スポンサーサイト


ユチョン 「マリクレ9月号」

ユチョン 「マリクレ9月号」


こんにちは、パク·ユチョン
パク·ユチョンが、しばらく私たちのそばを離れる。当分、私たちは彼に会うことができない。

無6jyj150819題
↑スーツポールスミス(Paul Smith)、ベスト·アンド·ドゥムウィル氏(Ann Demeulemeester)。

9年前、私は他の媒体で彼のインタビューしたことがある。いくつかの授賞式が開かれた日であったし大賞を受けたので、おそらく彼の最も輝く日々の一日だったかもしれない。ちょうど21歳の青年らしく気立てが優しくいきいきした人に覚えている。それから、多くの時間が経過し、大変な瞬間と嬉しい瞬間が加わり、今日になった。十代は歓声を上げているアイドル歌手だった彼は、今もなお歌を歌って、そして今演技もする。そうかなり良い俳優になった。そうそうたる先輩俳優たちと一緒に演技した<ヘム>にいろいろな種類の新人賞を総なめにしたこともあった。そう、休まず今日まで生きてきた。そして今、しばらくすべてを停止し、普通のパク·ユチョンに戻る準備をしている。気楽にすることも、最後らしいものもない。ただし人生の前半と後半をあまりにも早く行ってしまったと言うパク·ユチョンはその次の延長戦を準備する時間を控えているだけだ。

無9jyj150819題
↑スーツとシャツの両方ギムソリョンオム(Kimseoryong Homme)。


無11jyj150819題
↑ニットタートルネックプルオーバーグッチ(Gucci)。
  
今ちょうど一ヶ月残った。ほとんどの公式日程が終わった。すべてを終えた今、気楽ですか?

そのような気持ちはあまりない。

先日、日本ファンミーティングで泣きました。

軍隊に行くので泣いたのではなくて、その日に限って十年超えて日本で活動した時間が浮び上がって感情がいっぱいになった。 今までファンたちが準備したイベントを見ればびっくりしたり限りなく有難いと思ったが今回は唯一ファンたちがきれいに見えた。 それで涙が出た。

良かった記憶と惜しかった記憶が蓄積され、人生の瞬間が作られる。今まで一番よかった記憶は何であるか

以前に今の会社がちょうどできて全員皆で一緒にオーストラリアに行ったことがある。 何の考えなしにただ熱心にだけすれば良いと考えたその時がとても良い記憶として残っている。 今でも相変らず生きがいがあるように仕事をしている。 メンバーらとしばしば会う訳には行かないが私たちの関係が変わったのはない。 デビューしてしばらくは常に格式ばって素晴らしくなければならなかったし、すべての生活パターンが決まっていた。 それと共に私自身がますます崩れているという気がした。 今は平凡な私を探した。

活動をしばらく中断しなければならないというのが怖くないか?

いつか3〜4年程度の仕事を止めたいと思っていた。おそらく活動を中断することになる時間が私に良い方に流れていくようだ。

すべてを停止することを想像してみたことありますか?

もちろん。 全てのものを止めてイビサ島に行こう!(笑い)漠然とこちらを離れて平凡に生きたいと考える時がある。 家で食事の仕度をしてもう少し時間が過ぎれば子供たち学校に連れていって、運動会もついて行って、そのような生きる。 時間が過ぎれば自然にすることができるようになるだろう。


無7jyj150819題
↑スーツとニットタートルネックプルオーバーの両方グッチ(Gucci)、靴ポールスミス(Paul Smith)。


無2jyj150819題
↑ニットトッププラダ(Prada)。


いつも注目される生活を生きてきた。しばらく活動を中断すると、忘れられるかもしれないという心配をするか?

忘れられても大丈夫のようだ。 10代に歌手としてデビューして、また演技をしたので、大きくても小さくても自分だけの空間は残る。時間が経っても私を覚えてすることを望むのは利己的なようだ。忘れられ時になって忘れてしまった場合はごく自然なことだ。

残すことなく愛もたくさん受けた。それでも惜しいことがあるか?

全くない。一度も惜しかったことがない。私の年齢に合わせて楽しく生きてきた。私は、もともと欲がない。欲があるとすれば、家の中の収納スペースの欲くらい?(笑) 今は私が幼い時夢見たことよりはるかにたくさん成し遂げておいたようだ。 幼い時私は家族が冷蔵庫を開けば常に食べることがあって、肉もおかずも食べて母も車も買って弟も車を買って、そのようなものが夢だった。 みな成し遂げたわけだ。

10代でデビューし、20代を走ってきた三十になった。何が変わったのか?

酒を飲んだ次の日の回復が遅い。(笑) 20代は本当に酒をたくさん飲んだ。 一度は46日の間、毎日焼酎を飲んだこともある。 ただ酒が良かった。 ところで私は絶対取らない。 この前にジェジュンヒョンが休暇で出てきた時に酒を飲んだが、ヒョンの言葉が軍隊では早く寝るから夜10時から聞こえなかったといった。 私は酒が好きだけれども静かに人々が酒を飲んで騒ぐ姿を見るのが良い。 その人々の日常的な対話を見聞きすれば変に慰められる感じがする。 「私がこういう世の中に属しているんだね。」という感じが良い。

酒の席でパク·ユチョンの姿が気になる。

何か指摘されれば話をよくする。 誰か間違った人がいれば誤りも指摘して良くない人二人いれば二人ちょうど付けようとする。 。


無5jyj150819題
↑ニットトップダニエルアンドレセンバイ10コルト小コモ(Daniel Andresen by 10 Corso Como)、パンツドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)、靴バーバリープローサム(Burberry Prorsum)。

無3jyj150819題
↑ニットトップダニエルアンドレセンバイ10コルト小コモ(Daniel Andresen by 10 Corso Como)。


今までできなかった惜しいことありますか?

多い。 お父さんを生前にもう一度会えば良かったのに。 生きておられる時見れば良かったのに。 そのような気がする。 勇気が出なくて会わなかったのがとても悔やまれる。

パク·ユチョンに今年は本当にダイナミックな1年だ。昨年公開された映画「ヘム>さんもたくさん受けて、ドラマ「においを見る少女>も反応が良かった、そんな中で活動を中断するようになったという話だ。特に<ヘム>は忘れられない作品であることだ。

私はその映画を二度と見られないようだ。私の演技があまりにも変だ。しばらく前に自宅で一度見ようとしたが消してしまった。 <ヘム>で僕が演じた「ドンシク」は本当に容易ではないキャラクターだった。明らかに自分の考えはあるが思うように行動することができないあいまいなキャラクターだった。 6ヶ月の間、ドンシクで生きながら私の中のことを引き出すこともあるが、無理に引き寄せキャラクターに込めなければならないものもあった。 <ヘム>を撮影中には、集中力を200%に引き上げた。半年間撮影していない時間にもわたしが垣間見ることがなかった。面白いのは、その時あったことの記憶がないことが多いのだ。完全にドンシクに住んでいたので、私の記憶は多く消えたようだ。

しばらく前に<ルシッドドリーム>の撮影も終えた。

特別出演なので分量が少ない。私が道を試してないてみると、より不安だった。この作品に少しでも役立つはずのつもりだ。く少量でも私の性格を確実に見せなければならなかった。しかし、私はこのような助演や小さな役割が良い。

主人公に精通している生活ではないか?

主人公をする必要はないようだ。今まで多く試みたので、そうでない場合も経験してみたい。

反面<匂いを見る少女>は多くのことを払いのけた感じだった。 あなたがあんなに笑わせる演技をするとは。

ドラマ<スリーデイズ>が終わって<匂いを見る少女>をするまで1年近くかかった。 そのためか<匂いを見る少女>を撮影するのに序盤にはカメラも負担になって気になった。 演技を久しぶりにするからだった。 ところが、ある瞬間また慣れた。 <匂いを見る少女>は力を集中しないで演技をしておもしろかった。 本当におもしろく撮影した。 昨日はセギョンにメールを送った。 ‘マリテルちゃんと見たよ。 君の名前を検索したらとても多かったではないのか’と(笑)撮影が終わればそんな風に共同作業した俳優らと良く過ごすのが良い。 ジミン姉さんも常にモニタリングしてうまくいっていて。 良い

無8jyj150819題
↑シャツハイダーアクマンバイ分ザシャープ((Haider Ackermann by BoonTheShop)、パンツギムソリョンオム(Kimseoryong Homme)、シューズバーバリープローサム(Burberry Prorsum)。


無4jyj150819題
↑スーツとシューズの両方ギムソリョンオム(Kimseoryong Homme)。


2年以上活動を止めるようになる。その時間が経過した後減らしたいことがありますか?

人気。私は実際に人気に執着しない方なのに、今よりも人​​気から自由になりたいと思う。したい演技をして、音楽をして生きたい。今、そう生きようと努力しているが、時間が経過すると、私の考えもより深さが生じるので、やりたいことがまた変わることはないのか。目に見えるものをたくさん置いてよく降りていきたい。 「下りはこのように下りだ」と示すもするかのように。その時間が10年といっても、20年といっても、ゆっくりと降りて行ってよく終えたいと思う。事故を起こさないとうまく下りられないのか?事故したら二時間以内に下がるかもしれません。(笑)

加えたいのは何か?

演技をうまくなりたい。演技と歌に両方の足を付けたが、私は特に上手ではないようだ。ただし時期と運がよく合って、そこに努力を加え上手に見えるだけだ。いわばちょうど、嗚咽をした瞬間、私は集中して演技したおかげで演技をよくするように見えることができますが、実際に私がその演技が上手な人ではないという気がする。いつか文字がない演技をしてみたい。ごく普通のキャラクターだ。

入所をまもなく残した今、人生の前半が終わったのだろうか?

気持ちは後半まで終えたようだ。そして非常に長い延長戦を控えているようだ。子供の頃に仕事を始めてたくさん疲れたかもしれない。もちろん、仕事をする時は楽しいが、そのようなことはないか?スポットライトを受けた後に感じられる空虚なもの。おそらくその空虚を満たそうとしきりに何かをしきりに見つけようとすることだ。

時期早々の質問を問う。しばらくインタビューをすることがないだろうから。今年はどのような年と記憶されると思いますか?

8冠の年?(笑)今年は私を助けるスタッフらとファンたちがある力、ない力をみな絞り取って私を助けた年であるようだ。 その有り難みをたくさん感じた一年で記憶されるだろう。

入所前日何するのか?

家でご飯でも食べなくちゃ。



ふふっ (*^_^*)
最後の答えに笑っちゃいました。

「家でご飯でも食べなくちゃ。」 ユチョンらしい 

ユチョンってつくづく、普通が大好きで飾りっ気のない青年なんだなぁー

自分で思ってるよりも、何万倍も素敵なナムジャなんだけどね~ 
普通の青年、財閥の青年、王子様と役によって全く変化するほどの魅力のある子 ❤




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
