

JUNSU 150912 トスカーナファンミ ツイレポ

JUNSU 150912 トスカーナファンミ ツイレポ


昨日は追えなかったレポ

あかんわぁ。。多すぎて何からUPすればいいんだか頭が追いつかん 
しかも、自分も見ながら楽しんじゃってるから、なかなか進まない (;´Д`)



💛済州ペンミ日程💛
15:30 座席抽選
16:00 ディナー🍴
17:00〜19:00 ペンミ
*団体写真は40人前後

退場〜トスカーナイベント
*トスカーナへ移動して
ツーショット撮影
*1周年記念ケーキカット
*Good night,bye 挨拶
23:00 終了


ジュンスが歌ったセトリ
1.チナガンダ
2.Loving you keeps me alive
3.オンマ

【アンコール】
4.オルンマッキル



会場の様子・・・いっぱいですねー

無25jyj150913題


先日のハワイでの撮影、現地での会話は英語でもなく韓国語でもなくまさかの日本語!ハワイで住める~ってww

・ジュンスの好きなパンツの色→黒
・日本語で会話できるからハワイに住めるw
・3.4年前ぐらいからファンは家族だと思ってる
・休みの日は音楽聞かない(仕事の気分になるから)
・「次のスケジュールは?」の声に笑ってごまかすwww

じゅんすが日本語の使い方で、ファンに確認した時にあってるよーーって言ってもらって、ちいちゃく、やったぁー❤️って言うてたのが激かわだった(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )





ミュージカルやってた時は毎日学校に行くみたいで、そんな気持ちになるのが嫌だったらしい…当分ワンキャストの舞台はいいかな〜😅的な事言ってたwww ←ジュンス正直すぎるwww



これまでの苦難と逆境を乗りこえられたのは皆さんのおかげってTT♡






ジーニータイム★
最近よく聴く歌を歌ってください。

ジュンス『音楽は休みの日は聞かない。
音楽を聴いてると仕事みたいで…www』




ジーニータイム★

ファンが用意した5曲の中から
ジュンスが自分で選んで歌ったんだけど。
ジュンス『じゃあ PROUD 歌います。 』
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ





~ 団体写真 ~

無43jyj150913題

無37jyj150913題

無40jyj150913題

無41jyj150913題

無38jyj150913題

無39jyj150913題



~ ツーショット写真 ~




無32jyj150913題





JUNSUと一緒に持った記念品

無33jyj150913題

無46jyj150913題

横にいるのは自分だと魔法をかけてねっ (≧▽≦)

無44jyj150913題

無45jyj150913題


~ ケーキカット ~

ケーキカットで渡されたナイフ(結構長いw)を見て「すげっ!」と一言wファンからのリクエストに「シュンッ🎵」→「おぉ~っ!!」と倒れるリアクションw








無27jyj150913題

無28jyj150913題





ケーキジュンスかわいいかわいいかわいい(꒦ິ⌑꒦ີ)♥

無23jyj150913題

無30jyj150913題

無35jyj150913題


とても濃い1年だったと思いますが、これからのトスカーナはどういうふうになったらいいな〜と思いますか?とMCに気かれた時のジュンス…
JS:まぁ…それは〜いいからぁwジュノにムヨンに任せて。今のようにいけたらいいなと思います。

無47jyj150913題


F:今日どこに泊まるの?
J:はぁい??へ?(●`∀´●) え?←ワカテルクセニー!!しらけるジュンスの眉間のシワらぶ♡♡

無48jyj150913題


F:何を着て寝るのー?
裸?
JS:え?みんな知ってるでしょ?(//∇//)急に照れ出す30歳🙊

無49jyj150913題


去年はめっちゃ…今年の春までにはエロ話が好きだったんですけど////あっ!好きっていうか…それじゃなくて////ずっとソコに…性欲が…( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ←言った瞬間照れる30歳きようぉ~

無50jyj150913題


今は…純粋に戻ってきてたから‼︎
下着とか言われたら恥ずかしいからっ₍₍◟(●`👅´●)◞₎₎いつからか皆さんは下ネタを僕の口からやるのが…言うのが…好きみたいですよ‼︎正直僕、めっちゃ上手いですよっ‼👅︎💣💥🔥🔥🔥🔥

無29jyj150913題
無31jyj150913題


夜誰が上手いのー?って言われた時の顔wwwwwwwwww目見開いてるwwwwwwwwww

無26jyj150913題

最後の挨拶でお決まりのエロトークwしかしジュンスは前は好きだったけど今は純粋に戻ったとwwwでも結局ファンの質問に翻弄され「JYJ3人の中で1番うまいのは?」→「知ってるのはおかしいっ!」→からの・・・「僕かな・・・」 ←💕

無36jyj150913題
【画像・動画お借りしました】


とりあえずUP出来た (;´Д`)

JUNちゃん❤ アルバムとツアー発表しましたねっ ( *´艸`)
この後、UPしまーーす。


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
