

ジェジュンツイ

image_20130831222956e20.jpg

ここはど〜こだ..?

image_20130831222955712.jpg

グンちゃんも同じ写真UPしてます (≧∇≦)
一緒にいるのかな。。


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

M-LIMITED CM&メイキング

M-LIMITED CM&メイキング

JYJ編



ジェジュン編



ユチョン編




ありっ?JUNSUの動画を探しても無いっ!!! (。´・ω・)?



M-LIMITEDショップソウル新沙洞カロスキル 店内写真

★ 住所:新沙洞545-1マグフォーラビットビル2階
   (街路樹通りカフェ·ディ·アート内の路地)

622496_631868243512358_668893463_o.jpg

1272107_631868420179007_1587787033_o.jpg

1294515_631868343512348_1648485724_o.jpg

BSz1pwOIAAA09sM.jpg

BSz1tITIUAA7eRd.jpg

BSz1UhfCUAE1GMu.jpg

BSz3DKdCAAAGomm.jpg

BSz467UIYAALv-x.jpg

804240775.jpg

HNLav.jpg

i4sQBHe3VMq9v.jpg


ibiXD8jfoDGgfM.jpg


iDTTQrbiQR6Ii.jpg

ioutOJhofyGZA.jpg

iINbtleA9FsjJ.jpg
【写真・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


JUNSU記事

進化するキム・ジュンス、息まで‘死’を真似ている
入力2013-08-28 13:05:00

無題
俳優キム・ジュンス. 東亜ドットコムDB.


JYJキム・ジュンスが歌謡界を越えてミュージカルでも正常を眺めている。 単純な成功を越えてチョ・スンウなど特級俳優らと肩を並べている。 昨年初演に続き再び‘エリーザベート’で‘トート’(死・Todd)役を担った彼はカリスマある姿で舞台を掌握している。

キム・ジュンスがミュージカル舞台で認められる理由はチケット パワーと安定した演技そして優れた歌唱力のためだ。彼のチケット パワーは2010年ミュージカル‘モーツァルト’から始まった。3000席の世宗(セジョン)文化会館15回公演を完全にまい進させた。以後‘天国の涙’、‘モーツァルト’アンコール公演、‘エリザベート’初演まで売り切れ熱風を起こした。今年の‘エリザベート’公演も同じだ。 キム・ジュンス公演はチケットを売り始めるやいなや3万席をまい進させて底力を発揮した。

もちろんキム・ジュンスチケット パワーを当然に眺める視線もある。 国内はもちろん海外まで熱いファンを保有している最上級アイドル歌手であるためだ。 彼が公演する日は世界各国のファンたちが劇場をいっぱい占める。 公演会場へ向かう公共交通を利用すれば英語、日本語、中国語などの色々な各国の言語が聞こえる珍しい風景を見ることができる。


それでもすべてのアイドル歌手がミュージカルで成功を収めることではない。 才能、情熱、誠実さがなければ水準高いミュージカル マニアをひきつけることはできない。 瞬間的に成功は可能だがロングランは容易ではない。 決して大きい俳優になれない。


キム・ジュンスは慢心に抜けなくて‘本当にミュージカル俳優’になろうと努力した。 彼の才能と努力が一つになって結実を結び始めたし、ミュージカル関係者たちとファンたちも彼を認めた。 それと共に真のチケットパワーを持つようになった。


‘モーツァルト!’と‘エリザベート’の作曲家シルベスタールベイはあるインタビューで“キム・ジュンスは全てのものに120%を見せて絶対疲れないエネルギーがある”と話した。 ‘天国の涙’の作曲家フランク ワイルドは“キム・ジュンスは曲に対する解釈が優れて真心の演技が卓越する”と絶賛した。 キム・ジュンスをそばで見守った関係者たちは“キム・ジュンスは努力する天才”と話すこともした。

忙しいスケジュールにも練習を怠らなかったキム・ジュンスの真価は舞台であらわれる。彼の唱法や演技は特別に変わらなかった。初演に解釈したトートのキャラクターをそのまま持ってきながら劇を全体的に掌握してヨーゼフと エリザベートの他の劇中人物の悲劇的という状況をより一層ドラマチックに整えた。あたかもトートが一つの残酷童話を作る気がする。 多分死という存在が人だったらキム・ジュンスの姿でないかという気がするほどだ。 息で始めて登場するキム・ジュンスのトートは恐れと同時に魅惑的に近づく。 彼のハスキーな声はキャラクターをより一層神秘でセクシーに表現してくれる。 彼のソロ ナンバーである‘最後の踊り’と‘影は長くなって’という観客を魅了させるのに充分だ。

キム・ジュンスは9月4日公演を最後にトートを終える。すでに彼の次に作品に関心が集中する。どんな作品を選択しても毎度期待される俳優キム・ジュンス。断言するに彼は舞台で最も光る俳優だ

東亜ドットコム チョ・ユギョン記者polaris27@donga.com
写真¦国境院記者onecut@donga.com


上記の記事を書いた方かどうか分かりませんが、スポーツ東亜の人と写真を撮ったようです。
公演後でしょうね。JUNSUの汗が凄い。。。

70301ac6ced0bb4bc20f5728cdc01963.jpg

804545258.jpg
【写真お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          




130829 JUNSUエリザ公演

130829 JUNSUエリザ公演

Falling_JYJ01.jpg


【動画お借りしました】


飽きもせず何度も見ている私は、最後の「エリザベース~~~」の声で一緒に振付をしています ( *´艸`)
アホでしょ。。。





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ヨンギssiツイ

image_201308300055030ba.jpg

さあ待たれたでしょう???
暴風吸入入ります!!!!


image_201308300055020ad.jpg

JUNちゃん (//∇//) 楽しそう ♡♡♡
可愛いわん ♡


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

映画「スパイ」VIP試写会

映画『スパイ』 VIP試写会

C-JeS大集合!!って感じですね (≧∇≦)

image_20130829233157048.jpg

image_2013082923320036f.jpg

ジヒョちゃん 綺麗だわ〜 ♡

image_201308292332031da.jpg

image_201308292332021d8.jpg

きゃはっ (//∇//) 同時のベロ出し

image_20130829233255bfb.jpg

image_20130829233257070.jpg

image_20130829233258dae.jpg

ジェジュンの透明感。。うらやまXIA〜

image_201308292332595fb.jpg

image_20130829233301e8d.jpg

image_20130829233335d94.jpg

ユチョのズボン。。
わかってるよ。わかってるけど、オバちゃまには「何かついてるでぇー!!」と言いたくなっちゃう (⌒-⌒; )

image_201308292333400c6.jpg

image_20130829233158c68.jpg

image_20130829233334def.jpg

image_20130829233339b4b.jpg




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSU日本公演スポット

JUNSU日本公演スポット



あ゛ぁぁぁー (;´Д`) 行きてぇーー 

仕事なんか放り出して行くべきじゃねぇか?
もういっか。。。行っちゃおうか (≧▽≦)

当選したらいいなぁ~でなく。。行くならば当選しますよ 
言霊です!言えば願いは叶う!!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSUツイ

JYJツイ
 김준수 ‏@1215thexiahtic

지금 오늘 당장 공연이 중요하지..그 어떤것도 내가 왈가왈부할 필요없다..단지 오늘도 큰 함성 박수를 보내주시러 오시는 관객분들만..생각할뿐이다.오늘 할 노래와 동선 몸짓 연기 이외에 신경쓸 여유도없다.그게 여기서 내가 해야 할 일이다.
今 今日その時 公演が重要でしょう…そのどれも僕が是非をいう必要はない…ただ今日も大きな歓声と拍手を送ろうと来てくれる観客たちだけ…考えるだけだ。今日する歌と動線 身振り 演技以外に気にする理由もない。それがここで僕がしなくてはいけないことだ。

아..그리고 난 형들과 오늘 밤 장어를 먹으러 갈것이다..^^
あ..そして僕は兄さんたちと今夜ウナギを食べに行く..^^


昨日のツイで、イ・ジフンssiとヨンギssiと約束したウナギ。。。
JUNSUの大好物❤なので嬉しいだろーなぁ 

そうそう。。JUNちゃん
色んな雑音が聞こえるだろうけど公演に集中!!!

今日もfighting アイコン

 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

130828 JUNSUエリザ公演

130828 JUNSUエリザ公演

アイコン  毎度のことながら同じような動画ですが。。。
  (あっ! (゚Д゚;) 失礼しました。動画UPして頂いたペンの皆さまには鯛へん感謝!!)
  

でも、もう皆さんは飽きましたか?
JUNSUは、とても頑張ってます。
同じように見えても前髪をアップにしてたり左側を垂らしてたり、一段とダンスに気合が入ってたりと色んなトートを見せてくれてます。

 
【動画お借りしました】


もう。。JUNSU以外にトートは考えられないね。


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


 

日本人が愛した韓国ドラマ1位とは?

'韓流10周年'日本人が愛した韓国ドラマTOP100 '1位'とは?
enews24

40151105_59_20130824101004.jpg

[enews24イ・ギョンナム記者]韓流ブームの先頭走者'冬のソナタ'が日本人が選んだ最高のドラマに選ばれた。

2日日本'韓流10周年実行委員会'は公式ホームページを通じて一般の人たちを相手に実施した'人気ドラマ作品TOP100'投票中間結果を公開した。

100個の韓流ドラマが候補に上がった中で、韓流熱風の出発点になったドラマ'冬のソナタ'が1位を占めた。 ペ・ヨンジュン、チェ・ジウなど韓流スターを誕生させた'冬のソナタ'は2003年4月ケーブル チャネルを通じて初めて放映されたし、以後うわさに乗って人気を呼びながら日本国営放送会社NHKに入城しながら国民的な人気を導いた。

引き続き2位には'およそ最高'熱風を起こしたチャン・グンソク、パク・シネ主演の'美男子ですね'が上がった。 '美男子ですね'という2010年日本で初放送されたし、翌年日本でリメークされることはなど爆発的な反応を引き出した。

3位はJYJパク・ユチョンと俳優ハン・ジミン主演の'屋根裏部屋の皇太子'が占めた。 昨年日本で放映された'屋根裏部屋の皇太子'が100個の作品中3位を占めたというのは驚くべき結果に違いない。 これはパク・ユチョンの日本現地人気を証明することでもある。

'屋根裏部屋の皇太子'は昨年7月KNTVを通じて現地で初めての放映された。 以後人気に力づけられてWOWOWチャネルに拡大編成されたし、DVDもやはり大きくヒットした。 また、去る6月には日本地上波放送会社TBS '韓流セレクト'を通じて再放映された。

その他にもチュ・ジフン、ユン・ウネ主演の'宮'が4位、キム・ヒョンジュン主演の'いたずらなキス'が5位、イ・ミンホ主演の'花より男子'が6位に上がった。

一方この日公開されたTOP100順位は6月22日から7月31日まで約4万 8000人が参加した中間集計結果だ。 投票は9月30日まで進行されて最終結果は来る10月19日発表される。

写真出処=キーイースト、トゥリジェイコムポニ、eNEWS DB,'韓流10周年実行委員会'ホームページ

イ・ギョンナム記者lee1220@enews24.net




私は、まだ冬ソナをちゃんと見たことがありません (^_^;)
当時は、まったく韓流に興味なし!
今でもヨン様に興味なしなので、今後も見ないかな。。

グンちゃんの日本人気もすごいですが、作品で言えば屋根部屋の方が面白かった!!
もちろん!スターとしても、うりユチョの方が人気だと思うけど 

でも、これ。。。まだ中間発表なんですね
最終結果は、10月です!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSUツイ

image_20130829093937dfd.jpg

鬼神だ!!!

image_20130829093939307.jpg

image_20130829093940c77.jpg

今日もエリザベートを観覧してくれて大きい歓声と拍手を送ってくれた皆さんに感謝します^^久しぶりに…家に帰宅中のスッピンを投下 ククッ

image_201308290939422be.jpg


JUNちゃん ((((;゚Д゚))))))) 怖〜いっっ!
やっぱりスッピンが最高よん ♡




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ユチョ記事

ポン・ジュノ監督"'海霧'パク・ユチョン キャスティング…期待される"

image_20130828200024b50.jpg

ポン・ジュノ(左)監督とパク・ユチョン/写真=マネーツディ スターニュース

ポン・ジュノ監督が製作する映画'海霧'にグループJYJのメンバーパク・ユチョンが出演するのに対してシム・ソンボ監督が強く推薦したとキャスティング裏話を伝えた。

ポン・ジュノ監督は27日午後ソウル 江南(カンナム)のある飲食店で取材陣と会って"'海霧'演出者シム・ソンボ監督がパク・ユチョンを初めから強く望んだ"と話した。

'海霧'は同名演劇を映画化した作品. ポン・ジュノ監督が製作者に出て'殺人の思い出'脚本に参加したシム・ソンボ監督がメガホンを取る。
キム・ユンソクが船長で、パク・ユチョンがキム・ユンソクと対立する船員で出演する。

パク・ユチョンはKBS 2TV '成均館(ソンギュングァン)スキャンダル',SBS '屋根裏部屋皇太子'などTVドラマで演技力を認められたが映画出演は今回が初めてだと大いなる関心が傾いた。

ポン・ジュノ監督は"パク・ユチョンが多くのことを負わせることができる顔を持っているようだ"として"シム・ソンボ監督が初めからパク・ユチョンに対する関心が大きかった"と話した。
引き続き"シム・ソンボ監督と良い作品を一緒に作ることができるようで期待される"と付け加えた。
一方'海霧'は今年の9月後半撮影に入って来年上半期封切りを計画している。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

明日は、ジェジュンとユチョンが。。。

明日は、ジェジュンとユチョンが一緒に映画「스파이 (The Spy)」のVIP試写会に出席します!


CJeS Scheduleで確認
無題
   ユチョとジェシュンが見る映画 コレ ↓ です。
           


















2人で一緒にいるのを見るのは久しぶりのような気がする (≧▽≦)
JUNSUは、エリザ公演だもんね。
明日は、画像や動画が楽しみですね ❤



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュンツイ

jyjツイ
 kimjaejoong ‏@bornfreeonekiss 21分

건강들 하신지요~~~?
민나 겡끼데스까~~~?
하~우~아~~유~~~? pic.twitter.com/lSS0vd4Gq4
健康にしてますか~~~?
みんな げんきですか~~~(日本語ハングル)
ハ~ウ~ア~~ユー~~~?(How are you)


BSq9OmeCUAAxCp-.png


そろそろツイってくれると思ってたらティントン♪
ジェジュンのすっぴん大好物❤
JUNSUもそうだけど、メイクした顔はあまり好きじゃないです。
でも何だかジェジュン、お疲れ気味?。。。と思ったらバムスさんのところに行ってたのね (´▽`*)


バムスさんツイ
범이 ‏@bums1313
손님들은 다 2층에 몰아놓고 우린 지금까지 수다를 떨었다!! 이런저런 이야기들!! 휴~~~ 언넝집들가서 쉬어! 아~ 난 배가 고프닷!! 정말 오랜만에 올린다! ㅋㅋ pic.twitter.com/UyvpGeexpY
お客さんはみんな2階にいってもらって僕達は今まで無駄口をたたいた!! 色んな話!! ヒュ~~~家に帰って休んで! あ~僕は腹がへった!! 本当に久しぶりにアップする! ククッ
BSquDSzCEAAuc7b.jpg




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン「第8回ソウルドラマアワード」主題歌賞を受賞!

JYJ ジェジュン「第8回ソウルドラマアワード」で韓流ドラマ主題歌賞を受賞!
MYDAILY |2013年08月27日18時04分

tc_search_naver_jp_20130827203512151.jpg
写真=C-JeSエンターテインメント

人気グループJYJのジェジュンが「第8回ソウルドラマアワード」で韓流ドラマの主題歌賞を受賞した。

27日、ジェジュンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメント側は「ジェジュンが『第8回ソウルドラマアワード』で韓流ドラマ主題歌賞を受賞した」と明かした。今年で8回目を迎えたソウルドラマアワードは、9月5日にソウル国立劇場へオルム劇場で開かれる予定であり、開催に先立ってジェジュンの受賞のニュースを伝えた。

ジェジュンは昨年韓国で放送されたMBCドラマ「Dr.JIN」で武官キム・ギョンタク役で人気を集め、自身の作詞したOST(劇中歌)「生きていても夢のように」もMelOnのOSTランキング1位を記録するなど、大活躍した。

ドラマの関係者は「ジェジュンの歌唱力と感性で『Dr.JIN』にピッタリの音楽が誕生した。切ない愛の物語をより深く伝えることに大きな役割を果たした」と伝えた。

ジェジュンも「僕も作品に出演しており、キャラクターの感情が理解できたので、歌詞を書く時や曲を歌う時にさらにうまく表現できたと思う。ドラマだけではなくてOSTも愛してくださった皆様に心から感謝する」と感想を伝えた。
元記事配信日時 : 2013年08月27日14時11分 記者 : ナム・アヌ


ジェジュン~チュッカヘヨ アイコン
 おめでとう!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


XIAJUNSU 10月 日本ソロ公演 決定!

XIAJUNSU 10月 日本ソロ公演 決定!名古屋・横浜 全6回公演!

header.jpg


☆公演タイトル
XIA 2nd ASIA TOUR CONCERT INCREDIBLE IN JAPAN


★ 日時・会場
 
2013年10月8日 (火)  日本ガイシホール  開場17:30/開演18:30
2013年10月9日 (水)  日本ガイシホール  開場17:30/開演18:30
2013年10月10日(木)  日本ガイシホール  開場17:30/開演18:30

2013年10月14日(月祝) 横浜アリーナ   開場16:30/開演17:30
2013年10月15日(火)  横浜アリーナ   開場17:30/開演18:30
2013年10月16日(水)  横浜アリーナ   開場17:30/開演18:30



① ファンクラブ受付

  2013年9月4日(水)12:00 ~ 9月8日(日)18:00

  ★チケット販売受付対象者 
  JAPAN OFFICIAL FANCLUB正会員  【2013年8月30日(金)までに正会員登録完了の方が対象】

  ★全席指定 ¥10,500


➁ XIA ジュンス コンサートオフィシャルHP http://junsu-live.com/

  ★全席指定:¥10,500(税込)  立見:¥9,450(税込)入場制限:3歳以上有料


③ JYJファンクラブ先行
  9/4(水) 12:00 ~ 9/8(日) 18:00


④ オフィシャル先行
  9/12(木) 12:00 ~ 9/16(祝) 18:00 ※3歳以上有料


⑤ プレオーダー
  9/21(土) 12:00 ~ 9/23(祝) 18:00 ※3歳以上有料


⑥ 一般発売
  9/28(土) 10:00 ~ 発売開始! イープラス  http://eplus.jp/junsu/
  ※3歳以上有料



ぎゃぁーーーー 嬉しいぃぃ (≧▽≦)
でも行けない (ノД`)・゜・。
行けないけどJUNSUが日本に、また来れたんだから感動です。

きっと名古屋でコレ食べるんだろーなぁ ( *´艸`)





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

お茶目ジェジュンにじぇじぇじぇ!

お茶目ジェジュンにじぇじぇじぇ!


【動画お借りしました】


思いっきりニヤニヤして見てしまった~ 
ジェジュン~最高に可愛い

注意 :
皆さん!誰もいない時に見てくださいね。
じゃないと多分。。きっと。。変な顔してますよ ( *´艸`)


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ユチョン記事

JYJ ユチョン&BIGBANGのT.O.P…映画界の代案か、神の一手か
OSEN |2013年08月25日17時41分

201308250957775822_52196a298da53_59_20130825112901.jpg


JYJのユチョンとBIGBANGのT.O.Pが、相次いでスクリーンで活躍する予定だ。本業は歌手だが役者としても活躍している二人は、それぞれ「海霧」(監督:シム・ソンボ)と「タチャ イカサマ師2」(監督:カン・ヒョンチョル)に出演する見通しだ。

ユチョンは「雪国列車」のポン・ジュノ監督が制作を務める初の映画「海霧」を通じてスクリーンデビューする。大先輩のキム・ユンソクと共演し、印象に残る魅力的なキャラクターを演じる予定だ。同名の演劇を原作としているこの映画は、密航船に乗った船員たちの人生と愛の物語として期待されている。

一方T.O.Pは、「タチャ イカサマ師2」(以下、「タチャ2」)側と契約段階に入っている。異変のない限り主人公として出演し、前作「タチャ イカサマ師」の名声を背負うことにになる。「戦火の中へ」や公開を控えている「同窓生」など映画に出演した経歴はあるが、まだ演技の幅が広くないだけに、期待半分負担半分の状況だ。彼は映画で主人公、タチャ・コニの甥であるハム・デギル役を演じる予定だ。

二人が「海霧」と「タチャ2」といった来年の期待作の主演に選ばれると、ファンたちはもちろん関係者からも関心を集めた。当初「海霧」や「タチャ イカサマ師2」の主人公には、20代のトップスターと言われるソン・ジュンギ、キム・スヒョン、ユ・アインなどが挙げられていた。しかし、それぞれドラマ出演や軍入隊などの事情で出演に至らず、自然にユチョンとT.O.Pが次の候補として浮上した。

それでは、ユチョンとT.O.Pは代案なのだろうか。一部では二人が必ずしも第一の案ではないという意見もある。キム・スヒョンやソン・ジュンギが制作を準備している大多数のドラマや映画からラブコールを最初に受けるのは事実だ。もちろんキャラクターや内容によってラブコールの度合いは変わる。

しかしそれよりも、今回のキャスティングが「神の一手」になるという意見が圧倒的だ。ユチョンは「海霧」でドンシク役を務め、キム・ユンソクが船長である密航船の船員を演じる。カリスマ性あふれる船長を相手に、恋を守るために対立する、強いながらも魅力的な人物だ。関係者らはユチョンがこれまで多くのドラマを通じて演技力や興行力を証明してきただけに、今回のスクリーンデビューが強い波を生み出すことを期待している。

これはT.O.Pも同じだ。神秘的なルックスや魅力的なオーラを持っている彼が、イカサマ師の苦労や復讐をいかに表現するのかに、期待が集まっている。すでに数本の映画やドラマで築き上げた演技歴、そして歌手T.O.Pのファンダム(特定のファンの集い)の相乗効果まで加われば、「タチャ2」は、完成度はもちろん興行性まである程度保証されると見ている。

映画界のある関係者は「ユチョンとT.O.Pは俳優業を並行している歌手のうち、実際に本物の演技ができる極めて稀なケースだ。ファンダムやスター性とは別に、演技力の面でも専業の俳優に匹敵する。それが多くの制作者たちが彼らに注目する理由だ」と話した。

「海霧」と「タチャ2」は9月から10月中に、並んでクランクインする。
元記事配信日時 : 2013年08月25日11時29分 記者 : ユン・ガイ



確実にユチョンは、演技力が上がってるのが良く分かる!
早くユチョンに「ポゴシプタ」


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ミュージカル「エリザベート」で演じるシャトートが観客を魅了

JYJ ジュンスの最大の武器は自信!…ミュージカル「エリザベート」で演じるシャトートが観客を魅了
OSEN |2013年08月26日17時52分
tc_search_naver_jp_20130826210504dfa.jpg


真のスターはジャンルや舞台を問わず、自身の才能で勝負する。JYJ ジュンスがまさにそうだ。アジア最高のアイドルグループ ???世界最高の間違いでっせー(笑) のメンバーである彼はもうミュージカルではチョ・スンウに劣らない人気を満喫している。真の実力だけが彼の生きる道で武器であるわけだ。

最近高い人気の中で公演中のミュージカル「エリザベート」で観客は立ち上がって拍手を送っている。シャトート(XIA+トート)をブランディングした彼の派手なステージに観客は連日歓呼し、立ち上がって拍手を送るなど、熱い反響が続いている。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「ジュンスが昨年の初演に続き、ミュージカル『エリザベート』の死(トート)役で今年7月に再び出演し、一段階グレードアップした熱演で観客から好評を得たことに感謝する。世界で唯一無二のシャトートという評価を受けている。最初の公演からこれまで計8回の公演で観客全員が立ち上がって拍手を送っている」と明かした。

ジュンスは初演で黒ヒョウのような動物的な本能の“シャトート”役を披露したが、今回の再演では黒髪と死の翼を形象化したアイメイクと赤い唇などでヴァンパイアのようなゾクッとする致命的なシャトートを演じた。

そんな彼の最大の武器は自信である。初演のメンバーとして劇についての徹底した解釈と全シーン、全配役のキャラクターを理解しようとしたおかげでジュンスは劇全体を掌握し、「最後のダンス」「影は長くなって」などのソロのステージで観客を完璧に吸引し、魅了した。

「エリザベート」のある関係者は「ジュンスは公演が終わる度に徹底して自身の公演をモニタリングし、ディテールな動きと台詞一つまでチェックするなど、毎回情熱を注いでいる」と明らかにした。

ミュージカル業界でもジュンスの活躍に感嘆を禁じ得ない。業界によると、今夏大劇場で公演されるミュージカルの中で全回完売となったキャストはエリザベートのジュンスが唯一だ。劇の完成度が高い上、スター俳優の熱演が加わり、海外のファンたちにも初演から進化し、必ず見なければならない公演として認識され、ダフ屋でさえチケットが入手困難な状況になったという。

「エリザベート」は1992年、オーストリア・ウィーンで初演され、20年間ずっと愛されてきたミュージカルである。世界的な劇作家ミヒャエル・クンツェと作曲家シルベスター・ルベイの作品で、“死”と恋に落ちた皇后という独特な設定のストーリーと欧州特有の勇壮な音楽、華やかな舞台装置と衣装が調和をなす作品だ。

ここでジュンスはエリザベートが拒否できない神秘的な魅力の“死”に扮し、自由を切望したエリザベートと運命的な恋に落ちる役を演じた。

ジュンスが出演するミュージカル「エリザベート」は全3万席が売り切れになった状態で視野制限席まで登場し、話題を集めた。ジュンスは28日(水)夕方8時、芸術の殿堂オペラ劇場で公演を続ける予定だ。
元記事配信日時 : 2013年08月26日11時48分 記者 : ソン・ナムウォン


世界で唯一無二のシャートート アイコン
これって凄く評価されてることですよね!

あ゛ぁぁぁー シャートートが見たい (≧◇≦)


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          



130825 JUNSUエリザ

130825 JUNSUエリザ

毎度毎度。。同じような動画や写真になりますが、昨日もJUNSUは頑張ってました。

不敵な微笑みのXIAトートが素敵です

01_20130826203412cdf.jpg

小ルドルフにJUNSUも苦笑い?

IMG_8002_.jpg


【写真・動画お借りしました】

Leejeehoon ‏@leejeehoon79 8月25日
쎅씨 샤토..펑크 왜케..
출동준비완료..
신나게 달려봅세다..
엘 리 이 자 아 벳~~~~~!!!! pic.twitter.com/nn8DNnpOhJ
セクシー シアトート..パンクルケーニ..
出動準備完了..
楽しく走っていこう..
エリイザベッ ~~~~~!!!!

BSgVnUQCcAEVYRU.jpg

(゚Д゚;) 私ってば。。イ・ジフンssiがエリザに出てたの知らなんだ。。
ドラマでも活躍している俳優さんですね。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

S氏の発言

ツイが何だか騒がしいです。

昨日、S氏が発言したYouTube。。私は、正直3秒ほど見ました

でも、すぐに見るのを止めました。アホらしくなって。。大した話もなかったようですが。。
ツイやブログでS氏の発言を見て、ジェジュンやJUNSUが批判しているS氏の言葉を信じてるペンが、まだいるなんてビックリです ((((;゚Д゚)))))))

そんな人は、JYJペンじゃないですね。

C-JeSのやり方?
私も少々不満は持ってますよ。

S氏の発言で、C-JeSはJUNSU押しの事務所だからと思われている人もいらっしゃるでしょうね。
そう私は、JUNSUペンです。
だからってC-JeSを擁護するわけではありません!
JYJの3人全員に同じくらいの愛情を持っていますよ。

5人から3人になった時、とても苦しんだでしょ?
また、あの苦しみを繰り返すんですか?

3人の言葉を待つことが出来ませんか?
ペンが分裂するのを一番嫌がっているのは3人じゃないんですか?

韓流に乗って偽のJYJペンが増えたから、そんな人は分かんないだろうけど。。真のJYJペンなら彼らの苦労を知っているから分かっていると信じたいです。

JYJ for NII 2013 FALL AD BEHIND STORY

JYJ for NII 2013 FALL AD BEHIND STORY

130422_column_1.jpg
130422_column_23.jpg
1130422_column_45.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

今週のJUNSUトート

今週のJUNSUトート



神々しいよ  JUNSU
JUNちゃんと呼んではいけないような貫禄

IMG_4178.jpg



でも今回のエリザは、おばちゃん心がうずいたわ ( *´艸`)


iPz0NTtqMSfJ8.jpg

4c03079b4a3cf347af936fe8e52f4b48.jpg
【写真・動画お借りしました】


ルドルフ王子の子役!
可愛いですねっ (´▽`*)


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

2013 NII メイキング動画&ハートキャンペーン

2013 NII メイキング動画







ユチョの髪良い感じ〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

可愛えぇ❤第2弾

JUNSUがチェゴォォォォー アイコン


多分。。この動画UPしてないと思います。。。記憶力が。。。(*´Д`)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

可愛えぇなぁ (≧▽≦)

JYJ サーカス


【動画お借りしました】
もぅ最高に可愛えぇなぁー アイコン


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

はるな愛ちゃんのブログで。。

はるな愛さんブログ

t02200390_0800141912638000397.jpg

チョーイケてる本革の携帯ケースゲットしました。
あのJYJ のジェジュン君がデザインしたよ。ブランド名はモルダー。ロッテ免税店でも発売するし、日本では楽天で買えるよ。
カバンも色々あるみたい。チェックします。みんなもチェックしてね。



ちょー有難いですね!
コマプスムニダ


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュンツイ

baac0996dbfd8f95ec14a9f2646ef85f_normal.png kimjaejoong ‏@bornfreeonekiss 43分

정신이 최고로 활발하게 움직이고,잊어버리는 것이 가장 적은 순간에 사람은 가장 강렬한 기쁨을 느낀다.이것이 바로 자신이 누리는 참된 행복인지를 시험할 수 있는 가장 좋은 방법이다. pic.twitter.com/b0QPKc7c7p
精神が最高に活発に動いて、忘れてしまうことが最も少ない時に、人は最も強烈な喜びを感じる。これがまさに自分が享受する真の幸福なのかを試せる最良の方法である

BSRH_BACUAAn0AY.jpg
BSRJ5xhCIAAzeXf.jpg
『幸福の征服』バートランド・ラッセル著


40歳も過ぎているのになんて無知なんだろうと思うこの頃。。
有名な方なんですね。
知らなんだぁー (/ω\)



ジェジュン アイコン変えました!

baac099くくく6dbfd8f95ec14a9f2646ef85f

MOLDIRから発売されるジェジュンデザインのキーホルダー




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSUツイ 追加

JYJツイ
 김준수 ‏@1215thexiahtic

예당으로 가는 중인 죽음..^^ pic.twitter.com/XBKiFJoS8K
礼堂へ行く途中の死..^^
BSQ3Oj_CEAA5KxD.jpg


기분 좋은 죽음..^^근데..오히려 더 무서워보이는 것 같기도.. pic.twitter.com/xSt5p7psRz
気分の良い死..^^ ところで..かえってもっと恐ろしく見えるような気も..
BSQ3xenCYAAzmvS.jpg


귀여운척 죽음..^^;; pic.twitter.com/VIxkcA2HAX
可愛い死..^^;;
BSQ35IDCEAAqhlQ.jpg


JUNSUやぁ~ (゚Д゚;)
可愛いけど怖いぃぃ
エリザの舞台前なのに緊張せずに、ツイを上げるこのぉ~可愛い人



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSUツイ

image_2013082217383747e.jpg

image_201308221740499f1.jpg

M.Pire~新人アイドルにCDを貰った。僕にあげようとお店でサインCDを準備しておいて待ってたんだね。。最近の新人アイドルの中にこうする子達がいたかな?
昔僕たちも先輩歌手達にCDにサインをして行ったことを思い出しもして。。




.jpg"

久しぶりに感じる礼儀正しい青年達に会って気分がホント良い^^応援するよM.Pire友達~!!^^ファイティン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
