

昨日のTONYMOLYファンミ

昨日のTONYMOLYファンミ

TONYMOLY FB で写真が少しだけUPしていました。

604012_476440835761653_397211913_n.jpg

482661_476440875761649_1863434894_n.jpg



ジェジュン。。。ドームが終わった後、すぐに南京だし疲れたみたいですね。
調子が悪かった様で、サイン会の時間が繰り上げられたそうです。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


130411 JYJ LINE

130411 JYJ LINE

1_20130411183832.png

 みんな~~~~~~~
 会いたいよ~~~~~~~~



2_20130411183833.png


 今日は何だか急に遠く離れている僕達の
 ファンがとても懐かしいな~~~~~!




3_20130411183834.png

5_20130411183835.png

 スペインのファンのみなさん~~~~~~
 学校に行ったり職場に行く準備をして
 ますか?
 今、早朝だよね? ブエノスディアス~~~^^
 合ってる? フフ







6_20130411183837.png
 僕達がコンサートをしたドイツを含めて、
 フランス、イギリスにいるヨーロッパの
 ファンのみなさん、お元気ですか?^_____^







7_20130411183845.png

 それから、もっ~~~と遠く離れたチリ
 、ペルーの愛しいファンのみなさん~~~
 早く直行便が就航しないといけないのに~~~





8_20130411183804.png

 メキシコとブラジルのファンのみなさん
 にも会いたいよ~~~ハイ アンニョン
 みんな~~~





9_20130411183805.png

 あっ! イスラエルのファンのみなさんが
 韓国を訪問してるって聞いたんだけど
 ウェルカムトゥコリア~~ フッ





10_20130411183806.png

 早くみんなに会いに行かないといけない
 んだけど...とても会いたいよ~~
 僕達は元気だよ!!
 最近、とても幸せです~~みんなも幸せ
 だよね?

 僕達みんな、幸せになりましょう~~






11.png

12_20130411183808.png

 LINEを通して、各国のファンが仲良く
 なればいいな。近況を聞いたり、良い
 じゃない?
 お互いに写真を共有して~~記事に出て
 た僕達3人の写真見たでしょ?
 まだまだカッコイイ僕達~ウハハハハハハ







13_20130411183735.jpg

14.png

 みんな仲良くしようね。
 いい情報を共有しながら僕たちJYJは
 一つだから~~フッ。
 そうじゃなきゃ~~~バイバイ~~~








私。。。パカパカ携帯からやっと今日  iPhone5へ機種変してきましたぁ!
これでJYJのLINEもすぐに見れるぅぅぅぅ❤

なのに。。。 全く操作方法がわからない 

使いこなせるやろか。。。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
