

クァク・ドウォンssi C-JeSへ

クァク・ドウォン、C-JeSへ行く...チェ·ミンシク、イ·ジョンジェと同じ釜の飯
[日刊スポーツ]入力2014.02.28 16:45

H0#HBhi7z5qCEAAq_Du


俳優クァク・ドウォンがチェ·ミンシク、イ·ジョンジェと同じ釜の飯を食べる。

28日シジェスエンターテイメントは、日刊スポーツとの通話で「クァク・ドウォンと専属契約を採決した」と明らかにした。続いて、 "クァク・ドウォンが良い作品活動をすることができるよう支援を惜しまない予定だ」と付け加えた。

クァク・ドウォンは映画「犯罪との戦争:悪い奴らの全盛時代」をはじめとし、SBS '幽霊'、 KBS 2TV 「グッドドクター」、映画「弁護人」まで引き続いヒット作に出演して特別な存在感を誇示している。

最近、前所属事務所のサラムエンターテイメントと契約が満了したことが分かった。

シジェスエンターテイメントは、現在JYJ・コミなど歌手だけでなく、チェ·ミンシク、イ·ジョンジェ、ソル·ギョング・ソン·ジヒョ・パク·ソンウン・カン·ヘジョン・パク·ユファンなどの俳優たちが所属している。

イスンミ記者lsmshhs@joongang.co.kr



C-JeSには、味のある俳優さんが揃っていると思っていたら、またまた主役を喰う怪優のクァク・ドンウォンssiが所属しましたかーー

ちょうど昨日、クァク・ドンウォンssiも出演している「ファントム」が視聴終了したばかりで、凄い迫力もあるけど可愛らしい表情も出来て、こんなに演技が上手いのに見たことないなぁと思ってたんですが、やっぱり今までは端役ばかりだったようですね

「ファントム」の演技で人気が出たのか、今はオファーが沢山あるようです




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

"3days" メイキング&ポスター撮影動画

"3days" メイキング&ポスター撮影動画

3days ポスター&人物紹介




パク·ユチョン、ソン·ヒョンジュ、愉快ながら真剣な二人の男


【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

The JYJ Magazine No. 3

The JYJ Magazine No. 3

写真が上がってきたのでUPしました!
3人ともかっちょええーーーーー 

申し込んでいる人は、見ない方がいいと思います

見たい人は、続きへ

続きを読む

ジェジュン インスタ

ジェジュン インスタ

201402280041526b0.jpg
中国で打ち上げしたときの私の友人ㅎ


【動画お借りしました】


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ユチョン 3days予告動画

ユチョン 3days予告動画


【動画お借りしました】


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ミュージカル俳優のチェ ヨンジョssi ブログより

ミュージカル俳優のチェ ヨンジョssi ブログより


ジュンスさんディセンバー俳優、スタッフたちマクチャン(ホルモン)をおごる〜♡

ついにディセンバーキム·ジュンスさんの公演を見られなくなった。
これまでディセンバーを通して素晴らしいキム·ジュンス氏に会い、与えることなく受けた方が多いのが私たちのチーム。

最後のページまで、私たちのチームのための彼の配慮はすべてを感動させた。
大邱ホルモンとサムギョプサル等...とてもおいしく良い時間であった。ジュンスさんは、お酒も飲まない。タバコも吸わない知れば知るほど健康で美しい純粋な青年だった。

歌手、ミュージカル俳優であるよりも私には、若いCEOであった。

キム·ジュンスという大事な縁を知ることになって本当に嬉しく感謝している。
これまで私のブログを介して、ジュンスさんの消息をたまにお知らせして一緒に会話していただいたすべての方々に深く感謝いたします。

キム·ジュンスフォーエバー〜〜〜〜〜〜〜〜^ ^!


                    チェssiは、この人です! 以前もブログで出演しました
                               ⇩
22JS0227_cyj07.jpg

1JS0227_cyj01.jpg

3JS0227_cyj08.jpg

                     おっ!JUNちゃん発見  
                        ⇩
2JS0227_cyj06.jpg

JUNSUの隣の席! 空いてるではないかぁぁぁぁ 
座りに行きたいわぁ~ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ハンテギョン(パク·ユチョン)が伝える「ハッピーホワイトデー〜!」

SBS【スリーデイズ】
ハンテギョン(パク·ユチョン)が伝える「ハッピーホワイトデー〜!」



【動画お借りしました】


YC0227VA.png


最後の「ハッピーホワイトデー」が恥ずかしそうで
日本語字幕ジュセヨ~ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ LINE

JYJ LINE

20140227181637c10.jpg

2014022718163685b.jpg


ユチョン。。キリッとしてカッコ良いですね〜♥︎
私の大好物の手の血管が、ユチョンにも!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は、いまジソプの "ファントム" を見ていますが、最高に面白くて !!
"3days"が、同じ脚本家さんだと思うと、もう本当に待ち遠しいーーー



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

Bar Holic J

Bar Holic J

20140226233345026.jpg

パーティー :27日 21時〜
住所 : 蚕院洞21-7
新沙駅4番出口バス停前ParisBaguetteと711の間黄色い看板
営業 : 19時~4時

筆頭株主はアンミョンハ氏。ジェジュンのチングです!
出資は半分半分で、ジェジュンは配当金だけをもらうみたいですね
(weibo情報より)

201402262343513f3.jpg
【画像お借りしました】


凄いねぇ〜 ^ ^
実業家として立派に頑張っているジェジュン!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSU記事

キム·ジュンス、「ディセンバー'最後の公演大成功"ジウクを愛してくださって感謝」
記事入力2014-02-2611:01

JS20140226000772_0.jpg


キム·ジュンスがミュージカル「ディセンバー」の最後の公演を終えた所感を伝えた。

シジェスエンターテイメントは26日、ミュージカル「ディセンバー」のキム·ジュンスが昨日大邱で最後の公演を持って所感を伝えた。キム·ジュンスはミュージカル 「ディセンバー」で初恋を忘れられないユン・ジウク役を演じ、20代と40代を行き来する演技でのキャリアに、また別のスペクトルを実証しており、キム·グァンソクの音楽を豊かな感性と爆発的な歌唱力で見事に再解釈したという評価を受けたと明らかにした。

キム·ジュンスは「今日ディセンバーの最後の公演だ。世宗(セジョン)から釜山そして大邱まで公演をしてきながら創作ミュージカルの力は観客から出てくるということを改めて実感したそれだけ感謝した。そして、最高の俳優たちと一つの舞台に立つことができるようになって光栄だったし幸せだった。ジウクがたくさん愛してくださって感謝する」と所感を明らかにした。

キム·ジュンスは12月の大型ミュージカルが激突した状況で、創作ミュージカルで、85%に迫った座席占有率を維持し、最初のチケットオープンで4万席を全席完売させたすごい記録を打ち立てた。世宗文化会館を埋め尽くした約3千の観客は彼の真正性ある演技と胸に響く歌に連日起立拍手を送った。

キム·ジュンスはソウル観客67,000人、釜山と大邱(テグ)で13,000人を動員し、合計で8万人の観客と会った20〜30代の女性視聴者だけでなく、40〜50代の壮年層観客が着実に劇場を探して目を引いた。

公演関係者は 「キム·ジュンスの回想を好む40〜50代の観客たちの問い合わせが後半に行くほどより一層多くなった。キム·ジュンスが解釈したキム·グァンソクの音楽に青春の思い出を回想して感動を受けたといううわさがいたからだ。彼は観客が盛っている思い出と感性を引き出し劇に没頭させる力がある」と明らかにした。

公演の演出を引き受けたチャン·ジン監督は「良い出会いは、ぜひもう一度会えたらと惜しさを残したが、今回の作品でキム·ジュンスに会って、彼の疲れない探究心に驚き、自分の自慢を隠して、いつも未熟なことを先に話している姿が良かった。全く珍しい友人だ」とキム·ジュンスを賞賛した。

一方、キム·ジュンスはしばらく休息を取って次期作と下半期の活動を検討する予定である。



次期作!!だって。。。またミュージカルするのかな~
その前に、JYJのアルバムが待ってるよ~ん
下半期の活動は、もちろん日本コン 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン記事

「3デイズ」ユチョン、「台本を読んで必ず出演したいと決めた」
2014/02/26 16:36

YCsports_seoul_10159_0-enlarge.jpg
JYJのユチョンが、SBS新水木ドラマ「3デイズ」の制作発表会で、出演を決めた理由を伝えた。|写真:ペ・ジョンハン記者

[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者]

俳優兼歌手のユチョン(28、JYJ)が、SBS新水木ドラマ「3デイズ」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)の出演所感を伝えた。

26日午後、ソウル・江南区(カンナム・グ)にあるインペリアルペリスホテルでは、ドラマ「3デイズ」の制作発表会が行われた。ユチョンは会見で、「去年の夏に台本をいただいて、読んですぐ“必ず出演したい”と思いました」と述べた。彼は「先輩たちと一生懸命撮影していますし、他のドラマより完成度の高いアクションシーンもたくさんありますので、視聴者のみなさんにも新鮮な作品になると思います」と伝え、ドラマに対する期待を高めた。

続いてユチョンは、「すばらしい役者先輩たちにいろいろと学んでいます。撮影も順調ですし、僕が演じるハン・テギョンというキャラクターは、明晰な頭脳の持ち主でありながら、死を恐れない人物ですが、人間だから感じる感情の起伏をちゃんと表現できるために努力しています」とキャラクターを紹介した。
ユチョンは今作で、動物のような感覚と強い執念を誇るボディーガードのハン・テギョン役を演じる。彼は父の死によって自分の信念に疑問を抱くことになるが、ボディーガードの本能を発揮して、危険に迫られた大統領のイ・ドンフィ(ソン・ヒョンジュ)を守るために孤軍奮闘する。

SBS新水木ドラマ「3デイズ」は、政治家たちの陰謀より暗殺の危機に迫る大統領と、その暗殺を引き止めようとするボディーガードの壮絶な戦いを描いていく作品。ドラマ「サイン」「ファントム/幽霊」などを執筆したキム・ウニ脚本家と、「根の深い木」の演出を務めたシン・ギョンス監督がタッグを組むことになり、ユチョンをはじめ、ソン・ヒョンジュ、パク・ハソン、ユン・ジェムン、チャン・ヒョンソン、チェ・ウォニョン、ソ・イヒョンなどの実力派役者たちが息を合せ、現在放送中の「星から来たあなた」の後番組として、来る3月5日に初放送される。




“肩負傷”JYJ ユチョンの闘魂を先輩俳優も絶賛「痛がる気配も見せなかった」
MYDAILY |2014年02月26日17時44分

YCJBBRZGZA.jpg


JYJのユチョンが先輩俳優ソン・ヒョンジュに敬意を表した。

26日午後2時、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルでSBS新水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)の制作発表会が開かれた。この日の制作発表会にはユチョン、ソン・ヒョンジュ、ユン・ジェムン、パク・ハソン、ソ・イヒョン、チャン・ヒョンソン、チェ・ウォニョンらが出席した。

ソン・ヒョンジュは先日ドラマ撮影中に肩を負傷したユチョンについて「痛いはずなのに、痛がる気配も見せなかった。それで長く活動していける俳優だなと思った。ユチョンと同年代の俳優は沢山いるが、ユチョンの元気な姿をよく見た。元気ということには様々な意味があるが、その中には約束もある。彼は何よりも約束を守る。そんなユチョンは必ず長く活動できる俳優になれると思う」と賛辞を惜しまなかった。

これに対してユチョンもソン・ヒョンジュについて「先輩は飲み会で『君が約束を守ってくれれば、無事に終えることができるはずだ』とおっしゃった。そして飲み会が終わったら、先輩の車でスタッフたちと一緒に移動した。そんな先輩の姿が僕には感動的だった。見習うべき点は演技だけではないんだなと思った。いつも助けていただいて感謝している」と伝えた。

「Three Days」は3発の銃声と共に失踪した大統領を守ろうとする警護員の活躍を描いたミステリーサスペンスドラマである。大統領の命を狙う者と守る者の多様な人物の物語が緊張感漂う中で繰り広げられる予定である。「星から来たあなた」の後番組として3月5日夜10時から韓国で放送をスタートする。
元記事配信日時 : 2014年02月26日16時00分 記者 : チョン・ヒョンジン、写真 : ユ・ジニョン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

「3days」制作発表会 ティザー映像

「3days」制作発表会 ティザー映像


【動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン SBS 「3days」制作発表会

ユチョン SBS 「3days」制作発表会

ユチョン午前中にレカへ

YC1966880_501308286648215_580773950_n.jpg


制作発表会 会場

1YC6002ism_01.jpg

2YCdcpyc_01.jpg

YCBhX7L-ICYAAlicr.jpg

YCBhYCbt3CcAAW5r0.jpg

ユチョン 会場到着! 

YC1796687_501331399979237_1480362407_n.jpg

FULLなので長いです 



9YC20140226142525_530d7ac5b7baf_1.jpg

8YC201402261426773575_530d7b82a8b45.jpg

3YCI0001582963.jpg

13YC201402261533776058_530d8acd09d94.jpg

6YCI0001582979.jpg

7YCI0001582980.jpg

4YCI0001582964.jpg

10YC201402261445770846_530d7f8de88fd.jpg

11YC140226_phsa2.jpg

12YC1393394071_659326.jpg

14YC30000359677_700.jpg

17YC2014022602981_0.jpg




この日の「スリーデイズ」の製作発表会でソン·ヒョンジュは、パク·ユチョンに対して「今の体が良くない。右靭帯が増えたが、撮影を強行している」とし「パク·ユチョンは、純粋の力がある。その力が「スリーデイズ」を終えるまでつながる」と口を開いた。

続いてソン·ヒョンジュは「パク·ユチョンに対して誠実であるという話をたくさん聞いた。実際に会ってみると誠実を超えた。とても言葉が多いと思った行動が先だ。現場も先に出てきて痛い表現をよくしない。難しい話をうまくできないし、私が直接探す行く "と言いながら"ロングランすることができる俳優だと思う。映画「ヘム」の撮影が大詰めだが、パク·ユチョンのもう一つの姿で「スリーデイズ」を見てくれ。回を重ねるごとに、次が気になる」と明らかにした。





この日の「スリーデイズ」の製作発表会でパク·ユチョンは "私の母が「星から来た君」のファンだと私もドラマを見た。面白いドラマだ。「星から来たルデ」の力を受け継ぐ準備ができている」と口を開いた。

引き続きパク·ユチョンは「「スリーデイズ」は、ドラマがアクションがたくさんある。「星から来た君」のように超能力がなく、体にテウォヤする部分がある。よく受け継いで素敵なドラマになることができるようにする "と付け加えた。

ソン·ヒョンジュ、やはり「時々見てきた楽しみがある。映画「密かに偉大な 'で呼吸を合わせたキム·スヒョンのバトンを受け継ぐことになった。前作が視聴率がよければ続編でも良いことは事実だ」とし「「星から来た君'と 'スリーデイズ」は違いがある。性格は異なるが、俳優、制作陣が数多くの努力をしている。最善をつくす "と明らかにした。

【画像・動画お借りしました】



ユチョンったら。。ソン・ヒョンジュssiと一緒の時は、思いっきり笑顔なんだから( *´艸`)
痩せたか?って思ってたけど、そうでもないみたいですね。
でも、それでいいよ。
痩せすぎても身体が心配になってしまうから。。

ユチョンは、ホントにこういう場所が苦手そうだね~ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

"December"大邱公演 14.02.25 追加

"December"大邱公演 14.02.25 追加

何度見ても、どの写真を見ても良い顔してるっ (≧▽≦)
"DECEMBER"千秋楽ですがすがしい表情のJUNSU

いい男と言う言葉しか浮かんできません




2js0225cong 2 22

1js0225.jpg

155js0225with04 155

こんな顔で手を差し伸べられたら。。。昇天

15js0225with04 1

25js0225cong 2 25

3js0225cong08.jpg

5js0225cong12 5

6js0225cong12 6

8js0225cong15 8

7js0225cong15 7

なにっ!? この首の傾げ方  私を殺す気ですかっっ!!

12jsfg0225picn0112.jpg





13jsfg0225cong0313.jpg

14jsfg0225cong0314.jpg

16jsfg0225nmls0316.jpg

15jsfg0225nmls0315.jpg

155jsfg0225cong03155.jpg

17jsfg0225with017.jpg

19jsfg0225with0918.jpg

このポーズ 。。。も~たまらんわぁ  JUNちゃんに会いたくて会いたくて。。。

18jsfg0225with0218.jpg

自分でやって照れるとこがJUNSUらしい

18jsfg0225with0918.jpg
【画像・動画お借りしました】



とにかく最高の男だ!!
こんなに素晴らしい男に巡り逢えた事に感謝します




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUママ ツイ

JUNSUママ ツイ

20140226073410978.jpg

これまでジュンス(ジウク)と共にしてくださったファンの皆さんに感謝し、愛してます♥皆さんの拍手と歓声は、忘れられない感動でした〜私たち...また会いましょう〜〜^ ^送りたくないジウクとワンカット〜ㅋ

20140226073409976.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

JUNSUツイ

JUNSUツイ

20140226001951031.jpg

これまでディセンバーに送って下さった涙と拍手。胸の中に永遠に刻みます。最初から今日の最終公演までジウクと胸を痛めながら泣いて笑って下さった全ての観客の皆さん。本当に有難うございます。また会おう^^

20140226001953f9e.jpg

このJUNSUの写真、たまらなくカッコいい ♪(´ε` )
私の大好きな手の血管が。。。ゾクゾクするわ!


20140226001955061.jpg

愛しています..皆さん^ ^

20140226001954b88.jpg



JUNSUやぁ〜♥︎ 頑張ったね!
しばらくJUNSUも寂しくなるでしょうね〜シャジウクに会いたくなるんじゃないのかな (*^^*)
少しゆっくりしてね!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

"December"大邱公演 14.02.25

"December"大邱公演 14.02.25

今日で。。シャジウクともお別れです
寂しいなぁ~ JUNSUのスーツ姿 ❤ 最高だったんだけど。。

1JS840827933.jpg

2JS840827939.jpg

3JS840827949.jpg

4JS840827956.jpg

ピンッと伸びた背筋も、誠実な性格を表しているお辞儀も、全部見れなくなる

2js0211_mayber02.jpg

そして。。チュパッ チュパッしたい大好きなヒヨコも  

6js0222_7_cong09.jpg
【画像お借りしました】



シャジウクからJUNSUへ。。お帰りなさ~い
お疲れ様でした



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                      

ジェジュンの好きな紅茶 ❤

ジェジュンの好きな紅茶 ❤

HARNEY & SONS

3jjtea無題

jjtFFea.png



● 韓国ツイよりお借りしました

홀릭. 홍차 종류가 많아 고민하는 중에 직원분이 사장님이 좋아하시는 거에요 란 말에 바로 주세요 한 타워오브 런던 향도 맛도 아주그냥 최고임 으흥♥
ホリック。紅茶の種類が多くて悩んでいる時に従業員の方が、上司が好きなんですよと言う言葉にすぐに注文したタワー·オブ·ロンドンの香り、味も非常に最高であるウフン♥


とても素敵な方。。。ツイでの上司って、天使みたいなこの人です

1549310_480132225432488_464549652_n_20140225202533cf7.jpg


J_HOLICでも、コピコジと同じようにコーヒーを特に推しているのかなと思ってましたが、紅茶の種類も豊富のようですね


その他のHARNEY & SONS の紅茶

jjjja無題    無jjjjjaaaa題  JJJJJJJJAAAAAA無題    無jjjjaaaaaa題

可愛いです❤


HARNEY & SONS HP ➡ http://www.harney.jp/


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

今日のユチョン

今日のユチョン

レカへ立ち寄り、その後に夜の撮影へ行ったみたいですよ 

yc1959308_500942706684773_486544702_n.jpg
【画像お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

3days ティーザー 第3弾

3days ティーザー 第3弾





yc1958052_500913093354401_874788474_n.jpg

2yc1939543_500913166687727_1989364422_n.jpg

yc1393295440-83.jpg

【画像・動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

今日のユチョン

今日のユチョン

YC1779857_500482603397450_364075484_n.jpg  2YC1016442_500482426730801_946492458_n.jpg

3YC1975004_500482253397485_768156219_n.jpg  

ファンメイド

4YC1972537_500550136724030_1321822465_n.jpg

  おでこの絆創膏 ❤ 可愛いっ 



























5YCproxy.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

「スリーデイズ」映画のような公式ポスター 4種類公開

「スリーデイズ」のパク·ユチョン - ソン·ヒョンジュ、映画のような公式ポスター 4種類公開

[トップスターニュース=ジャンジェヨン記者] SBS新しい水木ドラマ 'スリーデイズ」のポスターが公開された。

「星から来た君」の後続で放送されるドラマスペシャル「スリーデイズ」(キム·ウンヒ脚本/シン·ガンス演出/ゴールデンサム·ピクチャーズ制作)は、カリスマ的なポスターを公開して放送に対する期待感を高めている

1yc1393205623-76.jpg

「スリーデイズ」は、パク·ユチョン、ソン·ヒョンジュ、パク·ハソン、ソ·イヒョン、ユン·ジェムン、チェウォンヨウン、チャン·ヒョンソンなどのメインポスターでイ・ドンフィを守る警護官ハンテギョンのカリスマあふれるコンセプトの二番目のポスター、パク·ユチョンとソン·ヒョンジュの各キャラクターの姿が引き立つカットと一緒に感覚的な4種のポスターを披露した。

メインポスターの中、銃を持ったパク·ユチョンの狙撃の中ソン·ヒョンジュの姿とパク·ハソン、ソ·イヒョン、ユン·ジェムン、チェウォンヨウン、チャン·ヒョンソンなど、劇中のキャラクターに変身した主人公たちの姿が合わさって一本の映画のポスターを彷彿とさせたし、パク·ユチョンが警護する車に乗ってのソン·ヒョンジュの姿が盛られたポスターは、文字が示す緊張感をさらに高めている。

また、2つのバージョンのティーザーを公開し、リアルタイム検索語1位を占領しながら、放映前からドラマに対する期待感を呼び起こしている。

2yc1393205645-69.jpg

発行元ゴールデンサム·ピクチャーズは「ティーザーポスターと予告篇に引き続き公開されている4種のポスターは、「スリーデイズ」の緊張感あふれる特徴をよく表現していて、俳優の一人一人が持っているキャラクターの姿を完璧に表現した。キム·ウンヒ作家が示す最高の作品であるだけに完璧に近いストーリーと派手なアクション、100億ウォンを超える大作で、16本の映画を見るようなクオリティの高い作品に出会うことがある。初放送を期待してくれ"と伝えて自信を表わした。

韓国型ブロックバスターである「スリーデイズ」は、大統領専用の別荘に残した大統領の暗殺を取り囲んで起る事件を背景に大統領を暗殺者から守り抜く人々の様々な話を緊迫感あふれるように描き出して来る3月5日の初放送される。

3yc1393205655-80.jpg

4yc1393205676-8.jpg



ユチョンの眉間のしわが渋いですぅ~ 
スーツ姿もバッチリ

ポスターにC-JeSの社名が入ってるということは、制作参加してるんでしょうね



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

"December" 大邱公演 14.02.23

"December" 大邱公演 14.02.23


【動画お借りしました】


キム・ボミンssi ツイより

김보민_뮤지컬 디셈버 ‏@BM_actor
오늘 준수가 한턱 냈습니다^^ 꼬기꼬기 완전 잘먹었닷 준수야~~^^ pic.twitter.com/GE0iUTs5yj
今日 ジュンスがおごってくれました^^ 完全にごちそうさまジュンスや〜〜^ ^

JSBhK02wzCMAA5SVk.jpg


昨日は、JUNちゃん
皆に焼肉をごちそうしたようですね~!
全スタッフに。。。どんだけ太っ腹なのJUNSUやぁ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジュンス交信中 (笑)

ジュンス交信中


jjekojj さんよりお借りしました~
いつも笑わせてくれます






 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン来店 韓国のラーメン店

麺屋三代目 東京とんこつ (江南店)

12月に来店したらしいです!

ジェジュンのサイン

無JJサイン題


JJo0400030012069738223.jpg

JJ15796539_1823764838_82large.jpg

JJ15796539_1823773939_218large.jpg

JJ1309men4.jpg

JJKANNAM無題
【写真お借りしました】


従業員が、全員日本人のお店!
日本人留学生の方には、学生証を提示するとラーメンが半額だそうです! 

日本のお店が外国に出店してしまって、店長が日本人じゃないと一気に味が落ちてしまうそうです。
その点では、全員日本人だと日本の味のままだし。。ジェジュンも良く分かってますねぇ~

ユチョンも、とんこつ大好きなんで一緒に行くことがあるかもねっ



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

"December" 大邱公演 14.02.22

"December" 大邱公演 14.02.22




3js0222_3_kist01.jpg

1js0222_7_cong01.jpg

2js0222_7_cong03.jpg

4js0222_7_cong06.jpg

5js0222_7_cong08.jpg
JUNSUやぁ~~ チュッ❤チュッ❤ アイコン

6js0222_7_cong09.jpg

71js0222_7_cong10.jpg

7js0222_7_cong11.jpg
【写真・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン ツイ

ジェジュン ツイ

201402231848507f3.jpg

自分の体の異常な変化が..始まっている..

20140223184852ab0.jpg

2014022318485379e.jpg

1月1日から2月21日までに食べてばかりいた。
1日に4食。
起きたら食べる。寝る前にも食べて
ところで顔だけ肉がついて体は全くふとらなくて
一日だけ空腹状態で送ってみたところ··体重が。
私の体の中にハリガネムシがいるのが明らか。


2014022318485580d.jpg

ジェジュン頑張れ! - 私は私に

20140223184856ab2.jpg

ふあふあ

201402231849259a8.jpg



また自分にツイってる (≧∇≦)可愛いなぁ〜
それにしても、ナムジャで身長もあるのに60kg無いなんて。。痩せすぎだよ〜
あれだけ全力のステージを披露するジェジュンだから、食べても食べても太れないのかもね ^ ^


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ユチョン 「3days」スポットCM

ユチョン 「3days」番宣スポットCM



ycproxy.jpg
【写真・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン 保護具を着用して現場復帰

JYJ ユチョン、「Three Days」撮影中に肩を負傷…保護具を着用して現場復帰
スポーツ ソウルドットコム | 2014/02/22 14:40

0YC05eee2e13df9e5b28b050a8816b271c.jpg
SBS新水木ドラマ「Three Days」の公式ポスター。|© SBS


[スポーツソウルジャパン|編集局]

JYJのユチョンが、ドラマ撮影中に肩の靭帯損傷を負ってしまったが、治療後現場に復帰していることが分かった。
ユチョンは最近、SBS新水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)の撮影中に肩の痛みを訴え、病院で診察を受けた結果、靭帯が損傷していることが分かった。病院側は手術を勧めたが、本人は撮影を続けたいと意思を伝えたため、今後は保護具を着用して撮影を続けるつもりだ。
所属事務所のC-JeSエンターテインメントの関係者は、「ユチョンは21日から現場に復帰している。現在は作品のストーリー上、アクションシーン撮影が多いため、手術とお休みができない状況だ」と言いつつ「ファンの方々が大変ご心配されているだけに、無理のないようにスケジュールを調整して、常に彼の健康状態をチェックしながら、通院治療を並行して撮影に臨む予定」と伝えた。

一方ドラマ「Three Days」は、休暇中の大統領が、専用の別荘で3発の銃声とともに失踪。その濡れ衣を着せられる陰謀に巻き込まれたボディーガードのハン・テギョン(ユチョン)が、大統領を守るために死闘を繰り広げる作品。主演のユチョンをはじめ、実力派俳優のソン・ヒョンジュ、女優のパク・ハソン、ソ・イヒョン、チェ・ウォニョンなどが出演する。(3月5日、韓国SBSチャンネルより初放送)



手術しなければならないほどだったなんて。。。
靭帯って、怪我する前と全く同じ状態には戻りにくい組織なんだそうです。(/ω\)
寒さや気圧の微妙な変化でも痛んだり違和感を感じることがあるようなんで、しっかり治療して欲しい

忙しいと思うけどユチョンの身体が一番大切ですもんね



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUママ ツイ

JUNSUママ ツイ

JYJツイ
 yun y m ‏@zunoxiahmom   15:46 - 2014年2月22日

따스하고 화사한 봄날~~~설레는 맘을안고 준수를... 아니, 지욱이를 보기위해 대구를 향해서 ktx를 타고가는중~~! 여러분~대구에서 우리....또봐용~~♥ pic.twitter.com/MiB88zo6qN

暖かく、華やかな春の日〜〜〜〜〜ときめく心を抱いてジュンスを...いや、ジウクを見るために大邱に向かってktxに乗って行く中〜〜〜〜!皆さん〜大邱で、私たち....また会いましょ〜〜〜〜♥


JSMAMA1653949_499466766832367_1561798875_n.jpg


今日、JUNSUの公演を観に行ったんですね~
いつみてもママは、若くて綺麗だね



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
