

ジェジュンのあいうえお

ジェジュンのあいうえお

いつも楽しい動画をUPしている jjekojjさんのツイからお借りしました。

無題

今は、もっと上手くなってるかもね。
ジェジュンの日本語には、いつも脱帽します。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


M-LIMITED イベント動画

M-LIMITED イベント動画


【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSU記事

JYJ ジュンスのソウル公演、米最高のダンスチームと共演!
OSEN |2013年07月31日17時48分

tc_search_naver_jp_20130731180405509.jpg


アイドルグループJYJのジュンス(XIA)が、世界的なスターであるアッシャー、ジェニファー・ロペス、シアラなどと共演したダンスチームと共にソウル公演を準備している。

C-JeSエンターテインメントは、「ソロ2ndアルバムを発売し、アジアツアーを成功させているジュンスのソウル公演のために、アメリカ最高のダンスチームが韓国入りして準備している。ジュンスはバンドと共演するオールライブステージも準備している」と発表した。

今回の公演に参加する世界的な有名振付師Jeri Slaughterは「ジュンスの公演に誘われ、色んなアメリカのアーティストとの作業を少し延期して駆けつけてきた。本当に驚くべき実力を持つアーティストであり、一緒にステージに立つこと自体が嬉しく楽しい。ジェニファー・ロペス、アッシャー、シアラなどと一緒に共演したアメリカ最高のダンサーたちでチームを作っているだけに、ソウルと釜山(プサン)の観客たちに最高のステージを披露したい」と話した。

Jeri Slaughterは、ホイットニー・ヒューストンを初め、マライア・キャリーやクリスティーナ・アギレラのワールドプロモーションツアーの総監督を務めた有名な演出家であり、この他にもジェニファー・ロペス、リッキー・マーティン、スパイスガールズなどのトップスターたちの振り付けも担当している。

ジュンスは「連日続く練習がひたすらに楽しい。完璧に準備しているだけに、早くステージをお見せしたい」と感想を話した。

ジュンスのソウル公演は、8月3~4日ソウル三成洞(サムソンドン)COEX Dホールで開かれ、続いて10~11日には釜山のBEXCO開催される




JYJ ジュンス、TV出演への制約に「平等な舞台を保障されず残念だった」
YONHAP |2013年07月31日17時58分

tc_search_naver_jp_20130731180521b59.jpg


「平等な舞台を保障されなかったことが残念だった」

JYJのジュンスが31日、報道チャンネル「ニュースY」の番組に出演し、歌手として辛かったことを問う質問にテレビ出演への制約を挙げた。

東方神起として活動していたジュンスは、メンバーのジェジュン、ユチョンと共に2010年にJYJを結成したが、元所属事務所であるSMエンターテインメントとの専属契約を巡る対立で、バラエティーや音楽番組などへの出演に制約を受けた。だが、公正取引委員会は先日、JYJのテレビ出演やアーティスト活動を妨害したとしてSMエンターテインメントなどに是正命令を出した。

辛い時期を経験したが、ジュンスは「ステージを続けてアルバムを出すことが、力になってくれた人々への本当の恩返し」と今後の活動に意欲を示した。

今月半ばに2ndソロアルバム「INCREDIBLE」をリリースし、タイのバンコクや中国の上海などをめぐるアジアツアーも展開している。「4年以上もテレビ出演を休んでいたにもかかわらず、海外でコンサートを開けば多くの方が訪れてくれ、感謝している。2ndアルバムまで出せたのもファンが愛してくれたおかげ」と感謝の言葉を口にした。

コンサートのステージだけでなく、ミュージカルの舞台にも立つ。昨年に続き、ミュージカル「エリザベート」(9月7日まで)で主役の「死(トート)」を演じるのだ。昨年、同作で韓国ミュージカル大賞の主演男優賞を受賞しただけに愛着もひときわで、再上演されると知ってすぐに出演したいと思ったという。

ミュージカルで役者としての可能性を見せ付けただけに、映画やドラマなどからのラブコールも多いが、ジュンスは「まだミュージカルの舞台でも学んでいる立場。ミュージカルにもっと力を注ぎたい」と語る。

また、ジュンスのインタビュー映像がグラミー賞を主催する米グラミーのウェブサイトに掲載されたことからアメリカ進出も囁かれているが、これも時期尚早だと考えている。「歌手としてアメリカのステージに一度立ってみたいという夢は当然ありますが、今すぐ大きな未来を思い描くよりも、リリースしたアルバムを大切にして一生懸命活動したい」

今年デビュー10周年を迎えたが、今後10年の人生をどのように思い描いているのだろうか。ジュンスは、これまで歌手としてこの上なく幸せだったと切り出した。

「人気はいつ落ちてもおかしくない。人気にとらわれず、負ける姿も美しい歌手になりたい。いつの日か、ジュンスという歌手が人々に感動と喜びを与えたアーティストだったと記憶されれば、これ以上のことはないだろう。明らかなことは、僕の音楽を求めるファンがいる限り、アルバムを出したいということだ。そんな風にリラックスして余裕を持って活動していけば、アーティストとしての人生が美しくまとまるのではないかと思う」


(T_T) 良いこと言うねぇJUNSU



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          



Musical Elisabeth 未公開動画

Musical Elisabeth 未公開動画




JUNSU ONLY ❤


【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

LOEN ASK IN A BOX【日本語字幕】

LOEN ASK IN A BOX 【日本語字幕】

先週お知らせがあった LOEN「ASK IN A BOX」です。


【動画お借りしました】


愛着のわくあだ名は、やっぱり「天使XIA」❤ そー言うと思ったぁ (≧▽≦)
ラーメンの作り方。。私は小さいころから麺から茹でてたけど今度スープから入れて見よっ

JUNSUの短パン姿に、ドキドキよりも心配で。。。足を広げすぎっっ 見えそうでハラハラ (゚Д゚;)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ LINE

JYJ LINE

image_201307311658378af.jpg


ニュースY

【動画お借りしました】


残念ながら日本語字幕じゃ無いのでさっぱり分かりませんが、真面目に誠意を持って答えているJUNちゃんが立派


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          




ジェジュンツイ アイコンが。。

ジェジュンツイのアイコンが変わりました★

始めは。。。何だか怖い 顔

1130731jjtwitterdp1.jpg



すぐにこっちへ変更しました。

130731jjtwitterdp2.jpg

こっちの方がイイね!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSU出演要請殺到

音楽放送JYJジュンス出演要請殺到、プロデューサーは返事かなくて…断言するに'スーパー甲'

130730_ods1237.jpg


地上波音楽放送プログラムの視聴者掲示板が熱い。去る28日国民日報クッキーニュースが報道した(‘人気歌謡’ジュンス出演要請殺到、製作スタッフは沈黙…‘意思疎通’はいつ?)以後グループJYJジュンスの出演を要請する文が急増したのだ。KBS 2TV ‘ミュージックバンク’(演出ハ・テソク) MBC ‘ショー! 音楽中心’(演出ソン・ヘユン) SBS ‘人気歌謡’(演出キム・ヨングォン)掲示板には数百件余りの出演要請文が載ってきた状態だ。

去る2009年東方神起から出たJYJはある種の圧力で現在まで地上波音楽放送舞台に立てずにいた。 このような状況で去る24日公正取引委員会はアイドル グループJYJの放送出演と歌手活動を邪魔したSMエンターテインメントと韓国大衆文化芸術産業総連合に対して是正命令を下した。 公正委の是正命令が下されてJYJファンたちは今後放送舞台でJYJメンバーを見ることができると期待した。 しかし地上波3社歌謡番組の舞台では依然としてJYJ(ジュンス)の舞台を見られない実情だ。

あるインターネットユーザーは‘ミュージックバンク’視聴者掲示板に“公正委でも(JYJに)手を差し出した。 他放送会社とは違い国家の放送会社であるKBSならばすべての国民に差別を置かないだろうと信じます”としてJYJジュンスに対する公正な出演機会を要求した。 ‘ショー! 音楽中心’掲示板に文を載せたまた他のインターネットユーザーは“多くの方がジュンスをTVで見たがるのにプロデューサーの立場で話すことを望む。 黙り通すな”と製作スタッフを批判した。

だが、製作スタッフは視聴者の正当な要求にも依然として沈黙で一貫している。 音楽チャート集計のためにはSNS反映、自らのパネル運営、生放送文字投票など視聴者を手段で積極的に利用しながらも公式掲示板やSNSアカウントまたは、ニュース、どんな方式でも交渉と関連した明確な立場を伝達しないでいる。 視聴者との真の疎通は眼中にもない印象だ。 特に世論を伝え、反論する役割である記者の電話まで回避してどのような立場も聞けなかった。

去る29日‘ミュージックバンク’ A作家は記者との通話で“交渉担当プロデューサーにメモを伝達する”と話したが現在までどんな連絡もつかないでいる。 ‘ショー! 音楽中心’ B作家やはり“プロデューサーが留守中で連絡先を伝達する”としたが同じように回答がこなかった。 ‘人気街です’のC プロデューサーは“出演問題は交渉を担当するメインプロデューサーと直接通話をしなければならない”としつつも“連絡先は知らせることはできない”と言い切った。

歌謡界D関係者は“いくら音楽放送視聴率が低調でも歌謡番組のプロデューサーは甲の中の甲”としながら“新人歌手を出演させるにはプロデューサーに顔を通すのがアルバム録音することより大変だ。 このような構造で放送会社プロデューサーがあえてJYJに気を遣う理由もないだろう”と打ち明けた。 また他の歌謡界E関係者は“放送会社の立場では法的な制約はなくてもSMエンターテインメントの数多くの歌手、演技者、コメディアンとJYJ中に選択しろと言うなら誰でもSMを選択すること”としながら“プロデューサーやはり交渉問題で完全な自由を享受することができないだろう。 それならどんな名分でも明らかにしなければならないのが道理”と強調した。

‘国民の放送’ KBS,‘いつも良い友人’ MBC,‘明日を見る’ SBS…地上波音楽放送プログラムPDにより大きい責任感と共に視聴者と疎通しようとする真の姿勢が必要な時点だ。

写真=KBS 2TV ‘ミュージックバンク’視聴所感掲示板キャプチャー



やっぱりテレビ出演は、難しいんですね。。。(◎_◎;)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


ジェジュン ツイ

image_20130730065552.jpg

家に来られたアイアンマン!

image_20130730065554.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSU帰国

JUNSU帰国

お帰り~JUNSU  お疲れ様でしたぁ

c1.jpg
2_20130729180557.jpg

3_20130729180558.jpg

4_20130729180559.jpg

5とと


子供を見るJUNSU
きっとニッコリした顔で笑ってるんだろうなぁ~

今日は、ゆっくり休んでね!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


JUNSU 上海公演で中国南部の洪水による被災者に哀悼の意を表明

JYJ ジュンス、上海公演で中国南部の洪水による被災者に哀悼の意を表明
MYDAILY |2013年07月29日14時21分

tc_search_naver_jp_20130729173114.jpg
写真=C-JeSエンターテインメント

JYJのジュンスが、5月に洪水で大きな被害を受けた中国南部の被災者たちに哀悼の意を表した。

ジュンスは、28日午後7時30分(現地時間)、上海のメルセデス・ベンツ・アレーナで開かれたアジアツアーの公演で「洪水で大きな被害を受けた中国南部の被災者の皆様とご家族に哀悼の意を表します」と伝えた。

続いて彼は、「被害がもうこれ以上無いことを祈ります」と付け加え、慰めの言葉を伝えた。ジュンスの言葉にコンサート会場は粛然とした雰囲気になるなど、ファンと共に心を痛める意義深い公演になったという。

20日のタイ公演に続き、アジアツアー2度目の公演を続けたジュンスはこの日、1stフルアルバムのタイトル曲「Tarantallegra」から2ndフルアルバムのタイトル曲「Incredible」に至るまで2時間もの間情熱的なステージを披露した。

ジュンスはパワフルなダンスの他にも、優れた歌唱力で「ごめん」「11時 その程よさ」などを熱唱し、約4000人のファンを魅了した。

上海公演を盛況の内に終了したジュンスは。「最後まで情熱的に一緒に楽しんでくださって本当にありがとうございます」とファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

コンサート会場を訪ねたある女性ファン(24)は、「2時間目が離せなかったんです。特にストーリーのある公演だったので、各ステージに集中することができました。ジュンスは甘い曲、切ない曲など全曲に感情を込めて歌ったので、とてもよかったです。歓声を上げるしかない素敵な公演でした」と満足げに話した。

ジュンスは8月3日と4日の2日間、アジアツアー3回目の公演となるソウルでツアーを開催する予定である。

tc_search_naCver_jp_20130729173113.jpg

元記事配信日時 : 2013年07月29日10時37分 記者 : ナム・アヌ



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSU 上海コン

JUNSU 上海コン

1_20130729164657.jpg

2_20130729164659.jpg

1-1_20130729164718.jpg

3_20130729164700.jpg

4_20130729164701.jpg

5_20130729164702.jpg

6_20130729164719.jpg

Turn It Up




7_20130729164720.jpg

8_20130729164721.jpg

10_20130729164723.jpg

chocolate girl




11_20130729164800.jpg

12_20130729164801.jpg

13_20130729164802.jpg

11시 그 적당함



111_20130729164803.jpg

112_20130729164804.jpg

113_20130729164813.jpg

114_20130729164814.jpg

115_20130729164815.jpg

キヨミ




皆さん、心の準備はオッゲー?
思いっきり鼻血ぶっっーーーーですぞ ( *´艸`)


【写真・動画お借りしました】


JUNSUの照れた表情よりも、股間を凝視の私。。。
夢見るわぁぁぁぁ
アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

スターたちが訪れる“最高に美味しいお店”を紹介

JYJ ジェジュンからチュウォンまで…スターたちが訪れる“最高に美味しいお店”を紹介
@STYLE |2013年07月27日17時50分

無題


「普段から料理をよくやっています。coffee cojjeeをオープンし、メニューのレシピからカップのデザインまで一つ一つ気を使っているためか、物凄く愛着があります」

coffee cojjeeはJYJのジェジュンが運営するカフェだ。自らアイディアを出して参加したモダンなインテリアからは彼特有のシックな雰囲気が漂う。ファンたちともう少し近くで会いたくてオープンした場所であるだけに、早朝から韓国はもちろん、日本や中国からもここを訪れるファンが多い。遠くから来たファンのためにサイン入りマグカップのような小さなプレゼントイベントも行うが、ファンを思うジェジュンの温かい気持ちが感じられる。コーヒーを始め、生のグレープフルーツピューレを混ぜた酸っぱいグレープフルーツティー、ブルーベリーエキスを入れた生ヨーグルトスムージーなど、味はもちろん健康やダイエットにもいいメニューを揃えている。

【住所】ソウル江南区清潭洞(チョンダムドン)94-9 カン・ホ ザ・レッドカーペット1階
【アクセス】旧Mnetビル路地に200m直進し、清潭ポチャ交差点で左折
【TEL】02-518-0126

(記事抜粋しています)

詳しい記事はコチラ ↓
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1972302&categoryCode=PU

 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSUツイ

image_20130728205244.jpg

今から上海コンサートが始まります
でも この二重は 今日もある。。
あぁ。。T

image_20130728205339.jpg


コンサート始まってますね!
JUNちゃん ファイティング!!


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン & JUNSU ツイ

image_20130728190422.jpg

我が家のカリスマ弟リルララの冷蔵庫へ向かう切なさ。。

image_20130728190420.jpg

image_20130728190423.jpg

二重がますます鮮明になってる…大変なことになった 本当 あ…ㅜ

image_20130728190656.jpg


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ LINE[追加]

JYJ LINE[追加]

image_20130727210158.jpg

image_20130727210159.jpg

image_20130727210157.jpg

やばい!!最初は、ジェジュンの歌声?って思ったけどJUNSUだよね? でも、ジェジュン?
♪───O(≧∇≦)O────♪
アカンやん!私ったら。。。

http://youtu.be/gTIA82JWSd0


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ LINE

JYJ LINE

image_20130727191107.jpg


image_20130727190941.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

新生姜を使って。。。

昨日、スーパへ夕飯の買物に行ったときに新生姜を発見!
買ってきちゃいました。

私。。ネギやミョウガ、生姜やシソ等の薬味が大好物なんです。

_1_.jpg


 顔と同じくらいの新生姜 (≧◇≦)
 
 冷奴にのせて?。。いやいや
 新生姜だしもったいない!と思って保存の効く甘酢漬け(お寿司屋さんにある
 ガリです) を作ろう!

 ネットで検索したら簡単そう!





☆ 甘酢漬けの材料

 新生姜 約250g
 すし酢 1カップ(200cc) ← ホントなら米酢だけど無かったので代用しました (^_^;)
 三温糖 70~80g ← これも上白糖で大丈夫ですよ!すし酢を使ったので量を少し減らしました。
 みりん 50cc
 水   60cc

 塩   少々

image_20130727175529.jpg

 1. 新生姜は皮をむいたら薄切りにして水に30分ほどさらします。

    ★ 私は、歯ごたえがある方が良いので厚く切りました。
 
 2. 水にさらした生姜を熱湯へくぐらせて、ざるにあげたら全体に塩をまぶして
   粗熱を取ります。
 
   粗熱が取れたら軽く絞りボウルへ

 3. 鍋にすし酢、三温糖、みりん、水を入れて沸騰したら、ボウルの新生姜の上に
   熱々の甘酢をかけます。

 4. 冷めたら保存容器へ

image (1)
 一日置いて、今日のお昼にちょっとつまんでご飯を食べたら、
 旨いっっーー 文字付

 あっ!生姜。。。厚切りでしょ。。
 たくわんみたいでしょ。。

 辛みがあるので苦手な人は、うすっーく切って下さいね。
 私は、決して!薄く切れなかったわけじゃないですよっっ (^_^;)



 こんなに簡単に出来て美味しいので、皆さん挑戦してみてくだ
 さい。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

Elisabeth Musical (2013) プログラム写真

Elisabeth Musical (2013) プログラム写真

この横顔JUNSU 良い表情してるっ (*´▽`*)
ポスターにして売ってくれないだろーか。。。

794033631.jpg
BQF_qdXCYAA6rAo.jpg
BQGCTbJCQAAmCL4.jpg
BQHDta3CQAIhb5A.jpg
【写真お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSU 上海 記者会見

Incredible Concert in 上海 記者会見

2_20130727171900.jpg

3_20130727171901.jpg

4_20130727171902.jpg

5_20130727171904.jpg

6_20130727171912.jpg
【写真お借りしました】


JUNSUや~めっちゃカッコいいやないか~ アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ユチョ It's KOREAL

It's KOREAL 2013年9月号

51n5uJlPscL__SL500_AA300_.jpg

o0316025012624000 B521


午前中、買い物に行って書店へ立ち寄ると置いてありました!「It's KOREAL 」
最近、ユチョ欠乏症なので可愛いユチョをチェックしてきましたよ (´▽`*)

しっかり他の本の上に何冊も並べて、ユチョをアピールしてきました
本屋さんにしてみたら迷惑よね。ミアネ

そして!嬉しいことに『2013年度上半期韓国映画興収ベスト10』に、コードネーム・ジャッカルがっっ 文字付

ビョン様は、韓流四天王として知名度もあり、しかも宣伝もすごいでしょ。

「コードネーム・ジャッカル」は、ジェジュン人気とペンの応援での2位!
それを考えると凄いことだと思います



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          



JUNSU 仁川空港より出国&上海入国

JUNSU 仁川空港より出国

1_20130727163732.jpg

2_20130727163733.jpg

3_20130727163735.jpg


上海へ入国



6bc39dcejw1e7177tgpjfj20qo0f0act.jpg
c930df76gw1e71e1j3v27j21942417pl.jpg
【写真・動画お借りしました】


JUNちゃんの綺麗な指にうっとりぃ~ 

上海コンも頑張ってぇ~ 文字付



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

烏鵲橋の兄弟たち

烏鵲橋の兄弟たち 評価 

img_779841_27732374_0.jpg
 ソウル郊外に位置する烏鵲橋(オジャッキョ)農場で暮らすファ
 ン一家。

 長男のテシク(チョン・ウンイン)は40近くでありながら理
 想が高く、お見合いを繰り返す日々。
 次男のテボム(リュ・スヨン)はテレビ局の記者で、女性の
 上司のスヨン(チェ・ジョンユン)とぶつかってばかり。
 三男のテヒ(チュウォン)は優秀な警察官として活躍。
 四男のテピル(ヨン・ウジン)は母を手伝いながら暮らしてい
 た。
 
 大きな農場をなんとか順調に運営していた父チャンシク(ペク
 ・イルソプ)だが、実は家族には内緒にしている重大な事実が
 あった。そのことがきっかけで、やがてワガママ娘のチャウン
 (ユイ)が農場でともに暮らすことになり、兄弟たちの周りは
 騒動の連続に!



久々のホームドラマで、久々の大ホームラン 

もっちろん!私の大好きなリュ・スヨンssi目当てで視聴しましたよ ❤
4兄弟それぞれのストーリーがありましたが、母親のポクチャを中心として話が進むって感じでした。

ポクチャ役のオモニ 良くドラマに出てますよね~
もうオモニ役は、この人って感じです (≧▽≦)


6843_main.jpg一生懸命に農場を大きくしようと頑張ってきたポクチャ。。子供たちも成
長し、さぁーこれからだという時に。。。農場の事でひと悶着があり、チャウンが転がり込んでくる!!

アフタースクールのユイがチャウン役ですが、いやー最初は憎たらしくて
たまらない アイコン

7789_main.jpg
 わがまま放題で金銭感覚が全く無いものだから要求が凄くてウンザリで
 した。
 そんなチャウンだったけど、途中から応援したくなるストーリー展開に
 。。ポクチャに一生懸命に寄り添って農場の仕事を覚えたりしている姿
 を見て「こんな子が息子の嫁に来て欲しい」と思いましたぁ。

 頑張っているチャウンとファン家の三男テヒが良い感じに ❤
8b3935d0728eb6c909a2b2f8a57f08f8.jpg

ポクチャもチャウンに心を許すんですが、ポクチャ自身がチャウンに重大
な事をしてしまい。。。
悔やみ苦しむ姿が自業自得とは言え見ているこちらまで苦しかった~

こんな事になってしまったのも父親のチャンシクが問題なのに!!
最初から最後まで一貫性がないというか。。。


一方、次男のテボム(リュ・スヨンssi~❤)は、酒の席で上司のスヨンと一夜を共に。。。
ojyokyo_photo01.jpg

テボムが。。 責任感全くない!! スヨンも素直な女じゃないんだよ!

2人にイライラしながらも、長男の不器用な恋と四男の恋愛も絡まって飽
きることなく見れました

ファン~2 四男テピル役のヨン・ウジンssiは、
 「シンデレラのお姉さん」にも出演してたみたいなのです
 が記憶にありませぬ。。(^_^;) 
 
 でも、とっても気になる俳優さん! 活躍に期待しまっす。
 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          





JYJ with SBSPopAsia Full 日本語字幕

JYJ with SBSPopAsia Full 日本語字幕





一番好きな曲は?

ユチョン・ジェジュン「KISSしたままさよなら」ってーーー  私も大好きな曲だぁー

JUNSU「落葉」うんうん。わかってるよ。




ちなみに演じて見たい役でJUNSUが言ってた映画「新世界」は、コレ
うん!カッコ良いですね。


【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                           

「エリザベート」初演と変わった点とは?

「エリザベート」JYJ ジュンス、初演と変わった点とは?
MYDAILY |2013年07月26日12時11分

ははtc_search_naver_jp


JYJのジュンスがミュージカル「エリザベート」の初演に続き、再演の舞台に立ってまた違う魅力を披露する。

ジュンスは25日午後、ソウル瑞草洞(ソチョドン)の芸術の殿堂オペラ劇場で開かれたミュージカル「エリザベート」のプレスコールで再び死(トート)役を務めた感想を語った。

「エリザベート」初演のときは金髪だったジュンスは、再演の舞台では髪を黒く染めた。これについてジュンスは、「僕の外見上の変化にはあまり意味がないと思います。昨年の金髪だったときのイメージが強かったせいか、イメージチェンジが話題になっているようです。オク・ジュヒョン先輩は、黒髪の方が『オリエンタルな死』と表現してくださいました。僕は東洋的な“死”で、パク・ヒョシン兄さんは西洋的な“死”を務めればいいと思います」と話し、笑顔を見せた。

続いて、「また、変わった点があるとすれば、“死”のテーマ曲が一曲追加されたことです。初演の当時もそうでしたが、今回の『エリザベート』では僕の尊敬するパク・ヒョシン先輩やパク・ウンテ先輩方と共演できて本当に嬉しいです」と説明した。

ジュンスは「ミュージカル『エリザベート』は僕に主演男優賞を与えてくれた作品です。最高の俳優たちと共演できて本当に嬉しいです。一緒に演じながらトキメキを感じたかったんです。もう一度『エリザベート』の舞台に立ちたいと思いました」と伝えた。

さらに、ジュンスは「ありふれた話かもしれませんが、僕は舞台への懐かしさや切実さが大きいです。テレビ番組などに全く出演できなかったので、舞台でしか僕のエネルギーをお見せできないと思います。この舞台で『エリザベート』を観客の皆様に伝えるため、シーンごとに最善を尽くしていきたいと思います」と語った。

ミュージカル「エリザベート」は、実在したオーストリアの美しい王妃エリザベートの一代記を描いた作品で、ドラマチックな彼女の一代記に“死”というファンタジー的な要素を加えて好評を博した作品である。

特に、今回の「エリザベート」はオク・ジュヒョン、ジュンス、パク・ウンテ、ミン・ヨンギ、イ・ジョンファなど、初演を大成功に導いた主役たちとキム・ソヒョン、パク・ヒョシン、イ・ジフン、キム・イサク、ノ・ジフンなど有名ミュージカルスターが新たに合流した。

「エリザベート」は、26日から9月7日まで芸術の殿堂オペラ劇場で上演される。



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                           

JUNSU ビルボードワールドアルバムランキング5位に!

JYJ ジュンス、世界中で熱い人気…ビルボードワールドアルバムランキング5位に!
OSEN |2013年07月26日18時07分

tc_search_naver_jp_20130726202250.jpg


JYJジュンスの2ndフルアルバム「Incredible」が米ビルボードの24日(現地時刻)のワールドアルバムランキング5位にランクインした。

ビルボードワールドアルバムランキングは、ニールセン・サウンドスキャン社がアメリカとカナダの一週間のアルバム販売量を基準にランク付けするもので、ジュンスのアルバムがアジアを越えて北米でも大きな人気を集めていることが証明された。

さらに、ジュンスのインタビュー映像はグラミーの公式サイトのトップページを飾ったこともある。この映像はグラミー公式サイト内で多くの閲覧数と共有数を誇り、Trending videosの1位に浮上した。

また、ミュージックビデオは中国最大のミュージックビデオサイト音悦台の韓国Vランキングで7月第3週の週間ランキング1位にもなった。

ジュンスは、28日中国の上海でアジアツアーを続ける。
元記事配信日時 : 2013年07月26日14時47分 記者 : イ・ヘリン


顔 JUNちゃん!おめでとう 




 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                           

JUNSUツイ

JYJツイ
김준수 ‏@1215thexiahtic 2時間

오늘 드디어 엘리자벳이 첫공을 합니다.비록 전 아직 참여하진않지만..우리 배우들 멋지게 포문을 열어주세요^^응원합니다 화이팅!!!!!
今日ついにエリザベート初公演です。たとえ僕はまだ参加しなくても…うちの俳優達 かっこよく火ぶたを切って下さい^^応援します ファイティン!!!!!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSU アリランTVインタビュー!

JUNSU アリランTVインタビュー!


【動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

LOEN FB

LOEN FB


대체 언제 업로드되는거냐! 'ㅁ')/
궁금하셨을 XIA ‪#‎준수‬ 의 Ask In A Box!
다음주 화요일, 7/30 정오에 공개됩니다.
그때까지만 현장 사진으로 버텨주세요. +_+

いったい いつアップロードされるのか! '□')/
気になった XIA ジュンスのAsk In A Box!
来週火曜日、7/30正午に公開されます。
その時まで現場の写真で耐えてください。 +_+


BQA02SgCcAAFxLe.png


http://www.youtube.com/playlist?list=PLID4CZACkMJT9uMCxgOKYMO_ah_rVDrLS


JUNSUの筋肉モリモリの太ももにキュン  アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


「エリザベート」プレスコール写真&動画

「エリザベート」プレスコール




tc_search_naver_jp_20130725202125.jpg

1_20130725203323.jpg

2_20130725203325.jpg

4_20130725203328.jpg

8_20130725203329.jpg

9_20130725203357.jpg

10_20130725203359.jpg

11_20130725203400.jpg

12_20130725203401.jpg

13_20130725203402.jpg

5_20130725203628.jpg

6_20130725203630.jpg
【写真・動画お借りしました】



JUNSUトート。。凄い迫力で舞台に懸ける意気込みが伝わってきます。


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
