

JYJ LINE

JYJ LINE


16:00
天気がい~~~ね~~!!

16:00
A_20130430211008.png

16:01
B_20130430211009.jpg

16:03
"セルカ公開~ ㅋㅋㅋㅋㅋ アンニョン~~~~~~バイバイ"

16:03
C.png



韓国は、今週ずっと天気が良いみたい ❤
JUNちゃん、ちょっとお疲れのように見えるのは私だけ?



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


JYJ、「MILLET」のイメキャラに

JYJ、「MILLET」のイメキャラに

2013043001151_0.jpg

人気グループJYJがアウトドア・ブランド「MILLET(ミレ)」のイメージキャラクターに決まった。

MILLET は30日、JYJが25-35歳をターゲットにした都会派アウトドア・シリーズ「M LIMITED」の専属イメージキャラクターに決まったことを明らかにした。

JYJには放送出演上の制約があるが、それにもかかわらずカジュアル・ファッション、コスメに続きアウトドアブランドのイメージキャラクターに採用され、広告界での株も急上昇中であることをあらためて印象付けた。


「MILLET」HP ↓
http://www.millet.jp/



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

NII ファンミ

NII ファンミ

1_20130430203029.jpg

3_20130430203031.jpg

JUNSUやぁ、ハート作ろうよ
5_20130430203033.jpg

ねぇって~ 

6_20130430203034.jpg

j1.jpg

j2.jpg

JUNちゃん、唇切れてる  JUNちゃんのことだから、ほっとけば治るって言ってケアしてなさそうだわぁ~
j3.jpg



e3.jpg

e2.jpg

e1.jpg

y2.jpg

y1.jpg

y.jpg


ジェジュンは、日本で毛がにを食べたらしいですねぇ~

そうそう!今回のファンサービスは、ユチョがパンツでもスカートでも白だったらハグ。JUNちゃんは、短いパンツや膝の上のスカートのハグ。ジェジュンは、青色の靴のペンの手にチューを、し・し・したって!


見たくないけど見たい映像です ↓



JUNちゃん、ジェジュンのポッポに照れまくり



くっそぉぉぉぉぉ 行きたかったぁーーーー 顔



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

NII 未発表ポラロイド写真

NII 未発表ポラロイド写真

11_20130429165658.png

12_20130429165700.png

13.png

14_20130429165702.png

15_20130429165529.jpg

16_20130429165531.jpg

17_20130429165532.jpg

18_20130429165533.jpg

19.png

20_20130429165859.png

21.png

22.png

23.png

24.png

25.png

26_20130429165914.jpg
【画像お借りしました】


激萌え~~ アイコン

特にJUNSUの連続写真か欲しいぃぃぃぃぃぃ



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュンとグンちゃん

韓国のMC プライムssiのツイ

프라임 ‏@prhyme79 12時間
오늘은 남자들 단합대회^^ 좋은 녀석들! 직진! pic.twitter.com/pVAAv7mE7Z
今日は男たちの団結大会^^ 良い奴ら! ストレート!
1_20130429163742.jpg

전국노래자랑! pic.twitter.com/ChO3cFZTmr
全国のど自慢大会
2_20130429163742.jpg

귀여운 동생 두녀석...우린 밤새고 아침까지 뮤직비디오를 찍으며 노래를 부르고 서로 사랑한다고 이야기했으나... 기억이 안난다는게 함정 ㅋ 웃겨죽을뻔한 어제밤 그리고 오늘아침 ㅋㅋㅋㅋ pic.twitter.com/iMoyWTMZ8U
可愛い弟2人...私たちは夜を明かして朝までミュージックビデオをとって歌を歌って互いに愛すると話したが... 思い出せないというのが罠か クッ 笑わせて死にそうだ昨日の夜そして今日の朝
3_20130429163743.jpg


ジェジュン帰国してから、プライムさんやグンちゃん達と過ごしたようですね。
一番上の写真!
グンちゃんもホストプリクラ映してたんだぁーー ❤ 白いマニキュアはグンちゃん!

しかも馬の置物があるということは (´▽`*) ジェジュンの家でカラオケ大会後にお泊りになったようですね。。。

JUNSUやユチョは、どこにいるんだぁー




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


日本から帰国

日本で楽しい時間を過ごしたジェジュン
気持ちよく帰国したかっただろうに。。。ペンや記者さん達にに見つかっちゃったね。
ゆっくりと誰にも見つからずに自宅へ戻り、日本での余韻に浸って欲しかったなぁ~

1367165581.jpg

Cong01.jpg

Cong03.jpg


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

GW突入~

GWに入りましたねっ
大企業だと10連休なんでしょうね!! うらやましい~

皆さん色んなところへ出かけたりするんでしょうが、私は人ごみが嫌いなのでボッーと過ごそうと思っていました。。。でも、ここ2~3年メールのやり取りだけで会ってなかった小学校からの親友K子ちゃんと会う約束をしました!

30年以上もの間、K子と繋がっている事も、この年齢になって有難いなぁ~と感じます。
最近は、韓国ドラマにハマってる❤ らしいので、いっぱい話そうと思います。 



そうそう!
昨日は、ムカつくことがありましたよ 

私のLINEのアイコン、もちろん JYJ  なんだけど、職場のおじさん(私よりも2歳下) が、これって「東方神起?」と聞いてきたから、「(あっ!この人しってるんやぁ❤ 嬉しい) 今は、JYJって言うんですよ~」と優しく伝えたら、いきなり「竹島は日本の領土なんや!俺は東方神起のライヴに行って抗議のプラを上げたい」などとほざきやがった  ムッカーーーー 

「領土問題とJYJを好きなことは関係ないです」と伝えて無視しましたが、それでもグタグタ言い続けるんです。 

40歳過ぎたオッサンが、キモイほど嵐の翔君の大ファンなので「嵐のDVD貸したろか?俺は、歌も振付も完璧やねん」と言われて「私は韓国しか今は興味ないので。。。ごめんなさい」と答えたのがイラッと来たのか???


またまだ日本では、嫌韓の人が沢山いるから注意しなきゃねっ 
難しい問題だけど政治とは、切り離して考えてくれればいいのに。。。


嫌な話をしましたが、今日からキッパリ忘れま~す!

皆さんも体調に気を付けて、有意義な休日をお過ごしください~


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ LINE

JYJ LINE

2013/04/28(日)
17:37
"皆さん~ジェジュンです~^^ のどかな春の日、皆さんいかがお過ごしですか~~
僕は休暇に行ってきました。ソロアルバムを出して、アジアツアーまで終えて、楽しく行った甘い休暇~"

17:38
8647418840_f8f7020a71_o.png

17:39
ここ数年、僕達が一番幸せなのは、熱心に一生懸命仕事をしたら、甘い休暇が待っているということです。ハハハ~~~^^

17:41
一週間、日本で過ごしました。友達にもたくさん会って、美味しい食べ物も…!!大切な思い出をいっぱい作って、皆さんと少し共有しようと思います~^^

17:42
2_20130428204753.jpg

17:44
"僕がヘリで撮った写真!!^^ 誰とヘリコプターに乗ったでしょうか?"

17:44
3_20130428204754.png

17:45
僕に会うために韓国に来てくれたカッコイイ友達^^!!

17:46
4_20130428204755.jpg

17:48
空の上で記念写真 ハハッ!^^

17:49
そして!!友達と一緒に遊園地にも行きました~~^^

17:49
5_20130428204757.jpg

17:52
"甘い一週間の休暇。
毎日何度も幸せだと言いました。本当に楽しくて、やたらと笑いが出ました。とても良くて~^^"

17:53
6_20130428204814.jpg

17:53
7_20130428204815.png

17:54
8_20130428204817.jpg

18:09
最後に皆さんと一緒に分かち合いたい美しい写真を見せて、僕は落ち着く僕の部屋でぐっすり寝るつもりです。^^
18:10
"毎回公演をする度に、皆さんが僕に見せてくれる愛~
こんなに美しかったです~
ありがとうございます~"

18:11
9_20130428204819.jpg



ジェジュン  ホントに日本が大好きなんだってこと。。。分かってたけど、今回は新たに実感しました!
ジェジュンには、日本人の奥さんをもらってほしいなぁ~

山Pと幸せな休暇を過ごせて良かったねぇ~

3人の幸せがペンにとっても幸せなんだから。。。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          



オクセジャカフェ

屋根部屋のプリンス カフェ

4月26日(金)~5月9日(木)までの2週間、渋谷の「カフェ マンドゥーカ」とのコラボカフェを期間限定でオープンしてます。

もう行った人いるんですねっ! 写真がUPされてました。

アイコン
 うらやまシア~ ❤ 


20130426_pc.jpg

BIwl5gTCcAERNtRjpg_large.jpg

BIwkculCAAARBUYjpg_large.jpg

BIviZ6gCcAAjCzLjpg_large.jpg

BIvr4QRCUAAPGmRjpg_large.jpg
【画像お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

【動画】 DATV 「Dr.JIN」インタビュー

DATV 「Dr.JIN」インタビュー



わーい!
これでレンタルDVD発売間違いなしですねっ アイコン


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジャッカル Making DVD オリコン 1位

ジャッカル Making DVD オリコン 1位アイコン

l_p0024477704.jpg

8678455344_00632f3d16_o.jpg

8678455516_df4caa6969_o.jpg





しかし。。。映画公開前にメイキングDVD発売ってどうなの?
見たくなるじゃないか~!!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ 2013 NII summer インタビュー日本語字幕

JYJ 2013 NII summer インタビュー日本語字幕




【動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

【動画】 JYJ ユチョン直角肩

韓国MBC  JYJ ユチョン直角肩


【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ for NII 2013 SUMMER AD BEHIND STORY

JYJ for NII 2013 SUMMER AD BEHIND STORY



 

アイコン JUNSUの手   



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

【動画】 JYJ for NII Summer 2013

JYJ for NII Summer 2013

今日は、皆様どんなことがありましたか?
私は、悲しいし不安だし。。。とっても嫌な一日でした。

JYJペンの皆さんも大変な事がある時は、3人の笑顔でHAPPYに変えて行きましょう!
( ちょっと愚痴ってしまってごめんなさい (/ω\) )

The Making:


Interviews: 日本語字幕UPしてくれることを期待 
J・Y・Jときたら。。。ペン!と一緒に叫びましょう 




Heart Campaign:




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ザ・キング ~Two Hearts

ザ・キング ~Two Hearts  評価 

o0615046112291271440.jpg
 立憲君主制が敷かれる大韓民国の国王の弟、イ・
 ジェハ(イ・スンギ)は国や王座には無関心、自
 由気ままに暮らしていた。国王であるジェガンは
 朝鮮半島の統一と平和を夢見、16ヵ国の将校が集
 まり能力を競う世界将校大会(WOC)に、韓国と
 北朝鮮による南北合同チームとして出場すること
 を決定。ジェハは国王である兄ジェガンに騙され
 WOCに嫌々出場することに。
 一方、北では男顔負けの武術の実力を持つ女性将
 校キム・ハンア(ハ・ジウォン)がWOCのメンバ
 ーに選ばれる。ちゃらちゃらして無神経なジェハ
 と、北でジェハの暗殺方法を教えていたハンアは
 当然最悪の出会いを果たすが、チームに降りかか
 るアクシデントや危機を乗り越え、徐々に距離を
 縮めていく2人。



キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━! 

久々に良いドラマを見たぁ ❤

大好きなハ・ジウォンがヒロインだし、レンタル店で並ぶ「キング」を見た時、借りよう!と手に取ったもの
の。。。「あ~ (・_・;) イ・スンギssi 苦手だし。。。私の永遠のNo.1『宮』に似た設定?なら『宮』のイメージ壊したくないし見ないでおこう」と断念 

後日、やっぱり見たいと思って借りてきました~

韓国の王子と北の女性将校が恋しちゃうんですよ! 女子ならこの設定を嫌いなわけがない  

king9-3.jpg
良いんだなぁ~ ハ・ジウォンが武術が達者な北の女性将校が
良く似合う  

ただ強いだけでなく将校という立場を離れれば、北のなまりが
ある可愛らしい女の子を演じるんだから。。。
あんなに可愛い演技も出来るんだなぁとビックリしちゃいまし
た 


11jaeha1.png
 頼りない役ばかりのイ・スンギssi 序盤はチャラ男だし、
 やっぱりこのパターンなのね 
 って思ってたけど。。。

 段々しっかりした大人の男性になっていくんです。
 ハ・ジウォン演じるハンアや国を守るために強くカッコよ
 くなっていく姿がとても良くて  


演技にも一段と磨きがかかり、イ・スンギssiの泣きの演技に、ワァーワァー泣かされました。 

あら!不思議ぃ~ 私。。。イ・スンギssi 克服しました ('◇')ゞ

king_photo120418143455imbcdrama0.jpg
韓国の王室や北までを巻き込んで次々と事件を起こすクラブMの会長ボン
グを演じるのは、ユン・ジェムンssi

この人の演技は、怖い (◎_◎;)
「根の深い木」でも迫力ある演技で上手い役者だなぁと思ってたけど、精神的に怖いよぉー


     king7-4.jpg        k2h-hh-005.jpg
   ジェハの兄で国王であるジェガンの懐の深さ     ハンアを思う父の愛。。。とっても良いです。


そして!そして!
きっと、このドラマを視聴した誰もがファンになったであろう チョ・ジョンソクssi演じる ウン・シギョン (≧▽≦)

シギョ~1
 石頭と呼ばれようと主君に忠実で真面目人間!!
 
 シギョンの少しとまどった時の表情等がとってもキュート
 でキュンキュン ❤ きますよ

 私的には。。。というか多分視聴した人は、ジェハとハン
 アのロマンスよりもシギョンと王女のジェシンの不器用な
 愛が、たまらんばいっ (´艸`*)
  
 IE001439634_STD.jpg
   もぅ大号泣間違いなし


序盤は、ゆる~い感じでしたがスリリングな展開になって行き、目が離せなくなります。
泣きどころがいっぱいで、どうしてこんなに泣けるの?って思ったりしました。
韓国ドラマは、泣かせるのが上手いねぇ~

あっという間に終わっちゃって寂しかった。

ぜひぜひお勧めします!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

まだまだ。。。

ドームコンの映像を毎日ずっと見続けてます。
いっぱいUPして頂けるので有難い (*´▽`*) 

一日でも早くDVDを発売して欲しいなぁ~ ❤

泣けてきます (ノД`)・゜・。




ユチョの優しい歌声。。。好きだなぁ  カッコいい♪



ロッカージェジュンの色気も大好き 



やっぱりJUNSUが一番 (≧▽≦)


【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ユチョン視覚障害者のためにオーディオブック 3000セットを寄贈

SC銀行、優しい声で録音したオーディオ北3000セット寄贈
アジア洲経済 原文 記事転送2013-04-21 09:36 最終修正2013-04-21 14:07
20130421000025_0.jpg
記事イメージ

アジア洲経済パク・ソンミ記者=ステンダドゥチャタドゥ(SC)銀行は去る18日‘優しい図書館プロジェクト’出版記念会を開いて小説および実用書60冊とアニメーション映画1編(便)が入れられたオーディオ北3000セットを韓国時刻障害者連合会に寄贈したと21日明らかにした。

SC銀行は文化死角地帯にある視覚障害者を支援しようと2011年韓国で初めて優しい図書館プロジェクトを始めた。 シーズン2の場合、昨年12月に開幕して総6万人余りの一般人参加を引き出した。 この中で声優の審査を通じて選抜された一般人100人とステンダドゥチャタドゥウネン役職員100人など総200人が専門的な指導を受けてオーディオ北および画面解説映画製作に参加した。

リチャード・ヒルSC銀行長(左側),広報大使パク・ユチョン(中)、チェ・ドンイク韓国時刻障害者連合会長が記念撮影をしている。

JYJ LINE

パク・ユチョンが共にした優しい図書館プロジェクト視覚障害者のためにオーディオブック 3000セットを寄贈するというとても意味深い席でした^^
o0598039912510096844.jpg

リチャード・ヒル(Richard Hill) 会長と明るい笑顔の舞台での写真を公開します...^^
これからも僕達と共にする温かいプロジェクト、よろしくお願いします!!
m290746458901.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


JUNSU いとこの結婚式に出席

JUNSU いとこの結婚式に出席

o0800055112507836179.jpg

JUNSUママツイ
오늘, 사촌누나 결혼식장에 준호와 준수도 참석했어요 오랜만에 가족사진을 찍게되었네요~^^
今日、いとこのお姉さんの結婚式場にジュノとジュンスも出席しました
久しぶりに家族写真を撮ることになりました~^^


BITadHfCYAAYLXf.png

JUNOツイ
준호&준수! (=´∀`)人(´∀`=). Junho&Junsu!
BIYT11hCcAAIkqOjpg_large.jpg

yun y m ‏@zunoxiahmom 8時間
여러분~~사촌누나 결혼식때 준수가부른 "결혼축가"~예요^^사랑하는 팬분들을 위한 사랑의선물~♥
皆さん~~いとこ姉結婚式の時JUNSUが歌った"結婚祝歌"~です^^愛するファンのための愛のプレゼント~❤

JUNSUママ ありがとう (ノД`)・゜・。

H.O.T.の「Full of Happiness」を歌うJUNSUです!

【画像・動画お借りしました】

幸せだねぇ~ JUNSUに歌ってもらえるなんて。。。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

うちの息子サイコー!!

以前ネットで見ていた"3BROTHERS"のバウムクーヘン
「美味しそう!食べたいなぁ」と呟いていた時に、ボッー |д゚) と背後で見ていた息子。。。

「買ってきてや~ 学校から帰ってくる途中に寄れるやんっ」 と可愛く頼んでも
「えっー めんどいわ」チーン

そんな話をしてたことすらすっかり忘れていた私

職場から帰宅して息子が帰るまでにちょっとJYJのDVD見よう♪ と思った瞬間!
「ただいまー」
「チッ (。-`ω-) 帰って来やがった」


アイコン 息子の手に何だかキラキラしたものが。。。

「何買ってきたん?」

「前に食べたいって言うてたやろ」

じゃ~ん!!!
IMG_0022.jpg

バウムクーヘンは、甘いけど生クリームがさっぱりしていて一緒に食べると絶妙な美味しさでした  アイコン

うちの息子サイコー  アイコン



次は、コレ買ってきてなっ

つ[1]

IMG_0027[1]

「うん。。。」だって (≧▽≦)





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

カン・ドンウォン、セクシーな二の腕を公開

カン・ドンウォン、ファッション雑誌でノースリーブ姿を披露…セクシーな二の腕を公開
MYDAILY |2013年04月19日18時59分
1111.jpg
写真=ELLE

カン・ドンウォンが、2年半という空白期間が全く感じられないほどのビジュアルで女心を揺さぶった。

カン・ドンウォンは最近、ファッション雑誌「ELLE」5月号を通じてセクシーな男性に変身し、久しぶりにファッション雑誌に姿を現した。

この日のグラビア撮影は「今時、自分のものにしたい男子27人」というコンセプトで行われた。写真のカン・ドンウォンは女性モデルの肩にもたれかかって弱い男の眼差しを披露し、母性本能を刺激した。

別の写真では、ノースリーブを着て挑発的な眼差しでセクシーな魅力をアピールした。

この日のグラビア撮影と一緒に行われたインタビューでカン・ドンウォンは、最も好きなデザイナーであるエディ・スリマンのファッションショーにVIPゲストとして参加する感想について「ステージに飛び上がりたかった。そんな気分は生まれて初めてだった」と語った。

この日カン・ドンウォンは、彼ならではのファッション哲学と2013秋冬のパリ男性服コレクションにVIPゲストとして参加する感想、クランクイン予定の映画「群盗」にまつわるエピソードについて語った。

カン・ドンウォンのグラビア写真とインタビューは「ELLE」5月号で公開される。

2222.jpg
写真=ELLE

元記事配信日時 : 2013年04月19日10時19分 記者 : イ・ジヨン



久々のドンウォン君 ❤
映画の中でしかドンウォン君を見れないから、早く「群盗」が見たい~



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

AIRSTAR – 韓国ドラマ海外販売BEST 7

A_20130419214528.jpg

熱い関心の中、海外に販売されて新韓類熱風を起こしているドラマ!
今日エオスタエビニュでは韓国ドラマ海外販売BEST 7!紹介します~

B_20130419214548.jpg

1.ドクタージン:時間と空間を超越したファンタジー医学士
ソン・スンホン、パク・ミニョン、キム・ジェジュン、イ・ボムス出演のドクタージンウン日本村上モトカの同名漫画を原作で2012年大韓民国の外科医師が1860年に朝鮮時代でタイムスリップ下で医師として孤軍奮闘する内容を入れたファンタジー史劇です。
出演したドラマ大部分が海外に輸出される程大人気を呼んだ俳優ソン・スンホンが主役を演じて、韓流グループJYJのメンバーキム・ジェジュンの出演に力づけられて何と45個の国に輸出されたそうです。

C_20130419214603.jpg

2.ボスを守れ:不良財閥3世のどたばたコミック ロマンス
知性、チェ・ガンヒ、キム・ジェジュン、ワン・ジヘ出演のボスを守れ!紆余曲折の末派遣職秘書で就職したノウンソン(チェ・ガンヒ)が職場の上司で財閥企業世間知らず末の息子チャ・ジホン(チソン)を迎えながら広がるコミック ロマンス ドラマです。
日本、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、インドネシア、タイ、フィリピン、モンゴル、カザフスタン、ウクライナなど30ヶ国に販売されました。

D_20130419214614.jpg

3.美男子イケメンですね:アイドル バンドの成長期

双子兄さんの代わりをしてコミニョ(パク・シネ)がアイドル グループ エイエンジェルにボーカルで合流しながら広がる話を扱ったドラマ.
チャン・グンソク、パク・シネ、イ・ホンギ、チョン・ヨンファの登場で韓国でも多くの話題を引っ張ったドラマです。

総17ヶ国に販売されたし、日本と台湾でドラマでリメークしたことがありますね。

F_20130419214636.jpg

4.アイリス:韓国最初のブロックバスタードラマ

大韓民国と朝鮮民主主義人民共和国間の第2次朝鮮戦争を防ぐために任務を遂行する諜報員の話が印象的です。
イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウなどの名前だけ聞いても傑出した俳優が大挙出演して耳目を集めたドラマでもありますよ。
放映当時30%を越える視聴率を記録して、海外7ヶ国に輸出されたうえに国内ドラマでは最初にヨーロッパに進出しました。

G_20130419214652.jpg

5.世界のどこにもいない優しい男:愛の本質を尋ねる正統メロドラマ

ソン・チュンギ、ムン・チェウォン、パク・シヨン登場のこのドラマ!死ぬほど愛する男を自身の欲望のために裏切った女と、女の背信を識別した男が複数を計画しながら広がる正統メロドラマです。
ソン・チュンギの人気に力づけられて放映終了直後日本、中国、台湾、タイ、フィリピンなど14ヶ国に輸出されました。

H_20130419214702.jpg

6シークレット ガーデン:魔法のような魂のチェンジ.
ハ・ジウォン、ヒョン・ビン、ユン・サンヒョン出演のドラマ シークレット ガーデンは、男女が魂が変わりながら広がる話を描いたロマンチック ファンタジーです。
放映当時<シークレット ガーデン>が、熱血視聴者を指し示す言葉である、'シガ廃人'をはじめとしてヒョン・ビンを指し示す'カドナム'など多くの流行語と新造語を量産しました。
日本、中国、台湾、タイ、米国など13ヶ国に売れたそうです!

I_20130419214711.jpg

7.いたずらなキス:青春男女の成長ロマンス

キム・ヒョンジュン、チョンソミン、イ・テソン出演のいたずらのキスは、高等学校時期友情をわかちあった二人が長時間お互いを見守ってアイデンティティを訪ねて行く過程を描いた成長ロマンス ドラマです。日本漫画を原作にして製作されたいたずらのキスは国内では低調な視聴率を見せたにもかかわらず海外13ヶ国で熱い反応を起こして有名になったドラマですね。
韓国ドラマでは異例の米国に版権を販売したドラマです。

J_20130419214727.jpg
ラブレイン、太王四神記、アラン使道



Dr.JINと世界のどこにもいない優しい男、アラン使道伝以外は見ました ('◇')ゞ
もちろん!3作品とも視聴予定です。楽しみっ 

ジェジュン出演のドラマが2作品も入っているって!! すごい 
ドラマだけでなくジェジュン人気のおかげなんでしょうね。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

「屋根部屋のプリンス」「アラン使道伝」ラッピングトラックがGWの東京を駆け巡る!

「屋根部屋のプリンス」「アラン使道伝」DVDリリース記念!ラッピングトラックがGWの東京を駆け巡る!
KSTYLE |2013年04月19日11時00分
tc_search_naver_jp_20130419222210.jpg
トラックイメージ

JYJ ユチョン主演の超話題作「屋根部屋のプリンス」(4/5リリース)と、イケメン俳優イ・ジュンギの兵役後復帰第1作となる「アラン使道伝-アランサトデン-」(5/10リリース)の韓国ドラマ2大ファンタジー・ラブロマンス作品のDVDリリースを記念して、ラッピングトラックが走行する。

トラックの両面にはそれぞれ「屋根部屋のプリンス」と「アラン使道伝」のビジュアルがあしらわれており、4 月27日(土)~5 月6日(月)のゴールデンウィークの期間中、渋谷・新宿ほか都内を巡回する。

両作品は、次々とヒット作が生まれる韓国ドラマの新ジャンル“ファンタジー・ロマンス時代劇”として話題を集め、さらに、どちらも2012年べストカップルを受賞。(※「屋根部屋のプリンス」…2012年SBSベストカップル賞 / 「アラン使道伝」…2012年MBC演技大賞ベストカップル賞)

300年の時を超え、過去と現代を壮大な愛が駆け巡る、ファンタジー・ラブコメディ「屋根部屋のプリンス」と、“幽霊”との次元を超えた切ないラブストーリー「アラン使道伝」は、2013年韓国ドラマ期待作として、日本でも注目を集めている。



「屋根部屋のプリンス」Blu-ray&DVD情報
DVD&Blu-ray SET1 発売中 / Vol.1~5 レンタル中
DVD&Blu-ray SET2 5月10日リリース / Vol.6~10 同時レンタル開始
DVD SET 各18,900円 / Blu-ray SET 各22,050円
発売元・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
(C)SBS
・「屋根部屋のプリンス」特集ページ
・「屋根部屋のプリンス」Blu-ray&DVD公式ホームページ



「アラン使道伝」DVD情報
DVD-SET1 5月10日発売 / Vol.1~Vol.5 同時レンタル開始
DVD-SET2 6月5日発売 / Vol.6~Vol.10 同時レンタル
各19,950円
発売元・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
(C)MBC 2012 All Rights Reserved
・「アラン使道伝」特集ページ
・「アラン使道伝」DVD公式ホームページ



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

NII 写真 【追加の追加】

可愛すぎるNII写真

1_20130419211451.jpg

2_20130419211511.jpg

27_20130419212442.jpg

3_20130419211523.jpg

4_20130419211532.jpg

5_20130419211548.jpg

6_20130419211726.jpg

8_20130419211741.jpg

9_20130419211752.jpg

10_20130419211813.jpg

12_20130419211827.jpg

16_20130419211852.jpg

17_20130419212043.jpg

118.jpg

19_20130419212320.jpg

JUNちゃん 足首がキュッとしまってて、うらやまシア


20_20130419212331.jpg

21_20130419212344.jpg

おっとどっこい ぷりっケツ ( *´艸`)

22_20130419212353.jpg

23_20130419212404.jpg

24_20130419212417.jpg
【画像お借りしました】

ヒロ君大きくなったね
JUNちゃんとヒロ君って似てるぅ~ (´▽`*)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ,GIVEファンイベント進行…収益金全額寄付

JYJ,GIVEファンイベント進行…収益金全額寄付
ティブイデイルリ 原文 記事転送2013-04-19 11:07
1366337127_499463.jpg
[ティブイデイルリキム・ジンギョン記者]グループJYJのNII夏広告画報が公開された。

19日公開された画報の中JYJは夏の雰囲気がプンとする青い背景を後にサンコムダルコマン ポップカラーの多様なスタイルをリリースした。

"私どもの前日夜通し撮影しました"という言葉が面目を失うようにJYJはいつの時よりより良いコンディションで撮影を始めた。

撮影ずっとJYJメンバーは幼い子供たちのように撮影所品で準備されたミニ自動車に乗って互いに調整をして、ロルロボドゥを乗っていたずらをする姿を見せた。

また、シュートが入ればフォトグラファーが要求するおもしろい表情、身振りを取るなど日常を見るように自然なポーズで撮影現場の雰囲気を温かくさせた。

一方NIIは来る29日午後6時ソウル サムソンCOEXでJYJと共にするGIVEファンイベントを進める。 GIVEファンイベント収益金はNIIとJYJの名前でグッドネイバーズに寄付される。

[ティブイデイルリキム・ジンギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=NII]



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ユチョン スタンダードチャータード銀行試写会・出版記念会

スタンダードチャータード銀行試写会・出版記念会

久々の公式の場ですねぇ~ユチョ様

ドームでも髪の毛の伸びる早さにびっくりしましたが、一段と。。。立派に伸びてる( ゚Д゚)
写真のUP 今のところこれだけです。
動画もなさそうでした 

67667c24jw1e3u060c19xj20hs0qoq4l.jpg

671f4973gw1e3u0kazcwlj.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン “BODA”

ジェジュン“BODA”

1_20130419124350.jpg

2_20130419124357.jpg

3_20130419124401.jpg

4_20130419124343.jpg

5_20130419124326.jpg

6_20130419124414.jpg

7_20130419124407.jpg

8_20130419124419.jpg

9_20130419124423.jpg

10_20130419124428.jpg

11_20130419124433.jpg

12_20130419124437.jpg
【画像お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

昨日のジェジュン ツイ

ジェジュンツイのアイコン変更20130405_1365096417.jpg

JUNちゃんもジェジュンもドーム廃人なのね  
きっとユチョも何だろうなぁ~

130419jjtw.png
안녕히주무세요v pic.twitter.com/Pv6i2XREw5
おやすみなさいv
BIJG9QRCYAEI7Sl.jpg

う~ん  悩ましいジェジュンの姿 ❤



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

DATVからお知らせ&オフィシャルグッズ

DATVからのお知らせ

無題

DATVを契約したくなってしまう。。。



JYJ OFFICIAL GOODS が、全国のTSUTAYAで販売されます!

詳しくは、コチラ ↓

http://tokusetsu.yep-seoul.jp/

JYJ GOODS 取扱いのTSUTAYA店舗は、コチラ ↓

http://tokusetsu.yep-seoul.jp/user_data/shoplist.php



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

NII 2013 Summer 【追加あり】

2013 NII Summer

1_20130417125440.jpg

JUNちゃんにオヤジ臭を感じるのは、何故(?_?)

2_20130417125442.jpg

o0599046112504071746.jpg

o0600046112504070597.jpg

8655979785_95745ca378_o.jpg

4_20130417125445.jpg

o0500066512504070599.jpg

5_20130417125457.jpg

o0599046112504085288.jpg

o0599046112504078452.jpg

o0599046112504070594.jpg

o0500066512504071749.jpg

o0599046112504071750.jpg

8_20130417125501.jpg

10_20130417125507.jpg

o0600046112504069318.jpg

o0599046112504073975.jpg

BICcqBECIAAjJjB.jpg



何て爽やかな3人なんだろう~ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
