

JUNSU 『2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN (仮)』開催決定!

JUNSU 『2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN (仮)』開催決定!


☆ 日時・会場
10月24日(土) 開場 15:00~  開演 : 17:00  横浜スタジアム
10月25日(日) 開場 15:00~  開演 : 17:00  横浜スタジアム

☆ ファンクラブ1次受付   2015年9月17日(木) 12:00 ~ 9月23日(水祝) 23:59
☆ ファンクラブ2次受付   2015年9月24日(木) 12:00 ~ 9月30日(水)   23:59


詳しくはコチラ ➡ http://junsu-live.com/

無8JYJ150915題





ガビーーーン ヽ( ̄д ̄;)ノ  横スタかいっ!!
一気にテンションが下がったで。。。

しかし。。JUNSUのこの写真
ええなぁ~ (´▽`*) 化粧が濃くないし。。この顔に会いたい!

でも、アルバム出して横浜だけ?
絶対にそれだけじゃないよね~追加公演で城ホールもお願い❤ お願いしますだぁぁぁぁーーー 


あんず 第55師団一等兵さんがリツイート
OMOXIA~* ‏@Vichellelicious
(訳)私が聞いたジュンスのツアー日程は以下のとおりです。
東京 - 10月24、25日
名古屋 - 10月31日、11月1日
ソウル - 11月7、8日
上海 - 11月14日
公式ニュースを待ちましょう!(Vichellelicious)


城ホールがないっ (っω・`。)


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

(´;ω;`)

行けないです。。
実は、手術をして退院して2日後なので行けないです。
実質、10日ですけどね。。
どうしよう、悲しい。サッカーもトスカーナファンミみ行けず。
横浜のみですかね?東京とか来て欲しいな。
来なかったらファンミしかないです。

何を励みにがんばろうか考えます。


みかんさん こんばんはー

手術されたんですか (゚o゚;;
体調はどうですか?
心配です。

JUNSUに会いたい気持ちは、とっても良く分かりますが、みかんさんのお身体が一番大切なので我慢です!!
そんなの私に言われなくても分かってますよね (*^^*)

JUNSUに会いたい気持ちをパワーに変えて早く元気になって会いに行きましょう!
無理をしないでくださいね。

ジュンス

すみません、一人で騒ぎました。反省してます。

手術はこれからで横スタのコンサートの2日前に退院なので無理で、名古屋もあるんですね。でも、名古屋も無理ですね。。

日本の日程はこれだけなのかな。。
大阪と東京はないのかな?ぜひ、あることを祈ってます!!

返信ありがとうございました!!落ち着きました!!
勝手に騒ぎ反省し落ち着いて、、すみません(´Д`)
体、大事にします。

こんばんは
ヨコスタっすか😅 名古屋はひつまぶし❗
大阪😱ないじゃん❗ でも また突然 追加〰🙆あるよーん🙋みたいな感じっすかね🐤

アルバム間に合うんだろうか😅 ジュンスだもんね 出来る子やぁー❤

いったい どうなるんだぁーよぉー😱

みかんさん 手術するのですか❔ 大変だ❗

お身体大事に❗ じゅんちゃんも 側にいるぞ✨

fighting〰🙆 だいぶ涼しくなってきてるし

体調に気をつけて・・明日もがんばんべぇー🍀

じゅんちさんへ

コメント、ありがたいです(涙)
いつも楽しいコメントに読みながらホッこりしています(*^□^*)
行けなくて残念ですがジュンスも付いてるし(笑)手術、頑張ります!
じゅんちさん、ジュンスに会えますように!!
明日も頑張ろう(^O^)
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
