

ジェジュン ツイ

ジェジュン ツイ

201310311856155e9.jpg

明日あさってだ..ドキドキ..ごとんとごとんとおもしろい!

2013103118561769f.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ LINE

JYJ LINE

20131031181752a8c.jpg

20131031181751638.jpg


ジェジュン ファイティン ♪(´ε` )


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSU記事

ソン・ヨンチャン"キム・ジュンス叫んでいた娘心を理解し、歌が本当に上手"

俳優ソン・ヨンチャンがキム・ジュンスに対する賞賛を惜しまなかった。

無題

31日午後2時ソウル、鍾路区(チョンノグ)、世宗路(セジョンノ)世宗(セジョン)文化会館大劇場で故キム・グァンソク誕生50周年記念創作ミュージカル'デセンバー:終わらなかった歌'(以下'デセンバー',チャン・ジン演出)製作ショーケースが開かれた。

ソン・ヨンチャンは最後の要人で"娘が高校生の時シア・ジュンス、シア・ジュンスを叫んだが今回ミュージカルを共にすることになった"と大きく笑いながら"なぜそんなにキム・ジュンスが好きかと思った"と暗示した。

引き続き"衣装室で'デセンバー'を呼ぶキム・ジュンスを静かに見ることになったが本当に歌が上手だったよ。 それで娘が好んだんだな考えた。 期待たくさんしてほしい"と話して目を引いた。

一方国内最初にキム・グァンソクの自作曲および未発表曲と歌唱曲が皆含まれたチュクバクス ミュージカル'デセンバー'は12月16日から来年1月29日まで世宗(セジョン)文化館大劇場で公演される。 万7才以上観覧可. 観覧時間150分(写真=NEW)



『ディセンバー』キム・ジュンス「故キム・グァンソク未発表曲、歌うことができて良かった」
2013/10/31(Thu) 16:00

174433_l.jpg

JYJのキム・ジュンスがミュージカル『ディセンバー』に合流することになった理由を明らかにした。

31日、ソウル市光化門世宗文化会館大劇場でミュージカル『ディセンバー:終わらない歌』(演出チャン・ジン)のショーケースが開かれた。

『ディセンバー』は、故キム・グァンソクの誕生50周年を迎え制作されたジュークボックスミュージカルで、キム・グァンソクの歌唱曲18曲と自作曲4曲、そして未発表曲2曲『帰って来た君(inst)』と『12月(inst)』などを収めた。

パク・コニョンとキム・ジュンスは、詩と音楽そしてロマンを楽しむ明るい性格のロマンチスト復学生ジウクを演じる。

キム・ジュンスは「『ディセンバー』は一緒にやりたい理由は色々あった」とし「故キム・グァンソク先輩の歌を歌えること、未発表曲を初めて僕の声で聞かせるということに惹かれた。また、チャン・ジン監督に会えるのが光栄だったし、多くの良い俳優の方々と作品を作っていくという期待で参加した」と明らかにした。

続けて彼は「ここ世宗文化会館で初めてミュージカルをしたが、その感じをまた感じたかった。いろいろなことでこの作品に参加することを大変光栄に思っている」と伝えた。

映画界の語り手チャン・ジン監督が脚本と演出をし、パク・コニョン、キム・ジュンス、オ・ソヨン、キム・イェウォン、キム・スルギらが出演する。 12月16日から2014年1月29日まで世宗文化会館大劇場で公演される。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSU “DECEMBER” ショーケース

JUNSU “DECEMBER” ショーケース





これまでと雰囲気の違うJUNSU アイコン

どの写真も全部好きだわん 
貼付け多すぎっ!と思ったんだけど、この中から良いJUNSUだけ選ぶって言うのも無理でしょ?
素敵すぎて~~ アイコン

o0500075012733932119.jpg
BX4bfi5CYAAeksQ.jpg
BX4cKcfCMAA7ZYZ.jpg
o0500060812733931719.jpg
0584fc6f0738717aeba6be20b8b254f2.jpg
o0361055012733932116.jpg
818640076.jpg
PS13103100296.jpg
30000329421_700.jpg
20131031_1383199327_03350800_1.jpg
30000329422_700.jpg
201310311502371810_1.jpg
201310311504779280_5271f3c138dbb.jpg
201310311520461116_1.jpg
image_readtop_2013_1064641_13831994471093209.jpg
image_readtop_2013_1064812_13832008231093275.jpg
201310311524101118_1.jpg
818641907.jpg
PS13103100300.jpg
30000329423_700.jpg

衣装替えJUNSU

o0450058312734023113.jpg
o0450054412734023115.jpg
o0450057312734023645.jpg
【写真・動画お借りしました】


ますます男っぷりを上げていくウリJUNSU
今日の写真を見てペンになる人もふえるんじゃないかしら
たとえ蹴飛ばされても罵られても側にいれるのなら嬉しいのになぁ (≧▽≦)
JUNSUは、そんな男じゃないですけどねっ

JUNSUなら思いっきり純粋に一途に愛してくれるでしょうね。。。JUNSUより遅く産まれたかった

ポゴシポヨ~ウリJUNSU アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSU “December”ポスター

JUNSU “DECEMBER"ポスター

BX3xyXsCcAEIP4H_1215thesootic.jpg

BX36dbZCUAELTQM.jpg

BX3yKmeCIAAnqRb.jpg


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ FB & ジェジュン記事

JYJツイ
 JYJ Official
 
 김재중 정규 1집 아시아투어의 시작 서울 콘서트가 얼마 남지 않았네요! 열기 가득한 콘서트
 연습 현장! 함께 보실까요~~?^^
 キム·ジェジュン正規1集アジアツアーの開始ソウルコンサートがもうすぐですね!オープン満載のコ
 ンサートの練習現場!一緒に見ましょうか〜〜?^^


1_201310311546302ab.jpg

2_2013103115463188d.jpg

3_20131031154633399.jpg





JYJ ジェジュン、GUMMYとコンサートでデュエットを披露!和やかな練習風景を公開
OSEN |2013年10月31日11時45分

tc_search_naver_jp_20131031153858f7c.jpg

JYJのジェジュンが今週末に行うソロコンサートで、同じ所属事務所の歌手GUMMYとデュエットで息を合わせる。

C-JeSエンターテインメント(以下「C-JeS」)は31日「ジェジュンが11月2日にスタートするソロコンサートにサプライズゲストを招待した。特に、最近うちの事務所に入った魅力的な歌声の主人公GUMMYと素敵なステージを準備している」と伝えた。

同日、C-JeSが公開した写真にはジェジュンとGUMMYが和やかな雰囲気で練習する姿が写っている。それと共に、楽譜を見ながら真剣に相談する姿も目を引く。

C-JeSの関係者は「ジェジュンが自身の1stフルアルバムのアジアツアーを控え、ライブバンドとの練習に集中している。ロックジャンルのアルバムであるため、バンドと細かいところまで合わせようと連日練習に没頭しており、昨日はゲストたちと本格的な練習を始めた」と説明した。

ジェジュンは11月2日、3日の2日間、ソウル三成洞(サムソンドン)COEXでソロコンサートを開催する。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ハロウィン ♪

ハロウィン ♪

o0640048011582477903.jpg【画像お借りしました】

JUNSU 険しい顔してますねー
ユチョンの表情がとっても可愛いです (≧▽≦)

ハロウィンだからって何もしませんけど。。我が家は、仏教ですからねっ
雰囲気だけ味わせてーーーって感じです


ジェジュンの金ピカ アルバムが届きました!
写真集もカッコ良いし、レビューを書いて貰ったファイルもチェゴー
もったいなくて使えないので部屋に貼り付けます

表裏です!
2013103115284918c.jpg 20131031152851c3a.jpg


今、アルバムを聴きながら更新しています ❤
良い歌ばかりです!

ランク付けしようと思ったけど難しいっ!

"Just Another Girl" "Butterfly" "日差し良い日" は、すでに先行で聴いてるし大好きな歌なので、あえて言うなら "そうしたんだよね" "Let The Rhythm Flow" "9+1#" です☆

やっぱり TAKURO作曲のものは、ザ・J-POPの曲調でした
私的には、あんまり。。。
日本語で書いていたのをジェジュンが韓国語に直訳したってことなので、もしかして日本で歌う時に日本語で歌ってくれそうですね



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン ツイ

ジェジュン ツイ

20131030225352771.jpg

あまり残っていません〜ドキドキですよね!? 公演を楽しんで楽しむ方法は何でしょうか〜! 軽くヒントをあげる〜

20131030232726f1b.jpg

みなさんと一緒に走って大声を出す公演したい~みんな一緒にタオルを回す曲が3~4曲準備されています。緊張してタオル取り出す準備するように...!

2013103022535883d.jpg

長いタオルを準備してください。 短いと回せなくて 流れがブッツ

201310302253569df.jpg

バラードのステージもいくつか待っていますね…?柔らかなリズムに乗るための準備物も忘れずに~ライトスティックやペンライト~

20131030225355fdd.jpg

最後に今回もドレスコードを決めたいと思います~ドレスコードと素敵な扮装で皆さんの勇気が精一杯上がるでしょう~本当に公演場のスクリーンに映るかもしれないから精一杯おしゃれをするのを忘れないで~それでは11月2日、3日に会いましょう☆ぴょん

20131030232726f1b.jpg

グッズ自慢じゃないです--他のグッズはもっと可愛いから(笑)ドレスコードは”純粋と不純”です!(笑)ファイティン!...


可愛いなぁ〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆で盛り上がりたい気持ちでいっぱいなんだろーなぁ
ジェジュンが心配しなくてもペンは、準備おっげぇ〜よん (^_−)−☆


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

中国SINA 独占インタビュー

中国SINA 独占インタビュー



Sina_14.jpg

Sina_16.jpg

28_20131030151910c3b.jpg

Sina_39.jpg

27_20131030151908950.jpg
【写真・動画お借りしました】


最近、ジェジュンの記事ばかりなのでジェジュンペンのブログのようになってる。。アイコン

JUNSUは、明日ミュージカル制作ショーケース
JUNSUを見れるから嬉しい (≧▽≦)

ユチョは。。。撮影中に脚をケガして休養中みたいです 
早く良くなって欲しい。撮影に戻りたいだろうなぁ



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン記事

top_766x196_3e3b33_201310241613.jpg

Specialキム・ジェジュンの多様なボイスで伝える愛の物語、[WWW:Who,When,Why]

キム・ジェジュンが10月29日ソロ初めての正規アルバム[WWW:Who,When,Why]に戻る。 キム・ジェジュンは去る1月ソロ ミニ アルバム[I]を通じて初めてのロック ジャンルを試みて好評を受けてロッカーとしての変身に大成功を成し遂げた。 キム・ジェジュンのミニ アルバム[I]の先公開曲'One Kiss'は9ヶ国アイチューンズ ロック チャート1位を占めて熱い反応を受けたし、ミニアルバム[I]とリパッケージ アルバム[Y]は合計20万枚余りの販売高を記録した。

キム・ジェジュンは今回のソロ初めての正規アルバムにPop Rockを基盤にJ-Rock,Punk,プリッ ポップ、プログレシブ ロック、アコースティック バラードなど多様な感じの曲らを入れた。 日本の伝説的なバンドGLAYのタクロウ、韓国録の自尊心輪図現果ブラック ストリートの作曲家D.Brown強力なコア バンド相互など国内、他有名アーティストとの作業で作られた今回のアルバムは夕焼けイ・サンゴン、ハ・ドンギュン、ヨンジュン兄のピチョリン参加で期待感を加えた。 キム・ジェジュンは今回のアルバムで13曲の収録曲中10曲の作詞に参加して愛という共通した主題の下自身が持つ考えをそっくり入れたし、キム・ジェジュンだけが持っている繊細さと深い感情が一編の映画同じアルバムを完成した。 キム・ジェジュンが15日先公開したバラード収録曲'日差し良い日(Feat. イ・サンゴンof夕焼け)'は国内音源チャートはもちろん日本、台湾、タイ、香港4ヶ国アイチューンズ チャート1位を占めて公開直後熱い愛を受けた。 また、キム・ジェジュンは23日'日差し良い日'とは違った感じを持つロック スピリットいっぱいである曲'Butterfly'を練習メーキング映像と共に追加公開して関心を集めた。
資料提供:CJES ENTERTAINMENT ¦構成:ネイバーミュージック

Albumセクシーな感性ロッカーキム・ジェジュンが帰ってきた![WWW:Who,When,Why]
11_201310301445475c3.png キム・ジェジュンは今回のアルバムでロックの情緒がぷんとにじみ出る
 収録曲らを通じてキム・ジェジュンというアーティストの色を正確に表
 現した。 彼と作業したすべてのステップは全く同じ話をする。
 キム・ジェジュンは愛の開始と終わりを一緒にする三単語[WWW:Who,W
 hen,Why]でアルバム名を定めたし合計13曲の収録曲中10曲の作詞に参
 加して彼が持っている愛に対する哲学に対して歌った。 愛を話す明る
 い曲から離れる恋人に送る曲まで多様なロクサウンドで愛に対する彼
 の感情をほぐしていく。 タイトル曲は一人の男が離れる女に送る最後
 の警告のような曲でキム・ジェジュンが怒りを表出するように呼ぶパ
 ワフルな唱法が特徴だ。 また、ミュージックビデオは曲のストーリー
 を入れたドラマ シーンと強烈さを入れたバンド シーンが共に交わっ
 て曲が持つすべての感じをそっくり入れた。



1 光 キム・ジェジュン

2 Don't Walk Away (Feat.ヨンジュン兄of Beast) キム・ジェジュン

3 Just Another Girl キム・ジェジュン

4 Butterfly キム・ジェジュン

5 Rotten Love キム・ジェジュン

6 日差し良い日(Feat.イ・サンゴンof夕焼け) キム・ジェジュン

7 Let The Rhythm Flow キム・ジェジュン

8 そうしたんだよね キム・ジェジュン

9 Now Is Good キム・ジェジュン

10 9+1# キム・ジェジュン

11 Luvholic (Feat.ハ・ドンギュン) キム・ジェジュン

12 Modem Beat キム・ジェジュン

13 Paradise キム・ジェジュン


Story[WWW:Who,When,Why]アルバム作業期

キム・ジェジュンだけの色が引き立って見えるアルバム[WWW:Who,When,Why],キム・ジェジュンは去るミニ アルバムに引き続き今回の正規アルバムにも音楽、ジャケット、ミュージックビデオなどすべてのコンセプト会議と子供ディッシャーは会議に参加して自身のアルバムを構成していった。 キム・ジェジュンが整えたロック アルバム[WWW:Who,When,Why]が完ぺきな姿を備えるまで、キム・ジェジュンのアルバム準備作業期のぞき!

1_20131030144543e53.jpg

Story #1
アルバム発売を確定作って曲準備に入った。 キム・ジェジュンはいつどこでも音楽作業をする。 自身が感じる感情を常に率直に歌詞で、メロディで解いて出すことができる率直なアーティストだ。 今回のアルバムには彼が持つ愛の単相を全部表現するというとより一層気がかりなだけ! キム・ジェジュンと共に[WWW:Who,When,Why]アルバム準備を始めた音楽ノート、ピアノ、そしてヘッドセット.

2_20131030144545548.jpg

Story #2
いよいよ録音開始. キム・ジェジュンの色を入れたロック ジャンルの曲らで満たされる正規アルバムに録音序盤から期待が大きかった..^^右側写真は録音末、録音室に在中の子犬ヒーローが遊びにきた日、共にモニタリング中! 先公開曲'日差し良い日(Feat. イ・サンゴンof夕焼け)'はヒーローに先公開したそうです。(^^;;)

3_20131030144546e06.jpg

Story #3
アルバム ジャケット コンセプト会議があった日。 キム・ジェジュン、フォトグラファー、ヘアー、メーキャップ、スタイリスト、レコード チーム、デザイン チームなどアルバムに関連したすべてのチームが一緒に集まってコンセプトに対する意見を出した。 長い長い会議終わりにコンセプトは"純粋と破格の共存"で決定、キム・ジェジュンは自身の枠組みを破るために色々な試みをすることにした。 それで出てきた素敵なジャケット!!

4_20131030144604464.jpg

Story #4
ミュージックビデオ単独カット撮影中! 高速撮影技法で1秒に1000フレームを入れた。 キム・ジェジュンは1秒を延期するが映像は10秒になるとみられる。 それだけ繊細で深い目つきと表情演技が要求されるが、キム・ジェジュンはあまりにも立派な演技を見せて周辺ステップに絶え間ない拍手喝采を受けた!
5_2013103014460622b.jpg

Story #5
ミュージックビデオ エンディング シーン撮影の日! 30メートル クレーンで恋人と共に思い出が宿った物が皆落ちる。 その前を歩いて出るキム・ジェジュン! 日光と小道具など撮影制約が多くて何度もリハーサルを経た後撮影に臨んだが本当に素敵なエンディングが完成されたそうです。^^

6_20131030144607073.jpg



 Story #6
 13曲録音完了! もうアルバムが出てくることだけ残ったん
 だな-アーティストも、ファンたちも、共に日韓ステップ
 も本当にときめく瞬間. そして10月29日いよいよ出てき
 たアルバム[WWW:Who,When,Why]. 一緒に作業した作曲
 家、録音室家族、昼夜を通して一緒にしたステップそして
 待ったファンたち.. ありがとうございます。












Trackキム・ジェジュンが紹介するトラックリスト

7_20131030144608ebe.jpg

キム・ジェジュンのソロ初めての正規アルバム[WWW:Who,When,Why]でキム・ジェジュンのロックをベースにハードロック、ソフトロック、ポップパンク、バラードなど多様なジャンルをリリースする。 この頃キム・ジェジュンはアルバム紹介をするたびに口に微笑が浮かぶ。 彼だけの色を明確に現わした今回のアルバムに対する自信がアルバムを受ける人にも伝えられる。

キム・ジェジュンは収録曲13曲中10曲の作詞に参加して自身の愛に対する単相をAからZまで入れた。 セクシーな感性を持つロッカーキム・ジェジュンが直接説明する収録曲紹介. 今すぐ始めます!

TITLE

track.1 光 キム・ジェジュン WWW ミュージックビデオ

とても隠喩的で詩的な表現を多く使った歌詞です。 真実の愛を失った男が違う恋愛を始めるがすぐまもなく効果がないことを知るようになります。 離別という産みの苦しみを味わって始めた新しい愛に飽き足りなくて真実の愛を懐かしがる内容です。 "あの空の上には星がさらに必要で。 君程度の光では明らかにすることができなくて"と話す繊細な歌詞と大胆なサウンドが絶妙の調和を作り出す曲です。

track.2 Don't Walk Away (Feat.ヨンジュン兄of Beast) キム・ジェジュン

勇気が無くて慎ましい女に手を差し出す歌です。 テンステュンが加味された楽しいロックだと歌詞とさらによく似合うようです。 "君を送ることができなくて、日ついてきて"等自信いっぱいであるボイスを出そうと努力したが、どうなのですか?^^

track.3 Just Another Girl キム・ジェジュン

一人の男が自身を離れる女に送る警告のような文です。 あまりにも悪く、冷酷に行動する女に男が結局は怒りを表出することになります。 声に怒りが埋めています、災いを表出するようにパワフルな唱法を使いました。 強烈なビット、ポップ的なメロディ、感情いっぱいであるボーカル全部完ぺきな曲です。

8_20131030144609075.jpg

track.4 Butterfly キム・ジェジュン

蝶々は本来美しさの象徴でしょう、この曲で蝶々は甘いことだけ追って、本当なのを見るとは思わないそのような人々をいいます。 あふれておりる雨で真っ白に純粋な魂を探そうと思う切実な希望を強烈なサウンドにのせてみました。

track.5 Rotten Love キム・ジェジュン

人は誰でも'幻想'を持って生きるが、幻想は他の見方をすれば偏見と表現されることができるとも考えました。 あまりにも切実に長く夢見てきたとすればそれはこれ以上夢でない偏見でしょう。 それではその考えを現実に持ってくるよりは幻想で残す時がさらに美しいと話す曲です。 現実は誰の思いのままにならないかけるからです-繊細なボーカルと歌詞に一部に少しは経たギターとドラムそして題名をマッチさせました。 反対の美学!

track.6 日差し良い日(Feat.イ・サンゴンof夕焼け) キム・ジェジュン

夕焼けイ・サンゴン先輩とのデュエット曲です。 暖かい感性バラードでしょう。 正規アルバムをあわせて初めて公開された曲ですが、今回の私アルバムで皆'他人同士セーミ(男-男とのセーミ)'が良いとうわさが立った初めての曲です! 自身を離れた女を懐かしがる男の気持ちを込めた寂しくて暖かい曲です。

track.7 Let The Rhythm Flow キム・ジェジュン

愛を過程で問い詰めれば愛が最もパーフェクトと強烈な時を歌う曲です。 私たちが愛するのは私たちを絶対妨害できなくて,この世の中全てのものが私たちの愛のために存在します。 雲と風まで我が方であることでしょう.. とても美しくないですか? 今愛しているカップルならば、日差し良いカフェテラスで手をぎゅっと握って聞いてみれば良いと思います。

track.8 そうしたんだよね キム・ジェジュン

私の自作曲です。 歌詞はありのまま使って降りて行きながら歌詞を完成しました。 メロディ ラインも歌詞も最も率直な曲でしょう。 出た離別に準備もならなくなっていたが女は不意に私に離別を通知します。 それでも"私の目を眺めて嫌いでも私の二手を握って"と話しながらずっと彼女を説得しようとします。 いつ聞いても悲しい曲です。

9_20131030144642a99.jpg


track.9 Now Is Good キム・ジェジュン

ユン・トヒョン先輩知人が話をして映画[Now Is Good]話をしたそうだよ。 先輩が話を聞きながらその場で使われた曲といいます。 とても美しいです。 先輩のティレクティンデで淡々と、だが暖かく話すように呼びました。

track.10 9+1# キム・ジェジュン

真実の愛を口実にした女に怒りを表出する曲でしょう。 とても強烈だが歌詞を通じては私の感情をみな吐きだす叔母コアという曲ジャンルです。

track.11 Luvholic (Feat.ハ・ドンギュン) キム・ジェジュン

ハ・ドンギュン先輩とのコルラボ作業が楽しかった曲です。 ハ・ドンギュン先輩は私のためにデビュー後はやい曲を初めて歌ってみたそうだよ。 光栄です! 二人歌を歌った小節ずつ呼びながら一拍子隙間もなしで曲をぎゅっと満たして行くが、私もそうで先輩もいつも使った唱法でない新しい唱法を使ってとても独特の曲が出てきたようです。

track.12 Modem Beat キム・ジェジュン

Glayのタクロウさんに受けた曲だとより一層意味深い曲です。 打球で相異使った歌詞を韓国語で直訳しました。 '私たちの今愛する~~'と自慢するように大声を張り上げる曲です。 メロディも、ビットも、歌詞もとても調子にのって録音するのに本当に興が沸きました。 録音するのに時間がたつことも分からなかったし、コーラスも私が直接これが良いだろう、あれが良いだろうアイディアを出して楽しく録音した曲です。 一緒にいたステップもものすごく履くと思いながらからだを揺れる大騒ぎしただけに、皆さんも楽しく聞いてください!!

track.13 Paradise キム・ジェジュン

10_20131030144644a3c.jpg

曲を使う時からアウットゥロで決めて使った曲です。 詳しく見れば私が使った歌詞中一節ずつを持ってきて新しい曲を作りましたよ。 おもしろい. "離れずに私に留まって。 私が君の天国でパラダイスだ。 私のそばにいて"皆さんにする言葉です?!^^;;



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ OFFICIAL

JYJ OFFICIAL

無題


大笑いです ( *´艸`)

まだ信じている人は、きっといくら言っても分からないんじゃないかな。。
その人たちは、JYJが嫌いなんでしょうね
ペンに不安を与えたバカモン達です

正義は勝つ アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ LINE

JYJ LINE

20131029211752926.jpg

20131029211753e57.jpg


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

‘WWW’ Album Jacket Photoshoot

‘WWW’ Album Jacket Photoshoot

wwwalbumjacketphotoshoot.jpg


悩殺キング ジェジュンですなぁ  アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


ポゴシプタ ( 会いたい )

ポゴシプタ ( 会いたい )  評価 

imissyoulas.jpg
 暴力的な父親から逃れるため、母とふたりで各地を転々
 としながら生きてきたイ・スヨン(キム・ソヒョン)。
 前科8犯だった父は殺人罪で逮捕され、死刑となるが、
 今度は“殺人犯の娘”と後ろ指をさされる辛い日々が
 スヨンを待ちうけていた。一方、アメリカから帰国した
 ばかりのハン・ジョンウ(ヨ・ジング/子役)は、偶然
 出会ったスヨンに興味を抱く。
 ずっと孤独だったスヨンと、裕福ながら愛情のない家庭
 に寂しさを感じていたジョンウ。
 2人は心の傷を分かち合い、お互いにとってたった一人
 の友達となる。
 同級生たちの嫌がらせにも負けずに絆を 深め、惹かれ
 合っていくジョンウとスヨン。ところがある夜、悲劇的
 な事件が2人を襲い、スヨンは行方不明になってしまう



これぞ! ユチョンの為のドラマと言っていいほど、ユチョンの魅力が全開でしたぁぁ 

300p_20121120171930.jpg
 とても重い感じで始まったので、ジョンウとスヨンの子供時代は視聴し
 ていて辛かった (/ω\)
 ジョンウに出会ったことで笑顔になっていくスヨン。
 2人のほのかな恋心が可愛かったのですが、2人に待ち構えるものが暗く
 て、怖くて。。子役のソヒョンちゃんが演じきったことがアッパレ!
 

子供時代が少し長くて、ユチョンの出演を待ってましたが!

1113yucho686162558.jpg
 ユチョン登場! 

 この時点で、私の顔はニヤニヤしています
 ユチョンの表情を見ているうちと字幕を読めないので、何度巻き戻しをした
 ことか。。。

 行方不明になっていたスヨンも全くの別人ジョイとして一緒に行方不明とな
 ったハリーと共に戻ってくる。。忌まわしい事件の後に刑事になって懸命に
 スヨンを探しているジョンウが気付かないわけがない
 outline4035_w342h192.jpg

そんなにスヨンという存在を消したいならば戻って来ちゃダメだよ 
とちょっとイライラしたけれど、母親に会いたい気持ちは抑えきれなかっ
たのよね
このジョイの行動から糸が解けるように話が進んでいきホントはスヨンに
戻りたいという心の動きが表れてくるんですよ~

o0479053112355100202.jpg
 何度となく見たKISSシーン

 もうね~ リアル過ぎて腹立たないというか。。いいなぁ~と言う気持ちが
 いっぱいでヨダレ垂らしてました  

 でも私は、このKISSじゃなくて " トッポギ・スンデ・サイダー " のKISSシー
 ンの方がユチョンの可愛さが出ていて好き ❤

 こんな2人を見て、ジョイがスヨンに戻り自分の元から去っていくのではないか
 と不安を抱くハリーは、次第に狂気に満ちた行動を取り始めてしまうのです


ハリー役のユ・スンホ君❤
e0247576_2223141.jpg
 良いねぇ~可愛い
 こんなに良い男に成長するとは。。。(≧▽≦)

 ジソプ好きの私は、スンホ君が出るたびにドキドキ
 あの淋しそうな目が好き
 息子と変わらない年齢なのに。。ドキドキするので、ちょっぴり罪悪感を感
 じてしまうわぁ 

29102.jpg
周りの俳優さん達もとっても良かったです
特にチュ刑事とのやり取りも面白かったし、何といってもスヨン母
とジョンウの関係が最高でした

"エイン(恋人)"と呼ばれ、いつも抱き付かれて心配されるスヨン母
こんな息子がいたら本当に最高なんだろーなぁ。。
( ユチョン。。チューが多いよ )


ジョンウとスヨンの間には、辛いことが何度も襲ってきますが、大きくまとめるとハリーの母親とジョンウの父親との間の出来事に子供たちが巻き込まれるって話です

まとめすぎっ?! 絶対に見て頂きたいので細かくは書きたくないんですよねー っていうかまとめる力もないので。。

"今日はここまで" (笑) ← ジョンウの口ぐせです

無題


全体的なドラマとしての評価は なんですが、ユチョンが登場してから最終話までずっと可愛くてカッコいいジョンウを演じていたユチョンの為に にUPです!

最後は、ネット写真等で上がっていたので多分こうなんだろーなぁと想像していた事と違ってました!
ユチョペンでなくても、ユチョンの魅力にハマってしまうと思います



ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          




ジェジュン記事

JYJ ジェジュン「Just Another Girl」別れに悲しみ、憤る
OSEN |2013年10月29日13時20分

tc_search_naver_jp_2013102914073534e.jpg

ドラマや映画で役者としても活動しているJYJのジェジュンが、新曲を詰め込んだ1stフルアルバムで本業の歌手として音楽ファンの元に帰ってきた。

29日の正午に公開された1stアルバム「WWW(Who, When, Why)」のタイトル曲「Just Another Girl」は、一人の男が自身の元を去る女に送る最後の警告のような曲で、ブリットポップが加わったグランジロックナンバー。

豊かなバンドサウンドにジェジュンの歌声が調和し、魅力を引き上げており、怒りを爆発させるような歌い方が、曲の説得力をいっそう高めた。

「俺を傷つけないで」「俺のせいにするな」「最低の女、前から消えろ」など、別れの前の感情をストレートな歌詞に込め、人々の共感を得た。

ひtc_search_naver_jp

ミュージックビデオもまた音楽のように強烈だ。ジェジュンが一人残された男の複雑な感情を目つきと高速撮影技法を用いた映像で表現し、1本のノワール映画を見ているかのような印象を与える。

最後に空から落ちるピアノ、ドラム、自転車、バスタブ、ベッドが地面で粉々になるシーンと、それを背に悠々と前に進むジェジュンの姿が特に印象的だ。

ジェジュンは1stフルアルバムで、音楽番組などに出演せずコンサートだけを行う予定だ。11月2~3日にソウルCOEXにてアジアツアーのスタートを切り、15~16日に横浜でのコンサートを皮切りに海外公演に乗り出す。また、11月7日には中国、日本、ヨーロッパなど、海外のファンのためのグローバルチャットを行う。この日の午後3時には中国、午後8時には日本、0時にはヨーロッパのファンのための時間を設ける


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン アルバム & ELLE JAPON – Part 2

ジェジュン アルバム

BXtGEQyCIAARB9K.jpg

このポスターがついてくるのかな? 乳首のんだと思ったのに。。。 

BXp0Aa8CUAAcfNH_xiahjaashop.jpg

ジャケット。。ゴールドですねっ

BXpztC1CQAAUX22_xiahjaashop.jpg

中の写真もカッコいいものがいっぱいです。




ELLE JAPON – Part 2

Mitsumani_04.jpg

Mitsumani_05.jpg

Mitsumani_06.jpg

Mitsumani_07.jpg

Mitsumani_08.jpg

Mitsumani_09.jpg

Mitsumani_10.jpg


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ LINE

JYJ LINE

20131029123848243.jpg





20131029123849b88.jpg

Bugs http://goo.gl/WCvakH
naver http://goo.gl/Rhafo1
Mnet http://goo.glgBzkT3
melon http://goo.gl/3wwi9W
iTunes http://goo.gl/HqV9Ac
歌声、曲、映像、顔 すべてカッコいいーー アイコン

このアルバムが届いたら、しばらく鬼リピ "INCREDIBLE"は封印かも?  ごめんねJUNSU~




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSUツイ

2013102900571089d.jpg
シジェスワークショップがちょうど終わった。チェ·ミンシク先輩とソル·ギョング先輩イ·ジョンジェ先輩パク·ソンウン先輩カン·ヘジョン姉さんとジェジュン兄さんはもちろん、新しく来られたコミ姉さんまで。 ソル·ギョング先輩が言った。ここシジェスは、痛みがあった魂が集まるところなんだと。


20131029005711c99.jpg

その話に君も私も皆が痛みがあるとし大きく笑って..首を縦に振った.. 今日付で療養エンテテインモントゥに変えようと提案した。クッ


痛みがあった魂が集まるところ
ここを読んだ途端に涙が。。(T ^ T)
私も病んでるのかしら? いやいや。。JYJの今までの痛みが分かるからこそです!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン ツイ

ジェジュン ツイ

201310282042372d7.jpg

明日 www発売!
12時 MV gogo!!!!☆


20131028204238793.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSU ツイ 追加

JUNSU ツイ 追加

201310281915343e5.jpg

アイアンマンが..出動準備完了しました

201310281915355c2.jpg


20131028195359cad.jpg

出動アイアンマン!


お子ちゃまJUNSU。。。アイコン 可愛い❤︎


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSU ツイ

JUNSU ツイ

久し振りのJUNSU (≧∇≦)

2013102817024722e.jpg

家にその方が訪問された..ア.イ.アン.マン..!!!!!! 守ってください~~

201310281702479a4.jpg


おー アイコン JUNSUも買ったのねん! ジェジュンのとポーズが違う。。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン記事

JYJ ジェジュン、明日(29日)1stフルアルバムをリリース…MV本編にも“期待”
OhmyStar |2013年10月28日11時46分

tc_search_naver_jp_2013102815003908f.jpg

大胆なMV「Just Another Girl」本編へ期待がかかる
JYJ ジェジュンの1stフルアルバム「WWW: Who, When, Why」が29日にベールを脱ぐ。

28日、C-JeSエンターテインメントは「明日(29日)午前、韓国全土のCDショップと、12時に音楽配信サイトを通じてジェジュンの1stフルアルバムが公開される。13曲を収録した今回のアルバムは、ロッカーとしてのデビューに成功したジェジュンがハードロック、ポップパンクなど様々なジャンルを収録し、特にタイトル曲『Just Another Girl』はブリットポップが加えられたグランジロックで大衆性を備えた曲だ」と述べた。

また、「タイトル曲のミュージックビデオも期待を集めている。1秒間に1000フレームの高速撮影の手法で、ジェジュンの切ない眼差しやビジュアルをナノ単位で鑑賞でき、大胆な衣装やセットなどでカリスマ性を見せるジェジュンの様々な魅力に出会うことができる」とのことだ。

アルバム発売と共に、ジェジュンは11月7日に世界中のファンとリアルタイムチャットを行う。11月10日にはオーストラリアの公営テレビ局SBSの番組でジェジュンの特集が放送される。

ジェジュンはアルバムリリースと同時にアジアツアーを開催する。11月2~3日に韓国三星洞(サムスンドン)COEXでツアーのスタートを告げ、15日と16日は横浜での公演を皮切りに海外公演を行う予定だ。
元記事配信日時 : 2013年10月28日10時20分 記者 : チョ・ギョンイ


ち・ち・乳首がぁーーーーー  アイコン

恥ずかしい ( *´艸`) 大興奮!!!!

縦版のジェジュンもどうぞ 

igq0U6lLezzEZ2_cojjee_mjjeje.jpg




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ELLE Japan Magazine

ELLE JAPON

Mitsumani_01.jpg

Mitsumani_02.jpg

Mitsumani_03.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


ジェジュン ツイ

ジェジュン ツイ

20131028001627409.jpg

お疲れ様 JJ〜

20131028001627e9f.jpg



ホントにお疲れやまー ジェジュン ^_^
自分で言うジェジュンが可愛い❤︎



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン インスタ

ジェジュン インスタ

201310272218253bf.jpg

アリラン シャウティン兄弟



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン ユネスコ無形文化遺産登録1周年記念行事

ジェジュン ユネスコ無形文化遺産登録1周年記念行事



アリラン





2013102722182687a.jpg

2013102722182776d.jpg

20131027221830d4c.jpg

201310272218282ba.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ LINE

JYJ LINE

20131027181102aa5.jpg

2013102718110148a.jpg

会場の様子です。  紅葉がはじまってますね

BXjJ1Z9CIAAXcEX.jpg

バタフライ.キムジェジュン アリランⅢ

BXkFg9nCMAApQcu.jpg

無C題
【画像お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン アルバム"WWW"

ジェジュン アルバム"WWW"

無題

無1題


ジェジュン~かっちょええ アイコン アルバム!早く聴きたいです




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン インスタ

ジェジュン インスタ

201310271548540b1.jpg

今日大統領府緑芝園(ノクチウォン)で新曲初めての公開新しく編曲した"アリラン"と共に! 29日アルバム発売たくさん愛してください~

20131027154855742.jpg



ソンミンssi インスタ

동생 느낌있어
弟のような感じ

87beb1263ebe11e380a722000aaa08b2_8.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

FM Yokohama Radio

FM Yokohama Radio

昨日、放送された"FM Yokohama"でJUNSUのことを話してくれてます 
何だか身内が褒められているみたいで嬉しい!!!





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
