

ジェジュン 新浪音乐 インタビュー動画

ジェジュン 新浪音乐 インタビュー動画






つくづく、こんな動画を見ていると日本ペンってXIAわせ♡だなぁーって思いますよね ♪
JYJの3人とも日本語で話してくれるんだもん!

有難いよぉ~ 




 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                           

ジェジュン 会いたいよ~

ジェジュン 会いたいよ~



ibizakorea ssi インスタ

친구들이 준 휴지받고 화보찍는 ㅋㅋ 밤송이 ㅋㅋ
友人がくれたトイレットペーパーでグラビア撮影ククッ いがぐり ククッ

無28jyj150331題


june.shin1 ssi インスタ
.
장근재중ㅋ
벌써 보고싶네 짜식. 군인으로 첫날 밤 부디 잘자라.

チャングニジェジュン笑
すでに見たいねこいつ。兵士として初日の夜にどうぞ良い睡眠。


無29jyj150331題

これみたいです (≧▽≦)
無30jyj150331題



ジェジュン、大丈夫かな?

ツイで見かけました。 
  ↓
無25jyj150331題


ツイでちらっと入隊を見送るペンの多さと内部のジェジュンの画像が回ってて、「ジェジュンの一番嫌なことをしてやがる」とムカつきました。
他のツイでも言ってるけれど、あの場にいた人はジェジュンペンじゃないよ!

ただね。。その時のジェジュンの顔が周りを見渡して、まるで捨てられた猫のようにおどおどしていて。。
ヌナ達のツイ会話では、凄く緊張していた様子だけど。。

ジェジュンなら人間関係は上手くやれるはずって分っちゃいる。

だけど心配で心配でたまらない。

ちゃんとご飯たべたかな?眠れるかな?

もうジェジュンに会いたい!!





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 『FLOWER』 IN 福岡 ツイレポ

JUNSU 『FLOWER』 IN 福岡ツイレポ



無19jyj150331題

無20jyj150331題


20150331 Genie Time
1. 桜色舞うころ(Sakura Iro Mau Koro)-中島美嘉
2. Forever Love -東方神起
3. (Dracula) Life After Life + The Longer I live + Fresh Blood


ジーニータイムでドラキュラの曲を歌うことになって

(●`∀´●)「ドラキュラがミナの恋人の血を…飲んでぇ」
ペン「吸ってー!」
(●`∀´●)「なに?」
ペン「吸ってー!」
(●`∀´●)「…ってー」
聞き取れないのをごまかしたwww


ジュンス「最近ラップを.......練習してます!
トイレで半身浴しながら(キリッ)」
_人人人人人人人人_
> トイレで半身浴 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


福岡の特別なものはなんですかっ?ハウステンボス??
長崎ー!!!!
ながさきぃ?!
全部一緒ですよぉ!九州は全部同じッッッッッ
って言った後に「北海道ぉ、本州、‥九州」
飛ばしすぎwwてか、本州って知ってるんだねじゅんちゃんスゴィ

無27jyj150331題

四国!ってみんな言ってるのに
シモネタ??と聞き返したジュンス
どんだけ悶々としてるんだよwwww

そしてMCでいきなりのハウステンボス発言にはビビりました。福岡じゃなくてみんながながさきーーー言ったらジュンちゃん長崎も九州だっかっらっ!!!福岡も九州だっかっらっ!!!!!僕は韓国人だっかっらっ!!!!!(ここら辺曖昧すぎる)てとりあえずきれてた(泣)かわいすぎた(泣)

無26jyj150331題


ジュンス「最近は〜、第二次成長期なのでぇ〜、あっち系の夢をよく見ます(うはんうはん)」
ファン「朝が大変だねーー!!!!!!!!」
ジュンス「え!!?!なんでそんな詳しいのお!?!?オトコですかあ!!!?!」

ジュンスが水のんだ時に誰かが喉乾いたーっていったら今言ったの誰ですか?!っていって水渡してたぁあぁ間接きっすぅううぅううぅヽ(;▽;)ノ 

曲の紹介で
(●`∀´●)<みなさんは温かくしてくれる相手…いますか?

\じゅんすううううう(絶叫)/

(●`∀´●)<だっは!// 僕も一人一人の相手になりたいですよぉ(イケボ)
こんときのジュンスに異常に胸キュンしたのは私だけじゃないはず

●`∀´●)< みんな77歳まで結婚しないでとか言うけどぉ みんな絶対結婚してるし彼氏いるデショ!!ずるいよ!!!
(●`∀´●)<僕のこと中学生のときから好き?中学生のときからずーっと彼氏いないの?!うそだぁ!!
ほんとに可愛すぎた。・゜・(ノД`)・゜・。


ジュンス:次の曲は東京で話したスペシャルになるように新しく編曲した曲です。特別な感じになるかは分かりませんが、皆さんに良い贈り物になったら嬉しいと思います。
~Love in the ice ~  


この歌は、絶対に5人じゃなきゃ。。なんてこと言わない。
でも、ジェジュンの声とユチョンの声が無いと絶対にダメーーーー! 
JUNSUペンだけどね。
何でもかんでもJUNSUがすることを賛成しませんよ。違うと感じたら変だといいますよ!
もちろん!JUNSUの声の素晴らしさとアレンジには、さすがっという言葉しか出ません。

今日の『Love in the ice 』は、ペンに送る歌というよりもジェジュンの為に歌ってると思ったから、まぁいいっか。
(ゆみくま心の声)




JS:韓国の男なら2年軍隊に行かなければならなくて、ジェジュンが今日入隊した。絶対にJJならば皆と仲良くするでしょう。 もっと素敵な男になって帰って来るから。 皆さんも安心して、韓国までは距離感があるけど..応援の拍手..お願いします。最後の曲(FLP)はJJのために歌います。

めっちゃ長い拍手でした!

今日もジェジュンとメールでやり取りをしてたんですけど、運動とか射撃で満点を貰うと休みを貰えるんですけど、全部満点取って出てくる!と言って行きました。と。

ジュンスが、僕はジェジュンのことよく知ってるでしょ?ジェジュンだったら周りのみんな仲間になるから大丈夫(*^^*)男らしく入隊していった。だからみんな心配しないで。安心してください(*^^*)ここからみんなでジェジュンに拍手してあげてください。ってどんだけいい男なんだ(╥ω╥`)

今日最後、捌けるとき鯛鯛で退場したジュンスかばいい。ダンサーに違う!こう!とか言ってたwwwwwww
最後、バイバーい(*Ü*)ノ"☆って




JUNSUの大阪コン前から、ずっーと2009年辺りの歌が聴きたくてDVD見たりしてたんです。
チング達も同じように2007年とかのDVD見てて。。

なんでだろーねって言ってたけど、やっぱジェジュンが入隊するから懐かしさと寂しさと色んな気持ちがあったんだろーなぁ。

さっき、JUNSUの歌う『Love in the ice 』を聞いた後で、5神起のを見て画面にジェジュンが。。。また涙 (T_T)
しばらくこの状態が続くんだろうね。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

[キム·ジェジュン]しばらく別れ前のインタビュー

[キム·ジェジュン]しばらく別れ前のインタビュー







日本語字幕モードにしてもわけわからん!!

どなたかぁ~ (T_T) 字幕お願いします。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ「世界水フォーラム」広報映像

JYJ「世界水フォーラム」広報映像







 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュンに向けたメッセージ

ジェジュンに向けたメッセージ



エッグさんより

재중아~~ 잘다녀와... 우린모두 기달리고 지켜줄께... 사랑한다 소중한 동생 김재중
_ 😧 @bornfreeonekiss2
We'll be waiting for you~ #notgoodbyebutseeyoulater
ジェジュンア~~行ってらっしゃい... 私たちは待ってる約束するよ...愛する大切な弟キム·ジェジュン

無10jyj150331題



   ┬┬ 行ってくるから~












   君は上手にするだろう!!!!!!




xris_mas ssi より

시간아 빨리 가라, #JJ #입대 #훈련소
직접 재중이한테 마법의 시계 선물!
時間ああ早く行け(過ぎろ)、#JJ#入隊#訓練所
直接ジェジュンから魔法の時計プレゼント!


無11jyj150331題


재중이 부모님댁에서 마지막 저녁 식사,
#행복하다 #JJ
ジェジュンが両親の家で最後の夕食、
#幸せである#JJ


無12jyj150331題


JUNSUママより

yun y m @zunoxiahmom · 17:53 - 2015年3月31日
JYJ의 맏형이자 아들같은 재중아! 10대때 처음 만났었는데 세월이 어찌나 빠른지 벌써 군입대를 했구나...나도 팬들도 재중이를 보내기가 아쉬워 이렇게 하늘도 비를 내리나보다.
언제나 최고의 형이자 최고의 가수였던 재중아! 너의 앨범나오면 꼭 찾아듣고
JYJの一番上の兄であり息子のようなジェジュン! 10代の時初めて会ったのに歳月がどんなにはやいのかすでに軍入隊をしたんだな...私もファンたちもジェジュンを送るのが惜しくて このように空も雨を降らせるようだ。
いつも最高の兄であり最高の歌手であったジェジュン! 君のアルバム出てくれば必ず聞くよ


yun y m @zunoxiahmom · 17:54 - 2015年3月31日
드라마하면 애청자가 되었던 나여서 2년의 기다림이 참 길것같단다 그래도 워낙 성격좋고 인기많은 재중이라서 군생활 잘하고 건강히 돌아올거라 믿어^^밥도 든든히 먹고 더멋진 남자가 되어서 돌아오길 기다릴께 ! 언제나 다정하게 대해주던 재중아 사랑한다~❤️
ドラマをやれば愛聴者になった私だったから2年待つ事がとても長く感じると思う。それでも取り分け性格が良くて人気のあるジェジュンだから軍での生活を頑張り健康に帰って来ると信じてるよ^^ご飯もしっかり食べてもっと素敵な男になって帰って来るのをまってるよ!いつも 優しくしてくれたジェジュン、愛してるよ〜♡


eskey_choi ssiより

Take care、bro。
I will prepare it well with our memory!

#kimjaejoong#キム·ジェジュン#jyj#待つもの利点#守ってあげる#しばらくさようなら#memory#思い出走っていた記憶を思い出す

無18jyj150331題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUツイ

JUNSUツイ


JYJツイ 
 김준수 @1215thexiahtic · 15:24 - 2015年3月31日


웃으며 hello hello hello hello
아무일도 없다는듯이
아직은 hello hello hello hello
조금 멀리서 그저 지켜봐줘
笑ってhello hello hello hello
何もないように
まだhello hello hello hello
少し遠くからただ見守って




JUNちゃん (ノД`)・゜・。
ヒョンが入隊したよ。。寂しいんだね



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

안나 @kkjj4 · 13:44 - 2015年3月31日
마지막날 비로 마무리 진짜 보내기 싫다고 하늘이 말해주나ㅜㅜ
最終日雨で締めくくり 本当に送りたくないと空が言ってている ┬┬

無8jyj150331題


안나 @kkjj4 · 14:21 - 2015年3月31日
들어갔는데 다시 데리고 나오고싶다.ㅜㅜ
入ったが再び連れて出たい。┬┬


안나 @kkjj4 · 18:25 - 2015年3月31日
사진만 봐도 눈물이왈칵 가슴이 뭉클해지는건 무엇때문일까?더 멋진 사나이로 돌아오길바란다 건강하고 가족모두 널 사랑하며
写真だけ見ても涙がいきなり出て 胸がジーンとなるのは何だろう? もっとカッコイイ男になって戻ってくるように願う 健康で家族みんな あなたを愛して

無9jyj150331題



ヌナ~ コマウォヨ 

皆な 皆な 愛しいジェジュンを待ってる!

じぇじゅ~ん ❤ サランヘ~ 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

MBC ヒューマンドキュメンタリー愛

MBC ヒューマンドキュメンタリー愛









無7jyj150331題





無1jyj150331題

無2jyj150331題

無3jyj150331題

無4jyj150331題

無5jyj150331題

無6jyj150331題
【画像・動画お借りしました】


きゃあああ アイコン

もぅ。。こんなに可愛い3人を見せられたら悶え死ぬ。。 アイコン昇天img_18




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 入隊記事

キム·ジェジュン入隊、「本物の英雄になるために訓練兵から開始」
記事入力2015-03-31 09:32

無19yj150330題
↑ソース=キム·ジェジュンのTwitter

グループJYJのキム·ジェジュンが陸軍現役兵として入隊しました。
31日、キム·ジェジュンは、京畿道某師団で特別イベントなく静かに入隊したと伝えました。所属事務所シジェスエンターテイメント側は"静かに入隊したいというキム·ジェジュンの強い意志があり、所属事務所側でもこれを尊重しようとする」と、その意味を明らかにした。

キム·ジェジュンは去る28日の最後のコンサートを通じてファンと別れの惜しさをなだめた。ソウル高麗大学ファジョン体育館で開かれた「2015キム·ジェジュンコンサートインソウルThe Beginning of The End」の公演で「私は生きてきて一番良かったの仕事は常に変わらず私を信じてくれるファンの皆さんと一緒だ}とし「20代にすべての喜怒哀楽を送った。だから、ファンの大切さをより深く感じたし、私の大切な20代を幸せにしてくれた皆さんにとても感謝している」と述べました。 続いて、 "男は三十からだというのに、あなたに最高の三十五をお見せするため除隊して、さらに努力する"とファンに、次のステージを約束しました。

キム·ジェジュンは現役で入所して5週間の基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役で服務する予定です。 一方、JYJに一緒に活動していた俳優パク·ユチョンは「匂いを見る少女」の制作発表会に参加してキム·ジェジュンに対して口を開きました。 彼は"キム·ジェジュンと送別会を行った」とし「ケガをせずによく行ってきてほしい」と愛情を現わしました。



キム·ジェジュン側"家族と静かに入隊、パク·ユチョン、キム·ジュンススケジュール都合で同行できず
ニュースエン
入力15.03.31 10:24


[ニュースエン ファンヒェジン記者]
グループJYJのメンバーキム·ジェジュンが家族と一緒に静かに入隊する。
キム·ジェジュンは3月31日午後某所を介して現役入隊する。キム·ジェジュン側は静かに入隊するという本人の意思を尊重して入隊時間、場所などを非公開にした。これと関連し、キム·ジェジュンの所属事務所シジェスエンターテイメント側はこの日の午前ニュースエンに"キム·ジェジュンは、最初から家族と静かに入隊することを望んだ」とし「JYJメンバーパク·ユチョンは、SBS水木ドラマ「匂いを見る少女」の撮影スケジュールに、キム·ジュンスは日本の福岡公演スケジュールによってこの日キム·ジェジュンと一緒にいない」と述べた。




午前に入隊したという記事と午後に入隊するという記事。。。どっち?
もう少ししたら、ジェジュンの姉さんがツイってくれるかな

昨日も私の心は、どんよりしてましたが、先ほどジェジュンの画像を見て涙が出ました。
こんな気持ちになるなんて。。寂しくても泣かないだろーなぁと思ってたのに 

離れるのが寂しいだけじゃなくて、厳しい訓練が待っているということが可愛そうで心配。
韓国ナムジャなら誰もが経験することだけど、身体を壊さないように祈ってます。

ジェジュンが入隊している間は、韓国内で何事も起こりませんように。。。
がんばって!とは、言えない。
無理せずに無事に帰って来てほしい。。ただそれだけです。

行ってらっしゃい! ジェジュンが笑顔で帰ってくるまで絶対に待ってるよ 

愛してるぜっっ!ジェジュン!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン 「匂いを見る少女」 ハイライト動画

ユチョン 「匂いを見る少女」 ハイライト動画



【動画お借りしました】


無90jyj150330題
無91jyj150330題
無92jyj150330題
無93jyj150330題
無94jyj150330題
無95jyj150330題
無96jyj150330題
無97jyj150330題
無98jyj150330題
無99jyj150330題
無100jyj150330題
無101jyj150330題
無102jyj150330題



ユチョンの可愛さ満開 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン 「匂いが見える少女」ティーザー

ムガクの派手なアクションが引き立って見えたティーザー撮影現場大公開!

無83jyj150330題
無84jyj150330題
無85jyj150330題

リハーサル時は満ちた笑い〜
仲良くアクション呼吸を合わせてみる温かい姿です〜

無86jyj150330題
無87jyj150330題
無88jyj150330題

監視は必須!真剣ムガク発動〜>。<
ムガク 君という男の魅力はどこまでですか?

無89jyj150330題



気難しいムガク vs 甘々ムガクあなたの選択は?

1YImg0404_20150330113557_1.jpg
2YImg0404_20150330113557_2.jpg
3YImg0404_20150330113557_3.jpg
4YImg0404_20150330113557_4.jpg
5YImg0404_20150330113557_5.jpg
6YImg0404_20150330113557_6.jpg
7YImg0404_20150330113557_7.jpg
8YImg0404_20150330113557_8.jpg


気難しいカリスマ大魔王ムガクが良いですか〜?
甘々笑顔のムガクが良いですか〜?
HPはね...ウフフ...教えない〜



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン記事

JYJ ジェジュン、軍入隊中にアルバム発売!ソウル公演でファンにサプライズ発表
OSEN |2015年03月30日18時49分

無81jyj150330題

JYJのジェジュンが「入隊中に2ndアルバムを発売する」とサプライズ発表した。また、「入隊中に事前に製作した公演もお見せすることができるだろう」と付け加えた。

ジェジュンは28日午後、ソウル高麗(コリョ)大学和汀(ファジョン)体育館で開催された「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」の公演会場でこのように明らかにした。

ジェジュンは31日に軍入隊を控えている。この日の公演は、入隊を控えてファンと最後に共にする席であった。

この日の公演でジェジュンは最初の曲を終えた後「今日の雰囲気が良い。多くの方々にお越しいただき、心から感謝している」と感謝の気持ちを伝えた。続いて「入隊前最後のコンサートであるため、様々な考えと共に公演に臨まなければならないかもしれない。悲しい気持ちでいたらダメだ。悲しい曲より、一緒に跳ぶことのできる明るい曲を用意した」と付け加えた。

また、「本日、新曲2曲を準備した。一番良くない曲を選んだ。軍生活を送りながら発表する曲がもっと良くなければならないからだ」と述べた。ジェジュンが入隊前に作った曲が、入隊後に公開されることについて言及したのである。

また、アンコールを終えた後「2ndアルバムが軍生活中に公開されるだろう」とサプライズ発表した。彼は「入隊一ヶ月前から準備した。事前に製作しておいた公演も見ることができるだろう」と説明した。

ジェジュンは29日も同じ場所で公演を開き、ファンと入隊前最後の時間を過ごした。
元記事配信日時 : 2015年03月28日21時35分 記者 : チョン・ジュンファ



JYJ ジェジュン、入隊前最後のソウル公演が終了…「最高の35歳を見せるため、除隊してさらに頑張りたい」
OSEN |2015年03月30日16時56分

無82jyj150330題

JYJのジェジュンが入隊前最後にファンたちと意味深い時間を過ごした。

C-JeSエンターテインメントは30日、「ジェジュンが28日と29日の2日間、高麗(コリョ)大学和汀(ファジョン)体育館で開催された『2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]』公演で1万2000人のファンたちと共に、いつにも増して熱い情熱と感動の時間を過ごした。入隊前にファンたちとの最後の時間を過ごしたジェジュンは、渾身のステージでファンたちを熱狂させ、ファンたちは3時間以上の時間を起立したまま彼のすべてに反応し、会場が割れんばかりの歓声でジェジュンを感動させた」と述べた。

ジェジュンはパワフルなパフォーマンスのロックステージから、特有のボーカルカラーを感じることができるバラードステージなど20曲ほどを熱唱し、多彩な魅力で会場を盛り上げた。また、ファンのために特別に準備した新曲2曲を公開し、ジェジュンの新しい音楽を待っていたファンたちに忘れられないプレゼントを贈った。

ジェジュンはステージごとにファンへの感謝の気持ちを表現した。ジェジュンは「僕が人生の中で一番やってよかった思うことは、いつも変わらず僕を信じてくれたファンたちと共にしたことだ。20代にすべての喜怒哀楽を経験したようだ。だから、ファンの大切さをさらに深く感じることができ、自分の大切な20代を幸せにしてくれた皆さんに本当に感謝している」と伝えた。

また「男性は30歳からだというが、皆さんに最高の35歳を見せるために除隊してさらに頑張る」と伝え、ファンの歓呼を受けた。続いて披露したアンコールステージでは、故キム・グァンソクの「三十歳の頃に」「二等兵の手紙」を歌い、ファンたちに感動を与えた。

今回のコンサートで、ジェジュンは言うまでもない歌唱力はもちろん、ステージを掌握するパフォーマンスを披露し、ロッカーとしての可能性を認められた。特に、誰よりもステージ上で音楽を楽しむ姿や、ファンへの深い愛情が表れる姿で、ファンの、ファンによる、ファンのための公演だったという絶賛を受けた。

ジェジュンは、本人の意思により3月31日に非公開で入隊する予定だ。
元記事配信日時 : 2015年03月30日14時00分 記者 : ソン・ミギョン


明日ですね。
しばらくは、DVDとアルバムで淋しさも紛らわせますねっ!
写真集も発売する予定だし。。。

ユチョンも行って、来年初めにJUNSUも行くと約1年くらいは、JYJの誰とも会えなくなってしまいます (/ω\)

大丈夫か! わたし。。。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン記事

JYJ ユチョン「ジェジュン兄さんと昨日送別会をした…」入隊直前にエール
MYDAILY |2015年03月30日17時51分

無80jyj150330題


JYJのユチョンが、入隊を控えているジェジュンにエールを送った。

ユチョンは30日、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBSで開かれたSBS新水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)の制作発表会で、明日(31日)入隊するジェジュンについて「ジェジュン兄さんとは昨日送別会をした」と話した。

彼は「たぶんジェジュン兄さんは『匂いを見る少女』にコメントする暇はないと思う。明日入隊するので眠れないだろうと思うし」と語った。

続いて「本当に怪我せずに帰ってきたらいいなと思う。JYJのメンバーたちは全員忙しい。コンサートだったり、僕はドラマの撮影だったりして会うことができず、連絡を取り合いながら仲良く過ごしている」と伝えた。

「匂いを見る少女」は同名の人気ウェブ漫画を原作にした作品で、匂いが見える超感覚の少女オ・チョリム(シン・セギョン)とどんな感覚も感じられない無感覚刑事チェ・ムガク(ユチョン)が主人公のミステリーラブコメドラマで、4月1日に韓国で放送スタートする。
元記事配信日時 : 2015年03月30日15時49分 記者 : ホ・ソルヒ、写真 : クァク・ギョンフン



JYJ ユチョン「ジュンスとジェジュンがよくやっているから…」音楽活動に対する考えを語る
MYDAILY |2015年03月30日19時00分

JYJのユチョンが音楽活動に対する率直な考えを伝えた。

ユチョンは30日午後、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBS社屋で行われたSBSの新水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)の制作発表会で、「歌手活動、音楽活動はとても楽しい」と切り出した。

彼は「何よりコンサートが本当に面白い。音楽番組よりもコンサートをさらにたくさんしてきたので、それに対する喜びがある。それが大衆的に、どれほど多くの方々がどれほど関心を持ってくださるのか分からないけれど、記事もたくさん出るので気持ちが満足することがはるかに多い」と明らかにした。

さらに「いつになるかはわからないけれど、歌手活動や音楽活動は続けていきたい。できれば続けたい」と話した。

また、「ジュンスとジェジュン兄さんがソロアルバムもたくさん出しているから、むしろ二人がアルバムを出すのを聞きながら、そんな気持ちが小さくなるようだ。二人が十分よくやっているから、代理満足(他人の行為を通じて間接的な満足感を得ること)をたくさん感じるみたいだ」と打ち明けた。

「匂いを見る少女」は同名の人気ウェブ漫画を原作とした作品で、匂いが目で見える超感覚を持つ目撃者オ・チョリム(シン・セギョン)とどのような感覚も感じられない無感覚な刑事ムガク(ユチョン)が主人公のミステリーサスペンスラブコメディーだ。韓国で4月1日夜10時から放送がスタートする。
元記事配信日時 : 2015年03月30日15時53分 記者 : ホ・ソルヒ、写真 : クァク・ギョンフン



いえーーい! ユチョの音楽活動♪ 是非是非待ってます!
いいですよね~ (^ω^) ユチョンの声も大好きですっ❤



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                           

ユチョン 「匂いを見る少女」ラジオ出演 & 制作発表会

ユチョン 「匂いを見る少女」ラジオ出演 & 制作発表会


見えるラジオ 『2時脱出カルトショー』





無56jyj150330題
無58jyj150330題
無59jyj150330題
無60jyj150330題
無61jyj150330題
無62jyj150330題
無66jyj150330題



「匂いが見える少女」制作発表会

無51jyj150330題

無52jyj150330題

無64jyj150330題

無53jyj150330題

無69jyj150330題

無65jyj150330題

無63jyj150330題

無75jyj150330題

無78jyj150330題

無76jyj150330題

無77jyj150330題

無67jyj150330題


会場を後にするユチョン

無70jyj150330題
無71jyj150330題
無72jyj150330題
無73jyj150330題
【画像お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                           

JUNSU & ユチョン レカ

JUNSU & ユチョン レカ


JUNSUとユチョン、同じ時間帯にレカに行ってたんですね~ 

白いロールスロイスは、ユチョン
奥のロー。。。。 Σ(゚Д゚) 

無55jyj150330題


JUNたん。。。めっちゃ目立つやん!

無47jyj150330題


無45jyj150330題

【ジュンスの新車】ロールスロイス(レイス・紫ツートン 国内市場価格~約3300万円) で、ユチョンが乗っているロールスロイス(ゴースト・白)とタイプが違います。※紫はもちろんオーダーメイド (cr. @MAKI_tokyoJapaN)



無49jyj150330題

無48jyj150330題
【画像お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 打ち上げ ~お別れ式~

ジェジュン 打ち上げ ~お別れ式~


打ち上げ場所入りのJUNSUとユチョ

無40jyj150330題

無31jyj150330題


無27jyj150330題

無50jyj150330題


無43jyj150330題

無32jyj150330題

無42jyj150330題


ジェジュンのめっちゃ嬉しそう顔みても、何だか泣けてくる 

無33jyj150330題

無34jyj150330題


福岡公演のため早めに出てきたJUNSU ❤

無25jyj150330題

無26jyj150330題


打ち上げ終了後、出てきたジェジュン 

外で待ってたペン達のところへ駆け寄ろうとして慌ててSPさん達に止められたとか (≧▽≦)

無35jyj150330題
無36jyj150330題
無37jyj150330題



【画像・動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン姉さんツイ

ジェジュン姉さんツイ


안나 @kkjj4 · 0:03 - 2015年3月30日
재중이가 최고의 선물 입니다.여러분 사랑합니다.기다려 주실거죠.^^♡♡♡♡♡
ジェジュンが最高の贈り物です。皆さん愛しています。しばらくお待ちくださいね。^^♡♡♡♡♡

無38jyj150330題



안나 @kkjj4 · 0:32 - 2015年3月30日
가슴으로낳은자식이벌써군대에가려고합니다.8개의새싹과한개의꽃봉우리
유난히화려한나의꽃~~지치고힘들때 주저앉고싶을때~펜들생각하면서이겨낸우리아들이.나라의한군인이됩니다.눈물삼키면서오늘의뜨거운마음고맙습니다-엄마가-
心で産んだ子供がもう兵役に行こうとしてます。8つの若芽とひとつのつぼみ
特に華やかな私の花~~疲れて大変な時座り込みたい時~ファンのこと思いながら乗り越えた私の息子が。国の軍人になります。涙をのみながら今日の熱い心ありがとうございます -母より-


無39jyj150330題



心で産んだというところが、また泣けてくる~

アボジ、オモニ。。こんなに素敵なナムジャに育ててくれてありがとう 
愛情いっぱい育ててくれたから、優しく気遣いの出来るジェジュンになったんだと思います。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUツイ

JUNSUツイ


JYJツイ
 김준수 @1215thexiahtic · 16:18 - 2015年3月30日


후쿠오카 공항 도착ㅎ 선그라스 속에 내얼굴 또있다!!!
福岡空港到着 フッ サングラスの中に私の顔 またあった!

無21jyj150330題
無22jyj150330題
無23jyj150330題


JUNちゃ~~ん ❤ サングラスのJUNちゃんの顔見えた!





JYJツイ
 김준수 @1215thexiahtic · 57分 57分前


후쿠오카 하잉!
福岡 ハ-イ!

無24jyj150330題



それにしても。。JUNSU、ホントに痩せたよね




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン ツイ

ジェジュン ツイ


JYJツイ
 kimjaejoong @bornfreeonekiss · 3:23 - 2015年3月30日

無14yj150330題

無15yj150330題

無16yj150330題

無17yj150330題



JYJツイ
 kimjaejoong @bornfreeonekiss · 3:26 - 2015年3月30日

근짱 인생의 굴곡 참 많지?
우리 근석이는 믿어^^
파도..!!나머지 수많은 친구들 고마워^^
グンちゃん人生の屈曲本当に多い?
ウリグンソクは信じてる^^
波。。!!!その他の沢山の友達ありがとう^^



JYJツイ
 kimjaejoong @bornfreeonekiss · 14:51 - 2015年3月30日

짧아지고있다!
곧 빠박이로 변신!
어제의 많은 지인들 스텝들 배우들 가족들 바쁜데도 보러와준 유천이(촬영잘하구^^),준수(일본공연잘하구^^) 그리고
우리 팬들때문에 많이 울고 웃고 소중한 시간 보내고 갑니다^^
短くなってる!
坊主に変身!
昨日、多くの知人やスタッフ、俳優、家族、忙しいのに見に来てくれたユチョン(撮影頑張れ^^)、ジュンス(日本公演頑張れ^^)そして
わたしのファンの為にたくさん泣いて笑って大切な時間を過ごして行きます^^


無18yj150330題

無19yj150330題


JYJツイ
 kimjaejoong @bornfreeonekiss · 15:07 - 2015年3月30日

똬!
トアッ!

無20jyj150330題




最高にカッコイイよ~ ❤
男らしい~ ♪
大好きだぁ~ (≧▽≦)

その髪をくれぇぇーーーー 




 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                           

ジェジュン 『The Beginning of The End』舞台裏

ジェジュン 『The Beginning of The End』舞台裏


懐かしい顔もいっぱい! ヨジャの顔もいっぱいだけど。。許す許す! (≧▽≦)

無13yj150330題

無12yj150330題

無11yj150330題

無9yj150330題

無8yj150330題

無7yj150330題

無5yj150330題

無4jyj150330題

無3jyj150330題

無2jyj150330題

無2jyj150330題

無1jyj150330題

無6yj150330題

無10yj150330題

無28jyj150330題
無29jyj150330題
無30jyj150330題
【画像お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                           

ジェジュン 『The Beginning of The End』ラスト

ジェジュン 『The Beginning of The End』ラスト



昨日はコニャックを全部飲んで寝た。ちょっとお腹が痛くて。。でもコンディションはいいから。

キムガンソクさんの30代を歌ったんですが、今の僕は若いじゃないですか?肌もピチピチだし…w
心は十代、体は二十代、年齢は30代のジェジュンですwww

WWWではナルシストのイメージ
それが時代にあったのかも
体は細くないとダメなんですがら4キロ太った。太れないんですが…
足が細いのが嫌だとwww

ラルクアンシエルのハイドさんているでしょ。メイクしてカラコン入れて…
年取ってもそんな感じになりたい

【JUNSU & ユチョンのコメント】

ユチョン:ジェジュンはとても心温かい人。
ジュンス:仕事では完璧主義だけど、実際はとても優しい人。


ジェジュン:前の会社を出る必要があり、それがダメなら僕たち農作業でもやろう.. 違約金が途方もなかったじゃないですか...僕たちがそのようなお金がどこにありますか? 両親おられてこういう話をすれば親不孝だが... 僕たちのこの訴訟に負けたら死のう..そう思っていましたね。  
    ↑
死ぬことまで考えてたの? ごめんね。苦しんでるのは十分わかってたけど、そんなことまで考えてたなんて。。

ジェジュン:それでも他の人達は何をしているのか、何をしなければならないか分からなくて浪費する二十代を本当に熱心に生きた。皆さんがいて.. 自分が生きながら一番誇らしい事は、今この瞬間だ。皆さんが僕の一番の業績だ..


無35jyj150329題

次の新曲は幸せなことをイメージしながら作りました。新しいアルバム作るのに大変だったけど、これがみなさんの手元に届いてみんなが幸せな姿を想像しながら頑張って作りました。

JJ:今回の新しいアルバムは僕が入隊中に発売されます。(入隊中だから広報できないけど)広報できないという事よりも、これは皆さんへのプレゼントです。
アルバムはロックがメインですがR&B、ポップ、ジャズと色々なジャンルが入っています(と言って、ジャズ風の曲を2節歌唱)

ファン:入隊中にガールズグループ(アイドル)を好きにならないで!!
JJ:何て??あぁ...好きになっちゃうかも
ファン:ダメ~!!
JJ:分かりました、仏教僧のように過ごしましょうw 僕たちはガールズグループあまり知らないですよ。TVに出れなかったから、いくつかしか知らない。

無31jyj150329題

無32jyj150329題

<姪っ子ちゃん紹介>
JJ:出て来たら(除隊したら)休みに僕とデートしよう~約束~

JJ:(コソンヒさんに)チャギヤ...
ファン:別れろ!!別れろ!!別れろ!!w

コソンヒさんに「今日だけはキミを愛せない」(爆)

あんちゃんに無理矢理挨拶させるジェジュンw
「アニョハセヨ。あんちゃんイムニダ」って(爆)(爆)(爆)
今日はあんちゃんのご両親もいらっしゃってますって。

無34jyj150329題


JJ:昨日、ジュンスがコンサートに来て僕に言いました。「ヒョン~춤안춰서 좋겠다(踊らないで良いですね~)」wジュンスは体年齢が22歳で、健康に良く育っていますよ

ギャグコンの人達もきてます。
今日は芸能人いっぱい


今日もわちゃわちゃジェジュン~ 

無33jyj150329題


ジェジュン「明日、髪を剃ります(切ります)」

ジェジュン「明後日、入隊します。僕が兵役に行ったら、みんなもっと自分の為に時間を使ってほしいな」

ジェジュン「それから、(ソロ)写真集が発売されます」

JJ:明日、またコンサートできたら良いのに。そうしなかったことを後悔していて、今できるだけたくさん話そうとしています。このような楽しい公演で、時間がとてもはやくて...沢山のものを皆さんのために準備しました。僕がいない間、皆さん自分のために時間やお金を使ってください。

みんなを期待はずれにするような事はしない。毎日ファンのために考えてる。
日本ではすごく泣いたけど、そんな姿は見せない。泣きながら送るんじゃなくて、明るく見送って欲しい

ジェジュン「20代(の自分)とは違うし、これから軍隊でしっかり勤めてきます。本物の男として戻ってくる姿をどうか待っていてほしい。カッコよく帰ってくるから」

無40jyj150329題


JJ:昨日と比べて、今日の気分は少し違う。本当に明日と明後日しか残っていない。20代から今まで、皆さんに...とても感謝しています。この貴重な20代をくださりありがとうございます。障害がまだ存在してるけれど、とても幸せだ。家族のような皆さんのお蔭で、全てが大丈夫になる。

いままでみんなと一緒にいろんなことを乗り越えてきて見守ってくださってありがとうございました。ボクが何をしてもみなさん許してくれるから甘えないようにいろんなことを考えました。
それに甘えないように、強くカッコよくお別れしたいと思います。

無36jyj150329題

無37jyj150329題


いまみなさんと一緒にいることが自分たちの一番の誇りです。

みなさんがひとつになってみなさんが見守ってくださったから今の自由が得られたと思います。


会場明るくなったのに
みんな帰らずに
キム・ジェジュン コール(╥﹏╥)

出て来てくれたぁーーー 

無38jyj150329題

無39jyj150329題

みなさんも大変でしたね。
僕を信じてくれて、見守ってくれてありがとうございます。
浮気しないでとは言えないけど、みなさん、泣かないで下さいね。
僕が守れそうに無いですが…
私たちはこれからもずっと永遠です
みなさん、もっと、もっと、幸せに会いましょう!




【ツイ・画像・動画お借りしました】



やっぱり泣いたね。ジェジュン 

こんなに優しいヒョンが泣かないわけがない。。

私は、まだ全くジェジュンがいなくなることを受け入れられない。
まだ無理。。

明日はJUNSUも日本へ飛ぶだろうし、3人で会うのは今日しかないから
今頃JUNSUとユチョといるかな?





 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                           

JUNSUツイ

JUNSUツイ


JYJツイ
 김준수 @1215thexiahtic · 17:22 - 2015年3月29日


킨키부츠 이후로 모처럼 여유있는 하루가 생겨서 오랜만에 뮤지컬을 봤다.드림걸즈!
쇼뮤지컬 좋다좋아~즐겁고 경쾌하고 신나고
그 속에 감동까지..에피역의 장현선배우와 디나역의 유지배우도 처음 무대에서 봤는데 쏟아내는 에너지가 너무너무 멋졌다
キンキブーツ以来、せっかく余裕のある一日が生じて久しぶりにミュージカルを見た。ドリームガールズ!
ショーミュージカル良い好き〜楽しく軽快で楽しく
その中に感動まで..エピ役のジャン・ヒョンソン俳優とディナ役のユジ俳優も初めての舞台で見てきた吐き出すエネルギーがあまりにも素敵だった


김준수 @1215thexiahtic · 17:27 - 2015年3月29日
장현선 배우의 감정을 폭포수처럼 쏟아내는 소리에 1막 끝에 매니저가 눈물한바가지를ㅋㅋ 유지 배우는 현 아이돌 이라는데 노래도 너무잘하고 존재감 특히 장악력이 좋았다
그리고 은석이형의 지미까지!ㅋ 오올~노래 잘하는거야 알았지만!형 너무좋아 너무!굿굿
ジャン・ヒョンソン俳優の感情を滝のように吐き出す音に1幕の終わりにマネージャーがひょうたんのような涙した(笑)ユジ俳優はアイドルアイドルだというのに歌もとても上手存在感、特に掌握力が良かった
そしてウンソク兄さんのジミーまで!クッ オオル〜歌が上手だと思った!ヒョンとても良かった!グッグッ


김준수 @1215thexiahtic · 17:29 - 2015年3月29日
그리고 드라큘라때 뵜었던 오디식구들을 오랜만에 만나는것도 즐거웠다.
요즘 시간이 도통 없어서 정신없이 살았는데 그동안 참 뮤지컬 보고싶었어ㅜㅜ
집에가면서 착한 민석이와 한컷ㅎ
そしてドラキュラのときお会いした家族と久しぶりに会うことも楽しかった。
最近時間の融通がなく我を忘れて生きていたのでこれまでのミュージカル逃したㅜㅜ
家に向かいながら優しいミンソクとワンカット(笑)


無29jyj150329題


김준수 @1215thexiahtic · 17:46 - 2015年3月29日
아!성함을 저도 전해들어서 틀렸나봐요~죄송합니다.
에피역의 최현선 배우랍니다.
1막 엔딩곡.절정 최고였어요!!!
짝짝!!~~♤☆♤
ア!名前を私も伝え聞いて間違ったようだ~申し訳ありません。
エピ役のチェ・ヒョンソン俳優なんです。
1幕エンディング曲.絶頂最高でした!!!
ちゃっちゃっ!!~~♤☆♤




忙しい中での少しの時間を有意義に使えたみたいだね ❤
さぁ!福岡だっっ 



 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                           

「ネボソ」パク·ユチョン、男前の食べる姿予告’予想できなかった魅力’

「ネボソ」パク·ユチョン、男前の食べる姿予告’予想できなかった魅力’
エクスポツニュース 原文 記事転送2015-03-29 08:58

無27jyj150329題
記事画像

[エックスポツニュース=チョンジウォン記者]いくつかの感覚も感じることができない麻酔刑事に戻ったパク·ユチョンが、すべての食品の前に男前の食べる姿を予告した。

SBS新しい水木ドラマ「においを見る少女」でパク·ユチョンは、悲劇的な事件の衝撃で嗅覚と味覚を失って痛みさえ感じなくなった強力班刑事「チェムガク」役を演じ、異色のキャラクター変身を図る。劇中、「ムガク」は、異常な感覚器官の活動に、いくつかの問題点を抱えて生きていく、そのうちの一つが食べても食べても腹がいっぱいさを感じることができないこと。

ムガクはいくらまずい食べ物も基本3人前は食べてこそ止まることができる食神本能を発揮し、自他共に認める大食いとして胃大した姿を披露する予定だ。

公開された写真は、簡単に一食を解決しようと中華料理店を訪れたムガクの食事の時間を捉えたシーンで、目を隠すように麺三杯を吸引した後、デザートのようにチャーハンを片づける抜け目のない手つきが印象的だ。

何でもよく食べる格別な食事量をはじめ、殺人事件現場の悪臭も引き受けることができなくて、痛みを感じることができないなど痛覚喪失症のためにできた異常症状はむしろムガクを男らしさでみな固く団結キャラクターと見えるようにして、予想できないチャームポイントとして位置を確立することになる展望だ。

俳優パク·ユチョンの復帰作で国 - 内外の注目を一身に受けているSBS新しいドラマスペシャル「においを見る少女」は、においを目で見ることができる超感覚女とどのような感覚も感じることができない麻酔刑事が導いていくミステリーサスペンスロマンチックコメディドラマで、来る4月1日午後10時1回が放送される。

チョンジウォン記者jeewonjeong@xportsnews.com


無26jyj150329題


どんだけ可愛いねんっ! アイコン


無28jyj150329題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 今日の公演まもなくです!

ジェジュン 今日の公演まもなくです!


ここから聞けるかもです、
 ↓
<ユースト>
http://ustre.am/XB8D

<ツイキャス>
http://twitcasting.tv/rubypurple_fan

<たぬき YY>
http://www.yy.com/81226012



今日は、ユチョとユファンが来てるみたいですよ ❤


そして!なんと!ツイでは「SPY」ファミリーの画像がっっ (≧▽≦)

チーム長にコ・ソンヒがいます 

無24jyj150329題

無25jyj150329題
【画像お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ FBより

JYJ FBより


재중&준수
준수야 고마워
형 멋졌어!
두 사람의 특별한 한 때-
잠시 후
재중의 공연이 시작 됩니다
여러분 준비 되셨나요?
ジェジュン&ジュンス
ジュンスや ありがとっ
ヒョン カッコ良かった!
二人の特別なひととき -
しばらくして
ジェジュンの公演が開始されます
あなたの準備できています?


無21jyj150329題



JUNちゃん、可愛い~~ (≧▽≦)
お子ちゃまやん!!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ ジェジュン「浮気したら殺すぞ!」入隊控えファンに伝えた熱い思い…涙をこらえてしばらくの別れを告げる
OSEN |2015年03月29日11時55分

無18jyj150329題

2年が経っても冷めなさそうな熱気だった。ジェジュンは最後まで涙を見せず、明るい姿で楽しく、しばらくの別れを告げた。

コンサート会場に集まった約6000人のファンたちは「待つことも超お得」というメッセージが書かれたパネルを振っていた。しばらくの別れを控えて会う場だったが、ファンたちは笑顔と愉快さでジェジュンを見送った。一部のファンたちは涙を流し、寂しさいっぱいの雰囲気だったが、幸せな別れであったったことは確実だった。

31日の入隊を控え、最後にファンたちに会う日であるだけに、この日のコンサートは一層特別だった。新曲「Breathing」と「Good morning Night」を初公開し、これまで出演してきたドラマのサウンドトラックを自ら歌い、ファンたちにスペシャルな最後のプレゼントをした。

28日午後、ソウル高麗(コリョ)大学和汀(ファジョン)体育館で開催された「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」には、世界各国から集まった約6000人のファンが参加した。

無19jyj150329題

ステージのカーテンが下がり、照明が灯されるとファンたちは起立し、ジェジュンはロック・スピリットに満ちたパフォーマンスを披露する「Mine」でコンサートの幕を開けた。続いて「'9+1 #」のステージを披露してからやっと彼は始まりの挨拶をした。

別れを控えているが、ジェジュンも明るいムードを強調した。彼は「今日は雰囲気が良いですね。多くの方々にお越し頂き、心より感謝します。入隊前の最後のコンサートです。悲しい気持ちでいてはいけません。悲しい音楽よりは一緒にジャンプしながら歌える、明るい曲を揃えました」と予告した。

最後という寂しさのためだろうか。ジェジュンはファンたちとのコミュニケーションに積極的だった。バラエティに富んだステージを披露しながらも冗談を飛ばすなど、明るい雰囲気を作り上げていった。できる限り疎通しようと頑張っていた。新曲を歌う前も、ファンたちに一緒に歌えるところを教え、観客たちの呼応を誘導した。カメラを通じて控え室の実況を公開し、様々な写真で思い出を語ったコーナーも印象深かった。

後半の「Modem Besat」のステージでは自ら客席を回りながらファンたちに挨拶した。コンサート会場のすべてのファンたちが起立し熱狂する、珍しい風景が繰り広げられ、熱い熱気はすぐに落ち着くことはなかった。

この日、アンコールステージを終えたジェジュンは「ありがとうございます。いつも聞いている声ですが、いつ聞いても気分が良くなりますね。コンサートが終ったにもかかわらず、名前を呼んでくださることだけでも成功した歌手ではないかと思います。コンサート会場もいっぱいに埋めてくださり、会いたいと叫んでくださりありがとうございます」

無20jyj150329題

続いて「入隊まであと2日です。他の方より遅いため、20代の大切な時間を無駄にしないで、皆さんと思い出をいっぱい作れたと思います。だからこそこの場にいることができたと思います。20代で軍隊に行ってきたら、こういう瞬間に出会うまでもっと長く待たなければならなかったと思う。活動もうまくいかず、時間もかかった」と付け加えた。

さらに「番組にも少しずつ出ているし、状況が良くなっているときに皆さんとお別れするのが残念だ」と感想を述べた。

また彼は、「30代という年齢で僕たちみたいなアイドルはいない。30代にもなれば熱愛説や結婚など話が出るだろうに、僕たちはそんなものはない。きちんと自己管理しているからだ」と冗談を言い、観客の呼応を誘った。

最後に彼は「1年9ヶ月。長い時間ですが、何ともないと考えようとしています。皆さんも僕もこの間、心が強くなった気がします。泣かないようにしましたが、日本では泣いてしまいました。心がそうはいきませんでした。2回のコンサートで連続して泣いてしまいました。今日は本当に泣かないことを約束します。楽しく行かなければならないから」と話し、最後の挨拶をした。

また、公演を終える際にジェジュンは「浮気したら殺すぞ!」と叫び、ファンは最後に大きな歓声をあげた。

ジェジュンは29日にも同会場でコンサートを行い、ファンたちと入隊前最後の時間を過ごす予定だ。
元記事配信日時 : 2015年03月28日21時23分 記者 : チョン・ジュンファ




浮気しないから大丈夫!! 




 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                           

ジェジュンとドーナツ

ジェジュンが食べてるのは、ダンキンドーナツの「Dual Filling Heart Donut」

無16jyj150329題

無15jyj150329題

無17jyj150329題


『待つこともとても利益がある』

無14jyj150329題
【画像お借りしました】



ヨジャよりも、めちゃめちゃ可愛いジェジュンくん 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 『The Beginning of The End』 動画

ジェジュン 『The Beginning of The End』 動画



セトリ

無52jyj0328題


"Living Like a Dream" (short ver.)



"Breathing" (short ver.)



無10jyj150329題


"Good Morning Night!"




"ジェジュン部屋"




無2jyj150329題

無3jyj150329題

無6jyj150329題

無7jyj150329題


無4jyj150329題

"One Kiss"




無9jyj150329題

無8jyj150329題


"30才の頃に" ← 入隊前の人が必ず聞くという歌ですね。



"守ってあげる"


【画像・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ FBより

JYJ FBより


오늘 공연도 기대해주세요! 좀 있다 만나요-
今日の公演も期待してください! もう少し後で会いましょう-

無11jyj150329題

無12jyj150329題

無13jyj150329題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
