スポンサーサイト


JYJ FBより

JYJ FBより


こんにちは。 ユチョンです。

今この文が公開されてれば、僕は訓練所にいるのかな?  ウーン.. ぞんざいな言葉にしてもかまわないかな? それでも僕たちは長い時間を知って過ごした間だから〜^^

まぁ. 訓練所に入る前にしばらく特別な考えがなかったが、画報インタビューなどをしながら、あぁ 僕は軍隊に行くんだ。しばらく仕事をしないんだ…かなり長時間仕事を休んだことがなかったなぁ…という気がして実感し始めた。 かなり前からこの時期になれば軍服務をしなければなければならないと分っていたが、実際にその時間がくると実感が出なかった。 惜しい感情は持たないことにしたが、多くのファンたちが何が一番残念かと質問したと聞いた。残念なことは後戻りすることができないからかえって有り難いと考えた方が良かった。 本当に幸いに多くの愛を受けたし、幸せに仕事をしたんだなという気がした。 本当にありがとう^^

よく表現をできなくて話が多くないけれど心の中は皆知って感じていると話したかった。 本当にありがとう。

これから質問に答えてみます。 くれた質問の中から何種類かを選んでみた。
もし芸能人ではなかったとすれば? 僕は作曲家になったと思う。でなければ小説家..?  ウーン.. 多分そうだと思う。 訓練所で思い出しそうな食べ物をたくさん尋ねたが、ジェジュン兄さんがその中で食べる食べ物は何でもおいしいと。 僕も確実に訓練所で何を食べてという考えはないと思う。 除隊後どんな作品をしてみたいという質問は、ウーン.. ギョング兄さんとこの前、酒を飲んだが僕が除隊すれば必ず一緒に映画を撮りたいと伝えた。 本当に俳優として習う点がとても多くて、そして僕にとても暖かい兄さんのようで本当に必ず一緒に作品をしてみたいという気がした。 本当に恋しい人は、お父さん. 大人になって責任感が増えてより一層尋ねることが多くて、会いたいがいないから常に懐かしがっている。 ファンたちに渡す休みの宿題は、健康、幸福! 僕は中国語も習いたくて本もたくさん読みたくて。

さあ、この程度なら返事になったのかな..? 僕たちのジェジュン兄さん…休暇で出てきて最後に僕の顔を必ず見たいといったが結局通話だけすることになった。 兄さんがとても誇らしいと言いたい、ジュンスは本当に僕が好きな友達であり僕のメンバー、一人で孤独だが頑張って戦えるように願ってる。

僕のファンたち、本当に感謝します。応援してくれた分だけ無事に行ってくるし、入所を前にした昨日は本当に何というか淡々としたり期待感が入ったり気分が良かった。 新しい人々と新しい経験をすることができるから良かったよ。 僕たち、少しの間、いやかなり長い時間会えないが互いに良い時間にして後でさらに成長した姿で会えたら良いね。 アンニョ~ン~~~~~~~~~!!!! ^^


無30jyj150827題



ユチョンからの宿題  私も韓国語をもっと勉強して健康で幸せになる為に頑張るよ!

ありがとーーー

ユチョン!ファイティン  





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
