礼ではないだろうか」。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

JUNSUツイ

JYJツイ
 김준수 ‏@1215thexiahtic

안녕!^^재중이형한테 싸인받았다~~~~~~~~~흐흐 pic.twitter.com/IoBOzSSC
こんにちは!^^ジェジュン兄さんのサインうけた~~~~~~~~~フフ

BBW_SB1CcAIoCLO.jpg

今日はNIIの撮影だっのかな?

JUNちゃんがジェジュンに笑ったなら私は、悪がきのようなJUNちゃんの顔にうけた~~~~~ 可愛すぎる 顔


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

「ジャッカルが来る」日本版ポスターを公開

JYJ ジェジュン主演「ジャッカルが来る」日本版ポスターを公開
KSTYLE |2013年01月24日11時06分

tc_search_naver_jp_20130124155608.jpg

JYJのジェジュン初主演映画として全世界から熱い注目を集め、2013年5月3日(金・祝)より日本でも全国公開となる「コードネーム:ジャッカル」の日本版ポスターが公開された。

この映画は、伝説の殺し屋(ソン・ジヒョ)がトップスター、チェ・ヒョン(ジェジュン)を拉致する事から始まる、様々な出会いと人間模様を描くスリリングで予測不能なストーリー展開が魅力のラブサスペンス。

主演のキム・ジェジュンは日本をはじめ全世界で圧倒的な人気を得るアーティストとして活躍する傍ら、ドラマ「素直になれなくて」(日本ドラマ)、「天国への郵便配達人」(北川悦吏子脚本のテレシネマ)「ボスを守れ」「Dr.JIN」(韓国ドラマ)など次々に出演し、その演技力も高い評価を得ている。

昨年10月に開催された“第17回釜山映画祭”ではレッドカーペットとオープントークに登場、さらに昨年11月に開催された大鐘賞と並ぶ韓国の2大映画祭と言われる権威ある映画賞“第33回青龍映画祭”へもプレゼンターとして登場し、映画俳優としての地位も確立した。

今回「コードネーム:ジャッカル」では、さらに演技の枠を広げ、これまでとは全く異なる“壊れた姿”を披露し、新たな魅力を開花。また、今回は自らが歌い作詞にも参加しているエンディング曲や劇中音楽も関心を集め、映画OST “僕だけの癒し(나만의 위로)”が収録されたソロミニアルバム“I”(1月17日発売)は、日本を含む全世界9ヶ国のi Tunesで総合1位、ロック部門1位を記録。アルバム予約では楽天総合1位、Amazon音楽部門1位、TOWER RECORDS ONLINET1位、TSUTAYAオンライン予約CDランキング総合1位など、公開に向けて盛り上がりを見せている。

「コードネーム:ジャッカル」 2013年5月3日(金)全国公開
公式ホームページ:www.jackal-movie.com
監督:ペ・ヒョンジュン 「彼女を信じないで下さい」
出演:ジェジュン(JYJ)「天国の郵便配達人」「素直になれなくて」、ソン・ジヒョ「拝啓、愛してます」「宮~Love in Palace」、オ・ダルス「グッド・バッド・ウィアード」、ハン・サンジン「根深い木」、キム・ソンリョン「追跡者 THE CHASER」
配給:クロックワークス、ショウゲート
(C)2012 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved


ひゃあ~ポスターが日本語になっていると実感が高まるわぁ 
5月なんてまだまだと思っててもあっという間に映画公開!になるんだろうなぁ。絶対に見に行かなきゃ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
