

良い曲ですねぇ♪ Kiss B

JYJ 僕は知ってる I Know
大統領就任式で歌った2曲を合わせてUPしてくれたそうです



ジェジュン Kiss B



“Y” Photobook

8514086421_8d783f9f34_o.jpg

8515197922_8dd50ec586_o.jpg

8515197346_36e70bc840_o.jpg
8514203985_b20c5af531_o.jpg
【動画・画像お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

JYJのベッドに寝ていた見知らぬ男性…

JYJのベッドに寝ていた見知らぬ男性…“その正体は?”
MYDAILY |2013年02月28日12時10分
tc_search_naver_jp_20130228175536.jpg
写真=マイデイリー DB

アイドルグループJYJジェジュンの、人間性を垣間見ることができるエピソードが公開された。

C-JeSエンターテインメントが発刊したJYJのスペシャルマガジン「The JYJ」には、メンバーたちが明かした互いの普段の姿に関するインタビューが掲載された。

ジュンスは、ジェジュンの温かい性格を感じることができるエピソードを明かし、注目を浴びた。同インタビューで、ジュンスは「日本にいた時、初めて見る男性が僕たちの部屋のベッドで寝ていた」とし、「『誰?』と聞いたところ、ジェジュン兄さんが居酒屋に行った時に、横のテーブルで一人で寂しそうに酒を飲んでいたので、一緒に酒を飲んだ後に部屋で寝かせてあげたという」と話した。

ジュンスは、「驚くべきことだけど、ジェジュン兄さんにはよくあることだ」とし、「仕事に関しては慎重で完璧だけど、お酒の席では全員と友達になる、オープンな人」だとジェジュンについて語った。

「The JYJ」には、JYJとして活動をスタートした後から約1000日間の話が詰まっている。ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人のメンバーは、25時間に渡るインタビューを通じてJYJの1000日間を振り返り、活動期間の間自身がJYJとして感じた感情をストレートに告白している。





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

NII 2013 Spring メイキング動画&追加写真

NII 2013 Spring メイキング動画&追加写真

8513710446_65961e4ebb_b.jpg

1_20130228164015.jpg 2_20130228164016.jpg

8512601795_1795fe10c5_b.jpg

8513704380_68ab96c99b_b.jpg

8509342613_6268e12743_b.jpg

8512592303_b3d2a0c77b_b.jpg

8513702582_c823ebe3cb_b.jpg

8512593255_ee28ae100a_b.jpg

8512598947_8dee7f7ff3_b.jpg

8512460359_a840010146_b.jpg

8512460823_fe8fb18d5c_o.jpg




【動画・画像お借りします】



3人を眺めてるだけで幸せ~



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

JYJ Official LINEを開設しました♪

JYJ Official LINEを開設しました♪

JYJツイ
 JYJ Official

こんにちはファンの皆さんに嬉しいニュースをお届けいたします。
JYJ がネイバーにオフィシャルアカウントを作成しました。
言語に応じて、英語、日本語、中国語、ベトナム語にアカウントを追加すると、今後の様々な JYJ のニュースメッセージを受け入れることができます。

11_20130228175111.jpg
13.jpg
14_20130228175113.jpg
15.jpg
16.png
17_20130228175128.jpg
18.png
19.jpg
20.png
21_20130228175132.jpg


まだ私、携帯なので速攻スマホへ買い替えまっす!
でも不安。。。使いこなせるでしょうか?




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

【速報!!】 JYJ  4月2,3,4日 東京ドーム コンサート確定

【速報】JYJ,4月2,3,4日 東京ドーム コンサート確定


JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が4月 日本、東京ドーム公演を確定作った。

長い時間JYJのライブ公演を待った日本ファンたちは連日SNSを通じてJYJのカムバックに歓呼と感激を表現して激しいチケット戦争を予告した。

所属会社側は“JYJが4月2日から4日まで総3回の東京ドーム ライブ公演を開催する。これは2010年6月‘THANKSGIVING LIVE IN DOME’以後で年数で4年だけであり2010年9月エイベックス契約解約による法的訴訟を終わらせた後初めての公式行事であるだけにより一層意味深い”と明らかにした。

JYJは2010年日本最後の活動でミニ アルバム‘The…’が17万枚以上の販売量を記録したし東京ドームと大阪ドーム ツアー等を通して4日間20万人の観客を動員したことがある。その後エイベックスの契約中止で日本国内活動が詰まっていたがレコードとドラマ活動で爆発的な反応を得て依然として日本で最も愛されるグループと認められた。

また、去る2011年10月に進行された茨城県の野外公演には観客8万人が集まって熱狂したし2012年6月に韓国で開かれたJYJ博覧会時は単一行事で歴史上最も多くの外国人が入国する珍記録をたてるほど依然として最高の人気グループであることを立証したことがある。

JYJは“日本で久しぶりにファンたちに会うつもりにすでに興奮される。東京ドーム公演は色々と大きい意味を持つ。4年ぶりに立つ舞台だけにJYJだけができる最高の舞台をお見せする自信がある”と抱負を表わした。

日本関係者は“JYJは日本で完ぺきな歌唱力と最高の舞台掌握力を持ったグループと認められている。彼らの東京ドーム カムバックの便りにすでにチケット問い合わせが殺到して連日話題になっている”と話した。

JYJ所属会社であるシジェスエンターテインメントは28日からJYJのネイバーライン オフィシャル アカウントを開設する。全世界加入者1億人を突破したネイバーラインを通じて今後ハングゴジュングゴイロヨンオベトゥナモ····5個の言語でアジアおよびヨーロッパなど13ヶ国ファンたちにリアルタイムJYJ便りを伝える。

(SBS統合オンラインニュースセンターイ・ジョンア記者)


くぅ~  やっぱり噂通りだった。。。

私は行けません (;´Д`)
息子の入学式と重なるし仕事も休めない。。。1日も早く会いたいと思うこの気持ちをどこにぶつければいいのやら 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン ツイ

JYJツイ
 kimjaejoong ‏@bornfreeonekiss

미용했지요^^日本の名前はヒロくん ㅎ pic.twitter.com/HSfHoiT10z
きれいにしたよ^^ 日本の名前はヒロくん フッ
BEJ-LRnCQAIJJjI_20130228142803.jpg

日本名はヒロくんかぁ~ もう韓国名忘れたよん
あっ!チャンソクだった。。。

ちゃんと日本名を付けてくれるジェジュンの日本ペンに対する気遣いに感謝



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

息子の卒業式

今日は、息子の卒業式でした。

朝からとても気温が低くて、震えながら学校の体育館へ。
きっと泣くんだろ~なぁ

高校生ともなると近所のお母さん方と顔見知りってこともないし一人でぼぉー  と座ってました。

卒業生入場 ♪
息子は1組なので、すぐに見つけました。

すべての式次第が終わりウルウル  しながら息子と写真を撮ろうと中庭へ
20分近く息子を探したけど、いないっ 顔

いつも履かないヒールが高い靴で足も痛いし寒いし (;´Д`)
ムカついてきて帰りましたよ  顔


何時間かして帰ってきた息子に「どこにいてたん!」と激怒

「えっ!待ってたん? ええやん、写真くらいで怒らんでも」とニコッ ← 悪魔のほほえみ

記念やから撮ろうなって言うたやん。。。男の子って何でこうなの?





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

JYJ Japan official fanclub 新規会員登録一時休止のお知らせ

【重要】JYJ Japan official fanclub 新規会員登録一時休止のお知らせ

http://www.jyjjapan.jp/

きっと、ドームコンサートに向けての会員登録が爆発的に多くなったんで収拾がつかなくなっちゃったんじゃない?
それとも。。。何か意図があるのか。。。


「YEP!SEOUL」と公式グッズの独占契約

YEP!SEOUL(@YepSeoul)
【ご報告】この度YEP!SEOULは、JYJの所属するC-JeS Entertainmentと
日本限定オリジナル公式グッズの独占契約を行い、4月中旬からの販売を目指しております。
詳細決定次第、随時お知らせしていきますのでこうご期待!!

BEE2ejVCMAAuwtu.jpg


これ以上ぺんを不安にしないで欲しいなぁ~C-Jes





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

【日本語字幕】ジェジュン ミニコン&ファンミ IN 上海

ジェジュン Mini Concert & Fan Meeting in Shanghai


【動画お借りしました】

ユチョが子供みたいで可愛い  頭をクリクリたくなるぞぃ



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

JUNちゃん済州島?

JUNSUママ&JUNOツイ

久し振りに現場に来たとツイ。
済州島の現場?

8509791544_319756761b_o.png

8508718551_255f6101e4_o.jpg

JUNSUのツイが最近ないなぁと思ってたら、こ~いうことだったんですね。良かったぁ

「ジュンスの携帯が壊れてやむを得ず携帯を変えたので番号も変わった。ツイッターはもうすぐ復帰するだろう・・・」
byヨンギssi



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

2012 JYJ MENBER SHIP【韓国人向けファンミ】日本語字幕

2012 JYJ MENBER SHIP【韓国人向けファンミ】

韓国人向けMENBER SHIP ファンミの動画がUPされてました 
当たり前だけど、やっぱり温度差が違う 
もちろんJYJはペンに差をつけないだろうけど言葉もスムーズに通じるから安心しきってますね。

JUNちゃんやユチョもいっぱい話してる! 日本だとジェシュンが頑張ってくれてるけど、東京ドーム公演では日本語勉強してきてくれるかな~JUNSUやぁ






【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ユチョン 【日本語字幕】 中国Hunanテレビ出演

ユチョン 中国Hunanテレビ出演日本語字幕




【動画お借りしました】

 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

Tony Moly Philippines


Tony Moly Philippines

541642_489930794378189_1686626055_n.jpg


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン リパッケージアルバム

ジェジュン リパッケージアルバム『Y』画像


JYJ 日本公式サイトから在庫終了のお知らせがありました。
在庫がないので2月22日着金分から返金するそうですが、どうしていつも限定数しか作らないのでしょうか?
わざわざ返金までする?
ペンだったら遅くなっても良いから欲しいはず!!
希望があるだけ受け付けるべきじゃないのかな~と思うんですが。。。


1_20130226141733.png 2_20130226141735.png

3.png
4_20130226141737.jpg

5.png

6_20130226141826.jpg

7_20130226141828.jpg

8.png
9.png
10_20130226141829.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

JYJ ユニセフ寄付

JYJ,KBEE2012広報大使出演料全額ユニセフ寄付

2013022701001606900137631.jpg

韓流スターJYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)が'韓日交流総合前(KBEE2012)'広報大使出演料全額をユニセフ韓国委員会に寄付した。

JYJは昨年11月大阪で開催された韓流博覧会である'韓日交流総合前'広報大使に抜擢されて、韓日両国の交流とビジネス協力のために積極的に活動したことがある。 10月KOTRA本社で進行された'ユニセフ人形キャンペーン'に参加したのに続き、大阪で開催されたみた行事開幕式にも参加して韓日両国の和合とビジネス交流のアイコンで大きい話題を集めた。

特にメンバー別ドラマ撮影と海外公演など忙しいスケジュール中でも、広報大使としての役割を誠実に遂行した功労で大衆芸術人としては珍しく知識経済部長官表彰を授与を受けることもした。

JYJメンバーキム・ジェジュンは"昨年KBEEを通じて韓日両国間意味深い交流の場に共にすることができてうれしく、今は苦しい隣人を考える機会を持とうとする"として"ユニセフに寄付を通じて、全世界数多くの飢餓貧困子供たちに小さい慰労の手助けを送りたかった"と話した。

ユニセフ韓国委員会拍動は総長は"JYJは国家的な行事の広報大使で忙しく活動する中でも、'人形キャンペーン'に参加するなど全世界多くのファンたちに分け前の意味を伝達したが、これに対し終わらないで出演料全額を寄付して非常に驚いた"として"これらの大事な心が寒い社会に暖かい気勢を吹き込むことができるだろうと信じる"と話した。

'コリアブランド&韓流商品博覧会(KBEE)'は知識経済部と文化体育観光部が主催して、KOTRAとKOCCAが主管する海外最大規模の'韓流商品総合博覧会'として、昨年にはハンイル外交葛藤を考慮して'韓日交流総合前'名称で開催した。3日間総3万人余りの一般観覧客と日本全域で800社を越えるバイヤー、投資家が参加して大きい話題を集めた。

今回のJYJのユニセフ寄付金伝達式は来る3月5日午後2時ソウル、昌成洞(チャンソンドン)ユニセフ韓国委員会で進行される予定であり、JYJの代表でキム・ジェジュンが直接寄付金を伝達する。
イ・ジョンヒョク記者jjangga@sportschosun.com


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

JYJ 大統領就任式(高音質)

JYJ 大統領就任式(高音質)






 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ユチョン “タン・ウェイと共演したい”

JYJ ユチョン、中国の番組に出演“タン・ウェイと共演したい”
TVREPORT |2013年02月25日11時43分
tc_search_naver_jp_20130225165956.jpg
写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約

JYJのユチョンが日本の小正月にあたる中国の元宵節(げんしょうせつ)特集番組に出演するため中国に訪れた。

ユチョンは24日に中国湖南省長沙に訪れ、2013湖南衛星「元宵喜楽会」のステージに上がった。ユチョンは現在中国で大きな人気を博しているMBCドラマ「会いたい」のテーマ曲を歌い、たどたどしい中国語で観客に元宵節の挨拶を伝え、拍手を受けた。

tc_search_naver_jp1.jpg

この日のステージで、ユチョンは今後中国で映画出演をしたいという意向も明らかにした。彼は「タン・ウェイさんと共演してみたいし、チェン・カイコー監督とも一緒に仕事をしてみたい」とし、注目を集めた。

ユチョンは元宵節特集番組の出演のため、23日夜10時頃に長沙空港を通じて中国に入国した。「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「会いたい」の中国国内での人気で韓流の中心に立ったユチョンであるだけに、この日の空港には中国各地から集まった約1000人のファンが殺到し、大騒ぎとなった。
tc_search_naver_jp3.jpg
tc_search_naver_jp4.jpg





【画像・動画お借りしました】


タン・ウェイ氏
3d69f13871ee83f16c634ad79b88dccd.jpg
 ヒョンビンと映画で共演して、ちょっと熱愛の噂があったむ女優さんですね

 確かに可愛らしい。。。けどさっ




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
     励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします 文字付                        
                                             

Tony Moly Philippines FB

Tony Moly Philippines FB

8505414603_88f4bbdcdb_b.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

JYJ 東京ドームでのコンサート決定

JYJ 東京ドームでのコンサート決定 文字付


8505996256_342c45921f_b.jpg

もう皆様ご存知ですよね! 知った時は、震えましたよねっ 

3日もするなら、京セラドームでも追加でやってくれるといいのになぁ  

噂では4月とか?秋とか騒いでますが、平日は難しいし。。。でも「THANKSGIVING LIVE」を最後に生JYJを見ることが出来てないから見たい



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

JYJ 韓国大統領就任式典

JYJ 韓国大統領就任式典

ぐすんっ  残念ながらLIVE中継を見ることは出来ず。。。

3_20130225160900.jpg
2_20130225160859.jpg
1_20130225160858.jpg







【画像・動画お借りしました】



一般の人も入れて約7万人が参加で、前大統領の就任式よりも2万人多かったという言葉を聞いて 絶対にJYJ効果やん!と思いましたよ



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

【日本語字幕】 ジェジュン ミニコン & ファンミ in Hong Kong 挨拶

ジェジュン Mini Concert & Fan Meeting in Hong Kong 挨拶


【動画お借りしました】


バックのユスが可愛いぃぃぃぃ  アイコン




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                        

JS&JJ 大統領就任式リハーサル

大統領就任式リハーサルを入念にチェックするJYJ

第18代大統領就任式を一日前にした24日午後就任式が挙行される国会議事堂広場で韓流グループJYJがリハーサルを進めている。

8501687241_23a62a1184_o.jpg

8502792582_60338f47f3_o.jpg


JUNちゃんとジェジュン真剣な顔

国の一大行事だもんね!


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ユチョ 中国TV記者会見&リハーサル

ユチョンの記者会見 湖南テレビ


何だか緊張気味に見えますねぇ

8501916277_d29eee80cb_o.jpg


8501857765_8edaa884c1_o.jpg

8501916389_0193a39fee_o.jpg

8503022060_871f6141a5_o.jpg

このユチョ 萌え~~

8503021946_d77740c0e9_o.jpg


湖南テレビ 番組のリハーサル

8501639807_2f95aefb49_o.jpg

ユチョ 楽しそう

8502744250_93f525819d_o.jpg

その口をしたら全世界のヨジャが吸い付きたくなるよ 顔

8501296406_6de321a2f1_o.jpg

出ました!ユチョの指ワザ

8501639733_d08606fb48_o.jpg

8501639735_304282959c_o.jpg
【画像お借りしました】


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ユチョ 中国へ

ユチョ中国へ

8499175231_7e696780cf_o.jpg

8499175227_fd29526721_o.jpg

ユチョのチャーター機

8499175255_7442e33010_o.jpg

無題


JYJツイ JYJ Official

박유천의 24시간 중국 방문!
중국 제2명절 생방송을 위한 박유천의 007작전!
전세기 속 표정 궁금하셨나요? 살짝 공개합니다~
パク·ユチョンの24時間中国訪問!
中国第2節日生放送の為のパク·ユチョンの007作戦!
チャーター機の中の表情気になりましたか?
こっそり公開します~


66672_391434850951885_668614494_n.jpg
【画像お借りしました】


ユチョン すっごぉーい  アイコン

チャーター機を飛ばすなんて!! と思ってたけど、それだけユチョの人気の高さがわかる 

編み物王子から中国へ行って、いよいよ明日は大統領就任式のステージへ アイコン
ハードスケジュールで大変だけど、体調を崩さないで頑張ってね



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

ジェジュン ツイ

JYJツイ
 kimjaejoong ‏@bornfreeonekiss

새 식구를 소개합니다.이름은 쥬니~남자아이~생긴건 비숑이지만..푸들이랍니다~ 지지야 너동생생겼다^^ pic.twitter.com/PNRdKLjkSy
新しい家族を紹介します。名前はチュニ〜男の子〜(カットの)できあがりはビションだが..プードルなんですよ〜ジジやお前の弟できた^^
BDyIGrdCQAAFl2G.jpg

BDyJXCFCQAAygwm.jpg

그냥 이름 바꿈.. 고창석님 닮아서... 창석이로 했다..고창석님 죄송합니다. 성함좀 빌리겠습니다ㅜ pic.twitter.com/p1eJO0Zo3j
ただ名前変更.. コ・チャンソクさんに似ていて... チャンソクにした..コ・チャンソクさん 申し訳ありません。 名前ちょっとお借りいたします┬
BDzG3zgCIAA_Eli.jpg

コ・チャンソクssi
12348_n.jpg


 似てる (´▽`*)

 でも、ジェジュン。。。ちゃんと飼えるのかなぁ?
 
 ジジも爪でソファがボロボロになるからってヌナのところへ行っちゃったし。。。

 チャンソクもこれから色んなモノを噛みだすぞぉーーー





これ面白いです(≧▽≦)
 

【画像お借りしました】


  
  ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         

まったりとJUNちゃんの歌を聴こう!

ジェジュンがミニコンで歌ってた「I will always miss you」
ロック調でとってもカッコ良かったんですが、JUNちゃんVer.を見つけました
6~7年前の映像なので、JUNちゃんがとっても初々しい

1:50 あたりのJUNちゃんが可愛くて可愛くて抱きしめたくなるぅぅぅぅ  アイコン 変態です。。。


【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                           




セーブザチルドレン帽子編み教室

セーブザチルドレン帽子編み教室

ユチョ登場の帽子編み教室

8498898805_e82d78d21b_o.jpg

8498997837_3f12f79ba0_o.jpg

8500104180_26b68ac144_o.jpg

8500004962_5f89f0f52b_o.jpg

8498976131_ffda647479_o.jpg

8499852210_574edef1ef_o.jpg
【画像お借りしました】


狭い会場のこの距離でユチョを見れるなんて( ゚Д゚)
良いですねぇ~。

普段は日本人でよかった!って思うことのほうが多い私ですけど、JYJに関することだけは韓国人になりたい



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                           


ジェジュン ツイ

JYJツイ
 kimjaejoong ‏@bornfreeonekiss

상곤 인우 이한 이유 대세와함께한 금요일^^ 얼굴이 빨개요 pic.twitter.com/03DXItLndT
サンゴン イヌ イハン イユ テセといっしょの金曜日^^顔が赤い
BDxB5nICQAAZ0iI.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                           


Tony Moly CF 60″

Tony Moly CF 60″



0:47 の場面からの日本語訳です!

YC : あ~これ女性に直接塗ってあげたいなぁ

JS : 塗ってあげる女性はいるの?

JJ : お前はいるの?

JS : いないよ。クスッ  可愛すぎるぜぃ

JJ&YC:うそ~



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                           

「ジャッカルが来る」前売り特典第2弾“オリジナル付箋”

JYJ ジェジュン主演「ジャッカルが来る」数量限定前売り特典第2弾“オリジナル付箋”が3/16発売決定

KSTYLE |2013年02月22日15時55分
tc_search_naver_jp_20130222193103.jpg

JYJのジェジュン初主演映画として全世界から熱い注目を集め、2013年5月3日(金・祝)より全国公開となる「コードネーム:ジャッカル」(原題:ジャッカルが来る)。

公開に先立ち2月9日(土)午前0時より発売されたジェジュンの激レアセクシー写真を使用した数量限定の特製フォトカード2枚組付き前売券が大反響を呼んだ。
今回これを受け、3月16日(土)より前売特典 第2弾となる数量限定“特製オリジナル付箋”付前売券の発売が決定した。

ジェジュンはこれまで、日本をはじめ全世界で圧倒的な人気を得るアーティストとして活躍する傍ら、瑛太、上野樹理らと共演を果たした日本のドラマ「素直になれなくて」(2010年)、北川悦吏子脚本が話題となったテレシネマ「天国への郵便配達人」(2010年)、韓国ドラマ「ボスを守れ」(2011年)など次々と話題作に出演し、その演技力も高い評価を得ている。

本作の「コードネーム:ジャッカル」では、さらに演技の枠を広げ、体を張ったワイヤーアクションやこれまでとは全く異なる“壊れた姿”を披露し、韓国公開当時から日本でも話題を集めている。ジェジュンの新たな魅力が詰まった「ジャッカルが来る」は、2013年5月3日(金・祝)より全国公開。

tc_search_naver_jpしし

付箋 表/付箋 中面

とととtc_search_naver_jp

付箋 裏面2種類 (絵柄は選べません)

「コードネーム:ジャッカル」 2013年5月3日(金)全国公開
公式ホームページ:www.jackal-movie.com
監督:ペ・ヒョンジュン 「彼女を信じないで下さい」
出演:ジェジュン(JYJ)「天国の郵便配達人」「素直になれなくて」、ソン・ジヒョ「拝啓、愛してます」「宮~Love in Palace」、オ・ダルス「グッド・バッド・ウィアード」、ハン・サンジン「根深い木」、キム・ソンリョン「追跡者 THE CHASER」
配給:クロックワークス、ショウゲート
(C)2012 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved


この付箋、絶対に使いたくないですよねぇ~


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                           
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
