

『It's KOREAL 2013年11月号』

『It's KOREAL 2013年11月号』

20130926211759598.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSU出国 オーストラリアへ

JUNSU出国 オーストラリアへ

20130926211804da6.jpg
20130926211801759.jpg
20130926211802a90.jpg


JUNちゃん!! ファイティング v(^_^v)♪


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSU 新ミュージカル「ディセンバー」

今年の冬ミュージカル...台風予報!主人公は'チケットパワー'キム·ジュンス!

'7番の部屋... "を作った映画会社NEW ...キム·ミュージカル'ディセンバー'製作
主人公は'チケットパワー'キム·ジュンス、舞台も3000席で、国内最大

20130926155058548.jpg

シア·ジュンス+映画会社ニュー(NEW)+世宗文化会館。
年末公演市場に'台風'を駆って来るの組み合わせが誕生した。
"無条件売り切れ"の俳優ジュンス(キム·ジュンス)が出演し、今年の映画市場シェア1位の映画の投資·配給会社ニュー(NEW)が制作し、今年12月に世宗文化会館大劇場で上がるミュージカル
'ディセンバー:終わらない歌"だ。
チケットパワー1位、映画市場1位、劇場規模1位が一つになった作品だ。
オリジナル来韓'マンマ·ミーア!、ライセンス大作"ウィキッド"と"ゴースト"など、強大な陣容にジュンスの'ディセンバー'が加わり、年末血闘観戦がさらにエキサイティングになった。
ジュンスは昨年の夏に再演した"エリザベート"で14回(3万席)を完売させた。

従業員30人なら容量の小さい映画配給会社ニュー(NEW)は、今年'7番の部屋の贈り物'、'新世界'などにCJ E&M、ロッテエンターテイメント、ショーボックスを抜いてシェア1位(8月現在)となった。
今年の公演事業部門を設けて'ディセンバー'でミュージカルに初めて挑戦する。
映画の興行法則を知っているニューがミュージカル市場で一時突風に終わるのか常時強風に席結ぶかが業界の関心事だ。
世宗文化会館大劇場は3000席で、国内最大規模。
ほとんどの作品では売り切れということがないがジュンスはミュージカルデビュー作'モーツァルト!'で3000席をすべて満たした。

'ディセンバー'はソウル市ミュージカル団(芸術監督ユインテク)が共同制作する。
製作費は50億ウォン。
故キム·グァンソクの'作った"歌が入るジュークボックスミュージカルでキム氏の死後、著作権を持つ妻ソヒェスン氏側と氏名権と肖像権等に関する契約を終えた。
先に上がった'その日の'はキムが"歌った"歌が入ったが、キムに言及したり、顔を書き込むことはできなかった。

演出と脚本は、映画監督チャン·ジンが担当した。
キムの一代記ではなく、1980年代の大学街を背景にした愛の話だ。
運動家女子学生と恋に落ちた主人公が20年後に映画監督になる事情を取る。
男主人公を引き受けたジュンスは、50回のうち30回ほどに出演する予定だ。

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2013/09/25/2013092504643.html



ウリJUNSU。。ミュージカル界をどんどん駆け上って行くんだね
"無条件売切れパワー"のJUNSUなら公演成功は当たり前だと思うけど、ペンが追いつけないほど前へ前へと走って行くJUNSUに何故だか寂しさを感じてしまう。
ミュージカルの楽しさを知ったJUNSUが輝いてるのを見るのは嬉しいけど、出来ればJYJ3人で歌うのが見たいなって思うのは贅沢?




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン協賛

ジェジュン協賛 -thiers- ブレスレット

201309261541273a4.jpg
20130926154309ac1.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン インスタ<追加>

ジェジュン インスタ<追加>











 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

寝込んでます (T ^ T)

九州で、あちこちと親戚の元を回って疲れたのか。。
大阪に戻ってきてから発熱中!!
何年ぶりかの熱と鼻水ズルズル状態です (−_−;)
でも食欲だけは落ちない(笑)
全く匂いもしないんだけど、パクパク食べれる自分に呆れてます
;^_^A

それも健康な証拠だーい o(^▽^)o

早く治す為に、朝からずっと布団の中にいますが退屈で。。。
iPhone片手にブログ更新してます
老眼の目が、ショボショボしてきた (*_*)

大阪は明日から急に涼しくなるようですね
皆様も風邪に注意!!ですぞっ




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン インスタ

ジェジュン インスタ





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン&ヒチョル デュエット♡

ジェジュン&ヒチョル(スパジュニ)デュエット♡

BEAST ジュニョ君のインスタ
「僕の兄達」



ジェジュンとヒチョルがこんな風にカラオケでデュエットだなんて。。
何だかとっても嬉しい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン ツイ <追加>

image_2013092420003504e.jpg

これ舌についた時は甘くて噛んで見たところ.. ウク..ア..使って..

image_20130924200034110.jpg


ジェジュンの持っている薬は、日本の薬です o(^▽^)o 苦いんですね(笑)
滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労などの場合の栄養補給に効果があるみたいですね
日本のペンに言ってくれてるみたいで嬉しいです!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン ツイ

image_20130924181536dfb.jpg

動画を公開しました





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ LINE

JYJ LINE

image_2013092407240327c.jpg
image_20130924075420a1d.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ LINE 追加

JYJ LINE 追加

image_20130923232600a8a.jpg

ユチョ o(^▽^)o
私たちペンもいつも感謝しています。
癒しを与えてくれてありがとう ♪



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン記事

JYJ ジェジュン、秋夕連休に江南のクラブで楽しむ姿をキャッチ
TVREPORT |2013年09月23日15時17分
image_20130923231637034.jpg
写真=TVレポート読者


JYJのジェジュンが秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)連休を利用し、クラブを楽しんだことが知られた。

ジェジュンは今月21日深夜、ソウル江南(カンナム)にある某クラブを訪れた。ある読者からTVレポートに提供された写真で、ジェジュンがクラブで女性に耳打ちをしている姿が捉えられた。

目撃談によるとこの女性は一般人と見られ、友人たちと共にクラブを訪れたジェジュンは楽しい時間を過ごした。特にジェジュンは、周りの視線を意識せず休日を満喫し、視線を引き付けたとのことだ。

ジェジュンは10月末に発売する初のソロアルバムの作業中だ。


女性は、お姉さんと言う事が分かりましたが。。
別にいいじゃん!!
ジェジュンに彼女がいたって当たり前〜
と言うか。。ジェジュンは、皆の恋人 ♡ (チング談)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSUツイ

image_20130923230440cc2.jpg

今日映画<願い>を見ました。 最も苦しいところで咲いた真心..感動的でした.. 大韓民国のすべてのソウォンのために祈ります。 子供たちが笑って希望を持つことができる世の中になるように願います。



image_20130923231023978.jpg

「ソウォン」は性暴力被害者であるソウォンちゃんと家族の話を描いた映画で、最も苦しいところで生まれた最も温かい感動を描く。「王の男」「ラジオスター」などで世界の人々に向けて繊細で温かい視線を見せてきたイ・ジュンイク監督が久しぶりにメガホンを取った。


見てみたいと思いました。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン インスタ動画

ジェジュン インスタ



<訳>ギョング兄、ソウォン大ヒットして下さい
皆さんもたくさんみて下さい
今日は集結できて嬉しかった



やっぱりジェジュン体調悪かったみたいですね (T ^ T)
試写を見ずに帰ったようです。
でもインスタUPしてくれてるし大丈夫かな。。。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

「願い」VIP試写会&動画

「願い」VIP試写会&動画




うわぁ〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
JUNSU♡ めっちゃかっこ良い

image_2013092322112684f.jpg

ツイのジェジュンも、この写真のジェジュンも元気が無いように見えるなぁ

image_20130923221140fb9.jpg

image_20130923221121923.jpg

ユチョのセーターのキャラが。。怖いっっ
フランケン?

image_20130923221123984.jpg

JUNSUやぁ〜サングラス取って欲しい (/ _ ; )

image_20130923221124486.jpg

image_20130923221120c00.jpg

image_20130923221142370.jpg

image_201309232211412ef.jpg



やっぱりジェジュン元気が無いなぁ。。
なんでだろ?



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン ツイ

image_2013092321561305c.jpg

「願い」応援に行きます。ギョングヒョン映画大ヒット~

image_201309232156120e4.jpg

image_201309232156151d0.jpg

私たちの願いは、映画大当りしよう^^

image_20130923215616594.jpg


ジェジュン アイラインばっちりだねぇ〜



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ LINE

JYJ LINE


image_20130923215231f28.jpg

image_20130923214851bd0.jpg

image_20130923214849913.jpg




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジャッカル未公開写真

ジャッカル未公開写真

映画中盤の回想シーンのメイキングです。お酒を飲むシーンのチェックをしてるみたいです!

image_20130923152904dc5.jpg

ジェジュン ♡ 大爆笑も可愛い (≧∇≦)

image_20130923152905a0b.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

コピコジ2号店Open予定!

コピコジ2号店 Open予定

明洞にあるMAG/MAGと同じビルの中に入ってるようです。

image_20130923151141121.jpg

建築デザイナーさんと。。

image_20130923151143e93.jpg


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付

ジェジュン ♡ アルバム発売!!

JYJ ジェジュン、カムバック!10月末に1stソロアルバムをリリース“ロックアーティストからボーカリストに”
OSEN |2013年09月23日11時58分
image_20130923145910b3c.jpg


JYJのジェジュンが初のソロフルアルバムで10月末、音楽業界にカムバックする。

23日午前、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが10月末、1stソロフルアルバムをリリースする予定だ。1月にミニアルバムをリリースし、リパッケージアルバムまで合わせて20万枚を売り上げ、7都市で行ったアジアツアーを成功裏に終えたジェジュンの初のフルアルバムであるため、期待が大きい」と明かした。

さらに「1月のミニアルバムでは“ロックアーティスト”ジェジュンの姿を見せたが、今回の1stフルアルバムは“ボーカリスト”としてのジェジュンの多彩な魅力を披露するアルバムになるだろう」と自信を覗かせた。

以前リリースしたジェジュンのミニアルバムは、韓国はもちろん、アジアをはじめ南米やヨーロッパでも高い人気を得た。強烈なサウンドが印象的なタイトル曲「MINE」は中国の音悦台MVチャートで3200万回の再生回数を突破するなど高い人気を得ており、日本のiTunesチャートでは2013年韓国の歌手としては初めて1位になった。

また、6月に横浜で開かれた単独コンサートでは、立見席や見切れ席を含めた4万5000枚のチケットが完売になった。チケットの予約受付開始時には、定員の4倍に当たる12万人以上のファンが殺到し、日本で高い人気を得た。

所属事務所は「ジェジュンのミニアルバムリリース後、ソロ歌手ジェジュンへの関心がさらに高まった。今回のフルアルバムはロックアーティストジェジュンを愛する全てのファンへのもう一つの特別なプレゼントになるだろう」と自信を見せた。

現在ジェジュンはフルアルバムのリリースに向け、連日楽曲の作業とレコーディング邁進している。アルバムリリース後にはツアーコンサートを行い、韓国内外のファンと出会う予定だ。
元記事配信日時 : 2013年09月23日10時17分
記者 : パク・ヒョンミン


わぁ〜嬉しいですねぇ (^-^)
ジェジュンのアルバム楽しみぃ〜〜 ☆
韓国内外のペンと。。。と言うことは!!
大阪を期待しまっす ♪───O(≧∇≦)O────♪




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSU記事

JYJ ジュンス、オーストラリアの地上波放送に出演!現地での“熱い人気ぶり”
OSEN |2013年09月21日11時34分
image_20130921180806807.jpg
写真=C-JeSエンターテインメント

JYJ ジュンスがオーストラリアの地上波放送に出演する予定だ。
C-JeSエンターテインメントは21日、「ジュンスが今回オーストラリアを訪問する際、オーストラリアの公営テレビ局SBSの番組『POPASIA』に出演する予定だ。ジュンス特集である今回の番組では、放送では初めてパフォーマンスステージを披露する予定だ。オーストラリア全土でジュンスのステージを観ることができる」と話した。

さらに「また収録現場がSBSラジオを通じて生中継され、現場に来ることのできないファンたちにも大きなプレゼントになるだろう」と付け加えた。

ジュンスは7月、2ndフルアルバムの発売以来タイ・バンコク、中国・上海、ソウル、釜山(プサン)でアジアツアーを開催した。当時彼は完璧なライブやパフォーマンス、ステージ演出が調和した、レベルの高いコンサートとして好評を博した。

オーストラリアの放送関係者は「先日のJYJのインタビュー以降、反応がとても熱かった。今回ジュンスの出演につき、SNSと電話で問い合わせが続き、オーストラリアでの人気を実感している」と述べた。

オーストラリアのSBSは、オーストラリア全国に放送される政府出資の公営放送であり、毎週オーストラリア人の40%である800万人が視聴している。さらに「POPASIA」はオーストラリアでは初めて放送されるアジアのポップ専門番組であり、高い視聴率を記録している。

ジュンスは今回の放送に出演した後、28日にオーストラリアでコンサートを開き、日本ツアーへと続けていく。
元記事配信日時 : 2013年09月21日10時30分
記者 : ピョ・ジェミン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSUツイ

image_20130920182455277.jpg

道を歩いていて僕が好きなヤシの木と海が見えるカットを撮った..綺麗だ

image_20130920182457172.jpg


気持ちが良さそう〜 (*^◯^*)


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

さてさて。。。

OFFICIAL当選の興奮から冷めずにいるゆみくまです❤
目覚めてから"入金にいかなきゃ"とそればかり気になって、今日は仕事を昼から休んで入金に行って来ました!!!

アイコン えっーーその為だけにぃぃぃ  ← 1人突っ込みぃ! (笑)

違いますよんっ  
明日からJUNSUに会いにハワイへ向かいます

ぷぷぷっ それも違います。
それなら、とっても嬉しいけど。。。この前ブログに書きましたが、福岡へ帰省します。

しかも今どき "こだま" で 
大阪から博多まで4時間掛かるんですよ!! ビックリです。

子供のころから帰省してますが、"こだま"に乗ったのは1度きり
もっぱら"ひかり"で帰ってましたが、何と ! 往復で¥15,000 で帰れちゃうんです。
めちゃめちゃ安いでしょ~ (´▽`*)

のんびりと名古屋公演に向けてJUNSUの歌を聴きながら帰ります。

 


 ホントにJUNSUが 
 大好きでたまらないわ~ 
 







【動画お借りしました】

明日は4時起き!ツラいのぉ~
福岡にいる間は、親戚のおばちゃんたちの自宅にはネット環境なんてないからブログ更新できるかなぁ~(*´Д`)
頑張って、老眼の目を細めながらiPhoneで更新出来ればしたいと思います

JUNちゃんたちも秋夕でのんびり過ごしてるし、私も田舎で癒されてきまーす  
連休の皆様は、楽しんでくださいねぇ~
お仕事の方は、頑張ってください!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン インスタ

image_2013092007083359b.jpg





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ記事

JYJの衰えない人気の理由
2013年9月18日 6:19

388339.jpg


JYJが16日正午、1年後に行われる「第17回アジア競技大会」のテーマソングである「Only One」の音源とミュージックビデオ(MV)を、各種音源サイトと2014仁川アジア競技大会組織委員会の公式ユーチューブチャンネル上に公開した。iTunes配信チャートでは配信開始と同時にランキングを駆け上がり、16日19時の時点で見事1位を獲得。衰えぬ人気を誇示した。

全韓国語詞の楽曲が日本のiTunes配信チャートで1位となるのは、同じくJYJのジェジュンが今年1月に発表したソロ曲「One Kiss」以来のことで、JYJの快挙はとどまるところを知らない。彼らはなぜここまで絶大な人気があるのだろうか。

JYJのジェジュン、ジュンス、ユチョンは、現在2人で活動しているユンホ、チャンミンと共に東方神起として長い間5人で活動してきた。2009年にJYJの3人が所属事務所との間で契約をめぐる裁判を起こし、2010年に東方神起を離れることになるが、それから早くも3年が経つことになる。

その間にJYJ側と前事務所であるSMエンターテイメント、レコード会社エイベックスは裁判を繰り広げ、2012年末にはSMエンターテイメントとJYJ側は、「双方に干渉しない」という合意をした。

さらに2013年1月には、JYJ側はついにエイベックスを相手に勝訴し、約6億6000万円の損害賠償金をエイベックスがJYJに支払うこと、また今後JYJの日本活動を妨害しないなどの判決が下された。しかし実際のところ、依然としてJYJの公のメディアでの活動は日韓ともに制限されざるを得ない厳しい状況が続いている。

それではJYJには、絶望する状況しかないのだろうか。否、むしろ逆である。

既存の彼らのファンは、東方神起時代から築き上げてきた折り紙つきの実力はもちろんのこと、ここへ来てメディアへの露出が極端に少ないことから、その希少価値に改めて熱狂し始めている

先日予約が行われた10月に日本で行われるジュンスのソロ公演のチケットを例にとってみても、計6回、5万7000席に約15万人の応募が殺到し、予想以上の関心の高さを示した。今回iTunes配信ランキングで1位を獲得したことで、ファンたちの熱狂はより高まるであろう。

公での活動や露出が制限されている状況が、結果としてJYJのプレミア感を上げることになり、人気を後押しすることになるとはなんとも皮肉なことである。とにもかくにも、今後のJYJの動向から目が離せない。


>> メディアの露出が少ないから希少価値に改めて熱狂????? 。。。何言ってんだか (*´Д`)
希少価値だから熱狂してるんじゃありませんよ
3人の存在自体が素晴らしいから熱狂しているんだって!!!
そう書いてくれれば100点満点





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSUツイ

JYJツイ
 김준수 ‏@1215thexiahtic

모처럼 추석을 형과함께 휴가차 외국에서 보내고있네요^^여러분도 즐거운 추석 보내세요~!! pic.twitter.com/08HM3p1UPn
せっかくの秋夕を兄と休暇を兼ねて外国で送っています^^ 皆さんも楽しい秋夕送って下さい~!!

BUgC8WYCcAAyGWw.jpg



JUNSUママツイ

yun y m ‏@zunoxiahmom
여러분~~~송편 드실래요?~^^이번 추석도, 즐겁고 행복한 추석 되길바래요 ~^^ 맛난음식 많이먹되 너무많이 먹고 탈나지않기! 부모님 일손 잘도와드리기!~약속해요~ㅋ http://twitpic.com/ddzcpv
皆さん~~~お餅召し上がりますか?~^^ 今回の秋夕も,楽しくて幸せな秋夕願っています~^^
美味しい食べ物たくさん食べてあまり外食しない! 両親のお仕事もお手伝いする!~ 約束ですよ~クッ


809544739.png


ホントにJUNSUとJUNOは、仲が良い兄弟だね
パパとママは一緒じゃなかったのかなぁ?

オーストラリアコンと日本コンがあるから、疲れない様にゆっくりとオフを楽しんで来てね 




JUNSU オーストラリアコン新ポスター1238950_580144852032011_595014786_n.jpg




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

やったじぇぇぇぇぇぇい !!!!!!

ほっほっほっ !!!!! アイコン

JUNSUの名古屋公演 8日に当選しましたぁーー  

やっぱりJUNSUの私に対する愛情は深いんだわぁ~
ははっ (^_^;) 反対だって?!

いやぁーまさか当選するとは思いませんでした。
FC先行で落選した人が多数だったし、チケット15万人応募の記事を見たら無理だと思ってました~
でも昔からくじ運は強いんですよ。良いことも嫌な事も。。。 ( 子供会や自治会の会長に当たったりね )

きっといつも遊びに来てくださる皆様のパワーをもらったんだと思います ❤

まず、クローバー様 
FC先行時にポチッと出来なくて落ち込んでいた私に愛の手を差し伸べて頂いたこと、ありがとうございました 
JYJペンの繋がりに感激したこと忘れもしません

そして。。。いつもブログに遊びに来て頂いてる皆様。。拍手やランキングにポチッとして頂いた皆様
いつも本当にありがとうございます

そしてそして。。。ニロさん !!! アイコン
当選したよぉーー  しかもビックリすることに 8日です !!!
是非お会いしましょーね (≧▽≦)

今からJUNSUの超ウルトラスペシャルなエロい腰つきを見れるぅ~とドキドキ  してますが (きっと米粒の様なJUNSUだろうけど) その前に料金の振込と新幹線の予約しなくっちゃね





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ大運動会

JYJ大運動会


@RIMITANTAN 様より、またまたお借りしました 
いつもありがとうございます!!!
このシリーズ大好きです❤

pCroxy.jpg
proBxCy.jpg
proBxy.jpg
proxBy.jpg
proxVy.jpg
proxy_201309191758105bd.jpg
prXoxy.jpg
pVroxy.jpg
Djpg.jpg


とにかく可愛くて可愛くて アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

チュソク(秋夕)

韓国は、19日からチュソク(秋夕) 日本でいうお盆に入りますね。
その前日の明日から大型連休開始のようです。
彼ら3人も家族と過ごす時間があるんでしょうね (≧▽≦)
私も家族の一員に入りたい~

韓国ペン達も沢山の贈り物

1_201309171751391fa.jpg 3_20130917175141eda.jpg0917yourside6002_chuseokfangiftstoyc.jpg
【写真お借りしました】





"추석 잘 보내세요!"
(チュソク チャルポネセヨ)

秋夕(チュソク)よく過ごしてください。

チュソクのお休みに入る前の決まり文句だそうですよ!!


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
