

ユチョン SBS演技大賞の前にレカに寄って正装(追加あり)

ユチョン SBS演技大賞の前にレカに寄って正装

1_201312312236271bf.jpg

4_20131231223631ea9.jpg

B.png

C_20131231223945520.png


只今、SBS演技大賞1部が終了して2部に突入するのを待ってます (≧▽≦)
ユチョンをまだか!まだか!と待っていたけど、その間にもジソブssiもイ・テゴンssiもCNBLUEのミンヒョク君も見れたし満足です ❤

でも、まさか1部と2部があるとは。。。
もうじきユチョンを見れるのでワクワク



ユチョンの出演終了しました!

無題

画像が荒いので、ユチョンの顔をはっきりと見れなかったぁ~


屋根部屋の皇太子で一緒だった チョン・ユミさんと

Bc0fFBMCMAIW7RD.jpg
【写真お借りしました】


紅白。。何年も見てないけど、今年のように日本のTVを見ずに韓国語を聴きながら年を越すのは初めてです
あーー ( ゚Д゚) 日本人なのにコレでいいのかしら。。。





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

今年1年ありがとうございました

今年1年ありがとうございました アイコン

情報があれば更新する予定ですが、ここで一応ケジメとして挨拶させてもらいます!

ユチョンのSBS演技大賞ですが見れなかったですね
ごめんなさい (ノД`)・゜・。
見れると思ってあちこち覗いたんですが無理でした


やっぱりコチラで見れます! ↓ 画面が始まるまで暗いけどちょっと待ってたり何度か立ち上げたら見れました❤

http://vod.sbs.co.kr/onair/onair_index.jsp?Channel=SBS

動画がUPされるのを待ちます。

契約してる人は「LaLaTV」で本日PM 9:30~放送されるようですので楽しみに~❤


さてさて。。。ブログを開始して2度目の年越し
閲覧人数も増えていき、本当に皆様には感謝しています

最近は、JYJ情報に関して貼り逃げばかりで自分の言葉でちゃんと話せず一言で済ましたり。。。ダメだなぁと思います

韓国ドラマもろくに感想もUP出来ずにすみませんっ 
来年は、JYJが日本に来るっっ   と思うので、そのことだけを考えてブログを頑張っていきたいと思います


来年もよろしくお願いします 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU “The Musical” マガジンより

JUNSU “The Musical” マガジンより 

Onlyザ·ミュージカル! 「心を置いて、これをしなければ、ここで折れるという考えで練習しましたよ。"<モーツァルト>の最初の舞台に立った瞬間から<ディセンバー>開幕感想まで。キム·ジュンスがミュージカルと一緒に、過去4年間の物語。

BcyZ8zgIYAAiWk1.jpg


JUNSUの血管  アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU記事

キム・ジュンス バラード&ミュージカル コンサート、情熱で染めた150分"やはりキム・ジュンス"
2013.12.31(火)10:46

1388454379_629672.jpg

[ティブイデイルリユン・ヘヨン記者] JYJキム・ジュンスが暖かい感性のライブで年末夜の数を数えた。

シジェスエンターテインメントは"キム・ジュンス'2013 XIA Balladµsical Concert with Orchestra vol.2'の幕が上がった。 キム・ジュンスは8曲のミュージカル ナンバーとOST、自身のソロ アルバムに含まれたバラードと普段ファンたちに聞かせたかった愛唱曲などを加えて150分の間35人組オーケストラとともに名品公演をプレゼントした"と明らかにした。

キム・ジュンスの魔法は今年も強力だった。 'エリザベート'のナンバーである'影は長くなって'で強烈な初めての登場を知らせた。キム・ジュンスは続いて'最後の踊り'とミュージカル'モーツァルト!'のナンバーである'どれくらい残忍な人生なのか'をリリースして既存ミュージカル舞台よりより一層強烈で躍動的な舞台を作り出した。

キム・ジュンスはミュージカル出演当時'シャーツアルト','シャートード'というキャラクターを完成して好評を受けただけ1,2曲の舞台だけでミュージカル全体の感動を伝えて自身の真価を表わした。

彼の魔法は客席のファンたちと恋人たちに感動を与えるバラードとOST曲を通じてラブ ストーリーに広まった。 オーケストラとともに'愛は雪の花のように','Too Love','愛しています'等で甘くて切ないボイスで観客をひきつけた。

アンコールはインスンの'お父さん'を選択した。 キム・ジュンスは"ほとんどのお母さんの愛をいろいろと考えられるだろうが寒い年末いつも表現よくできないうちのお父さんを考えて下さればと思った。 年末とかご両親に親孝行しろとの心もあったしこの歌を聞きながら私のような感動を得たら良い"と話した。 キム・ジュンスが熱唱する舞台後に現代を生きていくお父さんの自画像が写真で流れたし客席は濃い感動に捕われた。

年末をむかえてキム・ジュンスの代表コーナーである'ジニータイム'も風変わりな願いをされた。 観客に要請により3分面接用自分PRを紹介して"私は運動神経と体力が良い。 私は上がったお尻を持った。 私は純真なことではないが純粋だ"などのコメントを飛ばして客席を焦土化させるかと思えば熱いセクシーダンスとミュージカル'デセンバー'の一場面を再演することもした。

公演のクライマックスはアコースティックな伴奏に合わせてキム・ジュンスがソロ2集タイトルである'インクレディブル'をバラード バージョンで歌う瞬間だった。 "このために身をのせて踊ってみて及ぼしそうな魔法が始まって。 Something INCREDIBLE 奇跡のメロディ"という彼の歌詞のように観客は150分間キム・ジュンスの魔法に魅了された。 歌の歌詞のようにキム・ジュンスの情熱に大声を出したし歌を付いて歌って拍手と歓呼を送った。

キム・ジュンス公演は今日も続く。 2013年の最後の夜に公演を始めて深夜12時に観客らとカウントダウン イベントを持つ予定だ。

[ティブイデイルリユン・ヘヨン記者news@tvdaily.co.kr /写真提供=シジェスエントテインモントゥ]

記事情報提供news@tvdaily.co.kr


JUNSUと一緒にカウントダウン。。。幸せな年越しですね 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

2013年視聴ドラマ 下半期ランキング

2013年視聴ドラマ 上半期ランキングをUPして、もう半年も経ちました 

当たり前だけど明日から、2014年で平成26年で午年です 
私の誕生日もすぐ。。。ははっ (^_^;)

今年は、韓国ドラマをたくさん視聴したと思いますが、感想をUP出来ないことが多くて。。。
備忘録の為に始めたので感想を更新出来るように頑張りたいと思います! 多分。。きっと。。出来るはず。。。

はいっ! では、7月~12月の間に視聴した韓国ドラマのランキングをつけたいと思います。



視聴ドラマ

・結婚の裏ワザ         ・赤道の男           ・天下無敵のイ・ピョンガン

resize_image.jpg     sekido_420main_program_r_420x0.jpg     ぴょんガン



・ジャイアント          ・アラン使徒伝         ・私も花!

main_2013123115321354d.jpg     sub_s.jpg     1612_main.jpg



・海雲台の恋人たち       ・蒼のピアニスト        ・紳士の品格

無題     蒼のピアニストジャケ写(セル)web-thumb-400x571-36742     無C題


   
・太陽を抱く月           ・となりの美男         ・ポゴシッタ

d0310570_14541454.jpg     TOY_REN.jpg     無DD題



・応答せよ1997         ・私たち結婚できるかな     ・信義

無AAA題     XX.jpg     mSSain.jpg



・きらきら光る         ・ポセイドン

kirakira420main_program_r_420x0.jpg     無HH題     以上17作品でした。




この17作品の中から、 

「ゆみくま 韓国ドラマ アワード 下半期最優秀賞」
 
 

                       を発表しま~す 




第1位 アイコン

ポゴシッタ

無DD題

 ユチョしかないでしょ~~ 

 スンホ君も良かった!
 ただ、目をそむけたくなるシーンもあり、ずっと視聴していて重苦しくスッキリ
 する作品じゃなかった。
 
 それでも1位なのは、しっかりとした脚本とユチョンの可愛さ ❤
 
 



第2位 アイコン

きらきら光る

kirakira420main_program_r_420x0.jpg
 
 出生時の取り違えという王道的な "THE韓国ドラマ"
 
 全54話でしたが、視聴が止まらないっ
 暗くなりがちなテーマですが、主人公でキム・ヒョンジュ演じるハン・ジョンウォン
 がとっても明るくて辛いこともプラスに変えていくので、楽しく視聴しました!
 
 ユチョンの弟ユファンも出演していますが上手いです!
 
 是非、皆さんに視聴して欲しいと思います。 

 

第3位 アイコン

紳士の品格

無C題
 
 すっごく面白かったです!
 
 普段、こんなチャラいドラマは嫌いなので視聴するつもりはなかったんですが、TV
 放送だったので録画して面白くなかったら削除と思いながら視聴。。
 
 あれっ?面白い
 "あなたが好きだっからぁぁ" のチャン・ドンゴンssiには全く興味なかったけど、
 キム・スロssiに惚れた❤ カッコいい!

 えっっ  変かしら。。 
 

第4位 太陽を抱く月

第5位 アラン使徒伝


はいっ! ここまでです。
今回は、どれも平均的に面白くて「これだぁぁぁぁぁ!!」という上半期の"ザ・キング~Two Hearts"のように感動した作品が少なくて残念でした


今回は、ゴミ箱行き決定!! ほどの作品は、ありませんでした!



長々と付き合って下さりありがとうございました 
来年も私の偏った韓国ドラマ評価を飽きずによろしくお願いします 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

今夜はユチョンに会いましょう ❤

今夜はユチョンに会いましょう ❤

YOUTUBEで生中継されますよ

コチラです ↓  放送開始までカウントダウンが始まってます



ダメならここで ↓
http://vod.sbs.co.kr/onair/onair_index.jsp?Channel=SBS



タキシードユチョンが見れますねっ (´艸`*)

Bcvbc3lCIAEjAy6.jpg

BctnfWICMAAGXed.jpg


タキシードとは関係ないけど。。私は、このユチョンが好き❤

無題
【写真お借りしました】


プレゼンターとして登場なので、いつ出るか分かんないですよね。。。
JUNSUのバラコンも視聴しないといけないし。。忙しっ 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU バラコン 12/30 写真

JUNSU バラコン 12/30 写真

動画と一緒に更新しようと思いましたが、動画がめちゃめちゃ重くて動かんのです
レポと動画と写真が別々になってしまい見にくくてごめんなさい

今年は、去年よりも男らしさが増したJUNSUだし声量もダンスも年々良くなっているので最高のバラコンですね!
去年も行きたかったぁ~  と後悔し、今年も行けばよかったぁ~と後悔。。
来年は、本気で行くべきだ!と思った瞬間。。兵役なんだわ。。と思い出し、また後悔

去年のもDVDになったし、今年のバラコンもDVD発売するよね。。

年越しは、今日のバラコンを更新しながらですなぁ~ (≧▽≦)


1_2013123111004588a.jpg

2_20131231110047db0.jpg

o0580087012798386918.jpg

シャーツアルト様を生で見たい。。

117.jpg

114_201312311113150d6.jpg

JUNSU ❤ なんていい男なんだろう。。

113_20131231111312aa7.jpg

3_201312311100493c2.jpg

4_20131231110051411.jpg

o0580038612798386919.jpg

o0440066212798386480.jpg

o0580038612798386915.jpg

この口元が大好き ❤ ω

o0580038612798386777.jpg

ヨジャ用を着こなすJUNちゃんステKING 

111_20131231111309c1a.jpg

o0580087012798386778.jpg

何気ないセーターがJUNSUの素を感じるわぁ~

112_2013123111131135b.jpg

これ!これ!これなのよーー (ノД`)・゜・。 
JUNSUの素晴らしいお辞儀


116.jpg
【写真お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU バラコン 12/30 動画

JUNSU バラコン 12/30 動画

Opening – The Shadows Grow Longer



The Last Dance



Mirror / Rudolph’s Song



How Cruel is Life



Golden Star



To Know You Means to Love You



December



Too Love



No Reason



Genie Time – ‘December’ musical



I Love You (OST 奇皇后)








Incredible



父さん


【動画お借りしました



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU バラコン 12/30 レポ

JUNSU バラコン 12/30 レポ

ツイキャスで聴いてましたが、JUNちゃん最高でした!
レポは、ツイよりお借りしました
(写真等順不同でお許しください )

JUNO君も。。あっ!ムヨン君も来てました

1544402_474553549323689_681680244_n.jpg


JUNSU : 
昨年はモーツァルトで、今年はエリザベートで始めてみました
みなさん知ってますか??もう4曲を終えました
コンサートのタイトルが長いから覚えられない。’バラード’と'コンサート'の順番がゴチャゴチャになる
久しぶりにエリザとシャツァを歌ってドキドキしました

830616313.jpg

ディセンバーの俳優さんたちがいらしてます。

ミュージカル界の女神さんてご紹介中www

キムエリさん:
ジュンスさんにもう一度会いたくてwww年下だけどため語にはできないですwww

JUNSU : 
キムエリさんは所属事務所もマネさんもいなくて、タクシーで来てます~うっきゃん

キムエリさん:
幸せな夜です。逆にプレゼントもらった気分です

キムエリさん:
ジュンスさんは公演30分前まで本番のようにリハしていました。天才的な才能プラス努力。先輩だけど色々学んでいきます。

男ペン :
ジュンス~!!!!!!

JUNSU : 
わーいどこですか!!お~Tシャツまで!
僕より兄ですか?弟ですか僕より?
いつのまにか僕がだいぶ年をとりましたね、たしかにいつからか僕がミュージカルやコンサートをしたら新しいスタッフたちにあうとほとんどみんな僕より下です

JUNSU : 
(えーい!!) 男は30からでしょう~。

6_20131231001552263.jpg



ジニータイム①:
自己PRしてください。自分の自慢をしてください

JUNSU : 
自分の自慢をするってことですか?
僕はオディションでダンスと歌しかしてないから、
自慢すればいいですか?
これが願い?画期的ですね?とりあえず僕の年がもう28才ですが、もう正直に純真だとは言えませんね。
でもそれ知ってますか?
生まれつきの純粋、純真ではないけど純粋です。
前の方眉ひそめてますね、僕のことしってないじゃんw

111_201312310044563d6.jpg

ファンがお尻~~って叫んだwwww

お尻見せてコールwww


JUNSU : 
お尻見せてくれてと言ってますか?とんでもないことを!なんでお尻をみせますか
いつも写真とってキャプチャーしてみてるでしょ?
全部知ってるよいつもそんな写真俺にも送ってるし!!!

5_20131231001551ac3.jpg

112_201312310044586b6.jpg

JUNSU : 
運動神経?(お~)言ったら恥ずかしいなw
運動神経には自信ありますよ、いつも何をしても中間は行くし、中高生の時にも走るのはいつも一位だったし(お~)
体力はいいです(お~)体力はいいですが、、
反応がなんでそ??w

ジニータイム➁:
セクシーダンスお願いします



4_20131231001549ec4.jpg


ジニータイム③:
ディセンバー始まる時の案内放送の歌をふりつけも一緒にwww

JUNSU : 
ディセンバーの皆さんステージ上がりますか?

JUNSU : 
残念な知らせですがあと3曲しか残ってません。
楽しかったですか?これからはピアノとギターと共に、自分が好きなBarの雰囲気のように歌う予定です

この曲は歌詞だけでもとても感動ですし、いつか僕が結婚したらこの歌を新婦に歌ってあげたいと、、
ダメだと?

1557615_474543245991386_738786926_n.jpg

あ!この前なんかの問題用紙を解けたけど、結婚はいつしますか?
1番25才、2番26才、3番27才、4番80才、これなんだするなってことでしょう?
これから歌う歌は、カップルの方いらっしゃるんですか?
さっき見たらあちらに何人かいらしゃったんですが、去年はヌナのための歌を歌いましたが、今年はカップルのための歌をしてみよかなと(えーい)僕の話を最後待てきいてください!

8_20131231001608ad7.jpg

チョンインさんの「上り坂」という曲です~



JUNSU泣いてる・・・・TT

7_20131231001607ab8.jpg

BcvMEwbCEAAOIq6.jpg

JUNSU : 
僕が日本のコンサートで歌った曲ですが、必ずここで歌いたかったし、希望を握って、いつまでも勇気を失わないでほしいという意味の歌です。
皆さんももうすぐ新しい年になりますが、どんな夢でもあきらめずに最後まで成し遂げる時までぜひ勇気失わずに、進めて行きますように祈ります。

もうすぐ新年ですが、諦めず、勇気をなくさず夢をかなえて下さい。

デビュー前、変声期の時医者さんがやめなさい、歌える声じゃないと言われ母と一緒に泣きました。
でも諦めませんでした。3人の医者さんに同じような事を言われました。なんでも努力すれば出来ない事はないと思います。

1_20131231001547630.jpg



Incredibleのアコースティックver。気絶ですw


男ペン :
キムジュンスカッコいい~~

JUNSU : 
男の声が聞えた


JUNSU : 
今日も男性の方結構いるようだからやってみましょうか!ここにいらっしゃる男性の方々!5人6人でも構わないから叫んでください!
それではガール~女性の方々、の声は別途に聞く必要ないんじゃないですか?
では叫んでみましょう!

ありがとうございます。僕がいつの間にか年をとったし、僕は10代のファンはあまりいませんよ。
私は10代だ!っていう人!
僕がなんで好きですか?僕は10代の方々が俺を好きっていうのがもっと不思議~
ご存知の通り4年間も放送出来ないし、今はBEASTやINFINITEやEXOエキソが好きな年齢じゃない?

10_20131231001610f29.jpg


JUNSU : 
あと1曲しか残っていませんね

会場 :
アンデ~~

JUNSU : 
......皆さん、合うように(シンクロするように)反応を一緒に練習してるんですか??

最後の曲のことですが、本当におかしく思うかもしれませんね
最後の曲なのに僕の曲じゃありません。(お~~)
リアクション練習でもしますかみなさん?W

実は最後の曲をこう決めてもいいか結構悩んだし会議も多くしましたが、この曲が年末に与えるメッセージとしてもよさそうですることにしました

両親のための歌かもしれません。みんなよく母への愛はよく表現しますけど、父への愛が感じられる曲で、来年にはみんな父親にも母親にも親孝行する人になったらいいなと思いましたし、僕より年上の方々は、、両親を大事に、面倒をみてください

インスニさんの「父さん」という曲を歌います。母への愛に対する曲は多いけど、父への曲はあんまりないですよね~

1514385_474543569324687_404856297_n.jpg


超びっくりサプライズでジュンスとタッチできた方多数いましたよ〜!

1111_20131231010646679.jpg



最後に新年の挨拶~



最後のボードに書いてる言葉です 

「今日は楽しかったですか?」
「僕も^^」
「新年も僕と一緒にいてくださるでしょう?」
「サランヘ。気を付けて帰ってください」

2_201312310015481c1.jpg
【写真・動画お借りしました】


明日は、写真や動画もいっぱいUPされると思いますので、また更新しま~す 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン ツイ & WWW Asia Tour Concertラッピングバス

ジェジュン ツイ & WWW Asia Tour Concertラッピングバス

JYJツイ
 kimjaejoong ‏@bornfreeonekiss 2013年12月30日 - 20:18

부산콘서트의 드레스코드는 hell&heaven!!
너무 춥지요..
감기들 조심하시구요~~!! pic.twitter.com/zEv6GAipRj

釜山(プサン)コンサートのドレスコードはhell&heaven!!
とても寒いですね。。
風邪をひかないように気を付けるんだよ~~!!


BcurRhkCUAACg4p.jpg
(暗かったので、明るくしてみました~)


ラッピングバス

Bct1kEQCcAA3ORW.jpg

無題
【写真お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                      

M-LIMITED FB

M-LIMITED FB

[JYJ Debut 10th Anniversary]
지난 26일, 엠리미티드의 전속모델 jyj가 데뷔 10주년을 맞이했습니다! 10년이라는 오랜시간인만큼, 팬들과 더욱 끈끈해지고 있는 것 같다는 소감을 밝히기도 했는데요. 하루 빨리 jyj가 한 무대에 서는 영광스런 날을 기대하며, 계속해서 왕성한 활동 응원할게요! 데뷔10주년 축하합니다!
去る26日、エムリミテッドの専属モデルjyjがデビュー10周年を迎えました! 10年という長い時間であるだけに、ファンとさらに粘着性になっているようだという感想を明らかにしたんです。一日も早くjyjが舞台に立つ栄光に満ちた日を期待して、引き続き旺盛な活動を応援します!デビュー10周年おめでとうございます!

1512581_701527853213063_675970509_n.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

Bum'S Akasaka新年スペシャル企画

Bum'S Akasaka新年スペシャル企画

無題


2014年1月6日

Bum'S Akasaka新年スペシャル企画といたしまして、1月6日~1月25日に御来店頂いた御客様限定でささやかながら、お店よりスペシャルプレゼントを御用意させて頂きます。

Bum'S Akasaka新年スペシャル企画といたしまして、1月6日~1月25日に御来店頂いた御客様限定でささやかながら、お店よりスペシャルプレゼントを御用意させて頂きます。
御飲食頂いた御客様御1人様につき1枚、応募券をお渡し致します。
応募券に必要事項を記入の上、会計時にスタッフへお渡し下さい。


■ 応募期間:
   2014年1月6日から1月25日

■ プレゼント抽選対象者: 
   応募期間中にBum'S Akasakaに御来店頂き、御飲食された御客様。

■ 抽選:
   2014年1月26日16:00よりBum'S Akasaka店内で公開抽選致します。

■ 当選結果:
   公式ホームページ((http://www.bumsstory.jp)にて発表致します。

■ 賞品: 
   当選された方には、責任を持って御指定頂いた連絡先に連絡の上、
   御指定頂きました御住所に商品を発送させて頂きます。

■ プレゼント内容:
   特賞 Bum'S Akasaka スペシャルサプライズ 1名様
   1 等 Bum'S Akasaka VIPルーム スペシャルコースペア御食事御招待 2組様
   2 等 Bum'S AkasakaオリジナルTシャツ 3名様
   3 等 Bum'S Akasakaオリジナルマグカップ 5名様
   4 等 Bum'S Akasakaお食事券(1,000円) 10名様
   5 等 Bum'S Akasakaオリジナルデニッシュパン 20名様

皆様方の御参加をお待ちしております。
抽選会当日は、営業時間の変更が発生する場合がございますので、御来店前に公式ホームページ(http://www.bumsstory.jp)を御確認ください。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

2013 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.2

2013 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.2

蚕室室内体育館でPM8:00から開始なので、もう始まってますね~


会場前の様子

1_20131230200939df0.jpg

2_201312302009419a2.jpg

3_20131230200942979.jpg

4_20131230200944e09.jpg

バラコングッズ

5_20131230200945921.jpg

6_20131230200959bc9.jpg

7_201312302010018c9.jpg

d1venue_silverxiah01.jpg

8_20131230201002528.jpg

バラコン会場

9_20131230201004a72.jpg
【写真お借りしました】


レポ・動画UPされること待ってま~す



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ユチョン "スリーディズ"台本読み

'スリーデイズ'台本リーディング、練習なのに息が詰まる緊張感
ニュースエン 原文 記事転送2013-12-30 12:10

1_201312301946433ef.jpg
2_2013123019464527b.jpg
3_2013123019464716c.jpg


[ニュースエン クォン・スビン記者]

'スリーデイズ'台本リーディング現場が公開された。

来年放送予定のSBS水木ドラマ'スリーデイズ'(脚本キム・ウニ/演出シン・ガンス)側は去る11月進行された台本リーデング現場の姿を12月30日公開した。

この日大異本リーディング席にはキム・ウニ作家とシン・ガンスPDをはじめとしてパク・ユチョン、ソン・ヒョンジュ、パク・ハソン、ソ・イヒョン、ユンジェムンなど出演俳優皆が参加した。 俳優は挨拶を交わして冗談を言ってやや年配が違ってぎこちないでいる雰囲気を自然に作った。

主人公を演技するパク・ユチョンは初めてのジャンル劇挑戦にときめく心を伝えた後、孤軍奮闘するハン・テギョン役を演技した。 パク・ハソンは台本にぎっしりとメモを書きながら強靭でしっかりしているユン・ポウォンを披露した。

ソン・ヒョンジュ、ユンジェムン、ソ・イヒョン、チェ・ウォンヨンなど俳優も配役に対する分析を終わらせて台本に没頭した。 いくつかの決定的な場面を演技する時は俳優と製作スタッフ全部ざわめいた程に強烈だったと伝えられた。 (写真提供=コルドゥンソムピクチョス)

1388395945-66.jpg



いい体してるわぁーユチョったら
肩から二の腕にかけてモリモリしてるっ ❤
ぐふっ 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン ツイ(追加あり)

ジェジュン ツイ

20131229220325044.jpg
可愛いでしょ〜^^


ジェジュンが書いたのかな?


201312292233425f2.jpg
ヒロヒロ
20131229223340ce3.jpg


2013123000023183c.jpg
しくしく ㅜㅜ


ジェジュン〜寂しいのかーい(≧∇≦)
全世界のペンが恋人なのにぃ〜



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSUツイ

ディセンバー俳優 キム・ボミンssi → JUNSUへ

김보민_뮤지컬 디셈버 ‏@BM_actor 7時間
준수야~ 오늘은 잘 쉬고 있나?ㅋ 잘쉬고 1월에 봅쎄ㅋ 팔로해따ㅋ
ジュンスや~ 今日はよく休んだか?クッ よく休んで1月に会おう クッ フォローする クッ


JUNSU → ボミンssiへ

JYJツイ
 김준수 ‏@1215thexiahtic 6時間

보민이형!!1월에뵈요~^^
ボミン兄さん!! 1月に会いましょう~^^


キム・ボミンssi → JUNSUへ

김보민_뮤지컬 디셈버 ‏@BM_actor 6時間
그래ㅋ 몸관리 잘하궁~~오늘하루도 화이팅^^
そうだ クッ 体の管理 ちゃんとして~~今日一日もファイティング^^


毎回カーテンコールで、JUNSUの後ろにいてニコニコしている人です
とっても愛情溢れる眼差しで観客の人達を見ているので、いい人そうだなあと思ってました


サンタJUNSUをもう一度

ボミンssiは、JUNSUの左側ベージュのスーツの人ですよっ







 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSU記事

JYJ ジュンス、35人組オーケストラとの練習現場を公開“雄壮”
OSEN |2013年12月29日18時04分

RCM1Y2I6.jpg
写真=C-JeSエンターテインメントJYJ ジュンスが35人組オーケストラとともにするライブの練習現場を公開した。

ジュンスは29日、所属事務所であるC-JeSエンターテインメントを通じて「2013 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.2」の初公演を控えて35人組のオーケストラと練習する現場を公開した。

写真の中でジュンスは35人組オーケストラとライブの練習をしている。所属事務所によると100%オールライブで行われる今回のコンサートでジュンスは、ミュージカルナンバーやバラードなど18曲を披露する予定だ。

これに対してチェ・ジュヨン音楽監督は「ミュージカルナンバーだけでなく、バラードやOST(劇中歌)まで多様なジャンルをソロステージで全て披露するのは簡単なことではない。しかしもう一度ジュンスの凄まじい力量を確認した。8人のコーラスを含めた35人組のオーケストラとの完璧な調和で、雄壮かつ感動を与えるステージになるだろう」と期待感を高めた。

ジュンスは今回のコンサートを通じてミュージカル「モーツァルト!」「エリザベート」「ディセンバー:終わらない歌」の主要ナンバーと自身のソロアルバムのバラード曲、ドラマ「優しい男」の「愛は雪花のように」、「奇皇后」の「愛しています」など自身が歌ったOSTを披露する予定だ。

ジュンスの単独コンサートは30日と31日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれる。
元記事配信日時 : 2013年12月29日10時16分 記者 : ファン・ミヒョン


1513229_473756072736770_1618211775_n.jpg


いよいよ明日、JUNSUバラコンです!
もう韓国へ到着して明日を待ち望んでいるペンの人もいるでしょうね~ うらやまXIA~
私も行きたい。。。ぐすんっ
働いたお金を全てJUNSUに掛けることができるなら、どこへでも行くんだけど。。。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNOが。。。ムヨンに

JUNOが。。。ムヨンに

ツイッター上でささやかれてますが、JUNOがC-JeS所属になったようです 

そして。。。ムヨンに改名!

無題

C-JeS所属になって、この機会に改名したのかしら??
でも。。。JUNOで呼びなれてるのに、いきなりムヨン
ムリエヨ。。。頭がついていけない




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン ツイ

ジェジュン ツイ

kimjaejoong ‏@bornfreeonekiss
pic.twitter.com/1WrpnBW4Y3

Bcj2tB7CQAET39O.jpg


<ケーキのメッセージ>

"祝" 
10周年
ジェジュン、ユチョン、ジュンスの
10周年を
心よりお祝い申し上げます



3人でいるところを見るとホッとする
ユチョン、元気そうですね~
早く3人を日本で見たいですねっ





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


“快挙” ジェジュン!!

“快挙”JYJ ジェジュン、タワーレコード「今年最高のアルバム」に選定
OSEN |2013年12月28日11時51分

FVW8MYZZ.jpg
写真=C-JeSエンターテインメント


JYJ ジェジュンのソロアルバムが日本のファンによって、今年最高のアルバムに選ばれた。

ジェジュンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメント側は28日、「日本のタワーレコードで行われた『K-POP LOVERS! AWARDS 2013』のアルバム部門でジェジュンの1stソロミニアルバム『I』が1位となった」と話した。

12月26日までタワーレコードのメンバーを対象に、アルバム、シングル、アーティスト、新人の4つの部門で行われた投票で、ジェジュンのミニアルバム「I」はアルバム部門で1位を獲得し、日本での人気を証明した。

M9A2YQNJ.jpg

ある関係者は「完成度の高いアルバムと日本ファンたちとコミュニケーションを取りながらコンサートをリードしていくジェジュンの魅力にファンたちが熱狂している。日本のファンたちは実力と感性を兼備しているジェジュンのロックにハマっている」と語った。

ジェジュンは11月、自身の1stソロフルアルバムのアジアツアーの一環として、横浜で6万人を動員し、今月中旬には大阪で売り切れ事態を招きながら2万2千席のコンサートを行った。さらに来月の22日からは名古屋でコンサートを続ける予定だ。

ジェジュンは1月22日と23日の二日間、名古屋の日本ガイシホールでコンサートを行う。
元記事配信日時 : 2013年12月28日10時16分 記者 : キム・サラ


おめでとう~ジェジュン アイコン

ジェジュンだけでなくて、3人の才能をまだまだ多くの日本人に知れていないことが残念。。
その才能に惚れ込んだペンは、素晴らしいよねっ アイコン





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSU 「LA FIGURA」 協賛 

JUNSU 「LA FIGURA」 協賛 

1504008_473003626145348_748409723_n.jpg



その辺のナムジャが着たら、ただのスウェットにしか見えないんでしょうが。。。
JUNSUが着るから素敵に見える (´▽`*)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ユチョン 子犬を飼っちゃった❤

ユチョン 子犬を飼っちゃった❤


ROMANTIC BEAUTY DOG ブログより

万能エンターテイナー パク·ユチョンさんの犬の分譲レビュー

こんにちは^ ^
ROMANTIC BEAUTY DOGです!

今日は私たちのショップに歌手兼タレントパク·ユチョンさんが訪れてくれました^ 0 ^!
パク·ユチョンさんは、来年出られるドラマ スリーデイズの男主人公で沸き返るでしょう〜

来られて犬を見ておられたパク·ユチョンさんは、可愛くてきれいな三坊やを分譲して下さったんです(笑)

1388043815210.jpg

このようにサインまでしてくださってありがとうございます♥

これら3つの坊やたちは、プードル、フレンチブルドッグ、イングリッシュブルドッグ!
その三坊やは福を与えるでしょう〜


その後、パク·ユチョンさんの三坊やを簡単にお知らせします☆

1388043872146.jpg

プードルは性格も良くて、とてもスマートな犬 知能順位2位の栄光に輝いた赤ちゃん

フランス出身の品格あふれる

体重 3.6-4.1kg
体長 28cmサイズの小型犬の恋人なんですよ!

1388043884953.jpg

第二の坊やはフレンチブルドッグ

フランス出身の赤ちゃん

体重 8-13kg
体長 20-30cmサイズの中型犬に属してます

1388043952255.jpg

最後の恋人は、イングリッシュブルドッグ〜

アイライン濃く描いたイングリッシュブルドッグの赤ちゃん!
本来闘犬出身だったが、伴侶犬として長い間生活をして来て今では善良な性格の坊や

イギリス出身の赤ちゃん

体重 20-25kg
体長 30-35cmサイズの中型犬に属している坊やㅎㅎ


皆いい暮らしをしてパク·ユチョン様に美しさをたくさん受けて〜!


パク·ユチョンさん、プードル、フレンチブルドッグ、イングリッシュブルドッグの恋人たち〜
いつも幸せお元気で^ - ^

【写真等お借りしました】




可愛い子犬たち~

プードルはユチョンが飼って、他の子はプレゼントするんだそうですよ!
誰に。。。

ユチョンに愛情をいっぱいもらって大きく育ってね~
ユチョンも子犬に、いっぱい癒されるんでしょうね




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン記事

デザイナーコ・テヨン-JYJキム・ジェジュンが浮かび上がった年末パーティー現場は?

1388133565-66.jpg


プレミアムレザーのバッグと革小物をリリースするブランドモルド( Moldir )がデザイナーコ・テヨン、歌手キム·ジェジュンなど26日の夕方、清潭洞(チョンダムドン)クラブエンソで「ロッテ免税店年末パーティー」を開催した。

ロッテ免税店が用意した今回のパーティでは、デザイナーコ・テヨンが進行するBeyond Closetの2014 SSコレクションが行われた。 「 GYM 」をテーマに様々なパターンのTシャツやジャケット、トラックのパンとショーツなどの重ね着で演出したスタイルに様々なデザインのモルドバックパックが一緒に一団となって完成度のスタイルとショーを見せてくれた。

特に、今回のファッションショーで、デザイナーコ・テヨンは、ブランドとのコラボレーションを使用してコレクションにふさわしい製品を協賛していただくことによって完成度の高いコレクションを演出して、モルドは、既存のイメージにデザイナーの個性あるイメージを一緒に得共生効果を得たと関係者は、と伝えた。

この日のロッテ免税店の年末のパーティーは、コ・テヨンの「Beyond Closet」のファッションショーをはじめとサニーサイド、エレクトロボーイズの祝賀公演が繰り広げられた。また、ホットDJと一緒にスペシャルゲストも参加したし、モルドデザイナーとして参加したキム·ジェジュンが参加して席を輝かせた。 (写真=ロッテ免税店)

韓国経済TVブルーのニュースチェ·ジヨン記者


ジェジュンは、何着てもカッコいい!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          



JUNSUツイ

JUNSUツイ

JYJツイ
 김준수 ‏@1215thexiahtic

작년 pic.twitter.com/JxngpGx7k2
昨年

1_201312271827068f2.jpg


지금 pic.twitter.com/xYoRMd4tl8


2_201312271827083f6.jpg


데자뷰같은..느낌ㅎㅎ
デジャブのような..感じフッフ


달라진게있다면 내머리가 노란색에서 검정으로..그리고
최주영 감독님이 살이더빠지고 더잘생겨졌다.
아 마지막으로 작년보다 오케스트라인원이 4명이더늘었다는거ㅎㅎ
変わったのがあるなら私の頭が黄色から黒に...そして、
チェ·ジュヨン監督が肉が落ちよりハンサムに
ああ、最後に、昨年よりもオーケストラの人員が4人より増えたでしょ(笑)




はははっ (^_^;)
私ったら、2枚目の写真の真ん中の人が一瞬JUNSUだと思って。。
「後ろ姿がおっさんになったなぁ」って思ったのよ
監督だったのね

ミアネヨ JUNSU



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          


ジェジュン記事

キム・ジェジュン、新年ファンと共にする誕生日パーティー + 日本公演追加'大笑い'
enews24 キム・ジヨン記者¦入力.2013-12-27 10:17¦最終修正.2013-12-27 16:19

73568995.jpg

男性グループJYJメンバーキム・ジェジュンがファンたちと一緒にする特別な誕生日パーティーから日本公演追加まで二重の慶事に大笑いだ。

キム・ジェジュン所属会社シジェスエントテインモントゥは27日eNEWSに"キム・ジェジュンの全国ツアーソウル コンサートが彼の誕生日を記念して既存正規コンサートとファンミーティングが結びついた特別な形式の公演で再誕生する"として"1月25日と26日'2014 Kim Jaejoong 1st album Asia Tour Concert & J party'という(のは)タイトルの下高麗(コリョ)大花井(ファジョン)体育館で開かれる今回の公演ではファンミーティング形式の誕生日パーティーセッションが約1時間ほど別に追加されてキム・ジェジュンの正規1集ライブ舞台感想はもちろん誕生日を共に祝う意味深い時間になるだろう"と明らかにした。キム・ジェジュン、新年ファンと共にする誕生日パーティー+日公演追加’大笑い’シジェスエントテインモントゥはまた"キム・ジェジュンが正規1集アジア ツアーに日本、名古屋2回公演を追加した"として"キム・ジェジュンは来年1月22日と23日両日間名古屋、日本ガイシホールで公演を持って1万 6000余日本ファンたちに会う予定"と付け加えた。

キム・ジェジュンは正規1集アルバムを発表してソフトロック、ブリットポップ、アコースティック バラードなど多様な感じのロクジャンル曲をリリースした。 特にアジアツアーコンサートを通じて完成度高いライブ舞台を見せて"セクシーロッカーと感性パルラド","ビジュアル ロックの真髄","アイドルでロッカーで、ロッカーでアーティストに成長した"等の好評を受けた。

キム・ジェジュンは去る10月正規1集'WWW:Who,When,Why'を発表してソウルを始め日本、横浜、台湾、中国南京、日本、大阪で公演を持ったし2014年1月釜山(プサン)、光州(クァンジュ)、ソウル国内全国ツアーと日本、名古屋追加公演でアジア ツアーを続けさせる予定だ。

一方キム・ジェジュンのソウル公演チケット販売は来年1月2日午後8時インターパークを通じて進行される。

キム・ジヨン記者butthegirl@enews24.net



誕生日をペンに祝ってもらうってこと、ジェジュンにとってもペンにとっても最高の誕生日になるねっ (≧▽≦)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

"December" 13.12.26公演

"December" 13.12.26公演




昨日は楽屋にJUNSUオンマが来て、10周年をお祝いしました!

オンマツイ
yun y m ‏@zunoxiahmom
재중 유천 준수야~데뷔 10주년 축하한다~~또한,힘들고 거친길을 서로격려하고 토닥이며 같이걸어와줘서 정말 고맙다~♥그리고 10년동안 변함없이 같이울고,웃고 응원해주신 가족같은 우리 예쁜 팬분들~정말감사드립니다!! 앞으로도 우리 쭉~ 같이 달려봐요~~^^♥
ジェジュン ユチョン ジュンス〜デビュー10周年おめでとうございます〜〜また、大変過酷な道をお互いに励まし、一緒に歩いて来てくれて本当にありがとう〜♥そして10年の間変わらずに泣いて、笑って応援してくださった家族のような私たちのきれいなファンの方々〜本当にありがとうございます!! これからも私たちはずっと〜一緒に走って見よ〜〜^ ^♥

아★별 에서~준수의 데뷔10주년을 위한 축하케잌과 꽃다발을 준비해준 덕분에, 잠시 대기실에서 "깜짝 축하파티"가 열렸어요! 아별 센스쟁이~^^♥ pic.twitter.com/M8mJXDcEsL
アビョルから〜ジュンスのデビュー10周年のお祝いのケーキや花束を用意してくれたおかげで、しばらく待合室で「びっくりパーティー」が開かれました!アビョル センスがいい〜^ ^♥

1480648_472620806183630_37783463_n.jpg

 JUNちゃん。。。アイコン
 
 やっぱり、あなたって天然なのね。。。

 
 いやいや。。あんまり考えてないところが、JUNSUらしい
 かも  ( *´艸`)


 ケーキだけど、"10"のロウソクが。。。
 "01"になっちゃってるよ 
 
 反対だよ!はんたぁ~い!

 可愛すぎるぅ~~ アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

来年の夏!3年ぶりに

10年目JYJ、完全体に戻る
入力2013-12-27 07:00:00

59807348_2.jpg

デビュー10周年をむかえたグループJYJのキム・ジュンス、キム・ジェジュン、パク・ユチョン.(左側から)来年中盤グループの名前で活動する計画も推進している。 写真提供¦シジェスエントテインモントゥ

デビュー10周年合ってホームページ通じて感謝

グループJYJ(キム・ジェジュン・パク・ユチョン・キム・ジュンス)が来年夏3年ぶりに新しいアルバムを出して歌謡界に戻る。 26日所属会社シジェスエントテインモントゥは“まだ具体的な時期は決定されなかったけれど、来年中盤部にグループJYJの姿をまた見ることができるだろう”と明らかにした。

JYJは2011年‘イン ヘブン’アルバムを出してワールドツアーを行ったし、今年はグループ活動より演技者、ソロ歌手、ミュージカル俳優など個別活動に集中した。 特にキム・ジェジュンとキム・ジュンスはソロ歌手で海外ツアーに出るなど旺盛な活動を行った。 各自個別活動でエネルギーを発散したこれらは来年には再びJYJで3年ぶりに再び一つになりながらより一層大きいシナジーを出すと展望される。

特にこの日デビュー10周年をむかえたJYJはホームページを通じて“来年に必ずJYJが一つの舞台に立った姿を必ずお見せするだろう。 多くの期待と関心お願いする”として来年に展開するチーム活動を控えて特別な意欲を表わした。

合わせてキム・ジェジュンは“ファンたちがなかったら今まで来られなかっただろう。 変わらない信頼と情熱を見せてありがとう。 その間大変だった瞬間も多かったが、メンバーがあってかき分けて行くことができた”と10周年所感を明らかにした。 メンバーはお互いを置いて“私よりさらに私をよく知っている人であり一生共に行くパートナー”と称しながら“今後10年でもまた他の挑戦を恐れない人になりたくて、人香り濃厚なグループになりたい”と話した。

これらはこの日ソウル 江南(カンナム)駅をはじめとして汝矣島(ヨイド)と永登浦(ヨンドンポ)、明洞(ミョンドン)、東大門(トンデムン)、弘大(ホンデ)駅、釜山(プサン)、光復洞(クァンボクトン)と書面など主な繁華街の電光掲示板を通じてJYJデビュー10周年を祝う映像を紹介することもした。 JYJホームページにはアジアをはじめとしてこれらのデビュー10周年を祝うヨーロッパ、南米など全世界ファンたちの要人があふれた。

イ・ジョンヨン記者annjoy@donga.comツイッター@mangoostar



ジェジュンのソロコンでの話だと夏前には兵役に就くのかなと思ってましたが良かったぁ~ (≧▽≦)
まだ時間はあるのね~
じゃあ、日本でのJYJコンは夏から秋にかけて?
大丈夫!JYJの為なら、いつでもスケジュールを開けます!
早く帰っておいでぇ~ アイコン




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ユチョン「2013 SBS演技大賞」にプレゼンターとして出席!

JYJ ユチョン「2013 SBS演技大賞」にプレゼンターとして出席!
MYDAILY |2013年12月27日15時15分
ZKC058RN.jpg


マイデイリー DBJYJのユチョンが「2013 SBS演技大賞」にプレゼンターとして出席する。

27日、SBSは「新水木ドラマ『Three Days』に出演するユチョンが『2013 SBS演技大賞』にプレゼンターとして参加する」と伝えた。

ユチョンは昨年の「屋根部屋のプリンス」以来約1年ぶりにSBSのドラマに出演することになった。これを受けてユチョンは「Three Days」の放送に先立って「2013 SBS演技大賞」を通じて視聴者たちと会うことになった。

ユチョンの「Three Days」の出演について、SBSの関係者は「ユチョンが最近『Three Days』の台本読み合わせを終了し、彼の演じるハン・テギョンというキャラクターの役作りに励んでいる」と伝えた。

ユチョンが主演を務めた「Three Days」は「星から来たあなた」の後番組として来年2月中に韓国で放送される予定であり、「2013 SBS演技大賞」は31日の夜8時55分から生放送される予定である。


「2013 SBS演技大賞」LaLaTV 独占放送!
2013/12/31(火) 21:30~START 【2ヶ国語放送(同時通訳)】

人気韓流スターが続々登場!2013年韓国SBSドラマの頂点に立つのは!?
「2013 SBS演技大賞」はCS放送女性チャンネル♪LaLa TVでお楽しみください!

元記事配信日時 : 2013年12月27日13時43分 記者 : ナム・テギョン


ユチョンが見れる!見れる! アイコン
YOUTUBEでの動画UPお願いしますっ  (またまた他力本願)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ユチョン ファンミーティング!!

ユチョン ファンミーティング!!

無題


航空券パッケージ日程
1/24(金) ~ 1/26(日) 2泊3日
1/24(金) ~ 1/27(月) 3泊4日


イベント日程
2014年 1月 25日(土)



詳しくはコチラへ ↓

LOOK KOREA : http://www.lookkorea.jp/event/x19_yuchun_2014Fanmeeting/

近畿日本ツーリスト : http://entame.knt.co.jp/yuchun201401/



ユチョンに会えるなんて。。。
って言っても韓国まで行けないのでお留守番ですけど。。。ぐすんっ
「3Days」撮影現場を見学させてほしいですよねぇ~




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン名古屋追加公演決定!!

ジェジュン名古屋追加公演決定!!


1_2013122717054575f.png


SCHEDULE
2014.1.22(水) OPEN 18:00 START 19:00
2014.1.23(木) OPEN 18:00 START 19:00


場所
日本ガイシホール

JYJ OFFICIAL先行予約 → http://www.jyjjapan.jp/
2013年12月28日(土)12:00 ~ 1月5日(日)23:59

TICKET
全席指定 ¥10,500(税込)

枚数制限
お1人様1公演につき4枚まで(複数公演申込み可) 


2014 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert in NAGOYA HP
         ↓

http://jaejoong-live.com/


わぁ~  凄い!凄い!
大阪公演で、まだ行ってないところを行きたいし。。。って言ってたジェジュン
会場から「名古屋ーーーー」って声がありました!
きっと、その声を忘れなかったんだぁ


 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                           
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
