

(;゚Д゚) 仕事が早いっ!! 

(;゚Д゚) 仕事が早いっ!! 


もう。。こんなの販売してる 



韓流時代さんツイ  ➡ https://twitter.com/cdhan77
@cdhan77
新大久保駅左エスパスパチンコ屋手前を入って郵便局のとなりにあるコスメ、韓流ショップ韓流時代です。(コスメOUTLET)


無27JYJ150831題

無28JYJ150831題

無29JYJ150831題
【画像お借りしました】



欲しいけど。。この早さにはびっくり!!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョンが所属する論山訓練所

ユチョンが所属する論山訓練所



(Cr.‏@MAKI_tokyoJapaN)
【ユチョンが所属する論山訓練所 紹介映像】2012年韓国陸軍が制作した映像です。(※映像の訓練スケジュールは現役兵を対象にしたもので、補充役の訓練期間は4週間です)





ユチョンは、喘息のためにガス訓練しなくて良かったから安心です。
ジェジュンの時は、心配したもん



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン姉さんツイ

ジェジュン姉さんツイ



안나 ‏@kkjj4 18:11 - 2015年8月30日
건이 오늘 300일 축하해 주세요.^^♡♡♡
ゴニ 今日300日 おめでとっおめでとっ^^♡♡♡

無24JYJ150831題


ゴニ君 大きくなったね~ (´▽`*)

無25JYJ150831題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

2016 ドラキュラ!

2016 ドラキュラ!


2016년,브로드웨이 역사상 가장 아름다운 입맞춤이 돌아온다!
#뮤지컬 #드라큘라 배우 공개 #오디션 진행!
접수 2015년 8/31(월) ~ 9/13(일)
2016年、ブロードウェイ史上最も美しいキスが帰ってくる
!#ミュージカル #ドラキュラ俳優公開#オーディション進行!受付2015年8/31(月)〜9/13(日)


無19JYJ150831題



えっ?! (。´・ω・)? JUNちゃんで決定とちゃうのん?

私の頭の中は、オーディション進行と言いながら、JUNちゃんだよねー❤ と思ってるんだけど。。


こんなことも、またするんでしょ (;゚Д゚) でも。。見たい ❤

無23JYJ150831題

無21JYJ150831題

無22JYJ150831題


勝手に、JUNSUの入隊までの予定も考えてます!

9月にFCMEN。。東京と神戸でファンミ  その後、レコーディングとかして~ アルバム出して~ 年末にコンサート!

それで、来年の1月~2月は「シャキュラ」に公演 ❤
4月には、「JUNSUのすべて」で日本ツアーして、5月に入隊とか (≧▽≦)

これでお願いしませぅ



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン 「海霧」メイキング

ユチョン 「海霧」メイキング











【動画お借りしました】



前からそんな事、分かっていたけれど。。ユチョンってJYJのエロテロリストですよね ( *´艸`)

全体から色気が漂ってて、さえないドンシクのような役でもエロくて

ユチョンの色気に気付かない人は、まだまだお子ちゃまだぜっ 





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュンから2人へ

ジェジュンから2人へ






無18JYJ150831題

無16JYJ150831題
【動画・画像お借りしました】




ジェジュンは、本当にあったかい心を持ってるね ❤
文章が上手いとかそんなんじゃなくて。。愛情がそのまま文字に表れてる。

2人を想う気持ちにグッときます 





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUツイ

JUNSUツイ




JYJツイ


 김준수 ‏@1215thexiahtic 20:16 - 2015年8月31日


みなさん、こんにちは。
わたしがとすかーなホテル1しゅうねんきねんこうほうのふぁんみーてぃんぐを9月26日、27日にとうきょうとこうべですることになりました。
みなさんのあついおうえんをおねがいします。



えーーー Σ(・ω・ノ)ノ! JUNちゃんが、来る――――― ❤❤❤


JUNちゃん、日本語で知らせてくれてありがと 

でも、9/26、27 って!! めっちゃ急やん!!
詳細は?? 早くーーー 빨리!빨리!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ FB トップ写真更新

JYJ FB トップ写真更新



無15JYJ150831題


無26JYJ150831題
【お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


JYJ、ファン博覧会「MEMBERSHIP WEEK」成功裏に終了

JYJ、ファン博覧会「MEMBERSHIP WEEK」成功裏に終了…超大型ファンサービスに日本ファンも感動
OSEN |2015年08月31日18時42分

無14JYJ150831題
写真=C-JeSエンターテインメント

“超大型ファンサービス”「2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK」が幕を下ろした。

C-JeSエンターテインメントは31日、報道資料を通じて「17日から30日まで計2週間に渡り釜岩洞(プアムドン)に位置したソウル美術館で行われた『2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK』が盛況裏に終了した。計2万人以上の韓国内外のファンが美術館を訪れて写真展を観覧し、メンバーらと共にした特別なファンミーティングで大切な思い出を作った」と伝えた。

ソウル美術館で行われた今回の博覧会は「時間は…そうらしいです」というテーマのもとで1000枚ほどの写真が展示された。ここ4年間のメンバーらのライブ映像、、自ら作った作品やステージ衣装、ミュージックビデオのセットなど、良質のコンテンツでファンの心を掴んだ「JYJ MEMBERSHIP WEEK」が今年はJYJの6年間の時間を盛り込んだ写真を展示し、韓国内外のファンから大反響を呼んだ。

写真展のみならず、8月25日に韓日のファンと共にした「MEMBERSHIP WEEK」ファンミーテイングではゲームはもちろん、トークや歌を披露し、より身近にファンと触れ合い、6年という時間を共にしてきたファンとの大切な思い出を振り返る時間を設け、より一層感動を与えた。

特に今年の「JYJ MEMBERSHIP WEEK」は、写真展に展示された写真をチャリティーオークションにかけ、その収益で文化・芸術家を後援することでファンとアーティストが共に楽しむ空間からもう一歩前進し、正しい寄付文化の活性化に貢献したと評価された。

関係者は「ファンにより近くで様々な姿をお見せしようとする趣旨で毎年行われている『JYJ MEMBERSHIP WEEK』は今年は寄付活動でさらに意義深い場となった。いつの間にか4回目を迎え、“超大型ファンサービス”の新しい地平を開いた『JYJ MEMBERSHIP WEEK』を通じて引き続きファンとJYJが触れ合える場を設ける予定だ」と明かした。

今回の「JYJ MEMBERSHIP WEEK」を見るため、日本からは3000人のファンが韓国を訪れた。最近、MERS(マーズ、中東呼吸器症候群)と景気悪化などで海外からの観光客が急減したが、今回のファンミーティングを通じて3000人の日本ファンが韓国を訪れ、様々な経済効果を創り出し、観光業界も喜んだという。

中国で「JYJ MEMBERSHIP WEEK」を見るため韓国を訪れた中国人ファンのツウィさん(女性、22歳)は「JYJのヒストリーをひと目で見ることができる写真展はとても特別だった。中国ではこのようなファンサービスを見ることができないが、JYJのファンとして経験するこの全てのことに感謝するだけだ」と伝えた。日本人ファンのアヤさん(女性、25歳)は「すでに4回目を迎えた『JYJ MEMBERSHIP WEEK』に毎年参加してきた。毎年この博覧会で夏が楽しみになるが、今年は写真展として開催され、より意義深い。こうして韓国を訪れ、韓国の文化も感じて、とても良い時間だった」と感想を語った。
元記事配信日時 : 2015年08月31日10時33分 記者 : ソン・ミギョン




ん?この文章だと来年もあるみたいな印象も与えますよね。

JUNちゃん、来年の春。。5月くらいまでには入隊すると勝手に思ってるんだけど。。。
出来れば、早く行って早く帰ってきてほしいんだけどなぁ~ 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

2015JYJ MEMBERSHIP 追加写真

2015JYJ MEMBERSHIP 追加写真



多分。。まだ見たことなかった写真が上がってました!


これこれ! JUNちゃんの親指~ (≧▽≦) 
このまま指を吸わせてちょーだい!

無1JYJ150831題

無2JYJ150831題

無3JYJ150831題

無4JYJ150831題


この写真は、前にもUPしたけど。。隣にJUNちゃんも立ってたんだぁ―――

無5JYJ150831題

無6JYJ150831題


きゃぁーー  JUNちゃん! レコーディングも楽しそうな顔 ❤

無7JYJ150831題

無8JYJ150831題

無9JYJ150831題

無10JYJ150831題


悩ましいわぁ~ ジェジュン 

無11JYJ150831題

無12JYJ150831題

無13JYJ150831題
【画像お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK 映像

2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK 映像



3人で話してるのを見るだけで幸せな気持ちになるのは何故だろう 


2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK博覧会写真展映像(前半部分なし、画面の3分の2)




無1JYJ150830題
【画像・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

FCMENツイ

FCMEN GOODS


会場:横浜スタジアム
日程:2015年9月21日(月・祝)
■開場12:00 ■キックオフ15:00 予定

無60JYJ150830題



「FIGHTINGHERO FCMEN JAPANチャリティーマッチ」オフィシャルウェア先攻販売OPEN!
当日会場販売されるオフィシャルグッズの中から先駆けて、Tシャツとタオルの定番商品をオンライン先攻販売いたします!

http://fcmen-goods.easy-myshop.jp/


無61JYJ150830題


無64JYJ150830題


無62JYJ150830題



JUNちゃんの背番号入り。。。欲しいっーーーーー (≧▽≦)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

2015 JYJ MEMBERSHIP写真

2015 JYJ MEMBERSHIP写真



今日でメンバーシップも終了です。
2人が入隊したし。。ソロペンさん達がツイを休止したりして。。。淋しいです。

最近、秋の気配を感じ始めたから淋しいのか?
やっぱり2人もいなくなるとさすがに心に風が吹いてスースーしてる。



無2jyj150829題

無7JYJ150830題

無6JYJ150830題

無5JYJ150830題

無8JYJ150830題

無12JYJ150830題

無10JYJ150830題

無13JYJ150830題

無16JYJ150830題

無9JYJ150830題

無11JYJ150830題

無18JYJ150830題

無15JYJ150830題

無23JYJ150830題

無25JYJ150830題

無17JYJ150830題

無24JYJ150830題

無14JYJ150830題

無22JYJ150830題

無20JYJ150830題

無21JYJ150830題

無17JYJ150830題

無19JYJ150830題

無33JYJ150830題

無35JYJ150830題

無34JYJ150830題

無29JYJ150830題

無32JYJ150830題

無26JYJ150830題

無31JYJ150830題

無30JYJ150830題

無27JYJ150830題

無45JYJ150830題

無38JYJ150830題

無44JYJ150830題

無43JYJ150830題

無40JYJ150830題

無37JYJ150830題

無42JYJ150830題

無41JYJ150830題

無36JYJ150830題

無28JYJ150830題

無39JYJ150830題

無48JYJ150830題

無52JYJ150830題

無53JYJ150830題

無47JYJ150830題

無51JYJ150830題

無54JYJ150830題

無446JYJ150830題

無50JYJ150830題

無49JYJ150830題

無55JYJ150830題

無56JYJ150830題
【画像お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ 2015MEMBERSHIP オープニング曲

JYJ 2015MEMBERSHIP オープニング曲






無2JYJ150830題


可愛い歌~ ❤
全員揃った4年後くらい?のコンサートで是非歌って欲しい。。。まだJUNちゃん行ってないのにいつのことやねん! (≧▽≦)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


150830 ユチョンのご飯!

150830 ユチョンのご飯!



日曜日の訓練所の朝食

モチと饅頭のスープ
キュウリの和え物
かまぼこ(練物)のコチュジャン煮つけ

無57JYJ150830題


日曜日の訓練所の昼食

カレーライス
鳥からあげニンニク蜂蜜和え
豆モヤシのスープ
牛乳

無58JYJ150830題
(Cr:@sunfa0869)



モリモリ食べてるユチョンを想像する (≧▽≦)






 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


ジェジュンサイン

ジェジュンサイン



hell_____2
날 위해 사인을 받아  올 줄이야
#고마워 #츤데레 #군인
私のためにサインを貰ってくるとは
#ありがとう#ツンデレ#軍人



無4JYJ150830題

(訳)
楽器頑張ってうまくなって、いつも体を健康に^^




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


JUNSU ジェンガ!

JUNSU ジェンガ!



下でひょんぴょんしてるユチョンが可愛い♡

    これ。。四角を押して拡大してねっ❤


走り回って喜んでるし 




JUNちゃん。。あんたは罪作りだわぁ~ 可愛いの分かってやってるだろーーー 


【動画お借りしました】



無3jyj150829題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJマネージャー集合 (≧▽≦)

JYJマネージャー集合 (≧▽≦)



(≧▽≦) ㅋㅋㅋ   並び方一緒やん!

アンちゃんが、今どうしてるか一番気になる。
ジェジュンが可愛がってたもんね


#JYJM #오짱안짱문짱
#JYJM #オーちゃん アンちゃん ムンちゃん


無11jyj150829題


【ペンメイド】
無10jyj150829題





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン訓練兵の質問!

ユチョン訓練兵の質問!



ユチョやぁ~ どんだけPX行きたかったん? ( *´艸`)


無8jyj150829題

無9jyj150829題
【画像お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユス 付箋対決!!

ユス 付箋対決!!


JUNちゃーーーーん (≧▽≦) めっちゃ可愛い!
うきゃんうきゃん♪ 全開です!





たまらんなぁ~ 

無7jyj150829題
【動画お借りしました】



いっや~ん ❤ JUNちゃん大好き~




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUママツイ

JUNSUママツイ



yun y m ‏@zunoxiahmom 16:20 - 2015年8月29日
오랜만에 아들과 함께 뒹글뒹글~~
이 얼마만인가~! ㅋ
편하게 배깔고 누워서 모자간의 오순도순 즐거운 대화의 시간~~^^
久しぶりに息子と一緒にごろごろ~~
いつ以来でしょうか〜!クッ
気楽に横になって母子間で仲睦まじく楽しい会話の時間~~^^


無1jyj150829題



私もその横にお邪魔したいです~ ❤  良いなぁ~ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

C-JeSインスタ

C-JeSインスタ


cjes.tagram
[#Next_씨제스_스타릴레이] 박성웅이 지목한 다음 아티스트를 만나러 출동했는데 😗 주인공은 누구..? 여긴 어디..?
#이곳과_어울리는_스타를_떠올려보자 #궁금스타그램 #스타릴레이 #cjes #cjesentertainment #씨제스 #씨제스엔터테인먼트 #씨제스타그램
[#Next_シジェス_スターリレー]パク・ソンウンが指摘してアーティストに会いに出動した😗主人公は誰...?ここはどこ..?
#ここで、_似合う_スターを_思い出してみよう#気になるスタグラム#スターリレー#cjes #cjesentertainment#シジェス#C-Jes#シジェスタグラム


無9JYJ150828題


ここで似合うスターを思い出してみよう? 

JUNSUしかいないっ!!

えっ ❤ JUNちゃん、またアルバム出してくれるの?って思ったけど、コミ姉もアーティストだもんね。。。
JUNちゃんなら良いなぁ~ 





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュンとユチョンの目覚まし

ジェジュンとユチョンの目覚まし








2人ともこれで起床してるんだね。
ジェジュンは、すっかり慣れただろうから、うんざりかも。。。

ユチョンは、今朝「おぉぉぉーー」ってなってニンマリ笑ってそう (≧▽≦)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュンのサイン

ジェジュンのサイン



(Cr.seul_0313)
#김재중 #싸인 #JYJ #영웅재중 #군악대 #김재중싸인 우오오오오오오오
#キム・ジェジュン#サイン#JYJ #ヨンウン・ジェジュン#軍楽隊#キム・ジェジュンサイン うおおおおおおお


無6JYJ150828題


ん? これ何にサインしてもらったんだろう?
一瞬、でんでん太鼓かっ?と思ったけど、ヒモないし。。韓国にないだろうし。。 
     ↓
無7JYJ150828題


これは。。。目の錯覚だろうか アイコン  ダンボールって。。。なんか無かったんかいな。。

いくらなんでもジェジュンに失礼です!!

無5JYJ150828題


(Cr.jeong_sa_rang)
영웅재중싸인받았다ㅎㅎ#아빠부대#영웅재중#김재중#싸인#10월에보러감
ヨンウンジェジュン サインもらいました フフッ#お父さん部隊#ジェジュン#キム・ジェジュン#サイン#10月に見れる感じ

無8JYJ150828題

ちゃんとしたモノに書いてもらって、ホッとするわー




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン マネージャーさんインスタ

ユチョン マネージャーさんインスタ


無3JYJ150828題


(Cr.‏@MAKI_tokyoJapaN)
【ユチョンの予定】
論山訓練所の補充役組2日目の今日から2日間に分けて、身体検査や銃授与式、そして正式な兵服を身に着けて行う入所式が行われる予定です。実際、4週間の訓練に入るのは来週からで、今月31日には現役の新兵たちが入所してきます。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

しつこいですか?。。。

しつこいですか?。。。



またか。。なんて言わないでね。
朝の時間に、昼休みに、晩ご飯後に見ては、ふふふっ ( *´艸`) と1人で笑ってる ゆみくまです 


しかも!! これ2分割!! 





ポッキーゲームの次に大好きなユチョンのインクレ ❤
ユチョンの歌にJUNちゃんが、ピョンピョン飛んで笑ってるところが大好きだーーー 




まだまだ飽きずにずっーと見れる。。





無4JYJ150828題
【画像・動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

じぇじゅんとゆちょん

ダンサー ヘジンssiインスタ


joohyejin83

이제 군인아저ㅆ..아니 군인오빠들.
몸건강하게 잘해. 2년동안 기다리는사람이 많다
화이팅 👏
すでに軍人のおじさんㅆ...いや 軍人お兄さん達。
体 健康で。 2年の間に待っている人が多い
ファイティング👏





無1JYJ150828題 無2JYJ150828題



ジェジュン入隊前の送迎会の時ですねっ ❤

指をくわえたジェジュン。。ヨジャにしか見えんわ 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

C-JeSインスタ

C-JeSインスタ


cjes.tagram
박유천의 예약 메시지..영상으로 마음 전하지 못해서 미안하고.. 오늘 정말 고마워.. #박유천 #입소 전 메시지
パク・ユチョンの予約メッセージ..映像で心を伝えなくて申し訳ありません。今日は本当にありがとう..#パク・ユチョン#入所前のメッセージ





泣かせるなっ!!

また会いたくなる。


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ FBより

JYJ FBより


こんにちは。 ユチョンです。

今この文が公開されてれば、僕は訓練所にいるのかな?  ウーン.. ぞんざいな言葉にしてもかまわないかな? それでも僕たちは長い時間を知って過ごした間だから〜^^

まぁ. 訓練所に入る前にしばらく特別な考えがなかったが、画報インタビューなどをしながら、あぁ 僕は軍隊に行くんだ。しばらく仕事をしないんだ…かなり長時間仕事を休んだことがなかったなぁ…という気がして実感し始めた。 かなり前からこの時期になれば軍服務をしなければなければならないと分っていたが、実際にその時間がくると実感が出なかった。 惜しい感情は持たないことにしたが、多くのファンたちが何が一番残念かと質問したと聞いた。残念なことは後戻りすることができないからかえって有り難いと考えた方が良かった。 本当に幸いに多くの愛を受けたし、幸せに仕事をしたんだなという気がした。 本当にありがとう^^

よく表現をできなくて話が多くないけれど心の中は皆知って感じていると話したかった。 本当にありがとう。

これから質問に答えてみます。 くれた質問の中から何種類かを選んでみた。
もし芸能人ではなかったとすれば? 僕は作曲家になったと思う。でなければ小説家..?  ウーン.. 多分そうだと思う。 訓練所で思い出しそうな食べ物をたくさん尋ねたが、ジェジュン兄さんがその中で食べる食べ物は何でもおいしいと。 僕も確実に訓練所で何を食べてという考えはないと思う。 除隊後どんな作品をしてみたいという質問は、ウーン.. ギョング兄さんとこの前、酒を飲んだが僕が除隊すれば必ず一緒に映画を撮りたいと伝えた。 本当に俳優として習う点がとても多くて、そして僕にとても暖かい兄さんのようで本当に必ず一緒に作品をしてみたいという気がした。 本当に恋しい人は、お父さん. 大人になって責任感が増えてより一層尋ねることが多くて、会いたいがいないから常に懐かしがっている。 ファンたちに渡す休みの宿題は、健康、幸福! 僕は中国語も習いたくて本もたくさん読みたくて。

さあ、この程度なら返事になったのかな..? 僕たちのジェジュン兄さん…休暇で出てきて最後に僕の顔を必ず見たいといったが結局通話だけすることになった。 兄さんがとても誇らしいと言いたい、ジュンスは本当に僕が好きな友達であり僕のメンバー、一人で孤独だが頑張って戦えるように願ってる。

僕のファンたち、本当に感謝します。応援してくれた分だけ無事に行ってくるし、入所を前にした昨日は本当に何というか淡々としたり期待感が入ったり気分が良かった。 新しい人々と新しい経験をすることができるから良かったよ。 僕たち、少しの間、いやかなり長い時間会えないが互いに良い時間にして後でさらに成長した姿で会えたら良いね。 アンニョ~ン~~~~~~~~~!!!! ^^


無30jyj150827題



ユチョンからの宿題  私も韓国語をもっと勉強して健康で幸せになる為に頑張るよ!

ありがとーーー

ユチョン!ファイティン  





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン 入隊しましたね。。。

ユチョン 入隊しましたね。。。


SPさんツイ

Kang Dong Heon ‏@hellodh85
띵띵부은 눈을 보니 마음이 아푸다.
날씨도 점점 흐려지네
#watingfor6002
#d-day
#논산가는길
ぱんぱんに腫れた目を見ると心が痛む。
天気もますます曇ってきたね


無25jyj150827題


無24jyj150827題

ママも

無23jyj150827題

ユファンも

無118jyj150827題

ユファンもユチョンと同じところにタトゥー入れてたんだね (´▽`*)

無21jyj150827題







ママとユファンに手を振ってるのかな~ 

無10JYJ150827題

無11JYJ150827題

無12JYJ150827題

無13JYJ150827題

白いTシャツがめっちゃ似合ってる❤
ボウズだけど男前だね。うりユチョン 

無4JYJ150827題

無15JYJ150827題

無16JYJ150827題

無17JYJ150827題
【画像・動画お借りしました】


カバンじゃなくて紙袋持参ってとこがユチョンらしい 

芸能人だからって飾らない。自然なユチョン (≧▽≦)

服務頑張ってね。





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
