

ノ・ミヌ デビュー前からJYJのジェジュンと本当に親しかった

ノ・ミヌ グラビア「デビュー前から知って過ごしていた JYJキム・ジェジュンと最も親しくて」
記事入力2015.09.30午後5:18

無7jyj150930題
写真レインボーメディア


去る2004年にデビューした彼は“デビュー前からJYJのジェジュンと本当に親しかった”として“中学生時期から親しく過ごした良い兄だ”という話でキム・ジェジュンとの濃い友情を見せた。

彼がロールモデルとしている俳優ジョニー・デップに対して“素敵な姿だけ見せようとする俳優ではなくて役割に忠実で壊れる姿も辞さなくない姿が本当に素晴らしい”として“ジョニー・デップのように多様な姿を見せるために努力している”と話した。
<一部抜粋しました>





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

Scene Playbill FBより

Scene Playbill FBより


씬플레이빌 Scene Playbill

[추석특집] Editor's B 4편: Best_배우 김준수

명절은 끝났지만 아직 씬플레이빌의 B컷은 하나 더 남아있습니다. 명절 후유증에 시달리는 당신의 스트레스를 한방에 날려줄 마지막 주인공은 '배우 김준수'입니다. 마지막까지 표지 후보로, 내지의 한 페이지로 경합을 벌이던 B컷의 탈을 쓴 베스트 컷을 씬플레이빌 9월호와 이 자리에서 공개합니다.

“지금까지 뮤지컬을 해오면서 의도한건 아니었지만 모두의 예상을 깨는 이미지를 많이 시도해왔어요. 정형화된 이미지가 꼭 정답은 아니니까요.” (2015년 7월호 인터뷰 中)

[秋夕(チュソク)特集] Editor's B 4編:Best_俳優キム・ジュンス

名節は終わったが、まだシーンプレイビルのBカットは、もう一つ残っています。 名節後遺症に苦しめられるあなたのストレスを一発でき飛ばす最後の主人公は'俳優キム・ジュンス'です。 最後まで表紙候補で、内地の1ページで競合を繰り広げていたBカットの仮面をかぶったベスト カットをシーンプレイビル9月号とこの場で公開します。

“今までミュージカルをしてきながら意図することではなかったが、すべての予想を破るイメージをたくさん試みてきました。 定形化されたイメージが必ず正解ではないですから。”  (2015年7月号インタビュー中)



無6jyj150930題



JUNちゃん  ぽっぽ  ジュセヨ~❤




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

poppin_yuns ssi インスタ

poppin_yuns ssi インスタ


poppin_yuns
잠이안와서 오랜만에
멜론 노래를듣다가.. 시아준수형 노래 '사랑은 눈꽃처럼' 좋다.. 옛사진과함께! 친한척
@xiaxiaxia1215
노래 좋습니다👍
#yuns #dancer #dance #picture #daily
#popping #poppin #xiajunsu #xia #singer #actor
#memory #김준수 #사랑은눈꽃처럼 #시아준수 #옛사진
眠れなくて久しぶりに
メロンの歌を聞いて..ジュンス兄さんの曲「愛は雪の花のように」 良い.. 過去の写真とともに! 親しいように
@xiaxiaxia1215
歌良いです
#yuns #dancer #dance #picture #daily #popping #poppin #xiajunsu #xia #singer #actor #memory #キム・ジュンス#愛は雪の花のように#シア・ジュンス#過去の写真


無5jyj150930題



全身で力を込めて歌うJUNSU ♡ こんなにも感情溢れるJUNSUの声を聴いたら心が揺さぶられて、涙出ないほうがおかしいだろー 


【動画お借りしました】





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 地上軍フェスティバル概要

地上軍フェスティバル側 "チェ・ソンヒョン・ユンホ、開会式MC ..キム・ジェジュン公演に参加"
ソースTVリポート | 作成キム・カヨン | 入力2015.09.30。17:38 | 修正2015.09.30。18:26

地上軍フェスティバル側"チェ・ソンヒョン・ユンホ、開会式MC ...キム・ジェジュンの公演に参加" [TVレポート=キム・カヨン記者]俳優チェ・ソンヒョン、ユンホ、キム・ジェジュンが「地上軍フェスティバル」に参加して、豊かな祭りを作る。30 日の地上軍フェスティバル側関係者はTVレポートに「チェ・ソンヒョンとユンホが地上軍フェスティバル開幕式MCを務める。ユンホはイベントの主進行を引き受ける予定だ」と明らかにした。引き続きこの関係者は「キム・ジェジュンは公演に参加してパク・ユチョンは、今回の地上軍フェスティバルに参加していない」と説明した。来る10月2日から6日までギェリョンデ緊急滑走路で行われる地上軍フェスティバルは展示観覧、公演やデモンストレーション、体験イベントなど、11分野57種目に進行される。

無3jyj150930題



地上軍フェスで、ジェジュンとユノが同じステージに立つ!と楽しみにしている人もいるようですが。。

ジェジュンは、フリンジ公演
ユノは、主公演のMC

無2jyj150930題


しかも会場も違います。

12番がジェジュンが公演する場所で25番がユノがMCをするメインステージみたいです❤
目と鼻の先だぁー! (Cr.‏@nanosei3015)

無4jyj150930題



なので、ツーショットはありえませーーーん ( *´艸`)  

何を期待してるのかなぁ??
もうね。。いいんじゃないですか? 5神起の思い出だけで。。

もしツーショットになっても特別に何も思わない。 ← 2神起は嫌いじゃないですよ。 でも、懐かしい人達ってことだけでいいのだ。

もしかしたら、公演の準備で会ってるかもしれないけれど、2人とも気持ちを楽にして話をしてくれてたら良いのにと思います 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

C-JeSインスタ

C-JeSインスタ



cjes.tagram
샤엘과 류크의 깜짝 재회! 이게 얼마만에 보는 투샷인지...!
#분장따위_필요없는_엘과류크 #여기_성남아니죠_일본_맞습니다 #김준수 #강홍석 #Junsu #Hongseok #씨제스타그램 @xiaxiaxia1215
シャエルとリュークの驚きの再会! これ いつぶりに見るショットなのか...!
#扮装など_必要ない_エルとリューク#ここ_城南ではない_日本_そうです#ジュンス#ガンホンソク#Junsu #Hongseok#シジェスタグラム@ xiaxiaxia1215


無1jyj150930題




ガンソクssi の指。。ふっとぉーーい!! 顔でっかぁーーーい!!

JUNちゃんが子猫の様だね❤ 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

今日は、これを見て寝ます (ノД`)・゜・。

今日は、これを見て寝ます (ノД`)・゜・。


今日は、なぜかユチョンが恋しくなったので、ユチョン探しの旅へ





「My Girlfriend」 大好きです~ 

ずっとJUNちゃん!JUNちゃん!の私が、「3rd ASIA TOUR MIROTIC」のDVDを見た時に初めてユチョンに抱かれたいと思った!! (≧▽≦)
ピンクが似合って色気があってヤバかったよぉー―!




「TOKYO LOVELIGHT」も当時、良く聴いてました。




ユチョンからのプロポーズで笑っていい夢を見てね~ (≧▽≦)


【動画お借りしました】



うわっ! 心臓パクパクして眠れねぇ―  アイコン


無4yj150929題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNちゃん 頑張ってぇ――― ♡

JUNちゃん 頑張ってぇ――― ♡


神戸ペンミで一生懸命に日本語を考えながら話すJUNSU ( *´艸`)

こりゃあ ヤバいなぁ~ 入隊したら2年間、日本語を聞いたり話したりすることがないでしょ。。
ジェジュンやユチョンは大丈夫だと思うけど、JUNちゃんは。。。。ダメだなぁ、こりゃ







手を広げてバックハグしようとするJUNSU ☆

無1jyj150929題

無2yj150929題
【画像・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNOの女子力❤

JUNOの女子力❤


JUNOは料理もちゃんと出来るぅ~

JUNちゃんは、絶対に無理だもん ❤  
お腹にいる時に、JUNOに女子力は受け継がれたんだねっ (≧▽≦)


kimmooyoung
직접만든 볶음밥과 김치찌개~
自家製チャーハンとキムチチゲ〜

無8yj150929題


この動画を作ってるJUNOを考えたら癒される~ ♪

Pika~pika~ #포메 #포메라니안 #화이트포메 #pomeranian #피카츄 #Pikachu #개스타그램 #강아지 #ピカチュウ

김무영(JUNO)さん(@kimmooyoung)が投稿した動画 -








 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

パク・サンウ ssi インスタ

パク・サンウ ssi インスタ



sangwoo0416
재중이형 고마워요 잘쓸게요ㅋ
ジェジュン兄さん ありがとう ちゃんと使いますね クッ


無6yj150929題




ディセンバーでJUNSUと共演された方ですよね (*´▽`*)

無7yj150929題





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

韓ラブJYJ ♡

韓ラブJYJ ♡







ふふっ ( *´艸`) ジェジュンもユチョンも日本語なんだからぁ~~ ❤
JUNちゃん 頑張ってよっ!!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


JUNSU ペンミ色々

JUNSU ペンミ色々


可愛い ( *´艸`)

無48jyj150927題


投げキッス❤





「Loving You Keeps Me Alive」




無26Jyj150928題


「Forever Love」



【画像・動画お借りしました】


今日は、日本の女子・男子?が泣いてますね。
ツイがわちゃわちゃしています。

お相手の方があの人で良かった。 
凄く若くてとか。。ケバくてとか。。ファンにとって認められないって思う人だったら嫌ですもんね。 
  ↑
私はファンでも何でもないけど。。

JUNSUやジェジュン、ユチョンが結婚する時。 うーーーん  
いつかは来るけど、まだ嫌だっ!!

私が、おばあちゃんになったら許す! 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU FCMENインスタ

JUNSU FCMENインスタ


fc_men_official
#fcmen #일본자선경기 #XIA
#fcmen#日本の慈善試合#XIA

無15jyj150928題


JUNちゃん 楽しそうだね~ ♪

無16jyj150928題

無17jyj150928題

無19jyj150928題


勝負する男の背中 ♡ JUNちゃん かっけぇーーー (≧▽≦)

無20jyj150928題

無21jyj150928題

無22jyj150928題


肩で風を切るJUNSU団長!

無23jyj150928題

無24jyj150928題

無18jyj150928題


ふふふっ ( *´艸`) どこでも出没パク氏!!
私もそのポジションからJUNSUを眺めたいです~ 

無25jyj150928題
【画像お借りしました】





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン june.shin1ssi インスタ

ジェジュン june.shin1ssi インスタ

無14jyj150928題

해피 루이 13살 추석
Happy Luis XII's thanksgiving♡
ハッピールイ13世 秋夕 Happy Luis XII's thanksgiving♡


이거 완전 졸젬♡#추석
#투휠보드
#졸젬
#운동신경없으면못탐
これは完全楽しい♡#秋夕
#セグウェイ
#楽しい
#運動神経なければのれない




【お借りしました】



もうインスタ削除しましたね。

ジェジュンは、秋夕だから帰って来てたのかな?

いつも思うんだけど、ジェジュンの友達ってすぐに削除するよね  何なんだろう?
知らせてくれてるというよりも。。自慢かしら?




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コン・テユssi インスタ

コン・テユssi インスタ



teyu_
4公演お疲れ様でした。
2일간 수고 많으셨습니다  (2日間お疲れ様でした)
Japan first fanmeeting

無13jyj150928題



テユ君もお疲れやまでした 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


今日は、スーパームーン

今日は、スーパームーン


皆さん、今日はもうスーパームーンを見ましたか?

残念ながら。。こちらは雲が掛かっていて見れませんでした 

見れなかった人は、これ見て癒されてください ((^∀^*))


無12jyj150928題
【画像お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 関空から金浦空港へ帰国

JUNSU 関空から金浦空港へ帰国


JUNちゃん ❤ 朝帰っちゃったんだね (T_T)
関空ならお見送りに行ける距離なのに。。仕事だから。。くそっ

でもまた帰ってくるもんねー (≧▽≦)

待ってるよー 








無0-1jyj150928題

無0-2jyj150928題

無0-2-1jyj150928題

無0-2-2jyj150928題

無0-2-3jyj150928題

無0-2-4jyj150928題

無0-2-5jyj150928題

無1-2jyj150928題



金浦空港到着!


無4jyj150928題

無5jyj150928題

無6jyj150928題

無7jyj150928題

無8jyj150928題

無9jyj150928題

無10jyj150928題
【画像・動画お借りしました】





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 「歩きたい」

ジェジュン 「歩きたい」



1週間ほど前から、ずっとこの歌を聴いていて。。ふと口ずさむのも鼻歌も頭の中も「歩きたい」でいっぱい 

2014年の「一期一会」東京コンで聴いて凄く感動して、大阪公演でも期待していたけど、大阪では「粉雪」になってて (T_T)

カバーの中で一番大好きな歌です。 


今日みたいな、お月様が綺麗な夜に聴いたら、もっと大好きになるね ❤


【動画お借りしました】





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNO weibo

JUNO weibo


祝大家中秋节快乐~你们吃月饼了吗?
みんなが中秋節は楽しいことを祈って~あなた達は月餅を食べましたか?

無47jyj150927題





今日は、「中秋の名月」ですね~
お月見団子食べましたか? もちろん!私は食べました 

お月様も凄く綺麗に大きく見えてます  
残念ながら、 i Phoneで撮っても綺麗じゃないのでUPするのはやめときます 

明日、スーパームーンですね!
また、息子と散歩しようかな。。(´▽`*)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン 軍服ユチョン動画

ユチョン 軍服ユチョン動画



soyeoncong
누구찍는지도 모르고 아들안나와서 실망한우리아빠ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ귀엽다 난 당황해서 뒷모습밖에 못찍었는데
#고마워아빠
#박유천#잘생겼다
요즘 제대로 눈호강👀✨
誰を撮っているのかも分からず息子が出て来なくてがっかりしたうちのパパw可愛い 私は慌てて後ろ姿しか撮れなかったけど#ありがとうパパ#パクユチョン#格好いい#今日きちんと目の保養👀✨



【お借りしました】



動いてる軍服ユチョン! カッコイイ (´▽`*)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU トスカーナ USB動画 & 画像

JUNSU トスカーナ USB動画 & 画像


トスカーナUSBの動画❤
可愛くてたまりましぇん (*´▽`*)






無40jyj150927題


ひぃーー ♪───O(≧∇≦)O────♪ JUNちゃん チェゴチェゴ!

何でこんなにカッコイイのかしら 

無41jyj150927題


こんな顔も大好き (((o(*゚▽゚*)o)))

無44jyj150927題

無45jyj150927題


わおっ!わおっ! \(//∇//)\

無42jyj150927題


きゃわいぃぃぃぃぃぃ  (≧▽≦) ❤❤❤

飛び込んでおいでぇ――― 私の胸に 

無43jyj150927題
【画像・動画お借りしました】





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 150927神戸ペンミ 昼・夜の部ツイレポ

JUNSU 150927神戸ペンミ 昼・夜の部ツイレポ


先ほどお出掛けから帰って来て慌ててUPしてますが。。昼の部と夜の部とツイレポが間違えてるのがあったらごめんなさい  


神戸ペンミ 昼の部

無15jyj150927題

無16jyj150927題

無25jyj150927題

無17jyj150927題



昼の部の料理

無20jyj150927題

無21jyj150927題

無22jyj150927題

無23jyj150927題

無24jyj150927題


神戸でもパパとママもいます。

無26jyj150927題


一番萌えたのはYESNOコーナーで、今日神戸牛食べますか?の質問にハイ!でビリビリきて、あ〜〜っあ〜〜っ!って言った時の顔と声wwwその後(ビリビリレベルを)2にしてっ!2にしてってテユさんに懇願してたのが萌え

昼の部も東京と同じディズニーの話が出て、じゅんすがディジニーとかディジニーシーって言うのが萌えた!!!周りは家族やカップルや女の子のグループばかりでで…男4人じゃ(気分が)上がらない!原宿にもショッピング行ったけど、買いたいものもなくてすぐ帰ったとwww

ユチョンが女の子だったら、結婚したいですか? ➡ NO

ユチョ子(ユチョンが女の子設定)となら、ディズニーランド2時間遊べる? ➡ YES
結婚はユチョンを知りすぎてるから無理だけど、ディズニーランドでは遊べる

実は次のミュージカルが決まっている? ➡ YESヾ(*´▽`*)ノヾ(*´▽`*)ノヾ(*´▽`*)ノ

シギシギは怖いですか? ➡ YES!僕には優しいけど、後輩には厳しい。

シギシギに「ヒョン~好きです♡」言われたら? ➡ NO

ジニータイム
日本の曲歌ってください!!てゆうので、コンテユさんが、誰の曲にします?て聞いたら、ジュンスが、自分のーって(笑)
でファンが差し出した紙にforeverlove書いてて、最初の方歌ってくれて、まじで泣いた(T_T)

ジニータイム3人目、中島みゆきさんの「空と君のあいだに」♪

ジュンスは少し疲れ気味なのかな?テユさん曰く、ジュンスさんは昼より夜の方が元気ですね!と。ww

将来の話になって下ネタの話も嫌いな人もいるから真ん中を行きますみたいなこと言ってて、じゅんちゅよく分かってるなって思った(´◕ω◕`)←


神戸でも会場一周してくれたのね ;つД`)




ジーニータイムひとつにしても、ここのテーブルに来てくださいってお願いをジーニータイムは皆が楽しむものだから〜って断って会場の周りぐるって歩いてくれたけど、そのファンの人と握手してあげたりする優しさ😭ほんとに皆が楽しめるように毎回考えて話したり行動してくれたりする人なんだな😭😭💓

本場トスカーナファンミには行ったことないしどんな感じなんだろう?って楽しみ8割不安2割で参加したけど、ジュンスの優しさと可愛さで溢れるファンミでした😭あの人はなんでもないよーに見えて、すごくファンのこと考えてイベントしてくれてるんだなってことを改めて感じた😭😭


関西弁と韓国語はイントネーション?が似ているから、標準語より覚えやすいと。ジュンス

ディズニーランドよりUSJの方が好き。

お昼のジュンスはゆる~い感じでしたwでも歌になると全くの別人に。
Loving You Kiss Me Aliveは何度も聴いているけど、毎回心を揺さぶられます。全身全霊で歌うのはコンサートでもファンミでも変わりないですね。そんなジュンスが大好きです。

無18jyj150927題

無19jyj150927題


関西はステージに立つと情熱的 好きって
関西弁も好き
よろしく頼みます?←ちょっと聞き取れなかった^^;
なんでやねん
まいどおおきに
関西に住んでた友達がいたみたい。

オオサカァダイスキッ\(●`∀´●)/ ← ( *´艸`) めっちゃ嬉しいです❤



神戸ペンミ 夜の部


無28jyj150927題

無29jyj150927題

無30jyj150927題

無31jyj150927題


昼の部の料理

無33jyj150927題

無32jyj150927題

無34jyj150927題

無35jyj150927題



アンパンマンを
アンペンマンといったじゅんちゃん

今年の年末にコンサートしますか?←たぶんしますねw

黒いTシャツ50枚以上持ってるらしいw

可愛いと、かっこいいは
どっちでもいいってじゅんちゃんw

無36jyj150927題


飛行機では寝てて
富士山は見てないw

パパよりママのが好き
イエスw
ママがヤキモチ妬くでしょーって、じゅんちゃんw

シギシギのことが…男として好きだ ➡ ノー

無46jyj150927題


自分の出た番組は見ないけど、メンバーの作品は見るというじゅんちゃんw
ジェジュンのトライアングルのパンツ一丁を見て「ジェジュンはアイドルを諦めたな…と。でもJYJはそうやって成長しています(*^^*)」って上手くまとめてたー(≧∇≦)


ジニータイムー(≧∇≦)

投げキス(≧∇≦)
溜めてからする
じゅんちゃんかばええ

外周してくれてる。
アンコミ歌いながら

ダンスの準備運動ちう
インクレ踊ってくれた!

セルカタイムー
じゅんちゃんがシャッター切るというー(*^^*)

アンコール終わりました(꒦ິ⌑꒦ີ)




もしかして。。明日は、USJに行かないかしら? (≧▽≦)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 神戸空港到着!

JUNSU 神戸空港到着!


JUNちゃーーん ♡
今日もカッコいいねー 


無10Jyj150927題






無3jyj150927題

無4jyj150927題

無5jyj150927題

無6Jyj150927題

無8Jyj150927題

無9Jyj150927題

無11Jyj150927題
【画像・動画お借りしました】




あー (;´Д`) 追いツイしたかったけれど。。今から出かけてきまーす!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU コン・テユssiインスタ

JUNSU コン・テユssiインスタ



teyu_
ジュンスさんの日本での初ファンミーティング。
東京、無事に終了しました。
お越し下さった皆さん、ご協力頂きありがとうございました。
明日、神戸でお会いしましょう^ ^

無7Jyj150927題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    



シギシギ インスタ

シギシギ インスタ


sic2sic2
Tokyo Disney Sea!!!
다음엔 남자끼리 안가는걸로 ㅋㅋㅋㅋ
#일본 #치바현 #디즈니sea #시기시기 #준짱형 #오매니저님 #동심세계 #남자셋
Tokyo Disney Sea!!!
次回は男同士行かないこと ククククッ
#日本#千葉県#ディズニーsea#シギシギ#じゅんちゃんヒョン#ああマネージャー様#童心世界#男三


無1jyj150927題



(Cr.@MAKI_tokyoJapaN)
撮影場所はミステリアスアイランドからマーメイドラグーンへ抜けるトンネルの間の「カルデラ渓谷」にあるそうです。

無2jyj150927題





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ 大阪コン 楽しかったなぁ~♪

JYJ 大阪コン 楽しかったなぁ~♪


去年もUPしたと思いますが、もう一度見たくて。。


2014年12月13日!
まさに私とチングが参戦していた大阪コン

楽しかった ❤ 本当に楽しくて、大阪コンをDVD化して欲しい――って、チング達と話しながら帰ったこと思い出した。

ユチョンの ドS 具合が良くて ヽ(≧∀≦)ノ
冷静にさらっとたしなめて。。ふふっ 




次の日の大阪コンでも爆裂でしたねっ




エロトークが止まらない3人は、福岡でも楽しんでましたねっ


【動画お借りしました】



まだ1年も経ってないのに、ものすごく懐かしい。
愛しい彼ら。。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU FCMENインスタ②

JUNSU FCMENインスタ②



fc_men_official
#fcmen #일본자선경기 #경기입장 #XIA #윤두준 #이기광 #가람
#fcmen#日本の慈善試合#試合入場#XIA#ユン・ドゥジュン#イ・ギグァン#カラム

無65Jyj150926題


お子ちゃま達、楽しそう (*´▽`*)

無66Jyj150926題


fc_men_official
#fcmen #일본자선경기 #경기단체사진
#fcmen#日本の慈善試合#競技団体写真

無67Jyj150926題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュンに会いたい (ノД`)・゜・。

ジェジュンに会いたい (ノД`)・゜・。


JUNSUのペンミを追いツイしていて、ジェジュンに会いたくなったので動画を見ていたら。。
胸が熱くなって涙が出ました。

動画にして頂いて、より気持ちが伝わったと思います。


(Cr.jjjjjjj077)

皆さん、とっくにご存知ですよね。 Jホリに来たジェジュンからの手紙。

無63Jyj150926題



「待つことは幸せだ」とジェジュンに言われて、少しだけ分かるような。。。
除隊後に会えた時の喜びは、計り知れないモノになるよねっ!

芸能人の方々の病気や死を目にしたり、同年代の友達が病気になったりすると、ホントに元気でいなきゃって最近つくづく感じます。


「みんな元気で健康に気をつけて、病気にならないように幸せでいてね」というジェジュンの言葉


ジェジュンに会いたいから。。JYJをずっーと応援したいから。。
私も皆さんも自分の身体には敏感になって注意しましょうね!!





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 東京ペンミ昼の部追加 & 夜の部ツイレポ

JUNSU 東京ペンミ追加



JUNSUバックハグ アイコン昇天img_18

こんなんされたら。。死ぬ

無46Jyj150926題


ダッシュハグ 





LOVING YOU KEEP ME ALIVE





安定のポーズ確認なの? ( *´艸`)

無47Jyj150926題

無47-2Jyj150926題

無48Jyj150926題


無49Jyj150926題





夜の部の料理

無42Jyj150926題  無41Jyj150926題

無43Jyj150926題  無44Jyj150926題



日本でもこーいう近い距離で会えるイベントをしたかった

昔住んでた家の前も歩いてみた

夜になったからエロトークがジュンスから始まったw
10年前からエロジュンスだったけど隠してた
ホントの僕の魅力

今は少しずつ本当のぼくの魅力をだし、皆さんをぼくが変えていきます(ジュンス)

日本語の曲を出す予定はある
いつになるか未定

トスカーナを自慢するとベッドが楽。家具の値段が高いwww
ドライブしながら風を感じる

アンコミ。歌詞忘れて歌えなかったら歌詞を持ってるペンさんがいました。  ← JUNちゃん、ホンマにすぐ忘れるなぁ ( *´艸`)
スゴイ準備~

CD準備してるペンさんいた。
スゴイな、シアペンさん

ジニータイム2
何か踊ってほしい。

ジュンス、ホンソクさんに気付いて、手を降って挨拶してました(^^)
うーかわいい

ジニータイム3
会場一周して!
笑顔でジュンス会場一周!

ジュンス息切れ中www

無64Jyj150926題


ハグかけてジャンケンの末3人に。
走ってハグ、恥ずかしくてなかなか行けない。かなりためた後、走り高跳びの手拍子を会場に求め勢いつけて実行ww

スペシャルゲスト
リューク役の俳優さん
ジュンスが日本語で話しかけ続けててウケたw

アンコールでもう1曲唄ってくれるって♥
昼はアンコールしなかったのにと心配するジュンスが優しい♥

ホンソクさんキラを歌います


JYJとファンの距離は近い ← コン・テユさん談




韓国ペンさんがいないのかしら?
夜の部は、画像や動画が上がって来ませんでした。 仕方ないね。


明日の神戸ペンミは、残念ながら用事があるので、昼の部のツイレポ上げれないと思います ( ノД`)
夜に頑張りま―――す!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU FCMENインスタ 【追加あり】

JUNSU FCMENインスタ 【追加あり】



fc_men_official
#fcmen #일본자선경기 #대기실 #XIA 여유롭게 휴식중인 김준수선수
#fcmen#日本の慈善試合#控室#XIA楽々休憩中キム・ジュンス選手

無50Jyj150926題

無51Jyj150926題


fc_men_official
#fcmen #일본자선경기 #경기전공개연습 #XIA
#fcmen#日本の慈善試合#試合前公開練習#XIA

無52Jyj150926題


fc_men_officia
l#fcmen #일본자선경기 #경기전공개연습 #XIA
#fcmen#日本の慈善試合#試合前公開練習#XIA

無62jyj150926題





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

Moldir korea 新商品

Moldir korea 新商品


レザーブレス良いなぁ~❤
ジェジュンが除隊して最初のソロコンのドレスコードを、またまたSMにしてもらって。。 ( *´艸`)
これ着けていきたい!! 


MOLDIR STUD LEATHER WRAP BRACELET

PRICE : ₩79,000 (約8,000円ほどですね)


無54Jyj150926題
無55Jyj150926題
無56Jyj150926題
無57Jyj150926題




MODIR LEATHER WRAP BRACELET

PRICE : ₩75,000 (約7,600円ほどですね)

無58Jyj150926題
無59Jyj150926題
無60jyj150926題
無61jyj150926題





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
