

JYJ ジェジュン「結婚は38歳くらいで」

JYJ ジェジュン「結婚は38歳くらいで」南京単独コンサートで明かす
OSEN |2013年04月07日11時56分
tc_search_naver_jp_20130407174107.jpg
写真提供=C-JeSエンターテインメント


アイドルグループJYJのジェジュンが、中国の南京市で開かれた単独コンサートで、「結婚は38歳くらいにするだろう」と述べた。

ジェジュンは6日、中国南京市オリンピックスポーツセンターで単独コンサート「Your, My and Mine in Nanjing」を開催した。

この日ジェジュンは、ミニトーク、クイズショーなどの多彩なイベントステージを通じて、ファンたちと近くで心を通わせた。彼は「結婚はいつ頃するのか?」という質問に、「38歳くらい」としながら、「やせすぎの人よりは、ちょっとぽっちゃりした人がいい」と答えてファンたちの歓声を受けた。

続く料理コーナーでは、ジェジュンがファンにラポッキ(トッポッキに即席麺を加えたもの)を作りながら、リパッケージアルバムの追加曲「Kiss B」を披露した。ファンミーティングの最後のプログラムであるパパラッチのコーナーでは、ジェジュンの愛嬌あふれるポーズなど、隠された写真を公開した。

ミニコンサートが始まると、ロッカーに変身したジェジュンが登場し、会場の熱気を引き継いで行った。ジェジュンは、初のソロミニアルバム先行公開曲「One Kiss」で華麗なステージを披露し、続いて「愛していた」「君のために」「私はいつもあなたを」など、先輩歌手の曲をロックバージョンで歌った。ファンと共に歌う「守ってあげる」のステージでは、南京のファンも正確な韓国語で“大合唱”し、ジェジュンを応援した。

ジェジュンは1月の一山(イルサン)公演を皮切りに、タイ、上海、香港、南京でアジアツアーを続け、13日に台湾公演を控えている。

1_20130407174215.jpg

2_20130407174216.jpg

 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
