

JUNSU 150629『デスノート』カテコ

JUNSU 150629『デスノート』カテコ


今日はハプニングがあったようですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
でも、JUNちゃん さすがプロ!!



テニスシーンでじゅんすの様子が変だなと思ったら 顔に固定したマイクが取れてて。。。それに気付いたときからハラハラ緊張T T 途中でスタッフが舞台に入り すごいスピードでマイクを固定して退場した
そのスタッフの手がめっちゃ震えてて見ながらハラハラ。。T^T でもじゅんすさすがプロで 何もなかったかのように歌っててわたしもすぐ集中できた。。 (‏@zannuooo)

無50jyj150629題

無51jyj150629題

無52jyj150629題

無53jyj150629題

無54jyj150629題
【画像お借りしました】




さあーーー明日は、ユチョンに会える ❤

オシャレして行かないとって思って、ピアスを耳につけようと試した時。。。穴が通らない ( ゚Д゚)
1時間近く、色々試しましたが完全に塞がっちゃったみたいです。

でも、3月のJUNSUのフラワーコンの時には通ったのに。。。なんで?




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

あ~ (ノД`)・゜・。 ジェジュン

あ~ (ノД`)・゜・。 ジェジュン



ジェジュン見たら涙が出てくる
会いたいよぉ~ 






『SPY』早く見たい!!








 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン  ルシッドドリーム撮影現場写真

joonsung.kim.902 ssiインスタ


내일 마지막 촬영이네요ㅎ 다들 너무 고생많으셨어요^^ #루시드드림촬영현장
明日最後の撮影ですね ふっ みんなとても苦労が多かった^^#ルシッドドリーム撮影現場

無38Jyj150629題


ユチョンいたっ! コスssiと一緒に ❤

無39Jyj150629題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 150629『デスノート』会場入り

JUNSU 150629『デスノート』会場入り


無33Jyj150629題

無29Jyj150629題

無32Jyj150629題

無30Jyj150629題

無36Jyj150629題

無35Jyj150629題

無40Jyj150629題

JUNちゃん (´▽`*) 元気だね~

無34Jyj150629題
【画像お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン~ お帰りなさい(≧▽≦)

ユチョン 金浦空港から関空到着



無26Jyj150629題

無20Jyj150629題

無19Jyj150629題

無21Jyj150629題

無23Jyj150629題


ユチョン ❤ ナイスキャッチ 




無22Jyj150629題

無27Jyj150629題

無28Jyj150629題



ユチョン~ お帰りなさい(≧▽≦)


無16jyj150629題

無18jyj150629題


日本に帰ってくるとホントに良い笑顔するよねっ 

無17jyj150629題

無25Jyj150629題








【画像・動画お借りしました】



どうかお願いします。
明日のファンミは、前髪下ろしてねっ (≧▽≦)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 『scene Playbill 7月号』動画

JUNSU 『scene Playbill 7月号』動画



あ~ん    

きゅんきゅんきゅんきゅんっ  

心臓が。。。死んでしまうぞぉ ーーーーーーー


無2jyj150629題


昼休みに、こんなJUNSUを見て仕事が出来るわけがないっっ!
今日は、ぼぉっーーーとして過ごしましたよ (/ω\)

明日のユチョファンミの為に磨いてる途中で、ブログしなきゃなぁ~と思ってPC開いたら。。

また、

やめてくれーー。。。死んでしまうぞぉ ーーーーーーー





無10jyj150629題

無9jyj150629題

無8jyj150629題

無12jyj150629題





無11jyj150629題










無6jyj150629題







写真家ユチョン登場 ( *´艸`)

無13jyj150629題

 
これあかんやつやん! こんなん出したら すぐに妊婦 ❤







無7jyj150629題
【動画・画像お借りしました】




はふっーー アイコン





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK開催 ❤

2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK開催 ❤


JYJ OFFICIAL ➡ http://www.jyjjapan.jp/


無5jyj150629題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    



ユチョン「ALL ABOUT YU」当日券&GOODS販売


ユチョン「ALL ABOUT YU」GOODS販売


JYJ OFFICIAL → http://www.jyjjapan.jp/



6月30日、7月1日 両日とも12時より販売開始!

無3jyj150629題


当日券


無4jyj150629題





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUツイ

JUNSUツイ


JYJツイ


김준수 ‏@1215thexiahtic 11:45 - 2015年6月29日
착하게 살았냐 물으신다면 망설일수 있겠다만..
적어도 지금껏 부끄럼없이 당당히 살았습니다 .매번 호텔 안좋은기사만 뜨면 내용 잘보지도 않고 제일 먼저 퍼다 나르시던
몇몇 제주도 언론사 분들..어째 오늘은 조용하시네요;;
:誠実に生きたか尋ねられるならば迷うこともあるが..
少なくとも今まで恥ずかしい事はせずに堂々と生きました. 毎回ホテルの良くない記事だけ浮かび上がれば 内容よく確認もせず 一番最初にくんで運ばれたいくつかの済州島報道機関 ひょっとして..なぜか今日は静かですね;;



김준수 ‏@1215thexiahtic 11:45 - 2015年6月29日
제 편에 서달라는거 절대 아닙니다.적어도
우리 언론사면 공정하게 중심에서 기사를 써주시고 올려주시길 바랍니다.같은 제주도민이라 그런겁니까?그 이전에 같은
대한민국 사람 아닙니까.앞으로라도 평등하게만 간곡히 부탁합니다.
私の方に立って欲しいと言うつもりは絶対ありません。少なくとも
私たちの報道機関ならば公正に中心から記事を書いて下さって上げられるように願います。同じ済州道民でもそうしましたか? その以前に同じ大韓民国の人ではないですか。これからも平等に切にお願いします。




JUNSUを守ってください。
誠実に調査して報道してください。
お願いします。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU インチキ建設会社に勝訴!

JYJ ジュンス、濡れ衣を晴らす「嘘をついたのは建設会社だと明らかに」…勝訴にコメント発表
OSEN |2015年06月29日11時59分

無1jyj150629題


グループJYJのメンバーのジュンス(28)と、彼が所有する済州島(チェジュド)トスカーナホテルの建設を担当した地元建設会社の間の訴訟に対する判決が出た。裁判所はジュンスに軍配を上げた。

これに先立ち建設会社は、ジュンスがホテルの建築過程で50億ウォン(約5億円)台の工事代金を支払わなかったとの理由でジュンスに対し訴訟を提起したことがある。しかし、これは建設会社側の偽りの主張だったことが明らかになっている。

28日ジュンスの法律代理人のユ・ヒョンジュ弁護士によると、済州地方裁判所第3民事部(ホ・イルスン部長判事)は4日の判決で、建設会社が提出した資料だけでは本事件の入金額が貸付金ということが説明されたと判断するには難しく、これを証明する資料がないと判決した。

これは、ジュンスが建設会社から50億ウォン(約5億円)の資金を借りた事実がないことを明らかにしたことになる。

これに先立ちトスカーナホテルの建設に参加したA、B建設会社は昨年11月、済州東部警察署にジュンスを詐欺の疑いで告訴したことがある。当時同建設会社らは、ジュンスが借用証を書いて施設資金を借りてから返さなかったと主張した。

ジュンス側は「建設会社との間で借用証が存在するが『本内容の借用証は銀行または会社の会計資料として使われ、実際の返済金額ではない。これに記名、押捺します』との文言が追加記載された別の借用証が存在する」と主張した。

ユ弁護士によると裁判部は、建設会社が主張する18億ウォン(約2億円)が高額にもかかわらず、ジュンスから利息をもらった事実がなく、ジュンスが貸付金に対する利息を負担したと見られることなどから、ジュンスが貸付金のうち、本事件の入金額を施工会社の口座に入金後、再び振り込んでもらっただけで、両側の間に金銭貸付の約定は無かったことと見なし、建設会社の主張を棄却した。

これは裁判部がジュンスの主張を認めたものだ。借用証に書かれた50億ウォンが建設会社がジュンス側に実際に貸したお金ではないことを裁判所が受け入れたことを意味する。

特に、裁判の過程でジュンスが現在まで貸付金に対する利息を依然として納付しており、実質的な借主で、建設会社は実際の返済金額ではないと付記した借用証にのみ法人印鑑を押捺し、形式上作成した一般借用証には法人印鑑を押さなかったことが明らかになり、裁判部もまた、建設会社の主張が妥当性にかけていると判断したことと見られる。

これを受け、ジュンス側は建設会社を相手取って強力な法的対応をする予定だ。ユ・ヒョンジュ弁護士は「単純な貸付金または工事代金をめぐる争いと思いがちなこの事件が再検討される理由は、両方のうち片方が明らかに嘘をついているためだ。今回の判決を通じて嘘をついたのは建設会社であったことが明らかになった」と述べた。

また「該当の建設会社は依頼人(ジュンス)が50億ウォンを借りたことがないにもかかわらず、これを借りたと主張し、詐欺罪で告訴したことに対して、誣告罪(虚偽告訴罪)で強力に応酬する。貸付金請求訴訟を提起したことに対しても訴訟詐欺として告訴する予定だ」と伝えた。

さらに「着服した工事代金に対する不当利益返還訴訟やこれ以上支払う工事代金がないという債務不存在確認訴訟を提起する等、今後さらに強度の高い対応を繰り広げていく」と付け加えた。
元記事配信日時 : 2015年06月29日06時56分 記者 : チョン・ジュンファ





初めからJUNSUが潔白だと明らかな状態だったのに

「金の亡者」とか「今回のことでつくづくガッカリした」とか言った奴!
出て来んかーーーーいっ!!

アイコン


どうでもいいけどね。。JUNSUのことをずっーと信じている人だけが私を含めて世界中にいるから (*^_^*)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン 明日来るねっ (≧▽≦)

ユチョン 明日来るねっ (≧▽≦)

楽しみ♪楽しみ♪
ユチョン明日、関空に18:30頃到着予定らしいですっ(あくまでもまだ予定です) 


しかし。。「サプライズでBeginを歌おう」というメッセが拡販中らしい。。

なんかちゃうやろ!!
なんでサプライズでBegin?

何でもかんでも 5神起に繋げたがるのね~
私は、今でもあの頃の 5神起が大好きですが、これは違うよ~~

どうせ当時の歌を希望ならユチョのソロをお願いします。


ユチョの自作曲で初めて世の中に出た歌「Like Weathr・・여우비」を。。。って言うか私が大好きなんだけど❤




JUNSUが歌ってます (≧▽≦)




ユチョのソロじゃないけど。。最近ずっーーーと寝る前に欠かさず聴いてるのが「酔中真談」

もしも、ファンミで顔を見ながら歌ってくれるコーナーとかを勝手に想像して ❤❤❤
キャッー (≧▽≦) 当たったらどうしょーと思いながら聴いてます。アホでしょ 







それにしてもドキドキします。
明後日はユチョに会えるっっ 

アイコン




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ブラボー!! シャエル

ブラボー!! シャエル


歌って踊ってるJUNSUがもちろん一番好きだけど、ミュージカルを楽しそうに演じているJUNSUも大好きっ❤
所詮、何をしててもJUNSUが大好きってことです! 




無12jyj150628題

無10jyj150628題

無11jyj150628題
【画像・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 昨日の公演後 

JUNSU 昨日の公演後 


どひゃぁぁぁぁぁ~  カッコええ 





無8jyj150628題

無5jyj150628題

無6jyj150628題

無7jyj150628題
【画像・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUの公演は空席が出ないことを祈る!!

公演·映画市場に少しずつ伸び
YTN NEWS

メルスの影響で直撃を受けた公演と映画市場が少しずつ回復傾向を見せています。
来月夏休みシーズンには多くの文化公演が正常化されることを期待しています。


JUNSUは、0:22~0:40頃まで




公演を見に来た観客が長く並んでいます。
座席は観客でいっぱいに入っていっぱいです。

グループJYJのキム·ジュンスさんが主人公で出てくるミュージカル「デスノート」はメールス影響の中でも全席売り切れを続けています。


「デスノート」の公演関係者

「公演の前売り率は非常に高かったんです。そうなればなるほど、より安全対策を徹底立て、今ではメルスの恐怖心が減少し、足がより多くなっている状況です。」

録画が相次いでキャンセルされたTV番組も公開放送を開始しました。


無1jyj150628題

無2jyj150628題

無3jyj150628題

無4jyj150628題




JUNSUの椅子からの飛び方~ ( *´艸`)






あ~ん ❤ 全部観たい~!!

日本公演が実現するのを望むのと同時に無理ならDVD化お願いっ 





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNちゃん ( *´艸`) 可愛い ❤

JUNちゃん ( *´艸`) 可愛い ❤


ssong0712 ssiインスタより


#데스노트 토요일은 즐거워~ 명불허전 준수씨^^ 짱짱짱!!!
#デスノート 土曜日は楽しくて~ 名不虚伝ジュンスさん^^チャンチャンチャン!!!

無36jyj150627題

無37jyj150627題


無38jyj150627題


名不虚伝とは? ➡ 名声や名誉はそれなりの活躍があったから。さすが。



その通り!
JUNSUにピッタリな言葉だと思います 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ちっちゃいおっさんFBより

ちっちゃいおっさんFBより



みんなに事後報告やで〜!
ワシ実は去る、2015年6月24日水曜日にJYJのパク・ユチョン君と『匂いを見る少女』ファンミーティング in Japan@横浜アリーナで共演さしてもろたんやで〜!!!

http://ticket.st/kh-times/851w6c7ke

ビックリしたやろ〜!ワシもや〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
2万4千人の大勢のファンの前でユチョン君の日本10周年デビューのお祝いにワシのケーキを用意さしてもろたんやで〜!

https://goo.gl/30rcmB 

そしたらユチョン君、めっちゃ喜んでくれたわ〜!(^o^)/
更にデンジャラス(http://goo.gl/xvHnW1)のお二人から無茶振りでワシら二人でETのコントしてんけども、ワシ手が届かんからユチョン君の乳首を突いてもうたんや!そしたら会場のみんなが「きゃあ〜〜〜!!!」って嫉妬の嵐やったわ!(((o(*゚▽゚*)o)))
兎にも角にもめっちゃ盛り上げさしてもろたで〜!ユチョン君おおきにやで〜&おめでとうやで〜&これからもよろしくやで♪
ぎゃはははは〜〜〜!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 
あ〜体調悪........orz

【パク・ユチョンHP】
http://jyjjapan.jp/

【匂いを見る少女HP】
http://www.kntv.co.jp/smell/

【ちっちゃいおっさんPICTcake】
https://goo.gl/30rcmB

無32jyj150627題

無33jyj150627題




ユチョンのチ・チ・チクビを突きやがってっ!! (≧▽≦)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUツイ

JUNSUツイ


フィギュア選手 junehyounglee君とツイってます (≧▽≦)


JYJツイ


junehyounglee ‏@junelee1028 22:11 - 2015年6月27日
@1215thexiahtic 형! 오늘 소름돋는 노래,연기 였습니다! 모든 배우분들 다 멋졌어요!!
ヒョン!今日鳥肌が立つ歌、演技でした!すべての俳優の方々も素敵でした!

김준수 ‏@1215thexiahtic 2015年6月27日 - 22:11
@junelee1028 준형이 왔었어?
ジュンヒョンが来たの?

junehyounglee ‏@junelee1028 2015年6月27日 - 22:14
@1215thexiahtic 네 ㅎㅎ
はいフフッ

김준수 ‏@1215thexiahtic 2015年6月27日 - 22:21
@junelee1028 에이 대기실오지!형도 준형이 보고싶은데!ㅜ
あぁ 待合室来て! ​​ヒョンもジュンヒョンが見たい! ㅜ

junehyounglee ‏@junelee1028 2015年6月27日 - 22:22
@1215thexiahtic 제가 감히 거길 어찌가나요! ㅎㅎ
私があえてそこにどうして行けるのですか!フフッ

김준수 ‏@1215thexiahtic 2015年6月27日 - 22:23
@junelee1028 왜 못와ㅋㅋㅋ 형도 너 팬이야
なぜ 来ることが出来ない くくくっ ヒョンもあなたのファンです

junehyounglee ‏@junelee1028 2015年6月27日 - 22:26
@1215thexiahtic 영광입니다...다음에 불러주시면 한번 봴께요! ㅎㅎ
光栄です...次に呼んでいただければ一度行きますよ!ふふっ




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 150627『デスノート』夜の部カテコ

JUNSU 150627『デスノート』夜の部カテコ


無27jyj150627題 無28jyj150627題










無31jyj150627題

無25jyj150627題

無24jyj150627題

無23jyj150627題

無21jyj150627題

無22jyj150627題

無29jyj150627題

無20jyj150627題
【画像・動画お借りしました】





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 150627『デスノート』昼の部カテコ

JUNSU 150627『デスノート』昼の部カテコ


今日は夜の部もあるから大変だぁー
頑張ってね!JUNちゃん 


無15jyj150627題

無16JYJ150627題

無19jyj150627題

無17jyj150627題

無18jyj150627題



昼の部もKISSと笑顔いただきましたっ   




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J holic FB

J holic FB


今日は。JHolicからお知らせがあります。
7月が来るので...(7月の何が???って聞かれたら)
ジェジュン社長が軍隊から入隊100日目の休暇でそろそろ出て来ます~!
(でもMERSの為はっきりいつ出て来れるか分からないです)
皆様からキム・ジェジュン宛のお手紙をJHolicで2週間集める予定です。^^
このイベントは明洞店だけです。
封筒のサイズは大き過ぎなければかまわないです。
(A4サイズの半分以下)
お手紙はJHolic明洞店の3階の箱に7月1日に入れるだけです。
(お手紙と葉書だけお願いします。ギフトは受け付けません。皆様のハートだけをお手紙に入れて送って下さい)
お手紙はジェジュン社長が100日休暇で出てくる時まで集めます。彼の初めての休暇で、皆様からお手紙はジェジュン社長の休暇の初日にお渡しするつもりです。


無14jyj150627題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 7月1日から一等兵に昇進!

ジェジュン 7月1日から一等兵に昇進!



胸の階級章が二本に増えて、お給料もちょっと上がります。 【@LoveK_5 さんより】

無12jyj150627題


無13jyj150627題





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 150627『デスノート』会場入り

JUNSU 150627『デスノート』会場入り


JUNSU どこぞの王子様の風格がする。。(≧▽≦)

無8jyj150627題


羨ましいなぁ~ こんなに近くで会えるなんて 

無7jyj150627題

無6jyj150627題

無5jyj150627題


JUNちゃんの丸い猫背ぎみの歩き方が好きっ 

無1jyj150627題

無2jyj150627題

無3jyj150627題

無4jyj150627題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

gunheenim ssi インスタ

gunheenim ssi インスタ


ゴニssiとソンミンssiは、ジェジュンの面会に行ってるだね!



용인 하늘은 참 맑네 ㅋㅋㅋ 안본사이에 몸이 헐크가 되어있네 나도 운동해야지
龍仁の空はホントに綺麗だね クククッ 会わない間に体がハルクになっているね 俺も運動しなくちゃ

無9jyj150627題


こんな画像上がってました! ちゃうちゃう!!こんなんちゃう~~ Σ(゚Д゚)

無10jyj150627題





날씬한 몸매를 원하십니까 ㅋㅋㅋ
スリムな体型になりたいですか クククッ


ジェジュンの声 ❤

なに?
なにしてんの?
ハハハッ
よく遊んだね~
 (≧▽≦)


날씬한 몸매를 원하십니까 ㅋㅋㅋ

건희さん(@gunheenim)が投稿した動画 -






ジェジュンの声がとっても優しくて ❤
良いねぇ~ 穏やかな気持ちなんだろーなぁ




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 150626『デスノート』カテコ

JUNSU 150626『デスノート』カテコ






かぁいいなぁ~ 

無50JYJ150626題

全力で受け止めたいJUNSUのKISS 

無51JYJ150626題

無54JYJ150626題

さぁ~おいでぇって言われてるみたい ♪

無55JYJ150626題

無56JYJ150626題

無57JYJ150626題

無53JYJ150626題

無52JYJ150626題




公演後のJUNSU


JUNちゃん お疲れやまでしたぁ 

無59JYJ150626題

無60JYJ150626題

無61JYJ150626題

無58JYJ150626題
【画像・動画お借りしました】





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNちゃんは歌もダンスも一番です!

JYJキム·ジュンス、歌だけ上手だと思った?



無32jyj150626題


キム·ジュンスの歌の実力は着実に証明されてきたが、彼のダンスの実力には大きく記載されていない。

メインボーカルという陰に隠されていたキム·ジュンスのダンスを見ると、すぐにアイドルグループのダンス担当メンバーとして投入されても遜色がないほどだ。

キム·ジュンスのダンスを一度も見たことがない場合は、まず彼のソロ3集タイトル曲「フラワー」の振り付け練習映像を入門用にお勧めする。
「フラワー」でキム·ジュンスのダンスは完璧な強弱調節で、まるで歌を目で見ているような感じを与える。タブロのラップと同時に節制された動作で視線をひきつけるキム·ジュンスはラップが終わると同時に躊躇なく座って踊りで感情を爆発させる。

よりパワフルなキム·ジュンスのダンスを見たい場合は「タランタルレグラ 'ダンスバージョン」のミュージックビデオを推薦する。休む暇なく吹き付けるキム·ジュンスのダンスを見ることができる。


大きくして見てね ❤

XIA 준수 '꽃' 안무 연습 (XIA JUNSU 'FLOWER' Dance Practice)




[MV_Dance_ver]JUNSU(준수)_XIA(시아)_TARANTALLEGRA(타란탈레그라)






JUNSUは進化するナムジャです (´▽`*)
アルバムを出すたびにカッコ良くなって歌にしてもダンスにしても格段と上にいっている。
今でも十分凄いのに、今後どれだけ進化していくのか。。

それだけじゃないでしょ。
皆さんご存知の通り、カリスマJUNちゃんなのに3人でいるとわちゃ~となってぐたぐたで可愛い
JUNSUに溺れていく自分が恐ろしい~ ❤



無28jyj150626題
【お借りしました】






 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J holic FB & インスタ

J holic FB & インスタ



ヨーグルトスムージー飲んで健康美人になる

肌にも良く腸の健康(?)にも良い生ヨーグルト!
だから準備しました。

グリーンウィズエンビとマンゴータンゴ
最近、実際にジェイホリックがマンゴーホリックではないかと思われるほど
マンゴーメニューが人気が多いのですが〜

無30jyj150626題


無29jyj150626題

ホリッコ達は
心が温まる空間で
あなたを待っています
こんにちは~ ジェイホリックです



まだスマートグリップ購入なかった方いますか?
まだ富平店に数量残ってるから購入できなかった方は早く早く

無31jyj150626題





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

スターたちも魅了したミュージカル「デスノート」

スターたちも魅了したミュージカル「デスノート」、好評で期待感増幅
記事入力2015.06.26午前10:09

無27jyj150626題


ミュージカル「デスノート」(プロデューサーペク·チャンジュ、演出栗山タミヤ)が19日プレビューで派手な幕を上げた中で仲間のスターたちが公演会場を訪れて話題だ。

開幕以来、熱い人気を得ているミュージカル「デスノート」会場にソル·ギョング、イ·ジョンジェ、パク·チュミ、カン·ヘジョン、キム·ミンジェ、チョン·ソクウォン、ハンソンチョン、オチョンヒ、シム·ウンギョン、ハニー(EXID)、チェユラ、リュウィヒョン、チェヨンラクなど有名な仲間スターたち足が続いた。ミュージカル「デスノート」はシジェスエンターテイメントで発足したシジェスカルチャーの最初の作品であるだけに、特に同じ釜の飯を食べる家族が大挙参加して応援のメッセージを伝えて温かい風景を見せたという裏話だ。

公演を観覧したスターたちは圧倒的な舞台に「しっかりしたストーリーに俳優たちの演技まで集中するしかなかった公演だった」、「各俳優たちのキャラクター没入度が大きかった。舞台上の俳優たちの存在感に目を離す​​ことができなかった。」と作品と俳優の賛辞を惜しまなかったし、「俳優たちのエネルギーが驚いたのと同時に、最後までみんな元気に良いショー終了したら、良いだろう 'と出演俳優たちに応援のメッセージを伝えた。

名実共に今年最高のミュージカルで注目されているミュージカル「デスノート」の客席は毎回観客で人だかりを成す。中毒性のあるナンバーと観客を魅了する爆発的な舞台エネルギーで城南アートセンターオペラハウスをいっぱい満たして熱い呼応を引き出しているという評価だ。

一方、恐ろしい勢いを継続しているミュージカル「デスノート」は8月15日まで城南アートセンターオペラハウスで会ってみることができ、最後のチケットオープンは6月29日午後2時に1つフリーチケット、インターパーク、イエス24、オークションなど全前売り所で実施する予定である。
イジョンヒョク記者jjangga@sportschosun.com




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 150626「デスノート」会場入り

JUNSU 150626「デスノート」会場入り



無23jyj150626題

無24jyj150626題

無25jyj150626題

無26jyj150626題


この感じの髪 ❤ 大好物~ (≧▽≦) 

無21jyj150626題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 150625『デスノート』カテコ

JUNSU 150625『デスノート』カテコ



笑顔いっぱぁーーーいのJUNSU  楽しんでるのがよく分かる♪

マーズの影響なのか。。キャンセル席があるようで毎公演チケットが買える状態だとか 

JUNちゃんが残念に思わないように座席が埋まってほしいです。



無4jyj150626題

無16jyj150626題

無15jyj150626題

無5jyj150626題

無6jyj150626題

無7jyj150626題

無8jyj150626題

無9jyj150626題

無3jyj150626題

無10jyj150626題

無11jyj150626題

無12jyj150626題

無13jyj150626題

無14jyj150626題

無15jyj150626題

無17jyj150626題

無18jyj150626題

無19jyj150626題
【お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

わぁ~ ❤ 見れたぁーーー

わぁ~ ❤ 見れたぁーーー



@realmichan
作ったよ!!!ジェジュペン用☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 1写真のジェジュンの鼻にある赤い点を30秒見続ける。 2白い壁に目を移して、まばたきを数回繰り返す

無1jyj150626題


@02hXia
赤い点を30秒見つめてから、天井を見て数回瞬きして下さい。ジュンスが見えます。

無2jyj150626題




ユチョがいないけれど。。。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
