

J Holic FBより

J Holic FBより


제이홀릭 파우치 2종 중에 큰 사이즈의 파우치가 고객 여러분의 크나큰 사랑으로 판매 종료가 되었습니다
작은 사이즈의 파우치는 아직 판매 중 입니다
더욱 더 사랑받을 수 있는 제품으로 찾아뵙겠습니다
감사합니다
ジェイホリックポーチ2種の中大きいサイズのポーチがお客様の大きな愛で販売終了となりました
小さいサイズのポーチは、まだ販売中です
さらに愛されることができる製品でお伺いします
ありがとうございます


無16jyj160229題


先週の金曜に発売されたのに、もう売り切れた!!
いつも早いよね~ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


パク・ユチョンのキス要求顔を収めた撮影メイキングを公開!

パク・ユチョンのキス要求顔を収めた撮影メイキングを公開!頭を叩かれてもラブラブモード全開「匂いを見る少女」特典映像第3弾!
KSTYLE |2016年02月29日11時12分



「会いたい」「スリーデイズ~愛と正義~」「海にかかる霧」など作品ごとに新たな魅力を発揮し、今やアジア圏のみならず世界中を魅了しているパク・ユチョンの入隊前最後の主演ドラマ「匂いを見る少女」Blu-ray/DVD-SET1が2月2日(火)リリース。3月2日(水)にはSET2が発売となる。

パク・ユチョンと「屋根部屋のプリンス」脚本家イ・ヒミョンとの奇跡の再タッグが実現した本作は、とある事件で無痛覚症を患った警察官ムガク(パク・ユチョン) と、両親を殺された衝撃で記憶を失い、匂いが見えるようになったお笑い芸人志望の超感覚少女チョリム(シン・セギョン) が繰り広げるキュートで純度100%のラブロマンス! 史上最高のハマり役と言われるほどのユチョンのコミカル&ポップな演技で話題を集めた極上グレード・ラブコメディ。

本日、3/2(水) の「匂いを見る少女」SET2のリリースを記念して、特典映像に収録のパク・ユチョンのCUTEなキス要求顔を収めた撮影舞台裏映像の一部が先行公開された。
大好評SET2収録特典映像公開企画、第三弾となる今回は、第10話に登場する無痛覚症を持 つムガク(パク・ユチョン) と匂いが目に見えるという超感覚少女チョリム(シン・セギョン) の感覚確認スキンシップシーンの舞台裏をお届け。

無痛覚のはずのムガクが顔のかゆみを訴え、それを聞いたチョリムはビックリ。いろんな方法で彼の感覚を試そうとするのですが……ラブラブな雰囲気の中で、シン・セギョンの見事な“どつき”にユチョンも爆笑! 感覚カップル2人の微笑ましいやりとりはもちろんのこと、ユチョンのなんともCUTEなキス要求顔も収録された、「匂いを見る少女」SET2は3/2(水) にリリース開始!現在、大好評予約受付中となっている。

無14jyj160229題

無15jyj160229題


「匂いを見る少女」
●Blu-ray SET1/DVD SET1 【お試しBlu-ray (第1話~第3話)付き】
好評発売中 ※DVD Vol.1~6 好評レンタル中

●Blu-ray SET2/DVD SET2 【お試しBlu-ray (第9話~第11話)付き】
3月2日(水) 発売 ※レンタルDVD Vol.7~13 同時リリース

価格:Blu-ray 各¥18,000+税 / DVD 各¥15,200+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:http://kandera.jp/sp/nioiwomiru/

元記事配信日時 : 2016年02月29日00時00分 記者 : Kstyle編集部



可愛いなぁ❤ ユチョン (´▽`*)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU  NEVER「シャキュルの城に招きます!」

JUNSU  NEVER「シャキュルの城に招きます!」


シャキュルの城に招きます! 望むならば入ってきましょう~ Vアプリ ビハインド強盗犯がきました

無2JYJ160229題

去る15日、ミュージカル<ドラキュラ>再演まで完ぺきにやり遂げたキム・ジュンスのVアプリがありました。

スペクタクルのその現場、ビハインド強盗犯が皆さんのそばを見つけて来たなんて..
致命的で武装した私たちの御主人様、
会いに行きましょう!

無3JYJ160229題


カラフルながらも何となく夢幻的な雰囲気がぷんぷん!
コンコンコン!中に誰いらっしゃるんですか?

無4JYJ160229題


いらっしゃいませ。 望むならば入ってこられても良いです~

シックに私どもを迎えて下さるシャキュル御主人様.
分かってみれば…..

‘麻薬とうもろこし’をいっぱい買ってきてはスタッフに蜜の味を伝播した親切な御主人様ということです!!
その味は本当に….

無5JYJ160229題

御主人様、もうお客さん迎える時間でございます。

無6JYJ160229題


この日、Vのアプリはこれまで以上に熱かったでしょう?
 
ファンの方々と一緒に<ドラキュラ>名場面も挙げて直接ナンバーまで呼んでくださったご主人様!
照明よりも輝くオールビジュアル、永遠にあなたの奴隷です!!!!!!!

超特急ファンサービスが飛び交った現場!

無7JYJ160229題

私たちの親切なサキュル様は
このように笑顔のまま、あなたのコメントを見てウキャンキャン笑ってくれたりします。

無8JYJ160229題


直接描いてくださったファンアートを再演してくれたりしたんです。

それじゃ...その熱かったリプレイシーンを
もう一度会ってみましょね。

3
2
1

無9JYJ160229題

まず、簡単にアメを一度口で噛んで下さったりもして

無10JYJ160229題

次はロズキュルロ変身!
カリスマ目つき行きますね~

最後に…..

無11JYJ160229題

地震の中でレジェンドに生き残ったワインキュ!!!!
ポーズリプレイに悪い私たちのご主人様の笑顔はボーナス

無12JYJ160229題

ご主人様:ウキャンキャン!!!これは何だああ!!!!!!!!!!!!!!!

無13JYJ160229題


ああ本当に!今回の<ドラキュラ>公演には、ご主人様の知人の方にも
会場を探して応援してくださったんです。

無15JYJ160229題

まず‘六龍が飛ぶ’のヒロイン ビョン・ヨハン(a.k.aインスタベプ)様をはじめとして
自称御主人様チャンペ様ユク・ソンジェ様、双子の兄ムヨン様等等
御主人様の公演にまた、一度反して行かれてします。

その間<ドラキュラ>きて共にした時間に感謝して
真剣な姿まで見える私たちのシャキュル!!!

#いつも_感謝して_いつも_従順にして

本当に最後に

無1JYJ160229題

VのアプリとびっくりVポーズとってくださったご主人様に仕上げ
 
キム・ジュンス。あなたは愛です!!!!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

C-JeSインスタ

C-JeSインスタ


cjes.tagram
포스트에 샤큘꽃이 피었습니다
#샤큘 #드라큘라 #비하인드 #네이버포스트 #넘나_치명적인_주인님으로_가득 #김준수 #KIMJUNSU #씨제스타그램 @cjesculture
ポストにシャキュルの花が咲きました
#シャキュル#ドラキュラ#ビハインド#ネイバーポスト#行き来_致命的な_ご主人様に_いっぱい#キム・ジュンス#KIMJUNSU#シジェスタグラム@cjesculture


無1JYJ160229題



男前のチョンサポーズ    (*^_^*)





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン HEROSEコミュニティより

ジェジュン HEROSEコミュニティより


今回軍人である弟が姉のために
ジェジュンの映像を一つ送られたといいます。
携帯電話でとって低画質でたくさん揺れてみることも大変だが軍隊にいてみるのが難しい人とか
輪郭でも一緒に見れば良いこと同じだといいながら送りました
映像は2月18日軍部隊公演といいます。
映像送ってくださったペンの方に感謝申し上げて姉のために映像を上げられた弟にも感謝申し上げます。

今日のように雪が降る日はジェジュンの声だけ聞いても胸が暖かくなるのを感じられるでしょう。


2月18日軍公演 『家族写真』





画質が悪くてもジェジュンって分かるし、ジェジュンの声が聴けるだけでも有り難いです 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

「JYJ Return of the king M/V making」ジャクソンイメージワークスより

「JYJ Return of the king M/V making」 ジャクソンイメージワークスより



JYJ Return of the king M/V making 


JYJ Return of the king M/V making from jiw on Vimeo.




JYJ Return of the king COVER making 


JYJ Return of the king COVER making from jiw on Vimeo.



無6jyj160228題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J Holic FBより

J Holic FBより


오늘은 일요일!!
제이홀릭 JJ대표님의 콘서트 영상과 함께하는 날 입니다~
하루종일 JJ대표님의 노래가 흘러나오는 제이홀릭 명동점에서 함께 즐겨주세요😃😃👍👍
今日は日曜日!
ジェイホリックJJ代表様のコンサート映像と共にする日です〜
一日中JJ代表様の歌が流れてくるジェイホリック明洞店で一緒に楽しんでください😃😃👍👍


無1jyj160228題

無2yj160228題

無3jyj160228題

無4jyj160228題





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNちゃん祝歌

JUNちゃん祝歌


나도 결혼하고싶다~

Daesung Parkさん(@p.daesung)が投稿した動画 -




無4jyj160227題

無5jyj160227題



相手がJUNSUなら、もう一度結婚したいわ ❤



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

C-JeSインスタ

C-JeSインスタ


cjes.tagram
신부의 눈에서 눈물이 그렁그렁
아름다운 세레모니로
하객들의 박수 물결~
#김준수 #황정음_결혼_축가 #lovingyoukeepsmealive #황홀한_세레나데 #하객들_반함_함성과_박수 #씨제스타그램 @xiaxiaxia1215
花嫁の目から涙があふれそう
美しいセレモニーで
ゲストの拍手の波〜
#キム・ジュンス#ファン・ジョンウム_結婚_軸#lovingyoukeepsmealive#味わい深い_セレナーデ#ゲスト々_押しつぶす_歓声と_拍手#シジェスタグラム@ xiaxiaxia1215


無3jyj160227題



JUNちゃん ❤ 素敵 

予想通り 「lovingyoukeepsmealive」歌ったね♪
誰もが「上り坂」だと思っただろー (≧▽≦)

ソナちゃんと一緒だから歌うと思ったけど、一人で歌ったのが、もったいない。
一緒に歌って欲しかった!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

“入隊中”JYJ ユチョンからの手紙に止まらない涙…弟パク・ユファン「兄は父親のような存在」(動画あり)
OSEN |2016年02月27日12時03分
無1jyj160227題

写真=「ジャングルの法則」スクリーンショット
俳優パク・ユファンが、実の兄であるJYJのユチョンからの手紙に涙を見せた。

韓国で26日午後に放送されたSBSバラエティ番組「ジャングルの法則 in パナマ」では、パナマでの最後の物語が放送された。

同日の放送で、制作陣はパナマでの最後の夜を過ごしているビョンマン族にプレゼントを渡した。それは家族からの手紙だった。パク・ユファンはユチョンからの手紙に目を潤ませた。

ユチョンは、手紙を通じて「まず、バラエティ番組への初出演おめでとう。僕が好きな『ジャングルの法則』だなんて。初めての手紙でちょっと恥ずかしいけど、この手紙を通じて君の辛い一日を癒すことができたらと思う。僕も今の場所で頑張るから、君も頑張ってね。君のことを応援している家族を思い出して元気を出してよ」と伝えた。

無2jyj160227題


またパク・ユファンは、弟からの手紙を呼んで、母親を2年前に癌で亡くしたと告白し涙を流すファンウ・スレを見て、「僕も3年前に父を亡くした」と明かした。

続いて、パク・ユファンは「父と仲が良かったけど、アメリカで両親が離婚して父とは一緒にいる時間が少なかった。兄は父のような存在だった。本当に申し訳ない。そしてありがたく思っている」と言って、ユチョンへの感謝の気持ちを伝え、涙を流し続けた。

「ジャングルの法則 in パナマ」の後発隊としてはキム・ビョンマン、イ・ジョンウォン、Fly To The Skyのファニ、イ・ジャンウ、パク・ユファン、INFINITEのソンヨル、ファンウ・スレ、SISTARのボラが活躍している。


元記事配信日時 : 2016年02月26日23時03分 記者 : パク・ジニョン


胸が熱いっ アイコン

ユチョンの弟は、私にとっても弟だからね (なんのこっちゃ)

JUNSUの家族もジェジュンの家族も他人に思えないです ( *´艸`)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


C-JeSインスタ③

C-JeSインスタ③


cjes.tagram
정음 누나 결혼 축하해요!
#김준수 #축가전 #매니저_제보 #여러분_박수 #황정음_결혼식 #왕자님_같아요 #씨제스타그램
ジョンウム姉さん結婚おめでとう!
#キム・ジュンス#祝歌前#マネージャー_情報提供#あなた_拍手#ファン・ジョンウム_結婚式#王子様_と思う#シジェスタグラム


無32jyj160226題


JUNSUの横顔好き❤

今から歌うんだね~ (≧▽≦)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

今日 2月26日発売! 「決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2016年4月号」

今日 2月26日発売! 
「決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2016年4月号」



2/26発売「決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2016年4月号」の表紙特集にJYJ(ジュンス・ユチョン・ジェジュン)が登場!

2/26発売「決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2016年4月号」の表紙にJYJが登場!
ドラマで会いましょう!
JYJドラマスペシャル。
JYJの主演ドラマが愛される理由。
JYJスペシャルグラビア。

大人気永久保存版ラミネートシート。ジェジュン&ユチョンの主演ドラマがをいっき見せ!
ジュンスのミュージカル「ドラキュラ」ココがすごい!!

ユン・サンヒョン、イ・アイ、チャ・テヒョン、イ・ドンウク、ユンホ&キム・ガウン、チュ・ジフン、ヨン・ジョンフン、INFINITEホヤ、イ・ドンゴン、チン・イハン、ヨン・ウジン、チュ・サンウク、キム・ソナ、ユ・ヨンソク、カン・ソラ、ホン姉妹、イ・ジュン、ユ・ジュンサン、イ・ジャンウ、ソナ from SECRET、シン・ウンギョン、リュ・テジュンほか。
特別付録 DVD最新ドラマ1話×5本 4時間(恋はドロップキック!~覆面検事~/バラ色の恋人たち/風の便りに聞きましたけど!?/S.O.S私を助けて/ミス・マンマミーア)。


無31JYJ160226題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


MOLDIRツイ

MOLDIRインスタ


moldirkorea_
다가올 봄을 위한 봄맞이 몰더 제품과 함께하세요
#Moldir #moldirkorea #몰더 #몰더코리아
#womenwallet #Wallet #지갑 #몰더지갑
#몰더장지갑 #지갑 #가죽지갑 #여성지갑
#미니백팩 #minibackpack #백팩 #backpack
#몰더백팩 #공항패션 #연예인백팩 #여자백팩
#데일리백 #가죽백팩 #연예인가방 #spring
来るべき春のための春のモルダー製品と一緒にしてください
#Moldir#moldirkorea#モルダー#モルダーコリア
#womenwallet#Wallet#財布#モルダー財布
#モルダー財布#財布#革財布#女性財布
#ミニバックパック#minibackpack#バックパック#backpack
#モルダーバックパック#空港ファッション#芸能人のバックパック#女性のバックパック
#デイリーバッグ#レザーバックパック#セレブバッグ#spring


無30JYJ160226題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

C-JeSインスタ②

C-JeSインスタ②


cjes.tagram
빵야빵야 💕🔫 여심저격 준비완료!
#박유환 #무수단 #미스터리스릴러 #유환이_매력_어디까지인지_그게_미스터리지 #씨제스타그램
パンパン💕🔫女心狙撃準備完了!
#パク・ユファン#ムスダン#ミステリースリラー#ユファンが魅力発生_どこまでなのか_それ_ミステリーか#シジェスタグラム


無27JYJ160226題


ユファン~ 「ムスダン」メガヒットしますように (´▽`*)


無28JYJ160226題

無29JYJ160226題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン  160226ミュージックバンク3位!

ジェジュン  160226ミュージックバンク3位!


ジェジュン 'ᴗ' 頑張ってます!
当たり前だけど他の歌手を見て、全然貫禄が違う (´▽`*)




皆さまポチポチして再生回数あげましょーーー 






 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J Holic FBより

J Holic FBより


홀릭커 여러분 안녕하세요!
카페 제이홀릭에서 새로운 상품출시를 알려드립니다!
2월 27일(토요일) 판매를 시작하는 제이홀릭 파우치 2종 인데요
카페 제이홀릭 명동점의 모습을 품은 디자인으로 두가지 사이즈로 만들어져 있습니다. 고객 여러분들이 보내 주시는 매장에 대한 애정을 파우치에 담아 찾아가려고 합니다. 많은 성원 부탁드릴게요!
파우치 디자인 보시면서 카페 제이홀릭을 떠올려 주세요!
* 이 제품은 명동점에서 판매 시작합니다.
ホリッコの皆さんこんにちは!
カフェジェイホリックで新たな商品の発売をお知らせします!
2月27日(土曜日)の販売を開始するジェイホリックポーチ2種ですが
カフェジェイホリック明洞店の姿のデザインで二つのサイズで作られています。お客さまが送ってくださる店舗への愛情をポーチに入れて訪ねていこうとします。多くの声援お願いしますね!
ポーチのデザイン見ながらカフェジェイホリックを思い出してください!
*この製品は、明洞店で販売を開始します。


無22JYJ160226題

無23JYJ160226題

無24JYJ160226題

無26JYJ160226題

無25JYJ160226題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

Bntnews International FBより

Bntnews International FBより



What did ‪#‎KimJaeJoong‬ do while he was taking a pictorial with bnt in Vienna? Check it out here heart ‪#‎JYJ‬ ‪#‎김재중‬ ‪#‎박유천‬ ‪#‎김준수‬ ‪#‎bnt화보‬ ‪#‎bntnews‬ ‪#‎그는뭘했을까_궁금하면_클릭‬
彼はウィーンでBNTの写真を撮っている#ジェジュンは何をしましたか?ここで#JYJ#キム・ジェジュン#パク・ユチョン#キム・ジュンス#bnt画報#bntnews#彼は何だろうか_気にする_クリック

[bnt v-pick] Kim Jae Joong

What did #KimJaeJoong do while he was taking a pictorial with bnt in Vienna? Check it out here <3 #JYJ #김재중 #박유천 #김준수 #bnt화보 #bntnews #그는뭘했을까_궁금하면_클릭

Posted by Bntnews International on 2016年2月25日





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

sonyounaclinicインスタ

sonyounaclinicインスタ

sonyounaclinic
재중님의 두번째앨범 NO.X선물
감사합니다! 직접 선물주시고 사인까지💕
#손유나클리닉 방문감사합니다.
vip고객이신 재중님
명곡들이 담겨져있네요! 💓
#김재중##kimjaejoong재중#녹스#앨범#jyj#nox#signature #autograph #청담동피부과#압구정피부과#닥터손유나클리닉#drsonyounaclinic #손유나원장#손기영원장#skincare #연예인#연예인피부과#피부과#소통#선팔#맞팔#소통스타그램#닥터손유나의원
ジェジュンさんのセカンドアルバムNO.Xギフト
ありがとうございます!直接プレゼントいただいてサインまで💕
#手ユナクリニック訪問ありがとうございます。
vip顧客であるジェジュンさん
名曲が込められていますね! 💓

#キム・ジェジュン## kimjaejoongジェジュン#ノックス#アルバム#jyj#nox#signature#autograph#清潭洞皮膚科#狎鴎亭皮膚科#ドクターのソンユナクリニック#drsonyounaclinic#ソンユナ院長#ソンギヨウン院長#skincare#芸能人#芸能人皮膚科#皮膚科#疎通#ソンパル#マトパル#疎通スターグラム#ドクターのソンユナ議員


無21jyj160226題


(Cr.@LoveK_5)
ソンユナクリニックは前にジェジュンが祝メッセージを送ってた皮膚科クリニックですMessage to Son You Na Clinic





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

パク・ユチョンのサプライズ手紙にパク・ユファン号泣

パク・ユチョンのサプライズ手紙にパク・ユファン号泣
2016/02/26(Fri) 13:00

無20jyj160226題


『ジャングルの法則 in パナマ』の出演陣に、一生忘れられないプレゼントが送られた。

SBSの『ジャングルの法則 in パナマ』の現地撮影でメンバーらは、韓国にいる家族から直筆の手紙を受け取り、目頭を熱くした。

これまで生存のために家をつくることからハンティングまで、つらくても走り回ったビョンマン族は、手紙を受け取って驚き、撮影場は涙の海と化した。

特に、ジャングルに入ってから、軍服務中の兄パク・ユチョンと一緒に来たかったと、兄を懐かしんでいたパク・ユファンは、手紙を見るや号泣した。

生存最後の夜、武装解除された出演陣は、これまでの放送で話せなかった家族史を打ち明けた。 今日(26日)金曜日の午後10時から放送される。






まだまだお子ちゃまだね (*^_^*)
よしよしってしたくなる。

ユファン (*^_^*) 良く頑張ったよ! 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

世界中の女心を奪ったキム・ジェジュン正規2集


無2jyj160226題


♩♬♪i wanna love you more love you more
俺の最後まで与えてみたい
i wanna love you more love you more
我慢して我慢しても防ぐことができない♪




中毒性のあるメロディにパワフルな歌唱力で全世界が聞いたMV この歌の主人公は?
去る12日、ファンのためのプレゼントを盛り込んだアルバムを発売したキム。ジェ。ジュン!!!

無3Jyj160226題


ブリットポップ、ブルース、ポストグランジ、ハードロック、ポップポンク、バラードなど多彩なジャンルの十二のトラック!
なんと9曲の作詞に2曲の自作曲まで入れられた彼の新しいアルバム、たくさん愛してくれている?
分かればさらに陥って出口を見つけるのは難しい、彼なので
今日は思い切って彼のアルバム情報、走行高速道路を走ってみよう!
ブムバスティックアッラー翌ユアブムバスティックヘイ号♩


ブリットポップ、ブルース、ポストそうなのか、プロテクター、ポップパンク、バラードなど多彩なジャンルの十二トラック!!
何と9曲の作詞に2曲の自作曲まで入れられた彼の新しいアルバム、たくさん愛して下さるでしょう?

無4Jyj160226題

まず一番最初に録音室に行ってみましょうか?
歌鑑賞前にバックハグを呼ぶなど、まず会って見ていきましょう〜

無5Jyj160226題

今回は写真だけ見ても歌詞が聞こえるような彼の姿。
入隊半年前から睡眠を減らしながら、直接歌詞を書いてメロディーをつけたのでしょう?

無6Jyj160226題

時には甘く、時にはパワフルな彼のボーカル色がそっくりそのまま盛られた今回のアルバム
 
なんと9万枚というアルバム販売量はもちろん、全世界のiTunesチャート独占!
良い音楽は国境を越えて、誰もが知っているの見方!

無7Jyj160226題

録音スタジオに続いて、それじゃ今度はミュージックビデオ撮影現場での孤高!
カリスマがそのまま大爆発!!!!!
目つき一つ、手振り一つにスタッフの心臓狙撃音がパンパン!

今回はフォトブックに匹敵するクオリティの高いジャケット撮影現場一度バーニング試みますか?

無8Jyj160226題

まず、私たちを心! どと! 四つにするベッドが登場しました。
あそこの空席が私の席のようだが へへ。

無9Jyj160226題

良いことは大きく見ろと教え受けたので、もう少しズーム引いてみましたよ。
兄さんの顔ちゃんと見たくて頭左に90度回した…人 手をあげて!!!
そばにこのように横になりたい~

無10Jyj160226題

クローズアップショットが負担になることもところが
一寸の迷いなく「表情豊かな」に登板したこの日!
1)私たち まもなく別れて
2)今日の撮影終了 >。<
3)へへ。今日の写真良く出来たように思える。

無11Jyj160226題

OKカットが落ちるやいなやモニター駆け付け写真をカメラに入れるジェジュン。
そんな彼の姿を写した写真。
白いTシャツ + ジーンズ = 真理.jpg

無112yj160226題

生まれ変わったら椅子に生まれたいと思います。
どこに座っても立ってもハンサムな君

無13yj160226題

あ、今回のアルバムは発売前日本でホログラム コンサートで先に初お目見えしましたが!
テクノロジー+ K-POPの一歩前進を成し遂げたという評価を受けて
新しい革新を成し遂げたキム・ジェジュンのホログラム コンサート!
そっと会ってみましょうか???

無14yj160226題

ここがホログラムの撮影があったセット場〜
遠くから見てもときめくビジュアル!

無15yj160226題

控室の写真はただ愛です
思わず出した唇

無16yj160226題

あら、このような写真もただありがとうございます。

無17yj160226題

笑ってはいるがなんとなく目に涙が浮かんで見えるのは私だけでしょうか?
今兄さんを懐かしがる私の姿のようですね….

無18yj160226題

無19yj160226題

このような努力の末、完成したホログラムコンサート!本当にすごいでしょ?
私たちのために用意して行った特別な贈り物!
あまりにも...。ありがとう♡


来る4月に会うことができるソウルホログラムもとても期待してください!!

このように録音スタジオ、ミュージックビデオ、ジャケット撮影にホログラムまで見て
をより深く知った感じ!!!!
1番から12番トラックまで、そのどれ一つ、彼の心が伝わっていない曲がない、
今日も明日も着実に聞いて、聞くことで!
 
次にまた会いましょう






 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

C-JeSインスタ

C-JeSインスタ


cjes.tagram
나도 모르게 내민 입술...♥ 자꾸 이러시면... 그저 감사합니다.
#김재중 #KIMJAEJOONG #녹스 #NOX #더많은비하인드는 #네이버포스트에서 #구경하세요 #지금공개됐어요 #보고또보고 #복습은필수 #씨제스타그램
思わず出した唇...♥ ドンドンこうすれば... ただありがとうございます。
#キム・ジェジュン#KIMJAEJOONG #ノックス#NOX #より多いビハインドは#ネイバーポストで#見物してください#今公開されました#報告また報告#ポクスブンピルス#さんチェスターグラム


無1jyj160226題



おくち  可愛すぎる



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン CMお願いします!

ジェジュン CMお願いします!


除隊したら日本でCM出演!

あぁ (´▽`*) ジェジュンならどんなCMでもカッコイイのになぁ~❤



【動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


「生命の家」 ジェジュン手紙訳

「生命の家」 ジェジュン手紙訳


無3jyj160225題



ジェジュン直筆の手紙訳:(@richun64様よりお借りしました)

こんにちはキムジェジュンです。
何もしていない私に先に温かい手紙を送ってくださってこんな返事を送ります。まず、美しい心で良いことにも助けを差し上げたファンの方々に感謝すると言いたいと思います。

私は何もしなかったのに、生命の家の家族の皆様に感謝の手紙を貰ったからです。なんとなく心の片隅で恥ずかしさを感じるようになりますね。

生命の家のある職員さんが"1人の心を得ることも難しいのに、多くの人たちの心をつかむのが素晴らしくて、尊敬する"という表現をしてくださったけど...そのような表現は私ではなく、生命の家の家族の皆さんに使わなければならない表現ではないかと思います。

母親と別れた赤ちゃんと妊婦、シングルマザーの方々に愛を分かち合う天使ですから。あまりにも胸痛い過去と現実を抱いて生きていく人たちと言うには生命の家の家族の皆さんの愛のおかげで心の苦痛より愛を分かち合い受けた感謝に笑う日が倍加されればいいですね。

ともに、周りのより多くの関心と未婚の母たちの経済的、心理的環境が豊かになって可愛い赤ちゃんとお母さんたちがこの上無い幸せ享受しながら生きることを祈ります。

いつか直接訪ねてみなさんに少しでも力になったらと思います。私も皆さんの笑顔をほのかな感動胸の中に精一杯入れて軍生活も熱心にして、いいこともっとたくさん参加しようと思います。約束必ず守ります^^

寒い寒波が継続されるこの頃、皆さんの手紙でもっと暖かい冬が送れるようです。皆さんも寒い日かぜに気をつけて、遅くなりましたが新年福たくさん受ける事を願っています。見えなくても皆さんの心にいつもありがとうございます。尊敬します。





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


生命の家にジェジュンからの手紙

生命の家にジェジュンからの手紙


こんにちは^^生命の家です。
手紙をスキャンしてお送りします^^
 
キム・ジェジュン様が直接返事を送ってくださって初めには本当なのかもう一度疑いを持つことになっていました^^;;;

本当に文字もこのようによく使って、お言葉も美しく よくされたのか┬┬ もう一度感動しました^^
やはり大スターは顔だけ素晴らしいからとファンたちが多いことではないという考えをもう一度感じました。

私も口下手なので^^; 本当に私達が受けた多くのことを表現であることができずおかけして申し訳ないという申し上げたいと思います〓​​〓
本当にありがとうございます^^
 
また、キム・ジェジュンさんとファンの方々の助けを借りて、昨日は私達の生命の家と55師団が条約を結んで軍楽隊と一般兵士の方々数十分、奉仕活動をしていただきました!
キム・ジェジュンさんのおかげで、私達が得ることが本当に多いですね^^私たちの命の家、家族全員のファンになりました^^
 
もう一度感謝をささげながら...キム・ジェジュンさんの歌が出たと聞き^^違法ダウンロードせずに音源を購入して聞いてみましょう^^
 
ファンの方々も、みんな風邪に気を付けるんです!! 新年福たくさんたくさん受けてと必ず伝えてください^^心よりありがとうございます。 良い一日なってください^^ありがとうございます!^^

---------


無3jyj160225題



ジェジュンの丸くても整ってて乱れていない文字。
便箋びっしりと書かれた文字。

愛らしくて誠実な人柄が充分に伝わってきますね 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

キム・ジェジュンホログラムコンサート、4月9日、ソウルで開催される「もう一つの贈り物」

キム・ジェジュンホログラムコンサート、4月9日、ソウルで開催される「もう一つの贈り物」
[2016-02-25 10:05]


キム・ジェジュン、ホログラムコンサート

無2jyj160225題


アジアトゥデイイ・ダヘ記者=キム・ジェジュンのホログラムコンサートをソウルでも会うことができるようになった。

シジェスエンターテイメントは25日、「キム・ジェジュンが来る4月9日、ソウル広壮洞に位置YES24 LIVEHALL(旧。アクスホール)でホログラムコンサート「2016 KIM JAE JOONG 2nd ALBUM HOLOGRAM REAL LIVE CONCERT in SEOUL」の開催を決めた。3時と7時、計2回にわたって進行される今回のコンサートは、次の週の木曜日(3日)チケットオープンを持つ予定だ」と明らかにした。

去る2月9日と10日、正規2集発売を記念して、東京で開かれたキム・ジェジュンのホログラムコンサートは1万5千日本のファンたちの歓呼の中に盛況のうちに終了した。入隊前のファンのためにキム・ジェジュンが準備したこの公演は、彼の新しいアルバムを満たすことができる唯一の​​機会であり、90分の間繰り広げられた公演で、既存のコンサートのような舞台、演出、特効、映像と一団となって完璧な舞台を実装し、私の世界初の試みされたホログラムコンサートであり、Kポップの別の更にという好評と関心を一身に受けた。

ファンのためのギフトとして準備した公演であるだけに、今回のソウルホログラムコンサートでキム・ジェジュンは去る12日に発売した正規2集収録曲と、これまで披露した音楽を網羅する予定である。

関係者は「軍服務のために不在にもかかわらず、キム・ジェジュンの正規2集「NO.X」は9万枚のアルバム販売量を記録し、国内外の各種チャートでも根強い人気を謳歌しても健在を誇示している」とし、「日本ホログラム公演に注目された熱を帯びた関心だけソウルで開かれる公演のメディアと大衆の期待も大きいものと予想される。アルバムに続き、キム・ジェジュンが準備したもう一つの贈り物がファンにより特別な時間として記憶されるだろう」と付け加えた。

一方、キム・ジェジュンのホログラムコンサート'2016 KIM JAE JOONG 2nd ALBUM HOLOGRAM REAL LIVE CONCERT in SEOUL」は来る3月3日午後8時、オークションを介してチケットオープンを持つ。

ⓒ「若いパワー、モバイルナンバーワンアジアトゥデイ "edaah@asiatoday.co.kr



考えてみたら。。日本のホロコンは日本語だったので
ソウル版と2回撮影したってことですよね。

ジェジューーーーン ・゚・(つД`)・゚・  

時間のない時に、ホントにペンの事を想ってくれて、日本語で話してくれて。。本当に日本ペンって愛されてるんだなぁってつくづく感じます ❤ ありがとう。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン  ソウルでホロコン決定!

ジェジュン  ソウルでホロコン決定!


4월 9일, 홀로그램 콘서트의 감동
이젠 서울에서 만날 수 있어요!
☞ 2016 Kim Jae Joong 2nd Album Hologram real live Concert in Seoul
☞ 티켓 오픈 : 3/3(목) 오후 8시 옥션 티켓
‪#‎김재중‬ ‪#‎KIMJAEJOONG‬ ‪#‎홀로그램콘서트‬
‪#‎이젠_서울에서_만나요‬ ‪#‎티켓팅도_화이팅‬
4月9日、ホログラムコンサートの感動
もう今はソウルで会うことができます!
☞2016 Kim Jae Joong2nd Album Hologram real live Concert in Seoul
☞チケットオープン:3/3(木)午後8時オークションチケット
#キム・ジェジュン#KIMJAEJOONG#ホログラムコンサート
#もう_ソウルで会いましょう#チケットも_ファイティング


無1jyj160225題



韓国ペンちゃん達が待ち望んでいたホロコン❤
ジェジュンも外出許可もらって、こっそり見に来たりして (*^_^*)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

idmyo_official_koreaインスタ

idmyo_official_koreaインスタ


idmyo_official_korea
2014년.
JYJ-Wake me tonight
연습.

Choreography :정건영
Assistant : idmyo

#jyj #idmyo #아이디묘
#정건영 #이민현 #주혜진
#재중 #유천 #준수
#kpop #dance #춤 #연습 #안무연습
2014年。
JYJ-Wake me tonight
練習。
Choreography:ジョンゴンヨウン
Assistant:idmyo
#jyj#idmyo#アイディミョ
#ジョンゴンヨウン#イミンヒョン#ジュヒェジン
#ジェジュン#ユチョン#ジュンス
#kpop#dance#ダンス#練習#振付練習





idmyo_official_korea
2014년.
JYJ-Wake me tonight
연습.
합을 잘맞춰야되는 구성

Choreography :정건영
Assistant : idmyo

가수3명. 댄서 총16명

#jyj #idmyo #아이디묘
#정건영 #이민현 #주혜진
#재중 #유천 #준수
#kpop #dance #춤 #연습 #안무연습
2014年。
JYJ-Wake me tonight
練習。
和をよく合わせなければならない構成
Choreography:ジョンゴンヨウン
Assistant:idmyo
歌手3人。ダンサー16人
#jyj#idmyo#アイディミョ
#ジョンゴンヨウン#イミンヒョン#ジュヒェジン
#ジェジュン#ユチョン#ジュンス
#kpop#dance#ダンス#練習#振付練習






3人に会いたくなる (ノД`)・゜・。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJの事をラジオで語ってくれてます。

JYJの事をラジオで語ってくれてます。


元宝塚の杜けやきさんが、JUNSUやJYJの事をNHKラジオ 「午後のまりあーじゅ」 で熱く熱~く語ってくれてます




【お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J Holic FBより②

J Holic FBより②


제이홀릭 신메뉴 출시
딸기와 바나나와 초코의 조합은 언제나 옳다
-딸기 바나나 브레드
블루베리 스트로베리 베리베리한 새콤달콤 고소한토스트
-J berry 토스트
딸기의 계절에 딸기 생과일 쥬스가 빠질수 없죠
-시즌 한정 생과일 딸기 쥬스
제이홀릭 명동점에서 2월 25일부터 판매 시작합니다~
ジェイホリック新メニューを発表
イチゴとバナナのチョコの組み合わせはいつも正しい
- イチゴバナナブレッド
ブルーベリーストロベリーベリーベリーた甘酸っぱい香ばしいトースト
-J berryトースト
イチゴの季節にイチゴ果物ジュースが欠かせないでしょう
- シーズン限定生フルーツイチゴジュース
ジェイホリック明洞店で2月25日から販売を開始します〜


無9JYJ160224題

無10JYJ160224題

無11JYJ160224題

無12JYJ160224題

無13JYJ160224題



ひゃあ~~~ (≧▽≦)

めっちゃ食べたい ❤❤❤ 





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J Holic FBより

J Holic FBより


제이홀릭 휴대용 가방걸이 출시
가방을 놓을 곳이 없을때!!!
휴대가 간편한 제이홀릭 가방걸이를 꺼내서 테이블에 걸어보세요
제이홀릭 로고 디자인에 가볍고 휴대가 간편합니다
가볍지만 5kg의 가방까지 걸 수 있습니다
제이홀릭 명동점에서 오늘부터 판매 시작합니다~
ジェイホリックポータブル カバン掛け発売
カバンを置く場所がないとき!
携帯に便利なジェイホリックカバン掛けを取り出し、テーブルに置いてください
ジェイホリックロゴデザインに軽くて持ち運びが簡単です
軽いが 5kgのカバンまでかけることができます
ジェイホリック明洞店で今日から販売開始します〜


無3JYJ160224題

無4JYJ160224題

無5JYJ160224題

無6JYJ160224題

無7JYJ160224題

無8JYJ160224題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
