

JYJ LINE 【追加】

JYJ LINE 【追加】

image_20130630230837.jpg

image_20130630230816.jpg

やっぱりコードはcコードでしょーん〜

image_20130630230815.jpg

image_20130630230817.jpg

昨日 今日 楽しかったよ〜^ ^ おやすみぃ !!


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ LINE

JYJ LINE

77_20130630211653.jpg

ソヒョン 俺が撮るセルカに写ったらキレイに見えるのは諦めること!! 動くな! ウハハ!!!!!!
78_20130630211654.jpg

79_20130630211655.jpg

今日来てくださったみなさん ありがとうございました^-----^ !!!!!


ソヒョンちゃん、オクセジャと会いたいで共演した子役の子ですね。
うらやまXIA~ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          



2013 JYJ Membership Week – Japanese Fanmeeting

2013 JYJ Membership Week Fanmeeting

開会式 日本語字幕




昨日のファンミです。


1_20130630202557.jpg

2_20130630202559.jpg

3_20130630202600.jpg

4_20130630202602.jpg

5_20130630202603.jpg

6_20130630202613.jpg

7_20130630202615.jpg

8_20130630202616.jpg

9_20130630202618.jpg
【写真・動画お借りしました】


ツイレポお借りしましたー 



Q:ユチョンの好きなドラマは何ですか。
JJ:「屋根上部屋のプリンス!」

Q:最近年取ったと思うメンバーを言ってください
JS:ジェジュンは昔はいくら飲んでも酔わなかったのに最近は酔っぱらって抱きつくしキスするしクビを舐めます。
ジェジュンは昨日ユチョンと飲んだみたいです。
JUNSUの首は柔らかくてベビーパウダーの匂いがしてジェジュンはお気に入りなんだそうです。JUNSUはフランスやヨーロッパの香水の匂いがするそう

アルバムのテーマについて話していた時、急にジェジュンの恋愛の話に変わった。
JJ:彼女がいた時期があったけど「今は、いないっつーの!!」

日本語について
JJ:ユチョンは耳が良いから勉強する必要はありません。彼は天才です。
聞いたらすぐにイントネーション覚えてしまう。JUNちゃんは。。。ギリギリだとか。

司会のコン・テユ君がふざけて「ちょっと待ってジュセヨー」と言ったらJUNちゃんが「チャカンマキダリ下さい!」(笑)

ジェジュンの犬の名前を当てるクイズの選択肢に「シロ」があって、シロはしんちゃんのイヌだよね~ってつぶやくユチョンが可愛すぎた

肺活量対決で一息で辞書をめくってページ数を競うゲーム。ジュンスが自分で練習なしで!!って
自信満々にやってみたら3ページしかめくれなかったw もいっかい!!
ってやったら結局1枚もめくれず走って舞台袖に逃げてた ( *´艸`)

11786104996.jpg
12786105043.jpg
13_20130630211434.jpg
14_20130630211436.jpg
15_20130630211437.jpg


Q:これからどんな賞を受けたいですか。
YC:賞はもう…いらねっすよ。
JJ:みんな俺のこと好きで賞!!!
JS:今は賞は必要ない。欲しいのはファンの心だけ (JUNSUやーー❤❤❤)


ユチョンの記憶に残ってる賞
正直に言っていいすか?
2004年の2月のHUGで貰った賞です。あの時 帰りの車の中で5人全員泣いたんですね。
はい。それが一番印象に残っています。

ジェジュンジュンス うんうんと頷く。


Q:生まれ変わったら何になりたい?
YC:生まれ変わりたくない。
JS:魚 Σ(・ω・ノ)ノ!
JJ:ジュンスの首のフェロモン(笑)

Q:誰が1番結婚早いか?
JJ&YC:JUNSUだと意見一致。理由は好きになると一途だからその人しか見ないから。。。だって!
JS:ぼくが40才、ユチョンが50才、ジェジュンは60才で結婚するだろう(笑)

Q:苦手なものは?
YC:人間
JJ:ほんとに?そうなの?っていって、ユチョンに歩み寄り優しくハグするジェジュン(´Д`*)))ハァハァ

若干おかしなテンションに。。。
JS:こういう人がいるから人間がこわいんですよ。ナイスツッコミwww


近いうちに日本で会いましょうってJUNSUが先に言ってユチョンも言ってたようですよぉーーー❤



JUNSUが。。。男前すぎて 顔

行った人は幸せですねぇ~
JUNちゃんとユチョの言葉を信じて近いうちに日本で。。全国ツアーで (そんなこと言ってねぇ?) 会おうねーー 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ユチョンに歌ってほしい曲

ユチョンに歌ってほしい曲


【動画お借りしました】


ユチョンが歌ってくれたら。。。即死   アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


JUNSUの魅力爆発

Marie Claire Korea



どやっ!!! めっちゃ男前JUNSUに皆様、惚れたでしょ? ( *´艸`)

大画面にして見たら、もっと良いです  顔    激リピ 間違いなし!! 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジュンス、母にプレゼントした豪邸公開

JYJジュンス、母にプレゼントした豪邸公開

168732_l.jpg
2013062802577_1.jpg

キム・ジュンスが母にプレゼントした家が公開された。

坡州にあるジュンスの家は女性総合誌「主婦生活」7月号で報じられた。「PC室、カラオケ室、自販機にいたるまでないものはないくらい豪華な家」とし、ジュンスの母のインタビュー記事を掲載している。

ジュンスの母は「ジュンスが小さなころ、家計はとても苦しかった。トイレもない一室で暮らしていた。ある日辛くて泣いていたところ、ジュンスが涙を拭いてくれた。そして『大きくなったら立派な人になります。そして絵みたいにきれいな家を建ててあげる』と言ってくれた。ジュンスがこの家を東方神起を出る直前に契約したけれど、当時は状況が悪くて約束を守れずに残念だったけれども、その後はミュージカルなどに一生懸命活動して、この家を本当に私たちのものにしてくれた。本当に胸がいっぱいになる、自慢の息子」と語った。

高校時代はバレーボール選手だったジュンスの母は、すらりとしたスタイルが印象的。息子のファンたちとも親しく、ツイッターのフォロワーが6万人を超えている。

ジュンスの母は「『オモニ』と言いながら家を訪ねてくるファンたちをみるととても愛おしい。みんな娘みたい。息子も嫁にしたい人も多い」とコメントした。


オモニ~❤ 私も嫁にしてぇ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


JYJ LINE

JYJ LINE

image_20130628213445.jpg

9156534146_cd7303c606_o.jpg



【動画お借りしました】

短けぇぇぇぇぇぇ アイコン 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


JYJ Membership Week

JYJ Membership Week

博覧会の写真&映像です。




このポケットの中に立って写真撮影するのね。。。
ドラマ「南くんの恋人」みたいな設定!!
もし、ホントにポケットに入れたなら。。JUNちゃん動きが激しそうだから酔いそー (◎_◎;)

BNwr9ieCEAEzUfH.jpg

BNwr3eACEAEmw1z.jpg

BNwrxigCEAAaVCi.jpg

ペンなら絶対この3人の中に入って撮影したいーーーーー 

CAM00171.jpg

BNwqJuvCQAESYRZ.jpg

下の写真。。めちゃめちゃ欲しいんですけど アイコン
マジで販売してくれないかなぁ 文字付

ibdVuEourqyAmB.jpg

IMG_0454.jpg

1372329127236.jpg

JUNSU作品


ジュンスUncommited1-26

ジュンス74345559jw1e632q0vyjdj20zk0k0q4t

ジェジュン作品


ジェ゛ュンUncommited1-24

ユチョン作品


Uncommiteユチョンd1-25

Uncommitedユチョン1-23

ジェジュン ドリームハウス


IMG_20じぇじゅん130627_9

JUNSU ドリームハウス


IMG_20じゅんす130627_7

ユチョン ドリームハウス


IMG_2013ゆちょ0627_8
【写真・動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          




今日で終わり (*_*)

わが家の息子、一昨日からいません。
学校から研修旅行のため鳥取県の大山に行きました。

研修?
歯科技工士の学校なので、技工所を見学して勉強するのかなぁ~と思いきや!
3泊4日の間、朝から晩まで運動をするらしく、エアロビ、テニス、バレーに登山まで ( ゚Д゚)

歯科技工士の専門学校なのに体育が履修科目にあって普段はそんな時間ねぇーーっと言うことで
1年分をギュッと旅行で消化するとか。
高校の体育祭も「絶対ムリ」と言って欠席するほど、運動がちょー苦手な息子 
旅行の前日も、グタグタとしてました。

どんな気持ちですごしているのやら (*_*) 少し心配

でも私は、楽ちーん❤  JYJ DVD や JUNSU DVDを見たりして心の電池が満タンになりましたぁ アイコン

でも今日で終わり、明日からまた現実が。。。

心の電池の消耗が激しくなるから、早くドームコンDVD発売してくりーーーー アイコン

 

 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

2013 JYJメンバーシップ ウィーク開幕式

JYJファンのためのJYJのファンサービス
2013-06-27 16:34:13

6_20130627172233.jpg

韓流スターJYJの息遣いを感じたい? パク・ユチョン、キム・ジュンス、キム・ジェジュンの日常のわずかな姿を見たいなら? サセンファンではない以上会ってみるのが難しいものなどだ。 だがJYJは格別なファンサービスを提供する。 JYJはソウル江南区大峙洞に位置したSETEC展示館で'2013 JYJメンバーシップ ウィーク'を開く。
30日まで四日の間JYJファンならばこちらでJYJの跡に会ってみることができて、パク・ユチョン、キム・ジュンス、キム・ジェジュンの歌を聞くことができる。

今日午後SETEC展示館では'2013 JYJメンバーシップ ウィーク'開幕式行事があった。昨年に続き今年二番目に開かれるJYJの新概念ファンサービスだ。
ブームの司会で進行された開幕式行事には キム・ジェジュンはアジア ツアーグランド フィナーレが開かれる横浜公演のために惜しくも参加することができなかった。

昨年に続き開催された今回の博覧会でJYJメンバーはファンたちともう少し近くで疎通しようと努力したと明らかにした。 パク・ユチョンは“今回のメンバーシップ ウィークが単純なイベントでなくファンたちと疎通できる良い思い出を作ることができる席になったら良いだろう。”と話した。 キム・ジュンスは"昨年行事が デジタル的だったら今年には私たちのメンバーが直接そして作ったアナログ的な展示物をたくさん準備した。二日間ずっとスタジオに閉じ込められて作った作品もあると留意してみて下さることを望む。“と話した。

今日から30日(日)まで開かれるJYJペネンサには抽選を通じて選ばれた日本ファン4千人を含んで約15,000人が行事場所を訪問することだと所属会社CJeSエンターテインメント側は明らかにした。 '2013 JYJメンバーシップ ウィーク'は総3千坪規模の展示館に'アートギャラリー&コンサートホール','メディアファサード スクエア', 'ファンミーティング'区域に分かれて色とりどりな面白味がいっぱいである 多様な行事が繰り広げられる。アートギャラリーでは特異にもJYJが直接作った多様な美術品が展示される。 図と造形物、メンバーの写真で構成された多様な展示物はファンたちに楽しい見どころを提供するものと見られる。 コンサート展示ホールでは去る4月、15万観客を動員した東京ドーム コンサート映像が上映される。


【動画お借りしました】
文:パク・ジェファン
著作権者(c) KBS &KBSメディア-無断転載および再配布禁止


テープに戸惑ってるユチョが可愛い❤ mw22.jpg
mw66.jpg
mw67.jpg

7_20130627172234.jpg

9_20130627172237.jpg

mw20.jpg
mw45.jpg
mw92.jpg

JUNSUの顔が見たかった。。(T_T)
髪型やっぱり良いねっ




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュンツイ

JYJツイ
 kimjaejoong ‏@bornfreeonekiss 1時間

LIVE에서 불렀던 화장(化粧)이란곡은 中島みゆき상의 곡이고 70년대곡이기때문에 모르시는 현지 팬분들이 많으셨을듯~ 그곡의 정보를 물어보시는 사람들이 많아서..끝~
LIVEで歌った化粧という曲は中島みゆきさんの曲で70年代の曲なのでご存知ない現地ファンが多かったみたい~ その曲の情報を尋ねる人が多くて…終わり~


kimjaejoong kimjaejoong ‏@bornfreeonekiss 1時間
HYDE 상에게 받은 CD와 徳永英明상에게 받은 CD(≧∇≦)
앞으로 귀가 즐겁겠다 ~~~ pic.twitter.com/HDXnsCxfz3
HYDEさんに貰ったCDと徳永英明さんに貰った CD(≧∇≦) これから耳が楽しくなりそう~~~

BNvyfEWCMAALpqu.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          




ジェジュン 6/25 FM Yokohama出演

ジェジュン 6/26 FM Yokohama出演




3日間のソロコンで歌った日本の曲の中で、最初に「三日月」がジェジュンにあってるかな~と思ってましたが、
徳永英明さんの「僕のそばに」が一番良かったです(≧▽≦)



徳永さんは、三日間ずっとジェジュンに連絡くれたようですよ。


次は‘JYJ Membership Week’ですよ!


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          



ジェジュン ツイ

image_20130627010720.jpg

image_20130627010719.jpg

image_20130627084142.jpg


ジェジュン3日間お疲れ様でした〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて次は、JYJのアルバムだよ!
JYJで、全国ツアーを開いて日本のペンに会いに来てね ( ´ ▽ ` )ノ



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

【JYJ FB】 JYJ Membership Weekファンミーティング

JYJツイ
 JYJ FB


깜짝 이벤트! 재중, 유천, 준수에게 궁금한 질문을 아래 댓글을 통해 남겨주세요^^ 질문을 추첨해 JYJ가 이번 주말 JYJ Membership Week 팬미팅에서 직접 답을 드립니다!^^ 지금부터 내일 오후 2시까지 24시간 동안 신청해주신 댓글만 접수됩니다!
驚きのイベント! ジェジュン、ユチョン、ジュンスに気になる質問をコメントを通じて残して下さい^^ 質問を抽選してJYJが今週末JYJ Membership Weekファンミーティングで直接答えを差し上げます!^^
今から明日午後2時まで24時間の間申請されたコメントだけ受け取られます!


222.jpg

9139779875_33e941be72_o.jpg

9142006616_3294e46678_o.jpg

9139780321_5d9b20b70b_o.jpg
【写真お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSUツイ


JYJツイ
 김준수‏@1215thexiahtic

메렁>_<
あっかんべー >_<


JUNちゃん! なになになに (;゚Д゚) どうしたの?

あー (≧▽≦) 分かった!
今、みんながジェジュンに夢中になってるから淋しいのね ( *´艸`)

お子ちゃまJUNSU ❤



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン 6/25 FM Yokohama出演

ジェジュン 6/25 FM Yokohama出演



12_20130626180725.jpg
11_20130626180724.jpg


1_20130626180905.jpg

3_20130626180908.jpg

昨日の公演は、アボジやオモニ達も見に来てたみたいですね ☆

BNnW7wxCAAEPovl.jpg
【写真・動画お借りしました】

JYJのアルバム
JYJコンサート( 全国ツアーにして 文字付 )

今年中!!絶対に信じてるよーー



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ユチョン「監視者たち」VIP向け試写会

【PHOTO】JYJ ユチョン「監視者たち」VIP向け試写会に出席“爽やかな白シャツで登場”
TVREPORT |2013年06月26日11時01分

tc_search_naver_jp_20130626174703.jpg


JYJのユチョンが25日午後、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)MEGABOX COEX店で開かれた映画「監視者たち」(監督:チョ・ウィソク、キム・ビョンソ)のVIP向け試写会に出席し、ポーズを取っている。

ソル・ギョング、チョン・ウソン、ハン・ヒョジュ、2PMのジュノが出演する「監視者たち」は、自分の正体を隠したまま、痕跡さえ残さない犯罪組織を追う専門家たちの緊張感あふれる追跡を描いた犯罪アクション映画で、韓国で7月3日に公開される。

そtc_search_naver_jp

元記事配信日時 : 2013年06月25日21時21分 記者 : ムン・スジ


rzwG7nE.jpg

201306252101306441910A_1_59_20130625212110.jpg



【写真・動画お借りしました】


ユチョン うっすら無精ひげが。。ツルッツルッでお目目もクリッとしてまつげもどんだけ長いんやぁぁぁ ❤
と思ってたけど、やっぱり男だね。うふっ 


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          





【追加あり】2013MTN放送広告フェスティバル授賞式

2013MTN放送広告フェスティバル授賞式

CFモデル賞の男性部門 JYJが選ばれましたよね!

ユチョンが出席しました。

2013062517375946624_1.jpg

DSC04983.jpg

DSC05130.jpg

DSC05008.jpg

DSC05048.jpg

DSC05037.jpg

ユチョの顔がよだれもんだわぁ~ 
高貴な顔立ちしてる。。後姿もイ・ガクssiの立ち姿も完璧!!






<


あれっ?JUNちゃんもいたの?

6e7b8b0fjw1e60fs2ebpnj20qo0f0js9.jpg



6e7b8b0fjw1e60fvk82sij20qo0f0aaa.jpg

【写真・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          



ジェジュン ツイ

image_20130626082433.jpg

やったぁぁぁー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱりDVDになるんだぁ!!!

JUNSUのアルバムにジェジュンのDVD、JYJドームコンDVDにJYJアルバム!!
うーん (^_^;) 金欠状態になるぞー

でもJYJの為なら良い ♡♡♡

ユチョンの声も聴きたいんだけどなぁ


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

【動画】 6/24 横浜アリーナのセットリスト

6/24 横浜アリーナのセットリストです

バックステージ 







 ♪Set List♪ 

1.- Mine



2.- Precious by Ito Yuna



3.- Hitomi wo Tojite by Hirai Ken



4.- Saigo no ame/Last Rain by Koda Kumi



5.- Kesho by Nakajima Miyuki



ジェジュンのせつない声が、心に響いてこちらまで涙が出ました (ノД`)・゜・。

6.- Mikatzuki / Crescent Moon by Ayaka


7.- Ultra Soul by B’z



東方神起に目覚めるまでは、ずっーと18年間 B'z 一筋だった私。
息子が影響を受けてB'z狂に。。。去年もライブに行ったけどこの曲をジェジュンが歌うとは感激です

しかも "Ultra Soul " ハイ! での爆発まで。。。(≧▽≦)


8.- One Kiss

9.- All alone




Encore

10.- Gekkou/Moonlight by Onitsuka Chihiro



11.- Boku no Soba/Stay By My Side by Tokunaga Hideaki



12.- Glamorous Sky by Nakashima Mika



太鼓の達人 ジェジュン


【動画お借りしました】


どれも全て素晴らしい アイコン

サイコーだわ~❤ 是非是非ジェジュンのソロコンDVDもすぐにでも発売してくださいませ。。

日本の歌のカバーアルバムを出して欲しい!!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ Weibo

JYJ Weibo

요즘 매일 녹음실에서 살고 있다... 그런데 행복하다..느낌이 좋아~~~~! 最近每天呆在录音室里...但是很幸福..感觉很好~~~~!
最近毎日レコーディングスタジオで過ごしている...でも幸せだな…感じがいい~~~~!

wss6252.jpg


JUNSUの顔が見たいよぉーん 

アルバム楽しみにしてるから頑張って~ アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン、横浜アリーナを熱狂の渦に!

JYJ ジェジュン、横浜アリーナを熱狂の渦に!アジアツアー・グランドフィナーレ公演スタート!
KSTYLE |2013年06月25日11時41分

1_20130625123052.jpg
(C) C-JeS Entertainment

ジェジュンの登場に横浜アリーナが熱い歓声で溢れた。

ジェジュンが24日(月)横浜アリーナで15,000人のファンと一緒に「Kim Jaejoong Grand Finale Live Concert and Fan meeting」のスタートを切った。

日本ファンの熱い関心から全席売切れを記録しただけにジェジュンの公演熱気は熱かった。ジェジュンは会場をぎっしりと埋めた観客と共に、1部のファンミーティングでは様々なプログラムを通じて楽しい時間を過ごし、2部のミニコンサートでは1stアルバム収録曲はもちろん、「Precious」など事前に公開していた曲を含め、全12曲を100%ライブで披露し、感動を与えた。

1部のファンミーティングでは、ジェジュンが写真と映像を通じて近況を伝え、トークタイムとファンの人生相談に答えるプログラムを通じてファンとコミュニケーションをとりながら、楽しい時間を過ごした。

2_20130625123054.jpg
(C) C-JeS Entertainment

今まで公開されたことのないジェジュンの写真公開と共に始まったファンミーティングはジェジュンが横浜の街を楽しむ映像を公開し、ファンの中から歓呼の声があがった。「ジェジュン In 横浜」の映像にはジェジュンが日本に到着してから公演の練習で忙しいスケジュールにも関わらず、みなとみらい、赤レンガ倉庫など横浜の有名名所に訪れる姿が映っており、映像が上映された後、横浜ツアーについて話しながらファンと心を通わせた。また、ジェジュンはファンから集まった質問に、どんな対しても優しく応じ、ファンの悩み相談では、親しい友達のように真摯なアドバイスをして、ファンに感動を与えた。

3_20130625123055.jpg
(C) C-JeS Entertainment

2部のミニコンサートでロッカーに変身したジェジュンはライブバンドと一緒に登場。1stソロミニアルバムのタイトル曲「MINE」のステージが始まると、ファンの皆は会場が割れんばかりの熱い歓声をあげた。続けてジェジュンはベールに隠されていた日本の名曲を歌いながらミニコンサートを続けて行った。伊藤由奈の「Precious」を皮切りに「月光」(鬼束ちひろ)など事前に公開していた曲はもちろん、その他にも日本の有名な曲を完璧に歌いあげ、会場にいる日本のファンとひとつになった。
ファンの鳴り止まないアンコールに再び登場すると、最後を惜しむかのように集まったファンに感謝の気持ちを伝え、最後の1曲まで大いに盛り上がった。多くのファンは涙を流しながら、会場を離れることができなかった。

ジェジュンは昨日の公演で「ずっと会いたかった。 公演に来てくれてありがとう。これからも皆と頻繁に会いたい。愛してる」と述べ、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

ジェジュンの今回の横浜公演「Kim Jaejoong Grand Finale Live Concert and Fan meeting」はアジアツアーグランドフィナーレで、24日から26日まで3日間延べ4万5千人の観客を動員する予定である。

4_20130625123057.jpg
(C) C-JeS Entertainment



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン 6/24 FM Yokohama出演

ジェジュン 6/24 FM Yokohama出演



0625.jpg

0626.jpg

photo.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン ツイ & JYJ LINE

JYJツイ
 kimjaejoong ‏@bornfreeonekiss 9分

今日はありがとうー
明日も楽しもうぜー
シャンパンもいただきます(≧∇≦)
pic.twitter.com/GnFjmp5fxh

1_20130625000228.jpg

JYJ LINE

image_20130625004856.jpg



お疲れ~ジェジュン アイコン


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン 横浜アリーナ レポ

2013.06.24 ジェジュン 横浜アリーナ レポ

ツイよりお借りしました~
内容は、画像と共に順不同です (*´▽`*)



本日の司会は陣内智則さん。
みんなでコールをしてジェジュンを呼ぶとなんとセグウェイで登場したようです。

BNhKsd8CcAAxjoF.jpg

・ 友達の家に来たようにずっと長く記憶に残るような公演にしたいです!!!!!!!!!!!皆さん今日は僕を一人占めしてください!!!!!!!!!!!

・ 今日は天気が良くて台風も来なくてラッキーですね!今日はいい日になると思います!

・ 日本で好きな食べ物は牛肉とCoCo壱番屋のカレー

BNhUk2yCIAAI5mi.jpg


自宅の写真を見ながら馬のスタンドの説明
JJ:頭から火が出るんですよ。


今日は現場のリハも頑張らないと思ってちょっと声枯れちゃった

AhHyO.jpg


三日あるから明日はまた違う写真。明日か明後日はベッドルームも。

MC: コンプレックスは?
JJ: 足の細さ。
MC: なんで?スタイルいいじゃん!
JJ: 夜とか平気なの? あっはっは!子供作れないし…下半身が弱そう、夜の生活がうまくできなさそうと。。ジ

ジェージューン エロエロ(≧▽≦)

AQWpv.jpg

6d7b4289jw1e5zf97cz5mj20dc0hs3zj.jpg


MC: お風呂でどこから洗いますか?
JJ: エロい質問だなぁ〜って恥ずかしがり。。。見える所は適当に、見えない所は入念に洗うらしい

お尻の話になった時、皆が「(お尻の洗い方)やってー!」
JJ: …〜/////変態っ//////


MC: LINE、メールで1番やりとりするメンバーは誰??
JJ: ユチョンが一番多いですね。ジュンスも多いけど外で会う機会がないです。毎日サッカーやったりボーリングしたりしてるからな~…

6ce5a11bjw1e5zkc8wzy6j20i10p0q6r.jpg

jlFVJ.jpg


ジェジュン、B'zのウルトラソウルでテンションあがりすぎて入るところ間違えた(笑)

中島みゆきの化粧っていう歌を歌ったジェジュン。泣いてたようです。(ノД`)・゜・。

dfYND.jpg

deRY4.jpg

cf86218ajw1e5zg4fekm4j20i10p079w.jpg


JJ: 料理をするんです。
MC: いや〜みなさん食べて見たいですね〜
JJ: 勘違いして「え?みなさん僕を食べたいの?」 食べる!食べる!


MC: キスシーンで何を思ってる?
JJ: なんにも思ってない。感じてない。男の香りのまま。フリスクとかは食べない。お仕事はお仕事。

BNhy2T0CAAAM9fK.jpg

音楽チャレンジ道場!!
太鼓の達人で陣内智則さんと勝負 ( *´艸`)

ジェジュンが負けたらモノマネをしてください。

銀河鉄道999を選択 陣内さんと勝負

o0480064012587172316.jpg

ゲームに勝ったけど 陣内孝則さんにモネマネしてと言われ 和田アキコさんの「ハッ」を披露(笑)


グリーンオーシャンはほぼ成功!
JJ: なんでっすか!このみどりの!みんななんで〜!?(揃うの?って意味だと思う)…みんな知り合いですか!!?

cf86218ajw1e5zi82s41ej218g0xcamd.jpg

BNhzbdLCYAM_0Tw.jpg

6ce5a11bjw1e5zhnwi4hlj20wk0sogqv.jpg

3swBG.jpg

月光




7c107771jw1e5zij5jjdkj218g0xck8h.jpg

BNhHkV4CcAAy0Oa.jpg


明日には、もっと写真や動画UPされると思います。
今日は、とりあえずここまで。。。


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュンツイ & JYJ LINE

JYJツイ
 kimjaejoong kimjaejoong ‏@bornfreeonekiss 4時間

ドレスコード忘れてないよね(-_^)
皆のセンスを見せてくれー(≧∇≦)




JYJ LINE


9121845795_defab20eb7_o.jpg

ココですよーーーー ↓

            http://www.fmyokohama.co.jp/index.html

でも。。。(ノД`)・゜・。
私のとこからでは、聴けない。
またYOUTUBEで上がってくるのを期待して待ってま~す☆


9122479325_4be5718f54_o.jpg
今日のファッションのコンセプトは、""Rock""!!!です
ドレスコード忘れずに~期待してるよ^^


9122484811_5273b2ec4c_o.jpg

9122486515_4c1e823635_o.jpg


9124715592_5e450cbd17_o.jpg
僕と君だけができるファンミーティング 僕たちだけが分かち合えるコンサートの準備完了!^^


ジェジュンって、ホントにJYJのペンで良かったって思える言葉を言ってくれますよね
この言葉に感動してる私って変かな アイコン




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

【動画】 ドジ担当アイドル6位

ドジ担当アイドル6位 JYJ ジュンス


【動画お借りしました】


いじられて楽しんでるJUNSUは、ドMだね ( *´艸`)


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

何色のJUNSUがお好き?


JYJジュンスファンたちがフォトショップ魂を燃やしてる件

人気グループ「JYJ」のキム・ジュンス(XIA)が7月15日にリリースする2枚目のオリジナル・アルバムのティーザーイメージを解禁、ファンたちがフォトショップで様々なバージョンを誕生させ、韓国のオンラインコミュニティで話題になっている。

これを見たネチズンは、「フォトショップ能力者たちが多いw」、「白黒バージョンがすき!」などの反応をみせた。


↓こちらが原本写真

9089185759_ab1334dc22_o.jpg

↓様々なカラー・バリエーション

1_20130623163959.png
2_20130623164001.jpg


3_20130623164002.jpg
4_20130623164003.jpg
5_20130623164005.jpg


↓ひよこパターンのスーツ

6_20130623164053.jpg

↓ギターを持たせたり・・・

7_20130623164054.jpg

↓シンプルなスーツにしたり・・・

8_20130623164055.jpg

↓香水広告?

9_20130623164056.jpg

↓ミュージカルのポスターに・・・

10_20130623164057.jpg

↓ジュンス+ジュンス!

11_20130623164105.png

12_20130623164107.jpg

【画像お借りしました】



いつも思うことですが、ペンって凄いです (≧▽≦)
動画作っちゃったり、絵を描いちゃったり、こんな事まで!!

あなたはどのJUNSUが好みですか?

私は、偽カルバンクライン(笑)香水のJUNSUです 


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                           

JYJ LINE

JYJ LINE

image_20130622235804.jpg

image_20130622235807.jpg

image_20130623000154.jpg

image_20130622235806.jpg


久しぶりのユチョン♡
相変わらずゴルフ三昧なんですね〜 (≧∇≦)

今までホントに頑張ってきたから、JYJのアルバムや次のドラマが決まるまで、ゆっくり楽しんで〜

 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          



ジェジュン インタビュー

【INTERVIEW】JYJ ジェジュン「ソロ活動で得たもの…メンバーのありがたさと音楽への探究心」
KSTYLE |2013年06月22日11時45分

1_20130622184745.jpg
(C) C-JeS Entertainment

6月24日から3日間横浜アリーナでアジアツアー・グランドフィナーレを開催するJYJ ジェジュンさん。現在Kstyleでは、「ジェジュン×Kstyle特別企画」と題して、ファンミーティングに向けて、ジェジュンさんへの質問を大募集中です。

そんなファンミーティングに向けて、今回ジェジュンさんがKstyleのメールインタビューに答えてくれました! ファンミーティングへの意気込み、ファンの皆さんへの思いを語っています。さらに、編集部が“ちょっと気になること”を一問一答で質問。ジェジュンさんの素顔に迫るインタビューをお届けします。

【Kstyle特別企画】サイン入りCDプレゼント!JYJ ジェジュン横浜ファンミーティングに向けて質問大募集!
―24日から3日間開催するアジアツアー・グランドフィナーレの見どころ、聞き所、楽しみにして欲しいところなどを教えてください。

ジェジュン:デビューしてから初めてソロアルバムをリリースして、アジアツアーをしながら大きな愛を受けました。東京ドームで公演をしながら最後のフィナーレを日本でやろうと決めました。デビュー後、日本で単独公演をするのは初めてなので、負担も感じているが、その分期待も大きいです。良い公演を披露したいし、幸せな時間を皆と過ごしたいです。

―今回ファンミーティングに向けて公開したセットリストの日本の曲は、ジェジュンさんが自分で選んだ曲ですか? 選んだ曲に何かこだわりがあるのでしょうか?

ジェジュン:直接自分で選びました。でも周りの人たちに好きな日本の歌があったら勧めてほしいと頼みました。基準は明らかで、多くの日本人にとって思い出のある曲を歌おうと思いました。第一節から観客の皆さんが全員一緒に歌える曲を選びたかったんです。僕が外国人であるにも関わらず、そして外国語で歌うにも関わらず、いつも僕を支持してくれたし、愛してくれた。だからその愛に報いたいというか、ファンの皆と同じ思い出を共有したいと考えました。それで昔からずっと多くの人に愛されてきた歌を選びました。

―伊藤由奈「Precious」や鬼束ちひろ「月光」、絢香「三日月」など、女性の難しい曲ばかりですが、実際歌ってみてどうですか? 感想や難しい所、聞き所を教えて下さい。

ジェジュン:難しいです。それは女性のボーカルだから難しいというよりも、歌そのものが歌い易い歌ではないです。でも歌詞を理解して、この曲を歌ったり聴いたりする人たちの感情を考えながら、歌う時に自分もその感情を引き出せばいいと思いました。一番大事なのは、ライブ公演だから、ライブステージだからこそ味わえるより大きな喜びをお届けしたかったんです。

―普段から日本のアーティストの曲などを聞いたり、カラオケなどで歌ったりしますか?

ジェジュン:はい、よく歌います。ユチョンが東京で歌ったことがある「最愛」もよく歌う曲の1つです。

―今回のフィナーレで何か特別なイベントなどは準備していますか?

ジェジュン:まずは、僕が日本の歌を7曲、ライブで歌うということですね。これが最も大きなイベントです。僕が一番大事に思っている部分でもあります。それからファンミーティングは、僕が時間もあったので完全に新しく変えて用意してきました。日本のファンの皆様は話をしながら些細なイベントをするのが好きだからです。このような部分を合わせて楽しいファンミーティングを計画しています。是非楽しみにしてください!

2_20130622184746.jpg
(C) C-JeS Entertainment

―今回ソロでアジアツアーをまわりましたが、メンバーがいなくて寂しくなかったですか?

ジェジュン:寂しいですね。一人でトークやゲームをしている時、隣に他のメンバーがいないと思うと、何となく物寂しいです。それからホテルにいる時もふと会いたくなります。それでスタッフの皆と公演が終わったら僕の部屋に集まって、ワイワイ騒いだりしています。

―ソロ活動とJYJとしての活動で、ライブで何か違いがありますか? 実際に感じることや思っていることがあれば教えて下さい。

ジェジュン:それぞれ違いがあって、各々の魅力があると思います。JYJとして披露できるハーモニーとパフォーマンスがありますよね。グループではそれが魅力ですね。その反面、ソロで活動する時は、自分が好きな音楽、自分が更に深く感じる感性を披露することができて、その点がいいと思います。両方ともそれぞれのメリットがあります。

―「MINE」の“ダークエンジェル”のコンセプトは、どういったアイデアから生まれたものですか?

ジェジュン:「MINE」は外部的な要因により誰かが一方的に抑圧し、支配しようとするものを拒み、抵抗するという内容で強力なサウンドが魅力的なアルバムです。ミュージックビデオの監督と演出の打ち合わせをした時、監督が顔は相当ピュアだけど、この歌はとてもパワフルだと言いました。そんな感じに自分を抑圧する相手にはカリスマを発散するけど、その本質的な理由は自分のもの、自分の領域を守るためだという両面的な感じを表現しようとしました。

―ソロ活動を通して得たものがあれば、具体的に教えて下さい。

ジェジュン:追求したい音楽の幅がとても広くなりました。それで幸せです。新しいことにトライしてみて、得たことだと思います。それから、メンバーの存在についてもそのありがたさを深く実感することができました。寂しいな……会いたいな……とか思いながら。そして、つい最近甥に会ったんですが、僕が歌手になってから初めて、「おじさん、アルバム最高だよ。周りの友達も皆そう言ってるよ」と言われました。それで、僕にも男性のファンが増えているんだなと感じました。

―アジアツアー・グランドフィナーレを楽しみにしているファンの皆さんへ一言お願いします。

ジェジュン:そうですね。皆さん、僕はもうしっかり準備を終えています。皆さんも楽しく公演をご覧になる準備はできていますよね。僕とデートでもするかのようにファンミーティングをし、また僕がセレナーデを歌うように心和む公演を皆様に披露します。楽しみにしてください!

3_20130622184747.jpg
(C) C-JeS Entertainment


【ジェジュンさんへ!一問一答】
ここからは編集部が“ちょっと気になること”を質問。ジェジュンさんの素顔に迫る一問一答をお届けします。

Q.日本で映画「ジャッカルが来る」が上映されたばかりですが、次に作品に出演するとすれば、純愛映画とハードボイルドなアクション映画、どちらに出演してみたいですか?

ジェジュン:映画の作業をしながら本当に楽しかったです。とても素晴らしい経験でした。韓国でインタビューをした時も話したことがありますが、生活じみた演技をしてみたいですね。もう少しリアリティーのある演技とか。それからヒーローが登場する作品にもチャレンジしてみたいです。ハルクみたいな(^^)

Q.ジェジュンさんにとってライバルはいますか?それは誰ですか?

ジェジュン:僕にはライバルはいません。友達ばかりです^^

Q.ライブなどハードなスケジュールの中で、心がけている日頃の体調管理方法など教えてください。

ジェジュン:ランニングマシーン(トレッドミル) は毎日欠かさずやっています。それから野外で自転車に乗るのも好きです。

Q.美肌のジェジュンさん! キレイな肌を保つ秘訣は何ですか?

ジェジュン:肌にトラブルができた時はすぐ皮膚科に行きます。それから普段から水をたくさん飲もうと努めています。

Q.激辛大好きなジェジュンさんが最近ハマっている激辛メニューは?

ジェジュン:最近は辛いものはなるべき控え目にしています。健康に良くないと言われているものですから。

Q.ジェジュンさんはセルフショットをSNSなどに掲載する度にファンの間で大きな話題となっていますが、セルフショットの撮り方のコツは?

ジェジュン:まず、一番格好良く映るセルフショットの角度を活用しなければなりません。それからSNSでは写真一枚に伝えたいストーリをうまく盛り込むことも大事だと思います。ストーリーのある写真!

Q.これまで日本でプロモーションやツアー、プライベートで行って面白かった場所や食べて美味しかったものは?

ジェジュン:札幌ツアーに行った時、とても楽しかったですね。僕は海産物が大好きなので、海産物も美味しかったし、僕は冬、そして寒いのが好きなので、札幌で公演した時は本当に楽しかったですね!

Q.日本に来た時に必ずすること、楽しみにしていることはありますか?

ジェジュン:日本の友達と会って、ラーメンを食べに行って、生ビールを飲んで……ま、こんなもんですね。横浜アリーナは本当に久しぶりなので、これもまた懐かしいですね。

Q.日本語で1番好きな言葉は何ですか?

ジェジュン:「すみません」です。ありがたいという意味でも、申し訳ないという意味でも、失礼しますという意味でも使える礼儀正しい言葉ですよね。

Q.ファンとの思い出で印象深かった出来事はありますか?

ジェジュン:思い出は言い切れないほどたくさんあります。だから多すぎてそのうち何を言えばいいか分かりません。

Q.ジェジュンさんが日本のファンに聞いてみたいことはありますか?

ジェジュン:皆さん、楽しいですか? 幸せですか? 食事はちゃんとしていますか? 恋人はできましたか? 元気に過ごしていますか? 僕は相変わらずです。そして皆さんも相変わらずの時間を過ごしてほしいと願っています。


【Kstyle特別企画】サイン入りCDプレゼント!JYJ ジェジュン横浜ファンミーティングに向けて質問大募集!
皆さんにいただいた質問の中から6つの質問を厳選します。選ばれた6つの質問は、6月24日、25日、26日のファンミーティングで1日2つずつ、ジェジュンさん本人が回答してくれる予定です。

4_20130622184748.jpg
(C) C-JeS Entertainment

元記事配信日時 : 2013年06月21日00時00分 記者 : Kstyle編集部



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          



プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
