

JYJ FBより

JYJ FBより


어제, 그리고 오늘...너무 즐거웠어요!
昨日、そして今日.とても楽しかったです!

無42JYJ150531題

無43JYJ150531題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


ユチョン Housewarming Party Epi 2 2日目

ユチョン Housewarming Party Epi 2 2日目



ファンミ前ユチョン

無18JYJ150531題


無19JYJ150531題

ユチョンは恋愛に関してはとても弱いと。すぐ恋に落ちてしまうので何回も失敗を重ねていると。

ユチョンが別れを経験して凄く辛くてジュンスを訪ねたと。そしたらジュンスがすごく明るく笑っていたと。実はその日はジュンスが付き合い始めた日www ゆちょんをなでて、ごめんって言ったとwwwwww

無20JYJ150531題

ちょっと前にジェジュンと電話したんだけどジェジュンがシンセギョン連れて面会来いて(笑)
アイドルや有名女優連れてきたらジェジュンが同じ部隊の人に喜ばれるから!
誤解しないでと

ユチョンはジェジュンと30分も話したと。ユチョンはこんなに長く電話で誰かと話したことはずっとなかったと。ジェジュンは話すことがたくさんあったのだろうと。

無21JYJ150531題

ご家族も今日参加されているという話題になって、YC「父も暗がりの中どこかにいらっしゃるかもしれない」とTT






無22JYJ150531題

YC : ジュンスが凄く好き。ジュンスみたいな人はいない。純粋だし。← きゃっ (≧▽≦)
MC : ジュンスさんは完璧な人でしょうが、1つだけ直して欲しいところがあるとしたら?
YC : ないみたいです。最近は服もちゃんとしてるし直すところがない。  

無23JYJ150531題

ユチョンは自分はごく普通の人だと思うと。そしてすぐに泣く。多分辛い子供時代を過ごしたからだろうと。

無24JYJ150531題

MCさんがユチョンにいい人なのか悪い人なのか聞いたら、ユチョン、昼はいい人、夜は悪い人だってww

ユチョン、ファンに警告ww経験豊富そうな男には気をつけろ。








はははっ (≧▽≦) ユチョン~

無25JYJ150531題


ユチョンの肩幅を測るMC! 51㎝だって (´▽`*)





MC:自分自身を3つの言葉で表現してください
ユチョン:평범(平凡)、소박(素朴)...가식(加飾、見せかけ)?


セルカユチョン❤



無26JYJ150531題

無31JYJ150531題

無38JYJ150531題


MC:望む願いは何ですか?
YC:ただ健康で幸せであること。

「人気」というテーマの話の中のユチョンの「人気のピークは過ぎたと思ってる。だからこれからはゆっくりゆっくり下がっていくようにしたい。いつか、料理をしながら自分がドラマに出演している姿を見て、あぁあの時のペンミ良かったなぁって思ってもらえるだけでも幸せだ」っていう言葉に一番泣いた


カラオケゲーム2曲目は「취중진담(酔った告白)」という曲でしたが、歌唱中にMCがユチョン兄にビールを渡した、とw 一口飲んで歌唱続行

無29JYJ150531題

あんにょんはせよ♪ JYJの可愛さ担当パク・ユチョンで~す❤





バスケゲーム♪





自画像ユチョン



無30JYJ150531題


朴画伯、昨日より上手に描けてるとか、モンタージュみたいだとか、色々(笑)

自画像に「ㅂㅇㅊ」とサイン。박유천(パクユチョン)の子音だって^^

無36JYJ150531題


今日のユチョンシェフは、スパムおにぎり~

昨日のイカ臭に続いて今日はごま油臭がwwwユチョンシェフ、ごま油とごはんを混ぜる手つきがとても慣れてた?wがおむすびを握る手つきがかなり怪しくておむすびの形が微妙www

スパムむすびを持ち帰るお弁当箱のカバーがひとつしかないのでファン2人でジャンケン。1人が日本ファンと気づいてサッと「じゃんけんじゃんけん」と教えてあげるユチョン素敵♡

無28JYJ150531題

無34JYJ150531題

無33JYJ150531題

無35JYJ150531題


無39JYJ150531題


カラオケで95点以下だった場合の罰ゲームを選ぶのに4回くらい連続でジュンスの名前出てきてた/(^o^)\ジュンスのインクレ踊ってとか、flowerやってとか/(^o^)\MCキムテジンさんもジュンスの名前が必ずありますねって突っ込んでた/(^o^)\ユスペン多し/(^o^)\




ファンバナーのサポート

無32JYJ150531題


ユチョンママも会場に~❤ ママも若くて綺麗だねっ!

無37JYJ150531題


MCのキムテジンさんが昨日フォンミが終わって芸能街中継の生放送に行ってユチョンが本当に面白いのでゲリラデートを一度やろうと立案したところ作家PDの反応が非常に良かったと。必ず努力してみると。入隊前に一度... やろうと。 ← ひゃぁーーー (≧▽≦) やって!やって! 以前、俳優さんのを見たことあるけど面白いんだもん❤



会場を出たユチョン




無41JYJ150531題

無40JYJ150531題
【ツイ・画像・動画お借りしました。】



ユチョン~❤ お疲れやまでした!

とっても可愛くて、ユチョンの日本ファンミに行けるペンは幸せですよね~ いいなぁ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン 8月27日軍入隊!!

パク·ユチョン、8月27日軍入隊。「今日ファンミーティング"
ソースOSEN |入力2015.05.31。 17:33

無27JYJ150531題

[OSEN=イヒェリン記者]

歌手兼俳優パク·ユチョンが来る8月27日軍入隊する。

パク·ユチョンの所属事務所シジェスエンターテイメントは31日OSENに「来る8月27日軍入隊して服務する予定だ」と明らかにした。先にキム·ジェジュンも軍服務中であるため、キム·ジェジュンに続く第二軍服務に出るようになった。

パク·ユチョンは過去30日〜31日、高麗大学ファジョン体育館で単独ファンミーティング「ハウスウォーミングパーティー(Housewarming party:Epi2)」を開催しており、映画「ルシドゥドリーム」の撮影に臨んでいる。



とうとう来た (ノД`)・゜・。

ユチョンも。。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUツイ②

JUNSUツイ②




김준수 ‏@1215thexiahtic 16:11 - 2015年5月31日
우리 명배우 샤키님 촬영마치고 잠깐 휴식 취하시는중..ㅋㅋ수고하십니다...ㅎㅎ
私たちの名優 シャキ様 撮影終えてちょっと一息取ってる中..ククッ お疲れ様です...ふふっ

無13JYJ150531題

無14JYJ150531題

無15JYJ150531題


김준수 ‏@1215thexiahtic 16:13 - 2015年5月31日
호키님도 샤키님과 함께 취침중..ㅋ
ホキ様もシャキ様と一緒に就寝中です..クッ

無16JYJ150531題


김준수 ‏@1215thexiahtic 16:14 - 2015年5月31日
샤키야 좋은 꿈 꾸니?ㅎㅎ
シャキやぁ 良い夢見てるの?ふふっ

無17JYJ150531題



シャキは、新ドラマ「メンドロントトッ」に出演中!
疲れたよね~ (´▽`*)

JUNちゃん❤ いつもツイあんがとーーー



  ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュンデザイン Moldir キャンバストート

ジェジュンデザイン Moldir キャンバストート


両サイドに内ポケットあり
BY JJ というタグがあり、ジェジュンくん
が入隊前にデザインしたトートバッグ
とのことです。(@joliellante )

無11jYJ150531題


私は軍隊にいるが、細心の注意を払って準備したMoldir製品に向かってのあなたの熱い反応を知っています。
一貫したデザインであなたを満足させるために全力を尽くします。
常に健康で幸せになります!


無12jYJ150531題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン Housewarming Party Epi 2 動画

ユチョン Housewarming Party Epi 2 写真&動画



Party FM Ep2 (Day1) -Part1



Party FM Ep2 (Day1) -Part2






カラオケ罰則:上下ダンス (≧▽≦)


なにが出るか決まるまでのドキドキした顔が最高に可愛い❤

無4JYJ150531題




終わった後のネクタイをゆるめるユチョンが。。。 良いわぁ~好きだわぁ~

無5JYJ150531題


カラオケで偶然に春(匂いを見る少女OST)を歌って97点!!




ユチョニ クンコット キシン クンコット (ユチョン 夢見たの おばけの夢見たの ← 可愛く言うのが韓国で流行ってるみたい)




記憶の習作 (音声のみ)




JUNSUのユチョナ アンニョ~ン❤

YC : 今ここに来れない?
JS : そこに?!今MTむかってる
YC : それでもだめ?

あ~❤ あ~ん❤ 2人とも可愛い 





ユチョンはファンミの為に家で練習して砂糖をもこみち風に上からパラつかせて、オンマがだれ砂糖こんなんしたのー⁈て言ってたって(笑)(‏@sunfa0869)

無6JYJ150531題
無7JYJ150531題



今日のファンミは、16時からです (≧▽≦)

たぬき ➡ http://www.yy.com/50552919


無9JYJ150531題





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

「SPY」チーム! ジェジュンの面会へ

rdicjo ssi インスタ


다들 바쁜 스케쥴 조정하며 재중이형 볼려구 새볔6시에일어나 용인으로!!!
몸에 근육이 많이 붙어서 딴딴해져서 너무 좋았음 남자의 날의 세우다!!
아이스박스한가득 어제부터 면회준비한 다라니형 아픈다리 이끌고 절뚝이며 온 민재형 그리구 착한 유라 ~~역시 우린 #spy !! 다음에 우리 못간 애들도 같이가자!! #스파이 #김재중 #이등병 #면회 #7시간 #짧아 #수다 #좋아 #군적응 #완료 #레알솔져 #김민재 #조달환 #최유라
みんな忙しいスケジュール調整し、ジェジュンさん会いたいと思って夜明け6時に起きて龍仁へ!!!
体に筋肉が多くついて充実してられてとてもよかった 男の僕を向かせた!!
アイスボックスたっぷり昨日から面会準備したミンジェヒョンそして、優しいユラ~~やっぱ私は#spy!!次に私たちと行けなかった子らも一緒に行こう!! #スパイ#ジェジュン#二等兵#面会#7時間#短い#おしゃべり#いい#グンジョクウン#完了#リアル・ソルジャー#キムミンジェ#チョダルファン#チェユラ


無3JYJ150531題




ジェジュンかっこいい!!
ジェジュンの人柄でいっぱいいっぱい良い仲間が増えて面会に来てくれて嬉しいねっ (´▽`*)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUツイ

JUNSUツイ


JYJツイ


김준수 ‏@1215thexiahtic 11:19 - 2015年5月31日
이등병 밥사먹이는중ㅋㅋㅋ
二等兵 ご飯外食中 クククッ

無2JYJ150531題


えぇぇっーーーJUNちゃん❤

ジェジュンに面会に行ってるの? 昨日あんな時間まで起きてたのに。。どんだけタフなん (≧▽≦)

ジェジュン喜んでるだろーなぁ  ユチョンも一緒なの?

写真欲しいっーーー



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUツイ (昨日のツイ続き)

JUNSUツイ (昨日のツイ続き)

JYJツイ


김준수 ‏@1215thexiahtic 0:05 - 2015年5月31日
모두의 밉상이된 mc 욱!mc시켰더니 왕노릇한다ㅜㅜ으악!!분노는 마음을 비추는!!
지금 2조에 태도 불량하다고 마이너스를 200점은 준것같다..옆에 3조에겐 뒷돈 받았는지 태도 점수만400점은준거같다..분하다
皆の憎まれ者になったmcウク!mcさせたら王様になったㅜㅜうあっ!!怒りの心を映す!!今2班に態度が良くないとマイナス200点与えたみたい…隣の3班にはワイロを貰ったのか態度点数だけで400点あげたみたい…悔しい

無1JYJ150531題


김준수 ‏@1215thexiahtic 2:16 - 2015年5月31日
2조1등!으하하히하 와 ~마지막에 대 역전극ㅋ
마지막 게임 짝짓기 시합전 공동 꼴지였던 1조와 2조!우선 3조4조를 떨어뜨리기위해 같이 상생을하자는 광호형의 작전으로 약40명중에 결국 마지막에 1조5명 2조5명이남아서 접전을벌였다 결국 2조승리!
2班1位!うはははは わ~最後に大逆転劇w最終ゲーム組合せ試合前共同最下位だった1班と2班!まず3班4班を落とす為一緒に共存しようとグァンホ兄の作戦で約40名中結局最後に1班5名、2班5名が残り接戦した最終的に2班勝利!


김준수 ‏@1215thexiahtic 2:17 - 2015年5月31日
얄밉던 Mc욱이가 이뻐보이기시작했다..사람은
참 간사하다..ㅋㅋㅋ
小憎たらしかったMcウクが可愛く見え始めた..人は本当にずるい..クククッ


김준수 ‏@1215thexiahtic 2:42 - 2015年5月31日
나 그러고보니 이런 MT 말로만 들어봤지 생각해보니 아마도
처음인것같다.근데 너무 재밌다ㅎㅎ특히 이런게임같은거 하는건 더더욱..막 예전 수학여행 중학교때 갔었던 때 가 떠올랐다.
처음엔 사실 얼마나 재밌겠어 란 생각으로 모이라길래 어슬렁 어슬렁
僕そういえばこんなMTは話だけ聞いてたけど多分初めてみたい。しかし凄く面白い ふふっ 特にこういうゲームみたいなのは尚更..以前修学旅行で。。中学の時行ったのを思い出した。最初は実際はどれ程面白いのかと思って集まれと言われてのろのろ


김준수 ‏@1215thexiahtic 2:45 - 2015年5月31日
참여했던건데..어느덧 난 그속에서 동화되어 한명의 야수처럼 2조를 1등으로 이끌기위해 눈을 번뜩이고 있었다ㅋㅋ와 다끝나고나니 땀까지 흘리고 있네ㅋㅋ 게임을떠나 무슨 한바탕 운동을한것같아ㅎ그나저나 우리배우들
왜이렇게 웃기고 재밌냐ㅋㅋ아 진짜 숨 못쉬었다
参加したんだけど..いつの間にかその中に同化して一匹の野獣みたいに2班を1位にさせようと目を光らせていたククッ
わあ 全部終わってみたら汗までかいてる ククッ ゲームは離れて 何かひとしきり運動をしたみたい ふっ しかしうちの俳優達は何でこんなに笑わせて面白いの ククッ あぁ ホントに息が出来なかった





深夜の怒涛のツイ。。起きてUPする元気がなかったぁーー

でも凄く興奮して楽しかった様子が伝わってきますねっ 

良かったね~JUNちゃん 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン Housewarming Party Epi 2 ツイレポ追加

ユチョン Housewarming Party Epi 2 ツイレポ追加


無36jyj150530題


ジェジュンからコレクトコール来たのに取れなかったのが悔やまれる。ましてやジュンスがジェジュンの電話をとったのが美談になってるのが悔しい(笑)


ユチョンはファンに対して家族の様に思ってる。だからこそ寂しいと思わせることも言えるし、対立してケンカもできる。


ジュンスからの電話に喜ぶユチョン、ミッションはジュンスに<ワガママ言うなよ!>と言わせること。
それでユチョンはジュンスに今すぐここに来てーって!でもジュンスはデスノートの練習終わって親睦会だから〜って(笑)ユチョンは素に戻ってそれ何処?俺も行きたいーて
あっダメダメこれ聴いちゃ


無37jyj150530題
無38jyj150530題


うわっ!ユチョン特製のイカ料理~

しかし。。。フタを開けたら匂いがキョーレツっぽいで。。

無39jyj150530題


無40jyj150530題

オクセジャの歌を歌ってくれたぁーー



【ツイ・画像・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUツイ

JUNSUツイ


김준수 ‏@1215thexiahtic 20:39 - 2015年5月30日
와 좋다~~~~ㅎ
わぁ いい~~~~ふっ

無30jyj150530題
無31jyj150530題
無32jyj150530題
無33jyj150530題


デスノート親睦会みたいです♪

それにしても、JUNちゃん どこーーーーー???
大きくしても見つからない。。(-_-メ)

まっ。。。JUNSUが撮ってるみたいだから、当たり前か。。



김준수 ‏@1215thexiahtic 21:12 - 2015年5月30日
흐흐
ふふっ

無34jyj150530題

無35jyj150530題


ふふっ ( *´艸`) ペンの皆に、「どこーー」って言われたんだろーね。
ありがと ❤ JUNSU 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン Housewarming Party Epi 2 ツイレポ

ユチョン Housewarming Party Epi 2 ツイレポ


会場前フラッグ広告

無20jyj150530題

無28jyj150530題


ライト可愛いですね~ ♪

無9jyj150530題


ジェジュンとJUNSUから

ユチョン、家の訪問(ファンミ) 終わったら面会行こう!
ジェジュン ジュンス


無15jyj150530題



無4jyj150530題


Q. ユチョンにとってファンの存在とは?

YC : 家族です。結婚して子供を連れて来るファンの方を思い出しますが、僕の彼女じゃないのに妙な気持ちでした。ファンが憎いと思う時は写真を撮られる時  ← やっぱめっちゃ嫌なんだ(笑)


無12jyj150530題


Q. ジェジュンについて

YC : (ジェジュンは)雲の上の芸能人で、もし芸能人じゃなかったら、何して暮らしていたんだろうかと思うほどです。一緒にいると、あぁ芸能人と一緒にいるんだと思ってしまう程です。笑


無5jyj150530題

ユチョン💕ジュンスみたいな子供が欲しいって  
   ↑
やばいっす❤ とうとうユス結婚しちゃうんだね( *´艸`)

無7jyj150530題

無10jyj150530題

無11jyj150530題


ユチョンの尻文字 

150530 Yoochun writing using his sexy butt!!!! ♡♡ (Cr xiaholic0420)

김준수さん(@xiakisss)が投稿した動画 -





JUNSUに電話をかけたっ!

無6jyj150530題

無8jyj150530題


ジュンスがハッピーバースデー歌ってるw


頬杖ユチョン❤

無13jyj150530題

見てね~ 
  ↓
http://video.weibo.com/show?fid=1034:ad7a090dadf94ee53967c8cf4df75911

無29jyj150530題


ユチョンが個人的に今、頭に浮かぶ一番真心を尽くして演技できたと思ったセリフは、オクセジャでハン・ジミン様と横になってした台詞だと。『ごめん、愛してる』すごく胸が痛くて、涙が出そうだったと


ラップ ユチョン アイコン

カッコイイ!カッコイイ!ユチョンのラップ大好き~~





ユチョンに歌ってほしい歌を事前にペンが書いてboxにいれたんだけど、それをユチョンが選ぶとき、一番最初に引いたのが日本人の人が書いたやつで、内容が《LINEください》だったwwww


きゃぁぁぁぁぁ~❤❤❤ 世界のユチョペンの皆さんが妊娠しちゃうぅぅ  

私もユチョの子を宿しそう~(≧▽≦)





ユチョン料理タイム!

イカ料理?を作るみたいです

無16jyj150530題
無17jyj150530題
無18jyj150530題
無19jyj150530題


会場中、イカ臭がすごい(笑)
バターでイカをいためてマヨネーズとピーナッツクリームいれた!
イカ臭がすごい(笑)  ← 美味しそう~っていうか、ユチョが作ったなら何でも食べる (´▽`*)


無21jyj150530題

会場から選ばれたペンが、ユチョに食べさせてもらってます。

無23jyj150530題

料理作って喉が渇いたのか。。めっちゃ男前な飲み方 




ユチョンの自画像!

無24jyj150530題





ユチョン自画像の隣にペンの似顔絵を描いてくれてるぅーーーー❤
凄く嬉しいですよねっ!ユチョンの書いてもらうなんて。。。

無26jyj150530題

無25jyj150530題


다행이다 (よかった)




ホワイトオーシャン ♪

無27jyj150530題


ユチョンはここ2年ピアノに触った事すらなかったし、家のピアノも売ってしまったと…以前の様に作曲もしてない。今日は風邪で喉の調子が悪いにもかかわらず、それに準備もしてなかったけどファンの為に急遽カラオケマシーンでキムドンリュルさんの<記憶の執着>をアンコールで歌ってくれた
【ツイ・画像・動画お借りしました】



今日は、とりあえずここまで。。。後で追加あればUPしまーーす!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


JYJ FBより

JYJ FBより


곧 만나요!
すぐにまた会いしましょう!

無1jyj150530題

無2jyj150530題

無3jyj150530題



ファンミもう始まってますね❤



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU FLOWER SPECIAL EDITION追加画像

JUNSU FLOWER SPECIAL EDITION追加画像


UPした画像ですが、こちらの方がHQ!!

無29jyj150529題

無33jyj150529題

無34jyj150529題

無35jyj150529題

無31jyj150529題
無30jyj150529題
無37jyj150529題

無36jyj150529題

無45jyj150529題

無46jyj150529題




【お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

Moldirにジェジュンメッセージ!

Moldirにジェジュンメッセージ!


「入隊前に新しいデザインを設計してあるので、後日お見せします。健康で幸せを願ってます」

無24jyj150529題

無25jyj150529題


ジェジュ~~ン❤

無23jyj150529題


綺麗な男だ。。

無26jyj150529題
無27jyj150529題
無28jyj150529題
【お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

boothcompany インスタ

boothcompany インスタ



booth the cultureX JYJ재중

#JYJ #김재중 #booth #booththeculture #화보
www.boothseoul.com

無22jyj150529題



こんな写真見たことないなぁ~



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン「Housewarming Party Epi 2」オフィシャルグッズ

ユチョン「Housewarming Party Epi 2」オフィシャルグッズ


明日ですね~楽しみです  (≧▽≦)

無16jyj150529題

無17jyj150529題

無18jyj150529題


ファンミ会場

無21jyj150529題

無20jyj150529題





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン ファンミーティング控えてサプライズ写真公開

パク・ユチョン、ファンミーティング控えてサプライズ写真公開‘慎ましいハート’
記事入力2015.05.29午前10:27最終修正2015.05.29午前10:28記事原文コメント8

無19jyj150529題
パク・ユチョン

[テンアジア=イ・ウンホ記者]
グループJYJのパク・ユチョンがファンミーティングを一日控えてサプライズ写真を公開した。
パク・ユチョンの所属会社シジェスエンターテインメントは“今日(29日)午前、JYJの公式フェイスブックにパク・ユチョンが明日開催する単独ファンミーティング‘ハウスウォーミング パーティー : エピ2 (Housewarming party:Epi 2)’を一日控えてサプライズメッセージと写真を公開した。 ファンたちに向けた愛情がそのままにじみ出るパク・ユチョンの写真とメッセージが公開されるやいなやファンたちの熱い反応が続いている”と伝えた。

パク・ユチョンは“ぴったり1年ぶりでしょう? 明日楽しい時間送ります。 僕たち”というメッセージとともに一枚の写真を公開した。 公開された写真の中のパク・ユチョンは頭の上にハートを描いたまま慎ましい微笑を浮かべていて女心をざわざわするようにした。 単独ファンミーティングを一日控えて公開した親しい姿に明日開かれたファンミーティングに対する期待感を高めさせているという裏話だ。

関係者は“今回のファンミーティングはファンたちと共に楽しむことができるプログラムが多い。 ‘ファン バカ’という別称があるほどファンたちを考える心が格別だと知らされたパク・ユチョンがファンたちのために準備したサプライズ舞台もまた期待しても良い。 国内外ファンたち皆が一つになることができるファンミーティングになるだろう”と伝えた。

2015パク・ユチョンの単独ファンミーティング‘ハウスウォーミング パーティー:エピ2(Housewarming party:Epi 2)’は30日午後6時、高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館で開催される。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU   FLOWER SPECIAL EDITION画像❤

JUNSU   FLOWER SPECIAL EDITION画像❤


はぁ~ 

やっぱ買えばよかった。。。
i Tuneで「X-SONGリミックス」だけ購入するから良いやと思ってた私。。

こんなにカッコいいJUNSUが。。。


無17jyj150529題

無18jyj150529題

無19jyj150529題

無22jyj150529題

無20jyj150529題

あれ。。縛られてる?

無4jyj150529題

あれあれ? 縛ら。。。なんかニヤける  私も縛りたい❤

無5jyj150529題

きゃああああ  全身を縛ってぇぇぇぇーー

無21jyj150529題

JUNちゃん最高っす 

無1jyj150529題

無2jyj150529題

無3jyj150529題


一瞬な。。ラオウかと思ったで (^_^;)  ← 北斗の拳です。

無6jyj150529題
無7jyj150529題

はぅぁ。。腹筋が ❤

無10jyj150529題
無12jyj150529題
無13jyj150529題
無11jyj150529題
無8jyj150529題


可愛いぃ 

無14jyj150529題
無15jyj150529題
無16jyj150529題




JUNSUに癒されたので昼から頑張ります!

今日は、新入社員さん歓迎会なのでその他のUP出来るかな。。。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU  JUNSU  SPECIAL EDITION 「X SONG (Disco Funk Mix) 」フル

JUNSU  SPECIAL EDITION 「X SONG (Disco Funk Mix) 」フル


良いねぇ~ (≧▽≦)
入隊前のコンサートは、絶対これ歌ってくれるよね♡





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

今日はジェジュンに会いたくてたまらない

今日はジェジュンに会いたくてたまらない


ジェジュンの声が、何度聞いても切ない。




これは。。ジェジュン1人で歌って欲しかった。。





たまにね。
無性にジェジュンの声が聴きたくて。。

はぅーー (/ω\)


無11JYJ150528題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J holic FB

J holic FB


제이홀릭 부평로데오점 개점 1주년 증정이벤트

감사의 의미로 매장에서 정성들여 구운 크라상을 증정합니다. 음료 한 잔 구매당 맛있는 크라상 1개를 함께 드립니다!! 모두들 오셔서 함께 맛봐주세요~!

일시 : 2015년 6월 1일부터 6월 7일 (일요일)까지
내용 : 음료 1잔 구매당 매장에서 직접 구운 크라상 증정

* 크라상은 소량씩 직접 굽는 방식이므로, 대기 시간이 생길 수 있음을 알려드립니다.

ジェイホリック 富平ロデオ店 開店1周年贈呈イベント

感謝の意味で売り場で真心を込めて焼いたクロワッサンを贈呈します。 飲み物一杯買って当たりでおいしいクロワッサン1個を共に差し上げます!! 皆来られて共に味わってください~!

時 : 2015年6月1日から6月7日(日曜日)まで
内容 : 飲み物1杯買って当たれば売り場で直接焼いたクロワッサン贈呈

* クロワッサンは少量ずつ直接焼く方式であるから、待機時間が生じることがあることをお知らせします。


無8Jyj150528題

無9Jyj150528題

無10Jyj150528題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

MOLDIR ツイ

MOLDIR ツイ


ミヌ君もドラマ「私の残念な彼氏」で使用

CROC EMBOSSED LEATHER ZIP TOTE

無6jyj150528題



ONEKISS MOUTH MASK

無5jyj150528題

聴きたくなった❤






 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 「The Japan News」(読売新聞英字版)

キム·ジェジュンは「トライアングル」で眼の表現力を学習します


無4jyj150528題

彼のパワフルな演技、魅惑的な歌声と、とりわけ、彼の人目を引く見た目は、韓国のスーパースター、キム·ジェジュンを自由奔放にする。

彼をフィーチャーした記事が5月13日に読売新聞の夕刊に登場したときだけでなく、すべてのコピーも一日の終わりに売り切れ、読売新聞オフィスで、ニューススタンドが、株式市場で完売した。

彼は長い間歌手として成功してきたが、昨年テレビドラマで初主演と、演技に翼を広げている。トライアングル では、目の表現の重要性を実現させた。

「常に同じような動きと行動をしている場合、観客は退屈します。だから、私は私の目で演技しました」29歳は言った。

1986年に韓国で生まれ、日本で東方神起として知られているボーイ·バンドのメンバーとして2004年に芸能界にデビュー。 2010年以来、彼は3人のJYJの一人としてだけでなく、ソロキャリアを持つものとしても活動しています。

続きを読むためには日本のニュース5月30日版のコピーに注目して下さい。13日に読売新聞のpopstyleページに掲載されなかったジェジュンの特ダネ写真をお見せします!お見逃しなく!



ずっと 『FLOWER』を通勤中に聴いてましたが、今日久々に 「JUST US」を聴いて

" あ゛ぁぁぁ (ノД`)・゜・。 ジェジューーーン "と大声をあげてしまいました 

まだ、2ヶ月しか経ってないのに、もう2年くらいジェジュンに会ってない気がするよぉ。。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU スペシャルエディションアルバム聴けます!

キム·ジュンス、今日(28日)スペシャルエディションアルバム発売「期待感最高潮」
記事入力時間2015.05.28 10:56:12

無1jyj150528題

 
 [OBSプラス=兆研修記者]キム·ジュンス(XIA)のスペショル版アルバムが発売される。

シジェスエンターテイメントは、 "今日(28日)昼12時、各種オンライン音源サイトを通じてキム·ジュンスのスペシャルエディションアルバムが公開される。15日から始まった予約販売で、国内外を問わず爆発的な反応を得ているキム·ジュンスのスペシャルエディションアルバムは、ファンに大きな所蔵価値を示すだろう」と明らかにした。

キム·ジュンスのスペシャルエディションアルバムは発売のニュースが伝わり前から問い合わせが殺到していただけに予約販売を開始するとすぐにファンたちの熱い反応が列をなした。

特にSNSを介して、最初に公開された写真をはじめ、未公開写真50枚余りが入ったブックレット写真集とミュージックビデオやアルバムジャケット撮影メイキング、キム·ジュンスのインタビューが入ったDVDなどの最高のギフトセットを構成するという評価を得て、その期待感が最高潮に達したという裏話ある。

関係者は、「キム·ジュンスのソロ3集ダブルタイトル曲だった「X-ソング(X SONG)」のリミックストラックを期待するファンが多い。ディスコパンクミックストラックに、既存の曲とは全く異なる変身を込めた「Xソング 'はキム·ジュンスの別の音色を会ってみることができる隠しトラックになるだろう」と伝え気がかりなことをかもし出した。

一方、キム·ジュンスのソロ3集「FLOWER」のスペシャルエディションアルバムの全曲音源は今日(28日)昼12時、各種オンライン音源サイトを通じて公開され、オフラインでも正式アルバムを見ることができる。


こちらから ➡ http://www.melon.com/album/detail.htm?albumId=2320731


赤丸をポチッとしてね ❤

無3jyj150528題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユファン weibo

ユファン weibo


사랑하는 브라더!
愛するブラザー!

無2jyj150528題


仲が良いよね (≧▽≦)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ゴニョンssi ツイ

ゴニョンssi ツイ


Jung Gun Young_정건영 @zerotic0124 · 20:41 - 2015年5月27日
with..XIA

無19JYJ150527題


早く会いたい ❤ JUNちゃん


無20JYJ150527題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J holic FB & インスタ

J holic FB & インスタ


緑茶シェイク

無15JYJ150527題


6人まで使用可能な大きなテーブルが二つもあります!最近スピーカーの音にも邪魔されない静かな場所に席を移動しました!
このテーブルを事前に予約し、会議や勉強会を持つ場合ジェイホリックのケーキ1ピースを贈呈いたします^^店までお問い合わせください~~!


無17JYJ150527題
無16JYJ150527題


こいつは
ニューフェイス~~!!!!!
夏を迎えてはじける炭酸飲料を
準備しました。
名前もクールシュウェップス~~!
氷ドンドン浮かべて飲むよ^^~~


無18JYJ150527題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン SBS匂いを見る少女最終回メイキング

ユチョン SBS匂いを見る少女最終回メイキング


終わってしまったネムボソ曜日を懐かしがる皆さん達に SBS<匂いを見る少女>最終回making映像を公開します。
最後の瞬間まで熱心に飛び回ったムガクにもう一度拍手を!





無12JYJ150527題

無13JYJ150527題

無14JYJ150527題


今日から無いもんね。。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン 光州のお店で

ユチョン 光州のお店で


바쁜데도 광주오면 항상 찾아준
유천동생 고마워~~
忙しいのに光州に来れば常に訪ねてくれる
ユチョン弟 ありがとう~~


無7JYJ150527題

無8JYJ150527題

無9JYJ150527題



海鮮鮮料理専門店  ➡ https://www.facebook.com/pages/상무지구무너섬/1575732282679031




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
