

うちの息子サイコー!!

以前ネットで見ていた"3BROTHERS"のバウムクーヘン
「美味しそう!食べたいなぁ」と呟いていた時に、ボッー |д゚) と背後で見ていた息子。。。

「買ってきてや~ 学校から帰ってくる途中に寄れるやんっ」 と可愛く頼んでも
「えっー めんどいわ」チーン

そんな話をしてたことすらすっかり忘れていた私

職場から帰宅して息子が帰るまでにちょっとJYJのDVD見よう♪ と思った瞬間!
「ただいまー」
「チッ (。-`ω-) 帰って来やがった」


アイコン 息子の手に何だかキラキラしたものが。。。

「何買ってきたん?」

「前に食べたいって言うてたやろ」

じゃ~ん!!!
IMG_0022.jpg

バウムクーヘンは、甘いけど生クリームがさっぱりしていて一緒に食べると絶妙な美味しさでした  アイコン

うちの息子サイコー  アイコン



次は、コレ買ってきてなっ

つ[1]

IMG_0027[1]

「うん。。。」だって (≧▽≦)





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                          

コメントの投稿

非公開コメント

チェゴ!!チェゴ!!チェゴ!!

なんて母思いの息子さんなんでしょう。
いい子に育てましたね ううっ(;_;)

若い男の子がスイーツを買っている姿を想像するだけで
可愛い~~♥

でね、、、
今度何か買ってきてくれた時は
「呼んでおくれーーーっ!!」
サニーとmyお皿持って行くからww

いつでも飛んで来て~

感動しましたよ。。。一瞬だけ!

夕食後に、わーい (≧▽≦) 食べよ~ とお皿に分けたけど
3/4は、息子が食べました。。。( ゚Д゚) びっくりでしょ!

2次オタで超草食男子で弱っちいけど優しいだけでも、まっ!いいっか

次は、ニロさんもサニーちゃんもタッパー抱えておいでませ ( *´艸`)

こんばんは!

もうなんて優しい息子さんなんでしょう。

バームクーヘンの真ん中にあるクリーム、
バームクーヘンの表面、
絶対、美味しいでしょう!!

お母さんの事を思いながら買ってきた…嬉しいですよね。
見てないようで、見ててくれてるんだ。


>職場から帰宅して息子が帰るまでにちょっとJYJのDVD見よう♪ と思った瞬間!
「ただいまー」
「チッ (。-`ω-) 帰って来やがった」

これわかるわぁ(^'^)

ありがとうございます!

しげっちさん ♪

おいでいただいて嬉しいです!

>バームクーヘンの表面、
>絶対、美味しいでしょう!!

そうなんです (≧▽≦) 表面は、パリッとしていて美味しかったぁー
しげっちさんにも食べて頂きたいです❤

少しでも母親の事を思い出して買ってきてくれたと思うと幸せですよねぇ
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
