

イムスヒャン "最近キム・ジェジュン面会行ってきた。より男らしくなって"

イムスヒャン "最近キム・ジェジュン面会行ってきた。より男らしくなって"
スターニュース|ユンサングン記者
入力16.03.31。 15:34(修正16.03.31。15:34)

無25jyj160331題


俳優イムスヒャンが軍服務中の歌手キム・ジェジュンと面会を通じて会ったエピソードを公開した。
イムスヒャンは、31日に公開されたbnt画報インタビューで、「最近キム・ジェジュンが服務中の部隊に面会を行ってきた」と明らかにした。
イムスヒャンは「当時面会を通じて会ったキム・ジェジュンは、以前よりも男らしくかっこよくなった」と明らかにした。
イムスヒャンはこれと共に芸能界の意外な人脈を問う質問に「個人的に俳優より歌手に多く会うがキム・ジェジュンもそのような面で縁を結んだケース」と述べた。

キム・ジェジュンは、昨年3月に現役で入隊、現在陸軍55師団で軍楽兵として服務している。
一方、イムスヒャンは、現在KBS 2TV週末ドラマ「子供が5人」に出演中だ。



ジェジュン入隊して1年ですね。
長いようで早かったような気がする。
あと、9カ月!! 早く会いたいーーーーー 

無26jyj160331題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 160331バラコン東京昼公演

JUNSU 160331バラコン東京昼公演


無11jyj160331題




無19jyj160331題


(Cr.@Dopi_YJbrownie)
160331 #XIAinTokyo昼間コン
ジニータイム2
ジニータイムかかった男性ペンとトーク
男性ペン) 日本でアイドルをしており、ジュンスヒョンがとても良くて歌手活動を開始しました
チームで末っ子の役割を引き受けています。
ジュンス) 僕にとって末っ子はチャンミンなんだけど?😆




無17jyj160331題
  K.B ‏@KB_ADDICTION_ 2時間2時間前
  今でも信じられない…ジニータイムで…ジュンスと…
  一緒に踊った…緊張でガタガタだったけど
  ジュンスの温かいオーラと眼差しがかっこよすぎて😭✨
  一生忘れない最高のコンサートになった~XIAわせ~✨
  #준수 #XIAinTokyo #XIA
















無13jyj160331題

無12jyj160331題

無20jyj160331題

無21jyj160331題

(Cr.‏@xiaholic0420)
【3/31昼公演ジニー⭕️❌クイズ】

自ら⭕️❌クイズとわかるファイルを選んだジュンスさん。考えてる時の様子とか受け答えがいちいち可愛いし面白かった😂 💕#XIAinTokyoD2 #준수
無24jyj160331題

JPOP特にバラードが好きなのは、語感が美しく歌の主題が愛や友情や勇気など色々あって自分自身も苦しい時に好きな歌を聞いて勇気をもらったと。その伝えたいメッセージの表現の仕方が特に美しいと(←この時「比喩」って言葉をサラッと言って会場がどよめいたのにジュンスはなぜ?wって顔)
そんな風に自分が勇気をもらったりとても素晴らしいと思う日本のバラードを自分の声で皆さんに聴かせてあげたいと思って選曲しましたと(꒦ິ⌑꒦ີ) その気持ちが本当に嬉しいし、言葉どおりひとつひとつの言葉を大切に丁寧に歌う姿と表情がもう嗚咽(꒦ິ⌑꒦ີ) #XIAinTokyoD2

そういえばジニーの⭕️❌クイズで「デスノートの時Tシャツの襟が伸びてたのは実は気になってた?」みたいなのもあったwジュンス→⭕️すっごい開いてるから地区Bが見えるんじゃないかと思ったとwwwこれナイスクエスチョンだった😂
#XIAinTokyoD2

無23jyj160331題

無22jyj160331題
【ツイ・画像おかりしました】





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ FBより

JYJ FBより


준수가 대기 시간을 즐기는 방법!
‪#‎김준수‬ ‪#‎KIMJUNSU‬ ‪#‎발라드_스프링투어_대기실_습격‬
‪#‎낮공연_끄읕‬ ‪#‎스태프들과_폭풍수다중‬ ‪#‎발보소_비글미폭발‬
ジュンスが待機時間を楽しむ方法!
#キム・ジュンス#KIM JUNSU#バラード_スプリングツアー_控室_襲撃
#昼公演_くうっ#スタッフと_嵐のおしゃべり中#足房総_いたずらっこ爆発


준수가 대기 시간을 즐기는 방법!#김준수 #KIMJUNSU #발라드_스프링투어_대기실_습격#낮공연_끄읕 #스태프들과_폭풍수다중 #발보소_비글미폭발

JYJさんの投稿 2016年3月31日



어느덧 1년, 오늘따라 유난히 보고싶은 날.
그리운 재중에게 여러분의 응원메시지를 보내주세요!
‪#‎김재중‬ ‪#‎KIMJAEJOONG‬ ‪#‎봄_되니까_더_보고싶네‬ ‪#‎입대_1주년_12월_얼릉와‬ ‪#‎응원메시지_보고_힘내시지_말입니다‬ ‪#‎대한민국_군인_파이팅‬
いつのまにか1年、今日に限って特に見たい日。
懐かしいジェジュンに皆さんの応援メッセージを送ってください!
#キム・ジェジュン#KIMJAEJOONG#春_になると_より_見たいね#入隊_1周年_12月_すぐにくる? #応援メッセージ_報告_頑張りなさい_です#大韓民国_君である_ファイティング


無16jyj160331題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

C-JeSインスタ

C-JeSインスタ


cjes.tagram
도쿄콘. 지니타임에서 일본팬들 요청으로
즉석에서 태후OST'를 만나다.
얼른 음원으로 만나보고 싶어요 !
#김준수 #XIAJUNSU #태양의후예 #태양의후예_OST #겁이나서멈춰버린너에게 #라이브 #달달하지말입니다 #음원_기다리며_본방사수 #일본에서도_음원_기다려요 #씨제스타그램
東京コン。ジニータイムで日本のファンたちの要求に
その場で「太陽の末裔OST」に会う。
サッと音源に会ってみたいと思います!
#キム・ジュンス#XIAJUNSU#太陽の末裔#太陽の末裔_OST#怖くて止まってしまったあなたに#ライブ#がたがたしてい言葉#音源_待ち_本邦死守#日本でも_音源_待って#シジェスタグラム


無14jyj160331題


cjes.tagram
오늘 리허설 패션은
"새학기 준수 선배"
楽しみにしててね!
#김준수 #뮤지컬 #발라드 #XIAJUNSU #대기실 #남친짤 #준수선배 #공연 #화이팅 #씨제스타그램
今日リハーサルのファッションは
「新学期のジュンス先輩」
楽しみにしててね!
#キム・ジュンス#ミュージカル#バラード#XIAJUNSU#控室#彼氏のような写真#ジュンス先輩#公演#ファイティング#シジェスタグラム


無15jyj160331題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU  160330東京バラコン動画 

JUNSU  160330東京バラコン動画 



無9jyj160331題


怖くて止まってしまった君に(太陽の末裔OST)




本当に綺麗だ




会場歩いてます❤




Rainy Night




君じゃない誰かなんて t


【画像・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

キム・ジュンス、1万5千日本のファン惹かれた春のコンサート「30人組オーケストラ動員」

キム・ジュンス、1万5千日本のファン惹かれた春のコンサート「30人組オーケストラ動員」
2016-03-31 10:28:38
 
[ニュースエンファンヒェジン記者]

歌手キム・ジュンスが1万5000人の日本ファンたちと特別な春の音楽会を開いた。

キム・ジュンスの所属事務所シジェスエンターテイメントは3月31日「キム・ジュンスが30日に続いて31日まで、東京国際フォーラムホールAで日本バラードスプリングツアー'2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT vol.2 in JAPAN」を開いて、1万5,000人のファンに会う。 5ヶ月ぶり​​に東京でキム・ジュンスに会った日本のファンたちは彼の甘いライブと様々なパフォーマンスに熱い歓呼を送った」と明らかにした。

無1jyj160331題

無2jyj160331題

無3jyj160331題

無4jyj160331題

無5jyj160331題

無6jyj160331題

無7jyj160331題

無8jyj160331題


 
キム・ジュンスは今回の公演で自分の2015年の出演作であるミュージカル「デスノート」の主な舞台をコンサートのステージに合わせて華やかに再編成して、別の魅力をプレゼントした。 「デスノート」は、日本人に大きな人気を得ている原作の漫画でキム・ジュンスの「L(エル)」が舞台に登場すると、これまで以上に熱い歓声と歓呼があふれた。

公演関係者は、「日本で大きな人気を得たキャラクターだっただけに「L(エル)」のナンバーごと舞台に爆発的な反応である。特にキム・ジュンスだけの優れた表現力とディテールな演技で、まるでミュージカルを直接見たような完成度の高いガラ公演に呼応が熱い。現地関係者たちも、彼のあふれるエネルギーとステージ掌握力に驚いて彼のミュージカル界の地位を再び確認するきっかけになった」と明らかにした。

キム・ジュンスは日本ツアーを迎え福山雅治の「誕生日には真っ白なユリを」とDEEPの「君じゃない誰かなんて〜Tejina〜」などの日本バラード曲をプレゼントした。歌詞に込められた切ないメッセージと甘い彼の音色に、ファンは熱い喝采を送った。

キム・ジュンスのパフォーマンスもスペシャルだ。 30人組オーケストラと一緒にライブを披露する今回のツアーではキム・ジュンスは毎回指揮者に変身してびっくりパフォーマンスを披露する一方、客席に直接降りてきて、観客たちとハイタッチをして特級ファンサービスをプレゼントした。

会場を訪れたカトウマリ氏は「キム・ジュンスの驚きの選曲に常に驚く。日本ツアーがあるときは、J-POPバラード曲を直接披露くれる叙情的な歌詞とジュンスの音色が加わって春の贈り物を受け取る心である。公演後に家に帰る途中余韻が続く残りしばらくのおかげで、幸福感を感じるようだ」と話した。

キム・ジュンスは "ファンの皆さんは、いつも本当にきれい。ありがとうございました。皆さんの存在が私には非常に大きな力になって、今日の公演を通じて、とても感謝して元気を貰います!本当に私たちのファンはきれいで美しい」と明らかにした。(写真= C-Jes提供)

ニュースエンファンヒェジンblossom @




全然追えてない (;゚Д゚) 
今日も昼公演がすでに終了しましたよね。

月末は、経理をしている私にとって怒涛の忙しさです (;´Д`) はぁ~~




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 2016バラコン東京公演ツイレポ

JUNSU 2016バラコン東京公演ツイレポ


無11jyj160330題

無12jyj160330題


(@babyskymicky様よりツイお借りしました)
ジュンス最初のMC:いつか立ってみたいと思ってた東京国際フォーラムのステージに立ててうれしい。ミュージカルの会場みたいですね。

ジュンス2回目MC: 3曲しっとりした曲を歌ったがこのフォーラムの雰囲気に合っていると思う。みなさんの雰囲気もなんか違いますよ。僕もオープニングから変わりました。みなさんすごく集中して聞いてくれてすごくいいと思います。

ここからはジュンスタイム!
シャツを脱いでって?この下は裸ですよ!ジェジュンはよく脱ぐけど。
まだ早いですよ!いつかといったら、5年後にしましょう。ジェジュンみたいな感じで。

みんな生まれた時の原点というか、赤ちゃんみたいなw
曲に合わせていいと思います。
僕はやる時は完璧にやるので。
(いろんな人が)みんなやってるから、やりたくない。
いつにするから僕に任せてください。20年後でいいですか?5年後は早いなー。
こんなとんでもない話に五分使いましたww

無22jyj160330題

初めて来た人いますか?という質問に、初めて来ました。ずっと好きだったけど来れなかった。とファンが。
なんで好きだったのに今まで来なかったんですか?(ちょっと怒るw)というジュンスに、遠かったから来れなかった。沖縄から来ましたと。それは遠いですね。認めます!とジュンスwww

ジニータイム。1つ目、太陽の末裔のOSTソング!初めて歌います。
太陽の末裔OST、フルバージョンは今度ステージで歌います。と。

2人目。一列目の人からのお願い。全部ミュージカル曲ですね。1月にやったドラキュラからの曲。
ジュンスすばらしい!フォーラムに響き渡るヽ(;▽;)ノ

黄金星も歌ってくれてます。
モーツァルトのミュージカルからの曲ですが、このミュージカルでミュージカルデビューしました僕は。

最後の1人です。
なーにがいいかーなー♪と即興で歌うジュンスwww
あーむずかしーなー。

ジニータイム最後の曲。
昔韓国のバラードコンサートで歌ってくれた曲。男が年下でお姉さんを好きなのにお姉さんからは男に見れない、自分も男だよ。だから愛してくださいという曲です。
ここにいらっしゃるお姉さんに。

も一回やりたいですけど、今までこの3つを守らなかったことはないですよ。どこかでなんかおかしい噂を聞いたかもしれないですけど、それは噂です。

会場からの一斉のもう一回コールに。
男さんからのお願いだったら聞きますよ。

17歳の男性ファンから。レイニーナイトのリクエスト。
何年前の曲ですか?9年前?ならお前は何歳だったの?(いきなりお前www)何歳からのファンですか?www
久しぶりだからもし間違っても許してくださいww
でも、完璧でした!すごい!






次のステージ。
ジャズバー行ったことありますか?僕もあんまり行ったことないんですけど(笑)想像してこのコーナーを作ってみました。

Jポップと言ったらバラードの方が好きです。愛の表現の形というか、美しくきれいに表現してる歌詞とか。日本語を韓国語に訳して聴くと、日本語で聴く時に感じる語感と違うから。ほんとにJポップのバラードが好きですね。

ジュンスステージから降りて客席の間歩いてる!!!
ややもみくちゃになりながら歌ってるジュンスすごい!
1階だけでした。いいなー!

金テープ!
みんな楽しんでますか?とジュンス。
ジェジュンのロックの雰囲気で。

この会場はほんとは客席回ってはいけないと。でも僕は大丈夫!
触られたりしましたけど、それも経験で。はじめ降りたときちょっと近くでヒビったけどw大丈夫でした。

2階まで飛んで行きたい。と羽みたいに両手をパタパタ。
心を飛ばします。2階のいちばん奥まで。

みなさんの情熱が熱いです。と汗を拭く。
会場から、脱いでーと。
なんでみなさんは脱ぐのが好きですか?
私も脱ぐから?
やーうーん。
今のお客さんの話をどう受けてあげたらいいのか。
僕は何でもできますよ。

いちばん前の席にお子さん?がいるのでいちど考えてから話している。
僕は思ったより下ネタが上手いですよ。
いつか真ん中の中心を持ったままで…
どういう意味かわからない?
やっぱり日本語は難しいな。
アダルト的なものが出るとき自分のいちばんの魅力が出ます。

今はまだみなさんの準備ができない。僕は準備はできてますよ。
僕は純粋なイメージだからジュンスなんですよww
みなさん、知らないうちにもう最後の曲ですよ。
僕の名前を呼んでくれたらまた出るかもしれないですwww

キムジュンスコール!\(^o^)/

ハイタッチはしたことあるけど、(もみくちゃは)初めてって言ってたな。これも経験ですねっていうジュンスが男らしかったヽ(;▽;)ノみなさん近くで見て美人ですね!って。

アンコールありがとうございます。とてもきれいですというミュージカルの曲です。この曲の出るミュージカルを名古屋から帰って初めて見ました。見てめっちゃ泣いちゃって。今はこのステージで伝えたいメッセージはあなたたちはきれいですというメッセージでした。

みなさんのおかげでこのステージまで来れたと思います。
残念ながら東京の最後の曲を歌います。
この会場の雰囲気ほんとにいいですね。
ここぎんじゃですよね?
ギンザ?あー!ギンザ!

ギンザはあんまり来てないですね。
シブヤ、はらずく…
あ、ハラジュクですね!
あ、またインターネットにTT

前列の子供に君より下手だね。何歳?10歳?
幽体離脱知ってる?
10歳に勝とうとしてる30歳でしたwww

青山、六本木。。
銀座は、あんまり買い物が好きしゃないし。
買い物はジェジュンが好きで。
まわりの芸能人の中では好きじゃない方だよ。
えー!の声に、
車だけ好き。

無21jyj160330題


銀座、いちばん高い街じゃないですか?だからあんまり来たことがないです。
おもちゃだけ行ってみよう。
最近おもちゃが好きになって。
童心。
童心知ってる?と子供にwww

今からは自然な雰囲気で、ピュアな雰囲気で終わりにしたいと思います。

銀座も夜になったらこわいオヤジちゃんたちが。みなさんあぶないですよ。
来たwww

後ろのバンドのみなさんが静かすぎて誰もいないと思ったと。びっくりしたとww
僕が一緒に練習できない分、来る前に完璧にしてくれたと。オーケストラに拍手。
【画像・動画お借りしました】



あーーーーー (ノД`)・゜・。  良いなぁ~ うらやまXIAでございます!

JUNちゃんが客席を歩くなんて。。まさか、そんな事を誰も想像してなかったですよね。
出血大・大・大サービス!!

アイコン

ペンは、幸せですね~ (≧▽≦)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョンマネ インスタ

ユチョンマネ インスタ


moon.j.h
#BUSHIKOREA #엄지손가락뒤엔 #어디서많이 #보던사람인데 #1life2live #아르망디상륙작전 #🍾 #YC
#BUSHIKOREA#親指の裏#どこかでたくさん#見た人なのに#1life2live#アルマンディ上陸作戦#🍾#YC

無23jyj160330題



moon.j.h
#머스탱 #아직거친녀석 #66GT #mustang #아르망디상륙작전 #Tonight
#マスタング#まだ荒いヤツ#66GT#mustang#アルマンディ上陸作戦#Tonight

無24jyj160330題



ちょい明るくしましたが、一番下にユチョンが車に乗っていますね~ 

ちょっとでもユチョンの姿を見れるのは嬉しいけど、もったいぶらずに (≧▽≦) ちゃんと映して欲しかったで――す!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュンMUSICクイズ

ジェジュンMUSICクイズ


ペンメイドです。




The Beginning of The End の画像がツイでいっぱい上がってますね (´▽`*)

ブログをしている以上、見に来てくれる皆さんの為にUPすべきですが。。。
楽しみが減るので、ちょっとだけにしま~す アイコン


無19jyj160330題

無18jyj160330題
【画像・動画お借りしました】





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

「太陽の末裔OST 10番目フィナーレ飾る歌手は?

「太陽の末裔OST 10番目フィナーレ飾る歌手は?
歌詞入力2016.03.30 10:38最終修正2016.03.30午前11:31記事原文コメント40

無14jyj160330題

超豪華歌手軍団の参加にドラマと一緒にOST曲で爆発的な人気を享受しているKBS「太陽の末裔」の最後のOSTを歌う10番目の歌手が誰なのかに関心が集まっている。

「太陽の末裔」のOST共同製作会社のミュージックエンニュとワンエンターテイメントによると、OSTのソ・テヨン(チング)とユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)の「救いのカップル 'ラブテーマ曲 SG Wannabeの「愛そう」の音源が30日公開されることにより、最終2曲を残しているということだ。

劇中終盤二曲を歌う歌手はMC The Max!とドラマの中間に挿入され、かつて歌唱で知られたJYJのキム・ジュンスだ。

演出とOST製作陣は、現在の9番目のランナーにMC The Max!の「君 風になれ」を、劇のフィナーレを飾る最後の10番目の歌手でキム・ジュンスの「怖くてなって止まってしまった君に」を送り出す計画であることが分かった。
OST共同製作会社側は「今までOST曲公開順に決めたが、あまりにも演出と音楽監督が劇の流れをはじめ、映像と音楽のシンクロ率を見ながら決定するので確かに決まったわけではない。曲のタイトルが変わる可能性も排除できない」と説明した。

これまでベールに包まれて、毎週一曲ずつ発表され、ファンの好奇心をかもし出し「太陽の末裔」のOSTは、これ全10曲で幕を下ろすことになった。

「太陽の末裔」OSTは、ドラマ放映開始と一緒に爆発的な反応を引き出して、これまで公開された8曲とも各種音源チャートを席巻した。 「太陽の末裔」のOST曲でチャート上位圏に立ったし、人気を得たことも、歌謡界で初めて記録されるほどだ。
新たに公開される発表曲ごとに1位に上がるのは当然の事であり、今後10曲がすべて公開された後には、すべてのグラフが「太陽の末裔」のOSTに攻めされる可能性も非常に高い。
最近発売された「太陽の末裔」のOSTアルバム販売量も2万枚を突破し、ドラマブームに大きな力を足している。

無15jyj160330題
キム・ジュンス

ユン・ミレの「オールウェイズ」、チェーンとパンチの「エブリタイム」、ダビチの「愛」、コミの「ユー・アー・マイエブリシング」、メドゥクルラウンとキム・ナヨンの「また君に」など5曲が掲載された「太陽の末裔OSTボリューム1」は、予約販売1万5000枚をたやすく5000枚追加注文に入った状態だ。

Kwill、リン、SG Wannabe、MC The Max!、キム・ジュンスが歌った5曲が掲載されOSTボリューム2も「太陽の末裔」ブームを追い風に予約注文が殺到することが予想される。アルバムには、OST曲のほか、ドラマに挿入されたBGMとスチールカットなどが載っていてバイヤーに目と耳を楽しませてくれている。
チュヨウンジュン記者yjchoo@segye.com




「太陽の末裔」凄いです❤
私もちょっと動画を見ましたが、ソン・ジュンギ君にキューーーーン❤ときました 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 2016バラコン東京公演会場

JUNSU 2016バラコン東京公演会場


無9jyj160330題


うううぅぅぅ うちわだぁーーーーー  可愛い ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちゅーーーーーーのクチをしてる❤


無4jyj160330題

萌えます (≧▽≦)

無6jyj160330題

倒れます ( *´艸`)

無2jyj160330題

無5jyj160330題

無3jyj160330題

無17jyj160330題



ペンライトもLEDスタンドも綺麗だねっ♪

無13jyj160330題

無10jyj160330題
【画像お借りしました】



もう始まってますね (´▽`*)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

C-JeSインスタ

C-JeSインスタ


cjes.tagram
もうすぐ会いましょう!
#2016_XIA_THE_BEST_BALLAD_SPRING_TOUR_CONCERT_vol2_in_JAPAN #굿모닝 #도쿄날씨_맑음 #공항_런웨이_미남 #오늘도_역대급공연_기대 #지니타임은_더기대 #김준수 #KIMJUNSU #씨제스타그램
#2016_XIA_THE_BEST_BALLAD_SPRING_TOUR_CONCERT_vol2_in_JAPAN#グッドモーニング#東京の天気_晴れ#空港_ランウェイ_ハンサム#今日も_歴代級の公演_期待#ジニータイムは_より期待#キム・ジュンス#KIMJUNSU#シジェスタグラム

無1jyj160330題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

J Holic FBより

J Holic FBより


여러분의 제이홀릭에서 새 소식을 전해드립니다
제이홀릭 천연비누 사용해보신 분들 많으실텐데요.
고객님들의 열화와 같은 성원과 요청에 보답하고자
수제로 제작된 천연 라벤더 비누가 단품으로 출시됩니다.
피지분비를 조절해 피부건강 유지에 도움을 주는 제품이랍니다.
제이홀릭과 함께 여러분의 피부건강을 지켜주세요.
항상 보내 주시는 관심과 성원에 감사드립니다.
더 좋은 제품으로 감사에 보답하는 제이홀릭이 되겠습니다!!
* 본 제품은 3월 30일부터 제이홀릭 명동에서 판매 시작합니다.
I love you. Thank you!
あなたのジェイホリックで、新しいニュースをお届けします
ジェイホリック天然石鹸の使用してみた方多いと思いますが。
お客様の声援とリクエストに報いようと
手作りで製作された天然のラベンダー石鹸が単品で発売されます。
皮脂の分泌を調節して、肌の健康維持に役立つ製品なんですよ。
ジェイホリックと一緒に、あなたのお肌の健康を守ってください。
常に送ってくださる関心と声援に感謝します。
より良い製品に感謝に報いるジェイホリックでしょう!
*本製品は、3月30日からジェイホリック明洞での販売を開始します。
I love you。 Thank you!


無14jyj160329題

無15jyj160329題

無16jyj160329題

無17jyj160329題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

MOLDIRツイ

MOLDIRツイ



#MOLDIR BORNFREEONEKISS#CANVAS TOTE#モルダー#モルダーエコバッグ#エコバック#ecobag#canvasbag#キャンバスバッグ#芸能人バッグ>






moldirkorea ‏@MoldirKorea
NEW #MOLDIR MINI DUFFLE BAG #몰더 #더플백 #미니더플백 #minidufflebag #dufflebag #몰더가방 #연예인가방 #데일리백 >http://me2.do/GOYNpJOm
NEW#MOLDIR MINI DUFFLE BAG#モルダー#ダッフルバッグ#ミニダッフルバッグ#minidufflebag#dufflebag#モルダーバッグ#芸能人バッグ#デイリーバッグ>

無13jyj160329題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョンマネ インスタ

ユチョンマネ インスタ


いやぁーーーーん ( ;∀;) 私ったら、昨日インスタ上がってきてたのに。。。ユチョンだと気づかずに
お知り合いのお店なのかしら?と。。。

ユチョンがいたんだね (;´・ω・)

ちゃんと見ないとダメね


moon.j.h
#BUSHI #sushi #burrito #lasvegas #가아닌역삼동 #위드YC
#BUSHI#sushi#burrito#ラスベガス#ではなく、駅三洞#with YC

無1jyj160329題

無2jyj160329題



ユチョンったら。。和食のお店で良く見かける様な気がする。
何だか嬉しいですね~♥



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNちゃん お帰りなさい~❤

JUNちゃん お帰りなさい~❤



無7jyj160329題

無9jyj160329題

無8jyj160329題






JUNちゃん、良い笑顔~ (≧▽≦)
可愛いなぁ~もぉ 

無6jyj160329題

無12jyj160329題

無10jyj160329題

無11jyj160329題
【画像・動画お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

C-JeSインスタ

C-JeSインスタ


cjes.tagram
이건 전에 본 적 없는 그런 쁘이✌
#2016_XIA_THE_BEST_BALLAD_SPRING_TOUR_CONCERT_vol2_in_JAPAN #공항가기전 #도쿄_떠날_준비_끝 #여러분_제가_해냈습니다 #포토_바이_매니저 #김준수 #KIMJUNSU #씨제스타그램
これは前に見たことのないようなブイ✌
#2016_XIA_THE_BEST_BALLAD_SPRING_TOUR_CONCERT_vol2_in_JAPAN#空港に行く前#東京_離れる_準備_の末#皆さん_私_やりました#フォト_バイ_マネージャー#キム・ジュンス#KIMJUNSU#シジェスタグラム


無5jyj160329題



JUNちゃん、来ましたね~
今日は、仕事が忙しくて全く追えてなかった (;´Д`)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU バラコン東京公演グッズ

JUNSU バラコン東京公演グッズ


無3jyj160329題


NEW!! JUNSU ❤

無4jyj160329題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJキム・ジュンス、「登場だけで視線独り占め」

JYJキム・ジュンス、「登場だけで視線独り占め」
記事入力2016.03.28 20:21 最終的な修正2016.03.28午後8:23 記事原文 コメント 0

[テンアジア=ソ・イェジン記者]
JYJキム・ジュンスが28日午後、ソウル江南区三成洞メガボックスCOEXで行われた映画「大俳優」VIP試写会に参加してフォトタイムを持っている。

オ・ダルス主演の「大俳優」は、20年目大学路で演劇だけしていたチャンソンピルが新しい夢を追って映画界に挑戦し経験話を盛り込んだヒューマン共感コメディ映画で来る30日封切りする。

無11JYJ160328題

無4JYJ160328題

無6JYJ160328題

無12JYJ160328題

無5JYJ160328題

無7JYJ160328題

無10JYJ160328題

無8JYJ160328題

無9JYJ160328題




JUNちゃん、今日は試写会だったのねー (´▽`*)
ビジュアルが、猛スピードでUPUP❤ 
うりJUNSUは、どこまてカッコ良くなっていくのでしょーか 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

C-JeSカルチャー ツイより

C-JeSカルチャー ツイより


씨제스컬쳐 ‏@cjesculture
오스카 와일드의 소설 '도리안 그레이의 초상'이 초대형 창작 뮤지컬로 재탄생한다!
#뮤지컬 #도리안그레이
2016. 09 GRAND OPEN!
어디에서도 볼 수 없었던 새로운 무대가 펼쳐집니다.
オスカー・ワイルドの小説「ドリアングレイの肖像」が超大型創作ミュージカルで再誕生する!
#ミュージカル#ドリアングレイ
2016年09 GRAND OPEN!
どこでも見ることができなかった新たなステージが繰り広げられます。


無2JYJ160328題



なになになに。。。(;゚Д゚) 
もしかして、JUNSUが出るとか。。(淡い期待!)

どんな話か調べたら、ジャニーズの子が舞台に出てた!
ひゃぁーーー (≧▽≦) JUNSUが。。こんな裸で。。ひゃぁぁぁぁぁぁ ❤❤❤  

やって欲しいーーーー アイコン


無3JYJ160328題


詳しい内容はコチラ ➡ ドリアングレイの肖像 wiki



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJ FBより

JYJ FBより


안녕하세요
씨제스 엔터테인먼트 입니다.
JYJ의 사칭 SNS계정들에 즉시 삭제할 것을 경고합니다.
특히, 김재중과 박유천의 경우
병역의 의무를 다하는 동안
개인 SNS 활동은 없음을 분명히 말씀 드립니다.
이에 대해 팬 여러분께서도 사칭계정에서 발생하는 게시글과 DM등으로 인해
더 이상 혼란을 겪는 일이 없으시길 바랍니다.
앞으로도 아티스트를 사칭하여 일어나는 추가 사항들에 대해서는
즉시 메일(cjes.enter@gmail.com)로 제보해주시고,
피해를 입지 않으시도록 각별한 주의 부탁 드립니다.
감사합니다.
こんにちは
シジェスエンターテイメントです。
JYJの詐称SNSアカウント すぐに削除することを警告します。
特に、キム・ジェジュンとパク・ユチョンの場合
兵役の義務を果たす中で
個人SNS活動はないことを明らかに申し上げます。
これに対してファンの皆さんも詐称アカウントで発生する投稿やDMなどにより
これ以上の混乱を経験することが望みます。
今後もアーティストを詐称して起こる追加事項については、
すぐにメール(cjes.enter@gmail.com)に情報提供してくださって、
被害を受けないよう、細心の注意お願いします。
ありがとうございます。




入隊してから絶対にジェジュンはSNSを止めてるし、ユチョンに関しては個人SNSも随分してないし好きじゃないってペンなら分かるはずです。

どんなに巧みに詐称する輩が出てもペンの皆さんも気をつけましょうね~~

無1JYJ160328題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

韓国人が愛するドラマost

韓国人が愛するドラマost


JYJ 「찾았다 チャジャッタ」 
キム・ジュンス 「愛は雪の花のように」




この放送を見た時、どんなにドキドキしたか。。(≧▽≦)
3人の緊張感が伝わってきて頑張って!と応援しながら見てましたよ~

JYJを知らなかった人も成均館に出演したユチョンのおかげでペンが増えたと言っても過言ではありませんよね~❤


【お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUが行った 「soundpresso」

JUNSUが行った 「soundpresso」



soundpresso
사운드프레소 이제 강남 진출하나요?? 가수 "김준수" 님께서 5호점은 강남으로 ! 멋지게 사인해주셨어요😊
올해에는 강남에서 사운드프레소를 만나 보실수있으실겁니다😆
어서어서 사운드프레소로 오세요~
サウンドプレッソもうすぐ江南進出か?? 歌手"キム・ジュンス"様が江南5号店に! 素敵なサインしてくれました😊
今年は江南でサウンドプレッソに会ってみることができるはずです😆
はやくはやくサウンドプレッソに来てください〜


無4JYJ160326題



soundpresso FB ➡ https://www.facebook.com/soundpresso/


無5JYJ160326題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュン。。。

ジェジュン。。。



無1JYJ160326題

無3JYJ160326題


ゴニ君~❤
これは、最近のジェジュンですね (´▽`*)

無2JYJ160326題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSU 「ソウルファッションウィーク」

JUNSU 「ソウルファッションウィーク」


【ジュンス ソウルファッションウィーク/フォトボード】




【ジュンス ランウェイ鑑賞中】



無13JYJ160325題

無14JYJ160325題


【会場を後に】
無11JYJ160325題

無12JYJ160325題
(@MAKI_tokyoJapaN ・ @springofxia様よりお借りしました)



ひぃーーーー あの車だっっ (≧▽≦)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JYJキム・ジュンス、「暗闇の中でブラックカリスマ」

JYJキム・ジュンス、「暗闇の中でブラックカリスマ」
(ソウル=ニュース1スター)コ・アラ記者 | 2016.03.25 13:53:35送稿

無7JYJ160325題


JYJ キム・ジュンスが25日午後、ソウル中区東大門デザインプラザ(DDP)で行われた「2016 F / Wヘラソウルファッションウィーク(HERA Seoul Fashion week)」クレージュコレクションに参加して特級警護を受けて移動している。 コ・アラ記者(iknow@news1.kr)





JUNちゃん、堂々としてモシッタ~~ 

無6JYJ160325題
無9JYJ160325題
無10JYJ160325題






 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

JUNSUインスタ

JUNSUインスタ


xiaxiaxia1215
수줍어하는 민석이와 #패션위크 가는 길~
照れるミンソクと # ファッションウィークへ行く道~

無5JYJ160325題



ふふっ ( *´艸`) 
ミンソクssi 可愛い~

JUNちゃんの隣にいたら、みんな照れちゃう ❤



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

THE BEGINNING OF THE END DVD 発送日のお知らせ

THE BEGINNING OF THE END DVD 発送日のお知らせ



ジェイブイディー(J.V.D)より
‏@JVD_info
THE BEGINNING OF THE END DVD 今回通常より通関に時間がかかりました関係で、申し訳ありませんが発送開始日を数日延期させていただきます。2/29までのご注文→3/31に埼玉から一斉発送予定。以降のご注文分→4/5より順次発送予定。ジェジュン JYJ



この映像だけでも泣ける ・゚・(つД`)・゚・




発送が遅れるって言っても1カ月とかじゃないし、楽しみが倍増すると思って~♥


無1jyj160325題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ユチョン 会いたいなぁ~ ;つД`)

ユチョン 会いたいなぁ~ ;つД`)



ユチョン、さっぱり姿を見せないですね。
元気に仕事してユファンとオンマと仲良く過ごしてると思いますが、急に恋しくなりますわぁ。 




無6JYJ160324題
【画像・動画お借りしました】



ユチョンの声が好き❤
優しくて切なくて包んでくれる暖かい声♪

早く早く会いたいね 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

ジェジュンどこ?

ジェジュンどこ?



belief607さんインスタより
용인 55사단 신병 수료식 아침 9시에 jyj김재중 상병 노래 들으면서 동생 만남 군악대 짱멋.내동생 최고멋.
龍仁 55師団 新兵 修了式 朝9時に jyj キム・ジェジュン 上等兵の歌聞きながら弟に出会い軍楽隊最高. 私の弟 最高にカッコイイ。

無5JYJ160324題



大きくしても良くわからん (・Д・)ノ

何となく先頭の人がジェジュンっぽい?




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
