

JYJ OFFICIAL FB

JYJ OFFICIAL FB

JYJ Official
31分前
유천입니다
오늘 짧은 시간 함께 분들입니다 너무 감사드리구
모든 분들 늘 건강하고 행복하세요
팬분들끼리 서로서로 힘이되어주고 아껴준다는 얘기듣고 감동받았어요
늘 그렇게 서로에게 힘이되어주세요

ユチョンです
今日短い時間を共にした方たちです。 本当に感謝しています。
すべての方々いつも健康で幸せでいてください。
ファンの方同士がお互いに力になって大切にしてくれているという話を聞いて感動受けました。
いつもそんなふうにお互いに力になってください。


無930JYJ題
写真:(ユチョン撮影)


会場の写真を撮ったとツイで回ってて、なんだろ?と思ってたらコレだったんですね!
ユチョンの言葉、胸に染みます。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ “最後の日本公演”が極秘キャンセルされていた!

JYJ “最後の日本公演”が極秘キャンセルされていた!

無B;B;題


 メンバーの軍への入隊が近づくなか、いまだにJYJの“ラスト日本公演”の日程が発表されていない。ファンからも不安の声も挙がり始めているなか、本誌は衝撃情報をキャッチした。じつは今夏以降、日本で開催されるはずだった“10大ドーム公演”の計画が、すべてキャンセルされていたというのだ。

「本当はこの8〜10月に、東京、名古屋、大阪、福岡の4大ドームを回る計10公演が予定されていたのです。すでに1年前から会場も押さえてありました。でも、すべての日程が突然キャンセルとなったのです」と語るのは、韓国音楽関係者の1人。ドタキャンの理由は何だったのか。韓国の芸能関係者はこう説明する。

「韓国にあるJYJの所属事務所『C−JeS』から、今まで日本公演を担当してきた会社に対して、一方的に『今後は自分たちでツアーを運営する』と言ってきたと聞いています。金銭的な条件が折り合わなかったことが理由のようです」

 これまでJYJの日本公演はキョードー横浜、電通ミュージック・アンド・エンターテインメント(DME)、HYSが担ってきた。今回“切られた”形になったのがこの3社だ。

「3社は去年4月のJYJ東京ドーム3公演をはじめ、メンバーのソロコンサートなども手掛けて、成功させてきました。手間も工夫も金も惜しまない最高のチームと言われてきました」(前出・韓国音楽関係者)

 では、JYJの最後の日本公演はどうなってしまうのか。「別の日本企業と組んで準備を進めていると聞いていますが……」と前出の韓国芸能関係者は言う。ファンからすればどんな形であっても、入隊前の3人の姿は見たいもの。その“新チーム”が立てているという日本公演の予定を、別の音楽関係者は「構想としては10〜11月に国内の複数のドーム球場での開催を考えているようですが、果たして間に合うのか……」と話す。

 そこでソウルの『C−JeS』本社を本誌記者が直撃した。――日本公演はいつになったら発表されるのですか?

「まだ未定です。(ジェジュンの)入隊時期も確定ではありません。今後のことはお答えできません」

 JYJが日本のファンに誓った“約束の再会”に、いま暗雲が立ちこめている――。



ホントか?。。。。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ 今日のサイン会

JYJ 今日のサイン会

今日は、非公開です (/ω\)

会場入りジェジュン

無1JJ930題



無6JYJ930題


会場入りユチョン

7JYJo0800053513083247343.jpg

5JYJ930o0800053513083247342.jpg


会場の様子

無1JYJ930題

・ ジュンスがファンからもらった、おしゃぶり指輪型のキャンディー舐めながら(しゃぶりながら)サイン書いてるw
それで自分でウケて大笑いww

・ あ、そうそう。最初サイン会が始まった時にユチョンが客席(ファン)の写真を撮ってた。

・ ジュンスずっと、ご機嫌

・ ジュンスがwwファンから貰ったクッキー?チョコ?を一口食べた瞬間、あぁあぁぁ〜と不味そうな顔をww笑いながら眉をしかめて、その食べ物を渡したファンを見てたww会場ファンも爆笑wwどんな味だったんだろうwww

・ ジェジュン、紙のクラウンをかぶらされるww一瞬だけねwww

・ ジェジュンがよく笑ってるw

・ ジュンス急に眠たそう。目が遠くを見てるwファンが話しかけてるのにアイスコーヒー、ちゅうちゅう飲んでる…

・ ジェジュンにJUST USだけじゃなくWWWのフォトブックにサインしてもらってる人がいる。いいんだ。

・ ユチョンも超ご機嫌で、声だして笑ってるし常に超笑顔!!めっちゃ笑ってる!!

・ ジェジュンは安定のしっかり目をみてニコッとして。いや、にやにや?w

・ ジェジュンが泣いて…最後の挨拶の時に…泣いて泣いて声にならなくて。ファンが痛いと話していたようですが。はっきり意味が分からなかったので、これ以上書けないです。私の語学力では理解できなかったです。ごめんなさい。

・ ファンに聞くところによると、闘病中のファンの方が亡くなって、ジェジュンがそれを知ったそう
(시아후지 @xiahfuji様、ayano @ayano_jyj様 よりツイお借りしました)



上がJUNSUの書いたクマで下がジェジュンが書いた象さん

無11JYJ930題

ユチョンのサイン

無10JYJ930題




非公開の方が、伸び伸びと楽しく出来るようで楽しそうですねぇ~ 
ジェジュンが泣いたことを知った時はビックリしちゃいました。

ペンのことをホントに考えてくれてるんだなぁと感動します。





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

昨日のサイン会 追加写真&動画

昨日のサイン会 追加写真&動画



【JUNSU】

あ~見つめられたい 



あっ ❤ 美味しそうなもの み~つけた (≧▽≦)

無16JYJ9281題

無19JYJ9281題




・ファンがJSに「年末コンサートですか?」と聞くと「アハハ^^しようとしています~」と。

またしたいor一番お気に入り髪型?→2秒程ウーンとして「今はこれ」

無JYJ928192題

ペロンチョJUNSU 

無15JYJ9281題

可愛いっ 

無14JYJ9281題

んっ? こんな顔されてみたい 

無13JYJ9281題

ピピッーーー  その顔は、犯罪です! ゆみくま気絶しました 

無11JYJ9281題


ジュンス兄へ質問【ポストイット】
Q. 最も大切な人は?
1. パクユチョン
2. パクユチョン
3. パクユチョン (○)
4. 自分

無1111JYJ9281題

JUNちゃんを見つめるジェジュンヒョン (´▽`*)

無101JYJ9281題


【ジェジュン】



ファン:オッパ、10年前と今どっちが幸せ?
ジェジュン:今だよ

無3JYJ9281題

オッパ 料理お上手ですよね~
jj-はい~
もしかして今後料理写真集出すつもりがあるとか~?
jj-あります!!
本当に??
jj- 今後考えがあります本当に~ww

無6JYJ9281題

無4JYJ9281題

無7JYJ9281題

ファンがジェジュンに5つ星を書いてほしいと頼んだ。ジェジュンは何故かと尋ね、拒否した

無5JYJ9281題


(さっきのリスの絵のレポ)ファン「オッパ、リス書いて」JJ「え??」ファン「ここにリス書いて~」JJ「難しいよ」ファン「書けるって!」JJ「(真剣に書く)ウサギになったよTT」

無JYJ9281題


ジェジュンに聞きました。酔い覚ましのスープは豆もやしのスープvs干し鱈のスープどっち?ジェジュンは豆もやしのスープを選びました^^



伝説のソーセージ剥き



1JYJ9281ByuQpNQCMAA6ija.jpg

無2JJ930題

無9JYJ9281題


【ユチョン】

カメラマンに撮影されるのが、昨日は嫌だったみたいですね!



ナムジャペンというだけで。。ハグ出来るのね  



同じ服を着たヨジャを見たJUNSUとジェジュンの反応 (≧▽≦)

ibfXMm8ixt7ZPk_convert_20140930191653.gif


2AHEVhV.gif


上手いっっ!! ( *´艸`)

無JYJ930題
【画像・動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUツイ

JUNSUツイ


김준수 @1215thexiahtic · 18:09 - 2014年9月30日
싸인회~하잉!
サイン会~ハイ!

1jsByxRU9WCAAAGBYY.jpg


今日のサイン会は無くなったのかなぁと思ったのに、JUNSUのツイで
あるのが分かるなんて  コマウォヨ ❤ JUNSU


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン、釜山国際映画祭に参加

チェ・ミンシク&キム・ヒエ&JYJ ユチョン、釜山国際映画祭に参加…オープントークで観客と触れ合う
OSEN |2014年09月29日18時46分

無YC929題

俳優チェ・ミンシク、キム・ヒエ、JYJ ユチョンが第19回釜山(プサン)国際映画祭を訪れる。

チェ・ミンシクとキム・ヒエ、ユチョンは10月2日から開催される第19回釜山国際映画祭(BIFF)に参加し、トークイベントを通じて観客と触れ合う予定だ。

一番最初にオープントークに参加する主人公はユチョンだ。映画「海霧」で釜山を訪れる彼は、10月3日に海雲台(ヘウンデ)BIFFヴィレッジ屋外ステージにてオープントーク-ザ・見えるインタビュー「俳優の誕生、ユチョン」を行う予定だ。

10月4日には映画「鳴梁(ミョンリャン)」の主役チェ・ミンシクが観客の前に立つ。同じ場所で行われる今回のオープントークでチェ・ミンシクは「イ・スンシンになった演技の神、チェ・ミンシク」との副題のもとオープントークを行う。

最後はキム・ヒエが飾る。「優雅な特急の告白、キム・ヒエ」との副題で行われるオープントークでキム・ヒエは、第19回BIFF招待作でもある映画「優雅な嘘」をはじめ、様々なストーリーを披露するものと思われる。

特に今回のオープントークは、韓国映画記者協会所属の記者たちが意気投合して計画したもので、同ステージは協会所属の記者たちがモデレーターとして参加することで、より踏み入ったコミュニケーションの場にし、深い共感を導き出すと期待を集めている。

第19回釜山国際映画祭は10月2日から11日まで約10日間行われる。
元記事配信日時 : 2014年09月29日16時20分 記者 : キム・ギョンジュ



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ、医療観光広報大使選定

JYJ、医療観光広報大使選定...10月1日の任命式
 
JYJが医療観光広報大使に選ばれた。韓国館工事はJYJを広報大使に選定し、10月1日広報大使任命式を推進する予定である。
JYJはキム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンスで構成され、大韓民国最高のアーティストグループである。
 
K-POPではなく、JYJ-POPという新造語を作り出した彼らは、韓国最高のボーカリストとジャーナリストが認め「最も完璧なバランスを備えたグループ」に2003年のデビュー以来、約5百万枚というすごいアルバム販売記録を持っている。
 
1JYJimage_readtop_2014_1253876_14119751561552637.jpg
 JYJ/シジェスエンターテイメント

また、「最大規模のファンクラブ'(2008)と「最も写真がたくさん撮れた芸能人'(2009)でギネスブックに記載されることもありK-POPボーイズグループの間では、独自のポジションを占めている。
 
発売した約100曲がほとんど韓国と日本のチャートで上位圏にランクされ、2010年カニエ·ウェストとロドニー·ジャーキンスの参加で話題になったワールドワイドアルバム「The Beginning」はビルボードチャート今年の期待されるアルバム5位に上がって国内だけで30万枚というアルバム販売量を記録した。
 
アルバムプロデューシングを引き受けたRodneyは「私Kanyeのグローバルファンのための今回の作業は、JYJので嬉しくて、東洋と西洋の出会いの中で最も意味のある成果ではないか"とJYJと一緒に作業した所感を明らかにした。
 
2014仁川アジア大会の広報大使として活動しながら、主題歌「オンリーワン(Only One)」を発表し、2013年10月と11月にそれぞれハノイと広州でロードショーを開催した。だけでなく、9月19日に開かれた仁川(インチョン)アジア開会式のフィナーレの舞台に上がって45億アジア人を一つに調和している象徴的な舞台を披露した。
 
2014年7月、正規2集[JUST US]発売、先行販売のみ13万枚記録しただけでなく、日本で正式発売がなくてもオリコンチャート席巻、アジア7カ国のiTunesチャート1位、タワーレコード月間チャート1位などを記録して健康な人気を誇示した。また、8月9日蚕室(チャムシル)主競技場を皮切りに行われた2014 JYJアジアツアー[THE RETURN OF THE KING]を進め、ソウル、香港、北京、ホーチミン、成都、台湾、上海、タイまでの合計8つの都市での公演をを通じてアジアファンたちをひきつけた。
 
JYJは今回の韓国医療観光広報大使任命と一緒に韓国観光公社が進行するオン - オフラインイベントに一緒に参加する予定で、韓国の医療観光の統合プラットフォームVISITメディカル株式会社(www.visitmedicalkorea.com)をはじめ韓国の医療観光の優秀性を全世界に知らせる役割をすることになる。
 
 「VISITメディカルコリア」は、高付加価値観光テーマである医療​​を活用し、韓国の観光のイメージと競争力を高め、シンガポール、タイなどの競争国に比べ優位性を先取りして、名実共に世界最高の医療観光先進国に跳躍しようと構築された。
 
特に開放、共有、コミュニケーション、コラボレーションベースの政府3.0趣旨を積極的に生かした医療観光のハブと点が注目される。つまり、さまざまな民間医療機関が統合プラットフォーム内で直接マイクロサイトを開設、消費者にさまざまな医療情報などカスタムサービスを提供して、官民共同でサービスの監視と事後管理まで行うことができますベースは、このプラットフォームの最も強力な競争力とすることができる。消費者は合計6つのセクション(美容、漢方医学、ウェルネス、健康診断、重症治療、軽症の治療)でテーマ別に提供されるさまざまな医療観光情報を活用することができる。
 
また、消費者とのコミュニケーションを容易にした点も目を引く。消費者は、最新の韓国医療観光情報をモニタを介して簡単に接することができ、1対1のオンライン相談サービスを介して本人の状況とニーズに合致する商品を選択することができる。なお、韓国訪問の後、医療観光体験談などを自由に掲載して閲覧することができ、強力なインタラクティブマーケティングツールとしての役割も期待される。
 
韓国観光公社は、今回の統合プラットフォームのオープン以来をより一層注目している。ギムセマン医療観光センター長は「今回の1次オープンは開始に過ぎず、多くの関係機関の参加の力でVISITメディカルコリアは急速に進化していくだろう。現在進行中の医療観光客対象の傷害保険搭載、アラビア語、モンゴル語などの多言語システムの開発、決済システムの構築など2段階事業が完了したら、より高度化されたマーケットプレイスとしての役割を担うことになるだろう」と強調し、「VISITメディカルコリアが韓国の新成長動力である医療​​観光産業の発展に大きな役割をすることを期待する」と明らかにした。
 
一方、オープンを記念するイベントも進行される。マイクロサイトでは、健康診断、診療、医療観光商品などが20〜50%までの特別割引で提供され、期間中会員登録でVISITメディカルコリアに応援コメントを残した会員には、抽選で航空券、宿泊券、健康ゴムジングォン、診療などの景品も提供される。会員登録は医療観光に関心のある外国人なら誰でも可能である。また、中国を代表するポータルサイトである百度を通じたバナー広告や検索エンジン広告、韓国観光公社サイト(www.visitkorea.or.kr)とフェイスブックを連携した広報マーケティングも一緒に進行される予定である。
 
また、10月1日、韓国観光公社地下1階TICで開かれるオープニング式典には、韓国の医療観光の発展のために貢献した優秀医療機関の感謝状伝達および統合プラットフォームをはじめ、韓国の医療観光の優秀性を全世界に知らしめされる広報大使任命式も一緒に開かれる。広報大使に世界各地で高い人気を集めている実力派人気アーティストグループJYJが任命される。



広報大使。。。またですか
大使に選ばれるのは、めっちゃ嬉しいし有難いです (≧▽≦) 

でも、任命されるのも彼らの知名度に頼ってるからですよね。 
なのに広報活動した後は、知らんぷり。。なんてもう見たくないです。

彼らが傷つかないようにお願いしたいものですね 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ記事

インサイドミュージック: ValentineのNiddy、JYJそしてKpopの生存の可能性

@makimaplexia まっきー☆마키☆Maki 時々 バネッサ より訳をお借りしました

長いので読み応え十分です。 おヒマな時にどうぞ~

共同プロデューサー、A&R、そしてビルボードエンターテインメントグループの社長でもあるTyrone “NIDDY” Bucknerは、2012年にUSプロデューサー、Bruce "Automatic" VanderveerとJYJのキムジュンスとの共同コラボでKpopを初めて話題にさせた。叙情的な英語曲、Uncommittedは、そのアーティストがリリースした初の英語オフィシャルソロ曲で、発売後Gaonウィークリーアルバムチャートとアマゾンジャパンアルバムチャートで一位を獲得、US iTunesでも20位に達した。2013年7月、AutomaticとともにNiddyはジュンスのセカンドソロアルバム、Incredibleのタイトル曲のために再び共同コラボした。夏のパーティー曲はGaon、アマゾン、そしてUS iTunesなどでチャートインし大々的にアルバムチャートをヒットし、USビルボードのチャートにおいては、誰もが欲しがる5位の座を手にした。

2014年8月、JYJのサードアルバム・Just Usのリリースで、ファンたちはJYJの進化し続けるキャリアのまた別の一面を見、事前販売において12万枚を売り上げるという評判を固め、アルバムをGaon マンスリーチャート、Hanteoウィークリーチャートで1位、日本オリコンウィークリーアルバムチャートでは3位に押し上げ、ビルボードワールドアルバムチャートでは4位を記録することにより同じような反応を返した。まだ記憶に新しいJust Usの成功とともに、我々は、Valentineに対するより多くの洞察、そしてまた謎めいたKpopグループ・JYJについてより多くを得るため、そして西洋のマーケットにおけるKpopの本当の生存の可能性について彼の考えを聞くため、再びNiddyと席をともにした。

1jyjNIDDY-and-JYJ-in-the-studio-recording-JYJ-Valentine-660x400.jpg


Q: JYJのメンバーと以前一緒に仕事をした経験から、どのように彼らの最近のアルバムに参加することになったのですか?

ND: ”最初にCJeSが私に話を持ちかけてきたのは、JYJのUSマーケットへの参入の手助けをするためだった。なので、それが全ての始まりだった。最初は、ソロプロジェクトということでは全くなかった。私はグループ全体と仕事をするために雇われ、そしてたくさんの音楽をテーブルに持ってきた私の大変な努力と成功のおかげで、(たくさんの曲を集めてCjeSに持ってきた私の努力と成功が功を奏しての意)当時JYJは俳優業と音楽に分かれていたようなことから、彼らがグループのカムバックにテンションを上げていき始める一方で、ジュンスのソロプロジェクトに取り込むことになったんだ。最初にUncommittedを録音した時、私たちはIncredibleに取り掛かっていた。そして私たちはまだリリースされていない他の曲にも取り掛かったよ。Valentineはそのうちの一つだ。” (← Σ(゚ω゚)!!!!! ってことは!!! 他にもあるの!!!!!!!! (≧∇≦)

Q: Valentineはかなり早くファンに人気が出ました。曲を選ぶにあたりどのようにしたのか、あなたの中で、JYJのニューアルバムに最適だと思わせたのは何だったですか?

ND: ”元々私たちがグループのために曲を選んでいた時、私はたくさんのレコードを聴き、そしてUSチャートを打ち破ることができると私が感じる歌を見つけるために国中を旅した。私としては、ただ単にレコードを作り、それをUS、アジア、そして南米でさえも大ヒットさせるということだけではなかった。それはまさに私たちが、JYJをここUSで大々的にブレークさせることのできる曲を見つけるというためだった。私はグループにパーフェクトな歌を探し求めて、Timbaland、YMCMB、Swizz Beatz、Pharrell Williams、Drake、Nicki Minaj、Dr. Dre、Chris Brownなどの名だたるアーティストたちや、まさにヒットを生み出し続ける偉大なプロデューサーたちと一緒に会って仕事をした。私はたくさんのさまざまなオプションを持ってテーブルに戻ってきたが、私に本当に訴えかけてきたのは(元はChris Brownによる)Valentineだった。この曲を聴いた瞬間、私は分かった。これだと思った。これが彼らが完全に悩殺できる曲だと分かった。



Q: 元々Chris Brownによって録音・書かれた曲ですが、JYJがその曲を正しくできる(十分にその価値を発揮できる)と信じていましたか?もしそうなら、彼らが本当にあなたの期待に沿うことができたと感じますか?(←食らいつくインタビュアーw)

ND: ”もちろん!当時JYJとCJeSと働くにあたりすばらしかったことは、CJeSは本当に賢明な動きをしたことだ。それは彼らが思う今起こっていること、今トレンドなこと以外に、世間の動きに注意を払い耳を傾ける人間を引き入れたことだ。そして私はもっと多くのKpopレーベルが同じことをするのを願うよ。私たちがまだ仕事に取り掛かる前にCJeSがしたことは、個人的なレベルでグループ(そしてそのスタッフ)とよく知り合う機会を与えてくれたことだ。彼らがどのように形成されたのか。彼らがどのように働いてきたのか。そして彼らのファンが彼らの音楽に対してどのように反応してきたのか。(←なんかココ、うれしいTTTT) 彼らは、私が彼らの前の作品や彼らが以前に作り出した音楽を聴く機会をくれ、それにより私は彼らがどこに向かいたいのか(どういうものを作りたいのか)を理解することができた。それで、私たちがValentineをレコードにすると決めた時、私は、彼らが曲の音と感覚を完璧に達成できるようどのように全員を適所に配置し録音を実行するか分かっていた。この録音は、業界の中でもとてもビッグネーム(有名人)たちとのコラボで、とても特別だ。JYJが入り、彼らは驚くほどすばらしい仕事をしたよ。すでに十分高かった私の期待をはるかに超えてきた。私は彼らがすばらしい(仕事をする)だろう、彼らはうまくやりとげるだろうと分かっていたし、彼らはそうしたよ。

Q: JYJが(グループとして)英語の曲をリリースしてから、数年、いくつかのアルバム以前になりますが、彼らが一曲全てを英語で歌うことができるだけでなく、またそれを上手くやることが出来ると思わせたのは何でしょうか?

ND: ”最初のKanye Westとの英語コラボはよかった。その録音は本来そうあるべきほどいい結果が出なかったが。(←あ。w) それを踏まえて、私は、正しくやれば彼らが英語の録音を本当によくできることを確かめたかった。それで、私たちは本当にその曲に時間をかけ、JYJは歌詞、感情、曲の歌い方などを理解するのに本当に多くの時間をかけた。彼らはスタジオでいる時、とても辛抱強かった。彼らは一生懸命努力し、必ず正しくやろうとしていた。”(←3V3見ただけでも大変そうだったけど、きっとあれだってほんの一部なんだろうなTT そーゆーとこなんだよ、やっぱ好きだって思うのはTT)

Q: Valentineをの製作過程において、CJeSのエグゼクティブやスタッフと一緒に働く経験はどうでしたか?

ND: ”Valentineの製作準備、それから実際の製作期間、CJeSスタッフと一緒に働いた経験は、実際とても楽しく心地よかった。CJeSスタッフはとても精力的で、楽しく、活気があり、プロフェッショナルな人たちで、彼らはすばらしかった。ビジネスが行われている時、彼らの中で唯一のアフリカ系アメリカ人でいることは多くのことを必要とするが、CJeSスタッフとマネージャーは私がとても心地よく感じるようにしてくれ、家族の一員のようにしてくれた。CJeSアメリカのディレクター、Ray Yeomがチームを一緒にまとめ、CJeSアメリカとCJeSコリアの間の関係を管理するのにとてもすばらしい仕事をしてくれた。すばらしい経験だったよ。

Q: それほど多くの賞を取るプロデューサーやソングライター、ヴォーカルプロデューサーやエンジニアたちを、どうやってJYJのようなKpopグループと仕事をするように引き込むことができたのですか?

ND: ”私はKpopを売り込んだ。その曲に関わったみんなが、Kpopのことはすでに知っていた。しかし彼らにとっては、当時ただ実行可能ではなかった。過程の中で私が出来たことは、彼らにJYJがしてきたことを見せた。私は言った。「彼らがどんな人なのか、彼らが過去に成し遂げてきたことを見てみろ、そして何より彼らのファン層を見てみろ」その情報を手に、私はJYJがどんな人たちなのか彼らのファンがまさにどんなのか、そして彼らのファンと特定の人のファンたちの違いを説明することができた。Kpopファンの活力、意志の強さそして揺るぎのないサポートはまさに彼らの胸を打った。(なんかここまでファンをも巻き込んでくれてるのがうれしいTT)

Q: このプロジェクトにおいてJYJと彼らのレーベルと働くのに、何がチャレンジでしたか?

ND: ”このグループと働いた時のいくつかのチャレンジは、USのメジャーなアーティストやプロデューサーたちと仕事をする時のプロセスを、レーベルに理解させることだった。アジアでスーパースター、そして海外で莫大な関心を受けているグループを、自身がスーパースターであるUSアーティストたちと仕事をするのにここに連れてくる・・・ 時に経済的な違いやアーティストのアレンジメントに対する誤解が生じることもある。そういったことが、作業の一部としてとても困難であった。強いて言うなら合意を得るとか。

2jyjNIDDY-and-JYJ-Yoochun-in-LA-at-Supper-Club-after-recording-Valentine-300x231.jpg

Q: JYJの3人と会って時間を過ごすのはどのような経験でしたか?あなたが気付いたメンバーの間で何かユニークな違いなど私たちに教えていただけることはありますか?

ND: ”私が最初に彼らと会ってお互いに知り合う機会を持ったのは、2012年の彼らのツアーの時だった。私たちはValentineと共に、以前のプロジェクトで一緒に仕事を開始した時で、それはむしろ形式張らないくつろいだ環境だった。彼らは私と一緒にいてもっとくつろいだようで、私もそれぞれのメンバーを知り合うことができた。”

”最初に私にとても打ち解けてくれたのは、まちがいなくゆちょんだった。プロデューサーJ-TRXと私は、実は彼と知り合った後に新しいニックネームをつけたんだ。私たちは彼に”ヒップホップ”ってニックネームをつけた。(←そのまんまw いえす!ラップ担当ですw) なぜなら彼は何かこの"swag"(センスとか魅力の意)を持っているから。おそらく彼が若い時にUSで長い時間を過ごしたからかもしれない、もしくは彼が私たちと一緒にいてより気楽に感じたからかもしれない、分からないが。でも彼はいつも我々といてくつろいでいたし、いつもジョークを飛ばしていたよ。(!!! アメリカ人でも気付くゆちょんのフェロモン!←違 インクレでput your swag onしたのはジュンスなのにTT←イミフ)

”スタジオの中でJYJと過ごした最高の時間の一つは、ジュンスとジェジュンがソファに座っていて、(ゆちょんは横に立っていた)、私たちは歌詞を練習していた。私が歌詞を歌い始めると、本当にノってきて、そしたらジュンスが立ち上がり踊り一緒に歌い始めたんだ。(←やはり行動早いw) ジュンスはクレージーになってきて(←wwwww)、でもジェジュンはただクールに座って、静かにあたかも全然普通のことのように集中していたんだ。” (wwwwwww すんません、Niddyさん、それJYJでは普通ですねんwwwwwwwwwwww うちら慣れてますねん、ソレwwwwwww マンネ、お調子モンですねんwwwwww)

”私がジェジュンと共にした一番おもしろかった経験の一つは、私たちがハリウッドのサパークラブに向かう直前のことだった。すでに出回ってるその夜の写真で(Niddyさんとジェジュン、ジュンスたちが車に乗ってる写真)、ロイヤルロイスのコンバーティブルの運転席にジェジュン、私が助手席、そしてジュンスとフランシスキムがバックシート(←)に座っているんだが、実はポーズのために座っただけなんだ。実際はジェジュンはどこに行けばいいのかわからないので運転したがらず、ジュンスはただバックシートでくつろいでいて(←人事w)、ジェジュンが韓国語で何か言ったのでうきゃんうきゃんしていた。(←www)彼が何と言ったのか私は分からなかったが、おそらく彼は断固として運転したくないとむきになっていたに違いない。(←ひょんw) そこでマネージメントがやってきて、「ヘイ、Niddy、君が運転したらどうだい?」と言った。私は、「ほんとにしたくない。」って感じだった。なぜなら、車の責任を負いたくなかったし、またJYJがUSにいる間に事故などの責任を負いたくなかったからね。そしたら彼らは、「でも君は家族の一員だ。一生懸命仕事をしたんだから、恩恵を楽しんむべきだ。」と言った。なので、私は運転席に行った。運転している間、ジェジュンも私もその車のハイテクステレオシステムをどうやって使うのか分からず、我々全員大爆笑だったよ。ジェジュンが見て、私が見て、彼があれこれいじりまくり、私もいじり、それでも私たちはさっぱり分からなかった。ほんとうにおかしかった。”

fc2blog_20140929130329dc8.jpg

Q: JYJと一対一で個人的に多くの時間を過ごした後、彼らのおおらかな性格をどのように説明するのが最適だと思いますか?彼らはカメラから離れた舞台裏ではどのようですか?

ND: ”私が最初に思いつくのは、彼らは「本当の」兄弟だ。彼らがあなたの近くで本当にリラックスしている時、彼らがお互いに本当の兄弟のようなのが見えるよ。彼らはお互いに深い愛情を持っているだけでなく、お互いにさらに深い敬意を持っている一方で、常に遊びお互いをからかっている。(Niddyさん、あのわちゃわちゃを目の当たりにしたのね!ウラヤマ TT)

”ゆちょんの性格を説明するとしたら、私は彼は勝負師(リスクを負っても冒険する人)、楽しくて多才で自信のあるバッドボーイ、と言うだろう。(バッドボーイ!Bad Boy! ばっどぼーい!T▽Tアハハハ・・・ アメリカ人から見てもあのフェロモンは溢れ出てるんだT▽T)
ジュンスは、まさに実にひょうきんで、元気でぺちゃくちゃおしゃべりで、遊び心に溢れている。(←つまり お調子モンです。って言ってるように聞こえる、ココwwwwww) 多分彼がグループで一番若いからか、または彼の生まれつきそうなのか、私には分からないが、でも彼は本当にとても特別な雰囲気を作り出す。(特別な雰囲気=VERY EXTRA-SPECIALってwwwwwww あのシアワールドには、世界の有名アメリカ人プロデューサーも巻き込まれるのかwww 恐るべしシアうきゃん子犬系ウィルス←) 
ジェジュンは、しかしながら、他の二人とは異なっている。彼はもっと控えめで、落ち着いていて、静観熟考、そして兄的性質。彼が彼の弟たちを気に掛け大事に思っていて、彼らにとってベストなことを本当にしたがっていて、まさに兄のように彼らの面倒をみているのは一目瞭然だ。(←TTTT ひょんTT ユスがにゃはにゃはうきゃんうきゃんじゃれていられるのもひょんのおかげです。ちょんまるかむさはむにださらんへよ、ひょん。ドサクサ///)

Q: ValentineがUSAのビルボードのチャートのトップになることができると信じていますか?

ND: ”もちろん。私はValentineがビルボードチャートのトップになることが出来ると信じている。もしファンたちが、JYJがグローバルな音楽業界において他の地域に及び、JYJが韓国とアジアを越えるメガグループになるのを見たいのであれば、それはこの曲を次のレベルに持っていくファン次第だ。なぜなら、これは実際にグローバルの主流マーケットに入っていける そして世界中にラジオ発信させ、圧倒することができるレコードだ。ファンがしなくてはいけないのは、ただそのパワーを見せることだ。この曲は、ファンが常に欲していた声(ここでは手段という意味だと思われる)、Valentineとそんな曲たちを主流なラジオに持ちこむことが出来る声(手段)をファンに与えることができる。

Q: 将来のKpopとアメリカの数々の賞を受賞するタレントたちとのコラボについてどうお考えですか?

ND: ”大々的にやってきていると思う。すべては誰かにその価値を理解させ、計画を推し進めるという点に戻る。それた私がしたいことだ。私は、Kpopコラボが音楽業界の進化の次なるステップだと証明したい。KpopアーティストとUSアーティストとの合作の曲とステージでの共演が将来像だ。もしファンたちが両業界にもっとやるように挑めば、将来確実に、Valentineのようなコラボをもっともっと多く見るようになるだろう。

Q: あなたが、JYJキムジュンスのUncommittedとIncredibleのレコードのヒットの裏の立役者であることは知っていますが、今、グループの曲がリリースされることについてどう感じますか?

ND: ”とてもすばらしい気分だ。なぜならCJeSはこのグループのカムバックを長年話していたからね。ファンたちはまさにじりじりと待ちきれなくなってきていた。彼らがカムバックをするのかどうか、誰もわからなかった。長いこと彼らのキャリアは多くの方向に進んでいたからね。俳優業からミュージカル、ソロプロジェクトからモデル、スポーツ・・・ (スポーツ・・・?ジュンスのサッカーじゃないよねw ) JYJが本当にカムバックするのか分からなかった。彼らは全てのことでとても忙しかったから、私もこのレコードがアルバムになるかどうかも全く分からなかった。このアルバムがついに発表され、とてもワクワクしてただ大喜びした。完全に喜ばしくありがたいことだ。”

Q: JYJと取り組んだ、もしくは今取り組んでいるレコードは他にありますか?

ND: 私たちは、まだリリースされるのを待っているいくつかの驚くべきすばらしい曲を持っている。世界がこれらの曲を体験するのを待ちきれない。” (T▽T T▽T T▽T ヒャー!! カモンベイベー 兵役中にちょいちょい小出ししてくださいTT)

Q: JYJを他の有名なアメリカ人タレントに紹介することはできましたか?

ND: ”はい。私は彼らをYMCMB、Timbaland、Swizz Beatz、Nicki Minaj、Drake、Tank、Dr. Dre.、P. Diddy、Duane Darock、Will.I.AM、Nelly、NO I.D、Bryan Michael Cox、JUKEBOX、Jimmy Ivine、Twista、and FLO RIDA. 

Q: Niddyさんの次の予定はなんですか?

ND: 他のKpopアーティストとのプロジェクトをやっている最中いるが、今ここで詳細を話すことはできない。また2015年の春から夏に、「HELLO NIDDY」(←え。ジェジュン命名じゃないよねwww) というニューアーバン・Kpop風の女性服を開始する予定だ。Kpopを通じて知り合った私のリードデザイナーMonica Zahariaと2年間一緒にやってきた。来年の頭にこのプロジェクトに関する情報がもっと発表される予定だ。” (Niddyさんのいかつい風貌←失礼 と女性服ってイメージが全然わかないww) 

Q: どなたか感謝を述べたい方はいらっしゃいますか?

ND: ”まず最初にhellokpopがいつもサポートしてくれているのに感謝する。そしてまた、彼らと一緒に仕事をする機会を与えてくれたCJeSに感謝する。そしてもちろんJYJにも感謝したい。彼らと一緒に仕事をして本当に光栄だったし、またこれからの数年の間に彼らと(一緒にする)もっと多くの機会を楽しみにしている。またこのプロジェクトで働いたチーム全体に感謝したい。Lonny Bereal, Charlie Bereal, Chris Brown, Charmelle Colfield, Beau Vallis, Jaycen Joshua, and DJ Mark Da Spot; Ray Yeom, Francis Kim, Jerrold Thompson。そして当然、ファンの方々に。なぜなら私がやっていることの理由が彼らだからです。(TT この辺、JYJと共通TT) ファンの皆様、いつもJYJを支え続け、私がやっていることをサポートし続けてくれありがとうございます。

Q: 最後にUSAでのKpopの成功におけるあなたとあなたの提携について、世間に知ってもらいたいことは何ですか?

ND: ”私はKpopアーティストとアメリカのアーティストのコラボの可能性とその未来について情熱を注いでいることを世間に知ってもらいたい。私は世の中の人々の一人に過ぎないが、もしチャンスが与えらたら、これらの主要Kpopレーベルのために実現することができるし、USマーケットにもっと認識をもたらすことができる。そしてこれを次のレベルにもっていくことが出来る。” 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ  トロリーバス動画

JYJ  トロリーバス動画





赤ちゃんみたい~❤ 可愛いJUNSU
無JS14929題


無JYJ149291題

無XCVLK;XVC題
【画像・動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ ファンサイン会

JYJ ファンサイン会




[JUNSU]



[ユチョン]


[ジェジュン]





龍山アイパークモール

1jyj797421_600101450102231_4815811209152525070_n.jpg

2jyj0649850_600104753435234_4549652096447544834_n.jpg

4jyj0385390_600114480100928_309753496196713484_n.jpg

5jyj10659448_600114483434261_8126160557834081302_n.jpg

6jyj016696_600114486767594_1191458157378161010_n.jpg

無12jyj929題

9jyj458444_600114516767591_1900456466263478087_n.jpg

7jyj0671268_600114510100925_8950225096971884211_n.jpg

8jyj0632588_600114513434258_8898666012124410087_n.jpg

10jyj702003_600114560100920_1026794616546137790_n.jpg

11jyj0616055_600114553434254_6416218792922146545_n.jpg

12jyj0505441_600114570100919_5661053819024645784_n.jpg

無101jyj929題

無103jyj929題

無105jyj929題

無106jyj929題

無110jyj929題

無20jyj14929題

無100jyj929題

ジェジュンのチラリズムッ 

無195jyj929題

男性のペンが、ジェジュンに抱きついた  そんなんあり~ 

無MANJYJ題

JUNちゃ~ん  オールバック風の髪型もカッコいいんだけど。。私は前髪下ろした方が好きだなぁ~❤

無200jyj929題

無201yj929題

無202jyj929題

無204jyj929題

眉間のシワ寄せJUNSU  渋くて大好きよん♪ 

無203jyj929題
【画像・動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン姉さんツイ

ジェジュン姉さんツイ


안나 @kkjj4 0:21 - 2014年9月28日
1남8녀를 위해 아낌없이 사랑해주신 부모님한테 효도 하면서 행복하게 잘 살겠습니다.키워주셔서 감사합니다.우리 가족사랑하고 행복합니다. Ps.앞에 카메라맨이 너무 많다.ㅎㅎ다들 어디보는거야.그래도 행복한 우리집
1男8女のために惜しみなく愛してくださった両親に親孝行して幸せに良い暮らします。育ててくださってありがとうございます。私たちの家族愛して幸せです。 Ps.前にカメラマンがとても多い。フッフ皆どこ見てるの。それでも幸せな我が家

1jj929ByoTKlHCYAA5zA_.jpg


안나 @kkjj4 1:18- 2014年9月28日
우리 이쁘고 사랑 스러운 조카들.현아 서현이는 아직도 삼촌 때문에 전쟁중.아직은 현아가 서현이보다 언니라서 삼촌하고 떨어질기미가 안 보인다.현아 너무 웃겨.ㅎㅎ
うちの可愛くて愛らしい姪っ子。ヒョナ、ソヒョンは未だおじさんのために戦争中。まだヒョナがソヒョンよりお姉さんだからおじさんと離れる兆しが見えない。ヒョナとても笑わせる。フフ

2jj929ByogTl5CcAI_GKs.jpg


ヒョナちゃん、おじさんがとっても大好きだよねぇ~ 

こんなにカッコいいおじさんがいたら、私も何歳になってもつきまとうわっっ!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン姉さんツイ

ジェジュン姉さんツイ


안나 @kkjj4 22:10 - 2014年9月28日
부모님 만수무강하세요^^
ご両親様 健康でいてください^^

無JJFAM題


こんなに親孝行な息子を持てて幸せですねっ 


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン ツイ

ジェジュン ツイ


JYJツイ
 kimjaejoong @bornfreeonekiss 22:32 - 2014年9月28日

뒤늦게 끝ㅜㅜ
오신분들 감사드리고 아버지,어머니 오래오래건강하세요~
멤버들 사랑한다~
少し遅れて終わった┬┬
来て下さった皆さんに感謝申し上げ お父さん,お母さんいつまでもお元気で~
メンバー愛してる~


無1jjjsyc14928題

C-JeSより
事務所所属スター達の名前が勢ぞろい

無2jjjsyc928題

無3jjjsyc928題



JUNちゃんもユチョも来てたのね (≧▽≦)♪ 
おっ!ユチョの隣は、ユチョンオンマだよね~

それにしても、JUNSUやぁ~
トスカーナの式典の時の服、そのまんまだよ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ トロリーバス

JYJ トロリーバス


無1JYJ928題

無2JYJ928題

無3JYJ928題

無4JYJ928題

無8JYJ928題

無9JYJ928題

無20JYJ928題

無21JYJ928題

無330YJY928題

無340YJY928題

無350YJY928題

無360YJY928題
【画像お借りしました】



あ~っ 韓国行きたいっ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

Mucha Kim Jeong Ju FB

Mucha Kim Jeong Ju FB



トスカーナのジュエリーショップ

「Mucha Kim Jeong Ju」


1JS503970_644580162324707_8808290465807014239_n.jpg

2JS1601163_644580178991372_3148037134938848565_n.jpg

カバン可愛い~❤ 紐?のような飾りが長くて、ちょっと邪魔だけど。。。チマチョゴリを着る時のノリゲに見えます 

3JS10698496_644580228991367_5499697622978474012_n.jpg

無4まと928題


JUNちゃん オモニにピンクバッグ、プレゼントしたんですって!
良いなぁ~幸せだねぇ 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

xris_mas ssi インスタ

xris_mas ssi インスタ


기분 좋은 일요일,
気持ちの良い日曜日、





ホントに仲が良いねぇ~ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン ツイ

ジェジュン ツイ


kimjaejoong @bornfreeonekiss 19:50 - 2014年9月28日
부모님 만수무강하세요^^
ご両親様 健康で過ごしてね ^^

無1JJ14928題

無2JJ14928題

キム・ポンヒョン様 & ユ・マンスン様
古稀宴、金婚式

無3JJ14928題

無4JJ14928題


ジェジュンのお父様、お母様おめでとうございます 

豪華だねぇーー 


ちなみに「TRIANGLE」撮影に使われた場所のようです

無TRA題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUの表情

JUNSUの表情


後ろ姿も。。

8js0710875_599524086826634_6362046964004525411_n.jpg

横顔も。。愛しくて

7js966209_599664950145881_5204860146479035450_o.jpg

あかんっ! 撃沈 アイコン  起き上がれないよぉーーーJUNSUやぁ

5js0562530_599664946812548_5967224416741050655_o.jpg

無9JS928題




そして昨日、私が興奮してUPしたJUNSUの写真!
       ↓
無1js928題



ムヨンの挨拶をうんうんと頷いて真剣に聞いてるJUNSU

「感謝します」という言葉を聞いた時の表情だったんだね 


【画像・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU ソウルへ

JUNSU ソウルへ


JUNちゃん!昨日はお疲れやま~ 
オープニング式典で、本格的にトスカーナの理事長様として頑張った姿
とってもとっても素敵だったよ
アイコン


でもソウルへ戻ったら、もう歌手の顔

11js0712751_599612393484470_4682237611840245429_n.jpg

12js0419027_599612406817802_6426022590166079819_n.jpg

13js0509603_599612410151135_3456091297889835187_n.jpg



明日のサイン会も写真上がってくるから嬉しい 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ 上海コン FULL動画

JYJ 上海コン FULL動画


140920 JYJ ShangHai CONCERT FULL - part1






【動画お借りしました】



この動画。。。凄いです! 
DVD見てるみたい 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

MicKiss 「新商品」のお知らせ

MicKiss 「新商品」のお知らせ


[新商品]ミッキス・オリジナル・トートバッグが新しく発売されました!M文字のクリスタルが豪華さを加えます❤横のボタンがあって2wayに演出もOK!

無2yc14928題


[新商品]ミッキス・ラグジアュリージュエリーが発売されました!白金メッキで高級さアピール☆他のうで時計やブレスレットともお似合い♪
PYCイニシャルのシルバー·チェーンブレス&30の歌詞をレタリングしたシルバー·バングルブレスが新発売♫ 純度92.5%のシルバー(SV925)製品。白金メッキによって変色しにくい!

無3yc14928題

無3-1yc14928題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン登場!

ジェジュン登場!


色んな方のインスタに登場してました!


無1JJ928題

4JJ9280696171_599203820191994_3393678490207225216_n.jpg

このヨジャは、付き合っている方が上の写真の中にいるとか。。。許す!

2JJ9280671476_599125786866464_6611144690149915896_n.jpg


近い!近い!  んっ?男? 女性だったらミアン 

3JJ92810422928_599126193533090_3503207999953663552_n.jpg



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン 劇場版『3days』

パク・ユチョン最新ドラマ、待望のスクリーン公開!劇場版「スリーデイズ」11月7日全国期間限定ロードショー
KSTYLE |2014年09月27日11時59分

無1YC927題


パク・ユチョン主演最新作「スリーデイズ~愛と正義~」が劇場版として全国公開されることが明らかになった。

「スリーデイズ」は、総製作費100億ウォン、そして豪華共演者が集結した超大作として、全世界が注目するノンストップ・エンターテインメント。JYJのメンバーとして圧倒的な人気を誇り、「屋根部屋のプリンス」「会いたい」などの主演作で押しも押されぬ演技派俳優へと成長したパク・ユチョン待望の最新作となる。

彼が演じるのは、大統領を守るためなら死をも恐れないエリート警護官ハン・テギョン。主人公を取り巻くダブルヒロインに「君を守る恋~Who Are You~」のソ・イヒョン、「TWO WEEKS」のパク・ハソンを迎え、スタッフには「サイン」「根の深い木 -世宗大王の誓い-」を手がけた超A級ヒットメーカーが結集。“韓国大統領の暗殺”という巨大な陰謀を軸に、緊迫感に満ちたサスペンスフルなストーリー展開と随所に散りばめられた謎。誰が敵で、何が真実なのか……? 極限の状況下で、人として、警護官として成長していくテギョンを、パク・ユチョンが卓越した演技で魅せる! 100億ウォン(約9億6千万円)の製作費を投じて描かれる一大エンターテインメントの“序章”が今、満を持してスクリーンを彩る!



【STORY】
標的は大統領。愛と正義を懸けて、男は巨大な陰謀に立ち向かう。大統領護衛官ハン・テギョン(パク・ユチョン) は、ある日任務中に父ギジュンの死の知らせに気を取られ、大統領(ソン・ヒョンジュ) を危険に晒してしまう。葬儀で女性警官のユン・ボウォン(パク・ハソン) からギジュンの遺留品について尋ねられたテギョンは、やがて父の死に陸軍大佐のヤン・デホが関係していることを突き止めるが、デホは「3月5日、大統領が死ぬ」という言葉を遺して謎の死を遂げる。翌日の3月5日、大統領が滞在する別荘一帯で停電が起こり、闇の中に3発の銃声が響きわたる……。父の死の真相、そして大統領暗殺を目論む“姿なき敵”の正体は――?

オリジナルポストカード(2枚1組)

無3YC927題

※デザインは変更になる場合がございます。
上映期間中は週替わりにてユチョンの貴重なコメント含めた未公開メイキング映像も上映! さらに、ポストカード付き前売り券¥1,700(当日券¥2,000) の購入者にはオリジナルポストカード(2枚1組) が付いてくる。

豪華キャストが集結した最高のノンストップ・エンターテインメント! 「劇場版スリーデイズ~愛と正義~」は、2014年11月7日(金) TOHOシネマズ日本橋ほかにて全国期間限定ロードショー。

「劇場版スリーデイズ~愛と正義~」
2014年11月7日(金) TOHOシネマズ日本橋ほか 全国期間限定ロードショー

2014年/韓国/カラー/100分/HD/ステレオ/原題:쓰리데이즈
配給:NBCユニバーサル・エンターテイメント (C) 2014 SBS
※本作は韓国TV ドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」(全16話) の第1話と第2話を編集した劇場版となります。

「スリーデイズ~愛と正義~」公式サイト:http://kandera.jp/sp/3days-movie/

元記事配信日時 : 2014年09月26日00時00分 記者 : Kstyle編集部



今、ちょーど ドラマ『3days』を見ていてるところで、あと2話で終了

面白いです! 俳優ユチョがホントに演技が上手くて、1話目からは少しコロコロのユチョンでしたが
回が進むにつれて、すっきりとした顔立ちに  (≧▽≦)

映画。。。ドラマの方が細かいところが伝わると思うんだけど。。。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU  トスカーナ セレモニー式典

JUNSU  トスカーナ セレモニー式典


昨日は、パク兄弟の花だけでしたが、ジェジュンとコミssiの花も到着です!

21jyj392318_598965926882450_6034130168450178602_n.png


何処に行こうカナ
トスカナ 行こうカナ
ジェジュンも 行こうカナ

キム・ジェジュン



アイコン  可愛すぎるぅ ~~ ❤❤❤


JUNSUの話し方、好きだなぁ~。  話し方だけじゃない!全てが大好きだぁぁぁぁ 





キム・ファミリー 一列に並んでます (*^_^*)

32JS927ByhOtGcCUAAu1IZ.jpg


ツイ情報では、JUNSUは社長でなく ムヨンssiに交代したようです。
JUNちゃんは、僕の仕事は歌手だから と退いて理事長になりました。


無23JS927題

1JS927BygyBd1CIAACxYA.jpg

2JS927BygypzTCMAEDwDZ.jpg

4js928ByhrkcWCcAEwr0z.jpg

3JS927Byg0RcCCQAA_jYU.jpg
5js928ByhrjFTCEAEHYDh.jpg

JUNSU 何? その可愛い顔  僕、困ったよぉ~って言ってるみたい(笑)
 
6js928Byhrju1CMAEi6Mp.jpg

12JS927Byg3E21CQAAuPlj.jpg

28JS927Byg5xXWCQAAjoXs.jpg

27JS927Byg5w6zCMAApNV8.jpg

28JS927Byg6RzHCMAAerCo.jpg

29JS927Byg7UkGCQAABE4w.jpg

30JS927Byg8mtdCcAA1Yjq.jpg

30JS8927Byg8mSdCYAA8E8r.jpg

31JS927Byg_FoyCUAAPSlY.jpg

何なのよっ! なんでこんなにカッコイイの? 私の好きな顔隠し。。(5神起の頃の一番好きな歌「Wrong Number 」の時も顔隠し状態からPVが始まるでしょ~♡ あれ好きなんです(≧▽≦) )
正面から見たい!

無1js928題

めっちゃええ男。。ずっと見たい

2js928Byhrzm9CEAE4DfV.jpg

3js928Byhr0TBCYAAlYFu.jpg

ムヨンの髪もそっと直してあげるJUNSU 

無10js928題


オープニング公演出場の芸人さん?とパチリッ

無TOSJS題


トスカーナに宿泊したいよぉーーーー



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン インスタ & ツイ

ジェジュン インスタ & ツイ



インスタ アイコン変更

無jjpapa題


  明日。。0時を過ぎたので、もう今日だ!

  今日は、ジェジュン父の喜寿(77才)古希(70才)の誕生日 ☆ それでアイコン変更
  したんだねぇ 

  良い子だぁ ジェジュン!!









bornfreeonekiss2

#jj



可愛い♡ 可愛い♡ やっぱ私の好みは、前髪おろしジェジュンだなぁ~



멸치근육을 향해
いわし筋肉(マッチョ)に向かって



めっちゃ綺麗なサジン! 芸術作品のようです。 このまま写真集の一枚になりそー 



#Green Light


   ↑
これ何ですか? 誰か教えてチョ





澄み切った綺麗なメロディ ♪
体力づくりと。。。作曲でイメージづくりと。。日本コンに向けて動いてるような気がします! (≧▽≦)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ 韓国へ帰国

JYJ 韓国へ帰国


昨日は、タイでの休暇をそれぞれ楽しんだようです。ユチョンの居場所はわからなかったけれど。。。
JUNSUは、ショッピング
ジェジュンは、ジムへ行ったり。。。タイの芸能人と一緒に遊んだり。。。ヨジャがらみもあって 


2js149273079032027.jpg

JUNちゃん  それ。。。女物だけど

1js14927o0422056213079031966.jpg



ジェジュン。。楽しいだろ? でもペンは、キィーーーーーッ   女が多っっ!!
1jj0557424_598804483565261_461034193768901793_n.jpg

2jj68930_598796380232738_7807459430941770277_n.jpg




JUNちゃん 

10jyj186155_598806236898419_1722522470587439437_n.jpg

11jyj0649588_598918910220485_8082419779262690838_n.png

12jyj0665897_598918923553817_8681925185986019256_n.png

13jyj521798_598918913553818_5729930724771174588_n.png

16jyj160653277_598919606887082_2414928173537184647_n.jpg

17jyj0665862_598937356885307_3460618402505335248_n.jpg

19jyj0653883_598941110218265_7196180206268123482_n.jpg

20jyj0686738_598954453550264_836576034197235480_n.png



今日は、トスカーナ オープニングセレモニーでしたね~
写真がいっぱいUPされてますが、仕事だったのでこれしか上げれません。

仕事が終わった後、JYJペン達と食事会です 


帰ってから、セレモニー写真UPしますね~



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン ツイ

ジェジュン ツイ


無JJJJJJ題
 kimjaejoong @bornfreeonekiss 23:00 - 2014年9月26日

I will never forget #bkk
私は決して忘れない

無1JJ14926題

無2JJ14926題

無3JJ14926題

うふっ ♪ 女はおらんな。。。よしっ!オッゲェー

無4JJ14926題


 kimjaejoong @bornfreeonekiss 23:12 - 2014年9月26日

無2JJJJJ題

何て書いてんだろ?


。。。と思ったら、写真をあげなおしてくれました!

2014092623425207e.jpg

LONG LIVE THE KING


ジェジュンありがと ♪( ´▽`)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

パク兄弟からトスカーナホテルへ

パク兄弟からトスカーナホテルへ


「僕が幸せであると感じる時は 今
僕はトスカーナへの道(≒トスカーナに行く途中) 」 パク・ユチョン


無題YC



「チェジュのランドマーク(※目印・象徴)に」 パク・ユファン

無YC題
【画像・ツイ訳お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

TOSCANA HOTEL ツイ

TOSCANA HOTEL ツイ


TOSCANA HOTEL @Toscana_jeju 14:55 - 2014年9月26日
The First Digital Short Making film




ムヨン本部長! JUNSUがいない間も頑張ってる 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

kongkaroon ssi インスタ

kongkaroon ssi インスタ


ジェジュンのインスタにも上がってましたかが、ジェジュンの隣の方は有名なタイの芸能人だそうです。
2jj0665963_598735036905539_7986731418477451352_n.jpg

無1JJ926題

3jj0665811_598714643574245_4995662152192432031_n.jpg


ジェジュン、友達いっぱいだぁ アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
