

太陽にほえヨ! シリーズ ( *´艸`) 

太陽にほえヨ! シリーズ ( *´艸`) 






【動画お借りしました】


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          



JYJ LINE

JYJ LINE

1_20130531195840.jpg

2_20130531195842.png

3_20130531195844.png
一生懸命仕事をした僕!晩ご飯食べなきゃ!フフ

4.png


誰? JUNちゃんのような気がするけれど。。。





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


外国人が選んだ美しい男アイドル',キム・ジェジュン1位

'外国人が選んだ美しい男アイドル',キム・ジェジュン1位…"女より美しくて"
2013-05-30 11:43:32

2013053011425298_1_rstarbmn.jpg
▲写真:シジェスエンターテインメント、KBS,レビュースター


外国人が見るのに最も美しそうな韓国の男アイドルは誰であろうか。

最近あるオンライン コミュニティ掲示板には'外国人が見るのに最も美しそうな男性アイドル4人'という題名の文が掲載されて目を引いた。

外国人の目に最も美しい男アイドル3位はSS501キム・ヒョンジュン、2位はテミンが占めた。

栄誉の1位はアジアで絶大な人気を謳歌しているJYJキム・ジェジュンが選ばれた。

これに対しキム・ジェジュンが1位に選ばれたことに対して英語圏Kpopサイト'KpopStaz'で"彼は確かに韓国大衆文化のすべての歴史上最も美しい男性であり、彼のフェミニンあるアニメーション プリンスのような特徴は他の人とは比較もできない"として絶賛を惜しまなかった。

それだけでなく、キム・ジェジュンは'中国ネチズンが選んだアジア10大ハンサム1位'を借字することもした。 180cmを越えるすらりとした背丈に白い皮膚、女性芸能人もかなわない鮮やかな耳目口鼻でキム・ジェジュンは国内外女性の愛を一人占めしている。


1位と2位って、もちろん大差あるよねっ  アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン ツイ

jyjツイ
kimjaejoong kimjaejoong ‏@bornfreeonekiss 13時間
데미안 좋다.. pic.twitter.com/qNiHMviRsl
Damien 良い…
BLcSGdBCIAE2W8B.jpg




ダミアン・ハースト(Damien Hirst、1965年7月7日 - )は、イギリスの現代美術家である。ヤング・ブリティッシュ・アーティスト(YBAs)と呼ばれる、1990年代に頭角を現してきたコンテンポラリー・アーティストの中でも代表的な存在である。特に"Natural History"という、死んだ動物(鮫、牛、羊)をホルムアルデヒドによって保存したシリーズが有名。


f0218994_12353842.jpg

o0480064412557386274.jpg

このジェジュンの部屋にあるガイコツのアートもDamien氏の作品です。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ LINE(5/29)

JYJ LINE

昨日のJUNSUツイを受けて。。。

8878538433_948724cfd7_o.jpg
【オフィシャル】コーヒーを飲んでいるジュンスは喜んでいる
ビックリ駆けつけたユチョンとジュンスは久しぶりにおしゃべりを楽しみました.ジェジュン兄さんは?
寝坊してグゥグゥ.だから ちょっと残念だったおしゃべり.彼らはやっぱりJYJだったという噂が....!!! (From Y and J)

8879162910_bb3da0dfe0_o.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSU ツイ

JYJツイ
 김준수 ‏@1215thexiahtic 38分

오랫만에 뮤지컬 봤어요^^ㅎㅎ
지저스 오브 크라이스트! 뭉클뭉클!!오랫만에 밖에 나와서 커피숍들려 한컷!ㅎ모두 잘 지내죠? pic.twitter.com/VdU5Q4EUAy
久しぶりにミュージカル見ました ^^ フフ
ジーザス オフ クライスト! ジーン ジーン!! 久しぶりに外に出てコーヒーショップに入ってワンカット!
フッ 皆さん元気にしてますよね?


BLa83DnCIAARuDa.jpg

元気だよ~ん! JUNちゃ~ん アイコン
光の加減なのか ツイでのJUNSUの髪の色がLINEとは違いますねっ (*^^*)
顔を見せてくれたら、もっと元気になれるんだけどなぁー




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジャッカルーーーー

「ジャッカル」 ずっと見に行こうと思ってたけど、なかなか見に行けず
金曜日で最終と知り ( ゚Д゚) 。。。

今日は仕事を休んで行って来ました~ 
(ズル休みじゃないですよ。 シフト制なので平日でも休みが取れるんです  )

昨日はジェジュンの「僕の夢を見てねん~」で眠りにつき、今日は朝からジェジュンのお顔を眺められて幸せでした。
TOHOシネマズに到着して受付のお姉さまに「中央が空いてますので、こちらでご用意しましょーか?」と言われたけれど指さした席は、中央よりも上。。。

ジェジュンの顔をもっとドアップで見たいしぃぃぃ  アイコン


ちょっと前の席に変更してもらいました (´▽`*) 

映画の感想は、韓国映画の評価でゆっくりとUPします。

「 サイコーに面白かった  」  

大きいスクリーンでジェジュンを見れて、大音響で歌を聴けて大満足でした。

見終わった後?
前の席に座りすぎて首が痛いです (/ω\) 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          





JYJ LINE

JYJ LINE

라인에도 올려야징! 지저스 크라이스트 수퍼스타 정말 멋졌어요~~~!!
ラインにも載せなきゃ!
ジーザス・クライスト スーパースター ホントに格好良かったです~~~!!

(キリストの最後の7日間を描いているそうです)
BLa-3OvCMAAPoVf.jpg

6_20130324185339.png



いっぱいミュージカルの勉強をしているJUNちゃん   誰と見に行ったのかなぁ~

何をしててもJUNSUが、一番格好良い~~~!! 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSU 2013「エリザベート」出演決定!


JYJジュンス&パク・ヒョシン出演決定!「エリザベート」
2013-05-29 更新

1111_20130529170715.jpg


本日(5月29日)、ミュージカル「エリザベート」のエリザベート役と死役のキャスティングが公開された。
気がかりになっていた「エリザベート」役にはイム・ソヒョン、オク・ジュヒョンが「死」役にはJYJのジュンス、パク・ヒョシン、ジョン・ドンソクがキャスティングされた。

ミュージカル「エリザベート」は来る7月26日から芸術の殿堂オペラ劇場で開演される。

※キャスティングスケジュールは6/3(月)以降に発表となり、チケット予約は公式発表があり次第、イチオシコリアにて代行受付開始予定です。


2222_20130529170714.jpg


やっぱり今年もやるんだぁ~ アイコン

これから日本でのJYJの活動に力を入れて行くって思ってたし、アルバム制作もあるから今年はどーかな?と思ってたけど、もうすでに トート = JUNSU だと皆が認めてるからねっ

JUNSUのトートを生で見たいです。
今年のトートは、もっと迫力があって一段と神的になっているんだろうと思います。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          






昨日のジェジュンツイ & LINE

昨日は、「ジェジュンのソロコンが日本で開催!!」のお知らせに大興奮しましたよねっ (≧▽≦)

ジェジュンも大好きな日本でソロコンを締めくくることが出来る!ということでテンションが高かったのか
ツイとLINEで気持ちを出している気がします。

昨日はUPすることが出来なかったので今さらですが。。。

jyjツイ
 kimjaejoong kimjaejoong ‏@bornfreeonekiss 22時間

열일 열플~~☆ pic.twitter.com/eYPIy47hGK
熱く仕事 熱くプレイ~~☆( 一生懸命仕事して一生懸命遊ぶ 。。。という意味)
1_20130529162145.jpg


プライムさん
#프라임 ‏@prhyme79 24時間
@bornfreeonekiss 빨리와~ 컴컴! 早くおいで~ カムカム!(come come)

jyjツイ
 kimjaejoong kimjaejoong ‏@bornfreeonekiss 22時間

@prhyme79 날라감감 飛んで行く行く


ジェジュン から グンちゃんへ
jyjツイ
 kimjaejoong ‏@bornfreeonekiss 19時間

@AsiaPrince_JKS 간바레이 근찡☆ ガンバレイ グンチン☆


グンちゃん
Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS 19時間
“@bornfreeonekiss: @AsiaPrince_JKS 간바레이 근찡☆”ㅡ코에가 데나이시 
ガンバレイ グンチン☆ - コエガ デナイシ

んっ? 2人はハングルで日本語の会話をしてる ❤ ( *´艸`)


kimjaejoong kimjaejoong ‏@bornfreeonekiss 19時間

어패류 "방생남"
잡으면 바다에 양보하세요. pic.twitter.com/S8xaxkGRct
魚介類 "放す男"
捕まえたら海に逃がしてください.

 
2_20130529164347.jpg







ジェジュン LINE

11_20130529164833.jpg

22_20130529164834.png
短い週末 旅行に行って来ました~^^

33.jpg

44.png
KTXに乗って?
どこに? 行って来たでしょうか?フフッ
  この時点でバレバレ。。。ジェジュン

55.png

66.png
正解は???????フッ

77_20130529164853.jpg

釜山牛乳

88.png
答えを当てた方達は~~~~~

99.jpg
僕の夢を見てねん~フンフン~^^


いつもツイってくれるジェジュンに感謝です 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

知っていると10倍楽しめる?「屋根部屋のプリンス」

知っていると10倍楽しめる?時代劇的「屋根部屋のプリンス」鑑賞ポイントはここ!
KSTYLE |2013年05月27日20時00分

1_20130528124217.jpg

ドラマ「屋根部屋のプリンス」のココが面白い! 鑑賞コラムVol.4

「屋根部屋のプリンス」は朝鮮時代の架空の物語をベースとしていて、主人公イ・ガクも架空の王という設定だ。しかし、このドラマが描く朝鮮時代は、実はとってもリアル。朝鮮王朝を舞台にしたドラマが多い中、「屋根部屋のプリンス」は、ある意味朝鮮時代の典型的な事件、出来事をモチーフにして構成されているといえるのだ。知っていると10倍楽しめる!?「屋根部屋のプリンス」の時代劇としての背景・鑑賞ポイントをお伝えしよう。

<朝鮮時代と毒>
2_20130528124219.jpg

ストーリーの発端となる、世子嬪(セジャビン(嬪宮)) の謎の死。その原因には、毒薬「砒霜(ひそ)」が使われたとも推測されている。朝鮮時代には毒は暗殺などに多用され、特に権力争いの中心にいた王や王妃は、常に毒殺の恐怖に怯えていた。例えば、映画「王になった男」でも、作品冒頭で主人公の光海君が食事に毒を盛られたのではないかと側近に怒りをぶつけるシーンが登場する。また、第9代王成宗の王妃だった尹氏は嫉妬心が深く、側室たちを毒殺するために砒素を隠し持っていたと伝えられている。身近な脅威である毒殺を防ぐため、宮中には食事の毒味係が存在した。

<選ばれし世子嬪の悲劇>

3_20130528124223.jpg

将来的に王妃となる世子嬪。ファヨンとプヨンは姉妹間でその座を巡り、悲劇を招く。本作にも世子嬪を選ぶ過程が描かれているが、朝鮮時代には、世子が妻を迎える年齢になると朝廷が全国の両班に9~17歳の娘を未来の王妃候補として申告させ、大臣たちを交えた協議や面接などを経て世子嬪を決めていた。その過程には、有力者たちの思惑が絡むことも。そのため、世子嬪に選ばれたことにより権力争いの犠牲になるという不幸を背負うケースも少なくなかった。

<文官・武官・内官 王に金棒の3人組>

4_20130528124225.jpg

科挙を断念した雑学通の天才ソン・マンボ、両班を殺して処刑寸前の身だったウ・ヨンスル、男性なのに妓生になりすましていたト・チサン。ガクにお供して現代にやって来る3人組は、一見かなりの個性派(曲者!?) だ。しかし、実はこの組み合わせは非常に絶妙だ。というのは、朝鮮時代、宮廷で王に仕えていたのは、文治を司る文官、王の護衛などを担当する武官、そして身の回りの世話をする内官(去勢された宦官)というのが定番だったからだ。つまり、マンボは文官、ヨンスルは武官、チサンは内官の役割を果たしている。この3人がいれば、タイム・スリップしても王にとっては怖いものなし! まさに“王に金棒”のバランスの取れたトリオなのだ。

<ガクのモデルは第20代王の景宗?>
韓国放送時には、ガクのリアルなキャラクター設定に、「モデルは誰なのか?」とネットなどで話題になった。一番有力とされるのが、第20代王の景宗だ。その根拠は、景宗はカニのしょうゆ漬けと生柿を食べたことが原因で死去したとされていることや、世子嬪が若くして亡くなっていることなど。そう、ガクがカニのしょうゆ漬けで体調を崩したことや、世子嬪の死のエピソードに結びつくのだ。また、ガクは「母が廃妃された(王妃の座を廃されること)」明かしているが、景宗の母である張禧嬪(チャン・ヒビン)も王妃の座から側室に格下げされた後、毒殺の刑に処されている。

5_20130528124227.jpg

この他にも、現代にやってきたガクたちが、ハングルを作った偉大な王・世宗大王がプリントされた1万ウオン札にひれ伏したり、今は観光地と化している元宮廷・昌徳宮を訪れて涙を流したり。歴史を知ればさらに理解が深まるネタがちりばめられている。「屋根部屋のプリンス」は、ディープな時代劇ファンはもちろん、時代劇初心者にもオススメの作品だ。


執筆:ライター 桑畑優香

【「屋根部屋のプリンス」Blu-ray&DVD情報】
・「屋根部屋のプリンス」特集ページ
・「屋根部屋のプリンス」Blu-ray&DVD公式ホームページ

●「屋根部屋のプリンス」SET1 4月5日(金)発売
DVD SET:税込価格¥18,900 / Blu-ray SET:税込価格¥22,050
第1話~第10話 / 5枚組 / 本編643分 特典49分
【初回限定特典】SET1とSET2が収納できるスペシャルBOX付き
【継続特典】アウターケース / ポストカードセット(5枚組) / ブックレット(28P)
★レンタルDVD Vol.1~5 同時リリース!

●「屋根部屋のプリンス」SET2 5月10日(金)発売
DVD SET:税込価格¥18,900 / Blu-ray SET:税込価格¥22,050
第11話~第20話 / 5枚組 / 本編639分 特典82分
【継続特典】アウターケース / ポストカードセット(5枚組) / ブックレット(28P)
★レンタルDVD Vol.6~10 同時リリース!

元記事配信日時 : 2013年04月08日00時00分 記者 : Kstyle編集部


知らなくても充分楽しくて切なくて最高のドラマで~す 


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

FC MEN、6月1日にオープン戦開催

JYJ ジュンス率いるFC MEN、6月1日にオープン戦開催
OSEN |2013年05月28日12時21分

tc_search_naver_jp_20130528123246.jpg


水原(スウォン)サムスンの5番目のチームである芸能人サッカーチームFC MENが、6月1日に水原ワールドカップ競技場で行われる水原・慶南(キョンナム)戦の前に今シーズン2回目のオープン戦を行う。この日の試合相手はトンサン情報産業高校の女子サッカーチームだ。

今回のオープン戦は、Kリーグクラシック上半期の最後の試合を控えた水原の勝利と下半期の飛躍を応援するために設けられた。

FC MENは、団長を務めるJYJのジュンス始め、SS501のリーダーキム・ヒョンジュン、俳優イ・ワン、BEASTのユン・ドゥジュン、イ・ギグァンらが出場する予定だ。

ジュンス団長は「最近、負傷者が多く、苦戦している水原サムスンブルーウィングスのために、少しでも力になりたい。たくさんのファンの方々にビッグバードを訪れていただき、FC MENとともに水原サムスンブルーウィングスの勝利を応援してほしい」と感想を述べた。

FC MENは、歌手JYJ、BEAST、2AMはもちろん、タレントのイ・ワン、ソ・ジソクなど、様々な分野のスターが所属している代表的な芸能人サッカーチームで、2011年に水原の5番目のチームとして創団した。創団以来、昨年と今年、ビッグバードで5回のオープン戦を行うなど、社会貢献活動も行っている。

今回FC MENと試合を行うトンサン情報産業高校の女子サッカーチームは、INAC神戸レオネッサで活躍しているチ・ソヨン選手やムン・ソリ選手を排出した20年の伝統を持つサッカーの名門校で、最近春季韓国女子サッカー連盟戦でも準優勝するなど、実力の高いチームだ。
元記事配信日時 : 2013年05月28日08時51分 記者 : ウ・チュンウォン


サッカー選手 JUNSU団長! ケガの無いように気を付けてねっ アイコン
幽霊部員のユチョナも、そろそろプレイの姿を見せてくれないかしら。。。 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュンが来るよーーーーー

JYJ ジェジュン、6月に日本でアジアツアーのフィナーレ公演開催!“4万人動員”
OSEN |2013年05月28日11時52分

tc_search_naver_jp_20130528121958.jpg



アイドルグループJYJのジェジュンが6月に横浜アリーナでコンサートを開催する。

C-JeSエンターテインメントは28日、「ジェジュンのアジアツアーが日本でもグランドフィナーレを迎える予定だ。6月24日から26日まで行われるこの公演で、1日13,000人ずつ計4万人の観客を動員する予定だ」と明かした。

続いて「ジェジュンのソロアルバムは日本で正式に発売されていないものの、iTunesやAmazonといったサイトで爆発的な人気を得ており、差別化された公演コンテンツにも自信があるため、アジアツアーの延長として今回の公演を決定することになった」と付け加えた。

ジェジュンの初のソロミニアルバム「I」とリパッケージアルバム「Y」は、HANTEOチャート累計販売枚数が14万枚に達し、ソロ歌手としてはチャート1位を記録し、GAONチャートの累計販売枚数は20万枚を記録するなどの記録を打ち立てた。また、先行公開曲「One Kiss」とリパッケージアルバム「Y」は、公開直後、日本のiTunesチャートで1位を獲得し、日本での人気を証明した。

これに対して関係者は「ジェジュンが自ら企画した『Your, My and Mine』の公演が今回グランドフィナーレを迎え、もう一度進化する。ファンと直接コミュニケーションするコンセプトの第1部ファンミーティングで新しいプログラムを設け、第2部のミニコンサートもジェジュンのソロミニアルバムの収録曲以外に、日本のファンに聞かせたい日本の曲を披露する予定だ」と説明した。
元記事配信日時 : 2013年05月28日10時46分 記者 : ファン・ミヒョン


ちょっ!ちょっ! 大興奮 アイコン

内容をキチンと読まずに、焦ってジェジュンチングへ連絡したけど。。。横浜だった。。。(-_-;)

大阪に来てよぉぉぉぉぉぉ 顔



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

INFINITE  L君 「コピコジ」でインタビュー

INFINITE  L君 「コピコジ」でインタビュー





L君、可愛い顔してますねっ (*^_^*)
INFINITEといえば「BTD」しか知らないけど。。。(ペンの皆様ミアネヨ)
初めて見た時は、かちょええダンスしてるなぁ~と思いました。
ジェジュン繋がりの芸能人達が「コピコジ」を宣伝してくれるところ、ジェジュンの交友の広さですね。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


TONYMOLY Indonesia FB part.2

TONYMOLY Indonesia FB

❤❤❤ 昨日の写真の追加分で~す ❤❤❤

460972_384990694951209_1517521166_o.jpg

464553_384990801617865_1534368703_o.jpg

980293_384990761617869_1195890715_o.jpg

977468_384990824951196_261749757_o.jpg

980909_384990658284546_1330917686_o.jpg

967177_384990718284540_1460066618_o.jpg

964579_384990881617857_1330024596_o.jpg

464723_384990654951213_1070506_o.jpg

920133_384990958284516_679181271_o.jpg

963797_384990831617862_2013246039_o.jpg
【画像お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

進撃の。。。

だって涙が出ちゃうんだもん ビギステ2013

キャーッ (≧▽≦) JUNSU が、一番可愛い ❤








すっごく人気のあるアニメ『進撃の巨人』のJYJ.Ver
息子も夢中になって観ています。
私には、さっぱりわからないけれど。。。アニメ好きのユチョなら見るかもねっ 

でも。。。この動画が、めちゃめちゃカッコよくて、JYJの邪魔をしていない!
なんならこのまま放送時もJYJで使ってぇー  文字付


進擊のJYJ



進擊の金朴金




こちらがホンモノ「進撃の巨人」です。 ↓ 



【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSUママ ツイ

JYJツイ
 yun y m ‏@zunoxiahmom 5月24日

ㅋㅋ~~~준호&준수 애기모음스티커 이런건 어디서 구할수있죠?~^^
ククッ~~~ ジュノ & JUNSU 赤ちゃんバーステッカーのようなものどこで入手できますか?~ ^^

                 JUNO                                JUNSU
BLFDhX6CAAEkdyZ.jpg

韓国ペンってすごいわ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


TONYMOLY Indonesia FB

TONYMOLY Indonesia FB

1_20130526142418.jpg

2_20130526142419.jpg

3_20130526142424.jpg

4_20130526142426.jpg

5_20130526142428.jpg

6_20130526142518.jpg

7_20130526142520.jpg

JUNSUとユチョは、何持ってるの? ( *´艸`)

8_20130526142521.jpg

9_20130526142523.jpg

10_20130526142525.jpg

11_20130526142601.jpg

12_20130526142602.jpg


あ~~何時間でも3人を見つめていられるわっ アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ LINE

JYJ LINE

1_20130525181335.jpg

2_20130525181337.jpg

久しぶりだな!

3_20130525181338.jpg

4_20130525181340.jpg

嬉しい!! フッ

5_20130525181341.jpg

Dr.JINで、僕が心を尽くしてきた...大切にしていた...そのお方を公開しようと...

6_20130525181354.jpg

7_20130525181356.jpg

8_20130525181358.jpg

9_20130525181359.jpg

では、これで....

10_20130525181401.jpg

トッドと皇太子イ・ガクを捕縛しに行かなければ~~~~
今すぐ捕縛せよ!!!!!!!!


11_20130525181410.png


ジェジュンも今日からの放送を気にしてるのね (´▽`*)
大丈夫! 皆、この日を待っていたんだから。。。見るのを忘れるはずがないですよね~  私は、レンタルを待つ!!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ 仁川アジア広報大使

JYJ 仁川アジア広報大使

MV撮影だそうです!

PicsArt_1369405500178.jpg


今日から、DATVで『Dr.JIN 日本版』が放送されますね~♥
私は契約してないので見れないけど。。JYJを知らない韓国ドラマファンの方にも見ていただいてジェジュンに興味を持った人たちがJYJの歌を聴いてペンになってくれればなぁと思います 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

TONYMOLY FB

토니모리 TONYMOLY FB   15時間前

한 주동안
고생하신 페친님들^.^!
행복한 불금 보내시길 바랍니다♥
1週間苦労されたペンの皆様 ^.^!
幸せな火金を送られるように願います♥
 う~ん。。微妙な翻訳間違えてたらミアネヨ (*_*)

601035_494346923971044_1365266108_n.jpg

TONYMOLY台湾

464508_510550252333910_1220413334_o.jpg


昼休み中に、職場でUPしています
こんなことしてても全く何も言われない自由な職場で~す!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

5神起は諦めてますが。。。

今日は、JYJネタが全然ないので何か面白い動画でもあるかな~と探してたところ
㌧ペンにしかわからない"あるある" という動画に目が止まり。。。大爆笑 & 大興奮   アイコン




魚肉ソーセージ。。ホットドッグ。。最初から飛ばす飛ばす!!
はっ!! "ユノのサスペンダー事件" 
"在中" ← 書く時は、必ず "ジェジュン"と声を出している私 

 
アイコン 
 5神起と韓流・K-POPと一緒にして欲しくない (そうだ!そうだ!)
 マジでどんだけ素晴らしい歌を聴けーーーーダンスを見ろーーーーーー 
 ハモリのパート。。。もちろん歌える  JUNSUの"まるまる"



ミッキーグッズ持ってたら、私の中では"ユチョペン決定!"
ふふっ ( *´艸`) そうそう!周りが引くぐらいJYJ(5神起)が好きな私
"赤い電話BOX---"
5神起を知る前には戻りたくないーー



やっぱ。。。5神起は最高ですね (≧▽≦)
5神起に戻って欲しいとか今さら思わないけど
あの頃、全力で愛してた5人の姿や歌はいつ見ても泣けてくるわ (ノД`)・゜・。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          



韓国TV 週間アイドル 

韓国TV 週間アイドル 私も乗りたいアイドルのその車BEST


【動画お借りしました】



どんな車でも良いのだ!
JUNちゃんが運転席にいてハンドルを握った手に血管が浮かぶのを見たい。。。キモイですか?
手フェチなんですよ...私  どーでもええ情報ですんません。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          




 

JUNSUツイ

JYJツイ
 김준수 김준수 ‏@1215thexiahtic 5月22日

@skpark81 형 김치또보내주셔서 감사해요 나 형네김치너무맛있어서 밥먹을려고김치먹는게아니라 김치먹을려고 밥먹어요ㅎ 잘먹을께요! pic.twitter.com/1KXbwcHmcG
兄さん キムチ送って下さって感謝します 兄さんのキムチすごく美味かった ご飯を食べようとしてキムチを食べるのでなく キムチを食べようとしてご飯を食べるんです フッ ごちそうさまです!

BK2ulaiCEAAzTT2.jpg




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          



レカ → M-LIMITED写真【追加】

昨日は、レカに寄ってからM-LIMITEDのイベントに行ったみたいです 

11_20130522183809.jpg

12_20130522183810.jpg

13_20130522183812.jpg

14_20130522183814.jpg

2_20130522183834.jpg

1_20130522183832.jpg


M-LIMITED写真【追加】


多すぎてぇぇ~~ 選べない~~ 

JUNSUの笑顔が アイコン サイコー

J2_20130522190834.jpg

8772127782_ccb53bfbb3_o.jpg

ジェジュンを見つめるユチョ。。。や~ん (≧▽≦)

ml23.jpg

ユチョって何してても楽しそうだわぁ 

Y1_20130522190837.jpg

8772109712_c8f73a9cf0_o.jpg

今回のジェジュンは、サングラス姿なのでちょっぴり残念でしたね 

8772125128_a58df616e2_o.jpg


8772125908_7bcf9df81d_o.jpg

8772656916_769a0921c3_o.jpg

8763052135_ba29b95380_o.jpg

ユチョ。。。ちょっぴり太ったけど、全然大丈夫だわぁ~
LINEでは、どこぞのオヤジ!!と思ったけど若返ったように見えるのは?
子リスみたいなクルクルお目目で可愛いっっ 

8767355443_ea5f9b7b8d_o.jpg

JUNSUの胸板注意報!!
うっわぁーーJUNちゃんの胸板。。。顔 パンッパンッやないの!!
一度でいいから抱かせてくれーーー 

8764948928_1fe4feb7aa_o.jpg


【画像・動画お借りしました】


チングから言われた一言・・・

JUNSUペンのくせに何でジェジュンのネタが多いん???   顔

う・・・それは、ジェジュンの情報が、一番上がってくるんでおます。。。
JUNSUを全力で愛してるけど、私は3人とも好きなんだからーーーー



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          



ジェジュン ツイ

jyjツイ
 Kimjaejoong ‏@bornfreeonekiss 9時間

이우환 작가님 "선으로부터"보면볼수록 생각많아지게 하네..
イ・ウファン作家の"線から"見れば見るほどなんか色々考えさせられる..



イ・ウファン (1936年〜) 韓国の美術家。
日本の画期的美術運動である「もの派」の創始者で国際的に名声が高い。代表的な作品の"線から"(1984年)のシリーズは、オークションで1枚数千万円で落札されている。(記事などから引用) pic.twitter.com/YYAvNCpgZm

v2.jpg


ジェジュンって、哲学的な本を読んだり芸術作品を眺めたりして全てを吸収し、あんなに素晴らしい歌を作ることが出来るんですね~ 

でも私には、良~くわっかりませーん ( *´艸`) ごめんちゃい。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ LINE

JYJ LINE

8777080570_c6049dbf4b_o.png

おはよう~~!!^^

image_20130523013410.jpg

8777080606_915e3107f7_o.png

ジョギング中に挨拶してます~^^
M-LIMITED~ホントに防水もされて、F/W商品にふさわしく宇宙服をきているみたい フフフフフ
でも、夏にジョギング用としては.........

8777080632_4dc7a20d66_o.png

暑いね...クク
ハハハハ
では、僕はまた...走ります!!^^


8647418840_f8f7020a71_o_20130522180049.png

バイバイ~^^



このジェジュンの写真を見た時に思わず「暑っっ!!」と思いませんでしたか?
フードから出たジェジュンの流し目にトロッーー  となって暑さが増したのは言うまでもない。。。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


Moldir Korea in Jaejoong Airport Clips

MOLDIR Korea in Jaejoong Airport Clips



【動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

「M-LIMITED」のイベント

【PHOTO】JYJ、アウトドアブランドのイベントに参加“登山服姿が輝く”
OSEN |2013年05月21日11時09分
tc_search_naver_jp_20130521123625.jpg

21日午前、ソウル弘恩洞(ホンウンドン)グランドヒルトンホテルで行われたアウトドアブランド「M-LIMITED」のイベントで、JYJがフォトタイムを持っている。

「M-LIMITED」のアウトドアルックは、日常でもスタイリッシュに着こなせるのはもちろん、着の身着のまま登山やキャンピングを楽しむにも遜色がなく、F/Wコレクションは四季をテーマに「M-LIMITED」の若くダイナミックなマインドを春、夏、秋、冬の変化により表現した。

tc_search_naveer_jp.jpg

tc_search_nawver_jp_20130521123626.jpg

tc_search_nwaver_jp.jpg

tc_searqch_naver_jp.jpg

tc_search_nave2r_jp.jpg

tc_search_n3aver_jp.jpg

tc_search_na4ver_jp.jpg

tc_search_nav6er_jp.jpg

tc_search_na7er_jp.jpg

tc_search8_naver_jp.jpg



【画像・動画お借りしました】

 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          























元記事配信日時 : 2013年05月21日10時48分 記者 : チョン・ソンイ

ユチョン。。。サンダルは?

JYJ ユチョンを中国・上海でキャッチ!季節に逆行する空港ファッション
TVREPORT |2013年05月20日11時53分
tc_search_naver_jp_20130520201915.jpg
写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約

JYJのユチョンが中国の上海空港に登場した。

20日の現地メディアの報道によると、静かに上海を訪れたユチョンは、前日である19日に上海の紅橋空港から出国したという。

ドラマ「屋根部屋のプリンス」「会いたい」で人気を集めているユチョンであるだけに、外部に知られていなかった出国現場にもかなり多くのファンが駆けつけ、人だかりができていた。

この日ユチョンは、すでに真夏の空気が漂う上海には多少暑そうに見える空港ファッションを披露した。ほとんどの空港利用客が半そでなど夏の装いであるの中、厚いニット帽にサングラスをつけたユチョンは、白いTシャツと明るいネイビーカラーのラウンドネックトレーナーを重ね着し、デニムとスニーカーを合わせ、季節を逆行するファッションを演出した。

ユチョンは現在、次回作を検討している。
はtc_search_naver_jp


上海からは、すぐに帰国したねっ  プライベートだったのかな?


BKneMCRCQAA3ybc.jpg
BKm_f9-CYAA8F1a.jpg


空港サジンを見て。。。?
いつでもどこでもサンダル姿のユチョンだったのに、そういえば最近サンダルユチョン見ないなぁ~



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
