

JYJ 仁川空港に到着

JYJ 仁川空港に到着


お帰りなさい~ (≧▽≦)


1jyj0616607_587602821352094_626272796488497853_n.png

3jyj865116737.jpg

2jyj865116733.jpg

4jyjo0576102413052436230.jpg


JUNSU~  最高だぁ~ 歌が大好き ♪ ダンスが大好き  
元気いっぱいでどんな状況も楽しむJUNSUが大好き

良い顔してるねっ 


【画像・動画お借りしました】


明日から9月!
JYJ日本コンに向けて体力つけないとねっっ


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

【追加あり】JYJ インタビュー「じゃんけんぽん♪」日本語字幕

JYJ インタビュー「じゃんけんぽん♪」日本語字幕

インタビュー①


インタビュー②


インタビュー③

【動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ、大雨の中の野外ステージで熱いアンコール!ベトナム公演で6千人のファン“熱狂”

JYJ、大雨の中の野外ステージで熱いアンコール!ベトナム公演で6千人のファン“熱狂”
OSEN |2014年08月31日13時09分

無JYJKSTA題
写真=C-JeSエンターテインメント

JYJのベトナム公演が大盛況のうちに終了した。

本日(31日)午前、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「30日、JYJはベトナムのQuan khu7スタジアムでアジアツアーのベトナム公演を成功させた。特に、ベトナム公演の会場は屋外ステージだったため、アンコールステージが豪雨の中で行われることになったが、JYJは雨に濡れながらも約6千人のファンたちと交流しながらコンサートを楽しんだ」と明かした。

コンサートの関係者は「ベトナムの韓流ファンの中で最も人気の高いJYJのコンサートを見るために、ベトナムの各地からファンたちが集まった。ファンたちは韓国語で一緒に歌いながら2時間に渡って声援を送り続けた。また、2010年のベトナム初訪問時の約束を守るために、正式にコンサートを開催したというJYJの話を聞いて、多くのファンたちが涙を流しながら歓喜の声を上げた」と説明した。

JYJは、2ndフルアルバムのタイトル曲「Back seat」や1stフルアルバムタイトル曲「 In heaven」「Get out」など計24曲を生披露した。ソロステージでもポップ、ロック、ダンス、R&Bなど様々なジャンルのステージを披露し、現地ファンたちの心を鷲掴みにした。

今回のコンサートの特別な点は、大型スタジアムの屋外ステージで行われたということだ。普段、大型コンサートを見る機会があまりないベトナムのファンたちは、JYJの大規模なコンサートに熱狂した。メンバー3人の完璧なハーモニーが際立ち、「Be my girl」「Empty」など観客と楽しむステージでは、約6千人のファンたちが一緒に踊って、会場を盛り上げた。

コンサートのハイライトは、大雨の中で行われたアンコールステージだった。JYJとダンサーたちは、びしょ濡れになりながらも爆発的なライブやエネルギー溢れるパフォーマンスを披露した。そして一緒に雨に濡れたファンたちも、さらに声を張り上げて踊っており、華やかなフィナーレを演出した。JYJは「今、雨が降っているけど、とても楽しい。雨が僕たちをさらにセクシーに見えるように手伝っていると思う。ベトナムのファンの方々との特別な時間は絶対忘れられない」と感想を語った。

ソウル、香港、北京に続いてベトナムでも大きく愛されたJYJのアジアツアー「THE RETURN OF THE KING」は、来月6日に中国の成都で続けられる。
元記事配信日時 : 2014年08月31日10時13分 記者 : ソン・ミギョン


ずぶ濡れになってもペンと一体になったベトナム。。絶対に3人とも忘れられないと思います 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ ベトナム出国

JYJ ベトナム出国





1JYJ0556388_587378561374520_6085660526431941564_n.jpg

2JYJ10614169_587378554707854_6711958323610216059_n.jpg

3JYJ10653647_587378591374517_2488070044526120_n.jpg

4JYJ0645298_587529318026111_3459626507381236961_n.jpg

無5JYJ20140831題

無JS14815題

無JS14814題

5JYJ10626483_587530291359347_4393865435622716320_n.jpg

JUNちゃんのぷりっけつ  可愛いっ!

6JYJ0624862_587530391359337_879758932976678743_n.jpg
【画像・動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUママ ツイ

JUNSUママ ツイ

yun y m @zunoxiahmom 14:59 - 2014年8月31日
베트남 FAN여러분~~~여러분들의 뜨거운 응원 잊지않을께요~고맙고 사랑해요~♥ 모두들 건강히 안녕?~^^
ベトナムFANの皆さん~~~皆さんの熱い応援を忘れない〜ありがたくて大好きです〜♥みんな元気でさよなら?〜^ ^

1BwWGIdlCQAQUthV.jpg


베트남의 좋은기억, 즐거운추억, 가지고 돌아갑니다^^ 특히 어제 비를맞으면서도 자리를 떠나지않고 즐겨주신 FAN여러분~ 고맙고 사랑합니다~♥
ベトナムの良い記憶、楽しい思い出、持って帰ります^^特に昨日雨を打たれながらも席を離れないで楽しんで下さったFANの皆さん~有難くて愛しています~❤

2BwWHiHCCIAAmFvS.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ ベトナムコンサート動画&追加写真

JYJ ベトナムコンサート動画&追加写真

画像がいっぱいありすぎて。。。選ぶことができましぇーーん 

Open & Creation


無3yj14831題

無4jyj14831題

無7jyj14831題


Butterfly


Valentine


無32JYJ14831題

筋肉すごっ!! 

無16jyj14831題

無18jyj14831題

無21JYJ14831題

無2jyj14831題


Dear J


Back Seat  脱ぎますぞっ❤ 久しぶりの貴重なユチョのタンクトップ姿


JUNちゃん 

無12jyj14831題

101JYJ592894_587287344716975_5048662092807753029_n.jpg

서른


Baboboy


Incredible


無33JYJ14831題

無34JYJ14831題

コマワリ君 ( *´艸`)

無35JYJ14831題

JUNSUは、ロングコートが凄く良く似合ってて大好き 

無22JYJ14831題

無30JYJ14831題

無31JYJ14831題


Be My Girl


Dad you there


無37JYJ14831題

無1jyj14831題

In Heaven


定番のユチョの指!!

無5jyj14831題






100JYJ10641127_587287304716979_7988008038530430316_n.jpg

無39JYJ14831題

無40YJ14831題

無176jyj14831題


7살


無19jyj14831題

雨を楽しむJUNSU 

無29JYJ14831題

おお~ 《雨も滴る良い男》とは、まさにジェジュンに贈る言葉です 

無15jyj14831題

無8jyj14831題

無10jyj14831題



JUNちゃんの笑顔がチョー素敵ング 

無11-1jyj14831題

無6jyj14831題

ジェジュン。。アラレちゃんみたいな走り方するなぁ~ 

無26JYJ14831題

すってんころりんジェジュン (≧▽≦)
おっちょこちょい。。。そこが愛すべきところ ❤

無20jyj14831題

無41JYJ14831題
【画像・動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUツイ②

JUNSUツイ②

20140831005123f54.jpg

雨や雨や~君のおかげでとても楽しくて面白かった!!
イヒヒヒヒシヒシシヒシヒ!!!!
一生忘れるができないベトナムでの公演だろう~~
ありがとう
雨や フッフフッフ


20140831005125a36.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

ジェジュン インスタ

ジェジュン インスタ

コンサート中にっ!! 

Yeah!#JYJ #신나요
Yeah!#JYJ#興奮している






こんなの初めてですよね~ (≧▽≦)
リアルタイムで感じて欲しいって思ってるジェジュンの気持ちが嬉しい 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ ベトナムコンサート ツイレポ

JYJ ベトナムコンサート ツイレポ


コンサート会場前

1JYJ3050986510.jpg

2JYJ102413050986507.jpg

無1JYJ140830題



オープニング

無1jyj14830題

「雨を心配していました」

無2jyj14830題

JS:ついにベトナムで公式コンサートを開催します。
JJ:Xin chao(こんばんは)。今日、天気が雨にならないか心配していた
YC:JJ兄が言ったように、今日の天気を心配していた。午後は良くなかったみたいだけど、有難いことに天気が良い。最後まで僕たちと楽しんでくださいます様に

2jyj865023945.jpg

2-1jyj0ac2a516-94ed-48f0-91b5-39570964295b.jpg

3jyj865022808.jpg


タラタレでマイクの音が切れたってTT ダンスを続け、地声で歌うジュンス。BGMだけが聞こえていて、マイクの音が...ジュンス、できるだけ大きな声で歌おうとしてるって。。。で、スタッフが直しに来て、マイク復旧^^ ジュンス「楽しんでますか??Let's go Incredible」

5jyj8925194-3754-4717-8df1-358c047df6c2.jpg

無111jyj14830題

無113jyj140830題

セクスィ~❤ ジェジュン

無11113jyj14830題

ユチョン(※彼女と春を~の後):ベトナムでコンサートを開くのはこれが初めてですね。多くの方が見に来て会場をいっぱいにしてくださって非常に感動しています。次回、何らかのコンサートツアーを開催する時も、ベトナムをリストから外すことはないでしょう

6jyj2595-9ba0-4e02-8be5-bc2c0e69d6e8.jpg

JJ:曲の最後まで笑顔でありがとうございます。今夜の天気、すごく良いですよね??皆さん、あついですか??
ファン:いいえ~
JJ:皆さんがあつくないって言ったら、僕たちあまり幸せじゃないですw 皆さん、力ありますね。もう一度叫んでください!!
ファン:イェイ~~
JJ:wow!!

8jyj26daffbe-e09c-499e-9d74-23bf6c38502f.jpg

無112jyj140830題

7jyj3ad2548-bd08-489f-b237-b3b69ee4b732.jpg

無114jyj14830題

9jyj1c889a39-fd15-4606-9180-a852c817dffd.jpg

11jyjbca6f1da-8150-4264-8c67-e4c9cb87d76a.jpg

12yjy463d-5198-4f49-8e36-0b24bff8fa9e.jpg

13jyja7d783b2-8e94-4ff1-b398-3a7c54d50e50.jpg

14jyj4ec751b9-0ccb-43b1-910f-29336dfc6548.jpg

15jyjaa7a37ab-98c5-4d32-b954-1e09d1f3aadc.jpg

17jyj865023228.jpg

21jyj65023948.jpg

23jyjproxy.jpg

24jyj865024038.jpg

25jyj865024045.jpg

26jyj865024048.jpg

jyj865022833.jpg

無113jyj14830題

スタッフがジェジュンオッパのマイクを付けている時に、シャツを引っ張ってしまって乳首が現れる事故がwwファン絶叫www

無1111jyj14830題





YC:スタッフが服を直してる間に、ファンと話す時間がよりたくさんありますね
JJ:昨日の記者会見で、僕たちいくつかのベトナム語を習いましたよ
JS:じゃあ、ベトナム語でいくつかの言葉を言います「Chung toi yeu cac ban(※僕たちは皆さんを愛しています)」


SOSOを歌っている時に放たれた赤い風船

無11112jyj14830題


JJ:ベトナムの特別な帽子の名前を習ったんですが、何て呼ぶか忘れちゃいましたね。ノン..何とか
ファン:ノンラー(※円錐形の帽子)
JJ:その言葉、言って(≒教えて)くださいますか
ファン:ノンラー!!


雨の中のJUNSU 

無1114JYJ14830題


あへあへ~  このヨジャと代わりたいっ!!

無1113JYJ14830題


JJ:Xin cam on(ありがとうございます)~~
JS:皆さん、雨が降り出しましたね。暑かったけど、より涼しくなりました??これを言うのは悲しいですが、次の数曲がこのコンサートの最後の曲です。

JS:まず20代の方の声下さい~
ファン:イェイ~
(※激しく雨が降り出す)
JS:雨が僕たちをもっとセクシーにしてくれますよね、ハハッ
JJ:雨がベトナムコンサートの魅力的なところですよね
(※どしゃぶりTT)(ジャケットを脱ぐYC)
JJ:タイミング良く雨が降り始めましたよね


ユチョが必死で手伝ってる。。。

無1115JYJ14830題

無1116JYJ14830題

アンコールの間、ツイれないくらい雨がすごくて3人もダンサーもずぶ濡れだ、と。ジェジュンが花道に座っていたが、今は笑いながら仰向けに寝っころがってる

無1118YJ14830題

無AJYJ14830題

無A2JYJ14830題

無1119YJ14830題

無11110-1JYJ14830題

無11110-2JYJ14830題

無11111JYJ14830題

無A3JYJ14830題

目もあけるのも難しいほど雨が降ったが、ジュンスが「皆さん、大丈夫ですか」と舞台の前に出て一緒に雨に打たれてくれました┬┬天使様

18jyj65023514.jpg

やっぱレッドオーシャンでしょ~ 
ベトナムペン最高!!


JUNSU!ユチョン!ジェジュン!雨の中、お疲れやまでした~
風邪を引かないように気を付けてね!
楽しい時間をありがとう 
アイコン


バックステージ

無1131JYJ14830題
【画像・動画お借りしました。   ツイはかじゅ @kaju0731様よりお借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUツイ

JUNSUツイ

JYJツイ
 김준수 @1215thexiahtic 20:50 - 2014年8月30日

메이크업 다받고 호텔에서~
으아..노곤해ㅜㅜㅋ
メイクアップ全部してホテルで~
ウア..けだるくて┬┬ クッ


jsBwSM1zQCcAAfedi.jpg


JUNちゃんの座り方。。。ぷっ ( *´艸`)
嫌だぁ~ん  ペンがついつい覗いてしまうところ。。目がいっちゃうよ~JUNSU



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

隼人さんブログより

隼人さんブログより


もうベトナム始まってますね❤

今日のコンサートは、こちらのユーストで聴けます
    ↓
http://www.ustream.tv/channel/jyj-ph?utm_campaign=JPER&utm_medium=HtmlPlayer&utm_source=embed



処方薬_ファイナルエピソード1【JUNSU】

http://blog.livedoor.jp/asian9437/archives/51872565.html


処方薬_ファイナルエピソード2【ジェジュン】

http://blog.livedoor.jp/asian9437/archives/51872567.html


処方薬_ファイナルエピソード3【ユチョン】

http://blog.livedoor.jp/asian9437/archives/51872568.html




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 『佐川藤井』 SAGAWAFUJII サングラス

ジェジュン 『佐川藤井』 SAGAWAFUJII サングラス


JYJの素晴らしいボーカル、キム·ジェジュンさんが着用した佐川藤井のF1703201(s)モデルです。

jJyj1.jpg


佐川藤井のF1703201(s)モデルは、サングラスラインの中で最も代表的なモデルでジェジュンさんの着用に一層引き立ちます。

jJyj2.jpg


コチラで紹介されてます ↓
http://mx1.tokujoy.com/joynews/joynews_view.html?no=422&categoryNo=2



日本のモノを愛してくれるジェジュン 
いつもありがとう  



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ ベトナム リハーサル

JYJ ベトナム リハーサル


今夜のJYJベトナム公演 → 現地時間午後8時(日本時間午後10時)の開演です。



ベトナムは、いま雨季なんですよね 

でも。。。なんと! 今(午後7時)は降ってないみたいです。
22時頃になると降り出すみたいです。野外なので最後まで降らないでぇ~ 文字付

1-1jyj4830無題

1-2jyj4830無題






1JYJ0375993_586474814798228_1401495774317726564_n.jpg

無1jyj14830題

無2jyj14830題

無3-1jyj14830題

無3-2jyj14830題

無3jyj14830題

無4jyj14830題
【画像お借りしました】


3人のノンラー(ジェジュンが被ってたベトナムの笠)姿を大きく見たいものだぁ  ( *´艸`)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン インスタ

ジェジュン インスタ

bornfreeonekiss2

베트남의 낮은 참 더우네#vietnam #hot #暑い #아뜨거 #jyj #준수짱 #유천짱 #jj #모자이뻐 #콘서트아주기대하고있는땀흘리는jj군
ベトナムの日中はホントに暑い #vietnam #hot #暑い (日本語) #暑い (韓国語) #jyj #ジュンス最高 #ユチョン最高 #jj #帽子可愛い #コンサートすごく期待して汗を流す j j 君

無1jj2014830題


#8시에만자면안잡아먹아먹지
8時に会うなら捉われないで食べない

無2jj2010830題



日本語でもタグってくれるジェジュン~❤ 愛を感じる~
最後に j j 君と自分に ❤ 可愛いねっ



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン ツイ

ジェジュン ツイ

JYJツイ
 kimjaejoong @bornfreeonekiss · 2 時間

참 훌륭분들이 많으시군요~1fG60a.png
真に立派な方々が多いですね~

無JJSLAFKDJ題


@ayano_jyj様より訳いただきました~

RYTTY.png


ジェジュンも真に立派な人じゃないのぉ~~ 
あなたは、いつも素晴らしい 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 「じゃんけんぽーん♪」

JUNSU 「じゃんけんぽーん♪」





1jyj0649798_585800128199030_1089115366534107295_n.jpg

2jyj0641007_585800168199026_1128439919933753758_n.jpg

4jyj0408673_585800164865693_3959315743814201838_n.jpg
【画像・動画お借りしました】



愛しき JUNSUの「じやんけんぽん!」
いいなぁ~やっぱ、こういうとこJUNSUだなぁ~

大好きだぁ~~ 
 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

トスカーナCEO JUNSUの名刺~❤

トスカーナCEO JUNSUの名刺~❤


無FDFDF題

jBqtVMakCYAMboeh_20140829211851b4e.jpg

お洒落な名刺ですね 
携帯の番号が欲しい~ ❤



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ ベトナム記者会見動画

JYJ ベトナム記者会見動画

無JYJ140829D題





【画像・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 140828 『シャキュラ』

JUNSU 140828 『シャキュラ』




無1JS140828題

無2JS140828題

無3JS140828題

無4JS140828題

無5JS140828題
【動画・画像お借りしました】



動画が。。。あんまり上がってない 
JUNSUペン以外が見ると、いつも同じように見えるでしょ?

でもね。。。毎回違うんですよぉーーー  

「今日は疲れてるみたい」とか「楽しんでるな」とか「メイク濃すぎて怖い」とか ( *´艸`)
カッコ良さも違うしね 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ファン・ジョンウム、C-JeSと専属契約を締結

ファン・ジョンウム、C-JeSと専属契約を締結…JYJらと同じ所属事務所に
OSEN |2014年08月29日16時47分

無xgfgdgf題

女優ファン・ジョンウムがC-JeSエンターテインメントと専属契約を締結した。

20日、C-JeSエンターテインメントの関係者はOSENとの取材で「最近ファン・ジョンウムと専属契約を締結した」と伝えた。ファン・ジョンウムは俳優チェ・ミンシク、イ・ジョンジェ、ソル・ギョング、イ・ボムス、ソン・ジヒョ、パク・ジュミ、JYJと同じ所属事務所となった。

同関係者は「ファン・ジョンウムさんが作品に出演するたびに成長した演技を見せており、フィルモグラフィーが印象的な女優で、今や主演女優に定着した。これからファン・ジョンウムさんが多彩な作品活動ができるよう、積極的に支援する予定だ」と伝えた。

ファン・ジョンウムはSBS週末ドラマ「果てしない愛」でソ・イネ役を演じ、胸を打つ演技で好評を得ている。
元記事配信日時 : 2014年08月29日15時54分 記者 : カン・ソジョン



あ~。だからジェジュンがアイスバケットチャレンジの時に指名したんだぁ~ 
なんで知ってるのかなぁと思ってました。

ドラマでよく拝見してますが、明るくて可愛いい役が多いですね。
最近では「秘密」を見ましたが、今までとイメージが違う演技だったのでびっくりしました。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

gunheenim ssi & jb1730 ssi インスタ

gunheenim ssi & jb1730 ssi インスタ

gunheenim ssi

용왕님만나러 용궁탐험#토끼의간#멍청한거북이#15초가아쉬워#용궁그램
竜王様に会いに竜宮探検#ウサギの間#愚かな亀#15秒が惜しい#竜宮画像




jb1730 ssi

재중~~~♡ #재중 #건희 #gunheenim #재빈 #best friend
ジェジュン~~~♡#ジェジュン#ゴニ#gunheenim#ジェビン#best friend

無JJGONI1題



素敵な友達と出会えて良かったね~ジェジュン 
ただし!色んな遊びを知ってそうなので。。。あまりヨジャのいるところへは、連れていかないでねぇ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン ツイ

ジェジュン ツイ

JYJツイ
 kimjaejoong @bornfreeonekiss · 20 分

데스노트 패러디 pic.twitter.com/aOa8PocmMr
デスノート パロディ

無1JJTUI題

無2JJTUI題

無3JJTUI題

無4JJTUI題
【画像お借りしました】



イケる!イケる!
ジェジュン版エル~  


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン インスタ

ジェジュン インスタ





ジェジュンの声が可愛い~❤
ご飯いっぱい食べて体力つけて、ベトナムコン頑張ってね アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ ベトナム記者会見

JYJ ベトナム記者会見


Q.ベトナムに帰ってきた所感

A.ホーチミン市はベトナムの経済の中心地で、夜景が美しい。初コンサートに期待している。良い公演のために最善を尽くす。
Q.JYJの傾向

A.JYJの魅力はチームワークの精神で、各メンバーが自分の個性とカリスマ性を持っている。

・JYJの活動の主な市場はアジアで、特定の国をターゲットにしていない。ファンがいるなら行って最高の公演をする。

・共に活動してから本当に久しぶりだった。レコーディングは短時間で終わったが、まだ不安を感じる。共に活動して大変だったことはない。特にジュンスはよく歌っていた。

・以前、各メンバーがベトナムでコンサートを開催したいと述べた。それができて幸せだ

JYJの狙ってる市場はどこ?日本?東南アジア?アメリカ?って聞かれたジェジュンの答えが、メインはアジアだけど特定で決めてはない。ファンがいるところに行って、ベストなパフォーマンスをする。って!さすが♡
(ツイよりお借りしました。)


無1111jyj140829題

無1116jyj140829題

無1115jyj140829題

無1120jyj14829題

無1118jyj14829題

無1119jyj14829題

無1114jyj140829題

無1117jyj14829題
【画像お借りしました】


ベトナムは宗教の関係で、タトゥーが見せられない様です。
じゃあ、ジェジュンも見せれないので脱がないですね。
ペンは、それも楽しみだと思うけど。。仕方ないですね~ 


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ 仁川空港よりベトナムに向け出国

JYJ 仁川空港よりベトナムに向け出国






1jwKXhlECEAALfxO.jpg

無2js20140829題

無2JYJ20140829題

無3JYJ20140829題

無4JYJ20140829題

無6JYJ20140829題

無5JYJ20140829題

無7JYJ20140829題

無8JYJ20140829題

無9JYJ20140829題

無10JYJ20140829題

無11JYJ20140829題

無11JYJ20140829

無12JYJ20140829題

無13JYJ140829題

無14JYJ140829題

無15JYJ140829題

無16JYJ140829題

無16JYJ20140829題

無17JYJ140829題


ベトナム到着

無111jyj140829題

無112-1jyjy20140829題

無113jyjy20140829題

無112jyj20140829題

無113jyj140829題

無114jyj140829題

無1110jyj140829題

無1120jyj140829題

無117jyj140829題

無115jyj140829題
【画像・動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

jb1730 ssi インスタ

jb1730 ssi インスタ

제주도 건희재중재빈 #건희 #gunheenim #재중 #크로스ㅋ
済州島 ゴニジェジュンジェビン #ゴニ #gunheenim #ジェジュン #クロス クッ

無1jj20140828題


건희재중재빈 fighting #건희 #gunheenim #재중 good
ゴニジェジュンジェビンfighting#ゴニ#gunheenim#ジェジュンgood

無2jj20140828題


재중 family #건희 #gunheenim #재중 #패밀리
ジェジュンfamily#ゴニ#gunheenim#ジェジュン#ファミリー

無3-1jj20140828題


고고싱~~~~ #재중 #재중car #fast~~~~~~♡
ゴゴシン~~~~#ジェジュン#ジェジュンcar#fast~~~~~~♡

無3jj20140828題



わぁ~ ジェジュンの車の中なのねん 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

【追加写真】 140827 JUNSU『シャキュラ』

【追加写真】 140827 JUNSU『シャキュラ』




そろそろ終わりに近いので、他の皆さまも 

無1-1JS828題

気品あふれるJUNSUのお辞儀 

無1JS828題

あ~シャキュラ様 

無2JS828題

額に、うっすら汗が 

無3JS828題

皆に愛されて 

無4JS828題

こんなにキラキラしてる  

無14JS828題

可愛くて 

無5JS828題

たまんなーい 

無6JS828題

一瞬でカリスマ 

無10JS828題

いつ見ても 

無12JS828題

マントの翻し方が素晴らしくて 

無8JS0828題

ほれぼれしてしまう 

無7JS828題

そして。。。どやーーー顔JUNSU 

無9JS828題

こんなにキュートな 

無16-1JS828題

JUNSUが大好き 

無16JS828題
【画像・動画お借りしました】



今日もシャキュラを頑張ったJUNSU (´▽`*)
明日も綺麗な画像をお待ちしておりまーす!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジュンスのヘアスタイル

JYJキム·ジュンスのヘアスタイル
記事入力2014-08-2811:22|最終修正2014-08-2811:285

JS20140828000976_0_99_20140828112811.jpg

最高のアイドルグループのメンバーで優れた歌唱力と演技力を披露し、さまざまな音楽を介してファンを熱狂させているJYJのメンバーキム·ジュンスに関心が集まっている。

キム·ジュンスは、大型の大作ミュージカルの主演にカメレオンのような姿を発散するのはもちろん引き受ける配役、発表するアルバムごとに変化に富んだヘアスタイルでファンたちの視線をひきつけている。キム·ジュンスのヘアスタイルをパク·チュンビューティーラボ 踏十里店 チョンミデザイナーが分析した。

2JS0140828000980_0_99_20140828112811.jpg

チョンミデザイナーは「キム·ジュンスのヘアスタイルを見ると、カットは大きく変わりはないが、派手なカラーでいつも変身している」とし「かわいいブロンドのセクシーなブルーに、そしてスポーティなピンクでカリスマあふれて見える赤までさまざまである」と分析した。

続いて「ヘアカットは、通常ダンディーカットをもとにして誰でも簡単にまねることができるスタイルですが、ダンディカットもさまざまなスタイル演出が可能だ」とし「前髪を長く与える最近流行している5:5分け目スタイルと、ポマードスタイルを演出することができ、短くすると軽くリジェンドゥスタイルまで可能である」と助言した。

3JS0140828000990_0_99_20140828112811.jpg

チョンミデザイナーは"キム·ジュンスのカラーはブロンドで2〜3回脱色した後、最後にイエローに染めて、より明確な色をした」とし「2〜3回脱色状態では、どのような染色も可能である。キム·ジュンスのようにシルバーブルーやピンクパール、強烈なチェリーレッド、さまざまな色を表現することができる」と説明した。

続いて、"しかし、このように色落ちや染めを頻繁にすると、毛髪にツヤがなくなり、サラサラしているので、週2〜3回トリントリートメントを利用しホームケアで管理すればいい」は、ヒントを伝えた。

最後に、「本人の髪が、力のあるストレートであれば、多少のカール感を与えることができるCコルポムやシャドウファームを参考にして、巻き毛やサイドの髪と後頭部が浮かぶと、ツーブロックダンディーカットをした後、ボリュームマジックやダウンファーム、アイロンファームをすればいいだろう。」とアドバイスした。



脱色したり染めたりの繰り返しだと今は大丈夫でも歳を取ると髪の毛がボロボロになっちゃうよ。。。
はげちゃびんに注意!! ( *´艸`)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

gunheenim ssi インスタ

gunheenim ssi インスタ

수영 텀벙텀벙#오리발주세요
水泳 とぼんとぼん#水かきください

無JJJJ20140828題



ゴニゴニ 留学しちゃうみたいですね。
思い出づくりかな 
仲のいいお友達と楽しい時間を過ごせて良かったね!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン インスタ

ジェジュン インスタ

Boong~









あ。。。これ。。良いっ アイコン

何だかジェジュンの彼女になった気分♪
「待ってぇ~❤ ジェジュ~ン」 ふふっ  妄想できるじゃん 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
