

またまたユチョナァ ☆

JYJ ユチョン、ソウルを代表する韓流スター1位に!

TVREPORT|2012年07月20日17時45分

123.jpg

 ソウル特別市が先月20日から今月30日までソウル
 
 の韓国語および外国語のサイトを介して外国人
 2474人、韓国人326人など計2800人を対象に「ソウ
 ルを知らせることができる韓流俳優」を聞くアンケート
 を実施した結果、ユチョンが1位に選ばれた。

 ユチョンを1位に選んだ理由としては優しいイメージ、

   成功に向けて頑張る姿、演技、歌

 
などの意見があった。ユチョンは歌手活動はもちろ
 ん、最近SBSドラマ「屋根部屋の皇太子」など多数
 の作品で安定的な演技を披露した。

 これを見たネットユーザーらは「ユチョンが韓流スタ
 ー1位、すごい」「外国人も分かってるね」「ユチョン
 の韓流スター1位、誇らしい」「ユチョンの1位は当然
 の結果?」「ユチョンが韓流スター1位に選ばれるな
 んて嬉しい」などの反応を示した。




 
えっーと、別に私は驚きませんけど

 『ソウルを代表する韓流スター 1位』 ?  こっちがビックリやわぁ  そんなん当たり前すぎて笑っちゃうわぁ 


 でも、この記事訂正せなアカンでぇ 顔

   『JYJ の3人が、ソウルを代表する韓流スター1位に!』

                     ユチョンも、もちろん愛していますが、これでお願いしますだぁ




 ブログランキングに参加中で~す  kaeru_thank03.gif

                     よろしければ  このボタンを、ポチッとお願いします                            
                                          

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
