

久しぶりにユチョンに会おう!

久しぶりにユチョンに会おう!


今日もお仕事頑張ってます ( ̄^ ̄)ゞ

無31jyj151130題



以前もUPしてますが、久々にユチョンを見て笑いたい。
横浜のユチョンを見たら泣けてくるので、可愛いユチョンに癒されて眠ろうと思います ❤











【画像・動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ  放送局敗れる「JYJ法」法司委を通過

'JYJ'地上波出演防げない...放送局敗れる「JYJ法」法司委を通過

[the300]大型社、特定人放送出演禁止放送会社に要請できなくて...本会議だけが残って

無30jyj151130題

放送局が第3者の要求によって、正当な事由なしに、特定の人の放送出演を禁止する不当な行為を防止する内容の別名「JYJ法」が国会法制司法委員会の全体会議を通過した。

30日午前、国会法司委は全体会議でこのような内容を入れた'放送法'改正案をはじめとする18件の法律案を通過させた。 JYJ法は本会議議決だけを残していてこの日午後予定された本会議ですぐに議決されると予想される。

その間大型企画会社であるSMエンターテインメントで'東方神起'所属で活動した歌手キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスがJYJで活動して各種放送会社出演が遮られて大型企画会社の報復性出資金紙要請のためでないかという論議があった。

'JYJ'法はチェ・ミンヒ新しい政治民主連合議員が今年4月代表発議したし所管常任委である未来創造科学放送通信委員会法案小委を去る6月17日と11月10日二度たどりながら激しい論争を作ることもした。 パク・ミンシク セヌリ党議員が'第三者要請'に対する証明可能の有無と'正当な理由なしに'という法条項文面の不明確性を指摘したりもしたが野党委員の強い反論で結局通過することもした。



議決決定!と言ってもよっさそうだ!!

JYJアイコン


議決しても本当にTVに出演できるかが問題だけど。。。
それでも放送法の改正がJYJによって議決されつつあることは、凄いことだと思います。
3人が放送界を変えた。
今後のアイドル達にも勇気を与えたからね。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNO(ムヨン)インスタ

JUNO(ムヨン)インスタ



チュ お姫様💝 Chu〜😚😘#ポメ#ポメラニアン#ホワイトポメラニアン#パーティーポメ#ブラックタンポメラニアン#pomeranian
#ピカ#Pika#チュー#Chuu#ピカチュウ#Pikachu
#犬スタグラム#犬#ピカチュウ#スーパーバウ#superbow#ビールラウンジ#バント#バッドファーマーズ#Biellolounge #VANT#キムムヨン#キム・ジュンス#XIA


無27jyj151130題


JUNちゃんもコメントしてます 


xiaxiaxia1215 피카..말고 또 데리고 온거냐....헐
ピカ..じゃなくて また連れてきたのか....はっ



仲良しだね~ (ノ∇≦*)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU ドラキュラ広告&ROOFTOPブログより

JUNSU ドラキュラ広告&ROOFTOPブログより


ドラキュラ広告

無25jyj151130題



ROOFTOPブログより ➡ http://bidrooftop.blog.me/220554146692


XIA in Japan!
シアジュンス日本コンサート出撃準備終了!
#キャンプキャップ#campcap#ゴールデン#コーデュロイ#シア#シアジュンス#xia#xia遵守#屋上#Rooftop

無26jyj151130題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 151128~29 名古屋コン追加

JUNSU 151129名古屋コン追加②


無11jyj151130題


名古屋コン ハイライト!!




こんな顔のJUNSUが大好き❤

無16jyj151130題


Taxi




無14jyj151130題


無15jyj151130題


Uncommitted




JUNSUはイケメン




無10jyj151130題



【画像・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 「ファンと共にした1年1年…その気持ちでここまで来ました」

JYJジュンス「ファンと共にした1年1年…その気持ちでここまで来ました」

無24jyj151130題


グループJYJキム・ジュンスの独歩的な魅力に1万8000人の名古屋ファンたちが熱狂した。

C-JeSエンターテイメントは「XIAジュンスが去る28、29日に日本の名古屋に位置するガイシホールにて開いた4回目となるソロアジアツアー公演を成功裏に終えた」とし、「今回の公演でXIAジュンスは二日間で1万8000人の観客を動員、一時も目が離せないステージをはじめとして超特級ファンサービスを披露して世界にひとつだけの特別な時間をファンと共に分かち合った」と伝えた。

無23jyj151130題


今回の公演でXIAジュンスは圧倒的なパフォーマンスステージから感性溢れるバラードステージまで、すべてのステージを僅かな揺らぎもないライブで進行し、観客の歓呼を一身に受けた。特にダンサーたちと共に見せる刀群舞をはじめとしてウィットに富んだ溌剌としたステージなど舞台によって様々な姿を見せて「公演キング」らしい姿を再び見せ付けてくれた。

名古屋でも行われた「ジニータイム」ではキム・ジュンスバージョンのモーニングコール、ドラマOST及びミュージカルナンバーなどを即席で披露するなど惜しみないファンサービスを見せたりもし、日本での多様な思い出を打ち明けてファンとの共感帯を形成したりもした。

無22jyj151130題


キム・ジュンスは「皆さんと共にした1年1年…その気持ちがずっと続いてここまで来ました。皆さんから今まで受けてきた愛がとても有難くてお返ししたい」という気持ちを伝え、「ステージに立つことができるたびに、いつも完璧なステージをお見せできる自信のあるアーティストとなるよう努力します。本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

名古屋公演を成功裏に終えたキム・ジュンスは来月4日に台北にてアジアツアー最後の公演となる「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN TAIPEI」を開催する。

無13jyj151130題

シックニュース チェ・ジョンウン記者 / 写真提供=C-JeSエンターテイメント | 入力 2015-11-30 13:19:00.0
Copyright mk.co.kr, All rights reserved




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ FBより

JYJ FBより


잊지 못할 감동
항상 고마워, 또 만나요!
☞ 2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT in NAGOYA
‪#‎XIA준수‬ ‪#‎XIA‬ ‪#‎Junsu‬ ‪#‎김준수‬
‪#‎ASIATOUR‬ ‪#‎아시아투어‬ ‪#‎NAGOYA‬ ‪#‎나고야‬
忘れられない感動
いつもありがとう、また会いましょう!
☞2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT in NAGOYA
#XIA遵守#XIA#Junsu#キム・ジュンス
#ASIATOUR#アジアツアー#NAGOYA#名古屋


無12jyj151130題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 帰国

JUNSU 帰国



無2JYJ151130題









韓国到着!




無5jyj151130題

無6jyj151130題

無7jyj151130題

無20jyj151130題


悩ましいです ❤ JUNちゃん (//∇//)

無8jyj151130題
【画像・動画お借りしました】



また来てくれるもんね~ ♪
待ってるからね~



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 151129名古屋コン追加

JUNSU 151129名古屋コン追加


無72JYJ151129題

無73JYJ151129題


Something More




最後の挨拶

安心して待ってるからね~ ありがとう ❤



無71JYJ151129題

無74JYJ151129題
【画像・動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUママ インスタ

JUNSUママ インスタ


zunoxiamom
어제 오늘...나고야 공연, 팬여러분들의 뜨거운 열기가 대단했어요~! 진심으로 감사하고 사랑해요~^^♡ 팬분들도 최고! 울 준수도 최고! 여러분~또 만나요~^^♡
昨日、今日...名古屋公演、ファンの皆さんの熱い熱気がすごかった〜!心から感謝して愛してます〜^^♡ファンの方も最高!私たちのジュンスも最高!皆さん〜また会いましょう〜^^♡

無76JYJ151129題



JUNちゃん ママの前では赤ちゃんみたいな顔してる~ ( *´艸`)

お疲れやまでした!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

シギシギ インスタ

シギシギ インスタ


sic2sic2
이번 앨범 공연도 이제 거의 끝나간다!
매번 느끼는거지만 최고의 공연을 보여주기위한 아티스트의 노력만큼은 아니지만 아티스트를 위해 최선을 다하는게 경호원이다!! 앞으로도 잘 부탁드립니다😄
#XIA #시기시기 #나고야 #콘서트 #감사합니다 #파이팅
今回のアルバムの公演ももうほとんど終わりいく!
毎回感じるんだけど、最高のパフォーマンスを見せるためのアーティストの努力だけではないが、アーティストのために最善を尽くしてるのが警護員である!これからもよろしくお願いします😄
#XIA#シギシギ#名古屋#コンサート#ありがとうございます#ファイティング


無75JYJ151129題

JUNSUサイン訳
シギシギ~☆ハンサムな僕のセキュリティー。ウォンシク!いつも心からありがとう^.^



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU ダンサーRyoさんインスタ

JUNSU ダンサーRyoさんインスタ


tyjdryo
久々に。

無70JYJ151129題



また一緒にステージに立って欲しいですね~



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

FCMEN チャリティファンミ

FCMEN チャリティファンミ


コチラから ➡ http://bitter-sweet.jp/artist/fcmen/event.html



無61jyj151129題
無62jyj151129題



JUNSUは、バラコンも近いし参加しないんだろうね~




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J Holic FBより

J Holic FBより


明洞ジェイホリックでは、誕生日を迎えたお客様のための
ジェジュン代表様のプレゼント! JJ ROOM開放をしています
誕生日を基準に一週間前後の日付に可能であり、
電話で予約し訪問ください
12月の予約を受けているので、電話で予約してください
ギフトとして美味しいジェイホリックケーキ一切れを致します〜

- 電話:02-3445-0126
(営業時間は午前11時から午後10時までイオニ参考ご営業時間内にお電話ください)

- 利用時間
1回:11時〜13時
2回:13時〜15時
3回:15時〜17時
4回:17時〜19時
5回:19時〜21時

*利用時間は2時間です
*4人以下の利用可能な場所です
*当日予約はありません
*誕生日の確認が可能な身分証明書を持参してください
*ご予約いただいた後は、変更できません
*12月予約のみ承っております
1月以降は12月末に案内させていただきます

無60jyj151129題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 151129名古屋コン ツイレポ

JUNSU 151129名古屋コン ツイレポ


無55jyj151129題

‏@hachisun5
【XIA11/29名古屋】
今、昔の日本で出てた放送とか見てるってpq あの時は忙しくて見た記憶がなくて今観てて、ジェジュンとユチョンも一緒に観てて、ディズニーシーのこととかUSJでウィーアーとか思い出いっぱい思い出すように話してた

‏@richun64
本当の僕は彼女しか見せない。
ユチョンはハンサムだけど、みんなが好きなタイプ。
ジェジュンは、グラフィックみたいにハンサム。でも、性格が3人の中で一番優しく温かい。そのギャップがいい。
3人で集まったら、僕が払う。二人が日本に来たら僕の心をお伝え下さいw

‏@richun64
ジュンスのいいところ。
絶対ハンサムじゃない。芸能人として。悪くはないと思いますけど(笑)
僕のステージだから、ちょっと調子に乗ります。ハンサム過ぎると…ジェジュン!人間ぽくない!近づきにくい。
彼氏として、悪くないのに近付きやすい。飽きない。慣れても色んな見せてないとこがある。

無53jyj151129題

‏@babyskymicky
オッケー、っていうとユチョンのこと思い出すな、ってジュンス。

‏@babyskymicky
福岡のたいたい、名古屋の櫃まぶし直接作ったり、大阪のたこ焼きまるまるしたり、ディズニーシーや、ユニバーサルで歌った。いつもどこでもみなさんが一緒にいてくれた。今でもずっと一緒にいてくれることをありがたく思う。

@babyskymicky
今まで来たことが奇跡。韓国で六年間アルバム出してるのに一回もテレビにパフォーマンスしたことないのはぼくだけだと思う。それでもみなさんが来てくれることは奇跡だと思っている。

‏@babyskymicky
ずっとみなさんがいてくれたから今があると思う。永遠はありえないけど、あと一年あと一年続けてきてもう6年。今は永遠を信じてずっと続けていきたいと

‏@babyskymicky
みなさんがいなくなっても、それに悪い気持ちより、今まで来てくれたことにありがたい気持ちなんです。今度こそ諦めずにみなさんが来てくれたら、それが人数がたとえ少なくなってもいつまでも本気で歌うので。

@babyskymicky
もうたとえこういうステージができなくても、来てくれるお客さんが来てくれればいつでもステージに立つ。その時の感謝の気持ちを表せる。
今はいくらみなさんにありがたいと言ってもみなさんの気持ちには負ける。(人数が減って行った)その時にこそ感謝を返すことができると思っている。いつでも完璧なステージを見せることができるアーティストになるしそれを目指します。

‏@babyskymicky
バッグシートは国のために働いているJYJのメンバー2人をみなさんの記憶にとどめるために選びました。

‏@babyskymicky
メンバーのいいところはありすぎて。おでこが広いのは頭がいいから。ユチョンは頭がいいですよ。ちょっと確かに広すぎますけど。
ユチョンのいいところは顔にしておきます。
www

@M6002H_WEareT
\大阪にも来てー!/
(●`∀´●)大阪いいですね。大阪、おーさか、おーサッカー

無57jyj151129題

無58jyj151129題


@Rinmaze
JS 結婚するのに年齢は関係ないよ
FAN 男!
JS 男は絶対無理なの!
FAN ユチョン!
JS ユチョンとジェジュンは無理!家族だから。家族は結婚出来ないの!
@ Vichellelicious #XIAinNagoya

無54jyj151129題


@XIAH_J
I Say ナ You Say ゴーヤ
ナ!ゴーヤ
ナ!ゴーヤ

I Say ひつ You Say まぶし
ひつ!まぶし!
ひつ!まぶし!

センス常習者ジュンチャンよwwww
今日は難しく叫ぶよ!😆😆





無59jyj151129題


‏@sunfa0869
ユチョンと同じ事言ってる(T ^ T) RT @babyskymicky: どういうアーティストになるか。今はどういうふうに下がるかを考えている。下がりたいという意味ではない。











@NONSOO_0514
<名古屋ラストMC>たとえ100人でもホールになっても僕の歌が聴きたい僕の音楽が聴きたい人がいる限り僕は本気で心から歌います。そう言ったジュンスの熱い瞳がもうㅠㅠ
強い決意というか…カッコよくて次のFlowerが始まっても涙が止まらなかったㅠㅠㅠ花が力強く咲いているようでしたㅠㅠ
【画像・動画・ツイお借りしました】



やっぱり大阪来てくれるかもーーーーー 

アイコン

待ってるよ!!JUNちゃん~ 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ヒムチャン インスタ

ヒムチャン インスタ


bossrose0530
오늘은 준수도 함께^^ 모두 고생하셨습니다! 二日間お疲れ様でした。ありがとうございます!#XIA #Nagoya was great show
(今日はジュンスも一緒に^^すべて苦労しました!)

無50jyj151129題


ヒムチャン!お疲れやまでした~ (o‘∀‘o)*:◦♪
ジェジュンの時もよろしくねっ ❤



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

C-JeSインスタ

C-JeSインスタ


cjes.tagram
いつもありがとう。また会おうね。

いつもありがとう。また会おうね。 #xiajunsu #message #nagoya #cjestagram

C-JeS Entertainmentさん(@cjes.tagram)が投稿した動画 -





JUNちゃん、こちらこそいつもありがとう  絶対にまだあると信じて、次は大阪で待ってるよ!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ FBより

JYJ FBより


오늘도 나고야 공연 화이팅!
☞ 2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT in NAGOYA
‪#‎XIA준수‬ ‪#‎XIA‬ ‪#‎Junsu‬ ‪#‎김준수‬ ‪#‎화이팅‬
‪#‎ASIATOUR‬ ‪#‎아시아투어‬ ‪#‎NAGOYA‬ ‪#‎나고야‬
今日も名古屋公演に行く!
☞2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT in NAGOYA
#XIA遵守#XIA#Junsu#キム・ジュンス#ファイティング
#ASIATOUR#アジアツアー#NAGOYA#名古屋


오늘도 나고야 공연 화이팅!

오늘도 나고야 공연 화이팅! ☞ 2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT in NAGOYA#XIA준수 #XIA #Junsu #김준수 #화이팅#ASIATOUR #아시아투어 #NAGOYA #나고야

Posted by JYJ on 2015年11月28日





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUママ インスタ

JUNSUママ インスタ


zunoxiamom
사실...저도 어제 춤췄었지만, 쫌 부끄러워서~~ㅋ 에라~모르겠다! 이제라도.. Lady 버전으로~ㅋ~
実際には...私も昨日踊ったが、ちょっと恥ずかしくて~~ クッ もう〜わからない!今からでも.. Ladyバージョンで〜クッ〜


ママも踊ってる ❤

사실...저도 어제 춤췄었지만, 쫌 부끄러워서~~ㅋ 에라~모르겠다! 이제라도.. Lady 버전으로~ㅋ~

zunoxiamomさん(@zunoxiamom)が投稿した動画 -





家族3人で。。。(ノ∇≦*) JUNOも踊らないかなぁ~



【お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 151128名古屋コン追加

JUNSU 151128名古屋コン追加



‏@MAKI_tokyoJapaN
【シアコン名古屋初日】
ジュンスにとって日本の土地土地の名産
(●`∀´●)
東京はもんじゃ!
北海道はラムしゃぶ!
新潟は納豆!
会場「えええぇ」
福岡は水炊き!
広島はつけ麺!(=ばくだん屋)


君という時間が流れる(六龍が飛ぶOST)

水をチューチュー飲んでるJUNSUが赤ちゃんみたいで。。。でも可愛いの分かってやってるよね!JUNちゃん (*´▽`*)



無4JYJ151129題
無3JYJ151129題



タラランタレ。。



BACK SEAT (Jazz Ver.)





‏@xiaholic0420
そして自分が兵役行って休暇で出てきたらめっちゃ(←ここすごい強調w)電話かけてメンバーにごはんご馳走してもらうと意気込みを熱く語ってましたwまずJJが兵役から戻ってきたらコンサートとかすると思うので、そのこと皆さんからもJJに伝えてくださいとw

‏@rockutaiya
ジェジュンからの連絡が3日に一度っていうのも驚いたけど、少なくなったっていうから、どのくらいかと思ったら、週一にはもっと驚いたわ!
ジェジュンに萌えた(*^o^*)

‏@Rinmaze
Kim Rinkoさんがリツイートしました OeOXIA~*
僕は雨男。コンサートの間は70%は雨が降る。ジェジュンも? JYJがコンサートをする時も雨だね。僕ら雨男みたい。☔☔☔

@Rinmaze
JYJが食事をしたり飲んだりした時は、90%は僕が支払う。本当だよ。高級店に行くから. . . ユチョンとジェジュンが休暇だと怖い。冗談だよ~実際はとっても嬉しいんだ!
@ Vichellelicious


定番の年齢コール!!




タイタニックJUNSU❤




今日もピダンキル名古屋ver.でしょうね~

I say な~
You say ご~や!
な~  ご~や!
な~  ご~や!

I Say ひ~つ
You say まぶし!
ひ~つ まぶし!
ひ~つ まぶし!
ひ~つ まぶし!
ひ~つ まぶし!






【画像・動画・ツイお借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


JYJ FBより

JYJ FBより


팬 여러분과 만나기 전,
XIA준수의 시간은 이렇게 흘러갑니다 😙
☞ 2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT in NAGOYA
This is how XIA spends his time before he meets you all.
‪#‎XIA준수‬ ‪#‎XIA‬ ‪#‎Junsu‬ ‪#‎김준수‬ ‪#‎대기실‬
‪#‎ASIATOUR‬ ‪#‎아시아투어‬ ‪#‎NAGOYA‬ ‪#‎나고야‬
ファンの皆さんと会う前、
XIAジュンスの時間は、このように流れていきます😙
☞2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT in NAGOYA
This is how XIA spends his time before he meets you all。
#XIAジュンス#XIA#Junsu#キム・ジュンス#控室
#ASIATOUR#アジアツアー#NAGOYA#名古屋


無1JYJ151129題

無2JYJ151129題


ひゃあ~ JUNちゃん 
なんで、なんでそんなにカッコイイの?

ずっーと顔を眺めていたい。。
もうすぐステージに立つ時間だね。

今日もいっぱい楽しんでね!!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 151128名古屋コン動画追加

JUNSU 151128名古屋コン動画追加


名古屋コン セトリ

無21JYJ151128題


スウィートメモリーズ




もう朝だよ。。起きなさい  ウキャンウキャン 





男性ファンの声くださーーい





Tarantallegra (Acoustic Ver)




無31JYJ151128題

無30JYJ151128題

無32JYJ151128題


トロッコ2階席からだったんですねー ((((;゚Д゚)))))))
危ないよぉーーー





六龍が飛ぶOST





あーーーーーーー (´。・ωq)(pω・。`) 
やっぱり行きたかった。。。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


C-JeSインスタ②

C-JeSインスタ②


cjes.tagram
Thank you! Nagoya

Thank you! Nagoya #아시아투어 #ASIATOUR #나고야 #NAGOYA #XIA준수 #XIA #Junsu #김준수 #씨제스타그램 @xiaxiaxia1215

C-JeS Entertainmentさん(@cjes.tagram)が投稿した動画 -







 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


JUNSU 151128名古屋コン ツイレポ [追加あり]

JUNSU 151128名古屋コン ツイレポ [追加あり]



無17JYJ151128題


やっぱガイシは、狭いから遠い席でも見えそうですね~❤

無14JYJ151128題

無16JYJ151128題

無15JYJ151128題


MIDNIGHT SHOW!




タランタレ





無18JYJ151128題
無19JYJ151128題

スィートメモリーズ



六龍が飛ぶOSTも歌ったんだね  あーー 生で聴きたかった。。


インクレ!


トロッコ。。イイなぁ~ (*≧∪≦)





必ず昨日






【画像・動画お借りしました】


大阪でやってよ~ お願いしますだぁーー JUNちゃん  


後で、まだまだ写真も動画も上がってきますよね~



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


C-JeSインスタ

C-JeSインスタ


cjes.tagram
준수형의 에너지가 깜빡한다면? 바로 바닐라 아이스크림으로 충전🍦
#대기실 #아이스크림 #단게좋아요 #오늘공연_힘내십쇼 #아시아투어 #ASIATOUR #나고야 #NAGOYA #XIA준수 #김준수 #씨제스타그램 @xiaxiaxia1215
ジュンス ヒョンのエネルギーが点滅したら?すぐにバニラアイスクリームに充電🍦
#控室#アイスクリーム#段階良い#今日の公演_頑張って欲しい#アジアツアー#ASIATOUR#名古屋#NAGOYA #XIAジュンス#ジュンス#シジェスタグラム@ xiaxiaxia1215







あ~ JUNSUに会いたくてたまらない ・゚・(つД`)・゚・

今、ツイキャス聞いてます 
とっても綺麗に聞こえますよ~❤
   ↓
http://twitcasting.tv/ohmyjunsu




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ FBより

JYJ FBより


공연킹의 귀환! 기대해요 나고야 ✨
☞ 2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT in NAGOYA
The legendary of live performance is back!
Stay tuned, Nagoya!
‪#‎XIA준수‬ ‪#‎XIA‬ ‪#‎Junsu‬ ‪#‎김준수‬ ‪#‎리허설‬
‪#‎ASIATOUR‬ ‪#‎아시아투어‬ ‪#‎NAGOYA‬ ‪#‎나고야‬
公演キングの帰還!期待している名古屋✨
☞2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT in NAGOYA
The legendary of live performance is back!
Stay tuned、Nagoya!
#XIAジュンス#XIA#Junsu#キム・ジュンス#リハーサル
#ASIATOUR#アジアツアー#NAGOYA#名古屋


無12JYJ151128題
無13JYJ151128題



や~ん ❤❤❤ JUNちゃん可愛い  アイコン

下げモリのまま、このまま歌ってくれーーー

メイクもパリッとしてて決めてるJUNSUもカッコ良くて好きだけど、すっぴんで自然なJUNSUの方が、もっと大好き!


ここで聞けます!

ツイキャス → http://twitcasting.tv/ohmyjunsu



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

151127 ソン・スンホンssi ファンミ

151127 ソン・スンホンssi ファンミ


昨日は、グランキューブ大阪で開催されたスンホンssiのファンミに行ってきました!

行くまで。。いや、スンホンssiが会場に現れるまでは、とっても複雑な気持ちでいましたよ。

だってぇ 
親孝行のつもりで来たけれど、JUNSUのコンサートに行けないのに、なんで私はこんなとこにいるんだろ?って

しかし。。母は、少女のようにワクワク ❤

IMG_0052.jpg


座席は、一昨日もブログで伝えましたが天井席

IMG_4243.jpg


もちろん画面がなければ全然見えません 


英語曲の「Nothing's change my love for you」を歌ってくれたのですが、結構お上手でしたよ~ (*^-^*)


フォトタイムがあったんですが、アイホンでめいっぱいズームしても、ハレーションを起こしてスンホンssiの顔が真っ白

IMG_4969.jpg

IMG_0509.jpg


他の人の写真をお借りしました。男前だぁ~
無6JYJ151128題
無7jYJ151128題
無8jYJ151128題
無9jYJ151128題
無10jYJ151128題


全く関心もなかったけれど、めっちゃめちゃいい人っていうのが溢れてて、ペコペコお辞儀も何度もして謙虚な人だなぁという印象を受けました!

スンホンssiとドラマ再現をしたり、スンホンssiが作ったジュースをペンが飲んだりしてるのを見て、母が「同じファンやのに、同じ金額出してるのにズルいわっ」とちょっとふてくされてましたが、「最後は、ハイタッチがあるんやから、それだけでも幸せなことなんやで~」と言うと「そやなぁ~JUNちゃんとかはハイタッチしてくれへんもんなぁ」と。。。

はははっ  その言い方、ムカつく!!
JUNSUとスンホンssiは、領域が違うからね。


最後の最後にサプライズがっ!
MCさんから「遠いところで申し訳なかったということで最後列の2列だけにサインをプレゼントします」

ギャャャャーーーーーーー

アイコン


ええ人やね~

これが貰ったサインです!

IMG_7325.jpg



最後は、出口付近でのハイタッチ会となりましたが、ハイタッチじゃなくてしっかりと握手してくれました ❤
間近で顔もしっかりと見たし天井席だったけど、これだけで大満足 ♪

母は、右手だけと言われていたにも関わらず、しっかり両手で握手してその場を動かず、無理やりSPさんに引き離されました。。 恥ずかしい。。

そんな中でも引き離されていく母を優しく見守るようにスンホンssiは見つめてくれましたよ (´∀`*)


帰りはリーガロイヤルホテルのイルミネーションに癒されました。

IMG_6525.jpg


母も大満足で良かったで~す 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


JUNSU またまた定番の「あつた蓬莱軒」

JUNSU 「あつた蓬莱軒」






無3JYJ151128題

無4JYJ151128題


【画像・動画お借りしました】



あ~ JUNちゃんに会いたい (´Д⊂ヽ




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU さっそく「ピカイチ」来店!

JUNSU ピカイチ サイン遍歴


さっそく「ピカイチ」来店!
JUNちゃん好きだね~ ((^∀^*))
戻ったら絶対行こうって決めてるのかな?

JUNちゃん、サインが成長してる 

初めは、ちゃんとピカイチってカタカナを書いてるのに。。

ひらがなになり

カタカナも交じり

またカタカナを書けるようになったぁぁぁぁぁ 

日本語思い出してきたんだね (笑)


無2jyj151128題
【画像お借りしました】



日本語を書いてくれるだけでも嬉しいし、字を見てるだけでJUNSUの可愛さが溢れてます!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J Holic FBより

J Holic FBより


제이홀릭 초콜릿 출시
크리스마스를 미리 만나보세요~
귀여운 패키지에 달콤한 초콜릿이 가득!!
내일부터 명동 제이홀릭에서 판매합니다
ジェイホリックチョコレート発売
クリスマスの前に会ってみましょう〜
かわいいパッケージに甘いチョコレートがいっぱい!
明日から明洞ジェイホリックで販売します


無25jyj151127題

無26jyj151127題 無27jyj151127題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
