

【追加あり】ユチョン 2014 SBS演技大賞 会場入り

ユチョン 2014 SBS演技大賞 会場入り


無52JYJ141231題

無60JYJ141231題

無54JYJ141231題

無57JYJ141231題

無58JYJ141231題

無53JYJ141231題

無55JYJ141231題

無59JYJ141231題

無63JYJ141231題

ユチョーーーーン 10大スター賞 おめでとう!
 アイコン


無64JYJ141231題

無65JYJ141231題

【画像お借りしました】



ユチョンの方は、うまく見れないのでKBSをずっと見てます。

ジェジュンは、22:20~の2部から出る予定です (´▽`*)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ご挨拶

ご挨拶


ちょっと早いけど、先にご挨拶しときます。
この後も、JUNSUのバラコン・ジェジュンとユチョンの授賞式があるので更新しますが。。。



まもなく2014年も終了します。
今年もいつも通り、JYJで始まりJYJで終わる1年間でした。

そして、日本人ですが、日本人と思えないほど韓国で脳内おかされてます。
まっ! それは、ここに遊びにいらっしゃる方がよく分かってますよね (≧▽≦)

一昨日の夕飯は、チヂミ

IMG_4683.jpg


キムチ作りもしました!
私、ニンニク嫌いなのでニンニクなしのキムチを検索
キムチづくりに必要なアミの塩辛にりんごとショウガをすりおろして、かつおだしに唐辛子(韓国用唐辛子を用意できずに日本の唐辛子なので、辛いから少なめにしましたよ)

先ほど、ちょっと味見したら、ただの辛~~いだけの白菜の浅漬け状態

IMG_2241.jpg

当たり前だよね。
でも味は、美味しかったです! (´▽`*)



今年は、大好きなJYJがいっぱいいっぱい活躍できますようにと祈ってました。
韓国でも昨年よりも活動できたし、日本でも日本語シングルが発売されるし(来年だけど)、何よりもJYJドームコンが出来たこと。。一番の出来事だったのではないでしょうか。
ずいぶん前進したかと思いますが。。。

まだまだ裏に黒い黒いモノが渦巻いてて、なかなか取り払えませんね 

でもね、悩んでいても時間はあっという間に過ぎる。 

JYJを守れるものは、事務所でなくペン達だと私は思ってます。 
だからこそ、ペン同志でぶつかり合わないで、オールもソロペンも互いに自分の信じた人達を応援することに集中してペン同志の強い切れない絆で頑張っていけたら良いのになぁ~と思います。 それぞれ言いたいことはあるでしょうが。。。私の勝手な意見です


さてさて。。今年1年、本当に皆様にお世話になりました。
去年よりもコメントを残していただける方も増えたし、拍手のポチッも多くて有難かったです❤
カウンター数も大幅に上がりました! 
ホントにホントにありがとうございました 

JYJのおかげで忙しいけど充実した日々を送り、色んな方とも知り合えてとっても嬉しいです。
来年も頑張りますのでよろしくお願いします!

皆さま、良いお年をお過ごしくださいませ 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

KBS TV   『SPY』 新ティーザー

KBS TV   『SPY』 新ティーザー


無40JYJ141231題


カッコイイ ❤ 早く見たいですねぇ~

無41JYJ141231題

無44JYJ141231題

無45JYJ141231題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン & ユチョン授賞式 

ジェジュン & ユチョン授賞式 


ジェジュン

2014 KBS演技大賞授賞式 12月31日夜8時30分放送

http://www.kbs.co.kr/player/player_playlist.php?ch=12#kbs コピペしてください!


ユチョン

2014 SBS演技大賞授賞式 12月31日夜9時30分放送
  ↓
http://program.sbs.co.kr/dynamic/programMainList.do?pgm_id=22000005903&shareUrl=http%3A%2F%2Fprogram.sbs.co.kr%2Fbuilder%2FprogramMainList.do%3Fpgm_id%3D22000005903&shareTitle=2014+SBS+%EC%97%B0%EA%B8%B0%EB%8C%80%EC%83%81+%3A+SBS&shareDesc


もしくは、スマホで
  ↓
http://demo.tymc.co.kr/onip/korea.html


予告です




JUNSU  ツイキャス 22時開演予定です http://twitcasting.tv/xiahdertod


大変だぁーー 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

2014年 下半期 ゆみくま 韓国ドラマ アワード ランキング

2014年 下半期 ゆみくま 韓国ドラマ アワード ランキング

恒例の2014年視聴ドラマ 下半期ランキングです!

毎年、早い早いと言ってますが今年もあっという間でした 
韓国で始まって韓国で終わる1年がずっーーーと続いてます。

下半期は、視聴が進まず。。。
7月~12月の間に視聴した韓国ドラマは、9本でした!



視聴ドラマ

・Two weeks          ・秘密             ・奇皇后

無two weeks題     無秘密題     無奇皇后題



・ナイン            ・3days           ・九家の書

無ナイン題     無3DAYS題     無九尾の書題



・トライアングル        ・運命のように君を愛してる   ・相続者たち

無トライアングル題     無運命題     無相続題



この9作品の中から、 

「ゆみくま 韓国ドラマ アワード 下半期最優秀賞」
 
 

                       を発表しま~す 




第1位 アイコン

運命のように君を愛してる

無運命題
 これ!これ!絶対これです!!
 ハマりました ❤ ハマりまくりました

 大好きなチャン・ヒョクssi  感想UPしようと思いつつ。。。いつかきっと

 序盤から面白くて、渋い役の多かったチャン・ヒョクssiが今さらラブコメ ?って
 思ってたけど、ただのラブコメじゃなくて中盤に差し掛かるころからずっと胸が
 キュンキュンで泣くことが多かったんです。
 
 チャン・ナラssiも可愛くて♡♡ 至宝の1本となりました。
 



第2位 アイコン

奇皇后

無奇皇后題
 大好きな史劇~❤

 ハ・ジウォンssiが、とっても綺麗で素敵でした!
 トライアングルでジェジュンの相手役だったペク・ジニssiも出演して
 たんですが、まぁーこれが、また憎たらしいーー

 でも宮内での女同士のいざこざが面白かったです ( *´艸`)
 
 以前、他のドラマで視聴した時にチ・チャンウクssiの演技は、ワザと
 らしくて嫌いだったのですが、役柄で変わるもんですね。
 嫌いじゃなくなりました~


 

第3位 アイコン

トライアングル

無トライアングル題
 
 ジェジュンの演技がすっごく良かったです!
 
 演技力が一段と上がっていて、役のドンチョルの生きてきた時間を上手く表現して
 いたと思います。
 切ない目をするジェジュンが、たまらなかったぁ~ 
 特に涙のシーンは、私も一緒に泣いてました。
 
 シワン君も演技が上手くて、ホントにビックリです。
 大御所のイ・ボムスssiの存在が薄く見えたのは、ジェジュンの演技力かもね! 
 



第4位 3days

第5位 九家の書



今回は、全て面白かったです 


2014年は、韓国ドラマを21本視聴しましたが、その中でもやっぱり『運命のように君を愛してる』が一番です!
11月に視聴が終わっているにもかかわらず、なかなか次の「相続者」にいくこと出来ず。。また見て涙して

今現在も次の視聴が出来ず、また視聴して涙して。。の繰り返し
頭がチャン・ヒョクssiでバカになってます。

今の気持ちは、これまで視聴した全韓ドラの中で1位 かも?  1か月後に変わってたらごめんちゃい (´▽`*)





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ FB

JYJ FB


無32jyj141231題


キム·ジュンスの惜しみないファンサービス!昨日開かれた<2014 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.3>は、ハンドベルを演奏して読み聞かせのシナリオを演じて風変わりな公演を繰り広げたんです〜新年のカウントダウンと一緒にすることが、今日の公演!キム·ジュンスとの特別な思い出を一緒にしてください^^

無31jyj141231題


キムジュンスの寛大なファンサービス!彼は、ハンドベルを演奏し、昨日開催された<2014 XIAバラード&オーケストラの第3巻でミュージカルコンサート>でナレーション、童話読み聞かせを務め〜年末のカウントダウンとコンサート今夜!それではキムジュンスと特別な思い出を作ってみましょう^^

毎年恒例のペンと一緒のカウントダウン!!
JUNSUと年越しというXIAわせな時間がホントに羨ましい~ 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 'スパイ' 記事

'スパイ'キム・ジェジュン、諜報作戦に出た天才国家情報院変身捕捉
ニュースエン原文記事転送2014-12-3108:22

無30jyj141231題

[ニュースエンハスジョン記者]

「スパイ」キム·ジェジュンが暗い路地で強烈なオーラを吹きだして諜報作戦に出た現場がキャッチされた。

キム·ジェジュンは来る1月9日初放送されるKBS新金曜ドラマ「スパイ」(脚本韓相云、川/演出パク·ヒョンソク)で原則を重要視する天才エース国家情報院要員ソヌ役を引き受けた。仕事に関連しては冷徹だが母親ヘリム役のペ·ジョンオクとは温かい母子の仲、恋人ユンジン役のゴ・ソンフイとはピンクのロマンスを描いていく予定である。

これと関連し、キム·ジェジュンがすっきりしたブラックスーツを着たまま片手に、007のような書類ケースを持ってやや深刻な表情で通りに出た場面が公開された。暗く奥まった路地の中で慎重に周辺を見回して歩くなど緊張感が渦巻いている姿を現したもの。キム·ジェジュンは天才エース ソヌに完全没入、鋭い目つきと表情でシャープなカリスマを発散して、実際の作戦を控えた要員の姿をそっくりそのまま描いた。

キム·ジェジュンの初めての作戦遂行の撮影は去る21日、仁川の路地で行われた。朝早く始まった撮影にもかかわらず、キム·ジェジュンは、明るい笑顔を浮かべて撮影会場に登場、スタッフに優しく安否を尋ね挨拶を交わし、現場の雰囲気を暖かくした。また、他の出演者たちと入念に動線をチェックして準備に万全を期していた。特に肩を露出する均整のとれたスーツ姿できれいに整えられた頭で優れたビジュアルを誇るキム·ジェジュンの姿にスタッフだけでなく、現場にいたファンの感嘆詞があふれたという話しである。

一方、この日の撮影分は、中国語大使に行われている場面が多くに達した状態であった。終始手で台本を置かずに練習を重ねていたキム·ジェジュンは中国大使シーンをNGなしで一度に完成し絶賛を受けた。また、キム·ジェジュンは寒さのために口が凍ってどんどんNGが出ると、演技のために直接お湯を魔法瓶に入れて持ち歩くという格別の情熱を発揮した。些細な部分まで本人が直接取りまとめる細心の見えるキム·ジェジュンの姿が現場に手本になっている。

製作陣側は"氷点下の天気に思ったより長くなった撮影だったのに、キム·ジェジュンは大変だとか寒いとかの表現をせずに感情に集中して良い演技を見せてくれた」とし「良い作品のために夜遅くまで苦労して出演陣と製作陣皆が努力している。新概念の家族諜報ドラマ「スパイ」に多くの期待お願いする "と明らかにした。

一方、KBSが新たに用意した新しい金曜ドラマ「スパイ」は、人気イスラエルドラマ「マイス(MICE)」を原作に、息子のために命をかけたギャンブルに出た母と平凡な家庭の主婦だった母の隠された過去を知っている私の息子が広がり出す話を描く。毎週金曜日の午後9時30分から11時10分までに2回連続で放送される。 (写真=アイ·アムチブイ、ジエンコンテンツ、スタジオセブン提供)
ハスジョンhsjssu@




ジェジュンは、いつも言うけど気遣いの人だから。。
これだけ人気があっても低姿勢でスタッフにやさしく声を掛け、皆で一緒に良い作品を作り上げていきたいという気持ちに溢れていると思います。
尊敬できる人ですね。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン「スパイ」スチールカット

ジェジュン「スパイ」スチールカット

ソヌ君~❤ 可愛いやん
こんな子供ならオンマ離れない!!

無26jyj141231題

上のほんわかソヌ君が、こんなにカッチョいい立派な国家情報院要員になるなんて。。(≧▽≦)

無28jyj141231題

無27jyj141231題

無29jyj141231題
【画像お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン oppabox

ジェジュン oppabox


Kim Jae Joong’s Box (oppabox)
   ↓
http://www.oppabox.com/item/jaejoong





無25jyj141231題





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUチング jaylim04ssiインスタ

JUNSUチング jaylim04ssiインスタ


jaylim04
봐도 봐도 언제나 베스트!오늘도 최고~!푹쉬고 내일도 화이팅~!! 아까 나 보고있는게 맞았구나 ㅋㅋㅋ
見ても見てもいつもベスト!今日も最高〜!ぐっすり休んで明日もファイト〜!さっき俺 見て会ったんだ ククク

無24jyj141231題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

14.12.30 【追加】 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.3

14.12.30 【追加】 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.3





Fresh Blood



無4jyj141231題


Life After Life  この歌、大好きです! JUNちゃんカッコイイ




She   JUNSUの迫真の演技が素晴らしい~



あまりにも痛い愛は愛ではなかったことを



赤ずきんジュンチュ



Chocolate girl  やっぱりJUNSUの腰振りを見ないと年を越せねぇなっ (≧▽≦)








ラバーズコンチェルト  ベルじゅんちゅが可愛い~❤



無3jyj141231題


最後のダンス



ミュージカルメドレー



The Longer I Live




サルダポミョン ~生きていれば~   意味は分からんけど、良い歌だなぁと思える。胸に染みる



Beautiful thing  きゃぁぁぁぁぁー 大好きなBeautiful thing♪ 



桜色舞う頃  韓国でも歌ってくれてJUNちゃんありがと



過ぎ去る




イントキ  JUNちゃん大好きだぁーー



無2jyj141231題

無15jyj141231題


無1jyj141231題

オンマ




無6jyj141231題

無14jyj141231題

無13jyj141231題

無22jyj141231題

無12jyj141231題

無11jyj141231題


エンドロール


【画像・動画お借りしました】




私は、やっぱり「ドラキュラ」シャキュラ様が一番好きだなぁ~
音楽も好きな歌ばかり。。

JUNSUのシャキュラ様が見たい



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン! ファイティン!!

ジェジュン! ファイティン!!


事務所がちゃんと説明しなくても、ペンは見てる。
控室が用意されてたんだね Σ(゚Д゚)

。。。ってことは、局側じゃないんだ?
黒い黒い力が、また動いてるんか?

無152JYJ141230題

ジェジュンが何も言わなくても悔しい気持ちを一緒に共有してるペンがいる。

無153JYJ141230題

無154JYJ141230題

無155JYJ141230題
【画像お借りしました】



いつでも一緒やで。
悔しいことも悲しいことも嬉しい事も。。

一緒に乗り越えてきたんやから。。

明日もペンが両手を広げて待ってるよーー❤




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

2014 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.3

2014 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.3


ツイキャスで凄く綺麗に聴けました  

今日もウリJUNSUは、素晴らしかったぁーーー (´▽`*)

言ってた通り、以前よりもミュージカル色の強いコンサートでしたよ


無60JYJ141230題

無74JYJ141230題


ジュンス:髪の色を赤に戻した。新たな光の中でソウルアートセンターからドラキュラを表現するために、喜んで戻した。招待してから2年後、キム・ムンジュン音楽監督が自分のコンサートでオーケストラを指揮することを同意してくださった。次の2曲はダンスは必要ないが、ダンス曲より体力が要る。

無89JYJ141230題


無73JYJ141230題


シャキュラ様、水を飲んでいいですか??と。飲みながら「水が赤かったら良かったのに~」と言うので皆、爆笑w

ジュンス:昨年、僕がディセンバーをしている時にバラコンをした。この季節に本当にピッタリだなと感じて、これらのステージを準備した。世間は狭いですね。世宗(セジョン)とソウルアートセンター(芸術の殿堂)よりも近い気がしますw 

無88JYJ141230題

ジュンス:「ハッピーバースデーを歌って」とか、一人だけの願いはダメです。ジニータイムは皆のもの

ジニータイムで「チョコレートガール」をお願いした方、ソウルの標準語なまりではなかったので
ジュンス:あなた、韓国人じゃありませんね??
ファン:いいえ
ジュンス:韓国人??!!おぉ、すみませんでした

20141230 XIAバラコンのジニータイム
1.「Beautiful Thing」歌唱
2. Chocolate Girl」歌ってダンス
3. ディセンバーやドラキュラの歌や台詞をパロディーした、ファンが書いた「赤ずきんジュンチュ」の物語を朗読(※赤ずきんの衣装でw)

無70JYJ141230題

無72JYJ141230題



ジュンス:ジェジュンがお酒を飲んだ後の癖が「空港ジュンス」を検索して、周りの人に見せることww

ジュンス兄がキム・ボムス氏の「지나간다(過ぎ去る) 」という曲を歌う前にコメント:
良いことも多かったが、あまりにも辛いという感じがすることが多い一年..試練が多い時ごとにこの歌を聞いて慰めました、私を.... 私の今の心(気持ち)の曲を聞かせて差し上げます。

無71JYJ141230題

(※「桜色舞うころ」歌唱後)ジュンス:歌詞は...韓国人はおそらく歌詞を知らないでしょう。でも皆さん、気持ちを感じることができますね?個人的に、本当にこの歌詞が好きです。


今年の5月24日 大阪城ホールでのバラコンで歌った「桜色舞う頃」です!
私も行ってました 




「Beautiful Thing」

http://video.weibo.com/show?fid=1034:57b1b5bcf8a678c37fd13ec2a7500e83

エンドロール



無75JYJ141230題
無76JYJ141230題
無77JYJ141230題
無78JYJ141230題
無85JYJ141230題
無86JYJ141230題
無87JYJ141230題
無84JYJ141230題
無80JYJ141230題
無79JYJ141230題
無81JYJ141230題
無82JYJ141230題
無83JYJ141230題
【画像・ツイ訳はお借りしました】



明日もバラコン頑張って欲しいです 

明日、画像と動画上がってくることを期待して。。また追加しまーす ❤




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

何かあったんだね。。。

何かあったんだね。。。


昨日のジェジュンは、トライアングルの俳優たちに会えるっていってたから、急にどうしても今日撮影しないといけなくなったのかと思ってたら。。。


ジェジュン姉さんツイ

@ kkjj4
今日のように天気の良い日でもイライラして時間が早く過ぎていってほしい。何事もなかったかのように、昨日、今日すごく疲れている。本人には何の関係もなく、一人で事を犯して当事者は何も言うことができなくて、この気持ちでは何も聞きたくないね。気に障るだけ


お札事件かおっぱい事件が関係してるのか。。。?



kimjaejoong @bornfreeonekiss · 18:49 - 2014年12月30日
내일 봅시다^_^
明日会おう^_^

無51jyj141230題
  ↓
ジェジュン姉さん

안나 ‏@kkjj4 25 分25 分前
@bornfreeonekiss 팬들도 좋은작품, 좋은 배우들이랑 같이해서 많이 행복해하고 있으니까 촬영 열심히하고 내일 보자.^^♡♡♡♡♡♡♡
ファン達も良い作品、良い俳優と共にして沢山幸せになってるから撮影ファイティン 明日会おう^^♡♡♡♡♡♡♡




ジェジュン。。優しいね。
気にしてるペンの気持ちを察してツイってくれたんだね。 自分が一番腹立たしいのに



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ FB

JYJ FB


201412301713189a9.jpg

[OFFICIAL]
キムジェジュンがドラマ撮影のため、今日予定されていたMBC演技大賞に参加できません。 ファンのみなさんのご理解をお願いします。





うぇ~ん  またこのレッドカーペットの貴公子を見れるかと楽しみに待ってたのに~ 

無25JYJ141230題

でも撮影頑張ってるなら仕方ない
ジェジュンもペンと会いたかったでしょうね ❤

ジェジュン ファイティン 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 協賛 thiers インスタ

ジェジュン 協賛 thiers インスタ


thiers__ 77 4 thiers__ Instagram photos
Normalabout 3 hours ago
jyj 2015년 달력! 김재중님께서 티에르와 함께해주셨어요:)
지난번 인스타에도 업로드 해주셨던 실팔찌까지!
매일 달력보며 힘낼께요~^^ #jyj #calendar #jyj달력 #2015 #김재중 #김재중팔찌 #실팔찌 #bracelet #연말 #연초...

jyj 2015年カレンダー!キム·ジェジュンさんがエールと一緒にしてくれました:)
前回インスタにもアップロードしてくださった糸のブレスレットまで!
毎日のカレンダーを見て


無20JYJ141230題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

2014 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.3   会場

2014 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.3 会場周辺


ソナssiも出演するんでしょうね~
この歌、今日のバラコンで歌うと思います。

聴いてると涙が出る  JUNSUの歌は心に響いて強く脈打ちます。




無14JYJ141230題

無16JYJ141230題

コンサートはキスシーンないの?ジェジュンとユチョンより

無21JYJ141230題

無15JYJ141230題

GOODS

無12JYJ141230題

無13JYJ141230題

バラコンカフェ

無17JYJ141230題

無18JYJ141230題

無19JYJ141230題
【画像・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJマガジン4号表紙公開「三人の男の済州島ヒーリングの旅」

JYJマガジン4号表紙公開「三人の男の済州島ヒーリングの旅」
ソンジンフイ記者
入力:2014.12.30 10:13

無12JYJ141230題
写真:JYJパク·ユチョン/シジェスエンター提供

「The JYJ 4号」の表紙が電撃公開された。今度は三人の男の済州島旅行を盛り込んだ感性写真集である。

シジェスエンターテイメントは、「1月韓日同時発売されるJYJマガジン4号の表紙を公開する。今回のマガジンは、前号に続いて、各メンバー(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が写真家とコラボ作業を通じて完成し、済州島オールロケで進行された。三人のメンバーが写真家と相談して済州島の観光スポットのあちこちを直接決めて撮影に臨んだ。キム·ジェジュンは、自然と一緒にヒーリングの旅を、パク·ユチョンは20代最後の自由旅行をテーマとみなし、キム·ジュンスは神秘的な済州のあちこちをはじめ、夕焼けと夜景まで一緒に入れた」と明らかにした。

公開された表紙でキム·ジェジュンは済州少年のような清純な姿が印象的であり、パク·ユチョンは、大学生のバックパック旅行のような自由をキム·ジュンスは浜でモノトーンのカリスマあふれる姿を披露した。済州島で繰り広げられる三人の色とりどりの姿と子供のような笑顔からマニッシュカリスマまでJYJのすべての魅力を垣間見ることができ、彼らの撮影裏話をメイキングフィルムと入れたボーナスページが含まれている。

JYJの非常に特別なマガジン「The JYJ 'は、来月、韓国と日本で同時に発売されてシジェスストア(http://cjesstore.com/http://www.jyjjapan.jp/)で購入することができる。

無11JYJ141230題
写真:JYJキム·ジェジュン/シジェスエンター提供

無10JYJ141230題
写真:JYJキム·ジュンス/シジェスエンター提供





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン子供時代のコ・ウリム君ツイ

ジェジュン子供時代のコ・ウリム君ツイ


고우림 @kgnuki · 23:13 - 2014年12月29日
트라이앵글의 인연으로 다시 만난 재중삼촌.
トライアングルの縁で再び会ったジェジュンおじさん。

無6jyj141230題


可愛い~❤ トゥエンの子役ちゃんですねっ!
「SPY」でも共演するのかな?



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン ツイ

ジェジュン ツイ


J_holic @cafeJ_holic · 2:31 - 2014年12月30日
촬영끝.피곤하네요.내일 만나요.
내일 오랜만에 트앵배우들 볼생각에 설레어요.
撮影終了。疲れました。明日会いましょうね。
明日久しぶりにトゥエン俳優と会うと思うとワクワクします。


無1jyj141230題

無2jyj141230題

無3jyj141230題

無4jyj141230題

ジェジュン、疲れるね。
撮影だけでなく周りにジェジュンの事まで考えて行動しない人もいるから。。。

でもペンがいるから安心して仕事してください。頑張ってね。


kimjaejoong @bornfreeonekiss · 2:55 - 2014年12月30日
내일,내일모레 둘다 보면 안잡아먹지.
明日、明後日見てくれたら捕まえて食べないよ。

無5jyj141230題

そんなこと言うとジェジュンに食べられたいから、皆な見てくれないよっ (´▽`*)


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J holic FB

J holic FB


このキュートでおいしい飲み物は、12月末までの限定販売です!さあみんな、是非~ ^^  J holicミントモカ・ミントチョコレート・ラズベリー・ビアンカー・ブルーベリー・ビアンカー・マシュマロチョコレート

無9jyj141229題

J holicの明洞のクリスマス冬のインテリアは、1月15日まで!サッと来て、サンタと写真を撮って下さい
その後はまた、いくつかの新しい服を着替えるか(期待期待)新しい服探しています笑
コメントでサンタと撮った写真を見せてください!
(撮ってる方、多くおられるでしょ...知っています笑)

無10jyj141229題

20141226
今日も間違いなく花が届きました^^
ありがとうございます
花の香りがとてもいいですね〜♡

無11jyj141229題

年末までにジェイホリックでは
ないことはないという!
すべてのドリンクが作ることが出来るように
十分に材料を準備してお待ちしております^^
*ご注文の外国のお客様の便宜のために大きな文字(;;)にカラフルな英語代表メニュー版設けました^^
*日本語/中国語のメニューの作業を至急しているので、少しお待ちください〜!

無12jyj141229題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

Young Min Yun ssi FB

Young Min Yun ssi FB

Young Min Yun
12月22日 9:46 ·
생파적에.. 이제올리네 ㅋ
誕生パーティ。。今祝っている クッ

無6jyj141229題

無7jyj141229題



オッパイばか女

無8jyj141229題


ジェジュンの周りには、バカ女しかいないのか?
女を見たら危険だとすぐに察知すべき!!

誰でも仲良くという性格は良いと思うけど、ジェジュンという宝物には危険なんだよ 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

「JYJ」ジュンス、年末コンサートまであと1日 「目と耳のヒーリングに」

「JYJ」ジュンス、年末コンサートまであと1日 「目と耳のヒーリングに」

無5jyj141229題

韓国男性グループ「JYJ」のジュンスが年末コンサートを翌日に控え、ファンの期待を高めている。

 C-Jesエンターテインメントは29日「ここ3年間で名品ブランドとして地位を築いたジュンスのミュージカル&バラードコンサートを30日、ソウル蚕室室内体育館で2日間開催する。去る24日、JYJの福岡ドーム公演後、オールライブオーケストラと共に練習を行ってきた。2010年、ミュージカルにデビューし、5年間愛を受けてきたミュージカル俳優ジュンスと、ワールドツアーを成功させてきた11年目のアイドル ジュンスがコラボするような場。そして、新たな始動」と明かした。

 ジュンスのミュージカル&バラードコンサートは、2010年にスタートし、ことしで3年目。ジュンスは同公演を通して、一年間愛され続けたミュージカルを舞台化し、また自身のソロアルバム中、強力なダンスパフォーマンスのタイトル曲をバラードに編曲して歌うなど、カラーの異なる試みで好評を博した。

 公演関係者は「ジュンスはミュージカルをそのままに再現しようとするのではなく、ミュージカルナンバーをコンサートに合わせて再編曲し、新たな楽しみをお届けする」とし、「目と耳がヒーリングされるようなオールライブのバラード公演が待っている」と自信をみせ、公演への期待感を高めた。
2014年12月29日13時12分配信 (C)WoW!Korea



目と耳だけじゃなく心もだよ~JUNちゃん
私は、1年中JUNちゃんに癒されてるよん❤

ミュージカルナンバーをコンサートに合わせて再編曲するって楽しみだねっ!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン インスタ

ジェジュン インスタ


bornfreeonekiss2
잘자요
おやすみ

無1jyj141229題


bornfreeonekiss2
대본보다가 캐릭터들이 너무 귀여워서 따라 그리는"중"
シナリオよりはキャラクターが可愛くってお絵かき"中"


無2jyj141229題


無3jyj141229題


ジェジュンめっちゃ上手くなったやん!



bornfeeonekiss2

선물받았던 컵라면들..
혼자 사는 남자로선 전부 먹기엔 무리기에..
스텝들과 나눠 먹겠습니다~
プレゼントで貰ったたカップラーメンを。。
一人暮らしの男としては完全に食べるには無理。。
スタッフと分けていただきます〜


無4jyj141229題




本日、仕事納めでした。
あー明日から5日まで嬉しい休みです ❤

でもブログは、休みませんよー (´▽`*) 
元旦だけは休もうかなと思ってますが、彼らの情報があれば頑張りま~す!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン 和訳「映画が好き」インタビユー

ユチョン 和訳「映画が好き」インタビユー


@yuuun6002様よりお借りしました

無6jyj141228題
無7jyj141228題
無8jyj141228題
無9jyj141228題
無10jyj141228題
無11jyj141228題
無12jyj141228題
無13jyj141228題
無14jyj141228題
無15jyj141228題
無16jyj141228題
無17jyj141228題
無18jyj141228題
無19jyj141228題
無20jyj141228題
無21jyj141228題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン撮影現場 ポッポも!!

ジェジュン撮影現場 ポッポも!!


どこにいるかペンならわかりますよねっ (≧▽≦)

無1jyj141228題

無2jyj141228題

無3jyj141228題

無4jyj141228題

ポッポ。。お仕事だもんねー ジェジュン

無5jyj141228題


お仕事ファイティン!


【画像・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン インスタ

ジェジュン インスタ

bornfreeonekiss2
근짱도 입었다지
グンちゃんも着たんだって

無50Jyj141227題
ジェジュンの隣は、韓国最高の国民MCと呼ばれるユ・ジェソクssi
グンちゃんでは、ありませぬ。。( *´艸`)  わかっとるわいっ!!

ジェジューン。。なぜにこの写真を使わなかったの?

無51Jyj141227題



ジェジュンが一番似合ってるよん ❤



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU また髪の色変えたの?

JUNSU また髪の色変えたの?


今の写真?それとも前の?
ツイ情報では、最近のモノだそうです 

この髪色でバラコンなんだねぇ~ 


無12jyj141227題


ぷぷぷっ ( *´艸`)

無13jyj141227題
【画像お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 『SPY』ティーザー

ジェジュン 『SPY』ティーザー





無10jyj141227題

無11jyj141227題


鳥肌立ったぁーーー 

ジェジュンの声を聴くだけで。。。❤❤
早く見たい~♪



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン姉さんツイ

ジェジュン姉さんツイ

안나 @kkjj4 · 17:58 - 2014年12月27日
이쁜 유천이랑 오랜만에 찍었어요.^^
可愛いユチョンと久しぶりに撮りました。^^

無9jyj141227題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
