

ユチョン 感覚男女 出演確定 NEWS

ユチョン 感覚男女 出演確定 NEWS






ユチョン 上海に到着したみたいですね~
明日のファンミ~ ファイティン ❤

無19JYJ150228題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 『SPY』監督版DVD

ジェジュン 『SPY』監督版DVD


詳細 ➡ http://cafe.daum.net/DramaSpy20150109/UdiA/13?svc=cafeapp


お知らせ:前払いと前払いのお客様限定特別ギフト

1.前払いは3月2日月曜に開始します! お支払いサイトは韓国標準時午前1:26にオープンします。
2. YES24は韓国のサイトで最終価格は、Blu-rayが253,000ウォンでDVDが122,000ウォンです。
合計4つのサイトがあります。価格情報は、次の表の各サイトで参照して下さい。
.
無20JYJ150228題

*BR=Blu-ray(ブルーレイ)
**海外配送料=製造者から日本国内の流通会社への送料
***国内配送料=日本国内の流通会社からお客様のご自宅への配送料

**価格は為替相場、税額の違い、海外配送料、国内配送料、およびクレジットカードの処理手数料により異なります。製品の基本価格は同じです。
3. リリース日は、一応6月30日に設定しています。もし変更があれば、早急にお知らせさせて頂きます。
4. 前払い限定特別ギフト: 相談中のギフトが更にもっとありますが、2つは確定しました。
イ)全シリーズの台本
ロ)特別限定のシリアル番号!!!
5. 確認された基本内容
新しいコンテンツや贈り物を私たちは前払いサイトを開いた後でも確認されるたびに私たちはさらにお知らせします
監督の再編集版、監督とメインの俳優のインタビュー、解説、撮影現場映像、NG、及び削除されたシーン(再編集版に含まれていない未公開映像)!
前払いサイトのオープン後でも新しい内容やギフトについて確認取れましたら、その都度お知らせ致します。
先払いの日時と確定されました特別ギフトについて宣伝のご協力をお願い致します!ありがとうございました!



監督版って。。。めっちゃ高いやん!
ジェジュンだけのカットばかりなら嬉しいけど、他のキャストはいらんなぁ 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 上海コン 挨拶動画

JUNSU 上海コン 挨拶動画





JUNちゃん、流暢やん! さては、ユチョン先生に教えてもらった?
。。。と思ったら、あっという間に韓国語に 

BYE~BYE~が可愛いっ 


上海会場席!

無18JYJ150228題
【画像・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 『SPY』 13、14話動画 & 最終話予告

ジェジュン 『SPY』 13、14話動画


スパイ - コソンヒ、キム・ジェジュンにチャンスを与えてと頼む「借りを返すから」




スパイ - ユ・オソン、ペ・ジョンオク人質に取引を提案...「パスワード解いて来い」




スパイ - ユ・オソン、ペ・ジョンオクへの隠された純愛「かつて愛したじゃないか」




スパイ - リュ・ヘヨン、スパイペ・ジョンオク正体が分かった




スパイ - キム・ジェジュン、ユ・オソンの代わりにキム・ミンジェ訪ねて行った…取り引き提案するか




スパイ - チョン・ウォンジュン、コ・ソンヒにハードを頼む「家族の唯一の希望」




スパイ - キム・ミンジェにハードディスク渡すキム・ジェジュン




スパイ - コ・ソンヒ、ユ・オソンごまかして二重スパイ活躍




スパイ - キム・ミンジェ、キム・ジェジュン - チョ・ダルファンの間に気づいた「一度に捕まえる」




スパイ - コ・ソンヒ、裏切りなしキム・ジェジュン助けた「私たちは同じ側だ」





『SPY』最終回 15、16話予告


【動画お借りしました】



ソヌやぁぁぁぁぁぁぁ  アイコン




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン インスタ

ジェジュン インスタ


bornfreeonekiss2

가족들오랜만~
家族たち 久し振り~

無12JYJ150228題



反射してジェジュンの顔が、ハッキリ見えない~ (/ω\)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 『FLOWER』コン OFFICIAL GOODS

JUNSU 『FLOWER』コン OFFICIAL GOODS


むむむっ (;´Д`)
ライト。。。韓国の方が可愛いのにーーー

無17JYJ150228題



当日券あるみたいなので、今からでも行きたい!と思う人は一緒に楽しみましょう♪

無16JYJ150228題





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 出国~大阪到着!画像

JUNSU 金浦空港~関空到着!画像


JUNSUツイってくれましたねっ!

先ほどは、アイコン変更になったのをわからずUPしてもうた (;´Д`)

無13JYJ150228題

露出じゅんちゅ ← 露出って!! ふふっ ( *´艸`) 自分で言うか~❤


無3JYJ150228題

無4JYJ150228題

無5JYJ150228題

無8JYJ150228題
無9JYJ150228題
無10JYJ150228題

無7JYJ150228題


JUNちゃん ❤ 笑ってる

無14JYJ150228題

無15JYJ150228題
【画像・動画お借りしました】





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUツイ

JUNSUツイ


김준수 @1215thexiahtic · 11:50 - 2015年2月28日
오사카 도착~날씨좋다
피곤하다만..리허설 힘내자!
大阪 到着~天気が良い
疲れるけど。。リハーサル頑張ろう!


無1JYJ150228題

無2JYJ150228題


JUNちゃん スッピン!
髪の色、全体に緑だね ~ ❤ いいやん  似合ってる!

左目、二重になってるから疲れてるのかな~

楽しみにしてるからねぇ~ JUNちゃん、ファイティン♪




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 『SPY』 FULL 13、14話

ジェジュン 『SPY』 FULL 13、14話


何となくしか分からない韓国語で、今日も頑張って観ました!
めっちゃドキドキして面白い!



스파이 13회.E13.150227 投稿者 deepsharper



스파이 14회.E14.150228 投稿者 deepsharper


無20jyj150227題

無21jyj150227題

無24jyj150227題


あぁぁぁっ!! ソヌやぁーー   撃たれた。。どーなるんだろ

次回がドキドキですね (/ω\)

無22jyj150227題


室長とのハラハラした場面を見た後で、このリラックスさ。。。
ふふっ ( *´艸`) みんな良い笑顔してますね

無23jyj150227題
【画像・動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

パク・ユチョン・シン・セギョン、3月2日'感覚男女'初めての撮影突入

パク・ユチョン・シン・セギョン、3月2日'感覚男女'初めての撮影突入
スポーツ韓国メディア チョ・ヒョンジュ記者jhjdhe@hankooki.com入力時間:2015/02/27 13:15:48


無5jyj150227題
写真=イ・ヘヨン記者lhy@hankooki.com

[スポーツ韓国メディア チョ・ヒョンジュ記者]
パク・ユチョン(29)とシン・セギョン(25)が'感覚男女'出演を確定した。

27日複数の放送関係者によればパク・ユチョン-シン・セギョンはSBS新しい水木ミニシリーズ'感覚男女'出演を確定した。 二人は来る3月2日初めての撮影に入る。

'感覚男女'は3年前バーコード殺人事件で妹を失った無感覚的な一人の男のような事故に遭って奇跡的に生き返ったが以前の記憶を全部失った超感覚所有者である1人の女性の話で同名のウェプトゥンを原作にする。

劇中パク・ユチョンは極度に無感覚な刑事で妹を失って本人も昏睡状態で集中治療室に入り3日ぶりに奇跡的に目覚める。 それ以後、感覚器官異常で嗅覚と味覚を失って神経異常で痛みを感じられなくなる。

シン・セギョンは総てのこと肯定的で楽天的な性格だが不正を見ればこらえられない性格の人物で弱者に弱くて強者に強い容貌をリリースする。

'ハイドジキル,私'の後続で来る4月放送される。



出演確定ですね!
シン・セギョンssi、可愛いから心配だぁー (/ω\)


ペンmade


【動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン 昨日のマックスムービー授賞式 動画

ユチョン 昨日のマックスムービー授賞式 動画








プレゼンターのイ・ダヨンssiは、ユチョペン ❤ 

アンニョンハセヨ。
男性新人俳優賞を授賞するイ・ダヨンです。
はぁ~
ここでこうやって直接、俳優さんに授賞する機会を与えていただいて、
パクユチョン氏のファンとして(ユチョン:ここで笑う、照れる)
本当に光栄で、一方ではとても震えています。

パク・ユチョン氏は、ドラマとはまったく異なる演技の変身と、
外見的にも変化しようとしたことで(ここでもユチョンが照れまくる)
俳優としての姿勢に感動しました。
これからも良い作品での活動を期待しています。感謝します。


眺めてるだけで素敵❤ ユチョン~




ハンドプリンティング


【動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

「スパイ」キム·ジェジュンユ·オソンキム·ミンジェ、廃プールで張りつめた対立

「スパイ」キム·ジェジュンユ·オソンキム·ミンジェ、廃プールで張りつめた対立
テンアジア
入力15.02.27 09:01

無4jyj150227題
KBS2「スパイ」

「スパイ」キム·ジェジュン、ユ·オソン、キム·ミンジェが苛立たしいオーラが漂う決戦の廃プールで三角対立を繰り広げた。

キム·ジェジュンとユ·オソン、キム·ミンジェはKBS2「スパイ」でそれぞれ別の目的を達成するために互角に対立する三者構図を形成し、劇的緊張感を高めている。

27日放送される「スパイ」14回分でキム·ジェジュン、ユ·オソン、キム·ミンジェが最終的に一つの場所に集まって、冷酷な対立を立てる姿が捉えられた。閉鎖されたプールに現れたキム·ソンウ(キム·ジェジュン)が片手に袋を持ったまま悲壮な表情でどこかに通話をする姿を現す。さらに、国家情報院職員を同行して表示されたソングジュンヒョク(キム·ミンジェ)がキム·ソンウに近づいて正体不明のものを含まれて見せ圧力をかけ、ファンギチョル(ユ·オソン)が魔性のカリスマを噴き出しながら銃を握ったまま、二人を見守っているシーンが繰り広げられた。

この場面は去る22日、仁川江華島で行われた。この日の撮影は、午前8時から午後6時まで、なんと10時間の間進行された状態。隔離された撮影地で長い時間続いた厳しい撮影だったが、俳優たちは、固いチームワークを誇​​り、和気あいあいとした雰囲気を演出した。特に撮影最初の注文であったキム·ジェジュンとキム·ミンジェはリハーサル中じゃれ合う笑いを我慢できない事態が発生した。

しかし、撮影が開始されると、愉快な待機時間とは異なり、俳優たちはキャラクターに深く没入、対立関係を表現する熱演で緊張感を最高潮にもたらした。自分が属している撮影以外のときでもそばの座を守って奨励をしてくれる姿に現場の雰囲気をそそりだった。

製作陣側は "屋外での撮影が多く、体力的に大変なスケジュールを消化しているが、俳優たちとスタッフたちのチームワークがあまりにも好きではなく、撮影現場では、笑い声が多く聞こえる」と「三人物の対立関係が劇的に駆け上がる、今日(27日)に放送される「スパイ」13、14回を期待してくれ」と伝えた。

KBS2「スパイ」13、14回は27日午後9時30分から11時10分まで、50分物が2回連続放映される。





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ ジェジュン“終わりの始まり”…本人の提案で韓国のファンと触れ合うコンサート開催!

JYJ ジェジュン“終わりの始まり”…本人の提案で韓国のファンと触れ合うコンサート開催!
OSEN |2015年02月27日11時59分

無3jyj150227題

JYJ ジェジュンが韓国でファンミーティングコンサートを開催する。

C-JeSエンターテインメントは27日「ジェジュンが3月28日、29日に高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で韓国のファンたちとファンミーティングコンサート『2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]』を開催すると明らかにした。

今回のコンサートは、これまでドラマ「トライアングル」や「スパイ」を通じて日本のファンたちとファンミーティングを開催してきたジェジュンに、韓国のファンからも最近の俳優としての話やOST(劇中歌)を聴きたいという要望が殺到したため、ジェジュン本人が提案したという。

この公演は、歌手ジェジュンの音楽を楽しみ、俳優ジェジュンの考えや人間ジェジュンの率直な話を聞くことのできる特別な時間になると期待されている。

関係者は「最近、ジェジュンはKBS 2TV金曜ドラマ『スパイ』で優しさと男らしさを兼ね備えたスパイのキム・ソヌ役を熱演し、反響を呼んでいる。韓国国内外で大きな関心と支持を受けており、今回のチケット争奪戦はいつにも増して激しくなるものと予想される」と話した。

ジェジュンの韓国ファンミーティングコンサートのチケットは、3月4日午後8時からINTERPARKで予約受付が始まる。
元記事配信日時 : 2015年02月27日10時05分 記者 : チョン・ユジン



入隊するまで超過密スケジュール (;´Д`)
出来るだけペンと触れ合いたいというジェジュンの気持ちだから、とっても有難いし感謝ですっ!

ジェジュンのドラマを日本語字幕で見れるのは嬉しいけれど。。。できれば今年は、ドラマに出演せずに世界のペンに「行って来ます」ソロコンを開催して欲しかった。それだけが悔しいわっ  事務所のばかっーーーー




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

キム·ジュンス、新曲「FLOWER」ティーザー公開

キム·ジュンス、新曲「FLOWER」ティーザー公開..夢幻男性美

[OSEN] グループJYJキム·ジュンスの新しいアルバムのタイトル曲「花」のミュージックビデオティーザーが公開された。

シジェスエンターテイメントは27日、「JYJの公式YouTubeチャンネルを介して、キム·ジュンスのソロ3集「フラワー(FLOWER)」のタイトル曲「花」のティーザーが公開された。30秒ほどの短い映像には、1年8ヶ月ぶりにカムバックするキム·ジュンスの新しいアルバムの強烈な感じをそっくりそのまま盛り出し、映像が公開されるやいなや、世界中のファンの爆発的な反応が続いている」と伝えた。

公開された映像は、神殿に見える空間でのキム·ジュンスをはじめ、ライオン、子供の姿、さまざまな小物を入れた豪華な映像美で視線をひきつけた、ティーザー最後の部分に「私の手を握って」と叫ぶキム·ジュンスの声は両方の耳を魅了した。

無1JYJ150227題





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 「FLOWER」 ティーザ②

JUNSU 「FLOWER」 ティーザ②






ゾンビの次は、ターミネーター?
洋画好きなJUNSU。。。ユニバーサルが楽しかったんでしょうね。 (*^_^*)





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

今からJUNちゃんバラコンDVD視聴 ❤

今からJUNちゃんバラコンDVD視聴 ❤



さてさて何とかブログもUP出来たので、今からバラコンDVDを視聴します!

一応、届いたDVD写真を貼り貼り ♪

IMG_0585.jpg


いつものように写真集仕上がりかな?と思ってましたが、1枚1枚バラバラになってました。
でもこれはこれで有難いかもぉーー❤

額に入れて飾れる~ (≧▽≦)


IMG_1922.jpg



ちゃあー 今からJUNSUタイム!!です。
バラコン動画をちょこっと貼り付けて、ドロンします。(ドロンって。。昭和か。。)


粉状のお薬?を飲んで、ゴホゴホッ wwwww



懲りないJUNSU ( *´艸`) またやってる!



この笑い方が可愛い 


【動画お借りしました】



無11JYJ150226題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

『SPY』 ペンサポート

『SPY』 ペンサポート


welovejj & Lovi'n jj さんブログより

こちらから ➡ http://lovinjj.com/?p=3848


無38JYJ150226題
無39JYJ150226題
無40JYJ150226題
【画像お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J holic FB

J holic FB


아직도 마롱라떼를 만나지 못했나요?
Aㅏ ....... 꼭 만나보셔야 해요
고소한 버블과 정말 잘 어울리는 풍미와 달콤함!
마롱씨가 사라지기 전에 꼭 만나보세요~
p.s : marron은 프랑스어로 '밤'을 뜻하지요 ^^
まだマロンラテに会ってませんか?
あ.......ぜひ会ってみるべきですよ
香ばしいバブルと本当によく似合う味と甘さ!
マロンが消える前に必ず会ってみてください〜
ps:marronはフランス語で「夜」を意味ですよね^^


無34JYJ150226題


제이홀릭 아크릴 코스터를 소개합니다.
아크릴 재질로 제작된 컵 코스터로 영구적 사용이 가능한 제품입니다. 제이홀릭만의 유니크한 인테리어 컨셉이 적용된 제품으로, 매장에서 구입 가능합니다 ^^
ジェイホリックアクリルコースターを紹介します。
アクリル材質で製作されたカップコースターに永久使用が可能な製品です。ジェイホリックだけのユニークなインテリアコンセプトが適用された製品で、店頭で購入可能です^^


無35JYJ150226題


제이홀릭 화이트데이 마카롱 출시
알록달록 다양한 맛의 마카롱으로 사랑을 전하세요.
초코, 레몬, 스트로베리, 요거트,
블루베리, 녹차, 라즈베리, 민트초코
8가지 맛으로 8개 1set 구성입니다.
제이홀릭의 마카롱은 캘리포니아산 유기농 아몬드 분당을 사용하여 100% 핸드메이드로 제조된 프렌치 스타일의 마카롱입니다.
무방부제 제품이기 때문에 구입 후 빠른 시일 내에 드셔야하구요 ^^
또한, 제이홀릭의 마카롱은 인공색소를 사용하지 않기 때문에 여타 마카롱과 비교하여 색감이 진하지 않습니다.
출시일 : 2015년 3월 1일 (일요일)
ジェイホリックホワイトデーマカロン発売
色とりどり、さまざまな味のマカロンに愛を伝えましょう。
チョコ、レモン、ストロベリー、ヨーグルト、
ブルーベリー、緑茶、ラズベリー、ミントチョコ
8つの味に8つの1set構成です。
ジェイホリックのマカロンは、カリフォルニア州有機アーモンド毎分を使用して、100%ハンドメイドで製造されたフレンチスタイルのマカロンです。
無防腐剤製品であるため、購入後はお早めにお召し上がりだんです^^
また、ジェイホリックのマカロンは、人工色素を使用していないため、他のマカロンと比較して色味が濃くありません。
発売日:2015年3月1日(日曜日)


無37JYJ150226題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン ペンmade 『カメラCM』

ユチョン ペンmade 『カメラCM』


ユチョン。。いいね 

カメラマン似合いそう~
ユチョンに日本のカメラのCMをさせてくださーい!



【動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン WWW Asia Tour Concert DVD ティーザ

ジェジュン WWW Asia Tour Concert DVD ティーザ


まじっすか? やったぁぁぁぁぁ 文字付文字付文字付

4月に販売予定らしい。。。
まだOFFICIALからのお知らせがないので詳細を待ちましょー ❤





無28JYJ150226題

無29JYJ150226題





Kim Jae Joong WWW Photo Making v1 from jiw on Vimeo.




Kim Jae Joong WWW Photo Making v2 from jiw on Vimeo.




Kim Jae Joong WWW MV Making Teaser v1 from jiw on Vimeo.




Kim Jae Joong WWW MV Making Teaser v2 from jiw on Vimeo.


【動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

Nine Half 画像撮影

Nine Half 画像撮影


昨日、UPしませんでしたが。。

Ocean Gypsy @witchoi · 2月25日
시아준수씨 Nine Half 화보 촬영장에서.
세계적인 작가 KT Kim, 작가님과 기념촬영^^
정말 인품도 일류십니다.
모두 수고하셨습니다.
シア·ジュンスさんNine Half画像撮影現場で。世界的な作家KT Kim、作家と記念撮影^^本当に人柄も一流です。
すべてお疲れ様でした。


無25JYJ150226題


上の写真の作家様のインスタ

ontheliszt
Xiah Kim Jinsu 시아준수 JYJ.

無26JYJ150226題


JUNちゃん ❤ 素敵

無27JYJ150226題


画像撮影って。。うふっ ( *´艸`) JUNちゃん、雑誌の撮影かな?
楽しみですね~ 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン マックスムービー「2015最高の映画賞」授賞式

ユチョン マックスムービー「2015最高の映画賞」授賞式

レカ前

無1JYJ150226題

無2JYJ150226題



無23JYJ150226題

아이컨택...

지수さん(@zzu_1215)が投稿した動画 -





無3JYJ150226題

無4JYJ150226題

無5JYJ150226題

無7JYJ150226題

無8JYJ150226題

無9JYJ150226題

無10JYJ150226題

無24JYJ150226題

無21JYJ150226題
【画像・動画お借りしました】



ユチョン。。。また、おじさん化してると思ったけれど最後の写真を見たら、やっぱり可愛い♡
自然体が好きなんだもんねっ !

次のドラマの撮影も始まるだろうし大変だけど頑張ってぇ― 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

『SPY』 コ・ソンヒssiペンサポート

『SPY』 コ・ソンヒssiペンサポート


久しぶりにマネージャー様とキム·ジェジュン様と挨拶を交わして〜
前回のキム·ジェジュンさんの誕生日サプライズイベントサポート時、私は風邪でゴルゴル患っていたことだし
私は今になって久しぶりにお会いできましたね〜(笑)(笑)

現場に電気がなかった照明を使用していないていた
キム·ジェジュンマネージャーさんが親切にバン車のインバータで電気を直接接続してくださいました。

無14JYJ150226題

電気も協賛してくださった(笑)キム·ジェジュンさんとマネージャー様一番最初に差し上げますね。

無15JYJ150226題 無16JYJ150226題

無17JYJ150226題

久しぶりにお会いするキム·ジェジュンさん暑いときトクモフードトラックに会ってましたが
寒い日に再び会った暖かい料理があるトクモフードトラックはまた違った感じがするでしょう(笑)

無18JYJ150226題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 『トライアングル』ファンミ

ジェジュン 『トライアングル』ファンミ


ホントに急すぎるわっっ!!

それにしても。。なんで?
ジェジュンと入隊前の最後のお別れファンミが韓国であるんじゃないの?

その後に「トライアングル」のファンミって  呆れますよ。。C-JeSさん

最後だと思って頑張って韓国へ予定入れたペンがいっぱいいるんじゃないの?

もしも。。韓国にお別れに行けない日本ペンの為に!! っていう事だったら
最後のお別れツアーとしてジェジュンソロコンを日本ツアーで、お願いしますだぁ―――― 



詳細 ➡ http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1508084

無12JYJ150226題

無13JYJ150226題


あのーー今、気づいたんだけど。。JUNSUの東京コンと同じ日じゃん 

この事務所、つくづくアホだな。。JYJのメンバーたちのペンを分散させる気ですか?




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

MOLDIR アートディレクター ジェジュン独占インタビュー

MOLDIR アートディレクター ジェジュン独占インタビュー





reico ♥ W W W ♥ @jeje_reico 様より日本語訳お借りしました 

アンニョンハセヨ。
Moldirアートディレクターのキムジェジュンです。

私どものMoldirのコンセプトはシンプルであるがシンプルではない、そして上品さを失わずモダンでそしてMinimalスタイルを中心に披露しているようです。
Moldirの立ち上げ初期から僕が一緒にしているブランドです。
そしてアートディレクターとして参加して製品の素材や色、そして細かな装飾の位置やそのセレクトをすべてして全体的な製品のディレクティングを務めています。

実際、芸能人として活動しながらファッション業界の方と仕事をすることは実は時間的にとてもタイトだったりして、もう少し余裕があればもっとたくさんの表現をすることができるんじゃないかと少しもの足りなさが残りますが、僕たちのブランドのデザイナーチームのスタッフがとても熱心にされています。
もちろん、僕一人だけの僕が好きなそんな個性を100%盛り込めれば良かったんでしょう。
しかし、Moldirをもっと愛してくださるお客様がいらっしゃるので、そのお客様が望む特性をよく加味してデザインチームのみんなと相談して完成されるんです。


なんというか。
偏見のないブランドだと思います。
どんなカラーを加えてもどんなデザインを加えても絶対に不自然ではなく、そしてファッションの変化の流れが速いので本当に速く適応できるブランだと思います。
個人的にファッションに対して関心が高く好きなので、たとえば、他のデザイナーの方々やもしくは、雑誌だったり、ショーだったり、そこからくるカラーにインスピレーションを多く受けたりします。
そして音楽をするときも少しダークな音楽が好きで作ったりしますが、だからか少しMoldirはまだ全体的にダークなカラーがとても多かったようで、おそらく僕の生活パターン、僕の気分にそったり、逆にとても明るい豪華なカラーやデザインの製品が出てくるかもしれないでしょう。
「短期間でブランドを率いていく。製品を作ってみたい」という考えはなくて、本当に長い間、安定した成長ができるアートディレクターになりたくて、そんなMoldir作品を作りたいです。

また、僕の多くの感性や表現がもっと加味されたそんなデザインを皆さん共有してくださったらいいし、本当にそんな時とても大きな喜びを感じるようです。
今後もそんな気分の良さを今後も感じて喜びたいです。
Moldirをたくさん愛してください。





男前。。男前。。男前~~ 
なんでジェジュンは、こんなにカッコいいんでしょーか 

何してても惚れ惚れするわぁ~ ジェジュン王子 





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン インスタ②

ジェジュン インスタ②


bornfreeonekiss2
6時間前
갈매기는 새우깡을 좋아해
カモメはセウカンが好き
  (セウカン ➡ かっぱえびせん)

갈매기는 새우깡을 좋아해

kim jae joongさん(@bornfreeonekiss2)が投稿した動画 -






カモメいっぱいだぁ~ (´▽`*)
凄いねぇ~ 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUツイ

JUNSUツイ


JYJツイ
 김준수 @1215thexiahtic · 19:07 - 2015年2月26日

日本でうたうこと、楽しみにしてます
はやくみなさんに会いたいな~~~




JUNSUやぁ~~ 
日本語ツイありがとうっっ   

私もめっちゃ楽しみ ♪
早く会いたいよぉ~~




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン インスタ

ジェジュン インスタ


bornfreeonekiss2

사진 찍히고 있는줄 알았지.
写真 撮れてると思った。

사진 찍히고 있는줄 알았지.

kim jae joongさん(@bornfreeonekiss2)が投稿した動画 -






なんですのん? この可愛さ~ アイコン

可愛すぎてたまらんとです ❤




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU バラコンDVD!

JUNSU バラコンDVD!


朝、クロネコさんから代引きの電話がありました!

仕事が終わってから来てもらっても良かったけれど。。。帰ったらすぐ見たいので
慌てて母に連絡して支払ってもらうことに、多分いまごろ母は先にJUNSUを楽しんでいる事でしょーーー 

昨日から韓国ペンさん達が画像をUPしてるので、見ないぞっ!と思いつつもチラッと見ちゃったり 





職場のPCは、JUNSUの壁紙 ❤
JUNSUに癒されております。

20150226130703437.jpg


きゃーーーー  早く家に帰って観たい~❤❤


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

今日もあります(≧▽≦) 「Flower」ペンmade

今日もあります(≧▽≦) 「Flower」ペンmade


可愛い少年から悪魔ちゃんJUNSU~ 

無11jyj150225題


この絵のタッチ。。好きだわぁ~ 

無13jyj150225題


好き好き~ JUNちゃんがいい~ 顔

無14jyj150225題


インディアンJUNSU  めっちゃこれ良いやん!

無17jyj150225題


JUNSUのラインをやりたいユチョン wwwww

無12jyj150225題


どうしてもティーザに出演したいユチョン ( *´艸`)

無15jyj150225題


ティーザに出ちゃった ❤ by ゆちょん

無18jyj150225題


あと D-6 !!

無42Jyj150225題
【画像お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
