

ジェジュン インスタ

ジェジュン インスタ

bornfreeonekiss2
#halloween ㅋㅋㅋ

無10jj141031題


きゃぁぁぁーーー 可愛い~ (≧▽≦)

メイク、ばっちりだし。。後ろに衣装もあるから、さっきのツイ写真の撮影かな?

JUNSUのシャキュラにも噛まれたいけど、ジェジュンのジェキュラ?(笑)にも噛まれたい!!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン ツイ

ジェジュン ツイ

JYJツイ
 kimjaejoong @bornfreeonekiss · 21:53 - 2014年10月31日

잊혀진 계절
忘れられた季節

無えっ題


何?なに?
「忘れられた季節」 ?

もしかして。。。アルバムが出るって言ってたのは、この曲なの?

って言うか。。。 アイコン ジェジュンと以心伝心 ❤




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

10月最後の夜に聴きたい

10月最後の夜に聴きたい


今日は、ハロウィーンですが。。
気分的には、しっとりと切ないこの歌を聴きたい 


【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ヌグセヨ?

ヌグセヨ?


このヨジャ誰ですか?
ツイを回って調べているが。。いろんな人が「誰?」って言ってます。

無4JJ141031題


眼鏡ジェジュン ❤ 大好きだわぁ~ 

昔は、けっこう眼鏡を掛けてたもんねぇ




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ダンサーさんツイ

ダンサーさんツイ


グンちゃんのダンサーさん達みたいです。

withus_김용현 @Galssam2 · 8:01 - 2014年10月31日
#JYJ #JAPAN투어
새벽까지 연습.... 피곤 ㅠ
#JYJ #JAPANツアー
夜明けまで練習....疲れたㅠ


無FHKS題


いちごコンでは、グンちゃんのダンタさんが踊るんですね! なんでかな?

無FG題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J Holic FB

J Holic FB

Cafe J Holic 카페제이홀릭
7時間前
Happy Happy Halloween @ Cafe J Holic !!

10월의 마지막 날
으스스한 날씨지만 친구와 함께여서 즐거운 할로윈데이를 제이홀릭에서 보내세요

7가지 다양한 맛의 쿠키와
부드럽고 고소한 해피펌킨라떼까지~!
(펌킨라떼는 11월 2일까지 한정 판매입니다)

주말을 맞이하여 케익 쇼케이스를 꽉 채워놓았어요

치즈케이크cheese cake
치즈프로스트타르트cheese froast tarte
레드벨벳케이크red velvet cake
머디 헤이즐넛murdy hazelnut
초코롤 케이크choco roll cake
레몬롤 케이크lemon roll cake
블루베리 치즈케이크blueberry cheese cake
해피할로윈머핀happy halloween muffin
해피티라미스happy tiramisu

얼른 와서 함께 할로윈을 보내요~!

10月の最後の日ぞっとした天気だが友達と一緒なので楽しいハルロウィンデイをJ Holicで送ってください
7種類多様な味のクッキーと...
柔らかくて香ばしいハッピーパンプキンラテまで~!
(パンプキンラテは11月2日までの限定販売です)

週末を迎えてケーキのショーケースを埋め尽くしました

チーズケーキcheese cake
チーズフロストタルトcheese froast tarte
レッドベルベットケーキred velvet cake
モディヘーゼルナッツmurdy hazelnut
チョコロールケーキchoco roll cake
レモンロールケーキlemon roll cake
ブルーベリーチーズケーキblueberry cheese cake
ハッピーハロウィンマフィンhappy halloween muffin
ハッピーティラミスhappy tiramisu

さあいらっしゃいませ、一緒にハロウィーンを過しましょう~!



1JJ0256949_564817606985298_4007260494974361024_n.jpg

2JJ10353647_564817616985297_5573936235302761716_n.jpg

3JJ10407978_564817603651965_4060799576815158701_n.jpg


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

Showbiz Korea - TOP 5最も成功したMUSICALアイドル

Showbiz Korea - TOP 5最も成功したMUSICALアイドル


ミュージカルスターベスト1位 キム・ジュンス

JYJアイコン


【動画お借りしました】



ふふっ (*´з`) JUNSUが、1位って当たり前でしょ~ ❤



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

leebumhoon ssi インスタ

leebumhoon ssi インスタ


「Triangle」で共演した俳優さんです。
ジェジュン = ヨンダルの「ワンゴニ組」の組員さん

leebumhoon
#인스타그램 #김재중 #배우 #인연 #은혜 #셀스타그램 #얼스타그램 #JYJ
#インスタグラム#キム·ジェジュン#俳優#縁#恵み#セルスターグラム#アールスターグラム#JYJ

無1jj141031題
       ↓
無2JJ141031題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J holic FB

J holic FB

Cafe J Holic 카페제이홀릭

할로윈 이브
제이홀릭에선 무엇이 여러분을 기다리고 있을까요?
진동벨이 울리고~
음료 가지러 올 때 픽업대에 준비되어있는 잭오랜턴에 손을 넣어보세요...

ハロウィンイブ
ジェイホリックでは何があなたを待っていますか?
振動ベルが鳴って〜
飲み物を取りに来たときにピックアップ台に用意されているジャックランタンに手を入れてみてください...


1JJ0632750_564348343698891_1297707302667708505_n.jpg

2JJ10532343_564348330365559_4542896830653780655_n.jpg

3JJ10357443_564348333698892_1557632551769996767_n.jpg

4JJ1384129_564348337032225_5446606863375496289_n.jpg



ハロウィーンイブ 

無1yc141027題

無jsharo題

無jj1031題
【코윳키☆Happy Halloween♡ @kjj_onlylove 様よりお借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

「JYJ」の日本ドームツアー公演、高い競争率のチケット争奪戦

「JYJ」の日本ドームツアー公演、高い競争率のチケット争奪戦

無1JYJ141030題

韓国男性グループ「JYJ」が来月より日本で行うドームツアーコンサート「2014 JYJ Japan Dome Tour ~一期一会~」に注目が集まっている。 
「JYJ」は、「一生に一度だけの出会い」という意味の「一期一会」ツアーを通じてライブステージをはじめ、さらに華やかになったパフォーマンスやメンバー個人の格別な魅力などを存分に披露するという覚悟だ。
この日、ファンクラブ先行予約の当選発表が行われ、当落の結果で盛り上がりを見せている。
Twitter上では日本のファンだけでなく韓国のファンからり書き込みも見られ、改めて「JYJ」の人気の高さを証明した。また「JYJ」の日本公式ホームページは一時、サーバーがダウンするほどアクセスが殺到し、30日17時現在もつながりにくい状況だ。


皆さん、どうでしたか?
私。。ダメでした。。落選の文字を見た途端、大げさでなくマジで人生が終わった  と感じるほどの脱力感

「もうローソンで買物せぇへん!」と子供じみたことを思って。。
「今日は、ヤケ酒じゃぁー!気ぃ失うまで飲んだるわいっ!」と。。職場で荒れておりました。


しかし。。チングから

アイコン


13日の京セラドームに当選したと連絡がありました 


ありがとう!チングやぁ~

今日は、ヤケ酒が祝い酒になりました! どっちみち飲んでます 


チケットGETできなかった方、諦めずに特別先行で頑張ってくださいね!
     ↓
http://l-tike.com/jyjhp




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNO(ムヨン)ツイ

JUNO(ムヨン)ツイ

JUNO_KIM Jun Ho @JUNO_Japan · 23:17 - 2014年10月29日
요한이형 한국방문기념!
남자 12명이서 오랜만에 볼링나들이!
요한&무영&준수
ヨハン兄さん韓国訪問記念!
男性12人で久しぶりにボーリング外出!
ヨハン&ムヨン&ジュンス


無1JU141030題


JUNSU~ ❤ 
おっ! 眼だけしか見えなくてもかっちょええ!!


ただ今、12時36分
発表は15時からでしたよね。
もうすぐいちごコン発表だと思うと吐きそうです。

昼ごはんはしっかり食べたけどねー 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

なんとっ!!PABLOのケーキ

なんとっ!!PABLOのケーキ


どーしてか。。今日は、朝からPABLOのケーキが食べたくなって息子にお願いして学校の帰りに買ってきてもらいました!

以前、チーズケーキは食べたので今回は季節限定の『渋皮栗のモンブランチーズタルト』

20141029222533537.jpg

とっても濃厚で甘くて大満足!!
でもクリーム部分は、モンブラン?チョコに近い味だったけど。。


。。で、先ほど明日の発表を待ち望んでいるチングからLINEが

今日、チングも誘われるようにPABLOへ入ってチーズケーキを買ったと写真をくれました!

201410292225311f6.jpg

2人で大興奮♥︎♥︎
何だか不思議です (≧∇≦)
だって、ジェジュンが当選を願ってくれたみたいで (T ^ T)
あっ。。バカな独り言だと聞いてくださいなっ!
でもね、そんな気がしてたまらないのです。

明日、当選したよ!って皆さんにお知らせして、皆さんからもXIAわせな報告聞けたら最高ですね!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

明日ですねっ!

明日ですねっ!


無11jyj141029題

無10jyj141029題




やっぱルッコリ枠あるみたいとツイで回ってます。
一旦、発表したんだもの。。今さら取りやめます! なんて無理な事言えないのかっ!

JYJの3人も日本のペンも待ちに待ったコンサートだったのに、いちごコンに泥を塗られた形になってしまって嫌な気分でいますが。。。

グタグタ言っても、今さらあの会社は変わらないので

あの子達に会えるだけでも感謝して、どんな席でも良いから明日の当選を待ちます。



無100JYJ141029題
(코윳키☆ @kjj_onlylove様よりお借りしました)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

アンミョンハssi インスタ

アンミョンハssi インスタ


無1jj141029題

無jj141029題  無2jj141029題
【画像お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン姉さんツイ

ジェジュン姉さんツイ

スクジン姉さん
25日から日本に滞在し、よく食べてよく遊んで、お気に入りのたっちゃんとラブラブ ❤❤

楽しそうでしたねぇ~ (≧▽≦)


안나 @kkjj4 · 23:58 - 2014年10月28日

4日間楽しかったです^^
三重県も満喫出来ました。
日本を知れて楽しいです^^
お姉さん、友達、会いに来てくれたJYJファンの皆さんありがとうございました。
来月はジェジュンの応援にも来ます。日本も寒いから体に気を付けてください^^

無d題

無d2題

無d3題


안나 @kkjj4 · 9:27 - 2014年10月29日

中部国際空港に到着!

AERAを見ながら飛行機待ちます^^

また来ます^^
Twitterにたくさんのメッセージありがとうございます^^

無d4題





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ファン·ジョンウム"JYJキム·ジェジュン、所属事務所メッセンジャーグループ部屋に誘われて...実際の家族みたい」

ファン·ジョンウム"JYJキム·ジェジュン、所属事務所メッセンジャーグループ部屋に誘われて...実際の家族みたい」
2014年10.27(月)17:56

無DSFSDF1題


[ティブイデイルリ金ハンギル記者]俳優ファン·ジョンウムがJYJのキム·ジェジュンを述べた。

ファン·ジョンウムは27日午後、ソウル江南区新沙洞某カフェで行われたティーブイデイリーとのインタビューで、「所属事務所の俳優たちとモバイルメッセンジャーでコミュニケーションしている」と述べた。

続いて彼女は「最近 ジェジュンが所属事務所の家族たちが集まっているグループ部屋に私を招待しました。モバイルメッセンジャーがこんなに良いとは思わなかった」と「メッセンジャーの中で先輩が上を受けたり、誕生日の場合にお祝いしてくれる。これにより、一度も見られなかった人脈ㆍ後輩たちにも家族のようなことができた」と話して目を引いた。

また、彼女は「「無限の愛」もチャ·インピョ先輩が作ったグループ部屋がある」とし「そのようなものは何もないようですが、本当に良いエネルギーを発散してもいい雰囲気を醸し出している」と述べた。

ファン·ジョンウムは26日放映終了したSBS週末ドラマ「無限の愛」(脚本ナ·ヨンスク·演出イヒョンジク)で痛い過去を持ったソインエ役を引き受けて、最終的に彼の復讐と夢をかなえる強靭で力強いキャラクターを完璧に消化した。ただし、「無限の愛」が早期放映終了に物足りなさを残したが、ファン·ジョンウムは、ソ子だとはキャラクターに俳優として一層発展した姿を見せてくれた。

[ティブイデイルリ金ハンギル記者news@tvdaily.co.kr/写真=ジョヒェイン記者]


ファン·ジョンウムssiのドラマは、ほとんど視聴しています。
くるくる表情が変わって可愛い女優さんですよねぇ~
最近、チソンと共演した「秘密」では今までとは違った役柄を見せてくれました。

C-JeS所属では無く、マネジメントだけC-JeSに委託しているんですよね。
ジェジュンって、色んな所に気を使って優しい男です!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

「AERA」 ベストセラー 1位!!

「AERA」 ベストセラー 1位!!

無20jj141028題



さすがっ!! ジェジュン効果が半端ない 文字付

これだけ売れるんだってばー 

ペンは、十分に分かってるのにさぁー !



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J holic FB

J holic FB

Cafe J Holic 카페제이홀릭

불꺼진 제이홀릭의 할로윈 나잇!
가면파티라도 하고픈 심정이네요 ;@;
灯の消えたジェイホリックのハロウィンナイト!
仮面パーティーでもしたい気持ちですね;@
;

無1jj141028題

無2jj141028題

無3jj141028題

無5jj141028題

無6jj141028題

無7jj141028題

無8jj141028題

無9jj141028題

無10jj141028題

無11jj141028題

無12jj141028題

無13jj141028題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

週刊女性 & 女性自身

週刊女性

無5JYJ141028題

無4JYJ141028題


女性自身

無6JYJ141028題

無1JYJ141028題
無2JYJ141028題



週刊誌ネタを簡単に喜んではいけないと思うけれど。。。これが本当だったら 文字付

コンサートじゃなくて、ファンミよ ❤ ファンミ ❤

私の幻のファンミ。。。 
思い起こせば、東方神起解散直前のファンミに当選して行くところだったのに。。。中止になって行けなかったのよぉ~~

あるとしたら。。東京だけかしら?




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

youngfeellim ssi インスタ

youngfeellim ssi インスタ


youngfeellim
그립다....또 가고 싶다ㅜㅜ
懐かしい....また行きたいㅜㅜ

無1js141028題


JUNSUの丸~い後姿 ❤
韓国へ戻っても、全然姿を現さなくて。。。会いたいよぉ~ 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 「AERA」

ジェジュン 「AERA」


昼休みに近くのコンビニ行ったけど無くて (;´Д`)
本屋さんへ。。。無いっーーー 「AERA」って置いてる量が少ないの?


1tumblr_ne3dr0r47m1s6eyoko1_r1_500.jpg

無2JJ141027

無3JJ141027題

無4JJ141027題
【画像お借りしました】


「AERA」と全然関係ないけど。。可愛いので 





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

韓国ミュージカル大賞授賞式

韓国ミュージカル大賞授賞式
スポーツ朝鮮

韓国ミュージカル対象授賞式が今年開かれることができない。

韓国ミュージカル大賞事務局は27日、"主催側の事情で2014年授賞式を開催できなくなった。 ミュージカル ファンと関係者皆さんに申し訳ない"と明らかにした。

去る1995年制定された韓国ミュージカル大賞は昨年まで19回行事を行った。



JUNSUやぁ~ (ノД`)・゜・。

無1JS141027題

今年も間違いなく人気賞と主演男優賞を受賞していたはずっ!!


無3JS141027題

無2JS141027題


この素晴らしいシャキュラ様で受賞を祝いたかったよ~
残念だけど仕方ないね。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ルッコリ枠 消滅!

ルッコリ枠 消滅!


無10JYJ141027題



バンザーイ 文字付

私たちにも希望が見えたぁ ❤

正直。。江南フェスの話を聞いてから、いちごコンに挑む気持ちが沈んじゃってたんですよ
当選確率も下がるわけだし。。しかもアリーナだって無理よねって

あー良かった (≧▽≦)

これで30日を心待ちに出来ますねっ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

sungmin_jo ssi インスタ

sungmin_jo ssi インスタ

sungmin_jo

MSG 우정팔찌! 우리의 우정은 영원하리 #미친듯이살다가는그날까지 #의리 #친구 #동생 #재중 MSG-JJ #현성MSG-DP #떡봉MSG-BONG #성민MSG-MIN #주영MSG-JY #승윤MSG-DONG #희철 MSG-HEENIM #근수MSG-soo #재규 MSG-JK #창근MSG-c.k #건희MSG-gun #2ndfinger #secondfinger #세컨드핑거 #세컨핑거 #우정팔찌 #레터링팔찌 #다이아에디션 #해머스킨 #네임팔찌 #핸드메이드 #925silver
MSG友情のブレスレット!私たちの友情は永遠だろう#狂ったように生きてるその日まで#義理#友人#弟#ジェジュンMSG-JJ#ヒョンソンMSG-DP#トクボンMSG-BONG#ソンミンMSG-MIN#ジュヨンMSG-JY#スンユンMSG-DONG#ヒチョルMSG-HEENIM#グンスMSG-soo#ジャガーMSG-JK#チャングンMSG-ck#コンヒMSG-gun#2ndfinger #secondfinger#セカンドフィンガー#セカンドフィンガー#友情のブレスレット#レタリングブレスレット#ダイヤエディション#ハンマースキン#名前のブレスレット#ハンドメイド#925silver

無6JJ141027J題  無7JJ141027J題
【画像お借りしました】



良い仲間と一緒にジェジュンが毎日過ごしてるんだなぁ~と思うとXIAわせです 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J holic FB

明洞店 FB


Cafe J Holic 카페제이홀릭

Who r u?
'I'm your boogie man'

할로윈 기간 동안 이 해골을 본다면
노란색 버튼을 누르는 것을 잊지말 것
ハロウィン期間中にこのスケルトンを見れば、
黄色のボタンを押すことを忘れてはならない


#카페제이홀릭 #cafejholic #이것은무엇인고 #할로윈 #해골해골
#カフェジェイホリック#cafejholic#これは何これ#ハロウィン#スケルトンスケルトン
    ↓
https://www.facebook.com/video.php?v=562798793853846



富平ロデオ店 FB


Happy Halloween #카페제이홀릭 #부평 #cafejholic #할로윈 — 場所: 카페제이홀릭 부평
Happy Halloween#カフェジェイホリック#富平#cafejholic#ハロウィン - 場所:カフェジェイホリック富平

無1jj141027j題

無2jj141027j題

無3jj141027j題


이제 부평점 매장에 스탬프 쿠폰을 보관 할 수 있게 되었습니다. 각 종 잡지들도 볼 수 있어요
富平店売り場にスタンプ クーポンを保管することができるようになりました。 各種の雑誌も見ることができますよ

無4JJ141027J題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J holic ツイ

J holic ツイ

J_holic @cafeJ_holic · 15:50 - 2014年10月27日

제이홀릭 페이스북 페이지 재개장합니다
ジェイホリックフェイスブックページ改装しました

명동점
明洞店
http://www.facebook.com/cafejholic00

부평로데오점
富平ロデオ店
http://www.facebook.com/cafejholic02

각 점의 메뉴와 이벤트는 상이할수 있습니다
^^ happy halloween with J Holic! ★
各店のメニューとイベントは異なることがあります




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ ユチョン?キム・ウビン?今年の映画界の新人男優賞は?

JYJ ユチョン?キム・ウビン?今年の映画界の新人男優賞は?
OSEN |2014年10月27日11時56分

無1jyj101427題

2014年も残すところ2ヶ月あまりとなったが、演劇ファンたちは早くから年末の授賞式を予測している様子だ。

ドラマ、映画の複数の部門で候補者たちが挙げられている中、映画分野の新人男優賞には「海霧」のJYJのユチョンを挙げる人が多い。

“本物”の新人の発掘が少なかった今年の映画業界で、ユチョンはテレビドラマを越えて、成功裏に映画デビューを果たしたという評価を受けている。

ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「会いたい」などで役者として注目を浴びたユチョンは、8月に韓国で公開された「海霧」で映画デビューし、好評を受けた。お茶の間とは違うキャラクターで、キム・ユンソク、キム・サンホ、ムン・ソングンなど実力のあるベテラン役者たちの間でも負けない存在感をアピールしたことが目立った。弱点があるとすれば、「海霧」が夏の映画業界のビッグ4だったにもかかわらず、期待しただけの成績(約147万人、映画振興委員会)を収められなかったことだ。

出品の基準を11月にすると、昨年11月14日に韓国で公開された「チング 永遠の絆」のキム・ウビンも候補者の1人だ。キム・ウビンがドラマ「ゆれながら咲く花」で深い印象を与えたとすれば、「チング 永遠の絆」で俳優の服を着たと言っても過言ではない。映画デビュー作の同作品で、喧嘩の火付け役として監獄に収監され、そこでイ・ジュンソク(ユ・オソン)に出会い、彼の組織員になるチェ・ソンフン役を演じ、野生的な眼差しで強烈なカリスマ性をアピールした。

約297万人の観客を動員して良い成績を上げたことが、キム・ウビンが跳躍するきっかけとなった。しかし、時期的にかけ離れており、流暢な訛りの演技を披露したものの、それでも演技力よりスター性が目立ったことが弱点だ。

昨年12月18日に公開した「弁護人」のZE:Aのシワンも強力な候補者だ。まず、成績では1位だ。ソン・ガンホ、クァク・ドウォン、キム・ヨンエなどと共演した「弁護人」は、約1137万人の観客から選ばれた。“1000万映画”(観客が1000万人以上入った映画)の出演者という事実は確実にメリットだ。

シワンは劇中でソン・ウソク(ソン・ガンホ)が人権弁護士に変わるきっかけを与える青年ジヌ役を演じ、残酷な拷問を受けながら凄絶な感情を表現する演技を安定的にこなし、アイドル出身の役者という懸念をきれいに払拭した。弱点があれば、強烈な演技だったことは全会一致に近いが、映画に占める役の割合が多少小さかったことだ。

一方、残りの4四半期の映画業界で注目される“スクリーンの新人”はイ・ミンホだ。彼は、11月に韓国で公開するユ・ハ監督が演出を務めた映画「江南1970」で、本人ならではの男性的な魅力を生かした演技を披露する。公開時期のため、今年ではなく来年年末に開かれる授賞式で力を発揮する可能性が高い。

演技賞は真摯な演技力と、人々にどれだけ愛されたかの興行性をいずれも考慮する。それぞれ違う強みと弱点を持つ候補の間で、誰が主人公になるのか気になる。
元記事配信日時 : 2014年10月16日17時45分 記者 : チェ・ナヨン



映画界の新人男優賞は、ユチョンに決まりっっ!!

アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

なんだとっっ!!!

なんだとっっ!!!


無EBIEBI題




ルッコリ、ひどくない? 
私たちが、どれだけ必死に当選を祈っているか。。

返金するのに、アリーナ席確保???
全く意味が分からない!
しかも、このことを口外するなとか。。
江南フェスの不手際で起こった問題をすり替えるなっ!

韓国内で起こったことを日本に持ち込むなっ アイコン

私たちは、どーなるの?
お金を出さない人は、ペンとして認めてもらえないの?
純粋にJYJを愛している私たちに何の罪があるんだろーか (ノД`)・゜・。

ホントに嫌いです。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

皆さん!気を付けて下さいねっ!

これ、誰に見えますか?


明らかに、JYJですよね 
ユチョン、ジェジュン、ジュンスだっ !!

無FHGFH題

                 しかも。。JYJペンを狙ってるようだけど。。名前間違ってるし 
                              ↓                       
無CFDSF題


http://store.shopping.yahoo.co.jp/yoboseyo70/51041.html?sc_e=afya_shp



怪しすぎる。。。変なところには引っ掛からないように気をつけねばなるまい!

JYJアイコン
(@kjj_onlylove様より)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

AERA 2014年11月3日号

AERA 2014年11月3日号


1f6419.jpg

無1aera題
無2題


2jj13109604799.jpg

無3jj141026題

1jj13109604797.jpg
【画像お借りしました】



先日も思いましたが、ジェジュンのインタビュー記事も読みたいが、「40才の折り返し」とか「女子はいつまで」とか心を揺さぶる記事がいっぱいで。。(;´Д`)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
