スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野樹里「JYJ ジェジュン、無事に除隊しますように」

上野樹里「JYJ ジェジュン、無事に除隊しますように」韓国誌グラビアで語る
TVREPORT |2015年10月08日11時58分

無3jyj151008題

写真=「HIGH CUT」

女優上野樹里の神秘的な魅力が盛り込まれたファッショングラビアが公開された。

上野樹里は2日に発刊されたマガジン「HIGH CUT」を通して、純粋と夢幻を行き来する女性の香りを披露した。「のだめカンタービレ」の可愛らしいのだめではなく、美しい女優上野樹里の意外な魅力を盛り込んだグラビアだった。

ボーイッシュなショートカットのヘアスタイルと華麗で女性らしいドレスが絶妙な調和を成し、洗練されたビジュアルを完成させた姿だ。また、欠点の見つからない色白の肌と大きな茶色の瞳、細い首筋から私たちがまだ知らなかった上野樹里の新たな一面を発見することが出来る。

上野樹里はグラビア撮影と共に行われたインタビューでBIGBANGのT.O.Pと一緒にドラマ「シークレット・メッセージ」を撮影した感想、「ビューティー・インサイド」で共演したハン・ヒョジュに対する印象、そして軍に入隊したJYJのジェジュンへの挨拶などを伝えた。

彼女はT.O.Pとの共演について「彼が出演した映画『同窓生』を見たが、内容も良く、彼のアクション演技もすごかった」とし「『シークレット・メッセージ』でT.O.Pと共演できたのは、貴重な縁だった」と話した。

また、かつて日本ドラマ「素直になれなくて」で共演したジェジュンには「早く軍服務を終えて帰り、ファンのために再び活動することを願い、何の問題もなく無事に過ごして帰ってきてほしい」と挨拶を伝えたりもした。

上野樹里は「ビューティー・インサイド」で共演したハン・ヒュジュについては「(ハン)ヒョジュさんは日本語も上手で、とても優しくしてくれたのでこれが縁なのかと思った。韓国での撮影は初めてだったが、ヒョジュさんのおかげでラッキーだと思えた」と話した。
元記事配信日時 : 2015年10月08日08時12分 記者 : キム・ジヒョン




(ノД`)・゜・。 オロローン 
樹里ちゃんもジェジュンのこと気にしてくれてるんだ

「ファンのために再び活動することを願い、何の問題もなく無事に過ごして帰ってきてほしい」
私ってば。。。ファンのためにっていう文字の前に日本のファンのために って読んでいたっっ 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。