スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK 写真②

2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK 写真②



おぉぉぉーー (≧▽≦) 二重ばっちり

無3YJ150824題

無7YJ150824題

無8YJ150824題


JUNちゃんのやらしい目 ❤

無9YJ150824題


キス顔すれば良いってもんじゃないよーーJUNちゃん 

無10YJ150824題

無11YJ150824題

無57YJ150824題


いいねー❤ このJUNちゃん! カッコイイ

無13YJ150824題

無14YJ150824題

無15YJ150824題


男前さんが指を突っ込んだ!!

無45YJ150824題

無44YJ150824題

無17YJ150824題


めっちゃ楽しそう♪ いいねっ!JYJのわちゃわちゃ感 大好き 

無16YJ150824題

無48YJ150824題

無47YJ150824題

無49YJ150824題

無50YJ150824題


ひぃっーーー アイコン

これは。。。いかん! ヤバい! おかしな妄想が頭をぐるぐる 

無46YJ150824題

無51YJ150824題

無53YJ150824題

無54YJ150824題


ゆちょなやぁーーーー (≧▽≦) この写真欲しいよぉー ❤❤❤

無55YJ150824題

無56YJ150824題


ずっとずっとJYJが永遠に。。。。 JYJを愛する想いも永遠です 

無52YJ150824題
【画像お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。