

忘れられた季節

忘れられた季節


毎年、秋になるとこの歌が心に染みる。。





そして、十月最後の夜に私も泣いた  ・゚・(つД`)・゚・

皆様、お分かりですね。
当たる気マンマンだったのに外れました。

でも良いんです。
きっとJUNSUが、あのシーンを見たら卒倒すると心配してくれて外したんだと。。めっちゃ前向きすぎる妄想で自分に言い聞かせてます!

来年、入隊前に来てくれると思うから。。きっとバラコンで最後かな。。。


それまで待ってるよ!JUNSU

1JS0B7cZQWCjxy66dVBLOHpkZ3RScTQ_201510312249459f0.jpg




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン姉さんツイ

ジェジュン姉さんツイ


안나 ‏@kkjj4 16:49 - 2015年10月31日
이모한테 와줘서 고마워!건강해서 고마워!!어제는 내가 제일 사랑하고 제일 미안한 우리 건이 첫 생일 ♡♡건이야 생일 진심으로 축하하고 사랑해!
叔母のところに来てくれてありがとう!健康でありがとう!!昨日は私が一番愛して一番申し訳ない私たちのゴンの最初の誕生日♡♡ゴン心からお誕生日おめでとうそして愛してます!

無27jyj151031題


ゴニやぁ~❤ チュッカヘヨ~ (≧▽≦)
ジェジュン叔父さんも喜んでるだろうね~♪




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ FBより

JYJ FBより


마성의 그 무대!
2015 대한민국 대중문화 예술상 'OeO' 리허설 영상!
魔性のその舞台!
2015大韓民国大衆文化芸術賞」OeO「リハーサル映像!


마성의 그 무대! 'OeO' 리허설!

마성의 그 무대!2015 대한민국 대중문화 예술상 'OeO' 리허설 영상!The stage you can't take your eyes off! Video of the rehearsal at the 2015 Korean Popular Culture and Arts Awards 'OeO' revealed!#XIA준수 #김준수 #OeO #리허설#대중문화예술상 #국무총리표창

Posted by JYJ on 2015年10月31日





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU ベンザルQテンキューCM話

実際に業界売り上げ1位とった撮影歴代級病気CF

一度も見てない人が、いても一度だけ見た人はない
そのCF!!!!!!!! タランという!!!!!!!

無5jyj151031題
何年か前の大韓民国を騒然とさせたあるCF.


名付けてチョンジャルキュ.

無6jyj151031題
コンサート場で熱唱していたペンジャル クッ..いや、JYJ.

無7jyj151031題
ああ頭が痛いT^ T
突然の頭痛を訴えたファン。

無8jyj151031題
「ちょっと、ストップ!頭痛薬のある方!」
たった一人のペンでも、そのままにしない
公演まで中断する俳優の方。

無9jyj151031題
直接 薬まで渡して、ママ 私受け取った!!!!!!

無10jyj151031題
痛くなく我慢もなく。

無11jyj151031題
「ペンジャルキュ→サンキュー↗↗↗!!"
2段高音で画竜点睛を撮って仕上げされているがCF.



無12jyj151031題

無4jyj151031題
いきなりCFから鑑賞させてみた。
見ているだけで辛いシーンらしい。





話したいことがとても多いジュンス。
「彼だからこれがどうなったかといえば!!!!(熱弁)」

無13jyj151031題
"ストーリーがかなり変です。 突然公演を中止して痛がるファンに薬を与えて..さらに私の台詞がペンジャルキュテンキュ..?"
本格名医アイドル. ホ・ジュンではなくてシアジュだ。

無14jyj151031題

「最初はそれでもかっこよく「ペンジャルキュサンキュー!」と言ったが監督がテンションを高くして、とても強く要求しましたよ。」




無15jyj151031題
"それで私がNG一番多く出しました..
他のメンバーが理解するとし軽く叩いて..."少なくない弱々しさがにじみ出始める。

無16jyj151031題

「ジェジュン兄さんが私のセリフがお前だからよりよいと同情しましたよ。」

無17jyj151031題
?????
同情することではないでしょうが....


無18jyj151031題
「このCFに出て当社に、CF広報が設けましたよ。
再びこのようなことが起こればいけないと。(苦い)」

無19jyj151031題



「歌は何でした?!」
記憶がぼうっとした30才の赤ちゃん。



無20jyj151031題
歌を覚えてなくて映像をもう一度見せた。
効果は相変わらずだった。 ジュンスが致命打を受けた。
頭を下げた男.


やっと気を取り直して
一小節ライブ
短いけど深い、ものすごく深い

無21jyj151031題
このCFのために屈辱を受けたことがあるのかと聞いてみた

無22jyj151031題
”違うよ!映画館でそんな↗ 見せられるんですよ(憤怒)”

無23jyj151031題
「ペンジャルキュサンキューだけだったとしますぽんと!恥ずかしくて
フードかぶって。映画を見ることができない!」

無24jyj151031題
"私の車のそばにバスで誰が窓をたたくので見たところ私を見るやいなや'ペンジャルキュテンキュ!!'というのです!"

無25jyj151031題
"それでも当時売り上げが1位をとって鐘根堂理事の方が起立拍手されたといいますね。
うまくいけば良かったんですよ まぁ. "




それでも彼は結局やり遂げました

無26jyj151031題

ああ、彼は本当に良い人間でした...
黒歴史に真っ向から立ち向かってくれて
ありがとうと伝えます。
ペンチャルキュー 大切に心にしまって生きます。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

昨日はもちろん 何度も聴き、読みたいXIAジュンス

昨日はもちろん 何度も聴き、読みたいXIAジュンス「必ず昨日」 
公開2015年10月30日(金) 21:34

デジタル音源市場が発展され、アルバムを買うことがかなり減りました。あえてアルバムを買わなくても、音楽サイトに入って歌をクリックすると聴くことができるからです。しかし、オフラインアルバムの魅力は無限大です。しかし、オフラインアルバムの魅力は無限大です。 「アルバムをめくる」は、アルバムの中にあるジャケット、thanks to(thanks to)などを介して音楽以外のもう一つの魅力を読者と共有します。

[MBNスター]
グループJYJのメンバーXIAジュンスがソロでファンたちのそばに帰ってきた。

XIAジュンスは去る19日、ミニアルバム「必ず昨日」を発売した。アルバムのあちこちに一層成熟した感性とファンに向けた愛情がいっぱいで、公開と同時に愛されている。特に予約販売開始と一緒に爆発的な関心を受け予約注文5万枚を記録した。

無1jyj151031題

タイトル曲「必ず昨日」は、シンガーソングライターシムギュソン(Lucia)が直接作詞、作曲した、ミュージックビデオには、俳優キム・ガンウと藤井美菜が出演して演技呼吸を合わせた。映像の合間XIAジュンスが神秘的に登場して見て楽しさまで高めた。

「必ず昨日」のほか、ギリボーイがフィーチャリングに参加した「OeO」(OeO)、チーターが参加した「ミッドナイトショー」(Midnight Show)、アコースティックバージョンの「タランタルレグラ」(Tarantallegra)、「インクレディブル」(Incredible )、「花」、「ウサギとカメ」、「シルクロード」など計8曲が収録されている。

明らかにアルバムだが、詩集本のようなビジュアルでコレクションの欲求まで高めるというのがXIAジュンスのアルバムの特徴である。

無2jyj151031題

◇聞くだけなんてできない?何度も読みたい、所蔵したい「必ず昨日」。

すっきりとした白地に「必ず昨日」と書かれている表紙は、詩集や本などのビジュアルを誇って毎日読みたくさせる。またXIAジュンスの顔が収められたしおりまで入っている。感動もしばらく、一枚の紙をめくると「まるで昨日だったように思える。褪せないその日」というフレーズが書かれており、コレクション欲は高まる。

その後もう一枚をめくると、トラックリストが親切にアルバムを紹介する。トラックリストには、タイトルとページ数が記載されており、本リストとも同じで、紙をめくるたびに曲のタイトルと歌詞が見やすく書かれており、アルバムを満たしている。

「この人生をすべて使っても、僕たちにとっては短いから "僕の全てを捧げたけれど惜しくはなかった""歳月の前に置かれたすべてのものかすかにぼやけて、記憶も薄れる時"など、随所に書かれている「必ず昨日」の歌詞が引き立つ。

無3jyj151031題

◇「デニムファッション」からライダージャケット、コートまですべて消化するXIAジュンス。

アルバムに収められた写真を通じてXIAジュンスのファッションスタイルまで確認することができる。 デニムファッションにライダージャケット、コートなど着の衣装に応じてポーズと表情を違えて見せて目を引く。 「デニム」を消化したXIAジュンスは雰囲気をつかんでさらに手にポーズを取っている。ライダージャケットでは、カリスマを披露し コートを介してソフトな男に変身したりもした。

また、吹いてくる風に髪の毛をかきあげる姿までグラビアで表現して、少女ファンたちをひきつけている。





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J Holic FBより

J Holic FBより


제이홀릭 에코컵 세트
어제의 예고로 많은 고객님들이 궁금해 하셨던 블랙박스의 정체를 공개합니다!!
귀여운 고양이와 코끼리
심플한 디자인의 에코컵 세트 입니다
10월 30일부터 판매를 시작합니다
ジェイホリックエコカップセット
昨日の予告で、多くのお客様が気にされたのブラックボックスの正体を明らかにします!
かわいい猫と象
シンプルなデザインのエコカップのセットです
10月30日から販売を開始します


無60題151030

無61題151030 無62題151030


J holicの食べ物も飲み物、アイテムまで、全てに愛情が注がれてるのが分かります~




JYJ의 2015 대중문화예술상 수상을 축하드립니다
김재중 대표님 축하드려요~🎉🎉
Celebrate JJ💐
제이홀릭은 김대표님을 항상 응원하고 있습니다😄😃😀
‪#‎군복을_입어도_멋진_김대표님‬ ‪#‎빛이번쩍번쩍‬ ‪#‎충성‬ ‪#‎대중문화예술상‬
JYJの2015大衆文化芸術賞受賞おめでとうございます
キム・ジェジュン代表様おめでとうございます〜🎉🎉
CelebrateJJ💐
ジェイホリックはキム代表様をいつも応援しています😄😃😀
#軍服を着ても_素敵な_キム代表様#光がまぶしく#忠実#大衆文化芸術賞


無63題151030


コッキリもお祝いしてるね~ (≧▽≦)




10월 마지막날에 즐기는 할로윈데이!!
제이홀릭에서
달콤하고 고소한 단호박 라떼와
단호박 가득가득 단호박 타르트로
할로윈데이를 즐기세요
10월 31일 하루동안 JJ대표님의 대중문화예술상 수상 기념과 즐거운 할로윈데이를 위하여 제이홀릭 명동점을 찾아주시는 고객님들에게 고소한 스콘을 증정해드립니다
*음료 한잔당 스콘 한세트를 드립니다
10月の最後の日に楽しむハロウィーンの日!
ジェイホリックで
甘くて香ばしいかぼちゃラテと
かぼちゃいっぱいいっぱいかぼちゃのタルトに
ハロウィーンの日をお楽しみください
10月31日、日中JJ代表様の大衆文化芸術賞受賞記念と楽しいハロウィンデーのためにジェイホリック明洞店を見つけてくださるお客様に香ばしいスコーンを贈呈いたします
*飲料1杯スコーンオールインワンを致します


無64題151030

無65題151030

無66題151030





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU様へお願い

JUNSU様へお願い ❤



名古屋コンでもJUNSUは、表現力豊かな神の声とダンスと可愛さで私たちペンを昇天寸前まで楽しませてくれるでしょーーがっ!!!


これだけはっっ ;つД`)  無くさないでぇぇぇぇぇーー




スナップボタン。。。。



無17JYJ151030題



こんなに外れるならば改良しようかと思ってる CーJeSの方! 

そんな考えしないでよね 



こんなのもっ ヽ(≧∀≦)ノ

無18JYJ151030題



これもっっ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


無19JYJ151030題



見れないなんてヤダーーーーーーー!!!
アイコン



そんな恐ろしい状態になった時は、ジニータイムで 「脱げ脱げ ❤❤❤」  コールしませんか? (笑)


名古屋コン、当たる気マンマンのゆみくまでっす アイコン


外れたら。。。。笑ってくれ 





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

やっぱり3人が良いね!

やっぱり3人が良いね!


あくまでも私の妄想です  

JS 「ヒョン、挨拶してくれよ」
JJ 「ジュンスが話したら?」 優しい口調

JS 「ユチョンは?」
YC 「お前がしろ!!」 ユチョンは、いつもJUNSUに厳しい ( *´艸`) そこが好きっ❤

JS 「 ・・・ (結局、いつもこうだぁー ぶつぶつ)」




 日本語字幕




JYJ 「じゃあな」

JS 「あっ! それ俺が持って行くよ」
YC 「花か?」

JS 「ヒョン、賞状くれ」
JJ 「頑張れよ」
YC 「ジュンス、ファイティン」
JS 「おぅ!」




昨日は、3人とも可愛かったぁ~❤

ユチョンは、お花の匂いを嗅いでるし。。

無15JYJ151030題

JUNSUの雑な旗のクルクル巻きも見れたし。。




ユチョンが可笑しくてたまんないでしょうね ♡
やっぱキチンとしてるジェジュンは、ちゃんと巻き直そうよ的なことを言ってるけど結局、大笑い (≧▽≦)

JUNちゃんも舞台に立ってるというのに、出たり入ったり 。゚(゚^∀^゚)σ。゚

主催者側からまだ持っててと言われたようで。。
こういうとこが可愛がられるとこなのよ~ 


無12JYJ151030題

無14JYJ151030題

無11JYJ151030題


もうJYJが並んでるのは、3人が除隊するまで見れないのかな~

無7JYJ151030題
【画像・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン 2015大衆文化芸術賞バクステ

ユチョン 2015大衆文化芸術賞バクステ


韓国のギャグマン 「オンアルス」さん達と一緒に~ ♪

無9JYJ151030題

無16JYJ151030題


ユチョンの困り顔もイイッ! (≧▽≦)

無10JYJ151030題


この子の扱い方は、天才なんだけどね~   


無6JYJ151030題
【画像お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 名古屋コン挨拶動画 & チケット情報

JUNSU 名古屋コン挨拶動画 & チケット情報


浜スタコン動画の時の服なので一緒に撮ったんですね!
JUNSUが一生懸命に話してるのを聞くと、「頑張れ!頑張れ!」ってなっちゃいますねー




名古屋は、発券したらすぐに座席が分かるんだっ!!   (((o(*゚▽゚*)o)))

明日発表ですね ❤

ひえっーーーー! ドゥグンドゥグンしてきた 

アイコン


無5JYJ151030題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

@piki_ent ツイ

@piki_ent ツイ


핔예능촌 ‏@piki_ent 15:18 - 2015年10月30日
낰낰! 많이 기다리셨죠? 오늘밤 11시 #XIA #김준수 #휴먼굴림채널 병맛CF, 그 뒷이야기를 파헤치는 콘텐츠가 올라갑니다! 귀여움이 하늘을 찌르는 요정.gif
たくさん待たれたでしょう? 今夜11時#XIA #キム・ジュンス#ヒューマンGulim バカらしいCF,その裏話を暴くコンテンツが上がります! 可愛さが天を突き刺す妖精.gif





この可愛さ❤ たまらんなぁー   アイコン

狙って可愛くしてるんじゃないもんねーー♪

あっ! 天使XIAは、狙ってるでなぁ ( *´艸`) 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

C-JeSインスタ

C-JeSインスタ


cjes.tagram
축구만하면 기분좋은 준수형 (자동웃음발사) 👍🏻 #형은_축구가_그렇게_좋아요? #크로스바챌린지 #도전축구왕 #김준수 #XIA준수 #씨제스타그램 @xiaxiaxia1215
サッカーしてれば気分が良いジュンスヒョン(自動笑い発射)👍🏻 #ヒョンは_サッカーが そんなに_良い?#クロスバーチャレンジ#チャレンジサッカー王#ジュンス#XIAジュンス#シジェスタグラム@ xiaxiaxia1215






楽しそうな顔~ ♪
見てるだけで、嫌な事も忘れるわ――――



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ FBより②

JYJ FBより②


축구실력도 올킬! 😆
준수의 골대 10번 맞추기 미션 결과는?
☞ FC SMILE 크로스바 챌린지 김준수편
영상보기▶https://www.youtube.com/watch?v=Pb80SwJS2Go
‪#‎XIA준수‬ ‪#‎XIA‬ ‪#‎Junsu‬ ‪#‎김준수‬ ‪#‎축구왕
サッカーの実力もオール!😆
ジュンスのゴール10回合わせるミッションの結果は? 

☞FC SMILEクロスバーチャレンジ キム・ジュンス編
映像を見る▶https://www.youtube.com/watch?v= Pb80SwJS2Go
#XIAジュンス#XIA#Junsu#ジュンス#サッカーキング





ゴールに向かったボールは、入りそうで入らない~ 惜しいね~ ( *´艸`)
でもJUNSUは、本当にサッカー上手い!


無2jyj151030題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ FBより

JYJ FBより


2015 대한민국 대중문화 예술상 국무총리표창 JYJ 수상!
그 영광의 순간, 함께 축하해주세요 😄
2015大韓民国大衆文化芸術賞国務総理表彰JYJ受賞!
その栄光の瞬間、一緒にお祝いしてください😄


無1jyj151030題



チュッカ!チュッカ!チュッカヘヨ~~❤


無55Jyj151029題

無54Jyj151029題

無53Jyj151029題

無56Jyj151029題
【画像お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ「3人で出席できて感謝」メンバー入隊後初めて公の場に

JYJ「3人で出席できて感謝」メンバー入隊後初めて公の場に…ジェジュンは軍服姿で登場
MYDAILY |2015年10月29日17時57分

無50Jyj151029題


JYJが国務総理表彰受賞から祝賀ステージまで「2015大韓民国大衆文化芸術賞」を輝かせた。

29日午後2時、ソウル国立劇場ヘオルム劇場では「2015大韓民国大衆文化芸術賞」の授賞式が行われた。文化勲章、大統領表彰、国務総理表彰、文化体育観光部長官表彰の4つ部門で29チームに対する授賞が行われた。

この日の授賞式で国務総理表彰は俳優パク・シネ、オ・ダルス、イ・ジョンソク、チェ・ジョンウォン、歌手キム・ジョングク、IU(アイユー)、JYJ、お笑い芸人キム・ハンレが受賞した。特に、この日JYJは軍服務中のメンバーであるユチョン、ジェジュンも揃って3人で参加し、目を引いた。

受賞後、ジュンスは「この素敵な場にお招き頂き感謝いたします。意味のある賞を頂いて感謝します。久々に公の場に3人で出席できて更に感謝の気持ちでいっぱいです。今後も韓国の文化を知らせるために努力いたします」と語った。

無51Jyj151029題


続いてジュンスは、今回の受賞式を彩る祝賀ステージにあがった。最近発売された新曲「必ず昨日」を熱唱し、ダンス曲「OeO」の華麗なパフォーマンスを披露した。ユチョンとジェジュンは客席からジュンスのステージを鑑賞しながら微笑ましい表情を見せ、視線を引いた。

文化体育観光部(長官キム・ジョンドク)が主催し、韓国コンテンツ振興院(院長ソン・ソンガク)が主管する「大韓民国大衆文化芸術賞」は大衆文化芸術産業の社会的なプレジェンスと競争力を高める一方、大衆文化芸術人たちの創作意欲を高めるために設けられた政府からの褒賞だ。今年の受賞者は公的機関、韓国内外の活動及び業績、大衆文化産業界の寄与度、社会貢献度、国民とマスコミの評価と認知度などの多様な項目を厳格に審査し決定された。
元記事配信日時 : 2015年10月29日15時36分 記者 : イ・スンギル、写真 : ソン・イルソブ、キム・ソンジン




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ 「2015大衆文化芸術賞」

JYJ 「2015大衆文化芸術賞」







無14jyj151029題

無1jyj151029題

無2jyj151029題

無7jyj151029題

無8jyj151029題

無9jyj151029題

無10jyj151029題

無11jyj151029題

無12jyj151029題

無13jyj151029題





無23Jyj151029題


無26Jyj151029題


0:08 頃のJUNちゃん ❤ 乙女~ 






無17jyj151029題


無15jyj151029題



無28Jyj151029題


ジェジュン (*´▽`*) 何だか緊張してるみたいだね~

無29Jyj151029題

無18jyj151029題

無31Jyj151029題

無30Jyj151029題




JUNちゃ~ん 

無32Jyj151029題

無33Jyj151029題

無34Jyj151029題

ユチョも嬉しそう~ 良い顔してるねっ 

無35Jyj151029題

無36Jyj151029題


JUNちゃん ヒョンとユチョの前で頑張って歌ってます ヽ(≧∀≦)ノ



無38Jyj151029題



無37Jyj151029題





カッコイイ! スーツJUNSU大好きだぁぁぁぁぁ (〃▽〃)

無40Jyj151029題

ヒョンとユチョもしっかり見てます (*´▽`*)

無39Jyj151029題

無46Jyj151029題

無41Jyj151029題

きたぁーーーーー!! ボタン飛んだぁーーーー アイコン

無42Jyj151029題

わぁーーお!

無43Jyj151029題

しっかりと拝ませていただきました。 アイコン

無45Jyj151029題


JUNSUの背中♡ ホントにいいっ 

無44Jyj151029題

無48Jyj151029題
【画像・動画お借りしました】


JUNSUが歌っている姿を見て、一緒に歌ってるユチョと真剣に聴いてるジェジュンの顔を見たら


もうね。。グッときたよ。 アイコン


今回の事で、またJUNSUが攻撃されてるけど、そんなもんじゃない。
ジェジュンもユチョンもそんなことで悔しがる器じゃない。
3人って、そんな薄っぺらい関係じゃない。

器が小さいのは一部のソロペンだけ

何があっても結局は。。JYJだっ!!

無47Jyj151029題





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ  お揃いでレカへ

JYJ  お揃いでレカへ


JUNちゃん (≧▽≦) ジェジュンにハグした~❤
ユチョは、敬礼!








無4jyj151029題

無5jyj151029題

無6jyj151029題


JUNちゃん 本当に嬉しそうだね~ 

無21Jyj151029題

無22Jyj151029題

無24Jyj151029題

無25Jyj151029題
【画像・動画お借りしました】





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ FBより

JYJ FBより



(경) 2015 대중문화 예술상 JYJ 국무총리표창 수상 (축)
오랜만에 공식석상에서 만나는 JYJ의 모습과,
XIA준수의 특별한 축하무대까지 놓치지마세요!
2015大衆文化芸術賞JYJ国務総理表彰受賞(軸)
久しぶりに公式席上で会うJYJの姿と、
XIAジュンスの特別な祭典の舞台までお見逃しなく!


無3jyj151029題



見逃した (;´Д`)

今から写真&動画をUPしまーーーーす!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョンのサイン

ユチョンのサイン



l__rani
초등학교 6학년때부터
그렇게 동방신기 노래를불렀는데
유천이싸인을 이제야 받는구나
감격😭😭😭😭
小学校6年生の時から
そう東方神起の歌を歌った
ユチョンのサインを今になって受けるんだ
感激😭😭😭😭


4無jyj題151028



江南のフィットネスクラブのトレーナーさんみたいですね。

もしかしてユチョが通ってるのかな?と思ったけど、ユチョはそういうタイプじゃないよね 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU  オリコン週間 洋楽アルバムランキング 1位!

JUNSU  オリコン週間 洋楽アルバムランキング 1位!



オリコン週間 洋楽アルバムランキング 2015年10月19日~2015年10月25日


3無jyj題151028


やったぁ~~!!!

おめでとう!JUNちゃん

アイコン


2無jyj題151028




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン出演~❤ 特戦司令部と利川市民が共にする音楽会

[無料公演]特戦司令部と利川市民が共にする一つの心音楽会(コジェン古筝 ペンニョヨン共演、JYJキム・ジェジュン出演)



古筝 ペンニョヨン先生が特戦司令部と利川市民が共にする一つの心音楽会で特戦司令部軍楽隊とともにコジェン共演を進めます。
11月12日木曜日午後7時利川(イチョン)アートホール大公演会場で進行される今回の音楽会には古筝 ペンニョヨン先生だけでなく、パク・サンチョル、JYJキム・ジェジュンさんも出演をしますね..
どの公演の時よりも展開が熱いと思います。
今回の音楽会は無料だから多くの方々が観覧されたらと思います。


無1JYJ151028題



またまたジェジュンが見れる~ (*^_^*)





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ FBより

JYJ FBより



내적댄스 유발하는 퍼포먼스 본좌 XIA준수의 리허설 현장 공개 ♪
☞ XIA준수 '오에오' 리허설 영상 인 요코하마
☞ XIA 'OeO' Rehearsal Video in YOKOHAMA
OeO 리허설 영상 Full▶https://youtu.be/maoQSR8dstc
‪#‎XIA‬ ‪#‎XIA준수‬ ‪#‎김준수‬ ‪#‎Junsu‬
‪#‎오에오‬ ‪#‎OeO‬ ‪#‎‎흥준수‬ ‪#‎댄스폭발‬
内的ダンス誘発するパフォーマンス本座XIAジュンスのリハーサル現場公開♪
☞XIAジュンス「OeO」のリハーサル映像である横浜
☞XIA「OeO」Rehearsal Video in YOKOHAMA
OeOリハーサル映像Full▶https://youtu.be/maoQSR8dstc
#XIA#XIAジュンス#キム・ジュンス#Junsu
#オエオ#OeO#面白ジュンス#ダンスの爆発






昼休み中ですが。。。私のPCは、音が出ません (T_T)

でもね~ ❤ JUNちゃんのダンスを無音で見るって、これ大事っ!!
音が無くても、JUNSUの場合、ダンスの激しさと身体のキレでどこからともなく聞こえてくるんだベー


それがっ!! キム・ジュンスという男 アイコン




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J Holic FBより

J Holic FBより


無14JYJ151027題

無13JYJ151027題




なんだ? ❤ なんだ? ❤




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

キム・ソナ、JYJ&イ・ジョンジェら所属のC-JeSと専属契約を締結

キム・ソナ、JYJ&イ・ジョンジェら所属のC-JeSと専属契約を締結
MYDAILY |2015年10月27日15時50分

無12JYJ151027題
写真=マイデイリー DB

女優キム・ソナがC-JeSエンターテインメント(以下C-JeS)と専属契約を締結した。

27日、C-JeSは「ドラマ『私の名前はキム・サムスン』と『女の香り』などで愛されてきたキム・ソナと専属契約を締結した。ジャンルを問わない名演技で信頼できる女優となったキム・ソナが、今後多様な作品で活動できるよう支援を惜しまない予定だ」と伝えた。

1997年、MBCドラマ「パンウル」でデビューしたキム・ソナは2005年にMBCドラマ「私の名前はキム・サムスン」でヒロインのキム・サムスン役を熱演し、サムスンブームを巻き起こし同年、MBC演技大賞を受賞した。以後、「シティーホール」「女の香り」「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」など多数の作品で演技力を認められ、視聴者から熱い支持を得た。

それだけではなく、映画「夢精期」「偉大なる遺産」「Sダイアリー」「恋の潜伏捜査」「闘魂」「ザ・ファイブ」など、ジャンルを問わず深みのある演技を披露し、スクリーンでも活躍してきた。

7月に放送終了となったKBS 2TVドラマ「覆面検事」で3年ぶりにお茶の間に復帰し、女刑事役で演技変身を図り、強烈なカリスマ性から切なさ、怒り、ロマンスまで幅広い演技力でドラマをリードしたとの評価を得たキム・ソナは、現在次回作を検討中だ。

C-JeSにはチェ・ミンシク、ソル・ギョング、イ・ジョンジェ、JYJ、ムン・ソリ、パク・ジュミ、パク・ソンウン、ユン・ジヘ、クァク・ドウォン、キム・ガンウ、ソン・セビョク、カン・ヘジョン、GUMMY、ファン・ジョンウム、ラ・ミラン、チョン・ソナ、チョン・ソグォン、パク・ユファン、イ・チャンヨン、リュ・ヘヨン、リュ・ジュンヨル、チン・ヒョク、ハン・ソンチョンなどが所属している。
元記事配信日時 : 2015年10月27日15時06分 記者 : チャン・ヨンジュン



昨日は、ソン・イルグクssiが契約したとニュースになってましたね。。。
ワタシハ、コノヒト キライ。ちょっと変わったキム・ジャンフンssiと一緒に竹島泳いだりして強烈な反日だから


ベテラン俳優さんがいっぱい入って、大きな大きな芸能事務所になっていってるけれど。。
JYJの功績があってここまで来てるんだから、絶対に!絶対に!そこんとこ忘れちゃダメだよっっ!! (*`ω´*)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン MOLDIRツイ

ジェジュン MOLDIRツイ


ジェジュンの家で撮影してるんですね~ (≧▽≦)


moldirkorea ‏@MoldirKorea 16:37 - 2015年10月27日
#MOLDIR WAIT CANDLE # JOJOBEAR # 캔들 # 몰더캔들 # 소이캔들 # 인테리어소품 # 캔들인테리어 # 인테리어 # JOJO # JJ # 향초 # BEAR
#MOLDIR WAIT CANDLE#JOJO BEAR#キャンドル#モルドキャンドル#ソイキャンドル#インテリア小物#キャンドルインテリア#インテリア#JOJO#JJ#香#BEAR

無7JYJ151027題



moldirkorea ‏@MoldirKorea 16:41 - 2015年10月27日
#MOLDIR WAIT CANDLE # 캔들 # 몰더캔들 # 소이캔들 # 인테리어소품 # 캔들인테리어 # 인테리어 # JJ # 꼬르소꼬모 # moooi # magis # 마지스 # 10CorsoComo # 향초 # black
#MOLDIR WAIT CANDLE#キャンドル#モルドキャンドル#ソイキャンドル#インテリア小物#キャンドルインテリア#インテリア#JJ#コルト小コモ#moooi#magis#マジス#10CorsoComo#香#black

無8JYJ151027題
無9JYJ151027題
無10JYJ151027題
無11JYJ151027題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ FBより

JYJ FBより


육군 대표로 애국가 제창에 참여한
김재중 일병의 반가운 모습 만나보세요!
陸軍の代表として国歌斉唱に参加した
キム・ジェジュン一等兵のうれしい姿に会ってみてください!






男らしくて凛々しくてペンの自慢だよ! (´∀`*)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュンの時計

ジェジュンの時計


(Cr.‏@Rinmaze)
ジェジュンが身に付けていた腕時計、ジャガー・ルクルト(JAEGER-LECOULTRE)⌚15,855,000円(税込)高級車が買えるお値段!
http://www.gressive.jp/tokimegu/2013/sihh/jaeger-lecoultre/02-01.html

無6JYJ151027題

無5JYJ151027題



ひぇっーーー (゚△゚;ノ)ノ 一般庶民の私には、想像を超える金額!!
高級車どころか、中古マンション買えるやん!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン 昨日の韓国リーグ国歌斉唱FULL

ジェジュン 昨日の韓国リーグ国歌斉唱FULL




しかし。。ホントに綺麗な顔だね~ 






 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU [ピキライブ] Bカット映像

[ピキライブ] XIAジュンスのピキライブBカット映像





この表情好き❤

無2JYJ151027題






 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ、入隊中のメンバーも授賞式に参加決定!

JYJ、入隊中のメンバーも授賞式に参加決定!久しぶりの3人…祝賀ステージはジュンス一人で
OSEN |2015年10月27日11時58分

無1JYJ151027題
写真=OSEN DB


JYJが国務総理表彰を受ける。

27日所属事務所のC-JeSエンターテインメントの関係者はOSENの取材に対して「JYJのメンバー、ジェジュン、ユチョン、ジュンスが3人一緒に『2015大韓民国大衆文化芸術賞』授賞式で賞を受ける」と明らかにした。

文化体育観光部が主催し、韓国コンテンツ振興院が主管する大衆文化芸術賞は、国家レベルで大衆文化アーティストたちの功績を認め、勲章や表彰等を授与する権威ある場である。

JYJは、韓国音楽の地位を高めて、韓流ブームをリードした点を認められ受賞者に選ばれた。ジュンスは一人で祝賀ステージを披露することになっていたが、3人同時に受賞の栄冠に輝くことになった。ただし、祝賀ステージは本来の予定通りジュンスだけが行う。

ジェジュンとユチョンは現在軍服務中である。ジェジュンは3月現役で入隊し、陸軍55師団で軍楽兵として服務しており、ユチョンは先月24日論山(ノンサン)訓練所を退所し、江南(カンナム)区役所で公益勤務要員として勤務している。
元記事配信日時 : 2015年10月27日10時15分 記者 : パク・ソヨン





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
