

JUNSUツイ

JUNSUツイ


JYJツイ
 김준수 @1215thexiahtic · 43分 43分前

토스카나의 밤
예쁘죠ㅎ
トスカーナの夜
きれいでしょ フッ


無101JYJ150131題

無102JYJ150131題

無103JYJ150131題

無104JYJ150131題




JUNちゃん  めっちゃ綺麗やぁ~ 

ありがとねん




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU トスカーナファンミ

JUNSU トスカーナファンミ



スライドショー

無83JYJ150131題
無84JYJ150131題
無85JYJ150131題
無86JYJ150131題
無87JYJ150131題


無97JYJ150131題

無98JYJ150131題


ジュンスいきなり大声でマッチョww

無71JYJ150131題

無94JYJ150131題

無95JYJ150131題

無96JYJ150131題

韓国語喋ったり日本語喋ったりのジュンスw

無70JYJ150131題

アルバム第3集は70%出来てるって。大阪までにアルバムをって話してた。

無100JYJ150131題


久々に見た尻文字。力なくジュンス(カタカナ)と書いてた  ← えっーーー ( *´艸`)JUNちゃん尻文字❤

ペンの目を1人1人見ながら会場を一周して下さいのお願いにジュンス会場一周♡

2015年のアンコミはドエロかったです( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

無91JYJ150131題


ジュンスがこの靴は踊り辛いとゆーてますw

まさかの日本語verのバックシーを贅沢にも、ジュンスフォーカスで見れたㅠㅠ💕音源がないから出来ないですよ〜。と言うジュンスwがしかし!前列のペンがCDを差し出したのにはジュンスもびっくりwそれが日本語verで更にびっくりw重なる2人〜♥と練習して椅子プレイを披露して下さいましたw   ← 凄すぎる Σ(゚Д゚)

愛は雪の花のように




無72JYJ150131題

ジュンスのサインの書かれたネックレスを5人の方に直接つけてあげるそうです( ̄▽ ̄)

えーっヽ(;▽;)ノジュンスがしょってたカバンもプレゼント!


無90JYJ150131題

無89JYJ150131題


この方のお願いが当たって。。

無80JYJ150131題

JUNちゃん!「HERO」歌ってくれましたぁ❤




ジュンスの幼少期の話になって、ジュノとジュンスは双子だし喧嘩とかならなかったですか?っていう質問に、(●`∀´●)ぜんっぜんならないです!ぼくはちっちゃい頃から天使だったからぁ(●`∀´●)ってwwwwwww自分でゆーてたwwwww"

ジュンスとムヨン君は幼い頃から本当に仲が良くて喧嘩をしたことがないそうで、2人の違うところは性格でムヨン君よりはジュンスの方が男らしい性格で、やると決めたらやりぬく男らしい性格みたいな事も言ってた。

ぴよちゃんと一緒に

無73JYJ150131題


団体写真でたこ焼きやらされるジュンスめっちゃ照れててでもやろうって気合い入れて手をむぎゅむぎゅしてるジュンスに死亡(꒪д꒪)"


たこ焼きJUNSU

無81JYJ150131題

無82JYJ150131題

無92JYJ150131題

JUNSUのペロンチョ アイコン


無93JYJ150131題


2015年新年の抱負は?「大規模な計画を立てています。詳しくは話せませんが…一つ目の活動、3集のアルバムは70%くらい仕上がっています」

無88JYJ150131題
【画像・動画お借りしました】



あーーっ JUNSUに会いたい (;´Д`)
もうすぐ会えるけど ^m^

何度見ても素晴らしい♡ スカーナファンミは、お金貯めて行かねばなるまいっ!!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン 『海霧』 サークルKサンクス限定チケット

ユチョン 『海霧』 サークルKサンクス限定チケット


邦題 : 『海にかかる霧』

公式サイト ➡ http://www.umikiri-movie.com/


無67JYJ150131題
無68JYJ150131題


わぁ~ GOODS付きだなんて。。。ユチョペンさん達には感激ですねっ ❤



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン 中国ファンミ新ポスター

ユチョン 中国ファンミ新ポスター


んんっ? ユチョン、めっちゃ細いですぞっ 

どんだけ前に撮影したんだ? ( *´艸`)



無65JYJ150131題

無66JYJ150131題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ 『JAPAN COUNTDOWN』

JYJ 『JAPAN COUNTDOWN』


放送日 : 2月1日(日) 9:30 ~ 10:00
放送局 : テレビ北海道テレビ・テレビ東京・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送

無64JYJ150131題



早速、録画予約しました (´▽`*)

例え、ちょっとでもJYJが日本のTVに映るのは貴重だもんねっ!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

Moldir 1周年イベント

Moldir 1周年イベント


TOMOMI@ともみん @tomo226jj · 6時間 6時間前

*Moldir1周年イベント*

♡まず3階へ通されアートディレクタージェジュンの映像を見る。その間Jhのドリンクとクッキーがもらえる
♡買い物は20万㌆以上購入すると記念gift(写真参照)をもらえる
♡ジェジュンはあとで来るそうです

無45JYJ150131題


無42JYJ150131題

無43JYJ150131題


ジェジュンが来るまで待っているペン達にカイロが配られたそうですよ!

無63JYJ150131題

無49JYJ150131題


#몰더 #JJ #김재중 촛불 후~~~~

먹그램😋😋 빠스타그램 💄💅👠👗💌💋👛さん(@yeyeyen2)が投稿した動画 -





無52JYJ150131題

無56JYJ150131題

無48JYJ150131題


ジェジュンの歯が~~ 可愛い (≧▽≦)

無58JYJ150131題

無50JYJ150131題

無53JYJ150131題

無54JYJ150131題


어빠가 웃어효#JJ #김재중

먹그램😋😋 빠스타그램 💄💅👠👗💌💋👛さん(@yeyeyen2)が投稿した動画 -



無51JYJ150131題


無55JYJ150131題

無57JYJ150131題

無60JYJ150131題





無61JYJ150131題


✌️ 뿌잉뿌잉 😘 대박 귀엽다ㅠㅠㅠㅠ #JJ #김재중 #몰더

먹그램😋😋 빠스타그램 💄💅👠👗💌💋👛(@yeyeyen2)님이 게시한 동영상님,





無62JYJ150131題


#김재중

MikiOneKissさん(@miki4jj)が投稿した動画 -





ㅠㅠㅠㅠ구짠 잘가...#김재중 #재중 #moldir #몰더

A video posted by ♥예지니♥ (@jyj223) on



【画像・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 『SPY』 第9、10話 予告【日本語字幕】

ジェジュン 『SPY』 第9、10話 予告







こんなふうにジェジュンから頷かれると、ずっと見ていたい。。


【動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU トスカーナファンミ 初日②

JUNSU トスカーナファンミ 初日②


wa_cco @wa_cco 様より
このお宝私物たち、各階のちょっとしたスペースに置いてあるんだけどスタッフもいないしケースに入ってるわけじゃないしただ韓国語で見るだけでおねがいしますね的な張り紙が書いてあるだけで、どんだけファンを信用してんだってちょっと感動レヴェル

無31JYJ150131題

無32JYJ150131題

無33JYJ150131題

無34JYJ150131題



無40JYJ150131題

無41JYJ150131題

愛しすぎる足元

無35JYJ150131題


ファンミの前にケンジントンホテルでディナー

凄く豪華です  美味しそう~


無36JYJ150131題
無37JYJ150131題
無38JYJ150131題
無39JYJ150131題
【画像お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU トスカーナファンミ 初日

JUNSU トスカーナファンミ 初日


ぎゃああぁぁぁ アイコン JUNSU~~ 

めっちゃ!カッコイイッーーー




無18JYJ150131題

無19JYJ150131題

無21JYJ150131題

無20JYJ150131題

無24JYJ150131題

無26JYJ150131題
無23JYJ150131題

無22JYJ150131題


無27JYJ150131題
無28JYJ150131題
無29JYJ150131題

無16JYJ150131題
無17JYJ150131題


  JUNSUの歩き方、凄く好きなんですよね。  
  
  弾むように歩くというか。。

  JUNSUの体の内側から音楽が溢れてくるみたいに

  楽しそうに笑う顔も。。恥かしそうに、はにかむJUNSU
  も 

  今日、JUNSUに会えたペン達に
  純粋に良かったね。楽しんでね。って心から思います!




【画像・動画お借りしました】






 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUツイ

JUNSUツイ


アイコン変更しています❤

無13JYJ150131題

青いジュンチュ → このシリーズ? 続くよね~JUNちゃん (*^_^*)



無12JYJ150131題 
 김준수 @1215thexiahtic · 15:02 - 2015年1月31日

금발하고 이렇게 긴적은 처음인가?
In 제주 어느 화장실
こんなに長い期間の金髪は初めてか? in 済州のとある化粧室


無14JYJ150131題



トイレで写しても何してもJUNSUは、チェゴォォーーー  愛してるよ❤ ジュンチュ



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

gunheenim ssiインスタ

gunheenim ssiインスタ


gunheenim

金曜日の夜、自宅でSPY〜
#KBS2
#spy #ソヌ#キム·ジェジュン#ファンキチョル悪い



無11JYJ150131題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

「スパイ」キム·ジェジュン、純愛に女心ドキッと

「スパイ」キム·ジェジュン、純愛に女心ドキッと

[トップスターニュース=キム·ミョンス記者] キム·ジェジュンの純愛が女性視聴者たちの心を捕らえた。 シジェスエンターテイメントは「KBS2「スパイ」でキム·ジェジュンの純愛的な愛が話題だ。自分を押し出すコ・ソンヒに向けた変わらない愛と彼女を守ることロマンチックな愛の方法に女性視聴者たちの反応が熱い」と伝えた。 今日(30日)放送された「スパイ」では、ソヌ(キム·ジェジュン)が危機に瀕しているユンジン(コ・ソンヒ)を求め出して開始された美しい特別な初めての出会いが描かれた。

無9JYJ150131題
JYJキム·ジェジュン/写真= KBS2「スパイ」

続いてユンジンの正体を知ったヘリム(ペ·ジョンオク)に脅しを受けたのに続き、キチョル(ユ·オソン)の脅迫にソヌのそばを離れようとはユンジンと彼女との愛を守ろうとするソヌの純愛が明らかになり、注目を集めた。 愛ではなく、家族が優先だと言ってユンジンに「俺が君の家族がなる。」と言うソヌの姿はユンジンを向けた真実されてしっかりとした愛と、さらに深い感動を伝えて女性視聴者たちから爆発的な反応を得た。

無10JYJ150131題

放送を見た視聴者たちは「キム·ジェジュン、ガールフレンドと義理守る姿が骨に純情男ですね!」、「ソヌがユンジンがを心から愛する心が感じられました!完全感動! ソヌ、このようなのがまさに条件のない愛であるように!私もあんなボーイフレンドに会いたい!」などの熱い反応を見せた。 一方、KBS2「スパイ」は、愛する家族間を騙されてあるべきである」新概念家族諜報ドラマ'で、隠された過去がある母親が息子のために命を件の話を盛り込んだドラマで毎週金曜日の午後9時30分に2編連続放送される。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 『SPY』動画

ジェジュン 『SPY』動画


キム·ジェジュンとゴソンフイの最初の出会い「約束された出会い」




コ・ソンヒ、 "キム·ジェジュンを心から愛している」ペ·ジョンオク前で嗚咽




"一人で我慢して耐えるな"キム・ジェジュンの愛、コ・ソンヒ限りない涙.




コ・ソンヒ家族で脅迫ユ・オソン、首をしめて'絶対的忠誠をつくすこと'.




キム·ジェジュン、コ・ソンヒに切なく告白「君の家族になる」




キム·ジェジュン、一緒にいるペ·ジョンオクとユ·オソン目撃「疑い↑」




キム·ジェジュン、爆発物テロ調査中「ペ·ジョンオク写真」を発見疑い開始




ユ・オソンのプレゼント'地下鉄爆弾事故被疑者自首'




キム·ジェジュンの仲間の訪問、情報を掘り、掘る追撃「緊張感↑」




ペ・ジョンオクとコ・ソンヒ'幻想の呼吸'国家情報院資料手に握った。





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 『SPY』 第7,8話 FULL

ジェジュン 『SPY』 第7,8話 FULL


7話


스파이 7회.E07.150130 投稿者 deepsharper


8話


스파이 8회.E08.150130 投稿者 deepsharper



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNちゃん 昨日は行けなかったのね。。

JUNちゃん 昨日は行けなかったのね。。


昨晩、JUNちゃんの写真をUPしましたが。。。最終フライトに乗れずに、今朝済州島へ向かったようです 

ちゃんとタイムスケジュールを管理してあげてよねーーー

無1jyj150131題

無4jyj150131題

無3jyj150131題

無2jyj150131題

無5jyj150131題

無6jyj150131題無7jyj150131題

無8jyj150131題
【画像お借りしました】



でも、そのおかげでJUNSUの顔をしっかり見れたぁーーーー 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 済州島へ

JUNSU 済州島へ

後ろ姿ですが。。

無20JYJ150130題

無21JYJ150130題


JUNちゃん!金髪だぁー
明日の日本ペンのファンミ。。行かれてる人達は、楽しんでくだしゃい アイコン
私は、おとなしくお留守番してます。

なので。。写真のUP!よろしくお願いします 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

理由の「スパイ」ブーム...ストーリー+演出+俳優+キャラクター「幻想の調和」

理由の「スパイ」ブーム...ストーリー+演出+俳優+キャラクター「幻想の調和」
エクスポツニュース 原文 記事転送2015-01-30 08:39

無13jyj150130題

[エックスポツニュース=キム·ユジン記者] KBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」がストーリー、演出、俳優、キャラクターなどが完璧な4拍子調和を成すドラマで視聴者たちの愛を受けている。

「スパイ」は、緊張感と家族愛を同時に配信する豊かなストーリー、感覚的な演出力、生きている演技をする俳優たちと一緒に様々なキャラクターまで加わり、、見るほどにハマるドラマで視聴者たちの間で噂が乗っている状況。「スパイ」の理由があるクチコミの秘訣を紹介します。

▲新概念の家族諜報ドラマの新鮮通じた

「スパイ」は、諜報極のスリルと家族劇の暖かさを同時にプレゼントして視聴者たちをひきつけている。お互いに知られてはならない秘密を持っている中で、ソヌ(キム·ジェジュン分)を含む周辺人物たちが諜報員またはスパという事実が明らかになり、極度の緊張感を抱かせているから。ここで息子をあるべきであるスパイママの切ない母性愛がテレビ劇場をキュンとしている。

だけでなく、毎回衝撃的な反転を繰り返しているストーリーは、視聴者をはじめ、俳優たちまで代謝とシーンの一つ一つを振り返って見ること作る底力を発揮している状況。特にネットユーザーたちの間では、原作「マイス(MICE)」の人物関係を助ける「スパイ」の人物関係図を比較して、今後の展開を予測して見ることもあり格別な関心を明らかに示している。

▲パク·ヒョンソクPDの落ちていく感覚的な演出力

「スパイ」口コミ熱風の最大の要因の一つは、パク·ヒョンソクPDの特別な演出にある。トレーラーから本放送まで「スパイ」は、洗練された色彩の感覚的な映像と一本の映画を連想させる演出で注目を集めている状​​態。毎回場面ごとに細かなディテールに家族諜報極のスリル指数を高めるのパク·ヒョンソクPDの演出力に」とクオリティドラマ 'という賛辞が惜しみなく注ぎ込まれている。

▲俳優たちの無欠点熱演パレード

「スパイ」に集まった俳優たちは、それぞれ異なるキャラクターの魅力を生きている演技力に消化している。キム·ジェジュンは冷徹南ロマンチック他人の二重の魅力を適切に表現、ホームシアターの女心をひきつけており、豪華な俳優ペ·ジョンオクは、切々たる母性愛とともに「スパイママ」の強靭な姿まで、すべて表わす貫禄の演技で絶賛されている。特有のカリスマを加減なく発揮しているユ·オソンは登場だけでも圧倒的なオーラを充満どっしりとした存在感を、ゴソンフイは清純ダナと一緒に痛みを隠してきた深い内面演技を完熟した演技力で広げている。

▲国家情報院要員から様々なスパイたちまで「様々キャラクター '

「スパイ」の楽しみを増していることの一つは、様々なキャラクターの饗宴である。天才エリート国家情報院要員から元スパイ出身の母、血も涙もない冷血スパイ、清純スパイなど明確な個性が息づくキャラクターが視聴者たちの目を離すことができなくしていること。特に劇中でキム·ジェジュン、ペ·ジョンオク、ゴソンフイなどの主要人物全員と絡まっているユ·オソンはネチズンの間で、劇中の名前であるファンギ鉄に「死神」を合わせて作ったニックネーム、別名「ファンスンライオン」と呼ばれるなど、人気を得ている。

「スパイ」の制作陣は、「視聴者の賛辞にただ驚くべき感謝している。俳優たちとスタッフをはじめ、誰もが視聴者たちの声援に報いるために最善を尽くして努力している。続いて見守ってほしい」と伝えた。

「スパイ」は、毎週金曜日の午後9時30分から11時10分まで50分物が2回連続放送される。

キム·ユジン記者slowlife@xportsnews.com



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


KBS_TVツイ

KBS_TVツイ


KBS_TVスクープ@kbs_exclusive
#キム·ジェジュンに会う#スパイ公式ポーズ♥あなた今日も本邦死守してくださるのですか?夜9時30分から〜kbs2tv▶http://www.kbs.co.kr/tt/


無9jyj150130題



派手な服を着て着飾ったジェジュンも良いけど、落ち着いた色を着たジェジュンの方が私は好きなんだなぁ~ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン ツイ & インスタ

ジェジュン ツイ & インスタ


JYJツイ
 kimjaejoong @bornfreeonekiss · 6時間 6時間前

Spy하는 날이구나^^
Spyする日だね^^

無5jyj150130題

無6jyj150130題

無7jyj150130題



無8jyj150130題




最近、よくスタッフさん?と写ってるよね~ 
スタッフさんといえども女だからね。ペンの敵だわ~ 
これからは、1人。。もしくは、ナムジャ達だけでお願いします!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン 第6回今年の映画賞 授賞式 動画

ユチョン 第6回今年の映画賞 授賞式 動画





「歌手でデビューして歌手の授賞式、ドラマの授賞式、映画の授賞式に参加して、また来たいと感じた授賞式は今回が初めてだ。暖かい心が行き来する授賞式であるようだ。」

「歌手でデビューしてドラマをするのに'ミッキ・ユチョン'でなくパクユチョンという名前を見つけようとする欲心があったが、実際、欲だけ働かせたし、記者様たちの助けが大きかった。もう今、パクユチョンという名前を見つけたので、俳優という名前を見つける。」 かじゅ @kaju0731 様より


無3jyj150130題
無2jyj150130題
無1jyj150130題
【画像・動画お借りしました】


ユチョンを見れば、ユチョンにクラクラ❤
ジェジュンを見れば、ジェジュンにフラフラ❤❤

結局は、JUNSUが一番大好きだけど。。でもユチョ、やっぱ可愛いわぁ~ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

鳴梁の大将になってが問題か?

鳴梁の大将になってが問題か?


ふふんっ  

鳴梁の大将になってとJUNSUがツイってましたが。。そのことでまた一部のペンが騒いでますね。


景福宮に向かうソウルの道路に、韓国の英雄とされてる李 舜臣(イ・スンシン)の像が建ってます。
そのイ・スンシンが、鳴梁の大将です。
簡単に言うと、イ・スンシンは秀吉が朝鮮出兵したときに、日本軍と戦った人です。
結局は、最後は撤退して日本軍が勝利するんですが、少ない船で勇敢に戦ったということで英雄になってます。

それだけ。。

それだけでJUNSUが反日とか。。

JUNちゃんは、なんにも考えてなかったんだと思いますが。。
日本ペンにも気を遣え? う~ん、そんな子じゃないんだなぁ

ジェジュンの心配りがとってもクローズアップされますが、それぞれ性格ってもんがあるでしょ
もちろんジェジュンは、ホントに天使のようにいい人ですよ。大好きですから。。3人が


でもね。なんでJUNSUのツイは、文句言われるんだろーね。
嫌いだったらほっとけばいいのーっ 


目に入る。。? 見なきゃいいじゃん!
私、日本の黒い顔のグループが大嫌いです。

TVに映った途端、チャンネル変えるし。。家族が見ている番組に出て声が聞こえるとイヤホンはめてJYJの歌を聴くほど。。

見ざる言わざる聞かざるです!

ジェジュンも言ってますもんねーー それが一番です。

人それぞれ考え方も違うので仕方ないのかな。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン 「第6回今年の映画賞受賞式」出席

ユチョン 「第6回今年の映画賞受賞式」出席

場所 : ソウル中区プレスセンター

PM 7:00~


無5jyj150129題

無6jyj150129題

無11jyj150129題

無12jyj150129題

無13jyj150129題

無8jyj150129題

無7jyj150129題

無9jyj150129題


無14jyj150129題

無10jyj150129題

無15jyj150129題
【画像お借りしました】



ユチョン❤ おめでとーー (≧▽≦)


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 「3年後、必ず日本に」

JYJジェジュン サプライズ誕生会で告白「3年後、必ず日本に」
女性自身 1月29日(木)6時1分配信

無3jyj150129題

JYJジェジュン サプライズ誕生会で告白「3年後、必ず日本に」

「日本に来るのは、これが最後になるかもしれません。僕がいない間、他の2人をもっと応援してください」

そう涙ぐんでファンにあいさつしたのは、JYJのジェジュン(29)。1月26日で29歳の誕生日を迎えたが、兵役の義務がある韓国では、満29歳の誕生日までに入隊しなければならない。

韓国で放送中のドラマ『スパイ』の撮影が延び、入隊が2ヵ月延期となったジェジュンが、1月21、22日に横浜アリーナで開催されたファン集会のため、来日。日本のファンとの最後の交流をした。イベント関係者が語る。

「ファン集会後、都内で数十人規模の打ち上げがありました。じつはその後に、マネージャーなどごく数人の身内だけで、ジェジュンのサプライズ誕生会が行われたんです」

ファン集会のステージでは、“兵役”“入隊”などの言葉は使わなかったジェジュンだが、兵役のことも口にしていたという。

「『兵役で約2年間、僕はステージに立てないけれど、除隊後はすぐに活動を再開したい。今、自分たちがいるのは日本のファンのおかげ。これからも日本での活動を中心にまた頑張りたい』と、日本のファンへの感謝を、目を輝かせて話していたそうです。ジェジュンは『3年後に必ずまた3人で日本に戻ります』と誓ったそうです」(前出・イベント関係者)

2年間の軍隊生活が、今春から始まる――。



3人で日本に来てくれることを絶対に待ってるからね 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

アートディレクタージェジュンOFFICIAL VIDEOティーザー

アートディレクタージェジュンOFFICIAL VIDEOティーザー





ジェジュンは、いつもこうやって作品制作してるんだね~ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

jinhyungjun ssiインスタ

jinhyungjun ssiインスタ


jinhyungjun

#jyj#キム·ジェジュン#kimjaejoong#誕生日パーティー#誕生日#party #Birthday #MOLDIR #moldir #moldirkorea#バッグケーキ#daily#セルスターグラム#アールスターグラム#インスタグラム#selfie #daily#デイリー
モルダーアートディレクター、キム·ジェジュン会長
モルダー従業員の方々が直接準備した
誕生日プレゼント伝達完了!








 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

『SPY』インスタ

『SPY』インスタ

spy_imtv

#KBS#金曜ミニシリーズ#スパイ#SPY
2015年1月30日7,8回のプレビュー。
ワーカホリック国家情報院#ソンウ(#キム·ジェジュン)の集中様子。

無2JYJ150129題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUツイ

JUNSUツイ


JYJツイ
김준수 @1215thexiahtic · 2:19 - 2015年1月29日
등산하러가는 새벽5시에 찍었던 사진투척
모두 잘자~~
登山に行く午前5時に撮った写真投稿
皆おやすみ~~


無1JYJ150129題



すでに午前5時に、こんなにかっこいいJUNSUになっているということだね❤



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

2015 XIA 3RD ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL

2015 XIA 3RD ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL


ソウルコンが発表されましたね~ 

大阪公演のすぐあとです。
1日しかあいてない。。 大阪と東京の間が3週間近く開くんだから、ちょっとでもJUNちゃん休ませてあげてーー


無7JYJ150128題
無8JYJ150128題
http://www.lookkorea.jp/event/x79_2015xia3rdconcert/



ツアー終わったら、ミュージカルかな。。。
そんな先の事よりも、まずはアルバム! レコーディング頑張ってくれてると思うけど、やっぱりソロコンには曲を聴き込んで行きたい!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

BAZAAR キム・ジェジュンに関する偏見と冗談 ≪日本語訳≫

BAZAAR キム・ジェジュンに関する偏見と冗談 ≪日本語訳≫

キム・ジェジュンの冗談はずっと深刻なところがある。
自由な気質と犠牲を受け入れる毅然としたところが垣間見える男。
共感できる魅力の持ち主で予測不可能な挑戦をするキム・ジェジュンに会った。

2度目の撮影が終わる時、キム・ジェジュンはお酒を1杯飲みたい気分だと冗談みたいに言った。
グラビア撮影があった1月8日は、ドラマ「トライアングル」以後、キム・ジェジュンが1年半ぶりに選択したKBSドラマ「スパイ」の初放送の前日だった。
明日は同僚俳優たちがすべて集って見るので、一緒にお酒を飲んでも良さそうだと付け加えた。
すべての作品がそうだが、キム・ジェジュンにとっての「スパイ」は、より特別な作品ではないだろうか。
金曜ドラマでは、初めて始動するミニシリーズだが今まで「助演級主演」に留まっていた彼が、頂点に立って主演としてストーリーを導いていく初の作品だからだ。
スパイ出身ということを隠してきた母、そんな母を再び探してきた昔の同僚、家族に国情院の要員ということを隠しながら生きる息子まで、お互いが欺きあうこのドラマでキム・ジェジュンは葛藤と接点の間に置かれた「キム・ソヌ」役として扮する。
分かってみればスパイ出身である母を欺くと同時に追わなければならないジレンマを抱える存在。
初めて台本を見たとき、尋常ではなかったんです。普通ドラマは1段階から始めて10段階まで少しずつ引き上げられる形式ですが、すでに作られた状態から絡み合うのが面白いと感じました。
どんどん増えていくエピソード一つひとつがすべて映画のように緊張感がありました。最終的にはキャスティングが完了して先輩たちの話を聞いて本当にやらなければ、と思ったんです。


キム・ジェジュンは「スパイ」でペ・ジョンオク、ユ・オソン、チョ・ダルファンのような傑出した俳優と一緒に演技する。
ガールフレンドを気に入らない母(ペ・ジョンオク)に「僕がなぜユンジンを好きか分かる?母さんに似てるから」と愛嬌ある言葉を放ってから混雑した人々の間でスパイを探し出す鋭い国家情報院の要員。
二つの顔を持つ男性を演じる上で内攻する先輩との呼吸はキャラクター分析にも大きな力になった。
「作品の前にキャラクターの歴史や心理を完璧に構築したというより、仲間の俳優たちと合わせて見ると自然にソヌを理解できます。
キャラクター紹介は、マザコンとなっているが、甘えん坊というようりは、トラウマを奥深く解きほぐす息子です。
母は、スパイだったので普通の生活や睦まじい家庭を築きたいという欲望がとても大きい。
弾ける行動はしないようにしたり、保護本能が必要以上に強いとか、ソヌも母の影響をそのまま受けています。
母が仕事が終わったソヌを出迎えてカバンを持ってあげるシーンがあります。それがマザコンだと「母さん、僕のカバン持って」という感じではなく母がそれを好んでしている、母のためにしぶしぶしてあげてる」


考えてみれば、今までキム・ジェジュンの歩は予想外なところがあった。
演技者として定着するために作品を次々にしているということでもなく、ただ素敵な役だけを引き受けてきたこともなく、トレンディースターとは程遠い時代劇というジャンルを選んできた。
ドラマ「Dr.Jin」の生真面目な従事官“キム・ギョンタク”、不倫関係がばれたせいで夫に跪き助けを乞うドラマ「トライアングル」の惨めな男“ホ・ヨンダル”、映画「ジャッカルが来る」ではキラージャッカル(ソン・ジヒョ)を前に用をたす“チェ・ヒョン”を考えてみよ。
すべて独特な役だったが演技者キム・ジェジュンの明確なイメージを認識させるには隙間が大きかったのも事実である。「事実、作品一つに没頭しているときは、終わったらすぐに次の作品をやりたいと思います。役やイメージも同じでしょう。一番得意なものは継続して掘り下げたいというのが人間でしょう。今良く出来るのがあるのに、敢えて別のものを試みること自体が恐ろしいことです。しかし、僕はそんな風に一つだけやるのができません。ファンが多様な姿を見たいので、あれこれやってみるんです。
狂ったように僕一人今日はロック、明日はR&B、その次にあれこれ役をしながら挑戦するバカがどこにいますか?
探検家でもなく(笑)
しかし、結果的には人生の様々な楽しみを見つけるようになったというか。
僕がそんなに好きではなかったものも、やってみると楽しく好きになったものも多いです。」


キム・ジェジュンの原動力がファンであったり生まれつきであっても、とにかく彼は挑戦を楽しむタイプではないかと思う。
しばらく、アイドルにタブーだったビジュアルロックジャンルで売り出した最初のフルアルバム≪WWW≫も果敢ながらも最も彼らしい選択だった。
ユン・ドヒョンやキム・パダなどのロックスターと一緒に作業した夢幻的なメロディー、濃いスモーキーメイクとスキニーな体、サンローランな感じのスタイルはキム・ジェジュンに合せたように似合っていた。
「僕はソロのステージの上にいる時、一番自由です。自由と楽しみとは違う話でしょう。JYJは3人で一緒に作るステージだけど、ソロは歌っていても座ったり横になっても自分の好きなようにできる領域です。演技は、実際、キャラクターとカメラアングルの中に閉じ込められることでしょう。
どんなキャラクターをしても、その俳優だけの色がありながら様々な表情が出て演技ができればいいけど、僕はまだそこまでは違うので...(笑)
演技しながら自由にできるレベルではないので。演技は違うキャラクターを着ながら努力しなければならないが、音楽はどんなジャンルでも一番自分らしくするのが合っているようです。」

無6JYJ150128題

一時間くらいのインタビューの中で、彼が最も多く出た話題は断然「ファン」だった。
もちろん、ファンとスターの間では切なく粘着性がある関係が形成されることがあるが、キム・ジェジュンの場合は少し特別のようだ。
しばらくの間、放送で姿を見ることができないようにしたある所属事務所との問題やいくつかのファンとの葛藤のような波乱の歴史を持つ彼らの関係は、より絶対的なように見える。
「こんな風に言えば、両親が悲しさに崩れるかもしれないが、結婚はしないという考えもあります。」ときっぱりいうほどだった。
しかし、過去の多くのアイドルグループがそうだったように、時間が過ぎるとスターへの情熱と人気は冷めるものと決まっているではないか。
「もちろん、沢山の先輩が現実的な助言をしてくださいます。人気というものは長続きしないから、若い時に熱心に仕事して沢山お金を稼いでおくようにと(笑)
僕も新人時代には、ファンは永遠でもないのに永遠に続くだろうという話をしなければならないマニュアルがあったんです。
しかし、時間が経つにつれて、本気に想うしかないようになりました(本気で想うようになった)。
僕自身、自分を嫌いになる時があるのに、完全に受け入れてくれる人たちが他にいるだろうかと思います。
その心を受けて見れば、自然に絶対的な信頼が生まれますよ。
誰のためにでも自分を犠牲にしたくはないが、唯一、自分を少し捨てるならば、僕は彼らです。」


「韓流スター」という言葉は、ある誤解をうむものだ。
しかし、キム・ジェジュンはメイクルームに引きこもって隠れているよりは、現場の見知らぬ人々とも親しくできる方だ。
彼は日本の歌手で俳優の長瀬智也に似ているというフォトグラファーの言葉に携帯で写真を探してみたり面白い動画を見ながらゲラゲラと笑ったりした。
仕事をしながら能力と同じだけ重要なものがまさに性格だ。撮影の間ずっと見せてくれた、ねじれたところがなく明るく積極的な態度は幼い時期から自然に身に着けたものだろう。
姉が8人いる末っ子だが、甘えん坊というよりは彼の表現通り「放牧型」で育ったから。
「家庭の事情があまりよくなかったのでお小遣いというのはありませんでした。月に一度もらえるお小遣い、その概念自体知らなかったので、友達のように自分のお金で買って食べたり遊びたいという思いで小学6年生の時に新聞配達のバイトを始めました。
危険だと両親に怒られましたが...(笑)
とにかく欲しいものがあれば仕事をしなければならないという家の事情でした。
姉たちもそのようにして卒業して就職して結婚したからです。」


「(チョン)グッチャン(納豆チゲ)のような香ばしいニックネームの保有者であり、2-3時間ずつ絶え間なく会話を交わすことができるという理由のため男だけの酒の席が好きだと言いながらも、もちろん女性とお酒を飲むのも当然すきです。」と付け加える。
もっとも大切なものは、金庫の中にはお金ではなく手紙やプレゼントでもらった2ドル札、そして契約書を入れておくと詰まることなく答える男。
冗談を混ぜて愉快に投げるその話が決して軽く感じられなかったのは、その中に激しいながらも人間の悩みが見られるからだ。
「僕は自分に“お前は幸せか?”と問う習慣があります。事実、それ以外にも僕は僕に対して質問が多いので疲れる生き方をするタイプです(笑)
今している仕事だけに集中して自分のことだけ気にかければいいのに、なぜ誰かがこうなって、あとにどうなったかそれぞれのことを考えてしまいます。
休みの時はよりひどくなります。むしろ体は疲れてると心的にちょっと楽なので休みなさいといってもよく休めないです。
人に会っても、お酒を飲んでも理由もなく夜を明かす。
あ、最近は物質的に自分がどれくらい所有して、また何を無駄遣いしていたか考えてみました。持っていたものを整理しながらいくつかは売ったりしたんです。
結局、意味がない、そんなものですね(笑)
【reico ♥ W W W ♥ @jeje_reico様よりお借りしました。ありがとうございます。】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

missAスジ、『匂いを見る少女』の出演不発「ユチョンはまだ検討中」

missAスジ、『匂いを見る少女』の出演不発「ユチョンはまだ検討中」
2015.01.28 (水) 15:20facebook twitter google
SBS新しい水木ドラマ『匂いを見る少女』の有力な出演候補に挙がったグループmissAスジの出演が不発に終わった。

スジ側の関係者は28日OSENとの電話取材で「出演提案を丁重にお断りした」とし、「上半期に決まっていたmissAの活動に集中する予定」と明らかにした。

また、スジと一緒に出演候補にあがったユチョンは、現在もまだ検討している状況。ユチョン側の関係者は「まだ決まっていない。『匂いを見る少女』は、出演検討中の作品の一つ」と述べた。

無4JYJ150128題

このドラマは、3年前に「バーコード殺人事件」で妹を失った無感覚な一人の男と、このような事故に遭って奇跡的に生き残ったが、以前の記憶をすべて失った超感覚の所有者である一人の女性の話で、ウェプ漫画が原作である。

SBSで『ハイド・ジキル、私』の後続で来る4月に放送される予定だ。

[OSEN=パク・ジョンソン記者][CopyrightⓒOSEN無断転載および再配布禁止]



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
