

JUNSUオンマ ツイ

yun y m ‏@zunoxiahmom    18:16 - 2014年1月30日 
여러분~~음식장만 다 하셨나요?^^ 병나지않게 조심하세요~^^ 저도 우리 두아들 먹이기위해 허리뼈 부러지는중~에고~허리야~~ㅋ pic.twitter.com/L2vDnhOviU
皆さん~~食べ物すべて仕込みされましたか?^^ 病気にならないよう気をつけてください~^^ 私も二人の息子に食べさせるために腰が折れる~アイゴー~腰やぁ~~ クッ

jsmam1797487_488522354593475_1904871004_n.jpg

野菜のジョン。。大量! 美味しそう 
韓国は今日から2月1日まで旧正月ですね
オンマやぁ~いつでも嫁として手伝いに行きまっせーー アイコン




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン ホン・ソクチョンssi 誕生日パーティ参加

ジェジュン ホン・ソクチョンssi 誕生日パーティ参加

이상봉 Lie sang bong ‏@lsbparis    15:55 - 2014年1月30日
홍석천생일파티에서 재중이와 규리 오랫만에 이태원에서 ㅎ 석천아 생일축하해! pic.twitter.com/gYTR1Kf9JQ
ホン·ソクチョンの誕生日パーティーで ジェジュンとギュリ 久しぶりに 梨泰院で ㅎ ソクチョナァ 誕生日おめでとう!

jjBfNYbfdCMAEeUhn.jpg


이상봉 Lie sang bong ‏@lsbparis    16:01 - 2014年1月30日
홍석천생일파티에서 재중이의 장난끼 발동 ㅎ 일년만에 만나는 사람도 어제 만난듯반갑다
ホン·ソクチョンの誕生日パーティーでジェジュンがのいたずら心発動ㅎ一年ぶりに会う人も昨日会ったように嬉しい

jjBfNZuftCYAAanlB.jpg

おっ!ヒチョルもいるのねん!


홍석천 ‏@Tonyhong1004    17:04 - 2014年1月30日
어제내생일파티에 와준 친구들 너무고맙구 사랑해. 재중이 희철이 이상봉선생님 홍제동김수미 병권이 ㅎㅎ
昨日私の誕生日パーティーに来てくれた友達、本当にありがたくて愛している。ジェジュンとヒチョル、イ·サンボン先生、ホンジェドン、キムスミ、ビョングォニ(笑)

jjBfNoIH6CUAAuIy5.jpg


하나더 재중이의 두번째선물. 이건 정말 재중이가 이뻐라하는 디자인인데 나한테 잘어울릴거라고 특별히 가져왓다는 ㅎㅎ 거의 눈물날뻔. 재중아 고마워 러뷰.    17:12 - 2014年1月30日
もう一つ ジェジュンの第二の贈り物。これは 本当に ジェジュンがかわいいといったデザインで私に似合うと特別に持って来たと ㅎㅎ ほとんど涙の日。ジェジュンありがとう ラビュ。

jjBfNqATPCYAAmGYV.jpg

아침부터 집에서 재중이가준 가방들고 혼자 쑈 ㅎㅎㅎㅎ    17:13 - 2014年1月30日
朝から家でジェジュンがくれたバッグを持って1人でショー ㅎㅎㅎㅎ

jjBfNpd3_CYAAODfW.jpg

재중이 팬분들 위한 마지막사진. 내 생일파티함께하고 집에돌아가는 재중. 마이엑스 엘리베이터안에서. ㅎㅎ 재중인너무멋잇게옷입구 차몰고와서 이태원이 살짝 난리낫엇네. 의리짱 재중아 고마워    17:17 - 2014年1月30日
ジェジュンのファンの方々のための最後の写真。私の誕生日パーティー 共にして家に帰るジェジュン。マイXのエレベーターの中。 ㅎㅎ ジェジュンとてもかっこ良く服を着て車走らせてきて梨泰院が軽く大騒ぎ。義理最高ジェジュンありがと

jjBfNrFBBCEAA5g_M.jpg




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUの腕白小僧め ( *´艸`)

JUNSUの腕白小僧め( *´艸`)

昨日のJUNSUの可愛さったら。。思い出してニヤニヤしてしまいます


このJUNSUの顔! 小学生じゃないかぁぁぁ

js0129_with01.jpg

2js0129_with02.jpg

3js0129_toxia07.jpg

I LOVE❤ JUNSUのおくち

6js0129_4feel03.jpg

4js0129_nmlss10.jpg

7js0129_4feel04.jpg

5js0129_nmlss13.jpg

8js0129_4feel11.jpg

いいねぇ~いい男だねぇ~

9jsend_0129_com01.jpg



チョ・ヨンシン監督 ツイ

조용신 Yong Cho ‏@nylong 16時間
디셈버 서울 아듀~ 그대들이 있어서 무대뒤•객석에서 모두 행복했다!
ディセンバーソウル アデュー~ あなたたちのお蔭で舞台裏・客席でみんな幸せだった!

js[BfK4SPPCAAAHak5jpg_large


ミュージカル俳優のチェ ヨンジョssi ブログより

(一部抜粋)
やはり人気者で素敵なジュンス氏と最後の写真を一緒に撮って挨拶をしたジュンス氏
ベントレー?自家用車を見て口が丸く広がった。
本当に素晴らしい車だった。
私はとても素晴らしいジュンス氏に恥を問わず「ジュンス氏~~車をちょっと見物します~~~」
ジュンス氏は笑いながら非常に迅速に、バックドアを開いて見て広く素晴らしいベントレー内部を私の目でスキャンすることができた。
あんな素敵な車に乗ることができるということ本当にすばらしいことだ。! 私もあんな素敵な車に乗れる素敵な俳優に成長しなければならないと考えた~とてもうれしい気持ちになれた.

立派でジュンス氏は本当に素晴らしい男だ!
共に公演して私もファンになった.
今後残った釜山(プサン)、大邱(テグ)! ファイティングだ!
日本と中国の公演と俳優のために大切にしてこられたファンの方々の誠意と努力に深く感動を受けた。
もちろん 僕のファンじゃありません
ぜひ安全に帰宅されることを祈ります。
ありがと! シェシェ!!

js391032263306_C360_2014-01-30-02-46-22-664.jpg




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュンのチング gunheenimさんインスタより 

ジェジュンのチング gunheenimさんインスタより 

어흥~ 핫아이템 발견. JJ와 함께 내눈빛 살아있네
オフン〜ホットアイテム見つかりました。 JJと一緒に私の目つき生きているね

JJe337b53688e511e3b74b1270dd981a11_8.jpg

わぁぁ アイコン

ジェジュン。。とりあえずマスク取ってくださいなっ



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

140128 イ・ジュンギssi ファンミ

イ・ジュンギssi ファンミ

ドラマ"犬とオオカミの時間"で、イ・ジュンギssiと出会ってしまい。。あの眼差しに夢中になってから、会いたい会いたいと思ってました!

1F席でしたが、遠~い遠~い席だったので肉眼での顔拝見は出来ずに母親と交代で双眼鏡で眺めてましたが、いやいや。。チョーーーカッコいい

ijo0480064012828505047.jpg
ijo0480064012828505036.jpg
【写真お借りしました】


トークは最高に面白くて楽しかったけど、ジュンギssiの歌は、ほとんど知らなくてミアネヨ 

知っているのは、これだけ
[Jスタイル] 当時は、ジュンギssiの妖しさがたまらなくて何度も見ましたよ ( *´艸`)



あっ!話が逸れてすみません 

司会は、ゆみさん!
ほとんど韓流の方のMCは、ゆみさんですねっ!

ジュンギssi 大阪弁をいっぱい話して、イントネーションもバッチリでした~
ちょっとおかしかったら、ゆみさんが突っ込んで(笑)
言い直して、大阪弁は釜山っぽいですねと言ってました

おおきにありがとう~!!とか。。めっちゃ普通に出てきて

ソウルが標準語なら、釜山は大阪弁っていうのも納得です。多分、人柄もそんな気がする

ジュンギssi めちゃめちゃファンサービスが凄くて一緒にポラロイドで撮ってくれる人2名とNEWアルバムにサインをして渡す人3名を会場の中から抽選で選んでくれて。。
ベッタリとひっついて一緒に撮ってくれたりしてました!


「RINGA LINGA」(BIGBANGのテヤンの歌)でダンスしたんですが、これが最高の盛り上がり♪

上海での動画ですが、おんなじ感じなのでUPします



俳優さんなのに、こんな激しいのも踊れるんだと感心 


さ~て次の曲は。。とジュンギssiが言うと
会場「リンガリンガ!」

「死んじゃうよ」言いながらもアンコールに答えて

え~次の曲は。。
会場「リンガリンガ!!」

このくだりを6回くらい?

「テヤンのコンサートに行って!」と笑ってました~ 


また上海での動画です




知っている歌では、江南スタイル!

またまた上海での動画です




ジュンギssi 踊りまくるもんだから苦しそうでしたが、会場からのアンコールで2度目の江南スタイル

いやいや。。わたしゃ、ジュンギssiのヘロヘロぶりを見て「可愛そうやん」と思いましたよ 

1時間半か2時間のファンミ予定だったと思うんですが約3時間頑張ってくれました

踊って歌ってトークして楽しい時でした

無題
【写真・動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                      

"December" 14.01.29公演 (追加あり)

"December" 14.01.29公演


ジェジュン、ソウルでの最後の公演見に来てくれました。
優しいなぁ~ヒョン

JJ140129.png 2JJ140129.png


今日のPM 3:00公演のJUNSUです アイコン




カテコのJUNSU ❤
アカンやろぉぉぉ 反則やろぉぉぉ こんな可愛いJUNSUを見せるなんてぇぇぇ
心臓麻痺で殺す気ですか?JUNSUやぁ アイコン

フン役の人、ダンス上手くなったなぁと思ったら。。コマウォ❤ 最後のあの振付は!!タランタレだよね (≧▽≦)

JS140129.png

最後の挨拶



140129デセンバー総幕興行キム・ジュンス俳優たちを語る言葉(追加)


【写真・動画お借りしました】


JUNSU~  ホントにお疲れ様
また地方公演が待っているけれど頑張ってね~
JUNSU ファイティン 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU記事

私の公演に'お兄さん部隊' びっくりしましたよ
入力:2014.01.27 03:03 ユ・ソクチェ記者

js2014012700023_0.jpg

-創作ミュージカル'デセンバー'キム・ジュンス
キム・グァンソク歌で作られたジュークボックス"多くのセリフは初めて、限界破ろうと挑戦"


先月開幕した創作ミュージカル'ディセンバー」 (劇·演出チャン·ジン)は、2013年の公演界の最大の話題作だった。キム·歌で飾られたジュークボックスミュージカルであるうえにJYJメンバーキム·ジュンス(シア·ジュンス、 27)が出演することであった。初期には、なぜ監督があまり良くない上、アイドルがキムの歌を歌うのは、ぎこちなさのために成功が難しいという予想が大きかった。しかし、ソウル公演30回の座席が予約だけで85%が満たされる成功を収め、来月7日からは釜山公演が続く。キム·ジュンスの'チケットパワー'が明らかになった部分である。去る24日、世宗文化会館楽屋で彼に会った。

「突然、おじさんたちの笑い声が大きく聞こえるんです。びっくりした。私の公演で初めて聞く声だったんです。 " 「ディセンバー」の50代以上の中高年層も多く見られたという言葉に、彼は笑って答えた。キムの思い出も作用したが'キム・ジュンスができなかったよ'といううわさが立ったとすれば最高14万ウォンのチケットを買い手は珍しかっただろう。


- 「マン·オブ·ラ·マンチャ」出演中であるチョ・スンウとともにミュージカル チケット パワーの二大山脈だ。 検証ならない創作ミュージカルに飛び込んだことはすごい冒険だった縁だが….

"キム・グァンソク先輩の未発表曲'12月'を聞いてみて戦慄を感じて必ず出演しなければならないと決心した。 私が上手にすることだけが私に歌う機会を与えたミュージカル界に対する恩返しではないか。 参考にする映像もなくて、銅線と語り口も私がずっと作っていかなければならなかった。 最も難しいことはやはりセリフであった。"

―2010年'モーツァルト!'でミュージカルにデビューした後、主にソンスル(song-through・歌でだけ継続する)ミュージカルをしてきたが、今度は消費量が多かった。 抑揚が非常に独特ながらも、自ら真正性が含まれているという感じを受けた。

"事実'できるなら演技は、後ほどしなければならない。自ら限界を置いたのに今回こわれた。 勇気を出してすると自信が活気がでた。 大いによい声ではないが、今後そのまま見せるつもりだ。"

―1990年代初めの情緒が見慣れなくなかったか?

"一目惚れしたり下宿屋屋上をのぞき込むという設定が初めにはとんでもなく感じられた。 最近では、カカオトークですぐに会い別れるのではないか? ところでキム・グァンソク歌とともにその時期情緒に没頭して見たらそんなことが本当に真心で沸き出た行動ということ分かった。"

―1幕最後で'とても辛い恋は愛ではなかったことを'を呼んだ時最も大きい拍手を受けた。 感情が完全に没入したと見られた。

"感情を自制して偽感情を見せるつもりもしてみたが、実際に舞台で観客前に立てばそれがとうていならない。 すでに死んだ人と対話する場面の後に出てくる歌だ。 悲しい感情を100%のせて泣きながら歌った。 それからやる気がなくなって立っていることも大変だ。"

―劇の半分を40代で演技しなければならないのも難しかったはずなのに。

"本当に容易ではない部分なのでアイディアを出した。 25才に出てくる1幕をあたかも10代のように幼く演技したところ2幕では相対的に成熟するとみられたよ。 2幕で酒に酔った場面を演技するのも実際に酒を飲んで見たことがなくて大変だった。 結局、酒杯を渡す場面を減らした。"

―東方神起全盛期と今いつがさらに幸せなのか?

"今だ。 以前には私でない東方神起の生活を送っているようだったが、今は観客が舞台上に立った私を声援するというのを明確に感じる。 ミュージカルは魔力と中毒性が途方もなく大きい。"

彼が属したグループJYJは東方神起を脱退した後、前所属会社との葛藤で放送出演が詰まったし、その余波は続いている。'それでも放送に出て行きたくないか'という質問に彼は内心を隠さなかった。"本当に出て行きたいです。"




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン ファンクラブ、韓国心臓財団に後援支援金

JYJキム・ジェジュン ファンクラブ、韓国心臓財団に後援支援金
2014-01-28 11:35:37

JJ201401281133552410_1.jpg
[ニュースエン イ・ミンジ記者]

キム・ジェジュンとファンクラブが心臓病ファン手術費を支援した。

韓国心臓財団は歌手JYJキム・ジェジュンとファンクラブ'キム・ジェジュン&사랑중'が心臓病患者後援支援金300万ウォンを寄託して心臓病ファン1人の手術費で支援したと1月28日明らかにした。

JYJキム・ジェジュン ファンクラブは国内、他で熱心に活動しているキム・ジェジュンのサポート一環で難しい環境の中でも夢を失わない友人に助けになろうと着実に後援活動をしている。 これらは2010年から持続的に韓国心臓財団に後援をしていて今まで4人の児童手術費を後援した。

今回の後援支援金は1月キム・ジェジュンの誕生日を迎えて'愛中'が主催したキム・ジェジュン誕生日パーティー入場料およびその他収益金で用意した。

キム・ジェジュン&愛中運営スタッフは"キム・ジェジュン君が歌と演技で多くの人々に感動と喜びをプレゼントするようにファンとしてより大きい分かち合いを実践するために今後も持続的な後援をする"と話した。 (写真=シジェスエントテインモントゥ提供)



いつもこんな記事を見て、凄い!とか見習わないとって思うけど思うばかりで。。なかなか行動できません



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

イ・ジア C-JeSと専属契約

[単独]イ・ジア、シジェスと専属契約…ソル・キョング・イ・ジョンジェ・JYJと同じ釜の飯
登録:2014-01-28 15:36:51 ¦修正:2014-01-28 15:36:51

20140128152652109392.jpg
[写真=アジア洲経済DB]

アジア洲経済クォン・ヒョクキ記者= 俳優イ・ジアがシジェスエントテインモントゥと専属契約を締結する予定だ。

複数の演芸関係者によればイ・ジアは最近シジェスエントテインモントゥと契約することにした。 現在のウィルエンターテインメント所属で契約書を作成した状態ではないが口頭で協議を終わらせた状況だ。

イ・ジアは来る3月末ぐらいウィルエンターテインメントと専属契約が満了する。SBS ‘3度結婚する女’放映終了とかみ合わさって新しい所属会社と新しい出発をする展望だ。

シジェスエントテインモントゥは俳優パート強化を通じて競争力を育てるという戦略だ。 シジェスエントテインモントゥにはグループJYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)他にチェ・ミンシク、ソル・キョング、イ・ジョンジェ、カン・ヘジョン、ソン・ジヒョ、パク・ソンウン、パク・ユファは、キム・ムヨン、ジンヒョクなどが布陣している。 歌手コミもYGエンターテインメントでシジェスでくつろぎの場所を移した。

ウィルエンターテイメントには、リュ·スヨン、イ·ボヨン、キム·ジョンウン、キム·オクビン、ユ·イニョン、カン·ソラ、ヨホミン、ジン·イハン、ワングビッナ、UN出身のチェ·ジョンウォン、高ヅリム、ペース、チェジュフイなどが所属している



びっくり  しました!
ドラマ"ベートーベン・ウィルス"を視聴した時に可愛い女優さんだなぁと思っていて、韓国の女優さんの中では亡父がとってもお気に入りでした (´▽`*)

C-JeSは、俳優に力を入れてるの分かるけど。。ウリJYJも大事にしてよっっ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユファンFB

パク·ユファンOfficial FB

今日の映画「ヘム」チームの撮影現場に行ってユチョン兄さんを応援してきました〜
映画「ヘム」を期待されます。 ^ ^
あなたは、この夜tvN<ロマンスが必要3>本邦死守!
見守っている!

YF1796484_604622892942246_2104372556_n.jpg


ユチョン。。ユファンが来てくれて嬉しかったと思います。
ホントに仲が良い兄弟だなぁ アイコン





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


ロングコート ユチョン

ロングコート ユチョン

今日の撮影現場でのユチョンらしいです (≧▽≦)

ロングコート姿のユチョ
立ち姿も凛々しくてカッコいい アイコン

韓国では、3月5日より放送スタート予定です。。日本には、いつ?早く来てくれないと我慢できましぇーーん

YC1509177_488053451307032_917485780_n.jpg
YC1558411_488045921307785_1142761428_n.jpg
【写真お借りしました】


ハッキリと全身を見たいですねっ!
FBかLINEでUPしてくれないかなぁ~


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン 旧正月もドラマに専念!

JYJ ユチョン&ソン・ヒョンジュ、旧正月連休に何をする?“ドラマの撮影に専念”
MYDAILY |2014年01月28日15時08分

INRB8MHQ.jpg
写真=マイデイリー DBアイドルグループJYJのユチョンと俳優ソン・ヒョンジュが、旧正月連休も休まずにドラマの撮影に専念する。

28日、SBS新水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)の制作会社によると、ユチョンとソン・ヒョンジュをはじめとする「Three Days」の出演陣は旧正月連休も休まずに撮影に専念する予定である。

「星から来たあなた」の後番組として、韓国で2月末に放送予定の「Three Days」が放送開始まで約1ヶ月という状況で、撮影に拍車をかけているのである。

制作会社側は「一般的に旧正月の当日を含め、3日間の休暇が与えられるが、現場では『Three Days』というタイトルを相応しく、Three Days(3日間)総力を傾けようと冗談を言いながら。和気藹々とした雰囲気の中で撮影を行っている」と伝えた。

ドラマ「Three Days」はSBSドラマ「サイン」や「ファントム」などを手がけたキム・ウニ脚本家とSBSドラマ「根の深い木~世宗(セジョン) 大王の誓い~」を手がけたシン・ギョンス監督がタッグを組んだ作品である。休暇を楽しむために別荘へ向かった大統領が、3発の銃声とともに行方不明になったことから繰り広げられるストーリーを描く。ユチョン、ソン・ヒョンジュ、パク・ハソンなどが出演する。
元記事配信日時 : 2014年01月28日11時46分 記者 : チョン・ヒョンジン



ユチョ頑張ってますね~


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ヨンギssi ツイ

ヨンギssi ツイ

민영기 (ミン♡ヨンギ) ‏@poimin73 19:45 - 2014年1月28日
잘 보겠습니다^^
준수야 화이팅!!!!!!
디셈버 화이팅!!!!!! pic.twitter.com/ElfIYQ8eNT

よくみましょう^ ^
ジュンスファイティング!!
ディセンバーファイティング!!


JSBfD5yUICYAEAQoZjpg_large.jpg


JUNSUって。。写真撮る時は、右側というか右顔見せるよね
角度もほぼ一緒 ( *´艸`)


JS集合写真




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

最終公演カーテンコールイベント実施!

< ディセンバー > 最終公演カーテンコールイベント実施!

JSũB1⺯ȯ_B6ǺC1

明日(今日)の夜8時の"ディセンバー"がソウルで最後の公演になりますね
その後のカーテンコールに前の俳優が一緒に登場し、観客の皆さんに感謝を伝える予定です。
約1ヶ月半の間、一緒に泣いて笑ってくれた観客の方々に心から感謝申し上げます ^ ^
明日のソウル公演の最後までとさせていただきたいです。
2月7日から開始した釜山-大邱地方舞台で我々は再び見て!




フン役の人がJUNSUについて少しだけインタビューに答えてくれてます

T5JN6VDT.jpg

(一部抜粋)
イ・チュンジュは1歳でも若い時にバラバラに分解されて、裸になってもっと学べるのであればという覚悟で「ディセンバー」に出演したという。世宗文化会館大劇場という大きな舞台に初めて立つうえに、活き活きとした20代から50代の汚職政治家までを行き来しながら、歳月を乗り越える演技を披露しなければならなかったからだ。

「チャン・ジン監督と一緒にしながら本当にたくさんのことを学びました。他の先輩たちも、韓国でこれだけ演技の面で細かく指摘して、教えてくれる演出家はいないはずだとおっしゃいました。普通は『この歌が流れるとき、あなたはここに立っていなさい』と動線を決めてくれる程度ですが、チャン・ジン監督は演技の面でとても正確に指導してくれて、本当にたくさん叱られました。

しかし、そうしながらたくさんのことを学びました。チャン・ジン監督と勉強しながら作品への向き合い方も変わり、手の仕草一つまで、人物の感情を具体的に表現する方法を学びました。練習の時は本当に大変でしたが、今になって振り返ってみると本当に良い機会だったと思います。本当に感謝しています」

フン役を演じる俳優3人のうちの1人であるイ・チュンジュは、主にジュンスと呼吸を合わせる。フンはジウクの親友であり、ジウクの初恋相手であるイヨン(オ・ソヨン、キム・イェウォン)と三角関係を成す人物だ。

ここまでの大スターと一緒に共演したのは初めてです。数ヶ月間一緒に練習をして、公演をしたにも関わらず、未だに芸能人のように思えます。見ると、『うわ、ジュンスだ』と思います(笑)

他のアイドルとは会ったことも公演を一緒にしたこともありませんが、ジュンスは僕が持っていたアイドルに対する既存のイメージとは違って本当に良い人です。また、自身ができる範囲内で可能な限り欠かさず練習に参加して、最善を尽くします。僕より1つ年下ですが、ファンの皆様が僕と一緒に立っている時が一番友人みたいだと言ってくれて、さらに格別な気持ちです


JUNSUを褒めてくれるって自分の事じゃなくても嬉しい❤



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン、ユファン他 ディセンバー サプライズ訪問動画

ミュージカル<ディセンバー>キム·ジュンス俳優の友人突然訪問し映像公開!

この間、C-JeSファミリーで公演に見に来た時の映像です!

JUNSUとジェジュンのじゃれあい (*^▽^*) かぁいい❤



ジェジュン

誰にも永遠に記憶する愛がある。胸の中、かすかに残る賞賛する記憶として案内されるラブストーリー。。は~~「ディセンバー」

本当に見事な作品だと思います。
俳優も、まことに素晴らしいと思います
その中に、我がキム・ジュンス俳優。
本当に尊敬し、そして余りに近い僕らのメンバー
素晴らしいミュージカル俳優で、今日の公演、
本当に沢山応援します
そして、これからもずっと応援していきます、愛して。
公演しながら、他の女優達に、
ちょっとだけスキンシップされることを望みます
更に演技に集中されたら、嬉しいです。ファイティン!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

"December" 14.01.28公演

"December" 14.01.28公演

昼と夜の公演では、JUNSUのダンスが違うっ


PM 3:00公演


PM 8:00公演




やばいっ  JUNSUが見てる

1js.png

まだ見てるぅぅぅ

2js140128.png

もうJUNSUの目線に倒れそう アイコン

3js140128ng.png

4140128.png

モッチンナムジャ JUNSUやぁ

5140128.png

6js140128.png

私の美貌がまぶしいのね アイコン アイコン アイコン

7ja140128.png

私を虜にしたのでJUNちゃん逮捕!

8js140128.png

この手の先は、絶対に私!!!!!

9js140128.png
【写真・動画お借りしました】


夢見る妄想でしたぁ ❤ 


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

今日は、お休みします

私は、いまイ・ジュンギssiのファンミの為に中之島にいます!
今日は母の誕生日♥︎
母は、誕生日に大好きなジュンギssiが見れることで大興奮しています!
帰りが遅くなると思うので明日にでも更新しますね
では、楽しんできます V(^_^)V


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


『独占!単独インタビュー』JYJのキム・ジェジュン 

『独占!単独インタビュー』JYJのキム・ジェジュン 素顔のジェジュンが今の率直な気持ちと日本のファンへの想い

1JJikz7fyimhqqiz7am7e4fxoy1jt40sow1.jpg

1月22、23日、JYJのキム・ジェジュンが名古屋でソロコンサートを行った。横浜、大阪に続いてのジェジュンのコンサートには約2万人のファンが集まり、ジェジュンのロックミュージシャンとしての魅力にも酔いしれた。
23日の公演前、BntnewsJapanがジェジュンに単独インタビューを行った。

リハーサルを終え、素顔のジェジュンが今の率直な気持ちと日本のファンへの想いも語ってくれた。


---横浜、大阪、名古屋とライブを行っての感想は?

ミニ全国ツアーのような感じになりました。ソロのライブにたくさんの方に来ていただき、感謝しています。お客さんは「ジェジュンのファンです」と言ってくださいますが、私は「皆さんのファンです」と言いたいです。


---JYJのコンサートとソロコンサートの違いは?

JYJの時は三人それぞれの色があって、プラスJYJだけの色があり、4つの色が見えます。今回のライブはロック中心でダンスナンバーがありません。踊りはないけれどジャンプしたり簡単な動きで盛り上がる、ノリが違いますね。


---ライブの曲の中でお気に入りの曲は?

自分の曲ではありませんが、「グラマラススカイ」(中島美嘉)とか「ウルトラソウル」(B’Z)ですね。昔から日本では有名な曲ですし、イントロを聞いた時のお客さんの反応が違って、ステージにも伝わり、僕があまり頑張らなくてもノリがいいんですよ(笑)。


---今回の公演の舞台衣装等のコンセプトは?

「汗をかこう!」ですね。ジャケット1枚くらいと衣装もシンプルです。私ががっちりした衣装だとお客さんも気構えてしまいますが、皆さんも気軽でいいのですよというコンセプトです。お客さんの反応も一つの演出ですからね。

2JJkt3twrulwzri2brcbwy4elobtri6x0y8.jpg

ジェジュンはコンサート毎にドレスコードを設定して、そのテーマでお客さんに会場に来てもらっているが、これにはどんな意味合いがあるのだろうか。

JYJのファンはロックのノリには慣れていないかもしれないので、自信を持ってほしいと思ったのです。同じような服を着ているお客さんが周りにいると、慣れて自信を持って、本気で踊ってもらえるかなと。周りが盛り上がっていれば、自分も踊りやすいかと。


---コンサート前のコンディション管理は?

自然にしていますね。意識しないようしています。調子が悪くても、調子は良いんだと思い込んだり。悪いと意識してしまうと逆効果ですから。あと、あまり重い食事は摂らないようにしています。


名古屋の手羽先も普段なら30~40本食べるところを今回は2本しか食べなかったという。「自己管理」はジェジュンにとって重要なキーワードだ。

3JJ5136v9d7vt9famwwti6ft7aoz719o57j.jpg

今回のコンサートでは新曲「HEAVEN」のデュエットパートナーである女性シンガー、GUMMY(コミ)がゲストとして参加している。彼女の印象を聞いてみた。

歌唱力がスゴイですね。コミさんとは同じ頃にデビューしています。彼女が少し先輩ですが。その頃からますます歌は進化していると思います。


---「HEAVEN」でのコミとのコラボのきっかけは?

私のファーストアルバムが完成した後にもらった曲なのですが、コミさんが私と同じ事務所に入ったこともあり、一緒に歌いたいと思い、歌詞を変えて今回のリパッケージアルバムに収録することにしました。私は男ですが、やや声に線の細い部分もあります。コミさんは女性なのに男性のような迫力があって、二人で歌うと合っているかなと。

「HEAVEN」は美しいバラードで、ステージでも2人の息が合い、思わずため息が出るような素敵なナンバーに仕上がっている。ぜひ、アルバムで贅沢なコラボを味わっていただきたい。

ところで、今回の曲の中で驚きだったのが中島みゆきさんの「化粧」を歌っていたことだ。


---どのようなきっかけで取り上げることになったのか。

アジアツアーを始める時に好きな曲を歌おうと思い、日本の曲を探しているうちに「化粧」が候補に挙がりました。ロックではありませんが女心を歌っていて、この曲に心を込めて歌いたいと思ったのです。私も同じように迷い、苦しんだ経験があり、歌詞にも共感する部分がありました。


---GLAYのTAKUROさんとも曲作りでコラボしていますね?

もともとTAKUROさんの奥さんが私達の音楽にハマっていて、昔からよく曲を聴いてくださっていたようです。そのことが実は最初のきっかけでしたね。


---最近の趣味は?

これからのことですが、筋トレをやろうと思っています。以前はやっていましたが、今は細すぎるし、鍛えようかなと。


---最近好きな日本の食べ物は?

コンビニ弁当が大好きです。日本のコンビニ弁当は世界一美味しいですね。ハンバーグとか鮭とか。寝る前にコンビニの新しい弁当のCMを見るとヤバいですね。


徹底した「自己管理」の中、日本のコンビニ弁当が甘い誘惑の元になっているようだ。最後にジェジュンにはステージの上でどんなイメージを演出しているのか、そして日本のファンへのメッセージを聞いた。

私はロックをやっているので、「自分はナルシストだ」と思い込み、そのイメージを出すようにしています。ステージから下りれば、普通の人と変わらないですけどね。

4JJdym47ow91ojaqu91c4tk9u7lt40b6eo9.jpg

30分のインタビューを終え、一番心に残ったのはジェジュンがいかにファンに喜んでもらえるか、楽しんでもらえるかに心を砕いていることだ。カッコよく、オシャレで、歌が上手くカリスマにあふれるジェジュンのステージだが、彼が心からファンの皆さんに喜んでもらおうと努力する姿が垣間見え、だからこそさらに惹きつけられる人が多いのだと思う。まさに「絆」を大切にしようという想いが、激しいロックのビートにも乗って私達の心に浸透してくる。

2014年、キム・ジェジュンのさらなる飛躍を心から期待したい。(写真提供:C-JeS)

取材・文 立花裕人(Bntnews Japan プロデューサー)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョンの貴重なダンス

ユチョンの貴重なダンス

きゃぁぁぁぁぁ~  アイコン
ユチョンが踊ってるよ! ジェジュンのインスタ以来ですね (笑)

可愛い~❤❤❤


【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン記事

JYJ ジェジュン、誕生日パーティー&アジアツアーフィナーレに感動「今日が一番幸せな日」
10asia |2014年01月27日17時50分
JJQH1IJVNM.jpg

ジェジュンは、29歳の誕生日を迎えてファンと一緒に特別な時間を過ごした。

C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンは26日、29歳の誕生日を迎え、高麗大学ファジョン体育館でアジアツアーのフィナーレを華麗に飾った。ジェジュンの誕生日を迎え、アンコール公演を企画した今回のライブ公演は、ライブと共にファンミーティングを一緒に進行する形で3時間余りに渡って行われた」と伝えた。

ジェジュンの誕生日を迎えてファンが準備した「ジェジュンさん!愛してます」のテーマの映像が流れると、客席に座っていたファンたちが「ジェジュンさん!愛してます」と書かれたプラカードを持ち、サプライズで誕生日の歌を歌った。そして、突然JYJのメンバージュンスとユチョンのお祝いメッセージ映像が流れた。ジュンスは「年を重ねても変わらないピーターパンのようなジェジュン兄さん、本当にお誕生日おめでとう」と話し、ユチョンは「今まで僕たちが一緒に過ごした時間はとても大切な思い出だよ。誕生日、おめでとう。これからも3人で楽しい思い出をたくさん作ろうね」と伝えた。ジェジュンは感動して涙ぐみ、「今日が一番幸せな日だ。ファンの皆様と大切なメンバーに感謝している」と感想を明かした。

ジェジュンの誕生日であるだけに、ドレスコードイベントも華やかだった。ジェジュンの「WWW:化粧を落とす」のアルバムカバーがゴールド色であることで、全身ゴールド色のスーツを着たファンを始め、「私のハートを盗んだ罪であなたを逮捕する」というキャッチフレーズと共に韓国の警察マスコットキャラクターであるポドリのコスプレをしたファンもいた。軍服姿で参加し「一緒に入隊する?」と叫んたファンなど、様々なコスプレでジェジュンを表現した。

ファンミーティングに訪れたチョン・ソグォン、イ・サンゴン、BEAST ヨン・ジュンヒョン、GUMMYに続き、チャン・グンソク、後輩歌手C-CLOWNがサプライズゲストとして登場した。チャン・グンソクは「ご近所なんですけど、ジェジュンがごみを正しく分別している姿を、母と一緒に目撃しました」とジェジュンの普段の日常生活を暴露したり、鉄拳ゲームを楽しみながら、仲良しのジェジュンの誕生日を祝ってくれた。さらに、チャン・グンソクがアジアプリンスと自分を紹介したら、ジェジュンは「JYJのビジュアル担当」と言い返し、観客から熱い反応を得た。

アジアツアーフィナーレらしくライブステージも完璧だった。「Brighter」「Just another girl」「Modem Beat」「Mine」、そして「One kiss」につながると圧倒的な歌唱力に観客は熱い歓声と拍手を送った。特に「Modem Beat」が始まると、ジェジュンとファンたちは、応援のタオルを振っていた。赤い太陽が空に昇る映像とともにジェジュンとファンたちはビートに合わせて揺れる波のようにジャンプをしたり、ヘッドバンギングをして、一緒に公演を楽しんだ。

ジェジュンは「アルバムが発売されてから今まで愛してくれて、公演に来てくれて、そしてこのように歌まで一緒に歌ってくれて本当に感謝している。皆様の小さな心遣い、行動をすべて感じることができた。些細で小さなことだけど、時間が経つにつれ、心に響く」と感想を伝えた。

ファンたちはアンコールステージとクロージング映像がすべて終わったにもかかわらず、“ジェジュン!”の名前を叫んだ。ジェジュンは再びステージに上がり、マイクを使わず「今日は本当に幸せです。本当にありがとう!」と叫び、ファンたちは起立拍手と歓声を送った。
元記事配信日時 : 2014年01月27日12時00分 記者 : パク・スジョン、写真提供C-JeSエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン


一番心に残ったコンサートは、名古屋と言ってくれたんですよね。。
大阪って言って欲しかったけど、名古屋レポを見たら羨ましくなりましたもん。
バースディソングもバナーもドレスコードも最高だった!日本のペンが心に残ってくれたということで大満足 アイコン

ありがとうジェジュン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

"December" 14.01.26公演

"December" 14.01.26公演

JUNSUが。。。(ノД`)・゜・。

js0126_6_missu04.jpg



【写真・動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュンツイ

ジェジュンツイ

201401271007453a4.jpg

僕..家に戻ってなぜか一人で泣いてる..そして こんなsnsは どうして..でも君たちと疎通したい.

寂しがりやさんだから、皆で一緒に誕生日を祝ってもらったのに家に一人でいる事が辛いんだね
こうなったら、ペンが交代でジェジュンと暮らすことを提案しま〜す (≧∇≦)


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSUツイ

JUNSUツイ

2014012700270524a.jpg

今日がミュージカル俳優としてデビューして4周年になる日ということです。本当に4年前の今日 世宗(セジョン)の舞台で本当に震えの第一歩を踏み出したのにその舞台に立って歌う今日はそのいつの時よりも私にさらに特別な日でした~さらに熱心にします

201401270027044bd.jpg


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JYJ LINE

JYJ LINE

20140127001310f6b.jpg

CーCLOWNの弟たちの控室サプライズ公開



動画は、この子達です!

201401270020497da.jpg
【動画・写真お借りしました】


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ミュージカル俳優キム・ジュンス

ミュージカル俳優キム・ジュンス

今日は、ジェジュンのセンイル  ですが、JUNSUがミュージカル俳優と呼ばれることにもなった日です!
4年前の1月26日にシャーッアルトから始まり。。今やミュージカル界でJUNSUがいなくてはならない状態に!

こんなにJUNSUを愛しているのに、まだJUNSUのミュージカルを観たことがない
次は、兵役後だと思うけど絶対に観ないとねっ!!

4周年チュッカヘヨ  アイコン


【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン ソウルコン&Jパーティ追加写真

ジェジュン ソウルコン&Jパーティ追加写真


ジェジュンからの手紙

ジェジュンからファンへ手紙:キムジェジュンは不完全ですが、11月にソウルでツアーが始まって以来みなさんからたくさんの愛を受けています。皆さんからのたくさんの応援を、皆さんが協力し合っているのを見ました。胸がいっぱいです。こんな気持ちをどう表現すれば良いかわかりません。


1JJibsokZ9KKr3lyN.jpg

2JJJibjGKqye9Yhy7s.jpg

3JJiGdmyEYjj7J4P.jpg

i4JJMTiUpx3hXV0A.jpg

5JJibq42XDIIEOx80.jpg

ジェジュン姉ツイ

Kim su young ‏@Shie486 16時間
ㅎ삼촌 콘서트에 갓다온 현아~^^삼촌응원은 세계에서 1등인데..ㅎ왜삼촌앞에선 ㅎ얼음이되눈거니??할아버지 할머니 처럼~~웃어봐~~자자~~현아야~~ㅎㅎ pic.twitter.com/1bSaexCW7S

ㅎ叔父さんのコンサートに行ってきたヒョナ~^ ^叔父さんの応援は世界で1番なのに。ㅎなんで叔父さんの前に立つとㅎ氷の目なの??おじいちゃんおばあちゃんのように~~~~笑って~~~~ジャジャ~~~~ヒョナヤ~~ㅎㅎ

ヒョナちゃん固まってますね ( *´艸`)

6JJBe1QLWLCEAAkVoX.jpg

gunheenim (ヘアーデザイナー)ゴニさんのインスタ写真

내동생 JJ 생일축하해 항상건강하고 벽에 똥칠할때 까지 살거라~ ㅋㅋ
私の弟 JJ 誕生日おめでとう いつも元気で壁を汚す時まで生きなさい~ふふ

壁を汚す? 翻訳機使っても同じでした。。韓国のことわざ的なもので"長生きしなさい"だと思います。

風船いっぱいで可愛い❤
7JJe4f5f2d285d611e3ad2312bb969afd0a_8.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン記事

パク·ユチョン、新年のファンミーティングに日ファン1000人の入国
記事入力[2014-01-26 11:46]、記事修正[2014-01-26 11:46]

yc930251_0-5501871_64944.jpg

アジアトゥデイジョンジフイ記者=歌手兼俳優パク·ユチョンが日本のファン1000人余りと、特別な新年を迎えた。

パク·ユチョンは25日午後、ソウル江南区良才洞よりケイソウルのホテルでファンミーティングを持った。パク·ユチョンと一緒に特別な新年のファンミーティングのために日本ファン1000人が韓国を訪れた。

キム·ドンリュルの「古い歌」を歌いながらファンミーティングの扉を開いたパク·ユチョンは曲が終わるとすぐに会場が離れるような歓声と拍手を受けた。パク·ユチョンは、2014年に初めてのファンミーティングとデビュー10周年を記念したケーキコチンシクを持って、「ずっと待っていた」というファンの歓声に「私も会いたかった」と肯定的に回答した。

続いて本格的に開始された通話時間は、「皆さんに会って肯定的で自信に満ちた性格がされたようだ」と、過去10年間の変化を振り返り、今年の計画を明らかにした。そして言葉の年を記念し、直接グリーン言葉絵を抽選でファンにプレゼントしたし、他のファンは周りに集まり、その画像を撮影した。

トークの後行われたゲームの時間にパク·ユチョンは韓国の民俗遊びであるユンノリを紹介し、直接ユッを投げて見せて、伝統文化を知らせることもした。言葉が置かれた場所に書かれたミッションで、ファンと一緒にぴこぴこ対決、手押しゲームをして雰囲気を一層盛り上げた。また、彼は宝探しを通じて勝者と1対1でポラロイド写真を撮って直接使用した香水を愛用品として贈呈して忘れられない思い出をプレゼントした。

最後にパク·ユチョンは昨年4月、JYJ、東京ドーム公演の時、サプライズ発表した自作曲「彼女と春を歩く」を熱唱し、ファンとの団体記念写真を撮って、再び感動を抱かれた。

ファンミーティングの関係者は「ファンの反応がすごかった。ファンミーティング単一のイベントで1000人が入国したことも異例のことだ」とし「パク·ユチョンが、映画やドラマの準備として、日本を見つけることができない用意されたファンミーティングなので関心がより一層熱かった "と伝えた。

パク·ユチョンは "久しぶりに持つファンミーティングだから、本当に楽しかったし、ファンたちに会って、多くの機運を受けた。今年JYJのメンバーたちと一緒に日本でぜひ公演をしたい」と所感を明らかにした。

一方、パク·ユチョンは、映画「ヘム」を撮影中で来る2月末主人公を引き受けたSBSドラマ「スリーデイズ」の放送を控えている。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン ツイ

ジェジュン ツイ

20140126005507261.jpg

ジェジュン誕生日おめでとう♡

201401260055085fe.jpg

ありがとう♡


去年と同じく自分にツイで返信のコマウォ♡
可愛すぎるじゃないかぁ〜 (≧∇≦)


ジェジュン ツイ ②

2014012601074679a.jpg

ジュンシュが僕に

20140126010745bf4.jpg

JS: 兄さん
JS: 誕生日おめでとう!

JJ: ありがとう ジュンスや〜〜ㅜㅜ 愛してるよん

JS: クク
JS: ファイン(頑張れ)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン 생일 축하합니다〜

ジェジュン 생일 축하합니다〜

28才(韓国 29才) おめでとう~


【動画お借りました】


日本を愛してくれてありがとう
いつもファンが離れていくのでは?と心配していたジェジュン
でも、横浜、大阪、名古屋と皆に会って心配なんか吹き飛んだでしょ (´▽`*)


み~んな。。あなたを愛しています アイコン





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

140125 ジェジュンJパーティ

140125 ジェジュンJパーティ

1JJBeyUvUVCAAALIL7_jejujeju3.jpg

2JJBezbU8ACIAAuDfU_kjj_onlylove.jpg

1JJBey3YsfCUAAvTbs_jejujeju3.jpg

4JJsdfg.jpg

5JJezXLEdCIAAOTS1_chunYna.jpg

6JJBezNdeoCMAA7-gz_126days.jpg

6JJBezNZmpCIAAC8dH_126days.jpg

7JJBeztgESCUAAH71M_cOOl_bOaRdEr7.jpg

8JJ3qOuc_mayutangm.jpg

8JJBezNE14CEAAfXoJ_jyj_j126.jpg

9JJ74cf4b39jw1ecvsjth1mdj20ld0sggqm_jj_manse.jpg

10JJBezcT2CCQAAuBOj_kjj_onlylove.jpg

0JJBeyzg99CcAA8r48.jpg

1JJBe0IO2uCUAA2o8Z.jpg


JJ : 皆さん、こんばんはジェジュンです。プレゼントを持ってきましたか??
会場 : はい!!
JJ : プレゼントは必要ないです。皆さんが今日のコンサートを楽しんでくださることが必要です。

JJ : さっきに水を飲みたい僕. 皆、のどが渇いているの?
会場 : はい

JJ : ムードライトがセクシーになって音楽もセクシー〜僕もセクシーダンス踊るよ〜ハハ、冗談!

JJBe0z7h_CEAAJJK_.jpg


JJ : 今朝、自分の咳で目が覚めました。僕の声ヘンじゃないですか?

JJ : 今年も皆さんと一緒にいることができたり誕生日パーティーの時間を過ごしたりするのはとっても幸せです。

バースデーソングで会場の皆でお祝い♪ジェジュンかわいいです

JJBe0UUKRCYAE97Qo.jpg


日本でのコンサートについて話しているようです

JJBe0VNMsCUAAeN9U.jpg

ドレスコードコーナーは和やかに続いてます^ - ^ジェジュンの会場チェック

JJBe0ZHn8CUAA-Dl4.jpg

JJBe0ZRx6CYAAZvBe.jpg


MC: 一番印象に残っているプレゼントは ??
JJ : 2年前にジュンスからタバコを30箱もらいました


ファイティングゲーム対決でジェジュン勝利

JJBe0gLoPCUAAkKlR.jpg

Tekken5をするジェジュンオッパと青ジャージ氏。負けた方はレモン、オニオン、焼酎、ワサビのミックスしたものを飲まなければならないw 罰ゲームは青氏で、一気飲みさせられたw
(青ジャージ氏って (^_^;) 可愛そう。。チョン・ソグォンssiですヨ!昨日のモルダーパーティにも来てましたねっ)

JJBe0eZ7zCcAE1PI2.jpg

ジェジュンも飲んだ!自ら醤油を足したよ。少し飲んでマズイ顔したー。

JJBe0g4zgCEAA86Rc.jpg

コーナー終了してムービーが流れています。ジェジュンからの手紙
(内容が知りたい~)

JJBe0iUQZCJJcAAD3dD.jpg

JJ : 一番大好きな事がお酒とファン達の皆さん。チャンスがあったら、ペンとお酒を飲みながら、チューしてます。

JJBe0eBJFCUAEx_QH.jpg

JJBe0m-KuCYAAa70-.jpg
【ツイよりお借りしました】


ユチョンファンミに気を取られてて、ジェジュンはあまり追えませんでした (._.)

 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
