

JUNSU 160130 ドラキュラ カテコ(夜の部)

JUNSU 160130 ドラキュラ カテコ(夜の部)






無6jyj160131題

無5jyj160131題

無7jyj160131題

無9jyj160131題

無8jyj160131題

無12jyj160131題

無10jyj160131題

無11jyj160131題


お疲れちゃん❤

無1jyj160131題

無2jyj160131題

無3jyj160131題

無4jyj160131題
【画像・動画お借りしました】



今日の公演は、19時からです!
JUNちゃん ファイティン 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン姉さん達ツイ

ジェジュン姉さん達ツイ



김민경 ‏@mk_taiji 16:11 - 2016年1月30日
국수샤워!
먹기도하고.피부에양보도하고.ㅋㄷㅋㄷ
까불이윤건
ククス(麺)シャワー!
食べたり。肌に塗ったりもして。ㅋㄷㅋㄷ
ふざけるユン・ゴン


無9JYJ160130題


anna0409 ‏@kkjj4 16:13 - 2016年1月30日
건이 세수하니?
ゴニ 顔を洗うの?





anna0409 ‏@kkjj4 16:18 - 2016年1月30日
이제 다 먹은거야.ㅋㅋ
すでに全部食べてる. ククッ






ゴニ君❤
ジェジュンもゴニ君の成長を近くで見てたら、可愛くてたまらないと思う。

あっ!
アンナヌナのツイプロフ変更になってますが。。。ジェジュンのアルバムのまね? ( *´艸`)

無10JYJ160130題   無11JYJ160130題
   





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 160130 ドラキュラ カテコ(昼の部)

JUNSU 160130 ドラキュラ カテコ(昼の部)



会場入りJUNSU (≧▽≦)






無6JYJ160130題

無5JYJ160130題

無7JYJ160130題

無8JYJ160130題

無3-2JYJ160130題

無3JYJ160130題

無4JYJ160130題
【画像・動画お借りしました】



今から夜の部ですね!
ファイテイン JUNちゃん ❤



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUインスタ

JUNSUインスタ


xiaxiaxia1215
야옹~레오다!졸려냐옹~
ニャオ~ レオだ! 眠いにゃん~

無1JYJ160130題



ぷぷぷ ( *´艸`)
前髪のヘアピンが可愛いですねっ❤




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

C-JeSインスタ

C-JeSインスタ



今すぐヤンス駅に行ってください!
ただし 公共交通機関を利用してください






余裕があふれるユチョン





ラブレターじゃないから。。。








 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU ドネーションパーティ画像

JUNSU ドネーションパーティ画像



無53jyj160129題










無52jyj160129題

無50jyj160129題

無51jyj160129題





無54jyj160129題


JUNSUの下着の色は、90% 黒❤

無55jyj160129題
無56jyj160129題
無57jyj160129題

無61jyj160129題
無62jyj160129題
無63jyj160129題
無64jyj160129題
無65jyj160129題
無65jyj160129題
無66jyj160129題
無67jyj160129題
【画像・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

兵士たち、明日から公共の携帯電話に母親の電話受ける

兵士たち、明日から公共の携帯電話に母親の電話受ける
記事入力 2016.01.29 12:17

軍服務中の兵士たちは、30日から生活館の「兵士ができ、クレジット公共の携帯電話」で、親や友人の電話を受けることができるようになった。 国防部は、全軍の兵舎生活館で兵士ができ、クレジット公共の携帯電話の運用を開始すると29日明らかにした。

無30yj160129題


兵士受信共用携帯電話は、兵士たちが仕事の時間の後、親や友人の電話を受けることができる受信専用の携帯電話で、国防部は全軍に4万4千686台を普及させた。 これは、兵営生活館生活室1当たりの1台に相当する。

兵士受信共用携帯電話は、携帯電話やテキストメッセージを受信することができますが、電話をかけることはできない。 兵士が携帯電話を要求することを含む、特定のテキストメッセージを送信することはできる。 セキュリティのために位置追跡装置(GPS)、カメラ、録音機能も削除された。

当初国防部は、兵士ができ、クレジット公共の携帯電話を昨年末から2018年末までに段階的に普及する計画だったが、契約業者であるLGテレコムは、携帯電話や料金を無償支援すると破格的に提案し普及時期を繰り上げた。

LGテレコムは、携帯電話や料金サポートだけでなく、全国各地に700ここの通信中継器を新設し、携帯電話を維持・補修にも無償支援することにした。 金額に換算すると600億ウォンに達する規模だ。

LGテレコムは昨年8月、北朝鮮の地雷・砲撃当時戦線に南と言って全域を演じた将兵が続出したことを見て感動を受けて、このような決定を下したことが分かった。

<チョ・ジンホ記者>



ジェジュンも家族といっぱい話せますね~ ( *´艸`)
人気者のジェジュンだから、寂しい思いをしてないと思うけど、やっぱり家族や友達からの電話は嬉しいよね!





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 今日は、ドネーションパーティ

JUNSU 今日は、ドネーションパーティ



すっかり忘れてましたが、ドネーションパーティの日ですね。

なんじゃいな?と思ってる人もいますか?

これです!


無28yj160129題


思い出しましたか? (≧▽≦)

パーティの様子は、コチラで聴けると思います。
   ↓
http://twitcasting.tv/vichellelicious


無25yj160129題

無29yj160129題

無27yj160129題

無26yj160129題

無17yj160129題

無21yj160129題

無20yj160129題

無19yj160129題

無18yj160129題

無22yj160129題

無23yj160129題

無24yj160129題
【画像お借りしました】



会場の写真は、後でいっぱい上がってくると思うので、またUPしますね~❤




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


JUNSUサイン

JUNSUサイン



#忠武アートホール #CaffeDaDio


無15yj160129題

無16yj160129題
【画像お借りしました】



いつのでしょうね? 
お仕事だったら、1年前位前にキンキブーツのイベントに行った時かな?




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュンの食べたサラダパンの勢いが凄い!

ジェジュンの食べたサラダパンの勢いが凄い!



サラダパンのことは、ブログにもUPしてましたが、まだまだ勢いが凄いみたいですね~ (≧▽≦)
さすがっ!! ジェジュン 


ジョリランテ1号店 ‏@joliellante さんツイより

今日はジェジュンペンさんをお連れして
ヨンインまで行ってきました!
ジェジュンくんが食べたという
サラダパンは連日日本ペンが訪れ、
今日の分がないんですー(¯―¯٥)
とのことで…残念ながら食べれず…
我々はソーセージパンを(笑)

無10yj160129題

無11yj160129題

無12yj160129題

無13yj160129題

無14yj160129題





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 160128 ドラキュラ カテコ

JUNSU 160128 ドラキュラ カテコ






そんなに大きく手を広げたら飛び込んでいきたくなるよぉーーーーー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

無7jyj160129題

無5jyj160129題

無2jyj160129題

無6jyj160129題

無3jyj160129題

無4jyj160129題
【画像・動画お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ FBより

JYJ FBより


JYJの1泊2日の旅行DVD発売

JYJのどたばたリアリティー芸能期がDVDで発売されます。このDVDは、完全体JYJが一緒に「思い出とロマンのペンション旅」で行われた様々なエピソードを盛り込んでいます。

ブラウン管とスクリーン、舞台の上での姿ではなく、変化ない日常的なJYJの姿をリアル芸能の形で表わしたDVDと、撮影中のカメラの外に起こった様子あれこれを表わした写真集で構成されています。

販売は、韓国と日本のオンラインシジェスストアで2月1日から独占的に行われます。

1.主要な構成:DVD 1枚(約120分内外)/グラビア1巻(100 P内外)
*コンポーネントの詳細については、後日、再告知予定です。

2.販売代理店:韓国 - シジェスストア http://cjesstore.com / 日本 - シジェスストア http://www.jyjjapan.jp
*日本販売分は日本語字幕が追加されます。

3.販売期間:2月1日(月)〜2月29日(月)

4.価格:55,000ウォン ⇒ 日本円 6,000円(送料別途)

5.出荷時期:3月中に順次発送される予定です。



#JYJ#リアル芸能#収穫の旅行が来る!]
休暇を受けたJYJが離れたところは? 「思い出とロマンの旅」
遊ぶために働くしかない! 「リアル芸能収穫の旅」
JYJの1泊2日のリアル芸能<ことができ、確認」の旅>プレビュー!
ネイバーテレビキャストシジェスチャネルを介して
<収穫旅行>お誘いエピソードが連載されます!
☞エピソード公開予定:2/1〜2/5の12:00まで
*各エピソード5分前後に放映予定です。
☞視聴方法:シジェステレビキャストチャンネル http://tvcast.naver.com/cjes
#キム・ジェジュン#パク・ユチョン#キム・ジュンス#芸能#プレビュー
#KIMJAEJOONG#PARKYUCHUN#KIMJUNSU
#DVDより_より先に_ファンのための_驚き







 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

C-JeSインスタ

C-JeSインスタ


cjes.tagram
2월 1일 부터 5일까지 JYJ와 여행을 떠나보세요- 특급 하이라이트라 전해라!
#2월1일부터_5일까지 #매일정오공개되는 #5분의행복 #JYJ #리얼예능 #수확여행 #맛보기에피소드 #TEASER #네이버티비캐스트 #공개됐어요 #사복부터취저 #김재중 #박유천 #김준수 #KIMJAEJOONG #PARKYUCHUN #KIMJUNSU #씨제스타그램
2月1日から5日までJYJと旅に出てみましょう - 特級のハイライトと伝えろ!
#2月1日から_5日まで#毎日正午に公開される#5分の幸せ#JYJ#リアル芸能#収穫旅行#お誘いエピソード#TEASER#ネイバーテレビキャスト#公開になりました#私服からチュウィジョ#キム・ジェジュン#パク・ユチョン#キム・ジュンス#KIMJAEJOONG#PARKYUCHUN#KIMJUNSU#シジェスタグラム


無1jyj160129題



わぁ~い  仕事の合間に彼らの顔を見れるなんて最高 ❤

たった5分でも癒されて、昼からニコニコ(*^_^*)しながら仕事が出来ますね~ 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

MOLDIRインスタ

MOLDIRインスタ


moldirkorea_
FOX FUR POM POM KEYCHAIN
폼폼 퍼 키체인 ​재입고 지금 바로 만나보세요
ポンポンファー キーチェーン再入荷今すぐ会ってみましょう

無22JYJ160128題


moldirkorea_
#moldir #moldirkorea#モルド#モルドコリア
#2周年#2yearann​​iversary #notice#Tシャツ
#TSHIRT#モルドTシャツ#2周年Tシャツ
#limitededition#数量限定#リミテッドエディション

2万円以上購入した顧客に2周年を意味する数量限定✌🏻️Tシャツを進呈いたします

- オンライン:31,1,2日の3日間購入する顧客に贈呈
- オフライン:清潭洞フラッグシップストアで​​31日購入した顧客に贈呈


無23JYJ160128題

MOLDIRサイト



ジェジュンの顔とかだったら嬉しいけど、こんなTシャツいらんなぁーーー




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J Holic FBより

J Holic FBより



사랑받는 제이홀릭 Basic MD상품
Basic Glass Type2 와 커피콩이 귀여운 V Cup이
재입고 되었습니다.
*V Cup은 기존제품보다 사이즈가 좀 더 커졌습니다.
愛されるジェイホリック Basic MD 商品
Basic Glass Type2 と コーヒー豆が可愛いV Cup が
再入荷しました。
* V Cupは、従来製品よりもサイズが少し大きくなりました。


無20JYJ160128題

無21JYJ160128題





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

「”忘れないで(東方神起楽曲)”は歌詞とメロディーが本当に美しい」

LU:KUS、「”忘れないで(東方神起楽曲)”は歌詞とメロディーが本当に美しい」
2016年01月28日 03:19


LU:KUSが26日、K-StageO!でライブを行い、東方神起の楽曲「忘れないで」の歌詞の美しさについて語った。

LU:KUSは男性5人組のアイドルグループで、2014年7月に韓国でデビュー。2月17日にはユニバーサルミュージック合同会社から「Break Ya」でメジャーデビューも決定している。


LU:KUS、「”忘れないで(東方神起楽曲)”は歌詞とメロディーが本当に美しい」

無19JYJ160128題
(写真 : LU:KUSのフェイスブックより)

26日のライブでは東方神起の楽曲3曲をカバーしファンの前で披露した。その中の1曲に「忘れないで」があり、同曲を歌い終わった後メンバーたちは曲の感想や難しさを伝えた。「“逢えなくてもいい 逢いたい この気持ちだけでいいから”という歌詞の意味が始めはわからなかった。会いたいのであれば会いに行けばいいのにって思っていた。でも何回も歌詞を読んで、韓国語の歌詞も読んで、会いたくても会えない状況にいるのだな、という事がわかって切なくなりました」(ヘウォン)。

「“風になってそっと包みたい 君がいる世界に すぐ飛んでゆきたい”の歌詞が本当に素敵で・・・韓国語でも本当に綺麗な言葉になるんです」(チョイ)とそれぞれ感想を伝えた。

他のメンバーも「歌詞が素敵」「メロディーが綺麗」と口々に感想を伝えた。またチョイは「“行きたい”とは言わずに“ゆきたい”というのが難しかった。でも歌詞が素敵で日本語の勉強になる」と日本語の難しさも語った。

「忘れないで」は、JYJのジェジュンが東方神起の時に作詞・作曲した曲で、LU:KUSのメンバーが伝えたように歌詞とメロディーの美しさ、そして5人のハーモニーが心に響く楽曲だ。折しも、LU:KUSが披露した26日はジェジュンの誕生日だった。




いい歌が、ホントに多いんだよ 。゚(゚´Д`゚)゚。
3人の作詞作曲の才能と歌声は、それぞれが唯一無二だからね。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU  baehyunchulさんインスタ

JUNSU  baehyunchulさんインスタ


今日の公演前に撮影


baehyunchul
뮤지컬 드라큘라 초대해주시고 공연 하는 동안 카페자스 광화문만 이용하시는 뮤지컬 배우 강홍석, 준수씨 고마워용😆😍
#뮤지컬드라큘라 #세종문화회관 #김준수 #드라큘라 #강홍석 #뮤지컬 #카페자스 #광화문자스 #광화문 #junsu #cafejass #gwanghwamun #daily #diary #selfie
ミュージカルドラキュラ招待してくださって 公演の間 カフェジャス光化門のみご用するミュージカル俳優ガンホンソク、ジュンスさんのおかげで😆😍
#ミュージカルドラキュラ#世宗文化会館#ジュンス#ドラキュラ#ガンホンソク#ミュージカル#カフェジャス#光化門ジャス#光化門#junsu #cafejass #gwanghwamun #daily #diary #selfie


無18JYJ160128題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

第55歩兵師団2月1〜5日酷寒期訓練

第55歩兵師団2月1〜5日酷寒期訓練、交通不便及び空砲弾などの不便協力要請
記事入力2016-01-28 09:36

[ヘラルド経済=バクジュンファン(広州)記者]

陸軍第55歩兵師団は2月1日から5日まで2016酷寒期訓練を実施すると28日明らかにした。

今回の訓練は、北朝鮮の水素爆弾開発発言など挑発が続い・増大している現在の安保状況を考慮した中で、冬季の厳寒状況を適応して局地挑発状況と全面戦争の状況の間、最高の戦闘遂行能力を発揮するために実施される。

訓練は、師団隷下全部隊が参加した中で行われ、局面ごとの状況措置訓練と一緒に各部隊ごとに部隊の任務に適した状況を付与して、実際の作戦が行われる現場で機能別遂行能力を適用することにより、酷寒の中の戦いの感覚を向上させ、個人の任務遂行能力をさらに極大化する。

訓練期間中、多くの兵力と車両、機器が起動するなど、利用可能な要素を統合して運用する訓練状況が発生することになるが、この過程で、交通渋滞、騒音など地域住民の不便が発生することがある。

軍は、地域によってはブランクを使用することになることができると訓練のための住民のご理解とご積極的に協力を要請した。

そして敵仮定した対抗軍も運用され、服装や挙動が不審者を発見した場合、すぐに軍部隊や警察署に届け出てくれることを要請した。



無17JYJ160128題
無16JYJ160128題
無15JYJ160128題



ひぃぃぃ 顔

何が心配って、テント無しの野宿訓練 
風邪ひかないようにジェジュン頑張って。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン(JYJ)、日本オリコン・洋楽アルバムで1位に!

ユチョン(JYJ)、日本オリコン・洋楽アルバムで1位に! 兵役中も人気に”異常なし”

オススメニュース ニュース 音楽
2016.01.28

無14JYJ160128題

ユチョン(JYJ)、日本オリコン・洋楽アルバムで1位に! 兵役中も人気に”異常なし”

韓国人気グループ「JYJ」ユチョンが兵役中にも関わらず、日本で衰えることのない人気を立証している。
ユチョン(JYJ)は、オリコンランキング1月3週目(1月18〜24日)週間洋楽アルバムランキングで1位を獲得。

1位となったアルバム「あなたの財布にはどれだけの愛がありますか。」は、ユチョンが入隊前、ファンのために作業し、レコーディングした楽曲で構成された。
特に、日常の些細なストーリーからファンに向けて表現できなかった真の思いまで、彼が伝えたかったメッセージが込められており、兵役中のユチョンを恋しく思う韓国ファンはもちろん、日本ファンにも愛されている。

なお、ユチョンは昨年8月に入隊し、ソウル江南区庁にて服務中だ。



ユチョンのアルバム
ブログを書いてるときは、ずっとループ再生でリピリピしています。
ふわっと気持ち良い声だから、ユチョンを抱きしめたくなる (*´▽`*) 

仕事の疲れが癒されます。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン  ホロコンおめでとう企画!

ジェジュン  ホロコンおめでとう企画!



【2月10日公演での♪アルバム発売おめでとう♪企画にてジェジュンさんに贈る楽曲が決定!(2016.1.28)】

2月10日の『2016 KIM JAE JOONG 2nd Album Hologram real live Concert in Japan』での♪アルバム発売おめでとう♪企画におけるジェジュンさんに贈る楽曲が決定いたしました!

★楽曲名:「それ知ってる?」/ キム・ジェジュン(韓国語曲)

歌詞は下記よりご確認ください。


無13JYJ160128題


※本楽曲の1番のサビのみ合唱していただきます。
※当日は会場のスクリーンに日本語のヨミガナを含む歌詞を表示いたします。

指定のタイミングで、一斉にこちらの楽曲を大合唱していただき、ジェジュンさんに愛を届けましょう♪



ツイでいっぱい上がってますね。。。ジェジュンのアルバムが、もう予約打ち切りとか
タワレコとかTSUTAYAは、大丈夫そうですが山野楽器さんとかアマゾンとかやばそうです。

一体、何がしたいんですか? 事務所は?
何なんでしょう?

イライラばかりです。


ホロコン行かれる方は、思いっきり歌ってきてください~♥
お留守番の私は、大阪から思いっきり叫びまーす!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 160127 ドラキュラ カテコ(夜の部)

JUNSU 160127 ドラキュラ カテコ(夜の部)



やだやだ私ったら、もう今日の公演がそろそろ始まる時間なのに、昨日の夜の部動画をUPし忘れてました |д゚)


夜の公演は、髪の毛を上げてたんだね。
私は、下げモリの方が好きだぁーーーーー 



無5JYJ160128題
無6JYJ160128題
無7JYJ160128題
【画像・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

TVキャストで、JYJの1泊2日の旅が見れる!

TVキャストで、JYJの1泊2日の旅が見れる!



JYJリアル芸能<収穫旅行>

無9JYJ160128題


   編成チャンネル : TVキャスト

  多分、ここで見れると思います ( *´艸`)
      ↓
  http://tvcast.naver.com/cjes/


  編成時間 : (月〜金)昼12:00

  放送期間 : 2016.02.01〜D-4

  放送回数 : 5部作


 




わぁーーい (((o(*゚▽゚*)o)))  3人のわちゃわちゃが見れるね~ 


見れるのってこれだよね。

無10JYJ160128題

無12JYJ160128題


DVDにしないのかな?




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


JUNSU インスタ

JUNSU インスタ


xiaxiaxia1215
우왕~눈이당!!**
うわぁ~ 雪だん!**

無2JYJ160128題


xiaxiaxia1215
헤헤~달려엉!
へへ~ 走って!

無3JYJ160128題


xiaxiaxia1215
샤키:호키야 우리가 눈 다 먹어버리자~
호키:우걱우걱!말 시키지마용~
シャキ : ホキやぁ 僕たちが雪 全部食べちゃおう〜
ホキ : むしゃむしゃ!話しかけないで〜


無8JYJ160128題




JUNちゃん  シャキとホキの気持ちになって、つぶやいてるんだぁ~💛

めっちゃ可愛いやん




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJをソウル市長が応援「どれだけ傷ついたか…」…異例のコメント

JYJをソウル市長が応援「どれだけ傷ついたか…」…異例のコメント
MYDAILY |2016年01月28日11時58分

無1jyj160128題
写真=マイデイリー DB

パク・ウォンスンソウル市長がJYJを応援した。

27日、パク・ウォンスン市長は自身のFacebookを通じて「第25回ソウル歌謡大賞」に参加できなかったジュンスについて言及し、「苦難を乗り越えてきたJYJとファンの皆さんが『第25回ソウル歌謡大賞』の人気賞のことでどれほど傷ついたかを思うと、胸が痛いです。ソウル市は名称を後援しただけであるため今回のこととは関係ないと、腹を立てるファンの怒りから自由ではないことを知っています」という書き込みを掲載した。

続いて「ソウル市は該当授賞式の主催側に、今後このようなことが再発したときは、ソウル市は名称の後援をしないという内容の公文書を正式に送りました。主催側は単なるミスだと言っていますが、納得できません。このような措置でJYJとファンの皆さんの心の傷が癒されるとは思いません。今回のことで傷ついた方々と共にする場なら、どこにでも私も共にします」と公式にコメントした。

1月14日にソウルオリンピック公園の体操競技場で行われた「第25回ソウル歌謡大賞」では、ジュンスがファンたちの投票で選定される人気賞を受賞したものの、授賞式に参加することはできなかった。このことを巡って一部では外圧があったのではないかという疑惑を提起した。

※以下はパク・ウォンスン市長の書き込みの全文である。

僕にJYJは2枚の写真で残っています。

投票参加認証ショットのキャンペーンを通じて約1500枚の認証ショットで作ったJYJの写真。

当時JYJのことはよく分からなかったですが、社会への参加にまで関心をもつ“意識のあるファン”として記憶しています。

その後、ジュンスさんが出演したミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」を見て意識のあるファンたちから愛されるべき方だなと思いました。

いつものように笑い飛ばそう^^
皆から愛されることほど、
難しいことはないと言うじゃないか
だとしたら、僕たちはかなりうまくやっていると思う。
な?

ジェジュン兄さんも、ユチョンも
もう少し頑張ろう、もう少し…
メンバーたち、いつも感謝しているよ。
愛してる~
(2012.03.18 ジュンス Twitter)

こんな気持ちで苦難を乗り越えてきたJYJとファンの皆さんが『第25回ソウル歌謡大賞』の人気賞のことでどれほど傷ついたかを思うと、胸が痛いです。ソウル市は名称を後援しただけなため今回のこととは関係ないと、腹を立てるファンの怒りから自由ではないことを知っています。

ソウル市は該当授賞式の主催側に、今後このようなことが再発したときは、ソウル市は名称の後援をしないという内容の公文書を正式に送りました。主催側は単なるミスだと言っていますが、納得できません。

このような措置でJYJとファンの皆さんの心の傷が癒されるとは思いません。今回のことで傷ついた方々と共にする場なら、どこにでも私も共にします。

元記事配信日時 : 2016年01月28日07時57分 記者 : チョン・ウォン



クリック ジュセヨ ⇒ ソウル市長のFBです


ソウル市長様 ありがとうございます。 アイコン

感動で涙がぽろぽろでした。
ペンの気持ちを分かってくれて、公文書まで。。。

どこにでも共にします。

考えると凄いですね。
ソウル市長まで動かした。

これで良い方向に進むかどうか。。分かりませんが、こうして発言してくれたことがこの先に繋がっていけば良いですね。





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ワイルドホーンssiが、JUNSUの事を語ってます

フランクワイルドホーン 「韓国は私の恋愛の相手のような国」
キム・ジョンウン記者 入力2016-01-27 03:00:00修正2016-01-27 03:00:00

無11JYJ160127題


美ブロードウェイの巨匠作曲家、ミュージカル「ドラキュラ」の公演をサポート訪韓

最近「ドラキュラ」の主人公キム・ジュンスのために三曲を別に作曲したフランク・ワイルドホーンは「ジュンスは大胆ながらもセクシーな声を持つ特別なアーティスト」と評価した。

「今この瞬間〜魔法のように〜縛ってきた鎖を脱ぎ捨てる...。」

ミュージカルをよく知らない人でも一度は聞いてみたそうなミュージカルナンバー(曲)がある。 俳優チョ・スンウが歌って有名になったナンバー、ミュージカル「ジキルとハイド」の「今この瞬間」である。 KBS「不朽の名曲」、MBC「日夜 - ボクミョンガ王」のような歌謡コンテスト番組の常連曲目であり、ミュージカルのオーディションで俳優たちがたくさん呼ぶ愛唱曲である。

耳に残るこの曲は、米国の作曲家フランクワイルドホーン(57)の手で誕生した。 国内に紹介された彼の作品は、なんと11個に達する。 「ジキルとハイド」「ドラキュラ」「モンテクリスト」「カルメン」「スカーレットピムファンネル」「天国の涙」「ボニーアンドクライド」「デスノート」などが代表的である。

最近訪韓した彼は、現在キム・ジュンスが出演するミュージカル「ドラキュラ」と製作費250億ウォンが入った「マタハリ」初演を控えて、ソウルで分秒を争う忙しい時間を過ごしている。

20日、ソウル鍾路区したホテルで会った彼は、 "2004年「ジキルとハイド」で韓国の観客と初めての縁を結んだ後、過分の愛を受けた」とし「韓国は私「恋愛相手」のような存在」と述べた。 実際、毎年マスコミで吐き出す今年のミュージカル期待作には、いつも彼の作品が含まれている。 2013年には1年間の彼の作品が5本も相次いで公演された。

彼の歌は韓国だけでなく日本、ドイツ、米国など多くの国で多くの俳優たちによって呼ばれている。 しかし、彼が特別にここミュージカル学ぶ「ドラキュラ」「デスノート」などに出演したキム・ジュンスだ。 「ジュンスは、特別なアーティストです。 無謀なほど大胆ながらもセクシーな声を持ってね。 機会があればぜひニューヨークで一緒にアルバムを作業したい。」 彼はキム・ジュンスと英語でやりとりしたテキストメッセージを見せながら、「コンプライアンスに英語力をもう少し増やせとよく「圧力」を入れている」と笑った。

彼は23日、「ドラキュラ」の再公演でドラキュラ役のキム・ジュンスのために三曲を追加で作曲した。 彼は「日本、ドイツなど世界のドラキュラプロダクションのうち、韓国プロダクションのみ「ラストスタンディングマン(Last Standing Man)」「シュ(She) ''吸血鬼ノスフェラトゥレシート(Nosferatu Recit)」の3曲が追加された」とし「キム・ジュンスの音色に合わせて作曲した曲」とした。

ワイルドホーンの音楽の特徴は、一度聞けば耳に残る普及メロディーだ。 彼はその秘訣について「ミュージカル音楽の前にポップ音楽を作曲した経験が大きな資産になった」と述べた。 実際に、1980年代のポップスターホイットニー・ヒューストンの「ウェア両方のブロークンハーツと(Where Do Broken Hearts Go)」をはじめ、ナタリー・コール、ケニー地歌1000曲を作曲した。 「作曲は釣りと思う。 インスピレーションは、常に周りに散らばってのです。 私いくつかのことを引っ張って上げ方によって、小さな魚であるあてであるかが決定されます。 "公演は2月9日まで、ソウル世宗文化会館大劇場、5万〜14万ウォン。





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 160127 ドラキュラ カテコ(昼の部)

JUNSU 160127 ドラキュラ カテコ(昼の部)












無6JYJ160127題


見下したような視線。。ゾクゾクするわぁ~ 

無2JYJ160127題

無3JYJ160127題

無4JYJ160127題

無5JYJ160127題

無10JYJ160127題

無9JYJ160127題


うきゃん ❤ うきゃん ❤ 

JUNちゃん 可愛ぇぇぇ~ (≧▽≦)

無7JYJ160127題

無8JYJ160127題
【動画・画像お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュンのアルバムもう予約しましたかぁ?

キム・ジェジュン、セカンド・フル・アルバム『NO.X』発売


色んなサイトを見ましたが、ポスター無いところとかポストカードのみとか。。。
結局、いつも利用しているタワレコが価格も一番良かったので昨日予約しました!

http://tower.jp/article/feature_item/2016/01/26/0102?kid=psmkptw

先着で特典ポスターをプレゼント!

無3jyj160126題

Jae Joong (JYJ)

JYJキム・ジェジュンの正規ファースト・アルバム『WWW』以来約2年4ヶ月振りに発表される本作は、ブリット・ポップ、ブルース、ポスト・グランジ、ハードロック、ポップ・パンク、バラードなど多彩なジャンルの12曲が収録。半年間に渡って準備した本アルバムに、ジェジュンは自作曲2曲を含む計9曲の作詞に参加し、より完成度の高いアルバムを作るために努力したという。タイトル曲“Love you more”は、JYJの正規2集タイトル曲“Back Seat”とXIAジュンスのソロ3集タイトル曲“花”の共同制作に参加していたテワンによる楽曲。パワフルなサウンドとダイナミックなグルーヴのポップ・ソングであるこの曲は、初めから最後まで緊張感のあるビートの上で踊るようなリズム・ギターのリフが魅力的なナンバー。まるで駆け引きしているようなジェジュンのリズミカルなヴォーカルが聴きどころ。すべてを与えたいと思い、毎日愛していると言っても足りない気持ちを積極的に表現した歌詞と、中毒性の強いサビに惹きつけられる。また、入隊前のコンサートでサプライズ披露された“Breathing”、“Good morning night”をはじめ、これまで愛してくれたファンを思う気持ちを書き下した“また会うけど、また会うだろうけど”、自作曲“恨みます”、 “Good Luck“など宝石のような楽曲が収録されている。フォトカード1枚封入。

【収録曲】
01. Good morning night
02. 引き出し
03. Love you more
04. Love you to death
05. Good luck
06. 恨みます
07. Welcome to my wild world
08. Breathing
09. All that glitters
10. また会うけど、また会うだろうけど
11. それ知ってる?
12. Run Away




ジェジュンのアルバム予約は今日・明日中にした方が良いみたいです。
その結果で生産量が決まるというツイ情報がありました~。

まだ予約してない方は、お願いします~ 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUインスタ

JUNSUインスタ


xiaxiaxia1215
#드라큘라뮤지컬 중간에 한컷!
밤공 기다리면서 또 한컷!ㅎ
#ドラキュラミュージカルの間にワンカット!
夜公演待ちながら、またワンカット!笑


無1JYJ160127題



下げモリ大好き~❤
今日もファイティン!!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 160126 ドラキュラ ショーケース

JUNSU 160126 ドラキュラ ショーケース






ドラキュラに完全憑依「神懸かりの演技」




愛する女性を失ったドラキュラ




無33JYJ160126題

無38JYJ160126題

無39JYJ160126題

無49JYJ160126題

無41JYJ160126題

無442JYJ160126題

無40JYJ160126題

無50JYJ160126題







無29JYJ160126題

ちゅっちゅっ

無31JYJ160126題


なぜに2人して同じ表情? (≧▽≦)

無45JYJ160126題


いつもの宇宙と交信中

無32JYJ160126題


たまに、JUNSUオネエ登場 

無47JYJ160126題

無48JYJ160126題


立ち姿がカッコイイわぁ~

無34JYJ160126題

無35JYJ160126題




凄いね ❤ JUNちゃんは、やっぱ凄い!
分かっているけど、唸るほど迫力 ( *´艸`)
「Loving you keeps me alive」が聴けたことが嬉しい~~❤



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

「ドラキュラ」JYJ ジュンス“一生に一人の愛…今の時代にはありえない”

「ドラキュラ」JYJ ジュンス“一生に一人の愛…今の時代にはありえない”
OSEN |2016年01月26日20時00分

無27JYJ160126題


JYJのジュンスがミュージカル「ドラキュラ」のキャラクターについて語った。

ジュンスは26日午後に行われたミュージカル「ドラキュラ」(演出:デイヴィッド・スワン)のプレスコールに出席し、作品や役に入るための彼だけの方法を明かした。

この日、ジュンスは作品に入り込むために具体的な目標を設定したかという質問に対し、「実は『ドラキュラ』は3時間の間、400年前のことは短く描かれ、主に400年後に転生したミナを描きながらストーリーが展開される。演技で披露するのは現実、劇中での現実の姿になると思うが、演技をするたびに400年の間に何があったんだろうと考えながら演技しようとしている」と明かした。

また、ジュンスは劇中のドラキュラのキャラクターについて「人間が一生に一人だけを思う愛は、今の時代にありえないと思うが、どれほど愛すれば400年を(思い続けられるのだろう) 400年愛し続けるが、一方でドラキュラは愛を求める以外にも人間の血を飲んでこそ若くなり、力を維持できるが、殺人はできないから動物の血だけを飲む」と説明した。

ジュンスは「理解しようとすれば笑える話だと思うけれど、自分のことだと考えた。本当に食べたい料理を限定的にしか食べられないと考えるのだ。ある意味で誰よりも優しくて純粋な人であることを念頭に入れてやっていこうと思う。愛というものにあまりにも盲目だ」と付け加えた。

ミュージカル「ドラキュラ」は主人公ドラキュラの時を越えた運命的なラブストーリーで、ブラム・ストーカーの小説「吸血鬼ドラキュラ」を原作にした作品で、天才作曲家フランク・ワイルドホーン(Frank Wildhorn)が作曲を担当した。2004年のブロードウェイでの初演から世界各国で愛され、韓国初演でもファンタスティックなステージで熱い人気を博した。

ジュンスとパク・ウンソクがドラキュラ役、イム・ヘヨンはドラキュラが400年間愛した女性ミナ役を担当する。またカン・ホンソクがドラキュラを追うヴァン・ヘルシング役に抜擢された。特にジュンスは2014年の「ドラキュラ」初演当時、出演する全回のチケットが完売するなど、爆発的な人気を得た。23日に開幕し、2月9日までソウル世宗文化会館の大劇場で上演される。
元記事配信日時 : 2016年01月26日16時41分 記者 : ソン・ミギョン


「ドラキュラ」キム・ジュンス "独特の声?魅力だと思って」
2016年01.26(火)16:52

無28JYJ160126題

[ティブイデイルリイユンミン記者]
ミュージカル「ドラキュラ」キム・ジュンスが自分の独特の声の考えを明らかにした。26 日午後「ドラキュラ」(演出デビッドスワン)プレスコールがソウル鍾路区世宗路世宗文化会館大劇場で開かれた。
この日の行事には、JYJのメンバー キム・ジュンスをはじめバクウンソク、イムヒェヨウン、ガンホンソク、チン・テファ、イイェウンなどの俳優たちが位置して質疑応答に応じた。

キム・ジュンスは「序盤にミュージカルを練習したときは、声楽的な雰囲気を表現しようと努力した」と話を切り出した。続いて彼は「右往左往したが、キム・ジュンスという俳優を見たい人は自分が持っている表現をお勧めしよう」と思った。「あえて応じてしようとしていてはいけない」という話を聞いた」と独自の声のトーンの考えを明らかにした。

続いて彼は「「モーツァルト」の作品をしたときに主演4人がいた。すべて同じ歌を歌うならばキャスティングした意味がないと思っていた。今は、あまりにも異質感がない線で自分色を維持したいと思う。

観客を説得させて理解させる過程この難しいも、その線を越えていけば、独特の魅力になると思う」と主観を強調した。



記事がいっぱい (;゚Д゚)
嬉しいけど大変だぁ~ まだ追いつけてないよぉー



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
