

ユチョン記事

JYJ ユチョン、マット・デイモンとシンクロ率100%?合成ポスターが“話題”
OSEN |2014年03月31日17時45分

3DAYSYC0331.png
写真=C-JeSエンターテインメントJYJ ユチョンが、「ボーン」シリーズのマット・デイモンとの完璧なシンクロ率を見せつけた。

抜け目ないストーリー展開と予測できないどんでん返しで毎回注目されているSBS水木ドラマ「Three Days」でユチョンが扮したハン・テギョン役が、「ボーン」シリーズのマット・デイモンと重なり、ネット上で話題になっている。

公開された写真は、毎回映画よりも映画のようなアクション演技を披露し好評を博しているユチョンの顔を「ボーン・スプレマシー」のポスターに合成した写真である。ポスターと共に公開されたスチールカットも、第8話でユチョンが披露した迫真のアクションシーンをそのまま盛り込んでおり、「ボーン」シリーズの中のアクション演技を連想させてさらに視線を引く。

ドラマの関係者は「ユチョンの完璧なアクションと、大統領を守るために奮闘しながら発揮する操作本能を表現した合成ポスターに感心した。これからもハン・テギョンがどのような方法で大統領の事件を解決していくかについて、多くの関心と期待をお願いしたい」と話した。

ユチョンの合成写真と映画のようなスチールカットを見た視聴者たちは「ユチョンとマット・デイモン、シンクロ率100%!アクションからビジュアルまで何一つ引けをとらない!」「ユチョン、スチールカットと合成ポスターを見たらビジュアルオールキル!」「ハン・テギョンのアクション演技と操作本能、韓国型スパイの登場!」「ユチョンのパロディ写真はどこまで?見る度に興味深い!」など、ユチョンとハン・テギョンのキャラクターへ熱い反応が続いている。

毎回緊張を高めて興味を深めているドラマ「Three Days」は、毎週水・木曜日夜10時にSBSで放送されている。
元記事配信日時 : 2014年03月30日15時45分 記者 : ユン・ガイ


ちなみにマット・デイモンのポスター

YCC8738-04.jpg


  "ボーン"シリーズは、私も好きです。
  ハラハラして面白いしね~

  マット・デイモンもカッコいい


  。。。でもね~今は韓国ナムジャしか目に入りません~~







【画像お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

M-LIMITED FB

M-LIMITED FB

[JYJ S/S화보 틀린그림 맞추기-2탄]

상큼한 화보로 돌아온 엠리밋 틀린그림 맞추기 2탄!
다음 화보의 오른쪽과 왼쪽 틀린그림은 몇개일까요?
두 눈 크게 뜨시고 찾아주세요!^^
(※오른쪽 하단의 엠리밋로고는 배제해주세요.)

[JYJ S/ S画報 間違いジグソー - 2弾]

さわやかな画報で帰ってきた M·リミッテッド間違いジグソー2弾!
次の写真集の右と左の間違っている図は、いくつでしょうか?
両目大きくして見つけてくださいね^ ^
(※右下のエムリミットロゴは排除してください。)

JYJ1558504_750568651642316_365368741_n.jpg



皆さんは、何個見つけましたか~?
私は、6個!! (あるものを一緒にしたら。。。5個か6個か微妙ですね~)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

アリランTV  キム・ヒョンジュン VS パク・ユチョン

アリランTV  Showbiz Korea : キム・ヒョンジュン VS パク・ユチョン

今日のスターvsスターで調べてみる二人のスターは? すらりとした背丈、貴公子のような容貌、甘美なボイスで女心を盗むのはもちろん! 感じのある演技力まで備えた二人の男! 演技するアイドル全盛時代を開いたキム・ヒョンジュンvsパク・ユチョン!


【動画お借りしました】



キム・ヒョンジュンssiは、今の方が男らしくて良くなったけど。。迷いなくユチョンの勝ち~~ アイコン




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

昨日のユチョン & 今日のユチョン

昨日のユチョン & 今日のユチョン


昨日のユチョン

331YCproxy.jpg

YCproxy_201403312031382ff.jpg

撮影の合間にペンの人がサインをもらったみたいです! 良いですね~

YC1proxy.jpg


今日のユチョン

レカから現場へ

330YCproxy.jpg
【画像お借りしました】



いつも台本を離さないユチョン  身体に気を付けて頑張れ!! アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU  高陽市の広報大使に就任 【写真追加あり】

JYJのメンバーキム·ジュンス、高陽市の広報大使委嘱
ニューシース記事送信2014-03-3118:04

JSNISI20140331_0009524032_web.jpg
記事画像

【高揚=ニューシス】イギョンファン記者=31日午後、JYJのメンバーキム·ジュンスさん(28)が京畿道高陽市役所の会議室で、高陽市の広報大使に委嘱された。写真はチェソン高陽市長と記念撮影をしている様子。 2014.03.31。


高陽市出身のJUNSUに広報大使! 当たり前っちゃ~当たり前!
私もJUNSUの出身地だから地名を覚えてるんだもんねー


その他の写真

JS11970901_515014345277609_873615179_n.jpg
JA210155018_515014311944279_2058511066_n.jpg

JS61509726_515014505277593_374046280_n.jpg

JS3971226_515014415277602_268646340_n.jpg

JS41979598_515014421944268_2123646781_n.jpg

JS510156162_515014431944267_1493881318_n.jpg

JS710155478_515014471944263_560488566_n.jpg

さっそく上の写真を猫耳JUNSUに変身した写真がUPされてました!! 
いやぁ~ん アイコン 一緒に暮らしたい~

JS846368429.jpg

JSproxy_20140331201538791.jpg


【追加写真❤】

1JS0B7cZQWCjxy66dVBLOHpkZ3RScTQ.jpg

2JS0B7cZQWCjxy66cVotcXp0OC1Pemc.jpg

3JS0B7cZQWCjxy66OHNVMWdXeWhmcEU.jpg

4JS0B7cZQWCjxy66OFp1SVB6WTVJd1k.jpg

5JS0B7cZQWCjxy66cnY5bXptWThrTzA.jpg
【画像お借りしました】



久々のJUNSUの目  最近は、サングラス姿ばかりのJUNSUだったので嬉しい

見るたびにカッコ良くなっていくJUNSUに深く深~くハマって、もうすでに抜け出せないJUNSU狂の私 ❤
早く大阪で会いたぁ~~~い  



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    



Dr.JIN。。。NG集

Dr.JIN。。。


う~  一週間前に「Dr.JIN」視聴終了しましたが、感想が書けませぬ

来週中には、きっと。。頑張る!!






【動画お借りしました】





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 「コードネーム:ジャッカル」WOWOWシネマ

ジェジュン 「コードネーム:ジャッカル」WOWOWシネマ


放送日 : 5/14(水)夜 9:00~ WOWOW シネマ

無JJCODE題


番組紹介/解説

人気ユニット、JYJのジェジュンが本人と同様のトップスター役を演じるサスペンスラブコメディ。ホテルの一室に監禁されたスターと殺し屋との奇妙な駆け引きが展開する。

音楽ユニットJYJのメンバーにして、俳優としても活躍するジェジュンが、監禁されたトップスターを熱演するサスペンスラブコメディ。とらわれの姿から歌唱シーン、コミカル演技に普段の美青年イメージを覆す《壊れた姿》まで、ジェジュンの魅力がたっぷりと詰め込まれている。共演はTVドラマ「宮~Love in Palace」のソン・ジヒョ。殺し屋とスター、スターのパトロンや警察が入り乱れる予測不能の展開が見もの。



トライアングル / 極道ジェジュン

JJBjA_ejbCUAAlDFo.jpg
【画像お借りしました】


ぷぷぷっ ( *´艸`) 早く見てみたい!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン記事

JYJのユチョン、アクションユチョンへ…「Three Days」で“もっと見たい俳優”に
MYDAILY |2014年03月30日11時44分

YCO9RT33YT.jpg
写真=ゴールデンサムピクチャーズJYJのユチョンは愛に死んで、命も厭わない男だった。

ドラマデビュー作「トキメキ☆成均館スキャンダル」では、男装したパク・ミニョンを、「ミス・リプリー」では女性詐欺師のイ・ダヘを、「会いたい」では初恋の人ユン・ウネを守るために人生をかけたロマンチックな男性の典型を見せた。

そして、今は大統領を守るために命も厭わない男の中の男に変身した。SBS水木ドラマ「Three Days」(演出:シン・ギョンス、ホン・チャンウク)を指している言葉だ。ドラマで、大統領イ・ドンフィ(ソン・ヒョンジュ)を守る警護官であるハン・テギョン役を演じるユチョンは、大統領暗殺犯の濡れ衣まで着せられても大統領を守るために奮闘中だ。

「Three Days」は、専用の別荘で休暇を過ごしていた大統領が銃声とともに死んでしまったことから起こる事件を描いた作品で、準備期間が2年、総制作費が100億ウォン(約9億5000万円)規模の“韓国型アメリカドラマ”を目指すミステリーアクションである。ソン・ヒョンジュ、ユチョン、ソ・イヒョン、パク・ハソンなど出演者たちの好演と、「サイン」「ファントム」などを手がけた“韓国型アメリカドラマ”の一人者であるキム・オンヒ脚本家が執筆するどんでん返しを繰り返す緻密な構成で話題となり、水木ドラマ視聴率で1位をキープしている。

YCCYDIEL09.jpg
写真=SBS特に際立つのは、ユチョンの体当たりのアクション演技だ。

大統領の暗殺犯を追い、自身も追われる立場のために、絶えず走り横転することを繰り返している。その上、高層ビルから飛び降りることも辞さない。ただのユチョンではなく、“アクションユチョン”と呼ばれるに値する。ジャンル上、アクション演技が主になるが、繊細な内面演技もなかなかだ。命を懸けて守った大統領の悪事が明るみになり、そこに事故死した自身の父親も関わっていたことに気づき、職業的な信念と自身の価値観の間で激しい葛藤を経験する。劇中、助けてきたが理性的な感情まで持つようになる意地の塊の女子警官ユン・ボウォン(パク・ハソン)とのロマンス演技も胸をわくわくさせる。この程度ならば、できない演技がない完全体の俳優である。

ユチョンはデビュー作「トキメキ☆成均館スキャンダル」から演技に対する論議が発生しない、安定した演技を披露してきた。演技を並行するアイドルグループが数多くいる中でも、断然目につく存在感を発揮している。実のところユチョンは、俳優として活動するに適合したハンサムな顔をしている。整った額、長く伸びた目元、まっすぐに伸びている鼻筋を持つユチョンは、デビュー当初のきれいだけの美少年イメージから、年数を重ねながら滑らかなカリスマ性と共に、澄んでいて端正なイメージを持つようになり、透明な水のようにどんなカラーを散らしても鮮明なカラーを演技で披露している。ハンサムな俳優たちは役柄の限界を越えられず、枠にはまったイメージに縛られがちだが、ユチョンは時代劇と現代劇、ラブコメと正統派メロドラマを行き来しながら、着々と演技力と存在感を築き上げてきた。

「Three Days」に共に出演している俳優ソン・ヒョンジュはユチョンについて、「言葉で言うより行動する俳優、いつも現場に先に到着していて待っている俳優、痛くてもそんな素振りを見せない俳優」と絶賛を惜しまなかった。実際にユチョンは、ドラマ撮影中に肩の靭帯を怪我し、6ヶ月以上の治療を要する深刻な負傷を受けたにも関わらず、体を使う演技をリアルに表現している。歌手出身らしくない優れた発声と発音で台詞と感情を正確に伝え、ストーリーも登場人物の感情も複雑で微妙なドラマを成功に導いている。見ても見ても、もっと見たい俳優としてしっかりと成長したユチョン。肩には怪我を負ったが、演技には翼をつけた彼の発展をさらに期待してみる。
元記事配信日時 : 2014年03月24日17時41分 記者 : キム・ミンソン


YCKISS題
  めちゃめちゃ褒めてくれてコマプスムニダ (´▽`*)
  「整った額、長く伸びた目元、まっすぐに伸びている鼻筋を
  持つユチョン」。。。んっ?もう一つ忘れてるよ!

  ぷくぷくした可愛い口元 ❤ 忘れちゃアンデヨ~
 
  色んな女優さんに奪われたユチョの唇に何度も嫉妬したこと
  か。。。 
   




  ブログランキングに参加中で~す  アイコン

              励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

MOLDIR協賛 ジェジュン人形

MOLDIR協賛 ジェジュン人形

JJBj9xdUuCEAExuxI.jpg

オモッ! コンサートでのジェジュンを真似てるのかしら (≧▽≦)

JJBj9Z2rHCQAAFdZO.jpg

JJBj9Z-a_CUAAsB5t.jpg


座っているジェジュン人形 ❤ 可愛い



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 大邱コンサート MC日本語字幕➁

ジェジュン 大邱コンサート MC日本語字幕➁

3日前に動画貼りましたが、PART2がありました

最初の照れて笑ってるジェジュンが可愛い♡


【動画お借りしました】


JJKPOP無題

最後の方。。こんなこと言ってない!と皆さんが怒ってますね~
日本語字幕は、有難いですが。。。韓国語分からないからって、ジェジュンの言葉を都合よく変えて欲しくないです。





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

Bum'S Japan ツイ

Bum'S Japan ツイ

Bum'S Japan ‏@BumSJapan

《開店100日》
早いもので開店からあっという間に100が経過いたしました。皆様から温かいお言葉や励ましなど支えて頂き、経営者、スタッフ共々感謝しております。誠にありがとうございました。
お花も頂きました。お気遣いありがとうございます pic.twitter.com/aP0N9f9KVe

JJBjwG3mPCAAANgvZ.jpg


Bum'S Japan ‏@BumSJapan
《究極のプレミアムデニッシュ:シナモンりんご》
「高級小麦」「岩塩」を使い、青森産ふじりんごとシナモンを織り込みバター100%で仕上げた「Bum'S」究極のプレミアムデニッシュ販売を開始。りんごの食感とフルーティーさもご体感下さい。 pic.twitter.com/DFYhSYK7e7

JJBj2_7soCMAAxm2D.jpg


わぁ~  めっちゃ美味しそう~~ ❤
これ食べたいなぁ



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ ユチョン主演「3デイズ」、映画化して週末放送を決定!

JYJ ユチョン主演「3デイズ」、映画化して週末放送を決定!
スポーツ ソウルドットコム | 2014/03/29 16:29

YCbf60ab6b4b17ba3c6c61c3e2cfe38c23.jpg

SBS水木ドラマ「3デイズ」が、上映時間120分の週末放送映画で制作されることになった。|提供:GOLDENTHUMBピクチャーズ



[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] SBS水木ドラマ「3デイズ」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)が週末に放送される映画として制作されることになった。


「3デイズ」の制作陣は29日、「『3デイズ』の第7、8話を1本にまとめて120分の分量の映画として制作する」と明らかにした。制作陣によると今回の作業は、単に2編のドラマをまとめただけではなく、再編集とサウンドミキシングを加えることで、視聴者に新たな物語をよりいっそう楽しめる要素を与えると説明した。また、7話と8話の間にCMは流さず、視聴者たちが集中して観られることができるように編集している。さらに再編集プロセスを通じて、多少の密度が低下したと指摘された場面を果敢に削除し、BGMは新しく変えて、劇の緊張感を高める予定だ。


これに制作関係者は、「別途費用がかかる大きな作業」と述べつつ「すでに本番をご覧になっている視聴者の方に『週末映画』としてもう一度楽しめる機会になるし、今週の放送分を見られなかった視聴者には、一度に7、8話が見られるので、きっといい反響が得られると期待している」と説明した。


週末映画の「3デイズ」は、30日午後1時10分から韓国のSBSチャンネルより放送し、ドラマ「3デイズ」は通常通り、毎週水・木曜日の夜10時から同チャンネルで放送される。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン 「3days」 第8話メイキング

ユチョン 「3days」 第8話メイキング

8話 パク·ユチョン(ハンテギョン)の玄関アクションシーンメイキングです。
休む暇もなくアクションを合わせて練習する姿からメイキングカメラにアイコンタクトをしてくれる姿まで


"アクション俳優がこんなにセクシーでいいのか?"


【動画お借りしました】


アイコンタクトのユチョ   から一瞬でSになるユチョンの顔
私的には、とってもたまらんわ~ 


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

Jholic エコバッグ

Jholic エコバッグ

黒エコバッグ出ました~!
もうすでに白エコバッグは、売切れだそうです 

しかも限定なので、終了したら再販しない。。。黒エコもすぐになくなりそうですね~

JJBj3bVyWCUAA1xaC.jpg

JJBj3bK-fCYAI2eMu.jpg

ちなみにこれは、コーヒー豆です ❤

JJHOLIC題
【画像お借りしました】



黒エコ。。めっちゃ良いじゃないですか~♪
限定にせずに、ずっと販売して欲しいですね


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUツイ

JUNSUツイ

jyjツイ
 김준수 ‏@1215thexiahtic   19:04 - 2014年3月29日

프랑켄슈타인!봤어요~우리나라 창작 뮤지컬의 힘이 여기까지 왔다는 사실에 너무 감동이였습니다
정한이형 은태형의 팽팽한 긴장감속의 노래들..
우리성태형!대종이형까지..모든 배우분들 너무 수고하셨습니다 pic.twitter.com/CIBgFsHARW

フランケンシュタイン見た~ 韓国の創作ミュージカルの力がここまで来たかという事実にとても感動しました
ジョンハン兄さん ウンテ兄さんの張りつめた緊張感の中の歌。。
僕らのソンテ兄さん テジョン兄さんまで。。全ての俳優の方々本当にお疲れ様でした


jsBj4vz8cCYAEpt-3.jpg


JUNちゃん!金髪~
サングラスの中にもJUNSUがいるねぇ~



김준수 ‏@1215thexiahtic   19:09 - 2014年3月29日
특히..은태형이 난 괴물을 부르는 모습에서..
예전 제가 모차르트했을 당시에 세종 무대에서 왜나를 사랑하지않나요를 불렀을때의 그 감정이 왜이렇게 떠오르던지..결국 은태형의 울부짖음에 저도 같이 울었습니다.

特に…ウンテ兄さんが私は怪物を歌う姿で。。
以前 僕がモーツァルトをした当時 世宗の舞台で“なぜ私を愛さない”を歌った時の感情が何故かこんなにも思い浮かんだ。。結局ウンテ兄さんの泣き叫ぶところで僕も一緒に泣いてしまいました。


JUNSUが泣いた "私は怪物"


【動画お借りしました】


김준수 ‏@1215thexiahtic   19:10 - 2014年3月29日
어젯 밤 처음 난 꿈을 꾸었네.
누군가 날 안아주는 꿈.
포근한 가슴에 얼굴을 묻고 잠드네.
나 그 꿈속에 살 순 없었나. pic.twitter.com/q0wKkc0s33

昨日の夜初めて僕は夢を見た。
誰かが僕を抱いてくれる夢。
ふくよかな胸に顔を押しつけて眠る。
僕 その夢の中に生きることはできなかったか。


JSBj4xO_dCcAA5oa-.jpg

JUNSUの夢の話。。何なんだぁぁぁぁ アイコン
と思ったけれど、JUNSUの事だからミュージカルの歌詞なんだろーね。きっと

でもJUNSUに顔を押し付けて眠って欲しい ❤ きゃぁぁぁ



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン「Women’s DongA」 Magazine

ユチョン「Women’s DongA」 Magazine

韓国の女性雑誌に掲載されたユチョ ❤

1YCwomandonga1.jpg

YCo0600045012889806284.jpg

YC2o0599045012889806286.jpg

2YCwomandonga2.jpg
【画像お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ FB

JYJツイ

 JYJ FB


드라마 <쓰리데이즈> 7회 엔딩장면의
메이킹 영상이 공개되었습니다.

감정을 놓치지 않기 위해
촬영 내내 집중하는 박유천의 모습!

아래 영상을 통해 확인해보세요^^

ドラマ<スリーデイズ> 7回エンディング場面の
メイキング映像が公開されました。

感情を逃さないために
撮影中ずっと集中するパク·ユチョンの姿!

下の映像を使って確認してみてください^^






 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

今日のユチョン

今日のユチョン

レカから撮影現場へ

YC845866739.jpg

YC845866728.jpg
【画像お借りしました】


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン「3days」 第9話予告動画

ユチョン「3days」 第9話予告動画

次は、4/2(水)ですねっ  
オモッ 4/2(水)と言えば、JUNSUの日本バラコン先行が始まる日ですよ~



【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジュンス、ムヨンために「奇皇后」の撮影現場に参鶏湯おもてなし

キム·ジュンス、キム・ムヨンために「奇皇后」の撮影現場に参鶏湯おもてなし
スターニュース| 2014.03.28 15:21
最終修正| 2014.03.28 15:22

JS2014032815043212294_1_59_20140328152203.jpg
キム・ムヨン(左)とキム·ジュンス兄弟/写真=キム・ムヨン ツイッター


グループJYJのキム·ジュンスが双子の兄キム・ムヨンのためにサポートに出た。

28日、所属事務所シジェスエンターテイメントによるとキム·ジュンスは最近キム・ムヨンが出演中のMBC月火ドラマ 「奇皇后」の撮影現場に参鶏湯300人分をもてなした。

関係者は「今回のイベントは、いつもの「奇皇后」のファンであるキム·ジュンスが直接アイディアを提案した」と話した。

キム·ジュンスは 「ヒョンに最後まで頑張れと伝える意味もあるが、個人的には「奇皇后」のファンである」とし「スタッフたちと俳優の方々、残りの撮影を頑張ってくれたら良い"と伝え温かさをかもし出した。

キム・ムヨンも「弟の応援のおかげでより一層頑張って撮​​影することができる」としながら「有終の美を得られるように最善をつくす」と有り難みを表わした。


JS2014032815043212294_2_59_20140328152203.jpg
/写真提供=シジェスエンターテイメント

この日キム・ムヨンは、現場でスタッフらと挨拶を交わし直接サムゲタンを配食した。スタッフと出演者たちは、「おいしいランチを食べて力を出して撮影することができるようだ」と伝えた。

一方、キム·ジュンスは 「奇皇后」OST「愛しています」を歌いながらヒョンをサポートした。

イ·ジヒョン記者starjiji@mtstarnews.com



JUNSU「愛しています」



今、一番大好きな歌だと言ってもいい「愛しています」
去年のバラコンで歌ってくれましたが。。もしかしたら日本のバラコンでも
これを生で聴けたなら。。。除隊まで待てる 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUツイ

jyjツイ
 김준수 ‏@1215thexiahtic    10:53 - 2014年3月28日

Yay!!pink rooney!!
춤 하난 끼깔나게 추는구나..근데 너 정말 동생 맞는거니....?;; ㅋ
Let's dance!!!!

Yay!!pink rooney!!
ダンスすごく素敵に踊るんだね。。ところで君 本当に年下で合ってるの。。。。?;; クッ
Let's dance!!!!




Ryan Chandler ➡ JUNSUへ
Dance-machine-golden-hentai-artist! Hahaha Let's do it brother! L.P.B. in the house! ?
ダンス-マシン-ゴールデン-変態-アーティスト !ハハハ やろう 家の中で L.P.B. !?

JUNSU ➡ Ryan Chandler へ
im not hentai !!!!!!!!!!!!! coming soon~
私は変態ではない!!!!!!!!!!!!! もうすぐだ〜


んんんっ?もしかして。。JUNSU 第3集アルバム出すのかな~
それとも。。。JYJの?。。。だったら嬉しいんだけど



jyjツイ
 김준수 ‏@1215thexiahtic    17:21 - 2014年3月28日

"@JUNO_Japan: 오늘 멋진동생덕분에 매일매일 밤새가며 고생하시는 기황후팀이 즐거운식사를 할수있었습니다.너무고맙네요.기황후 마지막까지 응원부탁드립니다~
http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=108&aid=0002292322 …"
형 데뷔4주년 축하기념이기도한거야ㅋ
축하행!!

JUNOツイ
今日 素敵な弟のおかげで、毎晩苦労する奇皇后チームが楽しい食事をすることができました。とても有難いですね。奇皇后、最後まで応援よろしくお願いいたします〜

ヒョン デビュー4周年を祝う記念でもあるんだよ クッ
おめでと!!



http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=108&aid=0002292322

NEVERの記事は、この後UPします




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    




ユチョン 「3days」第8話 予告動画

ユチョン 「3days」第8話 予告動画

今日の放送!


【動画お借りしました】


激しいアクションの連続で、ユチョの肩が心配 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU  雑誌 "Mom & Enfant" にアラモンド広告

JUNSU  雑誌 "Mom & Enfant" にアラモンド広告

JSi0rCAjWxLuX3U.jpg

js845692260.jpg

js845692279.jpg
【画像お借りしました】


CMが放送されたら、YOUTUBEにUPされるでしょうね 
楽しみだわ~



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

キム·ソヒョン、MBC 'トライアングル'電撃合流

キム·ソヒョン、MBC 'トライアングル'電撃合流...オ·ヨンス子供の頃の演技
記事入力2014-03-27 07:55

JJ20140327000147_0.jpg

[ヘラルド経済=ゴスンフイ記者]子役俳優キム·ソヒョンがMBCの新しい月火ドラマ「トライアングル」に参加し、オ·ヨンスの子供時代を演じる。

イ·ボヨン、ソン·ユリなどの人気女優たちの子供時代を引き受けて演技したキム·ソヒョンが、今度はオ·ヨンスの子役で「トライアングル」(脚本チェ·ワンギュ、演出ユ·チョルヨン)にキャスティングされた。

MBCの新しい月火ドラマ「トライアングル」は、親を失った三兄弟がバラバラに20年以上の歳月をお互いの存在すら知らずに生きて戻って兄弟の縁を継続する物語で、彼らの愛と成功を扱った作品だ。

劇中キム·ソヒョンは、母を亡くし、刑事である父のもとでの「父バカ」に成長する「ファン·シネ」役を引き受けた。

子供靴磨きは自分の人生に突然登場した一人の少年を好きにされ、劇にエキサイトなところを吹き込むだけでなく、大人になったジャンドンス(イ·ボムス)とファン·シネ(オ·ヨンス)がラブラインを繋いでいくいて、感情が始まった過去のコースを安定した演技力と繊細な感情線に演技する予定なのでより一層期待を集めている。

キム·ソヒョンが活躍する「トライアングル」は、イ·ボムス、キム·ジェジュン、イム·シワン、オ·ヨンスが出演を確定したし、現在放映中の「奇皇后」の後続で5月に放映される予定だ。



オモッ!ソヒョンちゃん、大人になった~綺麗になったねぇ 
それにしても。。。ユチョと共演するし、ジェジュンとも。。って子供時代だからジェジュンとは共演しないか~



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU記事

JYJ ジュンス、7万人の日本ファンに出会う!東京&大阪でソロ公演開催決定
10asia |2014年03月27日17時48分

JSINV6T88W.jpg
写真提供=C-JeSエンターテインメントアイドルグループJYJのジュンスが日本で「2014 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT IN JAPAN」を開催する。

27日、C-JeSエンターテインメントは「2012年と2013年の年末を飾ったジュンスの『Ballad&Musical Concert』は、オーケストラと共に100%ライブで行われる斬新なコンセプトで絶賛を受けた。この『Ballad&Musical Concert』の日本バージョンである『THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT』は、完成度の高いライブコンサートとして成功を収めた公演の海外進出であるため、その意味がさらに大きい」と伝えた。

ジュンスの所属事務所の関係者は「今回の公演には、『Ballad&Musical Concert』で披露したジュンスのアルバムのバラード曲や、ジュンスが歌ったドラマのOST(劇中歌)、ミュージカルナンバーはもちろん、日本の音楽ファンたちからたくさん愛されている日本のバラード曲が追加される予定だ。ジュンスの音楽を愛する日本のファンに特別な春をプレゼントする」と述べた。

同公演は、5月13日(火)~15日(木)に東京の国立代々木第一体育館で計3万6000人、5月22日(木)~24日(土)は大阪城ホールで計3万3000人の観客を動員予定で、計7万人にのぼるファンに最高のバラードコンサートをプレゼントする予定だ。
元記事配信日時 : 2014年03月27日14時05分 記者 : チェ・ジンシル、翻訳 : ナ・ウンジョン



JYJキム·ジュンスはなぜドラマをしないか?
2014-03-27 (木) 著者:Shoji Kawashima

JS20140327140505222.jpg

男性グループJYJ(パク·ユチョン、キム·ジェジュン、キム·ジュンス)は、歌手であり俳優で、これまで以上旺盛な活動を広げている。

JYJグループの活動に精一杯の力を注いだ時もありますが、最近では様々な個々の活動に個人的なブランドを構築している。

パク·ユチョンは、SBS「スリーデイズ」の男性主人公ハンテギョン役を担って活躍している。専用の別荘で休暇を残して大統領が行方不明、消えた大統領を見つけて事件を追跡する警護員と社長の緊迫した内容を描いたこの作品で、パク·ユチョンの変化に富んだ姿は女性視聴者たちの支持を導いている。

パク·ユチョンに続き、キム·ジェジュンもお茶の間に出師表を投げた。
キム·ジェジュンは来る5月放送予定であるMBC ‘トライアングル’の出演を確定して準備中だ。

「トライアングル」は、縁を訪ねて行く過程で咲く愛と成功を描いたメロドラマで、親を失った三兄弟がバラバラに20年以上、お互いの存在を知らずに生きて戻って兄弟の縁を取り戻す内容だ。劇中キム·ジェジュンは三人兄弟の2番目ジャンドンチョル役を演じる。ジャンドンチョルは、貧困の中で生き残るためにしつこい雑草のように生き、下積み人生を生きてきた人物である。

これにより、JYJのパク·ユチョンとキム·ジェジュンは演技者としてお茶の間のドアを叩いて着実にドラマを通じてファンたちと会っている。
しかし、JYJの最後のメンバー キム·ジュンスは、これらとは全く違った歩みを続けている。メンバーたちがドラマを通じてお茶の間に顔をのぞかせると、ソロアルバムの活動に焦点を当てたからだ。何よりもキム·ジュンスは今回のドラマ出演計画がない。

キム·ジュンスの所属事務所シジェスエンターテイメントの関係者は27日、記者に「キム·ジュンスはミュージカルに対する愛情が格別だ。今回もミュージカルに出演する予定」とし「早いうちに作品を確定してファンに公開する計画だ」と明らかにした。加えてキム·ジュンスはミュージカルと一緒に歌手への歩みにもっと力を入れる予定である。

一例として、彼は来る5月13日から15日まで日本の東京代々木第1体育館で合計3万6000人を、5月22日から24日まで大阪大阪城ホールで計3万3000人に会って、合計7万人にも及ぶバラード公演を行う。

この関係者は”キム·ジュンスは昨年のソロアルバムとコンサートで、これまで以上に忙しいスケジュールを消化し​​た。今年は少し余裕を持った後、ミュージカルと日本公演を通じてファンたちに会うだろう」と語った。キム·ジュンスは、彼のアルバムへの欲が誰よりも大きい。練習生時代から練習の虫だった歌に定評のあるキム·ジュンスは、当分の間、音楽活動に注力する見込みだ



歌うことが大好きなJUNSU ❤
日本でのバラコンも周到に用意して来ると思います!

でもね。。。ちょっとこの記事は、どーなんだろ?
私的には、ジェジュンもユチョンも歌いたいし歌うことが大好きだと思うんだけど。。。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU バラコン日本公演決定!!

JUNSU バラコン日本公演決定!! 文字付  文字付  文字付  文字付

コチラへ ⇩
http://junsu-live.com/

JSBjs_1ZrCMAEiYjR.jpg
JABARAD題
JSBARAD2題
JSBARAD3題


昼休みに、ぼっ~とPCを見ていたら。。。たまげた!
ずっと憧れていたJUNSUのバラコン  日本初ですよ! 
そりゃ~行かねばなるまいっ

しか~し!! JYJは? どうなってんの?
ジェジュンのドラマが6月いっぱいで撮影終わるだろうし。。でもJUNSUが、またミュージカルに出るみたいだし。。。
ホントに入隊前に来れるのかなぁ~不安になっちゃうわ


こちらのブログでJYJの今後についてが。。。
 ⇩
http://ameblo.jp/poewan/entry-11806080932.html

今年の5月にジュンスの日本コンサート、夏にはJYJエクスポ、そしてJYJのソウルコンサート、香港、台湾、中国、そしてアシアンゲームとJYJの活動がずっと続きますね!JYJの日本コンサートは会場の関係でまだ確定はしていないとのことです。


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 大邱コンサート MC日本語字幕

ジェジュン 大邱コンサート MC日本語字幕

わぁ~い 文字付
有難いです!日本語字幕



【動画お借りしました】


トライアングル FAN MADE

極道ジェジュン 

jjtumblr_n2yp2vIJSd1s28atho1_r3_500.png

jjtumblr_n2z5mpmgos1s28atho1_500.png
【画像お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J holic エコバッグ

J holic エコバッグ

以前、UPしていたエコバッグ
今日から発売だったようです!

17,000ウォンなので、1,700円くらいですね~

JHOLIBjnuVxrCAAAGSNp.jpg

JHOLI2BjnvrMrCcAIWeJ-.jpg

JHOLI1BjnvYtACEAIBmWc.jpg
【画像お借りしました】


猫ちゃんのが可愛い~❤


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ、10年後も活発に活動しそうなボーイズグループ1位に!

JYJ、10年後も活発に活動しそうなボーイズグループ1位に!
OSEN |2014年03月26日17時49分

JYJHKFI0EGF.jpg

ネチズンが10年後にも旺盛に活動していそうな男アイドル グループで'JYJ'を挙げた。

コミュニティ ポータルサイト'ディーシーインサイド(www.dcinside.com、代表キム・ユシク)'が去る18日から25日まで"10年後にも旺盛に活動していそうな男アイドル グループは?"という主題で実施したアンケート調査でJYJが1位を占めた。

合計3,029票中1,215票(40.1%)の支持を得たJYJは去る2009年東方神起を脱退したキム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスが結成したグループでレコード発売およびワールドツアーなどを進めて本業である歌手活動はもちろん、メンバー各自での演技とミュージカルなどで猛活躍中にある。

JYJ13958101212021.jpg

引き続き東方神起が504票(16.6%)を得て2位を占めた。2011年ユノ・ユンホとチェガン・チャンミンの2人組で再編成してカムバックした東方神起は個性のある音楽とずば抜けたパフォーマンス、活発な音楽他活動で熱い人気を享受してデビュー10周年をむかえた。

3位には188票(6.2%)でグループ ビッグバンが選ばれた。個性がある音楽とユニークあるファッション、パワフルなパフォーマンスで愛されたビッグバンは国内はもちろん海外でもグループの歩みが毎度話題になる程ホットハン・インギを享受している。

この他に神話、シャイニー、インフィニット、B1A4等が後に続いた。

一方現在ディーシーインサイドでは"10年後にも旺盛に活動していそうな女アイドル グループは?"という主題でアンケート調査が進行中だ。




記事を見た時は、とっても嬉しかったで~す!
当たり前じゃないですか~ (≧▽≦) ねぇ~
彼らは、奇跡の3人ですよっ

10年後も20年後も、ずっと3人で歌って個人でも活動しています!

アイコン
  その頃、私の年齢は。。。考えたくないわーーーー 
                



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                      

ジュンス、三育食品アラモンドモデル抜擢

JYJキム·ジュンス、三育食品アラモンドモデル抜擢 "4月の広告オンエア"
入力: 2014-03-26 14:02

グループJYJのメンバーキム·ジュンスが三育食品の新製品アラモンドモデルに抜擢された。

jsiS04PDsEw4FXN.jpg

キム·ジュンスは現場で特有の明るい微笑で撮影会場の雰囲気を和気あいあいに作った。製品の完全な理解にプロフェッショナルな姿まで見せてくれて、撮影関係者たちを感心したという裏話だ。

三育食品関係者は「キム·ジュンスは最高の歌唱力を持った歌手であると同時に、強大なチケットパワーを持ったミュージカル俳優としての彼の分野でプロらしい面目を発揮し、健康で明るいイメージで老若男女に愛されている。これらの魅力アーモンドの栄養が豊富で、子供たちから熟年層までの健康を用意する飲料であるアラモンドのブランドイメージを向上させると期待される"と明らかにした。

キム·ジュンスのアラモンド広告は、来月からテレビを通じて会ってみることができる。 (写真=シジェスエンターテイメント)
韓国経済TVチェ·ミンジ記者



あ~JUNSUの爽やかな表情。。。アイコン
私の好きな鼻から口元にかけてのフォルム
手の甲の血管。。。よだれもん 

そして。。。いつも右寄りのJUNSUの◯◯◯  ◯◯◯は、ご想像にお任せします。うふっ❤



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
