ジェジュンおめでとーー 2012 MBC Drama Awards

2012 MBC Drama Awards

201212302005592010_1.jpg

201212302003242010_1.jpg

3c180bba09e4b432e8670ea4cb981d2e.jpg

95e7b6f593d6d2734c4b1755ddf6424e.jpg

121230_50e01e5f78f89.jpg

121230_rickej6.jpg

20121230_1356865384.jpg

201212301952591117_1.jpg



そして。。。

ジェジュン新人賞おめでとうーーー 顔




【画像お借りしました】

ありがとうございます。
こうして新人賞をもらってしまいましたね。
いますごくドキドキしてます。
何故かというと前に両親がいらしていて。。よりによってなんで今日いらっしゃったのか分かりませんが。。。賞貰いました。

この賞は、一生で一度しか貰えない賞だと言うんですが、こうして貰う事ができて本当に嬉しいです。これからも良い演技をしろとくださった賞だと思います。
最初は「演技をしなければならない」とだけ思っていたんですが、
このドクターJINという作品のお陰で「演技をしたい」という気持ちを起こさせてくれた作品だと思います。

感謝している方々が本当にたくさんいるんですが、全部言うとこの場が終わらないので、前にいるメンバーのユチョン、いつもそばで力になってくれて本当にありがとう。
この席にはいないけどジュンス、本当にありがとう。

本当にありがとうございます。
一生懸命がんばります。




ホントに良かったね 

レッドカーペットでは、緊張してる表情でユチョンのほうがリラックスしてる感じだったので心配でしたが、心から頑張ったねと言いたい  アイコン

ユチョンには、今からパワーを送って明日のSBS演技大賞を必ず受賞させるぜよ 文字付


2012 SBS 演技大賞
日時:2012年 12月 31日(月)
午後 8時50分~12時 40分(230分)
場所:上岩洞 SBS プリズムタワー
進行:イ・ドンウク、ジョン・リョウォン

382907_512348918796135_1272527005_n.jpg


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン
                 励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                                                         
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面