

150825 2015JYJ MEMBERSHIP ツイレポ&写真&動画

150825 2015JYJ MEMBERSHIP ツイレポ&写真&動画


会場前

無6JYJ150825題

無7JYJ150825題

座席表

無5JYJ150825題

無45JYJ150825題

無7-1JYJ150825題


(Cr.‏@MAKI_tokyoJapaN)
【#2015JYJMembershipWeek セットリスト】
<前半>
①君のための空席 ユチョン
②蝶(나비) ジュンス
<後半>
③変わらぬ真実(ミュージカル「デスノート」より) ジュンス
④彼女と春を歩く ユチョン
アンコール
⑤Be My Girl (二人で)


始まった―――!!

オープニングがすごく可愛くて、ジェジュンがカモメ、ユチョンがカメ、ジュンスがイルカさんで、ずっと幸せに過ごしましたみたいな童話のような歌が流れました。

無21-1JYJ150825題

無21JYJ150825題

無23-1JYJ150825題


ベンザルキューのCM映像に大ウケの2人ww



ベンザルキューテンキュー、初めにユチョンやってみてよかったら使うと言われたけど、ユチョンはいやーそれは、と断った。知らなかったジュンスは、お前のせいだよ!とww



無22JYJ150825題

無43JYJ150825題

無23JYJ150825題

無24JYJ150825題


ユチョンもう一つのバージョン覚えてなかった。ファンが作ったのかとwwユチョンは頭の中に消しゴムがありますよとジュンスwww

3人のいろんな受賞シーン映像を見てます

無32JYJ150825題

無46JYJ150825題

無27JYJ150825題


ユチョンはやっぱり黒髪ジュンスが好きだと♡黒髪で短くて、前髪を上げてるジュンスが好きですって♡
ユチョン「そのジュンスがバラードとか歌うと死んじゃいますね」
だそうです。どこまでもシアペンですごちそうさまでした。









JYJはスキンシップが多いって話からトーク展開。YCいわく今はJJだけど昔はJSの方がよくスキンシップしてたと。特にメンバーのお尻によく触ってたとかwある日エレベーターでYCに触ろうとするのをYCが避けたら「もう嫌いになったのTT?」ってw




無26JYJ150825題


酔うとジェジュンはキス魔になるそうです。(やっぱりww)
ゆみさん「ジェジュンさんはそうなるけど、ユチョンさんもそんな風に酔ってメンバーにキスしたりとかって…」




ジュンス「無いですね」 ← なんでJUNちゃんが答えるん? (≧▽≦)

無41JYJ150825題

コンサート前に緊張しないとユチョン。ジェジュンとジュンスがいるから。

メンバーシップ4回とも参加してる人がいると聞いて、えー情熱的だね〜〜とユチョンwww

ユチョンはテンション高めでややおちゃらけモード。ジュンスが真面目に答えてる感じ。

無25JYJ150825題


無24-1JYJ150825題


ユチョンは作詞に集中する。友達と酒を飲んで家に帰って作るのが多い。ジュンスはメロディ作るのが早い。すごく天才みたいに。とユチョン

頭を下げて照れるジュンスにこちらこそ、とユチョン。まだ何もいってないのにとジュンス。www

50歳になってもジュンスにはきよみをしてほしいとユチョン。




無44JYJ150825題


無30JYJ150825題


ジェジュンからの手紙をユチョンが読む。ジェジュンが韓国語で書いているのを。




(Cr.@LoveK_5)
無48JYJ150825題


ははははっ (≧▽≦) じぇじゅーーーん 
泣かせるよりも笑わせてくれた! ヨクシ!ジェジュンヒョン!!

無49JYJ150825題



ユチョンの歌です。タオルで汗をふいて、とゆみさんにいわれたら、いや鼻水です、とww

君のための空席。

うふふふふーとジュンスの真似しながらユチョン再び登場www

リハの時ジュンスの歌声きいて感動した。こんなふうに歌の上手い人は百年に1人だと思う。とユチョン

演技の素晴らしいユチョン、演技の人だと思ったらユチョンが歌ったらやっぱり歌の人だった。とジュンス。それはジュンスさんのおかげですと。ジュンスの邪魔しないようにがんばるんだと。


ユスのポッキーゲーム (*´▽`*) 


無39JYJ150825題


一人がくわえたポッキーをもうひとりが食べて行く!まずはユチョンがジュンスのくわえたポッキーをwww
ちゅーしたら負け

ゆちょん : ちゅーしたらだめ?
MCユミさん : ちゅーしたらだめ。あ、ちゅーしてもいいですよ

あとジュンスポッキーの時やたら男らしい。ユチョンを顎でしゃくって早く来いよってグイグイ手招きまでしてた なむじゃぁぁぁぁ ユチョンのがはずかしがったりしててカワイイw😂😂ああ…ポッキーばかりのレポですみません!他はまたあとで…ワーーン!!あとユチョンのくじ運の良さ最高です神!

ユチョンはジュンスに勝とうとしてユチョンなりにギリギリまで攻めてたけど(ポッキーのチョコのない部分まで)ジュンスはさらにそれの半分まで攻めててあれは絶対一瞬くっついていたはず😂ポッキーをガリっと前歯で噛み切ってた www

ジュンスがめっっっちゃ積極的で相変わらず舌出してポッキー迎えにいってぱく、ぱく、ぱくってゆっくり食べ進んでその間ジュンスの鼻息が顔にかかってプルプル震えてたのがうけた

無56JYJ150825題


ジュンスの勝ち!

こんなにぼくがんばったのに負けた、とユチョン。くちびるよりジュンスの息がちかずくがwwと。こんなに近くでジュンスの顔見たの初めてだと。ぼくも、とジュンス。

無38JYJ150825題


負けたので罰ゲームで無伴奏で歌うユチョン。ジュンスの真似して歌って、ジュンスの大ファンです!!とユチョン。

次のゲームはジェンガ。ぼくはキムジェンガだと、ジュンスwww

ジュンス失敗し、ユチョンの勝ち!

無37JYJ150825題


ジュンスは罰ゲームでネムボソのギャグやることになったんだけど、お手本にまずユチョンがやるはめにwwwwww罰ゲームの意味wwwwwwジュンスのチェーーーー!!?は声出てなさすぎて笑ったwwwwww締められたニワトリみたいなチェーーーー!!?だったwwwwww

無31-1JYJ150825題


無31JYJ150825題


万歩計ゲーム。ふって数を競う。
振ってでなく走ってます

256対244でジュンスの勝ち。肩を落とすユチョンw

無47JYJ150825題

万歩計ゲームで負けてゼーゼーしてるユチョンにジュンスは「がんばったね!早く(罰ゲーム)選んで!」ってwwwwwwwwwどえすw

無33JYJ150825題


JYJモノマネの罰ゲーム
ジェジュンの笑い方。ロック歌う時。軍隊挨拶するときの真似。ジュンスのは歌い方の真似。

ポストイットゲーム。好きなところにはってもらって振り落とす。貼りあうユス。ジュンスまずユチョンのおでこにwww
お互い顔ばかり貼った
ジュンスの勝ち。ユチョン涙目で放心状態www
インクレのダンス真似。最高!ジュンスも大喜びwww最後ハイタッチした

http://video.weibo.com/show?fid=1034:ac22a4cb3447263fa135a6c0d6670c53

JYJは永遠に。ジュンス
デスノートのミュージカルから一曲歌います。ジュンス

無36JYJ150825題

無51JYJ150825題
無50JYJ150825題


ユチョン着替えてきた。かの春。


最後に軍隊へ行くユチョンさんへジュンスさんから一言ってなったときになんかそれまで、ゲームで崩れに崩れてたのに二人とも一気にスッと引き締まって、頑張ってきてねって、ユチョンはお前もすぐだからねって言って、、、グッて握手して、、、私もそこでグッてときすぎた。


アンコールでユスがBe my girlをアレンジして歌ってくれたんだけど、ジェジュンのパートは二人は歌わずジェジュンの声をそのまま流しててホロッとした(꒦ິ⌑꒦ີ)

be my girlのジェジュンパート来たらみんなに歌ってってマイクを優しい笑顔で向けてくれたジュンス…ワーッ!てなった わぁぁぁぁ…


無53JYJ150825題


ユチョンの最後の挨拶です。

無55JYJ150825題


無54JYJ150825題
【ツイ・画像・動画お借りしました。ありがとうございます 



最高ですね~ ❤
是非是非! フルでDVDを!!
行けなかったペン達の為にも!! 高くても買う!!

ジェジュンの手紙は、笑ったけど泣けてきた (ノД`)・゜・。
ペン達に頑張ってるんだと思わせるための手紙のような気もして。。。

ユチョン。。入隊前最後の韓国人向けファンミの動画・画像もいっぱいUPされると思うので楽しみです!





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

JYJ

こんばんわ。
レポありがたいです。
ファンミーティング、楽しそう。
ジュンスとユチョンのポッキーは、やばーい!(笑)
ちゅうしたらだめ?ってユチョン、してもいいよ、全然いいよ(≧▼≦)
ユチョンのお尻は僕のものなのに、、一生ジュンスのものです(≧▼≦)
日付がかわり、ユチョン、いよいよ、明日ですね。
ジュンス一人になるけど、ジュンスも12月?1月?2月には行きますね。
やらなくてはイケナイことだから応援するし、待ってます。ジェジュンも頑張ってるし。
隣国と状況が落ち着いて良かったです。
少しの間、寂しいけど、あっという間に会えるよ。
大丈夫。
みんな頑張ろう!

夜中に長文すみません。

みかんさん、こんばんは!

コメントの返事遅くなってごめんなさい (/ω\)

レポ楽しんでいただき、ありがとうございます。

いつも早くUP出来ればと思うんですが。。仕事してるんでなかなか。。。

今回のメンバーシップは、今まで以上に楽しかった ❤❤❤

明日、入隊ですね。

淋しいけど、韓国男子を好きになったのだから我慢!我慢!

そう!みかんさんの言う通り、あっという間に会えると思うのでファイティン!!です (≧▽≦)

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
